HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

10いらない   来たら息で吹き返す

no.5400 ( 40才の男13/12/22 14:00 )


アドマイヤラクティたいした実績ない   三番人気だが来ないよ  来るな

no.5401 ( 40才の男13/12/22 14:01 )


オルフェーヴル 複勝5万

no.5402 ( 記入なし13/12/22 14:02 )


ああ報知は本命だったのに

no.5403 ( 40才の男13/12/22 14:05 )


中山8 7−11−6? こんなの買えない!横山にはがっかりだ

no.5404 ( 記入なし13/12/22 14:05 )


7  杉原だから買えなかった

no.5405 ( 40才の男13/12/22 14:05 )


ノリやらずか!  ああ買えたなあ7単勝

no.5406 ( 40才の男13/12/22 14:07 )


アドマイヤラクティの死角教えてくれ   馬券外に振り落としたい

no.5407 ( 40才の男13/12/22 14:09 )


オケラ座の怪人40氏。

no.5408 ( 記入なし13/12/22 14:13 )


マジそろそろ当てないとやばい!明日も競馬あるし年末年始は金がかかるから最低3万は回収しないとシャレにならない   阪神9はたくさん買ってるから絶対三連単当てないと

no.5409 ( 40才の男13/12/22 14:15 )


中山9
三連単
1 8、11
2 2、6、8、11
3 2、6、8、9、11

no.5410 ( 記入なし13/12/22 14:16 )


アドマイヤラクティだがヒロシが◎打ってるから来ないと思うよ

no.5411 ( 記入なし13/12/22 14:17 )


阪神9  三連単 07 16 11    16 09 07  090501  091501  091611  あたりで決まれ

no.5412 ( 40才の男13/12/22 14:17 )


やった!ヒロシが本命で買うなら来ない!

no.5413 ( 40才の男13/12/22 14:19 )


恐いのはトーセンジョウダン。

no.5414 ( 記入なし13/12/22 14:20 )


戸崎と田辺が来ればいい 三着オルフェで完璧

no.5415 ( 40才の男13/12/22 14:25 )


中山9  三連単 080615  081506  081114  081411 200  111508  111415  150614  060811  で当たります

no.5416 ( 40才の男13/12/22 14:29 )


ちと早いが俺からのクリスマスプレゼントだ

◎トゥザグローリー

100円でもいいから買っとけよな

no.5417 ( 記入なし13/12/22 14:30 )


グローリーはヒモで買っている

no.5418 ( 40才の男13/12/22 14:32 )


大逃げをうつ馬がいれば面白いんだけどな。

no.5419 ( 記入なし13/12/22 14:33 )


三年連続三着ならすごいが  馬単 0613  と 三連単 061413  を買っている

no.5420 ( 40才の男13/12/22 14:34 )


大逃げうつ馬はいないだろうが戸崎のカレンミロティック逃げてほしい

no.5421 ( 40才の男13/12/22 14:35 )


8−10−5かな?中山

no.5422 ( 記入なし13/12/22 14:38 )


間違えた8−10−15ね

no.5423 ( 記入なし13/12/22 14:38 )


横山おまえやる気あんのかよ

no.5424 ( 記入なし13/12/22 14:39 )


ノリは有馬記念しかやる気なさそう

no.5425 ( 40才の男13/12/22 14:46 )


ラクティ馬体が素晴らしい!!

no.5426 ( 記入なし13/12/22 14:51 )


ラクティが二着まで来たら終わりだ   ラクティ沈め!バリアシオンもいらない

no.5427 ( 40才の男13/12/22 14:53 )


ヴェルデグリーンとカレンミロティックで決まれ!

no.5428 ( 40才の男13/12/22 14:54 )


有馬記念買ってみる。

 複勝  10    1万円
 ワイド 6−10  2万円

ウィリアムズがJCが終わった直後に「次の有馬でも乗せてくれ」と懇願したと聞いたので
初志貫徹でアドマイヤ楽天を信じて買う。 でも3番人気か。人気しすぎだな。

no.5429 ( もうすぐ五十浪13/12/22 15:13 )


10は来ません

no.5430 ( 40才の男13/12/22 15:18 )


今日ウィリアムズ絶好調だな。さすが賞金稼ぎの外人騎手。
有馬も一発狙ってほしいね。

no.5431 ( もうすぐ五十浪13/12/22 15:20 )


オルフェーブルとにかく無事に走ってくれ!

no.5432 ( 記入なし13/12/22 15:20 )


オルフェーブル5着っしょ。

no.5433 ( 記入なし13/12/22 15:23 )


