HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ああ中山最終馬単買ってたら当たったのに!!マークシート記入したが金が厳しくて買えなかった   くそっ!

no.2500 ( 40才の男13/09/21 16:31 )


中山6でコーセー来なければ馬連当たったのに!コーセー人気馬だったから買えたな    コーセーとか藤田の馬は人気あっても買いづらい     買えたな

no.2501 ( 40才の男13/09/21 16:35 )


中山8  も勝春→ウチパクで馬単当てられたわ   資金不足がいたかった

no.2502 ( 40才の男13/09/21 16:37 )


口癖「競馬はロマン!!」 ロマン=金なの?

no.2503 ( タヌキッポ13/09/21 17:11 )


競馬と馬券をごちゃ混ぜにしてるんだよ。

初めの半年はパドックに張り付いて馬を見る目を養い、前回出走の時の馬体と今回が見て違いが判る様になってから馬券の方に入っていったけど、私は馬券より競馬の方が好きだった。
だからよく、引退後の馬を訪ねて北海道の牧場まで行ったりした。
殆どの人は馬券しか興味がなさそう。

no.2504 ( 記入なし13/09/21 18:40 )


神戸新聞杯   ◎タマモベストプレイ   ○エピファネイア   ▲ラストインパクト   △サトノノブレス   ×カッパドキア    オールカマー   ◎ダイワファルコン  ○メイショウナルト   ▲ダノンバラード   △オーシャンブルー   ×マイネルキッツ

no.2505 ( 40才の男13/09/21 20:13 )


土曜日儲かると日曜は玉砕これが多い。

no.2506 ( 記入なし13/09/22 05:02 )


北村は昨日乗れてたし中山得意のダイワファルコンで軸で買う   単勝も抑える        阪神はエピファネイアいくらなんでも人気しすぎ    馬券内は堅いだろうが何かにやられそう   圧倒的一番人気の福永は危ないしエピファネイアはココは叩き台だし

no.2507 ( 40才の男13/09/22 06:24 )


相変わらずの当てられた節♪

no.2508 ( 記入なし13/09/22 07:31 )


中山8を資金稼ぎレースにしたい    昨日からのいい流れを持続させたい   負けは許されない

no.2509 ( 40才の男13/09/22 08:20 )


タマモ→ただ単にきさらぎ賞で儲けたから本命にしてるだけだろ〜

no.2510 ( 記入なし13/09/22 09:42 )


つうかさ〜 
エピファ以外雑魚だろ… 
落馬、予後不良さえなきゃ楽勝レベル。これで負けたら批判されても構わないと思うな…

no.2511 ( 記入なし13/09/22 10:29 )


エピファネイアは頭でも買うが二着か三着もあると思い馬券を買う      たぶん中山7か8からやるが中山8の予想を    ◎ジーニマジック   ○ハイリリー    ▲ソムニアシチー   △ロジメジャー   ×ヘレナモルフォ    ジーニマジックとハイリリー軸

no.2512 ( 40才の男13/09/22 10:50 )


阪神メインはタマモベストプレイに期待したいが軸はラストインパクトだ 好調の曲者  北村友

no.2513 ( 40才の男13/09/22 10:55 )


得意の少数頭買うんでしょ?最終やらないで逃げましょうよ(笑)

no.2514 ( 記入なし13/09/22 10:55 )


最終やるかどうかは資金稼ぎレースしだい   資金稼ぎレースで負けたら最終は買うにしてもかなり絞る     とりあえず払い戻しで7000円は持ち帰るからそれ以外の金で勝負   資金稼ぎレースでは絶対に数千円でも儲けないといけない    決死の覚悟だ

no.2515 ( 40才の男13/09/22 11:00 )


少数頭賭けて取っても儲けが小さいからなあ… 

今日の阪神後半なんか買う気がしないよ…

no.2516 ( 記入なし13/09/22 12:51 )


四重男は田中勝春と同年代らしいな?

no.2517 ( 記入なし13/09/22 12:54 )


ワシは四位と同じ    藤田や勝春やウチパクはワシより少し上

no.2518 ( 40才の男13/09/22 13:03 )


中山8のみ資金稼ぎレースだ    勝春 戸崎にウチパク頼む!

no.2519 ( 40才の男13/09/22 13:16 )


中山8   よっしゃー!   馬単  三連単  ゲット!   戸崎→ウチパク→勝春だ!

no.2520 ( 40才の男13/09/22 14:06 )


大穴ピカチュウに期待するかな。

no.2521 ( 記入なし13/09/22 14:51 )


北村友一決死の覚悟で差しきれ!!

no.2522 ( 40才の男13/09/22 15:34 )


神戸新聞杯

10番 → 11番 → ( いろいろ )買いました。

no.2523 ( 記入なし13/09/22 15:37 )


