HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

阪神9
8が勝つと儲からないので、2点集中
3-8-2 \2000
3-8-6 \2000
普通に8が勝ってはずれると思う。

no.4900 ( 記入なし13/12/07 14:33 )


阪神9
三連単
1 3、8
2 2、3、4、8
3 2、3、4、6、7

no.4901 ( 記入なし13/12/07 14:35 )


阪神 8-3-6? 8強すぎ

no.4902 ( 記入なし13/12/07 14:38 )


中山10
三連単
1 5、6
2 1、5、6、10
3 1、5、6、9、10

no.4903 ( 記入なし13/12/07 14:50 )


中山10
馬連 4-2,5,6,7,8,9,10,11 \200  4-6,7,9 \500
三連単 6-2,4,5,7,8,9,10,11-4,7 \100

no.4904 ( 記入なし13/12/07 14:50 )


中山10 6−1−10?

no.4905 ( 記入なし13/12/07 14:53 )


三連単連続的中
エリカ賞はガミってしまったが、幕張特別はつきそうだ

no.4906 ( 記入なし13/12/07 14:55 )


丹内は買えなかった。やるな4906

no.4907 ( 記入なし13/12/07 14:59 )


40才氏の歓喜の絶叫はまだですか。

no.4908 ( 記入なし13/12/07 15:00 )


40才氏は日記で予想してるみたい

no.4909 ( 記入なし13/12/07 15:03 )


あ、ほんとだ。ありがとう。さて今日の収支は如何に。

no.4910 ( 記入なし13/12/07 15:04 )


阪神10  ダイシンブラックがんばれ
4-7,9 \1500  4-1,2,3,5,6,8 \300
4-1,2,3,5,6,8-7,9 \100

no.4911 ( 記入なし13/12/07 15:07 )


阪神10
三連単
1 2、3、9
2 2、3、9
3 2、3、4、6、9

no.4912 ( 記入なし13/12/07 15:07 )


阪神10  三連単当てないと   ここでなにも当たらないと人生終了にリーチ   6    サカジロオー軸で  2 3 7 9  が絡め!!!  6→2→9なら最高だ!!

no.4913 ( 40才の男13/12/07 15:08 )


タガノビッグバン、11ヶ月休んでるが調教いい動きしてたというので期待してるぞ

no.4914 ( 記入なし13/12/07 15:10 )


3の藤岡なにしてんの・・・

no.4915 ( 記入なし13/12/07 15:12 )


阪神10 4−3−7?

no.4916 ( 記入なし13/12/07 15:13 )


ああバカヤロー!!

no.4917 ( 40才の男13/12/07 15:14 )


>4911 おめ!

no.4918 ( 記入なし13/12/07 15:15 )


ルメールよくやった!!   >4918 サンクス!

no.4919 ( 記入なし13/12/07 15:17 )


中山メイン  15→9→1 で決まれ!!!!!!!!

no.4920 ( 40才の男13/12/07 15:22 )


中山11
三連単
1 1、15
2 1、2、11、15
3 1、2、4、8、11

no.4921 ( 記入なし13/12/07 15:24 )


中山11 1−11−15?

no.4922 ( 記入なし13/12/07 15:28 )


中京11  6と13に期待
6-3,5,9,12,13,14,17 \300
13-3,5,6,9,12,14,17 \300
6-13 \1500

no.4923 ( 記入なし13/12/07 15:35 )


阪神11
三連単
1 8、13
2 1、8、13、18
3 1、5、8、13、18

no.4924 ( 記入なし13/12/07 15:37 )


阪神11  3か8が勝つ
三連単  3,8-1,3,5,8,11-1,3,5,8,11 \200

no.4925 ( 記入なし13/12/07 15:45 )


阪神11 タマモベストプレイ   馬単 3→1  3→8  三連単 3→1  8→1   8  で決まれ!!!!!!!!!!!!!!!!

no.4926 ( 40才の男13/12/07 15:45 )


3着まで全部外人騎手の馬かな・・・。

no.4927 ( 記入なし13/12/07 15:48 )


 ああもう!!!なにやってんだよ!!!!! 1 3  粘れよ!!!このやろー

no.4928 ( 40才の男13/12/07 15:50 )


和田なにやってんだよ!!

no.4929 ( 記入なし13/12/07 15:50 )