40はアドマイヤ買ってねーんだな。 ま、有馬は好きな馬を買って見るのがいい。

no.5434 ( もうすぐ五十浪13/12/22 15:24 )


えっ五着、馬連2.6.8.11.15なんですがアウトライン

no.5435 ( 記入なし13/12/22 15:26 )


中山 6−4−14

no.5436 ( 記入なし13/12/22 15:30 )


オルフェ圧勝あああ

no.5437 ( 40才の男13/12/22 15:31 )


三連単当たったがこれガミっちゃたかもな・・・

no.5438 ( 記入なし13/12/22 15:32 )


オルフェーブルよくやった!枠連本線で獲れた。ありがとう。

no.5439 ( 記入なし13/12/22 15:34 )


来年池添で凱旋行ってほしいわ。

no.5440 ( 記入なし13/12/22 15:34 )


複勝110円にしてくれ頼む!!!!

no.5441 ( 記入なし13/12/22 15:35 )


これで今年の競馬の収支が約−16万。競馬は儲かりまへんなー。
厄落としにシャンパン飲みに行ってきまっさ。

no.5442 ( もうすぐ五十浪13/12/22 15:36 )


テレビ配当まだなのか!

no.5443 ( 記入なし13/12/22 15:37 )


戸崎三着ねばれよ   田辺もなにやってんだよ!

no.5444 ( 40才の男13/12/22 15:38 )


池添、インタビュー長すぎだろw

no.5445 ( 記入なし13/12/22 15:38 )


ゴールドシップ降着にしてくれ

no.5446 ( 40才の男13/12/22 15:39 )


武豊4着がすごすぎ

no.5447 ( 記入なし13/12/22 15:41 )


三連単5240円 ガミったw

no.5448 ( 記入なし13/12/22 15:43 )


ウインバリアシオンもありがとう。ゴールドシップは買ってなかったから差されなくてよかった。

no.5449 ( 記入なし13/12/22 15:45 )


武豊は来るなら二着まできてくれよ

no.5450 ( 40才の男13/12/22 15:48 )


ぉぃらもガミガミよ(;゜0゜)

no.5451 ( お疲れです13/12/22 15:49 )


3連複  060714  が惜しかった   武と岩田さえこなければ  ばかたれがあ

no.5452 ( 40才の男13/12/22 15:49 )


40氏、18000円→0円のカウントダウンが始まる。
残り阪神12Rのみか。

no.5453 ( 記入なし13/12/22 15:50 )


オルフェーブルよ夢をありがとう!
次は俺が走る番だ!

no.5454 ( 記入なし13/12/22 15:51 )


中山11  阪神11  もある

no.5455 ( 40才の男13/12/22 15:52 )


最終の予想晒して(^ー^)

no.5456 ( お疲れです13/12/22 15:55 )


日記に書いてある

no.5457 ( 40才の男13/12/22 16:00 )


中山11
三連単
1 2、13
2 2、3、8、13
3 2、3、5、8、13

阪神12
三連単
1 4、15
2 4、5、9、15
3 1、5、9、10、15

no.5458 ( 記入なし13/12/22 16:00 )


40氏は、本日オケラで明日競馬できるのかよ。

no.5459 ( 記入なし13/12/22 16:00 )


東京大賞典
中央勢
サトノプリンシパル
ニホンピロアワーズ
ホッコータルマエ
ローマンレジェンド
ワンダーアキュート

地方勢
スマイルジャック他

これは固そうだ

no.5460 ( 記入なし13/12/22 16:09 )


阪神最終
1番人気フリートストリート除外

ちょっとw

no.5461 ( 記入なし13/12/22 16:15 )


阪神12  4番除外で払い戻し

no.5462 ( 40才の男13/12/22 16:15 )


15絶対にきてくれ・・・

no.5463 ( 記入なし13/12/22 16:16 )


あ   ばか   2 9逆!

no.5464 ( 40才の男13/12/22 16:18 )


9 15 16で決まれ!

no.5465 ( 40才の男13/12/22 16:20 )


13−16−1 阪神

no.5466 ( 記入なし13/12/22 16:23 )


幸を信じた俺が馬鹿だった

no.5467 ( 記入なし13/12/22 16:23 )


13 16も買ってたのに

no.5468 ( 40才の男13/12/22 16:23 )


無一文になた…

no.5469 ( 記入なし13/12/22 16:30 )


ああもう終わりだ

no.5470 ( 40才の男13/12/22 16:48 )


明日は競馬やる気しないな・・・有馬終わった後の競馬なんてやりたくもねえ

no.5471 ( 記入なし13/12/22 16:58 )


