HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

戸崎がカレンミロティックに乗る  穴だろうがヒモで買いたい   キズナがいなくなるだけで馬券内狙える馬が一気に増える

no.5000 ( 40才の男13/12/08 20:45 )


武にいい馬が回ってくるのは厳しいか   エイシンフラッシュ乗らせてみたらどうか?乗り難しいらしいが武ならチャンスがある

no.5001 ( 40才の男13/12/08 20:48 )


キズナの回避で繰り上がりする馬はなんだろう

no.5002 ( 記入なし13/12/08 20:50 )


有馬記念は親もやる   ウチパクの馬から買うといいと助言するか

no.5003 ( 40才の男13/12/08 20:50 )


最後もう一度マイネルキッツ出ないかな

no.5004 ( 40才の男13/12/08 20:52 )


有馬記念に出走予定だった海外馬も辞退してたのか
http://www.jra.go.jp/news/201312/120606.html

no.5005 ( 記入なし13/12/08 20:56 )


このメンバーじゃオルフェ勝たないとだめだろ

no.5006 ( 記入なし13/12/08 20:57 )


池江厩舎、オルフェーヴル、ダノンバラード、トーセンジョーダン、トゥザグローリー、ラブリーデイ。5頭出しか。

no.5007 ( 記入なし13/12/08 21:00 )


キズナが出てたらゴールドシップは単勝10倍台もあるかと思ったがこれで二番人気で単勝5倍くらいになるか

no.5008 ( 40才の男13/12/08 21:02 )


キズナもドンナもいないならオルフェはかなり有利だが池添久々だし引退レースだしなにより悪癖がある馬で不安要素はかなりある   荒れる予感がやはりする   三連単はかなりの配当になるだろう

no.5009 ( 40才の男13/12/09 06:58 )


今度こそナカヤマナイト

no.5010 ( 記入なし13/12/09 08:41 )


池江がオルフェを「走ることは終わった馬」とか言ってたらしいね。

no.5011 ( 記入なし13/12/09 17:29 )


ダイユウサク、老衰のため亡くなったらしい
http://www.nikkei.com/article/DGXNSSXKB0386_Z01C13A2000000/

no.5012 ( 記入なし13/12/09 18:33 )


40才さん!朝日杯、応援してます!

no.5013 ( 記入なし13/12/09 21:28 )


40才の男さん!僕も応援しています!

no.5014 ( 記入なし13/12/09 21:30 )


朝日杯のメンバーの有力馬は何故かよく知らない馬ばかり  聞いたことない馬もいるぞ  よくわからんわ

no.5015 ( 40才の男13/12/09 21:55 )


ベルカントとアトムは一度しかレース見てないがピンとくるものはなかった     このレースはあまり賭けないで他のレースを勝負レースにしたい

no.5016 ( 40才の男13/12/09 21:58 )


クリスマスイヴたぶん局部忙しいですが年休にしました    理由は馬券の払い戻しのためである   たくさん回収をして正月を迎えたい

no.5017 ( 40才の男13/12/10 17:03 )


稼ぎ時だろ

no.5018 ( 記入なし13/12/10 17:47 )


とにかく今週の土日負けたらシャレにならんから気合い入れて儲けないと   3万でいいから儲けないと

no.5019 ( 40才の男13/12/10 17:53 )


果たして、有馬記念まで資金持つのかな・・・?

no.5020 ( 記入なし13/12/10 19:58 )


それについては日記にて  5020

no.5021 ( 40才の男13/12/10 20:12 )


朝日杯、また川田がアトムで一番人気か?  ベルカントやマイネルディアベルあたりが人気しそうだがすべて信頼感はない    ショウナンの二頭が面白いか  ◎ショウナンアチーヴ  ○ショウナンワダチ  後藤に北村宏

no.5022 ( 40才の男13/12/10 20:20 )


儲けて酒と焼鳥、買いましょう!

no.5023 ( 記入なし13/12/10 20:21 )


焼鳥よりモツナベ食いたい

no.5024 ( 40才の男13/12/10 20:27 )


「無職のゲイの雑談&相談所」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 競馬について語りませんか?

ちょっとwどういうことなんすかw

no.5025 ( 記入なし13/12/11 12:26 )


ヒートアップしてきた!12/14 30000  → 12/23競馬終了時 → 100000  には最低でもしないときつい

no.5026 ( 40才の男13/12/11 17:08 )


それより歯をどうにかしないと

no.5027 ( 記入なし13/12/11 17:13 )


ヒートアップするの早すぎるべ(+_+)

no.5028 ( 記入なし13/12/11 17:21 )


40氏は株、FXはやらないの?

no.5029 ( 記入なし13/12/11 17:31 )


株は昔やってたがもう二度とできない  競馬で儲けないと

no.5030 ( 40才の男13/12/11 17:53 )


