HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

馬券相性が悪い後藤だが今日は高配当に絡んでくれた     明日はローテで休みなんで払い戻しに行く

no.5200 ( 40才の男13/12/15 21:33 )


川崎やるのか

no.5201 ( 記入なし13/12/15 21:34 )


宝くじに挑戦しないのか
40才氏の宝くじの強運なら当たるかもしれない

no.5202 ( 記入なし13/12/15 21:35 )


週末の3日間で競馬資金は27000円      土曜 4000円  日曜 15000円  月曜 8000円  だが土曜当てれば的中額に応じて日曜買い増し   月曜は日曜しだいで買い増し

no.5203 ( 40才の男13/12/15 21:35 )


有馬記念ではどうにか儲けたい。

no.5204 ( お疲れです13/12/15 21:36 )


そうだ   宝くじ買わないといかん  3000円だけ買うか    月曜資金5000円に下げるか   日曜当てればいいんだし    月曜の夜はウハウハ状態にしたい   そして24日クリスマスイヴは局部忙しいが年休を取ってたくさん払い戻しにいく   仕事忙しいが払い戻し年内にしたいから仕方ない

no.5205 ( 40才の男13/12/15 21:38 )


有馬記念はゴールドシップの取捨選択がすべて     昨年有馬記念で勝ったが最近ダメダメだからムーアでもどうか?と  オルフェに勝てる可能性あるのはゴールドシップくらいなんでどう買うか悩む

no.5206 ( 40才の男13/12/15 21:40 )


有馬記念がんばってください。もう競馬勝手にやっちゃってください。

no.5207 ( パチンコ、競馬反対派13/12/15 21:41 )


ゴールド乗り替わりだから何か不気味だよ……

no.5208 ( お疲れです13/12/15 21:43 )


◎ウインバリアシオン

no.5209 ( 記入なし13/12/15 21:45 )


海外から帰って昨年ジャパンCに挑んだオルフェふにゃふにゃに走って2着。
ということは、今年も凱旋門賞から帰ってきてから有馬が初めて、

果たしてどう出るかな?

オルフェと同じく有馬で引退する
◎エイシンフラッシュもまたいいね

no.5210 ( 記入なし13/12/15 21:51 )


有馬記念はブエナビスタ引退を思い出すよ

no.5211 ( お疲れです13/12/15 22:02 )


ブエナは最後はダメだったがオルフェは勝てる可能性はかなり高い  負けるとしたらゴールドで連帯は確実か

no.5212 ( 40才の男13/12/15 22:09 )


あのテイエムオペラオーでさえ最後は5着だった。
種付馬として億単位見込める馬に究極の仕上げはせず、7〜8割で出走するからだろう。

no.5213 ( 記入なし13/12/15 23:02 )


土日でハズレ馬券66枚も  でもトータルでは勝った

no.5214 ( 40才の男13/12/15 23:16 )


昨日の朝日杯は実は堅かったと思われる  4〜6番人気で決まったから荒れたように見えますがベルカントは牝馬でマイルは長いし最後は沈むだろうしプレイアンドリアルは中央GIはさすがに厳しいだろうしアトムは実績はあるが押し出された一番人気で飛び抜けた馬でもないし  昨日来た3頭とアトムのボックスを買ってればいいだけのレースでした

no.5215 ( 40才の男13/12/16 08:07 )


エイシンフラッシュ頼むから逃げじゃなくて差しで頼む

no.5216 ( 記入なし13/12/16 08:32 )


デムーロはそれは分かってるから必ず控えるだろ  あまり内枠でないほうがいいがな

no.5217 ( 40才の男13/12/16 08:42 )


何故か有馬記念の翌日も競馬があるため有馬記念の日に25000円は残しておきたい    そのためには宝くじを買うか土曜の中山大障害と阪神メインの馬券を買うかどちらかしか買えない感じです   困ったもんだが選択肢は四つある   1 宝くじだけ買う  2 馬券だけ買う   3 宝くじをバラで五枚買い残りで馬券を買う   4 有馬記念の日まで金を減らしても両方買う      人生最大の究極の選択だが1は避けたいと考えている 今のとこ優先順位は 4→2→3 だがかなり迷っている   どうすべきか?

