HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

売れるほどいい歯はないよ

no.5500 ( 40才の男13/12/22 20:54 )


ちょっと考えたらわかることだと思うが

no.5501 ( 40才の男13/12/22 20:56 )


明日は止めて東京大賞典に全てを賭けることにする

no.5502 ( 記入なし13/12/22 20:59 )


東京大賞典どう見ても1〜3着まで中央で決まりそうだ
スマイルジャックはちょっと気になるが、大井、浦和と走って10着2回じゃもうだめなんだろう

no.5503 ( 記入なし13/12/22 21:10 )


親が枠連1000円買いで当てたから6100円払い戻し   ワシはオルフェの三枠の相手に七枠を買おうとした親に「七枠が相手ではガミるからニ枠と一枠相手がいい」と助言して二点1000円ずつ買い枠連を当てたから2000円くれるのだ

no.5504 ( 40才の男13/12/22 21:26 )


明日払い戻しに行かなかったことにしたらその金で競馬できるがリスクが高いから厳しい   明後日休みだし給料日だが無茶はできない

no.5505 ( 40才の男13/12/22 21:28 )


40才氏は東京大賞典で取り返すしかないな

no.5506 ( 記入なし13/12/22 21:32 )


東京大賞典だけやれば勝てそうだがワシは他のレースにも手を出しそうで、あああ

no.5507 ( 40才の男13/12/22 21:37 )


阪神カップ   ◎サンカルロ  ○ダイワマッジョーレ  ▲ガルボ

no.5508 ( 40才の男13/12/22 21:45 )


明日は1日寝てよイライラしたまんま明後日仕事行くのやだし

no.5509 ( 記入なし13/12/22 22:36 )


明後日はたくさん払い戻しするために休みにしたんだから明日は勝たないと

no.5510 ( 40才の男13/12/22 23:02 )


阪神9レースは11頭立てで堅そうなレースに見えます   モーリス頭はまず堅い  三連単 080403  081004  080310  で当たりそうだから資金稼ぎレースにしたい

no.5511 ( 40才の男13/12/22 23:27 )


中山6を資金稼ぎレースにする  ◎タニセンジャッキー   中舘   中舘 北村 石橋  ノリ で当てたい

no.5512 ( 40才の男13/12/23 10:38 )


40才氏は儲けていいクリスマスにできるかどうか

no.5513 ( 記入なし13/12/23 11:44 )


タニセンジャッキー勝ったのに!!中山 荒れすぎ!!

no.5514 ( 40才の男13/12/23 13:12 )


昨日からノリはなにやってんだ!北村も石橋も馬券絡めよなにやってんだよ !!

no.5515 ( 40才の男13/12/23 13:13 )


40才氏の運命や如何に…


               続く…

no.5516 ( 記入なし13/12/23 13:40 )


明日給料日なんだからオケラになっても余裕だろ

no.5517 ( 記入なし13/12/23 14:11 )


まあぶっちゃけ言うと、この人おおげさなこと書いてるだけで、実際はケガのない範囲で小銭で遊んでるだけだけどな。

no.5518 ( 記入なし13/12/23 14:21 )


小銭でない   毎週一万以上やってた   昨日はニ万近くやった   やばい   もう当てないと

no.5519 ( 40才の男13/12/23 15:15 )


5119 か   ああもう戸崎なにやってんだよ!    騎手同士でワシが買った馬券当たらないように細工してるんでないか?   あの人こう買ったからおまえは二着以下で   とかおまえは三着以下でこい  とか

no.5520 ( 40才の男13/12/23 15:33 )


阪神11 お遊び
馬単 3→1,2,3,7,8,10,14,15,1617,18

no.5521 ( 記入なし13/12/23 15:42 )


↑おもしろいなあああ

no.5522 ( 記入なし13/12/23 15:44 )


リアルインパクトにガルボ   当てられたなあ  ばかたれがあ

no.5523 ( 40才の男13/12/23 15:50 )


中山と阪神の最終の三連単一点ずつのみだ   これ当たらんと一貫の終わりだ

no.5524 ( 40才の男13/12/23 15:51 )


