HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

中山10  3連複 7ー8ー15  三連単 7→15→8   田辺 ノリ  ナイス!   三連単は万馬券か!!!

no.2700 ( 40才の男13/09/29 15:06 )


スプリンターズS ロードカナロア 複勝5万 複勝110円おねがい

no.2701 ( 記入なし13/09/29 15:10 )


いよいよGT発走時間近付いてきたぞ

no.2702 ( 記入なし13/09/29 15:20 )


5万→55000  嬉しい?    5万ならせめて単勝でないと旨味がない

no.2703 ( 40才の男13/09/29 15:21 )


スプリンターズSは4200円買った    三連単 10→7→4  は 500円買い!!  当たれば8万にはなるか   サンカルロ来い!

no.2704 ( 40才の男13/09/29 15:25 )


プラス5000円なら充分じゃん

no.2705 ( 記入なし13/09/29 15:27 )


馬単6点   三連単17点と珍しく多点買いをした    堅く決まってはがみってしまう     サンカルロが一番絡んでほしいがロードカナロア→ドリームバレンチノ→3点三連単流してるからドリームバレンチノもサンカルロが来なければ来いよ!!

no.2706 ( 40才の男13/09/29 15:28 )


ハクサンムーンテンション高すぎ! ぐるぐる回って暴れてる !!やばいなあ

no.2707 ( 40才の男13/09/29 15:29 )


三連単
1ロードカナロア、サクラゴスペル
2ロードカナロア、ハクサンムーン、ドリームバレンチノ
3ハクサンムーン、ドリームバレンチノ、フォーエバーマーク、マイネルエテルネル、サクラゴスペル

no.2708 ( 記入なし13/09/29 15:38 )


ロードカナロア!    ああ村田なにやってんだよ!!

no.2709 ( 40才の男13/09/29 15:44 )


3着 5か!?
くそおおおお

no.2710 ( 記入なし13/09/29 15:45 )


ああ10→7→5に500   買うべきだった!   GI強い池添   買えたなあくそっ!!

no.2711 ( 40才の男13/09/29 15:48 )


阪神12   2 ミラグロッサか    川田決死の覚悟で差しきれ!   馬連 2ー4  2ー11  馬単 2→4  三連単 2→11→4  200

no.2712 ( 40才の男13/09/29 16:10 )


川田なにやってんだよ!

no.2713 ( 40才の男13/09/29 16:13 )


中山5も三連単当てられたなあ   くそっ;三着2なぜ買ってなかったのか;;;買えたな   それ当ててればメインのマヤノ余裕で買えた   当てられたなあ   阪神9レースも簡単に当てられたなあ

no.2714 ( 40才の男13/09/29 17:27 )


世界のカナロア。

no.2715 ( 記入なし13/09/29 17:30 )


1 2着堅くて3着大穴だとワシの馬券の買い方だとなかなか当たらない    三着は穴は買うが単勝100倍以上の馬なんて資金不足だとなかなか買えない

no.2716 ( 40才の男13/09/29 17:33 )


レースによって買い方買えなきゃ。G1ならある程度傾向とか相手関係読みやすいでしょ。

no.2717 ( 記入なし13/09/29 17:41 )


大穴マイネルエテルネルを買っていたのに悔しい

no.2718 ( 記入なし13/09/29 18:00 )


小栗キャップ、すーぱーくり^く
たまもくろす、いなりわん

このころが全盛期

no.2719 ( 記入なし13/09/29 18:29 )


いいじゃないか皆さん。ちゃくちゃくと養分になろう!

no.2720 ( 記入なし13/09/29 18:32 )


中山メイン三連単当てられた  くそっ;

no.2721 ( 40才の男13/09/29 18:49 )


まずは初戦(スプリンターズS)を黒星で飾ることになったか

次は秋華賞

気持ち切り替えていこう

no.2722 ( 記入なし13/09/29 19:09 )


誰でもいいから紳士的な服を着てフランスの貴婦人たちと一緒に凱旋門賞で優雅に馬券を買って僕を悔しがらせてくださいよ。

no.2723 ( 記入なし13/09/29 19:12 )


中山5の馬単は思ったより配当が良かった   それだけに三連単当てられたし当てないといけなかった   マジで悔やみきれない

no.2724 ( 40才の男13/09/29 20:14 )