no.5218 ( 40才の男13/12/16 10:34 )


まあ宝くじ買って馬券も買って馬券で儲けるのが一番だが両方買って馬券で損だけはしたくない

no.5219 ( 40才の男13/12/16 10:36 )


5000円くらいしかつかえない  食費も少しはかかるし宝くじ買ったら馬券買いにいけないなあ  交通費も多少かかるし

no.5220 ( 40才の男13/12/16 10:38 )


40氏、有馬はオルフェ頭でよいですか?

no.5221 ( 記入なし13/12/16 15:50 )


9割方勝つよオルフェ    ただ1割は負ける可能性がある   ムーアのゴールドシップに

no.5222 ( 40才の男13/12/16 15:53 )


つまり馬連はオルフェとゴールドで決まりかというと違う   ゴールドが勝てばオルフェは二着は確実だがオルフェが勝った場合は二着は分からない   穴馬が来るかもしれん   つまりオルフェの複勝だけを買えば負けはない

no.5223 ( 40才の男13/12/16 15:56 )


川田へただな とても買えない

no.5224 ( 記入なし13/12/16 15:58 )


有馬記念の人気上位馬の単勝オッズ予想 1 オルフェーヴル 1・4倍   2 ゴールドシップ 7・0倍  3 エイシンフラッシュ 10・5倍  4 ウインバリアシオン  17倍
川田は実は今年勝率全国一位なはず だがGI成績が悪い
三連単 オルフェ→ゴールド→エイシンでは20倍くらいしかつかないだろう

no.5225 ( 40才の男13/12/16 15:59 )


阪神のラジオ日経も中山大障害も難解だなあ    中山大障害はバアゼルリバーしかよく知らない

no.5226 ( 40才の男13/12/16 17:40 )


有馬よりも東京大賞典の方が面白そう。

no.5227 ( 記入なし13/12/16 17:44 )


マジェスティバイオが出ないから中山大障害は荒れるか

no.5228 ( 40才の男13/12/16 17:45 )


川崎8からエア馬券修行

no.5229 ( 記入なし13/12/16 18:18 )


川崎8馬単 8→6 8→1 8→3 8→11 11→8 11→3

no.5230 ( 記入なし13/12/16 18:22 )


川崎9少頭数だからやろうかな?的場はこないだろう

no.5231 ( お疲れです13/12/16 18:24 )


ごめんなちゃい

no.5232 ( 佐久間13/12/16 18:25 )


8なにやってんだよ

no.5233 ( 記入なし13/12/16 18:34 )


障害のGTのファンファーレはかっこいいな

no.5234 ( 記入なし13/12/16 18:38 )


川崎9頭数少ないが成績どの馬も信用できないな まさに川崎って感じ

no.5235 ( 記入なし13/12/16 18:40 )


川崎9 馬単 2→4 2→3 2→5 2→6 2→8 4→2

no.5236 ( 記入なし13/12/16 18:53 )


やばい2、+19で6月から走ってないじゃん
オワタ

no.5237 ( 記入なし13/12/16 18:59 )


4ー8月かな

no.5238 ( お疲れです13/12/16 19:00 )


4ー8かな

no.5239 ( お疲れです13/12/16 19:00 )


意外に2ネバってびっくり

no.5240 ( 記入なし13/12/16 19:08 )


外れた

no.5241 ( お疲れです13/12/16 19:19 )


地方までやってるゆとりない   必ず勝てるならいいが

no.5242 ( 40才の男13/12/16 19:27 )


40才氏の川崎のエア馬券が見てみたい

no.5243 ( 記入なし13/12/16 19:36 )


1年ぶりを1回使ったウインバリアシオンが3〜4番人気になる有馬って…
どんだけ低レベルなんだよ。

no.5244 ( 記入なし13/12/16 19:40 )


川崎10 複勝 14

no.5245 ( 記入なし13/12/16 19:40 )