男森豪腕で2着か。

no.2524 ( 記入なし13/09/22 15:44 )


15番いいと書いてあったが森とかよく知らないから買わなかった    買えたなくそっ!

no.2525 ( 40才の男13/09/22 15:51 )


タマモ本命で当てられたは無理が有り過ぎるWWW

no.2526 ( 府中本町13/09/22 16:25 )


儲けがドボン オメ!!

no.2527 ( 記入なし13/09/22 16:57 )


中山メイン   ヴェルデグリーン買ってたのに!北村が差しきってれば三連単当たってた

no.2528 ( 40才の男13/09/22 17:04 )


中山8の馬単  三連単当てたとこで辞めればよかった    勝ち逃げに徹しないといけないが儲けが小さいと妥協できないから    阪神9がもう少し荒れて欲しかった

no.2529 ( 40才の男13/09/22 17:06 )


いわないこっちゃない

no.2530 ( 記入なし13/09/22 17:09 )


ダイワファルコンなに脚が止まってんだよ''  ヴェルデグリーンと一緒に差してきて 15→12→4  なるのすごく期待したんだがあほたれが!

no.2531 ( 40才の男13/09/22 17:19 )


今日は当てられた祭りですなあ〜 

つまみとビール買ってこよ。

no.2532 ( 記入なし13/09/22 17:32 )


三連単狙いすぎても当たりません…儲けは少ないが三連複を確実に取る事が求められます。騒いでも叫んでも当たらなきゃ何もなりませんからねえ〜

no.2533 ( うまたせ13/09/22 17:36 )


競馬男よ!金を借りられるだけ借りて死ぬか生きるかの一発勝負をせよ!
期待してるぜ!

no.2534 ( 記入なし13/09/22 17:38 )


やっぱり四重男は当てられた〜買えた〜何やってんだよと騒ぐのが一番だな。昨日は儲けたらしいから全然面白くなかった。

no.2535 ( 府中本町13/09/22 17:43 )


今日中山競馬についたら場内で救急車で客が運ばれたのを見た'    中山7が荒れすぎて気絶したのかも     まさか場内に救急車走るとは思わなかった

no.2536 ( 40才の男13/09/22 17:55 )


競馬に絶対は無いのに絶対絶対絶対に儲けますとか支離滅裂ですから残念!! 

勝てば自慢 負ければ買えた当てられたと騒ぐのも どうなのかな?と思うね。

no.2537 ( 府中本町13/09/22 17:57 )


アホラの年金保険受給迄 果たして生きていられるかも分からないのに独身で月二万は無いわ…

no.2538 ( 府中本町13/09/22 18:00 )


中山8で馬単 三連単当てたからたいして負けてないがすごく負けた気分;;;

no.2539 ( 40才の男13/09/22 18:08 )


昨日の儲けがほとんど消えた

no.2540 ( 40才の男13/09/22 18:10 )


アフラックの個人5年有期年金(60〜65才)より、、毎月その額でWIN5買った方がデカイの来るんじゃない?
親だってそう思うと信じる。要は、WIN5の実績を知ってもらうことから始めるのだ。

no.2541 ( タヌキッポ13/09/22 18:11 )


南無…

no.2542 ( 記入なし13/09/22 18:12 )


昨日の儲けなんてショボいもんでしょ?明日からゼロの状態で望めるから良かった良かった。

no.2543 ( 府中本町13/09/22 18:31 )


中山8の三連単200円賭けてて競馬場で大騒ぎしたが配当が…  田辺の馬が二番人気かと思ってたんで50倍以上つくと思った

no.2544 ( 40才の男13/09/22 19:29 )


気分的には生活破綻した気分です      数千円の負けでは勝ち逃げできないのです   何故なら住民税の支払い約3万がまだだからです

no.2545 ( 40才の男13/09/22 20:24 )


数千円の負け→数千円の勝ち    訂正

no.2546 ( 40才の男13/09/22 20:25 )


┐(´д`)┌

no.2547 ( 記入なし13/09/22 20:56 )


( ´Д`)=3 ハァーッ

no.2548 ( 記入なし13/09/22 21:19 )


競馬で長期的に勝つにはどの馬券で買えばいいかわかっている    そう、勝ち組になる人の大部分を占めている二つの種類の馬券でずっと勝負ができる人たちだ

no.2549 ( 40才の男13/09/22 21:27 )


中山8見たけど三連単、戸崎の一番人気頭で買って面白い? 堅いのが好きなら構わないけど、それなりに金額入れないと儲からないのは分かるよね? 