前にも言ったが
40才氏は宝くじのが向いてる気がする

no.5031 ( 記入なし13/12/11 19:48 )


宝くじで10万なんて普通当たらんぞ

no.5032 ( 記入なし13/12/11 19:48 )


一度10万当たったからもう当たらんよ   しかし宝くじは嵌まらないな  競馬は結果がすぐ分かるしスリルやドキドキ感がたまらない   競馬で儲けないと宝くじは年末は買わない   まあ買うことになるが

no.5033 ( 40才の男13/12/11 19:51 )


でお宝くじ外しても携帯壊す程、激怒しないでしょ。

no.5034 ( 記入なし13/12/11 20:08 )


宝くじは外れて当たり前という感覚だから悔しさはない    競馬は当てられると思うから外すと悔しい

no.5035 ( 40才の男13/12/11 20:15 )


TOTOでもやってみれば、俺やったことないけど

no.5036 ( 記入なし13/12/11 20:15 )


サッカー詳しくない   野球であれば面白いが

no.5037 ( 40才の男13/12/11 20:17 )


日曜は朝から親が旅行ですから中山競馬場に朝早くから行ける   午前中は中山競馬場に居座りレースを見たり賭けたりする  昼前に帰り午後のレースは自宅で手あせ握り観戦   決死の覚悟で儲けないと

no.5038 ( 40才の男13/12/11 20:22 )


一緒に旅行行ってきなよ
たまには息抜きしてこないと

no.5039 ( 記入なし13/12/11 20:25 )


競馬でたくさん儲けたら来年の春にいくよ

no.5040 ( 40才の男13/12/11 20:28 )


長いなーまだ水曜日か
あと2日がんばるかー

no.5041 ( 記入なし13/12/11 22:08 )


【有馬記念】ラブイズブーシェ、鞍上は武豊
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2013/12/11/kiji/K20131211007177320.html
武豊よかったね

no.5042 ( 記入なし13/12/12 19:47 )


今年なんか変だと思ったら
短期騎乗でスミヨン来てないのね

no.5043 ( 記入なし13/12/12 19:49 )


ラブイズブーシェって古川が乗ってた馬か、穴で三着狙えるか、難しいか

no.5044 ( 40才の男13/12/12 20:51 )


来年から給料全額親に没収され小遣い制になる可能性が高くなった   だから今のうちにたくさん儲けておかないと

no.5045 ( 40才の男13/12/12 21:38 )


ついに競馬を辞める時が来たか

no.5046 ( 記入なし13/12/12 21:54 )


辞めはしないがダボハゼ競馬はやめなくてはいけなくなるかも

no.5047 ( 40才の男13/12/12 22:02 )


明日と明後日は何がなんでも儲けておかないと    土曜日  7500→2万  日曜日  2万→5万にはしたい

no.5048 ( 40才の男13/12/13 17:14 )


あとで新聞買ってきて検討に入ろっと。

no.5049 ( 記入なし13/12/13 17:40 )


40才氏は、さて勝てるだろうか

no.5050 ( 記入なし13/12/13 19:21 )


明日は馬券買って隣りのパチ屋でパチやってダブル儲けといくか

no.5051 ( 記入なし13/12/13 19:30 )


大体、片方勝って片方負けるんだよな
ギャンブルってよくできてる

no.5052 ( 記入なし13/12/13 20:12 )


いよいよ大勝負だ   土日の結果は人生を左右する可能性がある  負けたら終わりだ  全部当てるつもりでやる

no.5053 ( 40才の男13/12/13 23:34 )


人生を左右ってそんなあなた大げさな(゜ロ゜;

no.5054 ( 記入なし13/12/14 00:06 )


 左右どちらに転んでも競馬人生は続く、というオチが見えます。

no.5055 ( 13/12/14 06:37 )


有馬記念の前日も翌日も競馬がある   有馬記念の日に3万以上残しておかないと   とにかく今日儲けないと人生終了のつもりで挑む

no.5056 ( 40才の男13/12/14 06:55 )


中山7 9 10 11 12 阪神7 9 10 11 中京 11 12 のマークシート記入終えたが予算7500円なのに12700円にもなってしまった    中山7で5000円くらいは儲けないと全部買えない   絶対三連単当てないと!!!

no.5057 ( 40才の男13/12/14 10:57 )


穴ニュープロローグ 単100円 複300円

no.5058 ( 記入なし13/12/14 11:54 )


中山5
三連単
1 10、11
2 3、10、11、16
3 3、6、10、11、16

no.5059 ( 記入なし13/12/14 12:00 )


ニュープロローグ、だめだこりゃ

no.5060 ( 記入なし13/12/14 12:08 )


中山5  エア馬券  
三連単 03101116 ボックス   馬単 16→03 10 11    各100    単勝  レッドウォーリア 2000

no.5061 ( 40才の男13/12/14 12:09 )