川崎 複勝 12だった 失礼

no.5246 ( 記入なし13/12/16 19:40 )


川崎11   三連単 12→3 5 6 13→3 5 6 13   13→5→3 6 12 13 5→12→3 6 13

no.5247 ( 40才の男13/12/16 19:44 )


ウインバリアシオンはオルフェにいつも負けて二着   ラストチャンスだがまず勝てないだろう  オルフェが自滅しない限りは

no.5248 ( 40才の男13/12/16 19:46 )


乗ろうかなw

no.5249 ( お疲れです13/12/16 19:46 )


オルフェが万全ならこのメンバーでは勝てる馬はいない    万全でなくてもゴールドシップ以外に負けるような相手ではない   エイシンもオルフェ万全なら太刀打ちできない

no.5250 ( 40才の男13/12/16 19:48 )


川崎11 馬単 3→4 3→12 3→5 3→1 3→7 12→4

no.5251 ( 記入なし13/12/16 20:15 )


そのまま3いけー

no.5252 ( 記入なし13/12/16 20:17 )


14 フォリッド 60.6 10.9−20.0

買えないわ

no.5253 ( 記入なし13/12/16 20:19 )


さすが川崎やってくれるぜ
川崎はやらないに限る

no.5254 ( 記入なし13/12/16 20:20 )


ワシのエア予想全くダメポか?

no.5255 ( 40才の男13/12/16 20:22 )


川崎14−12−5

no.5256 ( 記入なし13/12/16 20:24 )


三連単20万くらいついてるんでは?

no.5257 ( 40才の男13/12/16 20:26 )


いや頭が単勝60倍で二三着は割と人気サイドでもこのオッズなら35万〜40万くらいはつくか

no.5258 ( 40才の男13/12/16 20:29 )


川崎11三連単325760円

no.5259 ( 記入なし13/12/16 20:31 )


すげ〜〜〜ぃ!

no.5260 ( 記入なし13/12/16 20:35 )


川崎12 馬単 12→1 12→3 12→4 12→6 12→11 12→7
中央から転入して4戦目。そろそろだろう
もう1回、大外来い

no.5261 ( 記入なし13/12/16 20:49 )


12全然伸びねえ まだだめだ

no.5262 ( 記入なし13/12/16 20:53 )


来年は午年だな

no.5263 ( 記入なし13/12/16 20:53 )


川崎12  結果しらんがこんな感じか     三連単 02 03 06→ 02 03 06→  02 03 06

no.5264 ( 40才の男13/12/16 21:10 )


川崎12 2−11−3 三連単37350円

no.5265 ( 記入なし13/12/16 21:53 )


昨日の中山9のアロヒラニが三着に差してきてたら今日川崎10〜12やって5000円くらいやってみんな外してたわ

no.5266 ( 40才の男13/12/16 22:10 )


川崎はエア馬券に限る
南関東でやるなら浦和 船橋
大井 川崎はやらない

よく地方競馬やってたとき三連単当てると「よし、とった」って見せびらかす
おっさんいたけど川崎と大井では沈んでた

no.5267 ( 記入なし13/12/16 22:14 )


有馬記念は大穴の馬が二,三着に来ることが多い  ラブイズブーシェ→いくら武でも有力馬に比べたら実績でかなり劣る→買えないよこんな馬     だから買うべきである     タマモベストプレイ→2000メートルまでなら穴でどうかと思うが2500でこのメンバーではとても買えません→だから買わないと

no.5268 ( 40才の男13/12/16 22:17 )


◎ウインバリアシオン

no.5269 ( 記入なし13/12/16 22:21 )


オルフェーヴル→ラブイズブーシェ→タマモベストプレイなら三連単どのくらいつくか?  単勝オッズ予想だと  オルフェ 1・4倍  ラブイズブーシェ  75倍   タマモベストプレイ  85倍  としたら50万馬券以上なるか

no.5270 ( 40才の男13/12/16 22:25 )


トーセンジョーダンがアメリカンボス的な匂いがする。

no.5271 ( 記入なし13/12/16 23:12 )


