HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

400万馬券あああ

no.5100 ( 40才の男13/12/14 15:40 )


愛知杯中京11 5−18−16
買えねえよw

no.5101 ( 記入なし13/12/14 15:43 )


5 18  は軽量二頭

no.5102 ( 40才の男13/12/14 15:45 )


阪神11
三連単
1 7、14
2 1、7、11、14
3 1、7、11、14、15

no.5103 ( 記入なし13/12/14 15:45 )


阪神11荒れろ荒れろ

no.5104 ( 記入なし13/12/14 15:46 )


阪神11 11−8−10

no.5105 ( 記入なし13/12/14 15:48 )


ああトリップから買ってたのに!藤岡なにやってんだよ

no.5106 ( 40才の男13/12/14 15:51 )


もうだめだ荒れ荒れでどうしようもない

no.5107 ( 記入なし13/12/14 16:02 )


ミナレットこなければ馬連は当てたのに!!

no.5108 ( 40才の男13/12/14 16:07 )


中京12馬単的中

no.5109 ( 40才の男13/12/14 18:21 )


中京12、2着8番人気のわりには馬単の配当あまりつかないんだね
3〜4千円ついてもよくないか?

no.5110 ( 記入なし13/12/14 18:28 )


◎ショウナンアチーヴ

no.5111 ( 記入なし13/12/14 18:43 )


中京12は福永の馬が圧倒的人気だから二着が穴でもあまりつかなかった    ナオミノユメの差しに期待しすぎた  10軸にしてたのに  三連単当てられた

no.5112 ( 40才の男13/12/14 18:53 )


三着13なら2万以上はついた

no.5113 ( 40才の男13/12/14 18:54 )


もう当てられたレスいらんわ

no.5114 ( 記入なし13/12/14 19:43 )


阪神9 10も当てられたなあ   中京メインも馬連なら当てられたなあ

no.5115 ( 40才の男13/12/14 19:44 )


◎ショウナンワダチ  ○アジアエクスプレス   ▲アトム   △ベルカント   △ショウナンアチーヴ  ×マイネルディアベル  北村宏本命

no.5116 ( 40才の男13/12/14 19:57 )


武豊に人気集中してくれ
集中したら飛んだとき配当がおいしくなる

no.5117 ( 記入なし13/12/14 20:17 )


バクシンオーの仔は1600では買いたくないな

no.5118 ( 記入なし13/12/14 20:18 )


大外でもワダチ勝てると思う   強いです

no.5119 ( 40才の男13/12/14 20:52 )


40才さん!明日は朝日杯ですね!応援してます!勝ってください!

no.5120 ( 記入なし13/12/14 21:48 )


朝日杯はなんかしらの馬券は当てる   明日はとにかくたくさん儲けないとシャレにならない  11レース14000円資金   中山5 6資金稼ぎレースで当てたら額に応じさらに買い増し   やるレースは   中山5 6 9 10 11 12  阪神 7 9 10 11  中京11

no.5121 ( 40才の男13/12/14 21:52 )


中山・阪神・中京のメインレースの荒れたレースには参った。
やる気なくなっちまったよ。

no.5122 ( 記入なし13/12/14 22:06 )


中京メインはひどすぎ   勝ち馬はよく知らん馬でした  今日はすごく荒れた ボーナス出た人が多いし普段競馬やらない人たちも有馬記念の資金稼ぐために今日やった人はかなりいたと思うがひどい目にあった被害者多数

no.5123 ( 40才の男13/12/14 22:10 )


18頭のレースで3連単全通り100円買ったら約50万だから420万の儲けになったのか。

no.5124 ( 記入なし13/12/14 23:34 )


キャトルフィーユは軽量で激走する馬    フーラブライドはじわじわ伸びる軽量馬  コスモネモシンは近走はいまいちだが実績はある馬    まず軽量馬を抑えて実績のある馬とボックスで三連単買わないと当てられない    アロマティコなんて危険な人気馬みえみえだから一円もかってはいけなかった

no.5125 ( 40才の男13/12/15 06:52 )


午後は込み合うから中山3 4 で資金稼ぎレースをやります   当てて儲けて馬券持ち帰りしないと

no.5126 ( 40才の男13/12/15 09:47 )


人気薄のデムーロ怖いな 今9番人気 朝日杯

no.5127 ( 記入なし13/12/15 10:52 )


焼鳥買ってきた
大穴狙うぞ
穴トラストエルフ 単100 複300
穴ブチカマシ 以下同文

no.5128 ( 記入なし13/12/15 11:20 )


トラストエルフ出遅れるなよー

no.5129 ( 記入なし13/12/15 11:26 )


穴クイーンラズベリ 以下同文

no.5130 ( 記入なし13/12/15 11:31 )


ブチカマシ落馬・・・

no.5131 ( 記入なし13/12/15 11:39 )


今日はとことんついてない
穴シンゼンタイガ 以下同文

no.5132 ( 記入なし13/12/15 11:40 )


