HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ディープの時の経験が生きてるな。豊。

no.2400 ( 記入なし13/09/15 22:23 )


皆は体力有るなあ〜 

前哨戦だし雨だし寝ます…

no.2401 ( うまたせ13/09/15 22:40 )


オルフェ楽勝!!!

no.2402 ( 40才の男13/09/15 23:17 )


船橋競馬近い人ー!
10月6日から中央の馬券発売開始するらしいぞ
メインレースだけらしいが

no.2403 ( 記入なし13/09/16 07:51 )


予定通り開催中止・・・・・
これだから競馬新聞なんか要らないんだよ…使えなくは無いが祝祭日だから競馬やるって人は多いだろう。

no.2404 ( 記入なし13/09/16 07:53 )


阪神まで中止かよ…グリーンチャンネルで見たかったのに…あと中山代替え明日やるなよ    来週祝日にやれよ    調教師試験かなんかあると聞いたが

no.2405 ( 40才の男13/09/16 08:34 )


夜の大井競馬ならやるぞ

no.2406 ( 記入なし13/09/16 09:44 )


朝からは水沢と佐賀競馬ならやってる

no.2407 ( 記入なし13/09/16 09:45 )


中山競馬が明日に延期になったのは関西馬が中山に1週間も滞在させたくなかったからか     なら阪神競馬も明日か明後日か?

no.2408 ( 40才の男13/09/16 10:27 )


明日、競馬に行くヤツはサボりか暇人(ナマポ 年金暮らし フリーター)訳ありのヤツしかやらないでしょう…

no.2409 ( 記入なし13/09/16 12:00 )


今週は2重賞か・・・
時間被るし、どちらか土曜にやってほしいのだが…

no.2410 ( うまたせ13/09/16 12:06 )


ワシはワケありだが行かない

no.2411 ( 40才の男13/09/16 12:24 )


夜勤の俺は昼間、暇なんで行く予定

no.2412 ( 記入なし13/09/16 12:26 )


オルフェとキズナ、凱旋門勝てればいいな

no.2413 ( 記入なし13/09/16 12:39 )


馬券の売り上げを上げたいなら前日発売くらいはしないと、  払い戻しだけとかわけわからん    あと来週に祝日あるんだからその日にするのがベストだろ

no.2414 ( 40才の男13/09/16 14:43 )


1週間も延びたら馬の調子が変動するだろが!その日に合わせて調教しとんだよ。何がベストだろだよ。自分がやりたいだけだろ。

no.2415 ( 記入なし13/09/16 14:50 )


仮に23日やろうが給与週明けで蚊帳の外の男は全く意味ないだろうねえ〜

no.2416 ( 記入なし13/09/16 17:04 )


来週の祝日に出来なくなったためやる予定がなかった土曜にやることを検討する→まあまずやるだろうが    頭数少ない『10頭以下』レースが9レース以降にあればやるか

no.2417 ( 40才の男13/09/16 17:07 )


火曜に中央競馬があった例は少ないから当然来週に祝日にやると思った  JRAが何よりやりたいはずだが…  前日発売しない理由を知りたいなあ   払い戻しするくらいならできるだろ    明日は台風去ったあとでやれるか心配なわけないだろうし

no.2418 ( 40才の男13/09/16 17:10 )


100円、200円で偶然を頼りに穴を狙うような買い方でよく懲りずに続けられるな。

no.2419 ( 記入なし13/09/16 18:23 )


資金が豊富なら単複に万単位で賭けるが    今の状態だと1日1万も賭けられない   だから馬連や馬単はまあまあの配当を狙う    三連単は堅いとこを狙うが   だいたい30〜200倍の配当を狙う

no.2420 ( 40才の男13/09/16 18:29 )


生活よりも競馬重視ですからお気遣い無く… 

1週間500円に抑えてまで土日やろうとしてる男に何を言おうと馬の耳に念仏

no.2421 ( 記入なし13/09/16 18:58 )