6頭かよ

no.5062 ( 記入なし13/12/14 12:12 )


6何となく怪しかったから3着には勝ってたけど1着では買えなかった

no.5063 ( 記入なし13/12/14 12:13 )


後藤いらね@.

no.5064 ( 40才の男13/12/14 12:13 )


11届いてないなあ  6→10→3   か    かなりつくな

no.5065 ( 40才の男13/12/14 12:15 )


阪神5  エア馬券    三連単 06→01 02 03 04 07→01 02 03 04 07   各300

no.5066 ( 40才の男13/12/14 12:26 )


阪神5
馬単・馬複
1 2
2 1、3、5、6、7

三連単つきそうにない
遊びで馬単馬複、浜中に期待する頼むぞ

no.5067 ( 記入なし13/12/14 12:31 )


浜中おまえは何をやっているんだ・・・

no.5068 ( 記入なし13/12/14 12:33 )


3−1は買えるが 4はちょっと買えないな

no.5069 ( 記入なし13/12/14 12:36 )


8頭立てでもやられた人はかなりいるな  4は買えない

no.5070 ( 40才の男13/12/14 12:37 )


俺の心境に相応しい馬名がいる

穴コンドコソ 単100円 複300円

こんどこそ、当てます!

no.5071 ( 記入なし13/12/14 12:37 )


中山6  エア馬券だがマークシートは記入してた   馬単 11→02 04  01→02 04  三連単 11→01→02 04  01→02 04→11

no.5072 ( 40才の男13/12/14 12:39 )


中山6
三連単
1 1、11
2 1、5、9、11
3 1、4、5、9、11

no.5073 ( 記入なし13/12/14 12:39 )


1−5−11に見える
やっと当たった

no.5074 ( 記入なし13/12/14 12:42 )


9が3着の方がもっとうれしかったんだが

no.5075 ( 記入なし13/12/14 12:43 )


愛知杯まで昼寝

no.5076 ( 記入なし13/12/14 12:47 )


40倍くらいしかつかないよ   あまり儲かってないだろう  5073

no.5077 ( 40才の男13/12/14 12:48 )


愛知杯で儲けるから大丈夫
たぶん負けるがw

no.5078 ( 記入なし13/12/14 12:52 )


本番は明日の朝日杯。今日はただの暇潰し。

no.5079 ( 記入なし13/12/14 12:54 )


中山7  阪神7 は回避した    中山9からやる

no.5080 ( 40才の男13/12/14 12:59 )


穴ネアポリス 単100円 複300円

no.5081 ( 記入なし13/12/14 13:05 )


競馬で食うには、広範囲で多額買いしないと勝てない、一本勝負だと外して損失が勝る。

no.5082 ( 記入なし13/12/14 13:08 )


遊びでやるなら一本勝負でもいいかも。

no.5083 ( 記入なし13/12/14 13:09 )


中山阪神の7レースは荒れてくれ

no.5084 ( 40才の男13/12/14 13:10 )


中山競馬場へ向かってるが中山7結果きになるな  戸崎や北村やエダテルやヨシトミの馬あたり堅いとこしか買ってないが

no.5085 ( 40才の男13/12/14 13:30 )


穴ソウルファイター  単100複300

no.5086 ( 記入なし13/12/14 14:25 )


中山9Rのミッキーアイル単勝1.3倍は美味しいね。

no.5087 ( 記入なし13/12/14 14:30 )


サングップ 単100複300

no.5088 ( 記入なし13/12/14 14:34 )


ワイルドドラゴン 以下同文

no.5089 ( 記入なし13/12/14 14:41 )


ワイルドドラゴン人気になってきた
これじゃあ穴じゃないなぁ

no.5090 ( 記入なし13/12/14 14:46 )


中京
三連単
1 6、11
2 1、5、6、11
3 1、5、6、11、14

no.5091 ( 記入なし13/12/14 14:57 )


上の中京10

no.5092 ( 記入なし13/12/14 14:57 )


穴シャイニーガール 以下同文

no.5093 ( 記入なし13/12/14 14:59 )


11−14−5
14は3着しか買ってないよ

no.5094 ( 記入なし13/12/14 15:04 )


阪神10
三連単
1 2、7
2 2、3、7、13
3 2、3、4、7、13

no.5095 ( 記入なし13/12/14 15:08 )


中山11
三連単
1 2、10
2 2、7、10、13
3 2、7、10、13、14

no.5096 ( 記入なし13/12/14 15:11 )


阪神4−9−14

no.5097 ( 記入なし13/12/14 15:15 )


中京11
三連単
1 4、11、13
2 4、6、11、13
3 4、6、11、13、18

no.5098 ( 記入なし13/12/14 15:20 )


中山8−14−10
戸崎いらねと思って買わなかった

no.5099 ( 記入なし13/12/14 15:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 5000 から 5099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