ギャンブルって
やれば当たってたよー
荒れてたwやらなくてよかったー
こんなんばっか

no.2725 ( 記入なし13/09/29 20:27 )


中山5  三連単 7→3→2   300円買い   二着に4入れてたら4万以上回収で住民税1期分支払いと前歯入れられたのに;;くそっ

no.2726 ( 40才の男13/09/29 20:34 )


フォーエバーマーク最下位

no.2727 ( 記入なし13/09/29 20:34 )


村田なにやってんだよ   ハクサンムーンより内枠なのにハナを奪われてるんじゃないよ;

no.2728 ( 40才の男13/09/29 20:35 )


ハクサンムーンの力は相当なものだと確認    前行った馬はつぶれたがハクサンムーンはガンガン行ったまま二着確保

no.2729 ( 40才の男13/09/30 00:00 )


“no.2600(40才の男)  三頭で堅いだろ 余計な馬を買うと養分になりそうなレース    あまり余計な馬券は買いたくない”

しっかりと養分になった40才の男。 養分の男に改名だ。

no.2730 ( 記入なし13/09/30 00:14 )


昨日は1日トータルでは勝った   養分になってない

no.2731 ( 40才の男13/09/30 00:20 )


働けヒマ人

no.2732 ( 記入なし13/09/30 00:20 )


>昨日は1日トータルでは勝った  今月の収支決算では? もしも、仮に、負け込んでたら、、、
負けてる額で住民税を払い終えてた勘定に成りませんか?
あくまでも、、一瞬の大儲けで支払いたいのでしょうか?
累積赤字は不問なのね、、
毎月WIN5に8000円/1人までとか趣味の範疇なら父母も参加するか?宝くじより当てられそうに感じるはず。

no.2733 ( タヌキん13/09/30 05:55 )


競馬は的中して儲けても後悔します    やりつづければわかります

no.2734 ( 40才の男13/09/30 06:52 )


複勝が勝ち組

no.2735 ( 記入なし13/09/30 13:23 )


複勝ってそこそこ稼ぎたければまとまった金を掛けなきゃならないし
毎回勝つのは難しく一度負けただけでも大金が飛んでいき今までの稼ぎがパーになる。
効率が良くない買い方だろ。

no.2736 ( 記入なし13/09/30 13:37 )


WIN4までは行く時あるけど、
最後の最後でアウト〜〜!なんだよな〜〜〜。
当てた人、金額に関わらずスゲ〜わ^^

no.2737 ( 記入なし13/09/30 14:11 )


金沢競馬が熱い

no.2738 ( 記入なし13/09/30 15:59 )


複勝は金持ちがやる馬券   ロードカナロアの複勝で1万儲けるためには10万賭けないといけない   1万賭けたとこでたかが知れてる   それに万が一飛んでしまったら貧乏人には痛すぎる   だから複勝は買えない

no.2739 ( 40才の男13/09/30 17:03 )


もう郵便局の仕事終わったんだ早いね。

no.2740 ( 記入なし13/09/30 17:18 )


週末も絶対に負けられない    やはり少ない資金で儲けるには馬単や三連単が手っ取り早い    複勝なんかは買ってられない   穴馬が絡んだ三連単を当てたい

no.2741 ( 40才の男13/09/30 17:23 )


複勝は簡単
ディープのときはかなり稼がせていただきました^^

no.2742 ( 記入なし13/09/30 17:27 )


ディープインパクトの複勝100円なんてことなかった?買ってられないよ

no.2743 ( 40才の男13/09/30 17:30 )


テイエムオペラオー   ディープインパクト   ブエナビスタ  オルフェーヴル   これらの素晴らしい馬でも競馬は何があるかわからないから貧乏人には複勝でも大金は賭けられない

no.2744 ( 40才の男13/09/30 17:34 )


ささ
秋華賞に向けてがんりましょ

no.2745 ( 記入なし13/09/30 20:11 )


14000円くらいだが払い戻しが土曜はできる    その中でいくら賭けるか?最初のレースをまず当てたい

no.2746 ( 40才の男13/09/30 20:56 )


今週は休んで再来週の秋華賞いくか

それとも京都大賞典いくか
でもなーこのゴールドシップって分かんないからな
2400なら大丈夫だと思うが
天皇賞春で買って真っ青になった

no.2747 ( 記入なし13/09/30 21:26 )