明日はもうほとんどできない    明日それなりに儲からなければ競馬人生は終わりである    そりゃちょこちょこはやるが毎週出来ないし賭ける額もかなり抑えることになる

no.5472 ( 40才の男13/12/22 17:00 )


俺は今年の競馬は今日の有馬記念でお仕舞い。

菊花賞から競馬に復帰して何とか目標の回収率120%は達成出来た。

やって思ったのは、やっぱりよく分からないレースには手を出さない方がいいって事かな。

来年はどうなるか分からないけど、暫く競馬は続けていくつもりです。

no.5473 ( 記入なし13/12/22 17:36 )


たくさんのレースを賭けると言うことはやはりたくさん回収しないといけないから馬単や三連単勝負が増えてしまう     明日は3レースに絞るが競馬引退回避するラストチャンスだ

no.5474 ( 40才の男13/12/22 17:40 )


俺有馬記念よりも東京大賞典が楽しみ何だよ♪メッチャ厚く買いますw

no.5475 ( お疲れです13/12/22 17:42 )


東京大賞典は明日勝たないとできない

no.5476 ( 40才の男13/12/22 17:44 )


40才の男氏、引退するの?種男になるのかいw

no.5477 ( お疲れです13/12/22 17:44 )


引退というかメチャクチャ毎週賭けるのをやめる   一月で1万くらいしかやらなくなる

no.5478 ( 40才の男13/12/22 17:45 )


引退して種男になれば需要はある     依存症を生む需要

no.5479 ( 40才の男13/12/22 17:46 )


淫退は困る淋しくなるだろ(T-T)

no.5480 ( お疲れです13/12/22 17:49 )


儲けないと資金が続かないんだよ   明日儲けるか宝くじ当てないと基本的には引退である

no.5481 ( 40才の男13/12/22 17:54 )


JRAは明日ワシに儲けさせないとまずいよ

no.5482 ( 40才の男13/12/22 17:55 )


これ言っちゃうと身も蓋も無いんだけど、40氏も言うように結局は競馬も資金の勝負になっちゃうんだよね。

でも40氏のファンは多いし、トピ主なんだから何とか競馬を続けていって下さいね。

no.5483 ( 記入なし13/12/22 18:00 )


二着がバリアシオンでなくタマモベストプレイなら5万馬券くらいになったはず

no.5484 ( 40才の男13/12/22 18:09 )


阪神10の三連単二着三着逆と中山11の一着二着逆が痛かった  逆なら両方万馬券だった

no.5485 ( 40才の男13/12/22 18:11 )


明日の資金は2700円しかない   3レースやるがやはり馬単 三連単勝負するしかない

no.5486 ( 40才の男13/12/22 18:12 )


ワイドか複勝でじわじわやるのもいいよ!淫退は困る(T-T)

no.5487 ( お疲れです13/12/22 18:18 )


だから◎ウインバリアシオンって1週間から言ってたのに

no.5488 ( 記入なし13/12/22 18:32 )


岩田嫌いなんだよ

no.5489 ( 40才の男13/12/22 18:33 )


ノリは今日はひどかったなあ    有馬記念は頑張ると思ったが一日ただ馬を周らせていただけに見えた

no.5490 ( 40才の男13/12/22 18:35 )


明日負けたら競馬人生終了である   人生終了を回避するためなので理解してもらいたい    全く辞めるわけではないがやるレースと金を大幅に減らします

no.5491 ( 40才の男13/12/22 18:37 )


奇遇だね
俺も2014年からギャンブル辞めるよ
ギャンブル依存症スレで宣言しといた

no.5492 ( 記入なし13/12/22 18:48 )


高知競馬をやってる、ポチポチ複勝やワイド流し3,000→3,630になったw

no.5493 ( お疲れです13/12/22 18:49 )


5492   かなり今年負けたか?

no.5494 ( 40才の男13/12/22 19:20 )


オルフェーブル!! 都知事が辞めたんで、トーセンジョーダン(当選冗談)とかも良かったかも?

no.5495 ( 記入なし13/12/22 20:05 )


5495  オルフェーブル→×  オルフェーヴル→○   間違える人がとても目立つな

no.5496 ( 40才の男13/12/22 20:35 )


明日は1500円しか資金がなくなったんだが3500円までできることになった    理由はわかる人いますかな? 情けない理由だが

no.5497 ( 40才の男13/12/22 20:39 )


フリートが取り消しになって良かったね。

no.5498 ( 記入なし13/12/22 20:47 )


歯を売ったのか?

no.5499 ( 記入なし13/12/22 20:53 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 5400 から 5499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