福永  田辺  ノリ  なにやってんだよ!!!!!中山6は当てないといけなかった

no.5133 ( 40才の男13/12/15 12:42 )


中山8 三連単は  6- 7- 14  14- 7- 6  7 -6- 14 で決まります  間違いない

no.5134 ( 40才の男13/12/15 13:33 )


ああ蛯名追い上げ遅い!!

no.5135 ( 40才の男13/12/15 13:47 )


阪神8
三連単
1 2、15
2 2、10、12、15
3 2、9、10、12、15

no.5136 ( 記入なし13/12/15 13:53 )


9、4着じゃだめなんだよ 17ってなんだよ

no.5137 ( 記入なし13/12/15 13:58 )


中山9
三連単
1 8、9
2 2、6、8、9
3 1、2、6、8、9

no.5138 ( 記入なし13/12/15 14:01 )


中山9  三連単 020809  300   080209  200

no.5139 ( 40才の男13/12/15 14:04 )


8−2−6
当たったがあまりつかないだろうなあ11頭立てじゃ

no.5140 ( 記入なし13/12/15 14:14 )


うわ  勝春邪魔!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

no.5141 ( 40才の男13/12/15 14:15 )


降着なれ!!!!!バカタレ

no.5142 ( 40才の男13/12/15 14:16 )


阪神9
三連単
1 8、13
2 2、4、8、13
3 2、4、8、9、13

no.5143 ( 記入なし13/12/15 14:17 )


命がけなんだよもう!!!  3着10 9なら三連単当たりだったのに6来んなよ

no.5144 ( 40才の男13/12/15 14:19 )


勝春は穴持ってくるからそこそこ成績よかったら買っておかないと

no.5145 ( 記入なし13/12/15 14:20 )


よく勝春買ってるがここは切ってしまった   ああもうヤバイよ  終わりだ当てないと

no.5146 ( 40才の男13/12/15 14:21 )


アロヒラニ伸びると思ったんだが   すごく期待したのになにやってんだよ大野

no.5147 ( 40才の男13/12/15 14:22 )


勝ってるか?

no.5148 ( お疲れです13/12/15 14:23 )


万馬券だった意外についたw

no.5149 ( 記入なし13/12/15 14:26 )


コメント見ればわかるろ   人生最大のピンチだ   阪神9  馬単 13→3 9  2→13  三連単 130802  130902  081302  絶対当たれ!!!!うわあああ

no.5150 ( 40才の男13/12/15 14:27 )


13−7−2?
7いらねえよ・・・

no.5151 ( 記入なし13/12/15 14:32 )


13 9 2 期待したのに!!!!ああもうばか!!

no.5152 ( 40才の男13/12/15 14:33 )


中山10
三連単
1 4、14
2 4、8、14、15
3 4、5、8、14、15

no.5153 ( 記入なし13/12/15 14:38 )


中山10  131415 で決まるか   穴が4 3連複131415 041415 三連単 151314 131415  151413   140415  あたりが当たれ!

no.5154 ( 40才の男13/12/15 14:40 )


中山10  阪神10  外したら危篤だ

no.5155 ( 40才の男13/12/15 14:44 )


14 4 15 なら当たりだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うわあ

no.5156 ( 40才の男13/12/15 14:48 )


14−4−15?
連勝だが、人気あるしあまり期待しない。
ダートの武豊は信用できる。

no.5157 ( 記入なし13/12/15 14:49 )


たぶん14−4−15だぞ

no.5158 ( 記入なし13/12/15 14:49 )


外れても携帯壊しちゃダメよ

no.5159 ( 記入なし13/12/15 14:50 )


馬単 14 04  3連複 04 14 15    三連単  14 04 15   あたりか!!!!!!!!!!!!

no.5160 ( 40才の男13/12/15 14:50 )


40才氏、おめ

no.5161 ( 記入なし13/12/15 14:51 )


当たり当たった。

no.5162 ( お疲れです13/12/15 14:53 )


リヤンドファミユ456 +20
ヘミングウェイ486 +28
バッドボーイ520 +24

次の阪神、これはちょっと・・・。買わないで様子見るか。

no.5163 ( 記入なし13/12/15 14:54 )


40やはり負けてるか。ワケわからん競馬やるより有馬まで待てよ。

今日午後5時20分から矢沢永吉武道館生中継LIVE!!!!!!!
3時間ぶっとーし。サイコービッグイベント。ビール買ったしワクワクが押さえらんねー
WOWWOWだけどね。

no.5164 ( もうすぐ五十浪13/12/15 14:54 )


三連単、前のタナカツのときよりついてる!

no.5165 ( 記入なし13/12/15 14:59 )


40才氏、かなり儲けたな

no.5166 ( 記入なし13/12/15 14:59 )


新しい前歯ゲットできる。

no.5167 ( お疲れです13/12/15 15:02 )


