HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

長かったな   おつかれ     さあクイーン賞三連単当てないと   4 11  は最終的には人気を争うかなあと    9が絡んだ馬券当たるといいんだが     9絡め!

no.4800 ( 40才の男13/12/04 12:29 )


アムールポエジーが勝つ可能性は高い   11→ 9 13 7  あたりで頼みます

no.4801 ( 40才の男13/12/04 12:31 )


クイーン賞 4−1−13

no.4802 ( 記入なし13/12/04 15:24 )


一番怖いのは1のサクラサクラサクラ。この馬わからん。
前も交流重賞で逃げて3着残っちゃたから、逃げたらわかんないぜ!

no.4795 ( 記入なし13/12/03 21:15 )

正解でした

no.4803 ( 記入なし13/12/04 15:25 )


岩田来なかった

no.4804 ( 記入なし13/12/04 15:27 )


3連単、7万か。けっこう付いたな。

no.4805 ( 記入なし13/12/04 16:19 )


北村の落馬でレースの状況が一変したか?

no.4806 ( 記入なし13/12/04 16:24 )


40才氏、ピンチ・・・

no.4807 ( 記入なし13/12/04 17:06 )


40は、やはり負けてるか。勝ちのあとは負けるのがギャンブル。
そして負けのあとも負けてしまうギャンブル。
結局、負けて失くなる金なんだよ。小遣いの範囲でやれるようになるのはまだ先だな。

no.4808 ( もうすぐ五十浪13/12/04 17:43 )


1 さえこなきゃ三連単当てられたのに;

no.4809 ( 40才の男13/12/04 17:56 )


生活かかってますからこづかいの範囲内でできるわけない     歯の治療費用がいくらかかるかわからんからできるだけ儲けたいのが正直なところ   そのためにはたくさん賭けて穴馬券をひっかけないと    しかし週末資金厳しい  14000円しかない  10万にはしたい

no.4810 ( 40才の男13/12/04 17:59 )


歯が、歯が、って何年たってる? そろそろ振り返ってみなよ。
競馬はねこの先もずっとあるよ。ダービ−もJCも有馬も何度もあるんだよ。
お金はね一瞬でなくなるよ。

no.4811 ( もうすぐ五十浪13/12/04 18:09 )


いつの日か、競馬は儲からないと分かる日がくるよ。

no.4812 ( 記入なし13/12/04 18:10 )


ま、他人事(ひとごと)だからどうなろうとカンケーネーけど。

有馬はオイも参戦するぜ。先週1万やられたリベンジ。

no.4813 ( もうすぐ五十浪13/12/04 18:15 )


明日の園田金杯があるよ

no.4814 ( お疲れです13/12/04 18:58 )


12月なのに金杯かよ。今年も終わりだっつーにw 意表をつく園田。生き残りに必死かw
それとも金杯=年始の固定観が間違ってるかな。

no.4815 ( もうすぐ五十浪13/12/04 19:19 )


土日は命がけの競馬です   もう後はない

no.4816 ( 40才の男13/12/04 19:24 )


40才氏、有馬記念できないのか

no.4817 ( 記入なし13/12/04 19:29 )


命がけ? 負けたら来週の書込みは40の亡霊かw

no.4818 ( もうすぐ五十浪13/12/04 19:40 )


土曜は頭数少ないレースを確実に当てることを考える    16頭立て以上はあまりやらない

no.4819 ( 40才の男13/12/04 19:44 )


やはり一番大事なのは資金稼ぎレースだ    ここで惜しくもはずすともう大変!! マジギレして頭にカー!っと血が昇り予定以上にバンバン馬券を買ってしまう    こんな日はまず負けますわ;; なんとしても出だし当てないと

no.4820 ( 40才の男13/12/04 21:01 )


取り返すぞ!取り返すぞ!という気持ちが冷静な予想ができず負けに繋がる。
冷静さを取り戻さないと

no.4821 ( 記入なし13/12/04 21:05 )


負けが続くと取り返したいから高配当狙いになり当然さらに当たりにくくなる    だから最初にまず当てないといけない    資金稼ぎレースは死に物狂いで当てないと

no.4822 ( 40才の男13/12/04 21:12 )


金杯について意見あるなら園田競馬に電話しなさい。

no.4823 ( お疲れです13/12/04 21:14 )


命賭けで負けたら有馬記念出来なくなるから土日は絶対に勝ちます

no.4824 ( 40才の男13/12/04 21:14 )


船橋やらなければ・・・

no.4825 ( 記入なし13/12/04 21:51 )


火曜日休みにしなきゃよかった   払い戻しにいきたかったんで仕方ないが水道橋行ったら地方やってしまうわな

no.4826 ( 40才の男13/12/04 21:54 )