最後もオケラで引退か、さらば40氏!

no.5525 ( 記入なし13/12/23 15:52 )


今日も当たらないようだから日記に書いてた通り今後はあまり競馬できなくなるんですね。

no.5526 ( 記入なし13/12/23 15:52 )


しかし三日間23レースもやって何故何も当たらないのか、当たらん方が奇跡だが

no.5527 ( 40才の男13/12/23 15:55 )


なかなかみんな当たらないからJRAは儲かるんだよ。

no.5528 ( 記入なし13/12/23 15:56 )


ミスターおけらの引退式は何時のご予定ですか?

no.5529 ( 記入なし13/12/23 15:57 )


惜しいのたくさんあった    阪神9も三連単紙一重   昨日もたくさんあった

no.5530 ( 40才の男13/12/23 15:59 )


なんか、引退宣言してたような・・・

no.5531 ( 記入なし13/12/23 16:00 )


最終の三連単  当たってもおかしい買い目だがどうか  三連単一点で当てたことは二回あるが

no.5532 ( 40才の男13/12/23 16:02 )


当たってもおかしい→おかしくない

no.5533 ( 40才の男13/12/23 16:02 )


40才さん中山と阪神の最終レースで一発逆転して我々を驚かせてくださいよ!

no.5534 ( 記入なし13/12/23 16:03 )


三連単1点ずつで当てるって…。

23レース連続ハズレって…。

no.5535 ( 記入なし13/12/23 16:06 )


オケラまで阪神12R残すのみとなった40氏。
オケラの集大成がここに刻まれる。

no.5536 ( 記入なし13/12/23 16:12 )


穴のワキノキセキ二着にきたでないか! 8が二着に差してれば三連単的中だったのに  8だれだよなにやってんだよ

no.5537 ( 40才の男13/12/23 16:18 )


最終勝負!!
◎ネオ  ○ストーム
馬連 2-12 \5000
馬連 2-3,4,6,9,11,15,16 \200
馬単 12-3,4,6,9,11,15,16 \300
三連単 12-2,8⇔2,3,4,6,8,9,11,15,16 \200

no.5538 ( 記入なし13/12/23 16:18 )


ウチパクなにやってんだよああもう!!

no.5539 ( 40才の男13/12/23 16:19 )


25レース連続で外す方が大変でしょ。人気所買っててさ。

no.5540 ( 記入なし13/12/23 16:22 )


40才氏大丈夫か!!

no.5541 ( 記入なし13/12/23 16:23 )


携帯壊さないように

no.5542 ( 記入なし13/12/23 16:23 )


終わったああああ

no.5543 ( 記入なし13/12/23 16:25 )


南〜無〜…チーン…。

no.5544 ( 記入なし13/12/23 16:35 )


やっぱり東京大賞典にしとけば・・・

no.5545 ( 記入なし13/12/23 16:38 )


これで40才男の競馬人生は終わったのか?

no.5546 ( 記入なし13/12/23 16:42 )


なんで15こないんだよ

no.5547 ( 40才の男13/12/23 16:48 )


あんたが競馬引退しちゃうなんてさびしー

no.5548 ( 記入なし13/12/23 16:49 )


買い目は多くないにしてもここまで当たらないのはなぜなのか?そこを研究しないと

no.5549 ( 40才の男13/12/23 16:49 )


引退はするが競馬自体はやめない

no.5550 ( 40才の男13/12/23 16:50 )


日記読みました。来年からは細々と・・・。
競馬をやる回数減らすならけっこうお金余ると思いますが何に使うの。

no.5551 ( 記入なし13/12/23 16:51 )


40才氏、GTだけやろうぜ GTの男になろう!

no.5552 ( 記入なし13/12/23 16:52 )


それが今後の課題ですね。

次は29日ですか?

no.5553 ( 記入なし13/12/23 16:54 )


ある程度残高残さないといけない   土日で4レース6000円までいくら当たろうがそれ以上はやらない

no.5554 ( 40才の男13/12/23 16:56 )


東京大賞典の日に4レース6000円やる

no.5555 ( 40才の男13/12/23 16:57 )