やったー!!!!140415  !  今日は17600円も買ってしまいボーナスほとんど使ってしまってあと4000円くらいしか残ってない状態でやばいなんてもんでなかった   来週三日間開催だし最低2万はないとまともに競馬できなかったから助かった   今年最高にヒートアップした!!!

no.5168 ( 40才の男13/12/15 15:02 )


14万馬券か凄いな!入れ歯も作れるなw

no.5169 ( お疲れです13/12/15 15:04 )


朝日杯前に運を使い果たさなければいいのだが

no.5170 ( 記入なし13/12/15 15:06 )


ついでに金歯にしろ

no.5171 ( お疲れです13/12/15 15:07 )


阪神10 4−3−5

ヘミングウェイだけ来た

no.5172 ( 記入なし13/12/15 15:10 )


朝日杯ですよ〜

no.5173 ( 記入なし13/12/15 15:13 )


朝日杯 単勝も買ってる   4 16

no.5174 ( 40才の男13/12/15 15:15 )


中山11
三連単
1 3、11、14
2 3、6、11、13、14
3 1、3、6、11、13、14

no.5175 ( 記入なし13/12/15 15:16 )


朝日杯FS

アトム  複勝

no.5176 ( 記入なし13/12/15 15:20 )


6−11−14
なんでダート馬勝っちゃうの・・・

no.5177 ( 記入なし13/12/15 15:29 )


アジアエクスプレス!!  馬連が当たった  6-11  !!!!  ああ馬単買ってない あああ

no.5178 ( 40才の男13/12/15 15:29 )


6頭では買えなかったな
あとは完璧だったのに残念

no.5179 ( 記入なし13/12/15 15:29 )


6番はパドックでうんこしてたかから切っちゃたよ。

no.5180 ( 記入なし13/12/15 15:31 )


勝ち杉だよ

no.5181 ( お疲れです13/12/15 15:34 )


7700だな

no.5182 ( お疲れです13/12/15 15:43 )


アジアエクスプレス!
この馬凄いね!ダートから来ていきなりG1勝つとは思わなかった。

アトムやっと掲示板か。馬券圏内も外すとは…。

no.5183 ( 記入なし13/12/15 15:43 )


40氏は今日はよかったね。

no.5184 ( 記入なし13/12/15 16:19 )


寿司とバイキング食ってるなw

no.5185 ( お疲れです13/12/15 16:23 )


40才さん!おめでとう!この調子で有馬記念!勝ってください!
応援してます!

その前に川崎でGT2歳優駿がありますが、そちらは参戦するんですか?

no.5186 ( 記入なし13/12/15 16:49 )


来週三日間開催だしそこまでやらん    しかし中山10三連単的中は命拾いだ   外したら土曜はできないし有馬記念の日も資金がやばかった   中山メイン当てたし三日間開催すべて競馬できる   土曜は仕事だが中山大障害と阪神メインを2000円くらいずつやり日曜日は15000円プラス土曜の結果しだいで買い増し  月曜は日曜日しだいだが1万はやりたい

no.5187 ( 40才の男13/12/15 16:59 )


土曜の馬券は前日発売で買う   金曜仕事帰りにいくがたぶん 後楽園間に合うだろう

no.5188 ( 40才の男13/12/15 17:01 )


5180   軽くなってすっきりしたから好走をしたかも

no.5189 ( 40才の男13/12/15 17:10 )


ここで命拾いしたんなら、いっそ有馬一本でいくべし。
有馬だけ熟考すればいいんだから逆に楽なもんだ。

永ちゃん始まったゾ!

no.5190 ( もうすぐ五十浪13/12/15 17:22 )


9990円のプラスか   あと2万は儲けられたな   まあ来週の三日間開催資金確保できたから来週頑張ろう

no.5191 ( 40才の男13/12/15 21:03 )


14万馬券でプラスそれだけ?

no.5192 ( お疲れです13/12/15 21:12 )


14000馬券だよ  14万ならウハウハだよ

no.5193 ( 40才の男13/12/15 21:20 )


アジアエクスプレスは昨日ショウナンワダチの対抗に考えてた    ショウナンアチーヴも狙ってたが三頭とも来るとは思えず三連単や3連複買えなかった   買えたなあ

no.5194 ( 40才の男13/12/15 21:23 )


それでも凄いな(*^^*)

no.5195 ( お疲れです13/12/15 21:23 )


ショウナンワダチ→ウインフルブルーム

no.5196 ( 40才の男13/12/15 21:23 )


有馬記念でガッポガッポだな♪

no.5197 ( お疲れです13/12/15 21:27 )


有馬記念はオルフェは堅いとしてゴールドとエイシンのどちらかを相手として選ぶ  両方はたぶん来ないだろう  一頭は買えないなあという馬を買う

no.5198 ( 40才の男13/12/15 21:29 )


負けて年を越すか
勝って年を越すか

ラストバトルだ

no.5199 ( 記入なし13/12/15 21:32 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 5100 から 5199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