名古屋11 馬単 5→3 5→2 5→6 5→9
園田11 馬単 6→4 6→1 6→10 6→12 5→10 5→12

no.4827 ( 記入なし13/12/05 16:04 )


園田エア馬券的中 馬単 6−1 1750円

no.4828 ( 記入なし13/12/05 17:14 )


せめて有馬記念の日までボーナスに手をつけたくないから土日はかなり儲けないと

no.4829 ( 40才の男13/12/05 17:19 )


その前に2歳GT

no.4830 ( 記入なし13/12/05 18:48 )


土曜の中山と阪神の6レース以降に頭数少ないレースが目立つ    10頭以下のレースは全部やりすべて三連単当てます  日曜はゆとりもって競馬したい

no.4831 ( 40才の男13/12/05 19:05 )


給料日が有馬の後ってのが痛いね。

no.4832 ( 記入なし13/12/05 19:10 )


ボーナス出たら1万は貯金しないといけない   競馬には2万しか使えない   だから有馬記念までボーナスを使いたくない   できればボーナスは来年までとっておきたいくらいなのだ   だから土日の競馬は死に物狂いで儲けないといけないと言える

no.4833 ( 40才の男13/12/05 19:25 )


しかし来週ボーナスでなかったら破綻しそうな状況だ今は    急に出せませんなんて言うなよな   人生終わりだよ

no.4834 ( 40才の男13/12/05 19:27 )


>2万しか使えない。
そんだけ使えりゃ上等だよ。

no.4835 ( 記入なし13/12/05 19:44 )


ハープスターの末脚はブエナ並     ホウライアキコはハープスターが本調子でない場合しか勝てないかなあと   まあこの二頭の三着内はほぼ確実である    一頭は変な馬が来るかも   それをいれた三連単を当てたい

no.4836 ( 40才の男13/12/05 19:48 )


競馬は1日最低12000円くらいないと物足りない   10日にボーナスでても24日の給料まで5日も開催がある    ボーナス以外の金を2万くらい残して14日の競馬を迎えたい   そのためには土日である程度は儲けないといけない

no.4837 ( 40才の男13/12/05 19:51 )


ハープスター→単勝60倍くらいの変な馬→ホウライアキコ    の三連単なら2万馬券以上にはなるか

no.4838 ( 40才の男13/12/05 19:53 )


ホウライアキコが勝つよ

no.4839 ( 記入なし13/12/05 20:15 )


◎グランシェリー
○ホウライアキコ

no.4840 ( 記入なし13/12/05 20:15 )


ハープスターからもそりゃ買うが軸はホウライアキコだ    和田騎手がオペラオー以来久々のGI制覇の大チャンスだ    ◎ホウライアキコ  ○ハープスター    ▲マーブルカテドラル  △レッドリヴェール   △レーヴデトワール   ×クリスマス  実力発揮ならハープスターだが休み明けということと実績でホウライアキコに劣る面で最悪飛ぶ事を想定した馬券を買う   3連複なんかはホウライアキコは外せない

no.4841 ( 40才の男13/12/05 20:29 )


朝日杯勝って、武豊全GT制覇してもらいたいね。

no.4842 ( 記入なし13/12/05 21:22 )


武豊別にそこまで勝たなくていい    自分さえ競馬勝てばあとはいい

no.4843 ( 40才の男13/12/05 21:27 )


40才氏、秋GT成績
スプリンターズS ×
秋華賞 ×
マイル南部杯 ×
菊花賞 ×
天皇賞・秋 ×
JBC ×
エリザベス女王杯×
マイルCS ×
ジャパンC ○
ジャパンCダート ○
阪神JF
朝日杯FS
有馬記念
東京大賞典

no.4844 ( 記入なし13/12/05 21:48 )


今週のGIは割りと堅いから当たるよ

no.4845 ( 40才の男13/12/05 21:49 )


有馬記念はやりたいけどやるからには負けられない。負けてしまったらみじめな正月を迎える事になるんだ。

no.4846 ( 記入なし13/12/05 22:00 )


有馬記念なんて簡単だよ   キズナにオルフェにゴールドシップで決まりだよ    あとは順番をどうするかだけだ

no.4847 ( 40才の男13/12/05 22:07 )


俺の知り合いもそう言ってた。MAJIですか!買います。順番はオッズと情報を見てから決めます!儲けたいです!

no.4848 ( 記入なし13/12/05 22:10 )


でも1頭は他の伏兵馬が割って入ってくるかも・・・。一応それらも考慮し伏兵も探します。

no.4849 ( 記入なし13/12/05 22:12 )


