HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

三頭で堅いだろ     余計な馬を買うと養分になりそうなレース    あまり余計な馬券は買いたくない

no.2600 ( 40才の男13/09/23 22:43 )


親に五万払うのを止める
アホラを止める 
競馬を止める 

苦渋の三択。決断までもう少し・・・・・遅くとも1006に迄には選択しなければならない。  

競馬で儲けて住民税支払う→有り得ない。

no.2601 ( 府中本町13/09/23 22:49 )


競馬で当ててなんとか、勝って解決だ!

no.2602 ( 40才の男13/09/23 22:54 )


既に競馬人生終焉のカウントダウンは始まっている… 
ダボハゼ君は欲張りだから勝ち逃げなんて無理だろうし日曜は後半4R×2場必ず、やるのは間違いない。

no.2603 ( 府中本町13/09/23 23:03 )


資金稼ぎレースで勝っても負けてもあとのレースは全部はやらないようにする    勝ち逃げはしないがある程度レースは絞るつもり

no.2604 ( 40才の男13/09/23 23:12 )


>競馬で儲けて住民税を支払う 

さて、この半年で何回同じことを言ってるのでしょうか?まさか若○性痴○か!?南無…

no.2605 ( 府中本町13/09/23 23:17 )


答え→欲張りだから100円でも儲かると止められない。絶叫すると買った馬券が必ず来るような気がしてならない

no.2606 ( 府中本町13/09/23 23:29 )


当てられた男を脳内メーカーで見てみたい気がするが、100の内98が競馬で儲ける事だろう…

no.2607 ( 府中本町13/09/24 06:33 )


競馬の主催者側は単複馬券を嫌います   何故なら単複が一番儲けやすいからです
    単勝はその馬が勝てば二着以下関係なく当たります   複勝は三着まで来れば当たります    三連系は大穴当てないと勝ち組に回れないから厳しいのだ   単複だけを買い続けることが長期的に勝ちやすいのです

no.2608 ( 40才の男13/09/24 17:11 )


じゃあ買えば良いよ。 
単複でも当てられた節が炸裂しそうだが果たして!?

no.2609 ( 府中本町13/09/24 18:38 )


単複勝負するにはそれなりの資金が必要   今は穴馬の単勝に少し賭ける程度しかできない

no.2610 ( 40才の男13/09/24 18:59 )


勝ち癖、あたり癖をつけた方がよいと思うよ。

no.2611 ( 記入なし13/09/24 19:02 )


給与日なのに資金が必要だと騒ぐ当てられた男・・・・

no.2612 ( 府中本町13/09/24 19:13 )


男は一発、短小じゃねぇ、単勝に月給すべてつぎ込む。
おれはそればっか。
あたる確立 1/3 だが、トータルでは儲かっている。

no.2613 ( 記入なし13/09/24 19:18 )


5万負けてもいいような状態なら単勝2万複勝3万勝負する   なんせ今は次の給料までの競馬の資金は2万くらいしかないわけで

no.2614 ( 40才の男13/09/24 19:23 )


1日に5万以上儲けたら単勝1万複勝2万勝負する

no.2615 ( 40才の男13/09/24 19:24 )


週末は馬単  三連単の的中癖をつけようと思う

no.2616 ( 40才の男13/09/24 19:25 )


月給すべてつぎこむって負けたらメシどうすんのよ?

no.2617 ( 40才の男13/09/24 19:26 )


俺は今度の日曜日に全財産の1850万円で単勝買う

負けたら散ります

no.2618 ( 記入なし13/09/24 19:34 )


明らかな嘘はやめましょう    そんだけ金があれば5年は遊んで暮らせるだろ

no.2619 ( 40才の男13/09/24 19:36 )


そこは死にもの狂いで絶対絶対絶対に儲けますでしょ?らしくないよ? 