それでも最高4896通りの1を当てた強みや自慢したい気持ちなら構わないけどねえ〜 
その割りには神戸新聞杯、エピファ◎じゃねえし…

no.2550 ( 府中本町13/09/22 22:42 )


コウセイの三着以内率が戸崎や内田を上回ってりゃ荒れるわな(笑)中山9とか最終とか無いわ… 

田辺もイラネ〜  

松岡 大知 コウセイ 北村 田辺 石橋配当圏内に来んな!!

no.2551 ( うまたせ13/09/22 22:59 )


↑買い目公開せず、こっそりと勝負して撃沈したようだね。

no.2552 ( 記入なし13/09/22 23:28 )


三連単追ってれば普通、予想書く時間もないよ・・・・

ここに書いて当たっても買ってなきゃ何にもならないし。 ズバリ当てられたなあ〜買えたな〜と騒ぐしかない。

no.2553 ( うまたせ13/09/22 23:46 )


確定後の日記更新が無いなあ…

当てられた買えた→敗戦の弁を書いてくれよ。四重男が儲かると面白くない奴が9割は居ると見ている。

no.2554 ( 府中本町13/09/23 05:43 )


四重男は給与まだだったな…

no.2555 ( 府中本町13/09/23 06:27 )


中山メインはダイワファルコンさえ勝てばかなり儲かった可能性高いのだ   単勝と三連単が当たったわけで10万以上か

no.2556 ( 40才の男13/09/23 08:29 )


>2550  資金稼ぎレースは確実に当てるのが優先     来そうな順番通りに買うことを心がけている      中山8の戸崎の馬はガチガチでなくもっと配当がつくかと思った

no.2557 ( 40才の男13/09/23 08:55 )


中山8で馬単 三連単当ててあとはメインに少し買うだけにしてれば…   勝ち逃げしないといけないのは分かってるが住民税未払いがあるからある程度儲からないと逃げられない事情がある

no.2558 ( 40才の男13/09/23 10:39 )


船ケーでも行けよ。

no.2559 ( 記入なし13/09/23 10:57 )


依存症になると欲がかなり強くなっているため勝ったらさらに勝ちたくなる    その際限のない欲望を抑えることが勝ち組になれるかどうかの分かれ目である

no.2560 ( 40才の男13/09/23 11:13 )


↑それを自分に言い聞かせるんだよ

no.2561 ( 記入なし13/09/23 14:36 )


フナケ〜当てられる?

no.2562 ( 府中本町13/09/23 15:37 )


昨日の負けがとても痛すぎてフナケーできず; 勝ってもやらなかったかもだが…週末は日曜のみ   スプリンターズSは鉄板だから絶対に儲ける

no.2563 ( 40才の男13/09/23 15:52 )


日本テレビ盃買ってみる。

ワイド 6−12 1万円

no.2564 ( 記入なし13/09/23 16:15 )


船橋11 鉄板だ    馬単  11→6  11→4 三連単 11→6→4   11→4→6   3連複 4ー6ー11   各2000  1万予想    当たります

no.2565 ( 40才の男13/09/23 16:23 )


まったくダメだったな。やはり人気馬3頭で決まり。
このスレは40男とそれを取り巻く輩で週末になると必ずトッピクス上位にランクされる。

no.2566 ( 256413/09/23 16:27 )


ああしまった!!!!やればたくさん儲けられたのに!!! 10レースも三連単2点で当てられた!!!くそっ;;

no.2567 ( 40才の男13/09/23 16:44 )


ついでに12Rも買ってみる。

枠連 1−3,5,6,7,8  3千円ずつ

no.2568 ( 256413/09/23 16:55 )


船橋11  馬単 6→11  三連単 6→11→8   各5000   1万予想  当たります

no.2569 ( 40才の男13/09/23 16:58 )


訂正   船橋12

no.2570 ( 40才の男13/09/23 16:59 )


こちらも全くダメ。簡単に金が消えていった。

40男よ。11Rガチガチ決着だから2千円しか儲けてねーぞ。1万賭けて2千円の儲けが
たくさん儲けられた、になるのか? やはり半分変人になってるな。

no.2571 ( 256413/09/23 17:08 )


競馬男よ、全てを賭けて闘え!!

no.2572 ( 記入なし13/09/23 17:09 )


今  配当みた     何このクソ配当;;呆れた

no.2573 ( 40才の男13/09/23 17:11 )


盛岡競馬の方が配当付いてるね(笑)

no.2574 ( 府中本町13/09/23 17:19 )


今日も明日も当てられた♪当てられた♪三連単を当てられた♪買えたな祭り!!

no.2575 ( 府中本町13/09/23 17:34 )


当てられた♪当てられた♪タマモが軸でも当てられた♪エア馬券でも当てられた♪

no.2576 ( 府中本町13/09/23 17:46 )


競馬で儲ける事を考える三連単当てられたと悔しがるアホラに二万も支払う男の残念な日記!!

no.2577 ( 府中本町13/09/23 18:02 )


二週間前1万しかなかったのによく凌いだわ…   明日給料入るから日曜はガツン!!と住民税支払いの金で勝負だ!!  絶対に負けられない   10/1支払い期限だから負けたら払えなくなる   食費と競馬の資金残さないといけないから

no.2578 ( 40才の男13/09/23 18:08 )


月曜か火曜は年休出すか    馬券払い戻しと住民税支払いのために

no.2579 ( 40才の男13/09/23 18:10 )


土曜の分も入れやがれ!!当てられた男よ。 
ちなみに日曜中山11にヤマ張っても全然儲からないからな…覚悟しろよ!!