カワキタフウジン気になってたんだけどな
ずっと成績追い込んで伸びてるから
8歳ってので切っちゃったよ

no.4930 ( 記入なし13/12/07 15:51 )


今日はここで終了
明日の阪神のGTの予想でもします

no.4931 ( 記入なし13/12/07 15:53 )


中山12  11は仕方ない 相手に穴を狙う 6,14
11-6,14-全   11-全-6,14  \100
11-1,2,6,14,16-1,2,6,14,16 \100

no.4932 ( 記入なし13/12/07 16:01 )


やはり丹内では足んないか、、、

no.4933 ( 記入なし13/12/07 16:06 )


阪神12   馬単 3→4   3→8  三連単 3→8→6  3→4→6

no.4934 ( 40才の男13/12/07 16:18 )


阪神12  3か6が勝つ。相手は 9に期待
馬連 9-3,6
三連単 3,6-9⇔3,4,6,8,12 \200

no.4935 ( 記入なし13/12/07 16:19 )


40才氏ピンチ

no.4936 ( 記入なし13/12/07 16:23 )


阪神12 たぶん3−9−8?

no.4937 ( 記入なし13/12/07 16:24 )


>4935 おめ!

no.4938 ( 記入なし13/12/07 16:24 )


大勝。40才氏がんばれ。じゃ飲みにいくわ。

no.4939 ( 記入なし13/12/07 16:25 )


>4938 さんくす。  幸もよう追い込んだ。さんくす。

no.4940 ( 記入なし13/12/07 16:26 )


携帯電話ブッ壊しました

no.4941 ( 40才の男13/12/07 19:13 )



なにやってんだよ!も〜

no.4942 ( お疲れです13/12/07 19:25 )


いよいよスマホデビューですね

no.4943 ( 記入なし13/12/07 19:31 )


当たらないから携帯まさか床に叩きつけてしまったんじゃ・・・

no.4944 ( 記入なし13/12/07 19:35 )


中山
6ワイエムテイラー 610円
阪神
11カワキタフウジン(複勝500円) 680円=3400円
中京
4ハンサムオウジ 830円
6エンドレスラヴ 520円
7エイダイポイント 260円
9シークレットアーム 470円

+1290円で終われました。阪神のメインが当てられたのが大きかったです。

no.4945 ( 488513/12/07 19:43 )


きずいたら壊れてました

no.4946 ( 40才の男13/12/07 20:41 )


中山と阪神の10レースが10頭立てなので必ず当てます   当ててメインの資金に

no.4947 ( 40才の男13/12/07 20:59 )


明後日ボーナス出なかったら人生終わってた   2500円を何とか1万にはしないと

no.4948 ( 40才の男13/12/08 09:00 )


複勝大穴狙い今日も勝負!(基本100円)相場眼の修行!
中山
1サンバデジャネイロ2マイネルラヴォーロ3ダノンシュワー4アーリーボーイ5ヒシニース6カフジウインド7グラスプリマ8コウジョウ9ミステリートレイン10キングズクエスト11スノードラゴン(500円)12シャンボールフィズ
阪神
1クラウンデピュティ2アワーズヒロイン3メイショウファルコ4フィールハッピー5メイクアップ6バカニシナイデヨ7トゥルーフレンド8タガノプリンス9マルタカシクレノン10トウカイオーロラ11グランシェリー(500円)12ベビーネイル
中京
1マイネルプレセンテ2ニットギブソン3ジョナパランセ4ホオポノポノ5タガノグリズリー6ウエスタンソーレ7トーセンウィンドウ8ルゴス9テイエムブシドー10モンラッシェ11レジェトウショウ(500円)12アンバサドゥール

no.4949 ( 記入なし13/12/08 09:11 )


「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
20. 無職のゲイの雑談&相談所

Σ(・ω・ノ)ノ

no.4950 ( 記入なし13/12/08 09:42 )


前半1レースしか当たってないヤバイ

no.4951 ( 494913/12/08 12:47 )


40は連敗街道驀進中ですか。少し間をあければいいのに。

no.4952 ( もうすぐ五十浪13/12/08 15:00 )


中山11R カペラS買ってみる。
 
 ワイド 4−14 口座に残ってた3600円。

no.4953 ( もうすぐ五十浪13/12/08 15:13 )