三千円だけ残して毎日ごつもり食べたら良いさ。

no.2620 ( 府中本町13/09/24 19:37 )


発狂→気絶してテレビ消さないでね?

no.2621 ( 府中本町13/09/24 19:39 )


資金稼ぎレースで負けたら人生終了のつもりで挑む    金に余裕が全くない   絶対に資金稼ぎレースで儲ける!!

no.2622 ( 40才の男13/09/24 19:40 )


皆さん ご一緒に♪ 
絶対絶対絶対に儲けます。→平日ver 

買えたなあ〜当てられたなあ。くそっ!!何やってんだよ!!買った順番通りに来い!!人生終了。生活破綻しました。 
→週末,給与から二週間以内ver

今週は500円しか使わなかった・・・・・ →給与から二週間後。

no.2623 ( 府中本町13/09/24 19:48 )


本気です!!

競馬は詳しくないので

第4レースの単勝4番を買います!!

負けたら遠洋漁業に行きます!!

no.2624 ( 1850万円のman13/09/24 19:51 )


今日は給料日だが家からおにぎり持参にごつ盛りよ   土曜まで600円しか使えない    全く金に余裕がない   当ててなんとかしないと

no.2625 ( 40才の男13/09/24 19:51 )


>2624  競馬詳しくないなら遊び程度にすべし   競馬を舐めてはいけない

no.2626 ( 40才の男13/09/24 19:53 )


競馬以外には一切銭を出したくない神経は見事だ!!感動した。

no.2627 ( 府中本町13/09/24 20:07 )


競馬以外の事にもバンバン使いたいんだがある程度は当てないとあまり使えない    前歯も入れないといけないしマジたくさん儲けないと   銀行レースのスプリンターズSでガツン!と儲けないと

no.2628 ( 40才の男13/09/24 20:20 )


がつんと当てられたなあ〜

no.2629 ( 府中本町13/09/24 20:37 )


スプリンターズSは二強の前評判だがドリームバレンチノ含めた三強だろう   一角崩せそうな馬はフォーエバーマークとグランプリボスくらいか   ワシは三強で決まると思うがドリームバレンチノを本命にしたい

no.2630 ( 40才の男13/09/24 21:11 )


三強で崩れる可能性が一番高いのはハクサンムーンだと思う    ハクサンムーンはロードカナロアを負かしたのでマークされるというか逃がさせないようにする馬が出てくるだろう     逃げられれば馬券内は堅くたぶん勝てると見てるがフォーエバーマークなんかは前々で競馬できるから村田はハクサンムーンを逃がさせないようにガンガン行きハクサンムーンを逃がさないようにしそうだ      そうなるとハクサンムーンは本来の競馬ができず馬券外に沈む可能性が高くなる   またフォーエバーマークが三着あたりに残りカナロアとバレンチノの一騎打ち濃厚か    カナロア  バレンチノ→カナロア バレンチノ→フォーエバーマーク   はぜひ抑えたい

no.2631 ( 40才の男13/09/24 21:24 )


穴で狙いたいのはサンカルロ    外枠なら二着三着でなら買いたい

no.2632 ( 40才の男13/09/24 21:36 )


40男よ、女つくれよ。
欲求不満ビーム出まくってるぞ。 自分じゃ気づかないんだろな。

no.2633 ( 記入なし13/09/24 22:33 )


短距離の2強の場合は荒れない。
2強で離して最後は首の上げ下げ。

サンカルロなんて10馬身離されて見せ場もない。

no.2634 ( 記入なし13/09/24 22:43 )


嵌まった時のサンカルロの末脚は驚異だ   二着ならあるかも

no.2635 ( 40才の男13/09/24 23:50 )


ロードカナロア勝つと猿のどや顔見ないといけなくなるから負けてもらいたいが馬券が当たればいいか

no.2636 ( 40才の男13/09/24 23:55 )


ロードカナロア→ドリームバレンチノ→ハクサンムーンの三連単で20倍くらいかな、  ロードカナロア→ドリームバレンチノ→サンカルロで万馬券近くなるか

no.2637 ( 40才の男13/09/24 23:57 )


四十メンズの見解は当てられた…

no.2638 ( 記入なし13/09/25 02:04 )