有馬記念でマンハッタンカフェ、アメリカンボス来た時ワシは万馬券当てた    ビギナーズラックでした

no.5272 ( 40才の男13/12/17 05:48 )


ウイバリ、フラッシュ、オルフェ→ウイバリ、フラッシュ、オルフェ、デスペラ、ゴルド→ウイバリ、フラッシュ、オルフェ、ナカナイ、ヴェルデ、デスペラ、ゴルド、ラブリ

これでいく

no.5273 ( 記入なし13/12/17 13:40 )


デスペラードとヴェルデグリーンは中山では好走するし末脚もいいからヒモでは狙いたい

no.5274 ( 40才の男13/12/17 16:56 )


オルフェの引退よりカナロアの引退の方がショック
まだ走れそうだけどなあ ずっと3着以内に入って馬券に絡んでくれた最高の馬

no.5275 ( 記入なし13/12/17 18:32 )


40男さんは職場から書き込み?それとも休み?勤務時間を知りたい。

no.5276 ( 記入なし13/12/17 18:43 )


40才さん!明日、地方GT、全日本2歳優駿です!
エア予想おねがいします!

no.5277 ( 記入なし13/12/17 19:58 )


二歳優駿  ◎マキャヴィティ  3000円エア予想  馬連 8ー9  1000   馬単  8→9  1000   三連単 8→9→1 2 3 4 5 6 7 10 11 12  各100

no.5278 ( 40才の男13/12/17 20:38 )


競馬を勝つには必要なことがあります。@膨大なデータA軍資金。僕はこの2つをある方法で勝ち取りました。

no.5279 ( 中山13/12/18 02:13 )


中山大障害は三連単当てたことがありやす   今年は阪神ラジオニッケイと中山大障害とても難解   前日発売で仕事帰り急いで買いにいくが当ててゆとりもって日曜日迎えたい

no.5280 ( 40才の男13/12/18 07:17 )


殆どのサラブレッドが辿る末路を考えると気が重くなる。

馬券を買うなら、やはり馬は経済動物と割り切るしかなさそうだ。

no.5281 ( 記入なし13/12/18 08:19 )


中山競馬場行ったんだけど、なんか神社みたいなのあったけどあれ何?

no.5282 ( 記入なし13/12/18 14:06 )


ニシケンモノノフとハッピーだな。

no.5283 ( お疲れです13/12/18 19:27 )


川崎11 6→7 6→8 6→9 6→1 6→4 7→6

no.5284 ( 記入なし13/12/18 20:05 )


hazurebakennkuyoubako  が有名

no.5285 ( 40才の男13/12/18 20:06 )


はじまるぞ

no.5286 ( 記入なし13/12/18 20:10 )


22日は中山競馬場で絶叫します  勝ちを決めて馬券持ち帰りたい

no.5287 ( 40才の男13/12/18 20:10 )


ハッピー頭の三連単アタレ。

no.5288 ( お疲れです13/12/18 20:10 )


マキャヴィティ→ハッピースプリント   間違いない

no.5289 ( 40才の男13/12/18 20:11 )


雨だからな 変なのきそう

no.5290 ( 記入なし13/12/18 20:12 )


おいおいゲートから出されたぞw

no.5291 ( 記入なし13/12/18 20:12 )


荒れる予兆

no.5292 ( 記入なし13/12/18 20:12 )


一点1,500かけてるんだ

no.5293 ( お疲れです13/12/18 20:12 )


5馬体検査

no.5294 ( 記入なし13/12/18 20:13 )


勘弁してくれ9000円使ってんだよ…

no.5295 ( お疲れです13/12/18 20:13 )


ファンファーレもう1回か

no.5296 ( 記入なし13/12/18 20:13 )


5どうしたんだ なんかすごいぞ 座り込んだのか?

no.5297 ( 記入なし13/12/18 20:14 )


今年は荒れるかも。

no.5298 ( 記入なし13/12/18 20:15 )


ハッピーガンガレ

no.5299 ( お疲れです13/12/18 20:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 5200 から 5299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