中山11
三連単
1 4、14
2 4、5、13、14
3 1、4、5、13、15

no.4954 ( 記入なし13/12/08 15:16 )


阪神11
三連単
1 10、13、18
2 2、10、13、18
3 2、7、10、13、15、18

no.4955 ( 記入なし13/12/08 15:21 )


阪神ジュベナイルフィリーズ

ハープスター  複勝

no.4956 ( 記入なし13/12/08 15:32 )


阪神11 1と2買い間違えてる orz こうなったら江田照さんがんばってくれ

no.4957 ( 記入なし13/12/08 15:39 )


戸崎移籍後初GTおめでとう

no.4958 ( 記入なし13/12/08 15:44 )


たぶん8−10−6

no.4959 ( 記入なし13/12/08 15:45 )


40氏ハナ差に散る!

no.4960 ( 記入なし13/12/08 15:47 )


買い間違えた辺りから嫌な予感はしてた

no.4961 ( 記入なし13/12/08 15:50 )


中山
8コウジョウ 730円
11スノードラゴン(500円) 320円×500円=1600円
12シャンボールフィズ 310円
阪神
6バカニシナイデヨ 450円
7トゥルーフレンド 1770円
中京
5タガノグリズリー 230円

+290円で終了 中京だめもっと相場眼鍛えないと

no.4962 ( 494913/12/08 16:38 )


あれ川田差してるだろ!!!!

no.4963 ( 40才の男13/12/08 16:53 )


中山10で三連単当ててたら阪神11で馬単8→6買っていた  だから最悪な事態は免れた

no.4964 ( 40才の男13/12/08 16:56 )


ロードカナロア圧勝!香港スプリント連覇!

no.4965 ( 記入なし13/12/08 17:01 )


有馬記念で8億円位ゲットしたいな

予算は300円

no.4966 ( 記入なし13/12/08 17:02 )


ついに40才氏、2週連続GT勝ってきたがここで途切れたか

no.4967 ( 記入なし13/12/08 17:10 )


有馬記念には強いのでは。去年かおととしも儲けたとか聞いたような。

no.4968 ( 記入なし13/12/08 17:11 )


有馬記念は2001年に万馬券当てたがそれ以来負けばかり

no.4969 ( 40才の男13/12/08 17:18 )


携帯電話5か月分支払い残ってて来月から支払いやや増えてしまう    歯も何とかしないとやばいし明後日ボーナス出るがボーナスで負けたら親に50万下ろしたい旨をつたえないと   マジかなり歯がやばい

no.4970 ( 40才の男13/12/08 17:21 )


有馬記念もう10年以上勝ってないとは長いスランプですな・・・。

no.4971 ( 記入なし13/12/08 17:31 )


当てたことはあるがガミり   最近3年はオケラ

no.4972 ( 40才の男13/12/08 17:34 )


ただ昨年は有馬記念の前の日に11万馬券当てた

no.4973 ( 40才の男13/12/08 17:35 )


有馬記念、キズナ回避か…。残念だね。

no.4974 ( 記入なし13/12/08 18:00 )


残念だ   荒れるぞ

no.4975 ( 40才の男13/12/08 18:02 )


◎ウインバリアシオン

no.4976 ( 記入なし13/12/08 18:33 )


キズナ出ないならバリアシオンもヒモはあるかも

no.4977 ( 40才の男13/12/08 18:53 )


これで馬券の配当もグンとあがるかな。どっちにせよ当てなくては話にならん。
もうだいぶ長く競馬やってないが久々に勝利の美酒を味わいたい。

no.4978 ( 記入なし13/12/08 18:56 )


申し訳ないのですが、わたし40歳さんを軽蔑していたんですよね。でも、四六時中書きこみを読んでいるうちなんだかひきこまれて・・・・・・・
「競馬って面白いのかな?」
と言う気持ちが徐々に。

女も競馬も未体験ですが、ちょいと試してみようかと?

no.4979 ( 38歳童貞13/12/08 19:15 )


1日で25万儲けてから毎週欠かさずにしかも1日平均10レースはやってきた    ビギナーズラックがあると填まる

no.4980 ( 40才の男13/12/08 19:25 )


なかなか、競馬は儲かりまへんな〜。
熱くなってスッカラカンになるまでやってしまうギャンブルだがそれでも20代までだろな。
40才になってもその状況は・・・
釣りが好き、車が好き、登山が好き、人それぞれだが小遣いの範囲での趣味。
競馬の趣味も大いに結構だがやっぱり損をしてもいい範囲内でやらないとね。