叩き台で二着、今度はハンデ差なしでやはりカナロア有利か    あとはハクサンムーンがどの枠を引くかだ    1 2枠引けばハクサンムーンもチャンスありか

no.2639 ( 40才の男13/09/25 17:03 )


蘊蓄(うんちく)だけは一人前。

語るからには全ての収支を公開せよ!

no.2640 ( 記入なし13/09/25 17:09 )


ロードカナロアが負ける確率は低いがやはり配当考えたらドリームバレンチノかハクサンムーンに勝ってほしい    この二頭しかロードカナロアに勝つチャンスがない    嵌まった時のドリームバレンチノは怖い    ハイペースになればドリームバレンチノのチャンスで    サンカルロが馬券内に来てハクサンムーンが沈むかも

no.2641 ( 40才の男13/09/25 17:16 )


結果がすべての競馬      必ず儲けないともう金が厳しくて…    カナロア→サンカルロ の馬単20倍くらいつきそうなら1000円買うかも

no.2642 ( 40才の男13/09/25 19:52 )


もうサンカルロ7才なんだ早いな新馬戦から見てた
1つぐらいGT勝ってほしいな

no.2643 ( 記入なし13/09/25 20:09 )


夏場休ませたからいい休養になってればあの豪快な末脚が炸裂するかも     ハイペースになりそうだから面白い   穴でどうか

no.2644 ( 40才の男13/09/25 20:18 )


サンカルロは阪神1400専用馬!!→早くも当てられた決定!!

no.2645 ( 府中本町13/09/25 20:37 )


サンカルロは1200は勝ちがない    だがGIレース二着や三着の実績がある   展開が向けば勝つまではアレだが二着や三着はなくもない

no.2646 ( 40才の男13/09/25 20:45 )


今週も 当てられた祭りに期待してます。 

当てられたな くそっ!!

no.2647 ( 府中本町13/09/25 20:57 )


有馬記念まであと少し

no.2648 ( 記入なし13/09/25 21:09 )


四十メンズの見解は当てられない!!

no.2649 ( 府中本町13/09/25 21:50 )


スプリンターズSは絶対に当てる!!断言する     他のレースも当てて儲けないと支払い厳しいし楽になりたい

no.2650 ( 40才の男13/09/25 22:08 )


誰だって絶対に当てると思ってやってるんだよ。それでも毎週2〜3割程度の人しか儲かってないの競馬だ。

no.2651 ( 記入なし13/09/25 22:33 )


欲張る人は負けやすい    勝ってるうちに手を引かず金がなくなるまでやってオワタ

no.2652 ( 40才の男13/09/25 22:41 )


土曜仕事だから日曜は資金稼ぎレースで勝てば気分的に楽になる     給料後に金をたくさん減らすとやばいんで   だから資金稼ぎレースは大事だ    必ず当てて儲けないといけない   資金稼ぎレースがすべてのつもりで挑む    レース選択は慎重にしたい

no.2653 ( 40才の男13/09/26 06:37 )


村田が逃げ宣言した   ハクサンムーンもガンガン行くだろうしハイペースで二頭でやりあえば最後は差し馬のサンカルロ等の台頭があるか   ただスローペースで逃げたら行った行ったカナロア届かず!もある   そういった馬券も買う必要性がある

no.2654 ( 40才の男13/09/26 17:04 )


フォーエバーマークは逃げてこそ持ち味が発揮できる   フォーエバーマークが飛ばせばハイペース必至だ、ハクサンムーンとどちらが先行するか、が展開を左右する

no.2655 ( 40才の男13/09/26 17:08 )


これから40才さんが参戦すると思われるGT
9/29 スプリンターズS
10/13 秋華賞
10/20 菊花賞
10/27 天皇賞・秋
11/10 エリザベス女王杯
11/17 マイルCS
11/24 ジャパンC
12/1 ジャパンCダート
12/8 阪神ジェベナイルF
12/15 朝日杯フューチュリティS
12/22 有馬記念