今日出勤して土曜のシリウスS買うのが正解だろう…今更遅いけどね(笑)

no.2580 ( 府中本町13/09/23 18:13 )


日曜は中山も阪神もメインは堅いだろう    阪神メインは三連単5点で当てられるか

no.2581 ( 40才の男13/09/23 18:17 )


当てられた?当てられない。やっぱり最後は騎手のせい!!

no.2582 ( 府中本町13/09/23 18:28 )


三連単の配当390円って、  ガチガチの馬単の配当じゃんか   ガミった人は多数いそう    資金が少ないが欲があるサラリーマン  おっさんが    養分となったか

no.2583 ( 40才の男13/09/23 18:33 )


給与出てもセコく先送りしていた住民税の支払いで使える金が半分消える。ウケるw

no.2584 ( 記入なし13/09/23 18:42 )


住民税払っといた方がよかったな〜
馬券なんか買わなきゃよかったな〜

no.2585 ( 記入なし13/09/23 18:51 )


当てられた♪当てられた♪シリウスSもエア予想で当てられた♪

no.2586 ( 府中本町13/09/23 19:00 )


>2584  住民税の支払いの金で日曜競馬やるんで儲けないと払えない

no.2587 ( 40才の男13/09/23 19:23 )


15000円を競馬で賭ける→払い戻しが15000円のトントンでは払えない   30000円にはしないと   30000払い戻し→住民税支払いして残りを来週の競馬資金   つまり30000円くらいの払い戻しが最低でも必要   15000円程度の払い戻しなら住民税支払いはやむを得ず先送りしないといけなくなる  あってはならないしあり得ないが払い戻しが『5000円以下』なら早くも生活が苦しくなる   目標は50000円以上の払い戻しだ    住民税は二期分の約30000円残っており出来たら一辺に払いたいからだ   親に未だに払ってないことバレたら人生終了だしなんとかしないと   毎日ヒヤヒヤ生活したくない

no.2588 ( 40才の男13/09/23 19:29 )


納期が過ぎると封筒の色の違う封筒が届くので親にばれる。

no.2589 ( 記入なし13/09/23 19:37 )


>2589   1か月くらいならわざわざ通知来ないよね?  3か月くらいわざわざ通知来ないだろ?

no.2590 ( 40才の男13/09/23 20:19 )


紙くずにした馬券購入費を積み上げたら住民税より多くなるのでは?
家族でWin5を毎回千円/人づつ買って、、競馬ロマンと宝くじ気分と両方を味わったらどうよ。
年間でも三万円で済み、、稀に大当たりしたり、、三人一緒に観戦できて家庭円満でしょ?

no.2591 ( タヌキッポ13/09/23 20:39 )


よく見たら次の支払いの期限来月末だった   来月1日だと勘違いしてた     でも週末の競馬は決死の覚悟で儲けないと   早めに住民税払わないと来月の給料少なめだから払えなくなるから

no.2592 ( 40才の男13/09/23 21:35 )


当てられた?果たして騎手が悪いのでしょうか?買った順番通りにこい→アンタの個人的な馬券なんて知らねえ…

no.2593 ( 府中本町13/09/23 21:43 )


おいおい!来月末こそ天秋やJCで一番盛り上がる月じゃねーかよ。
悪い事は言わん明日払っとけ。

no.2594 ( 記入なし13/09/23 21:44 )


日記よりスレの方が主張し易いのか。

no.2595 ( ARFO13/09/23 21:45 )


当てられた君に当てられる程、人生は甘くないね。

外して発狂するに三万賭けるよ。

no.2596 ( 府中本町13/09/23 22:06 )


先月と全く同じ流れと読んでる。ズバリ給与支給から半月経過せずに生活破綻確定!!

no.2597 ( 府中本町13/09/23 22:16 )


ダボハゼ君は少数頭の人気サイドしか当てられないから…そんな馬券当てても配当なんて、たかが知れてる。 
一点千円賭けてるなら別ですけど、そんな資金なんて何処にも有るわきゃない。

no.2598 ( 府中本町13/09/23 22:34 )


スプリンターズSは三連単1000円を1通りだけ賭ける予定    ハクサンムーン→バレンチノ→カナロア  予定

no.2599 ( 40才の男13/09/23 22:41 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 2500 から 2599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