もともと細々の細々のしかないからドカンと増やす為にやってたのではないのか?
細々の細々の資金じゃやらない方がいいよ。スッパリ辞めた方がいい。

no.5556 ( 記入なし13/12/23 16:57 )


〉5555

そう来なくっちゃあ!!

no.5557 ( 記入なし13/12/23 16:59 )


馬単  三連単中心に買うと変な馬に邪魔され一頭抜けが多くなる  たくさんのレースをやるからある程度回収しないといけないから低配当の枠連やワイドなんかやってられない   だからなかなか当たらないのか

no.5558 ( 40才の男13/12/23 17:00 )


アジアエクスプレスって相当能力がありそうだけどダート向きの馬らしいけど
芝のG1勝った事で今後は芝の路線を歩むんですかね。

no.5559 ( 記入なし13/12/23 17:00 )


変なのが突っ込んでくるのが競馬の醍醐味だろうが。
そんな人気サイドで当てたかったら競艇とか競輪やれよ。

no.5560 ( 記入なし13/12/23 17:02 )


レースによっては穴馬も絡めたりする   だがそうすると堅く決まる

no.5561 ( 40才の男13/12/23 17:04 )


外したレースの再チェックはやってる?
人気薄が突っ込んできた理由は何だったのかとか…。

no.5562 ( 記入なし13/12/23 17:07 )


中山12は人気ない北村を3着で抑えた   2着に来てしまった    三連単は30点くらい買わないと

no.5563 ( 40才の男13/12/23 17:16 )


今日も楽しませてくれた40男お疲れさん

no.5564 ( 記入なし13/12/23 17:31 )


そう思うのなら、それを実証することだね。

土日で6千円しか遣えないなら二日で2レースに絞ってやるのが筋じゃないか?

no.5565 ( 記入なし13/12/23 17:31 )


大賞典は前日発売はあるか?29日大掃除で家から出にくい

no.5566 ( 40才の男13/12/23 17:35 )


明日払い戻したくさんするために休みにしたんだが

no.5567 ( 40才の男13/12/23 17:40 )


土曜の前売り金曜に買ってしまったのと宝くじかって資金減らしたのがまずかったか

no.5568 ( 40才の男13/12/23 17:47 )


前売り売ってるでしょ?ただ競馬場による
投票カードの前日販売にチェック忘れずにその日のレース間違えて買ってしまうぞ

no.5569 ( 記入なし13/12/23 18:15 )


前売りで買う場合土曜に2レース3000円  大賞典に3000円やる

no.5570 ( 40才の男13/12/23 18:31 )


大井の東京大賞典以外のレースはやめておいた方がいいんじゃないか
買えるなら土曜日やる園田のGV兵庫ゴールドトロフィー
中央勢
エーシントップ
ダイショウジェット
ティアップワイルド
ドリームバレンチノ
地方勢
ウルトラカイザー他

no.5571 ( 記入なし13/12/23 19:13 )


頭数が12頭以下なら大賞典以外もやる

no.5572 ( 40才の男13/12/23 19:22 )


あと中山金杯は前日発売はあるかな?

no.5573 ( 40才の男13/12/23 19:23 )


戸崎がいなくなった地方なんて荒れまくりよ

no.5574 ( 記入なし13/12/23 19:40 )


趣味が何もなくてさがしています。競馬とは面白いのですか?競馬場?は二十代の女性が一人で行っても浮きませんか?お金はあまり使えませんが楽しめますか?

no.5575 ( 記入なし13/12/23 19:48 )


三連単を当てれば楽しくなりますよ

no.5576 ( 40才の男13/12/23 19:54 )


競馬場に女性1人では行かない方がいい。柄が悪い連中が多いです。
カップル連れとか家族ならよく見るけど女性の1人はあまり見ないですね。
競艇なら女性レーサーが多いから女性結構いますよ。イケメンレーサーの追っかけとかもいます。

no.5577 ( 記入なし13/12/23 20:04 )


三連単?言葉の意味がわからない  難しそうなのでやめときます

no.5578 ( 記入なし13/12/23 20:05 )