毎日王冠、ダークシャドウそろそろ怪しいな
この馬、東京成績いいんだよな 戸崎だし

no.2748 ( 記入なし13/09/30 21:29 )


最後方から捲る競馬しかできないから軸にすると怖さがあるゴールドシップは     『馬は生き物だから今日は走る気がなかった』なんてウチパクは以前に負けた時行ってたが馬券を買ってる側には困ることだ     金を賭けてるからね

no.2749 ( 40才の男13/09/30 21:30 )


ダークシャドウそろそろ来そうだな    あと後藤が東京競馬から復帰するらしい   久々だ

no.2750 ( 40才の男13/09/30 21:32 )


増沢由貴子騎手引退…JRA女性騎手不在に
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2013/09/30/kiji/K20130930006719940.html
女性騎手ゼロか寂しいね

no.2751 ( 記入なし13/10/01 19:21 )


女性は騎手には向いてないと思う。

no.2752 ( 記入なし13/10/01 19:25 )


腕力  手綱捌き  女性はやはり劣るのだ    騎乗依頼もそりゃ来ない   女性騎手が勝つことは厳しいだろう

no.2753 ( 40才の男13/10/01 19:25 )


女性騎手募集中

誰か乗って下さい

(///ω///)♪

no.2754 ( 記入なし13/10/01 19:28 )


大井10  5000円予想   馬連 4ー7  1000  馬単 7→4  1000  三連単 10→7→4  1000   7→4→10  2000

no.2755 ( 40才の男13/10/01 20:06 )


三連単もったいねえ
馬連はおめでとう

no.2756 ( 記入なし13/10/01 21:17 )


エア馬券だよ   実際買ってれば当てられたな

no.2757 ( 40才の男13/10/01 22:12 )


俺も競馬を研究してみるかな。

no.2758 ( 記入なし13/10/02 01:59 )


大井競馬はやりたくないね
大荒れのイメージしかない

no.2759 ( 記入なし13/10/02 08:15 )


馬券生活者になりたい。

no.2760 ( 記入なし13/10/02 11:21 )


東京盃だよ
中央交流GV
中央勢で決まると思うけど地方勢のハードデイズナイトは要注意かも

no.2761 ( 記入なし13/10/02 18:31 )


ハードデイズナイト知ってる   かなり強い馬   馬券絡みそう

no.2762 ( 40才の男13/10/02 20:29 )


やっぱ中央勢で決まっちゃうのね
1着タイセイレジェンド 1人気
2着テスタマッタ 3人気
3着アドマイヤサガス 2人気
三連単2510円

no.2763 ( 記入なし13/10/02 20:37 )


GI・4勝の超名牝ダイワスカーレットの2番仔が土曜東京で初陣/新馬戦
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=79790

no.2764 ( 記入なし13/10/03 18:49 )


大井10Rレディスプレリュード買ってみる。 前回、日本テレビ盃で負けたリベンジをしたい。

 馬連 1−8  3万円

no.2765 ( 記入なし13/10/03 20:02 )


↑あららやってもうたね。

no.2766 ( 記入なし13/10/03 20:11 )


負けが増えてく悪いパターン。 これがギャンブルなんだよ。

no.2767 ( 276513/10/03 20:13 )


福永なんて親の七光りでいい馬に乗ってるだけで、今日のような離された2番人気の時は大抵連に絡めない。

no.2768 ( 記入なし13/10/03 20:19 )


今日も中央勢で決まったが2着は7番人気の中央の馬か
やっぱ中央勢ばっかりだな
南部杯も中央で決まっちゃうんだろうな

no.2769 ( 記入なし13/10/03 20:56 )


地方競馬までやる余裕がない   週末は絶対に3万くらいは儲けないと住民税を楽に払えない

no.2770 ( 40才の男13/10/03 20:57 )


毎日王冠、京都大賞典で儲けてください

no.2771 ( 記入なし13/10/03 21:51 )


頭数少ないしそんな荒れなそうだから両方三連単当てられるな

no.2772 ( 40才の男13/10/03 21:53 )


銀行レース探してドカンといってみるかな。

no.2773 ( 記入なし13/10/04 00:28 )


京都大賞典  ◎ゴールドシップ  ○トレイルブレイザー   ▲ニューダイナスティ   △トーセンラー   ×デスぺラード    毎日王冠  ◎レッドスパーダ   ○ショウナンマイティ  ▲ダークシャドウ   △ジャスタウェイ   ×タッチミーノット

no.2774 ( 40才の男13/10/04 11:08 )