参戦するか分からないGT
10/14 マイル南部杯
11/4 JBCスプリント
11/4 JBCクラシック
11/4 JBCレディスクラシック 今年からGT
12/18 全日本2歳優駿
12/21 中山大障害
12/29 東京大賞典

まずは初戦、スプリンターズSへ

no.2656 ( 記入なし13/09/26 18:14 )


土曜出勤の日はたいていできないよ    あとワシはメイン以外もたくさんやるから

no.2657 ( 40才の男13/09/26 18:25 )


GTシーズン到来

no.2658 ( 記入なし13/09/26 19:19 )


スプリンターズSは堅いと思うが荒れるならサンカルロが絡むか

no.2659 ( 40才の男13/09/26 19:20 )


見解を語った所で所詮は当てられたな…なんだから  
あんま意味ないし!!

no.2660 ( 府中本町13/09/26 19:21 )


サンカルロと共に中山の急坂に沈むんだろうなあ〜

no.2661 ( 府中本町13/09/26 19:29 )


>欲張る人は負けやすい…
自己分析 乙!!

no.2662 ( 府中本町13/09/26 20:42 )


馬日記 シカト 喰らちゃ スレ頼み

no.2663 ( ARFO13/09/26 20:56 )


日曜ほとんど16頭立てばっかじゃんか'''   中山5だけ10頭と少ないからやるしかない    絶対当てないと!!当てる!!

no.2664 ( 40才の男13/09/26 21:07 )


土曜出勤を選択した競馬男、出馬表見て涙目・・・・・

競馬開催もないのに給与前で無意味な休日でしたねえ〜

no.2665 ( 府中本町13/09/26 21:22 )


日曜は早くも当てられた祭り確定!!

当てられた♪当てられた♪三連単を当てられた♪少数頭&低配当しか当たらない♪当てた時だけドヤ顔です♪

no.2666 ( 府中本町13/09/26 21:34 )


後期GTシーズン開幕!
果たして40才は、いくつか勝つことができるだろうか
全勝を願っています

no.2667 ( 記入なし13/09/26 21:56 )


どうも   全勝するつもりだ

no.2668 ( 40才の男13/09/26 22:07 )


↑よくてガチガチ配当のレースを1つ獲るかどうかだろう。

no.2669 ( 記入なし13/09/26 22:24 )


スプリンターズステークスは絶対当てる   儲けて住民税払わないといけない

no.2670 ( 40才の男13/09/27 00:06 )


年なんだから早よ寝ろや〜

no.2671 ( 記入なし13/09/27 03:22 )


楽な仕事してるからその程度の給与しか貰えないんじゃないの?違うの?  

正規か、おばちゃん以外で内勤やるってのも変な話だと思うが如何に? 

意見求む!!

no.2672 ( 記入なし13/09/27 06:37 )


スプリンターズステークスはハイペース必至だ     差し馬有利だサンカルロ

no.2673 ( 40才の男13/09/27 06:42 )


三連単三点だけ買うなら    ロードカナロア→サンカルロ→ハクサンムーン    ロードカナロア→フォーエバーマーク→ハクサンムーン   ハクサンムーン→ロードカナロア→サンカルロ    か

no.2674 ( 40才の男13/09/27 06:46 )


ただ実際は8点は買うだろう   ドリームバレンチノは頭でも買うしロードカナロアを外した三連単も1点は買う    ハクサンムーンが内枠を引けば軸で内枠以外ならやはりロードカナロアを軸にする

no.2675 ( 40才の男13/09/27 06:48 )


初戦はきっちりと勝って次に繋げたいですね

no.2676 ( 記入なし13/09/27 12:51 )


ロードカナロアは海外で走らせないの。

no.2677 ( 記入なし13/09/27 12:52 )


もうアメリカのBCスプリントとかBCマイルとか間に合わないのかな

no.2678 ( 記入なし13/09/27 12:54 )


40才の男どん、サクラゴスペルはどうでっか?

no.2679 ( 記入なし13/09/27 16:46 )


サクラゴスペルは穴人気になりそうだがここでは厳しいと見てる

no.2680 ( 40才の男13/09/27 17:01 )