>5578   来る馬を 1 2 3 着すべて当てることです   難しいですが自分は100レース以上は当てました    一回当てれば嵌まるし楽しくなります

no.5579 ( 40才の男13/12/23 20:09 )


いわゆる三連単は当たれば万馬券が当たり前のように出るのです

no.5580 ( 40才の男13/12/23 20:11 )


趣味がない女性は競馬が適してます   バンバン三連単当てましょう    競馬場で絶叫しましょう

no.5581 ( 40才の男13/12/23 20:12 )


競艇ですか大きな音がしそうですね。イケメンとかは興味がないですが馬なら可愛いいと思ったのですが やめておきます。ありがとうございました

no.5582 ( 記入なし13/12/23 20:15 )


競馬にはロマンがある   競艇や競輪はただのギャンブル   柄が悪い連中はそちらのが多い

no.5583 ( 40才の男13/12/23 20:18 )


40さいさん
趣味はさがしていますが競馬場で絶叫?ですか?
絶叫する様な趣味はあまりすきじゃないです

no.5584 ( 記入なし13/12/23 20:28 )


別に絶叫しなくてもいいですがとにかく一度当てて興奮を味わえば間違いなく嵌まります   そしていつかオケ・・でなくて大きく儲ける日が来るでしょう

no.5585 ( 40才の男13/12/23 20:39 )


40才氏、絶叫したいなら競馬じゃなくて1人カラオケで歌えばいいじゃないか

no.5586 ( 記入なし13/12/23 20:44 )


熱くなると誰かさんのようにボーナスが2週間で消える危険な趣味です。

no.5587 ( 記入なし13/12/23 20:45 )


競馬を趣味にしなくていいのだ    たまに気分転換にやって養分に・・でなく鋭気を養いロマンを味わいまた当ててバイキングとかいくといいです

no.5588 ( 40才の男13/12/23 20:57 )


ボーナスといっても5万もなかったし一万は貯金したしバイキング行ったり宝くじ買ったり競馬ではずしてばかりいたわけではない

no.5589 ( 40才の男13/12/23 20:58 )


競馬は中央競馬と地方競馬があります   地方競馬のが当てやすいかもしれません   後楽園のすぐ隣で馬券買えます

no.5590 ( 40才の男13/12/23 21:03 )


40さいさん
後楽園にあるんですか 競馬場に行かなくても買えるのなら考えてみます ありがとうございます

no.5591 ( 記入なし13/12/23 21:31 )


40さいさん
競馬をやめられない  のスレがありますよ やっぱり私は競馬はやらない事にします

no.5592 ( 記入なし13/12/23 21:34 )


競馬場やWINS行かなくてもネットで買えますよ
銀行口座が必要ですけど家でテレビ見ながらパソコンやスマホで購入できます

no.5593 ( 記入なし13/12/23 21:36 )


5593さん
ありがとうございます。知りませんでした。
 『趣味なし』より

no.5594 ( 記入なし13/12/23 21:44 )


競馬は昔はおやじの趣味でしたが今は女性でもたくさんやってる人はいます   ウインズなどの場外で熱くなってください

no.5595 ( 40才の男13/12/23 21:55 )


依存症になるとなかなか辞められない   負けを取り返さないといけないと思うと資金が厳しいと単複にドカンでなく少額で馬単や三連単などの高配当狙い買いまくりになってしまうからさらになかなか当たらなくなる   これをなんとか改善しようと今後取り組みます

no.5596 ( 40才の男13/12/23 22:26 )


初期投資とかがない、完全な在宅副業サイトを検索して応募できるサイトがあったよー!打ち子とか競馬のインサイダー情報ってマジあるんだね。。。

no.5597 ( ゆみ13/12/24 02:01 )


浦和11  ◎ マイネエレーナ   ○ミサトアンバード  ▲ファルコンクロウ  △ジョーキーマン  ×ウメニウグイス

no.5598 ( 40才の男13/12/24 07:59 )


訳あって川崎やりやす   しかも4レース6000円くらいやる

no.5599 ( 40才の男13/12/24 08:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 5500 から 5599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