ゴールドシップどうかな追い込み

no.2775 ( 記入なし13/10/04 12:54 )


トライアルくらいは圧勝しないと。

no.2776 ( 記入なし13/10/04 13:00 )


叩き台でもまあ勝つ可能性は高いゴールドシップ   トーセンラーは本気で勝ちにいくらしいから抑えたい

no.2777 ( 40才の男13/10/04 14:34 )


毎日王冠は人気割れしそうだから三連単高配当狙いたい

no.2778 ( 40才の男13/10/04 16:29 )


今日は仕事は休みなの?

no.2779 ( 記入なし13/10/04 16:39 )


年休です   住民税を払ってしまったから土日はその分は最低でも儲けないと   三連単を3レースくらい当てたい

no.2780 ( 40才の男13/10/04 16:51 )


前世療法を受けると超能力が手に入るそうです。

no.2781 ( 記入なし13/10/04 16:53 )


ゴールドシップの複勝で勝負したいが、少し不安

no.2782 ( 記入なし13/10/04 17:09 )


複勝は100円かもだ   儲けたいなら単勝だよ 1・4くらいか

no.2783 ( 40才の男13/10/04 19:27 )


新潟11   ◎ダノンエレガント   馬単 5→8 11 9

no.2784 ( 40才の男13/10/05 08:06 )


昔から複勝馬券を推奨する人を何人か見てきたが儲けるのが難しい複勝と違い点数も少なくて絞りやすいしうまく買えば黒字にするのも難しくは無い単勝馬券を推奨する人は自分以外いなかったしこちらが力説してもなんやかんやと反論されることが多い始末。
欲を言い出したらキリが無いのに・・・。

no.2785 ( 記入なし13/10/05 08:13 )


3連単とは相性が悪いので馬連か馬単で勝負したいけどゴールド湿布から4点くらい買えば当てやすいのではと考えてる。但し穴狙いするので本命が着たら外れちゃいます。

no.2786 ( 記入なし13/10/05 08:18 )


ゴールドシップは圧倒的な一番人気になります     しかし休み明けで捲り差ししかできない馬なので届かないことも考えられる   ゴールドシップ絡みの馬単と馬連の配当はあまり変わらないから馬連で買うことを推したい   馬単で買うなら二着付けのが負けた時に旨味が出る    馬連と二着付け馬単が賢い買い方

no.2787 ( 40才の男13/10/05 08:25 )


ありがとうございます。ご意見を参考にしながら買い目を検討しようと思います。

no.2788 ( 記入なし13/10/05 08:32 )


40才の男が感謝されてる。 初めて見たよ。

no.2789 ( 記入なし13/10/05 10:48 )


ゴールドシップの単勝にドカンといってみるかな。

no.2790 ( 記入なし13/10/05 11:01 )


俺は複勝でいいや飯代だけ稼ぐ

no.2791 ( 記入なし13/10/05 14:13 )


京都10  三連単 1→10→4  300  10→1→9  10→9→1  10→7→1  馬単 10→7  10→9   このあたりが当たってくれ!!

no.2792 ( 40才の男13/10/05 14:57 )


かなり自信がないが、できれば固く決まってくれ

デイリー
三連単
1 7、12
2 7、12、6、8
3 12、6、8、2、10

no.2793 ( 記入なし13/10/05 15:34 )


ホウライアキコかよおおお
2着3着しか買ってねえ

no.2794 ( 記入なし13/10/05 15:39 )


ゴールドシップは前科があるからちょっと怖いな…。

no.2795 ( 記入なし13/10/05 16:00 )


このメンバーで3着にも入らなかったまずいよな
負けることがあるとしたらトーセンラーかな?

no.2796 ( 記入なし13/10/05 17:09 )


ゴールドシップ単勝1・1倍って誰が単勝買い占めてるんだ?貧乏人には買えない     三番人気のアンコイルドで単勝27倍って;;  三着は人気薄が来そう←ほとんど人気薄ばっかだが

no.2797 ( 40才の男13/10/05 17:13 )


最終オッズ複勝1.1でたのむぞ

no.2798 ( 記入なし13/10/05 17:29 )


ゴールドシップの複勝なんて元返しだよ   走る気がない日だったらどうすんだよ

no.2799 ( 40才の男13/10/05 17:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 2700 から 2799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