有馬記念のオッズもだいたい予想つく   1番人気が  オルフェーヴル  2・0倍   2番人気  キズナ  2・6倍   3番人気   ゴールドシップ  9倍     でワシはウチパクから解放された昨年の有馬記念の勝ち馬のゴールドシップに期待したい     ゴールドシップ→キズナ→オルフェなら三連単80倍くらいつくかなと

no.4850 ( 40才の男13/12/05 22:15 )


有馬記念の近年の傾向は二頭は堅い馬が来るが一頭はとんでもない馬が来る    穴が来るなら カレンミロティック  どうか、戸崎が乗るらしいし

no.4851 ( 40才の男13/12/05 22:19 )


80倍なら1点2千円で何点か購入してGETしたら16万・・・ゴクリ。
もしとんでもない馬が来たときの馬券が当たったら優雅な正月を迎えられますね。
張り切って予想します!必ず当てましょうお互いに!

no.4852 ( 記入なし13/12/05 22:24 )


ちなみにオルフェは引退レース   ゴールドシップは中山ではいいが前走惨敗     キズナが一番勝てる可能性が高いとは思う

no.4853 ( 40才の男13/12/05 22:38 )


オルフェとキズナの馬連は3倍つかないかも   キズナとゴールドシップの馬連は10倍はつくか

no.4854 ( 40才の男13/12/05 22:40 )


オルフェーブルは有馬取ってるし無理に勝たなくてもいいレースだし
無事に廻ってきたら御の字という調整ですかね。ゴールドシップは鞍上に期待ですね。
キズナは確かに一番頭で期待できる1頭ですね。

no.4855 ( 記入なし13/12/05 22:43 )


キズナはトリッキーな中山2500のコース不安有り。

no.4856 ( 記入なし13/12/05 22:48 )


へえ、そうなんだ。コース相性はまだ見てなかったから知らなかった。

no.4857 ( 記入なし13/12/05 23:14 )


キズナは武豊がうまく乗るよ   不安点は3強以外の馬のがもっとある   なんだかんで3頭は力が抜けている    まあ穴馬が一頭は来る可能性もあるが基本的には三頭で決まるかなあと

no.4858 ( 40才の男13/12/05 23:18 )


全日本2歳優駿が抜けてた

40才氏、秋GT成績
スプリンターズS ×
秋華賞 ×
マイル南部杯 ×
菊花賞 ×
天皇賞・秋 ×
JBC ×
エリザベス女王杯×
マイルCS ×
ジャパンC ○
ジャパンCダート ○
阪神JF
朝日杯FS
全日本2歳優駿
有馬記念
東京大賞典

no.4859 ( 記入なし13/12/06 07:31 )


有馬記念
◎ウインバリアシオン

no.4860 ( 記入なし13/12/06 07:36 )


暇なので
船橋6
三連単
1 1、12
2 1、3、10、12
3 3、5、10、11、12

no.4861 ( 記入なし13/12/06 12:54 )


船橋7
三連単
1 3、9
2 3、7、9
3 3、5、7、8、9

no.4862 ( 記入なし13/12/06 13:16 )


船橋8
三連単
1 10、11
2 3、10、11、12
3 3、4、5、11、12

no.4863 ( 記入なし13/12/06 13:42 )


地方騎手へたすぎ
戸崎抜けた後こんなになっちゃたのかよ

no.4864 ( 記入なし13/12/06 14:14 )


船橋10
三連単
1 11、12
2 2、7、11、12
3 2、6、7、11、13

no.4865 ( 記入なし13/12/06 14:56 )


船橋11
三連単
1 4、9、10
2 4、9、10
3 2、4、9、10、12

no.4866 ( 記入なし13/12/06 15:39 )


のどが痛いから中山競馬場で絶叫せずはおとなしく観戦して当てます     決死の覚悟であとはないです

no.4867 ( 40才の男13/12/06 16:59 )


船橋エア馬券で助かった。ここでは馬券は買いたくない。
明日から中央、明日からが本番だ。

no.4868 ( 記入なし13/12/06 18:07 )


40才さん!阪神JF、応援してます!

no.4869 ( 記入なし13/12/06 19:17 )


今週もGIは当たるよ    鉄板レースかも

no.4870 ( 40才の男13/12/06 19:18 )


明日は 12000→4万以上払い戻しノルマ

no.4871 ( 40才の男13/12/06 20:23 )


いつもよくお金あるね。

no.4872 ( 記入なし13/12/06 20:24 )


12000→400万以上ぐらいじゃないと

no.4873 ( 記入なし13/12/06 20:28 )


ガチガチの奴1つ位当たって12000→4000が関の山でしょ。

no.4874 ( 記入なし13/12/06 20:43 )


欲を描きすぎるとロクなことないよ    これは競馬だけでギャンブル全般にいえること    適度な目標がいい   3万程度でヨシと   まあ10万くらい儲けたいが

no.4875 ( 40才の男13/12/06 20:43 )