百円、千円単位の勝負してて面白いか?

no.2681 ( 記入なし13/09/27 17:31 )


低リスクハイリターンだわ

no.2682 ( 40才の男13/09/27 17:45 )


シルクフォーチュン、なんで今年から芝に走らせはじめたんだ
しかも戸崎って・・・
中山のダートは1着、4着と過去では好成績だが
中山の芝はどうだろうか
戸崎も移籍後まだGT勝ってないから 気になる1頭
でもこの馬、芝よりダートだよな

no.2683 ( 記入なし13/09/27 17:50 )


戸崎がシルク乗ると思わなかった    ダートならまだしも芝では…消しだ

no.2684 ( 40才の男13/09/27 17:53 )


スギノエンデバー大好き

no.2685 ( 記入なし13/09/27 18:16 )


近走はパットしないがスギノエンデバーの大外一気の豪快な差しは魅力ではある    北村友なら面白いと思うが

no.2686 ( 40才の男13/09/27 18:17 )


ここ数ヵ月は次週の競馬資金を作るためとか余裕持たせるために競馬してるみたいで精神的な余裕がない    負けたら資金がすぐ枯渇するから大金は一度に賭けられない   低リスクで高配当狙いつつ低リターンも拾う     万馬券が最近当たらなくなってるのは資金にゆとりがないからである    あと1日1万資金増やせればかなり万馬券が当てられる

no.2687 ( 40才の男13/09/27 20:21 )


 9 28 阪神メイン  シリウスS  1万エア予想  単勝 13 5000  ナイスミーチュー    馬単   13→9  2000  馬連  9ー13  3000

no.2688 ( 40才の男13/09/27 22:20 )


手持ちがなくて負けるのが分かってるのに賭けるのは、
自分が頭が良いと勘違いしてるからなの?

no.2689 ( 記入なし13/09/27 22:30 )


日曜は1万持ってとりあえず中山競馬場へ     資金稼ぎレースを当ててその当てた金だけで競馬したい    負けが許されないから

no.2690 ( 40才の男13/09/27 22:36 )


安い金でここまで夢中になれるんだから、ある意味お得っちゃあお得だよね。アッ、嫌味じゃないよ。マジでそう思う。

no.2691 ( 記入なし13/09/28 00:25 )


競馬で儲けてもまた競馬でやられちゃう

意味がない

no.2692 ( 記入なし13/09/28 10:38 )


中山5   ◎オーゴンボルト   馬連  4ー5   4ー9   4ー10   三連単 4→5 9→10

no.2693 ( 40才の男13/09/28 12:56 )


中山5 発走12:30 ?

no.2694 ( 記入なし13/09/28 13:32 )


サンカルロとフォーエバーマーク人気なさすぎ     つーか完全に二強のオッズ   いやロードカナロアの一強ともいえる      サンカルロ   フォーエバーマーク   スギノエンデバーは3連複や三連単の二  三着で買いたい

no.2695 ( 40才の男13/09/28 20:08 )


◎ロードカナロア  ○ドリームバレンチノ   ▲ハクサンムーン  △フォーエバーマーク   △サンカルロ  ×スギノエンデバー     軸はやはりロードカナロアで仕方ない   ただハクサンムーンやフォーエバーマークには前残りで勝ちまで期待したい    基本的にはハイペースになるだろうからロードカナロアとドリームバレンチノが差してきて前崩れならサンカルロやスギノエンデバーの台頭もあるとみた     ハクサンムーンとフォーエバーマークがどれだけ前で頑張るかが鍵を握る

no.2696 ( 40才の男13/09/29 06:07 )


今日のスプリンターズS楽しみ。懐事情が厳しくて馬券は買えませんが。

no.2697 ( 記入なし13/09/29 07:38 )


金が厳しいから儲けないと   生活賭けてやります

no.2698 ( 40才の男13/09/29 09:08 )


中山5   馬連  馬単  3連複ゲット!!  だが三連単も当てられただけに悔やまれる;

no.2699 ( 40才の男13/09/29 13:39 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 2600 から 2699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