有馬記念はアドマイヤ楽天てことでアドマイヤラクティから買うぜ!

no.4981 ( もうすぐ五十浪13/12/08 19:35 )


350円しかないよもう   明後日ボーナス出なかったら終わってたな   有馬記念までまだ開催日4日もあるから負ける日にがあっても多少の負けでとどめないと   ボーナスでは3万しか競馬にまわせない   だから週末は死んでも勝たないと   有馬記念の日に余裕持って2万くらいやりたいから

no.4982 ( 40才の男13/12/08 19:44 )


カップラーメンで過ごすんか

no.4983 ( 記入なし13/12/08 19:50 )


3万しか競馬にまわせないのに、有馬では余裕持って2万やりたい?
頭だいじょーぶ?


3万預金して2週間待つ。2週間後3万引き出して有馬買いに行けよ。

no.4984 ( もうすぐ五十浪13/12/08 19:56 )


競馬で儲けたいと常に考えているがそれと同じくらい気持ちなのが[とにかくたくさんのレースをやりたい]ということである   たくさんやるためにはある程度高配当も当てないといけないのだ

no.4985 ( 40才の男13/12/08 20:03 )


有馬記念の日に2万やるためには次の土日とその次の土曜の競馬の3日の開催のトータルの収支がマイナス1万で可能    楽勝じゃん   大負けさえしなきゃ

no.4986 ( 40才の男13/12/08 20:06 )


次の土日トントンならその次の土曜1万負けても可能だから週末は負けなければいいということになる    ただ歯を入れるためにはバンバン儲けないと

no.4987 ( 40才の男13/12/08 20:09 )


所持金350円とか明日乗りきるだけで精一杯    なんで川田外を周さないかなあ   馬群抜いていくより末脚炸裂できるのに

no.4988 ( 40才の男13/12/08 20:11 )


競馬を止めれば良いのさ

でも自分だけでは止めるのは難しい

未来の嫁と子供達の為なら止めれるでしょ!

no.4989 ( 記入なし13/12/08 20:15 )


しかしVTR見ると同着に見えるんだがなあ クビ差やハナ差だと必ずと言っていいほどワシが買ってない方で決まる   写真判定でなくワシの買ってない馬券の決着にしたんだろ

no.4990 ( 40才の男13/12/08 20:18 )


俺もそういう時けっこうある。JRAの陰謀だ。

no.4991 ( 記入なし13/12/08 20:20 )


JRAもワシみたいな常連には毎週たくさん競馬やってほしあだろうに   そのためにはたまに高配当当てさせてもらわんと競馬できなくなって常連が減るだろうに   借金してまではやらんのだからある程度当てさせてもらわんと毎週できなくなるぞ

no.4992 ( 40才の男13/12/08 20:22 )


毎週、しかもたくさんのレースやってるとある程度当たらないと金がなくなってしまうのだ   金が厳しいんだから  次の土日は10万くらい儲けないと

no.4993 ( 40才の男13/12/08 20:24 )


有馬記念負けると次の新年に向けて嫌な予感がするんだよな・・・。
今年こそは勝ちたい。いや勝つ。そうでないと正月も新年も夢も希望もない。

no.4994 ( 記入なし13/12/08 20:26 )


有馬記念はキズナが出ないだけで荒れる予感がしてくる    オルフェが断然一番人気だが引退レースだしゴールドシップは近走よくなく怪しいしエイシンフラッシュも安定感はいまいち    この三頭のうち二頭は飛ぶかもしれない

no.4995 ( 40才の男13/12/08 20:33 )


勝つのは◎ウインバリアシオン

no.4996 ( 記入なし13/12/08 20:34 )


バリアシオンはオルフェに勝つラストチャンス    武は何に乗るのか気になるなあ

no.4997 ( 40才の男13/12/08 20:37 )


武豊が乗らない有馬記念なんて売り上げ下がるだろう乗せないと!

no.4998 ( 記入なし13/12/08 20:43 )


というか、武豊が香港行ってる間にキズナ回避か
帰国後、回避聞かされてショックだろうな

no.4999 ( 記入なし13/12/08 20:45 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 4900 から 4999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