中山6や8や阪神9 10  12  このあたりは頭数少ないから三連単当てます

no.4876 ( 40才の男13/12/06 20:45 )


>4872  平日の食費を削りまくりさらに生活費を無理矢理つぎ込んでるんだよ    いわゆる使ってはいけない金なんだよ    だから儲けないといけない

no.4877 ( 40才の男13/12/06 20:47 )


たぶん12000→0

no.4878 ( 記入なし13/12/06 21:26 )


いや土曜は12000→4000位で熱くヒートアップして
日曜日に10000+4000→0

no.4879 ( 記入なし13/12/06 21:55 )


土日の40才氏の結果を予想してるのかw

no.4880 ( 記入なし13/12/06 21:58 )


それより明日の阪神9 10の予想とかしよう    阪神9 の 8 は鉄板だ

no.4881 ( 40才の男13/12/06 22:21 )


負けて金無くなっても局部で無理やり買わされた年賀はがきを金券ショップに売りに行けばいいしね

no.4882 ( 記入なし13/12/06 22:43 )


10日にボーナスでるがボーナスは有馬記念までは最低でも使いたくない    だから土日は命がけで儲けないといけない    何度も言うようですが、

no.4883 ( 40才の男13/12/06 23:20 )


何度も言うようですが、競馬は儲からない

no.4884 ( 記入なし13/12/07 07:49 )


全大穴狙い(基本複勝100円)相場眼を鍛える為の修行だ
土曜
中山
1シュヴァルベ2ラフェットデメール3イーグルアモン4シングンゴールド5ナスセンプウ6ワイエムテイラー7ピークドラペル8バーチャルトラック9コロナプリンセス10ローレルソラン11セイカフォルトゥナ(複勝500円)12ダーズンローズ
阪神
1テイエムゴージャス2クリノサプライズ3メアリーアート4ニライジンク5サンマルバクシン6シップウハヤト7レッドキングダム8ホッコージョイフル9ロードフォワード10カノン11カワキタフウジン(複勝500円)12シンケンショウブ
中京
1スリーチアサウス2キョウエイショウリ3エルウェーオージャ4ハンサムオウジ5ライトパープル6エンドレスラヴ7エイダイポイント8ローレルキングダム9シークレットアーム10メイショウオトコギ11ターフェル(複勝500円)12マイネルコランダム

no.4885 ( 記入なし13/12/07 08:33 )


阪神11  ◎8  ○3  ▲4 ▲5  ▲13  △10 △11 △12  ×1  ×2  ×6  ×9  ×12  ×14  ×17

no.4886 ( 40才の男13/12/07 09:08 )


中京1
三連単
1 4、11
2 4、10、11、16
3 4、5、10、11、16

no.4887 ( 記入なし13/12/07 10:00 )


阪神1
三連単
1 2、9
2 2、5、9、15
3 2、5、9、11、15

no.4888 ( 記入なし13/12/07 10:02 )


飯買って帰ってくればどっちもはずれ
1レースからだめか

中山3
三連単
1 3、13、16
2 3、13、16
3 2、3、6、13、16

no.4889 ( 記入なし13/12/07 10:42 )


中山8を資金稼ぎレースにします    中山9〜12  阪神9〜12   中京12 と今日は10レース13000円程度やり4万以上の払い戻しを狙います   最低でも2万は儲けます

no.4890 ( 40才の男13/12/07 10:55 )


メインレースまでにプラスにしとかないといかんぜよ。

no.4891 ( 記入なし13/12/07 10:58 )


中山8で一日の勝ちを決めて帰りたい    13時43分くらいにワシの歓喜の絶叫がこだまします    騒いでるイケメンいたらワシなんで拍手を#

no.4892 ( 40才の男13/12/07 11:02 )


阪神3
三連単
1 4、13
2 2、3、4、13
3 2、3、4、6、9

no.4893 ( 記入なし13/12/07 11:09 )


当たったが固いな これは期待できない

no.4894 ( 記入なし13/12/07 11:15 )


中山4
三連単
1 6、12
2 6、8、12、16
3 5、8、12、16、18

no.4895 ( 記入なし13/12/07 11:18 )


14いらないよ・・・

no.4896 ( 記入なし13/12/07 11:23 )


10Rまでお休み

no.4897 ( 記入なし13/12/07 11:26 )


今日はチャレンジカップか

no.4898 ( 記入なし13/12/07 11:31 )


前半終わったところ複勝大穴狙いで
中山
6ワイエムテイラー 610円
阪神
的中なし
中京
4ハンサムオウジ 830円
6エンドレスラヴ 520円

2840円分まだマイナス。後半大穴来い!

no.4899 ( 488513/12/07 13:11 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 4800 から 4899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