ウォッカの初子、馬名「ボラーレ」に
http://www.daily.co.jp/newsflash/horse/2013/09/15/0006340160.shtml

no.2422 ( 記入なし13/09/16 19:57 )


ウォッカ→×   ウオッカ→○    酒じゃないんだから

no.2423 ( 40才の男13/09/16 20:02 )


40男さんは儲けたお金で美味しいものでも食べたのかな?

no.2424 ( 記入なし13/09/16 20:21 )


マックでマロンパイ買っただけだ    ほとんど週末の競馬の資金だ

no.2425 ( 40才の男13/09/16 20:27 )


競馬中心の生活ね

no.2426 ( 記入なし13/09/16 21:42 )


生活費でやってるから負けられないんで   昨日の競馬は切羽詰まりまくり   中山10で三連単当てて大騒ぎしたらとなりのおっさんが『よかったのう、すごい必死だったな』と

no.2427 ( 40才の男13/09/16 22:44 )


その3連単は何倍になったの?

no.2428 ( 記入なし13/09/16 22:47 )


54倍   16頭立てだから3000通りもある中から一点で当てた凄さを分かってほしい

no.2429 ( 40才の男13/09/16 22:52 )


凄いね 100倍くらいだったらもっと良かったね

no.2430 ( 記入なし13/09/16 22:55 )


200円買ってたから1万くにはなったが…そこで辞めれば良かったがその金で後のレース少し買ってしまい儲けが4000円程度に…

no.2431 ( 40才の男13/09/16 23:00 )


セントウルS   ◎バンデ   ○ユールシンギング   ▲ヒラボクディープ   △ヒロノプリンス   バンデ有力だが混戦か

no.2432 ( 40才の男13/09/17 08:02 )


セントウル?はあ? 
終わってるぞ〜

no.2433 ( 記入なし13/09/17 08:49 )


最近マジボケが多いが大丈夫か? 

実は45だったり!?

no.2434 ( 記入なし13/09/17 09:15 )


セントライト記念だ、間違えた    仕事だからやらんから間違えてもよいだろ;;; しかし中山も阪神も大荒れだな午前は

no.2435 ( 40才の男13/09/17 12:38 )


速報 北村、秋華に続き菊の権利もゲット・・・・

クセモノ。

no.2436 ( 記入なし13/09/17 16:03 )


ヒラボクディープは菊で消し決定だな…

no.2437 ( 記入なし13/09/17 16:06 )


記念レースが設定されてる馬はどのくらいいるんだろう。
セントライト・クモハタ・シンザン・・・・ まだいるかな?

no.2438 ( 記入なし13/09/17 16:16 )


バンデが軸の人は当てられたとか見苦しいぞ〜

no.2439 ( 記入なし13/09/17 17:23 )


中山メインは当てられたなあ    馬単と3連複と三連単のうち二つは当てられたな    ユールの北村に戸崎も買えたし二着馬も有力でしたから

no.2440 ( 40才の男13/09/17 17:24 )


>no.2438

カブトヤマ記念もあったけど、クモハタ記念同様廃止になったね。

no.2441 ( 記入なし13/09/17 17:33 )


休みなら中山9からやっただろうが馬単と3連複は当てられたな   阪神メインも当てられたな

no.2442 ( 40才の男13/09/17 17:35 )


バンデが軸で当てられたは有り得ねえ〜から(笑)

no.2443 ( 記入なし13/09/17 17:49 )


馬場回復するとみてたぶんバンデ切ってたかも   石橋だし    北村や戸崎のが信頼できるし    あとヒラボクディープも切っただろう   レース後あのカマキリ顔で『馬場が…』と言い訳する姿が頭に浮かんだから

no.2444 ( 40才の男13/09/17 17:54 )


どっちにしろ1週間500円生活の方には無縁な話ですから…

no.2445 ( 記入なし13/09/17 18:04 )


日記の方で三千円有れば当てられたとかさ、買わない選択して今更何なのさ?

no.2446 ( 記入なし13/09/17 18:56 )


買わない選択というか仕事だから   休みなら間違いなく行って当てた!!

no.2447 ( 40才の男13/09/17 19:59 )


基本的に石橋と蛯名とノリはあまり好きでなく北村と戸崎は信頼できる騎手で勝春も割りと好きな騎手   馬単と3連複は買っていただろう

no.2448 ( 40才の男13/09/17 20:05 )


一口馬主になろうかな

no.2449 ( 記入なし13/09/17 21:43 )


勝ってるときに辞めないといけないんだが1日の儲けの目標額に達しないと辞められない

no.2450 ( 40才の男13/09/17 22:17 )


一生無理ではないか!

no.2451 ( 記入なす13/09/17 22:52 )


ギャンブルは欲を出しすぎると負けるようになっている

no.2452 ( 40才の男13/09/17 22:59 )


すべて自分の事を言ってるのね

no.2453 ( 記入なし13/09/17 23:24 )


分かっちゃいるけど辞められない
重病だわ

no.2454 ( 記入なし13/09/17 23:32 )


やみくもにレースに手を出さないこととハンデ戦など荒れそうなレースは見送る勇気も大切

no.2455 ( 40才の男13/09/17 23:34 )


勝率一割だから馬鹿に騒いでいるのね?

no.2456 ( 記入なし13/09/18 08:27 )


当てられたとかさ…自分で言って恥ずかしくならないの? 
まあ、セントウルS言ってる位だからなあ〜

no.2457 ( 記入なし13/09/18 08:59 )


確定が出たら皆で、当てられたと騒ぎましょ〜 
(o^∀^o)

no.2458 ( 記入なし13/09/18 09:02 )


ローズS三連単当てられたな〜500円買う予定でした(笑)

no.2459 ( 記入なし13/09/18 09:17 )


土曜は3レースに絞るか   勝つ→勝つ→勝つ→ココで辞めて勝ち逃げ!!

no.2460 ( 40才の男13/09/18 17:16 )


少し位は給与日で働く会社を決めた方がいいと思う。 
いつ締め切りかは知らんけど24は遅い方!!自分が非常勤やってたころは18日には給与出てたハズだが!?

no.2461 ( 記入なし13/09/18 17:29 )


よっしゃー当たった!

「確定遅くね?」「おい、長いな」

只今のレースの○番を降着とします

。・゚・(ノД`)・゚・。

no.2462 ( 記入なし13/09/18 17:33 )


ルール改正され落馬でもさせない限りはラフプレーしても降着はない感じになった

no.2463 ( 40才の男13/09/18 18:00 )


三千円有れば三連単四万当てられるんでしょ?給与出てから負けは許されないよ!?

no.2464 ( 記入なし13/09/18 18:16 )


セントライト記念なんか北村(人気馬)が何とか差したから良かったものの田中勝春頭で買えますか?それでもバンデが軸で当てられたなとか言えるのが不思議です。

no.2465 ( 記入なし13/09/18 19:04 )


休みで競馬場行ってたらバンデは買ってなかったかも     勝春のダービーフィズは馬連の軸にしたかも  馬連か馬単  3連複は当てられただろう

no.2466 ( 40才の男13/09/18 19:14 )


週末が近づいて参りました。40男の運命は?

no.2467 ( 記入なし13/09/18 21:14 )


秋冬のGTシーズンが近付くにつれて高まるこの気持ち!

no.2468 ( 記入なし13/09/18 21:58 )


今からヒートアップしてきました'何がなんでも儲けないと住民税支払いまだだしやばい

no.2469 ( 40才の男13/09/18 21:59 )


勝春 頭で買える? 
有り得ねえから(笑)  

どうでも良いけど確定出る前にシッカリ当ててくれよ…当てられたなあ〜何とでも言えるがな〜 

ホントに冴えてるなら貧乏生活しなくて済むしな。

no.2470 ( 記入なし13/09/19 08:48 )


当てられた 買えた。
買った順番通りにコイ!!2日連続、金を使わなかった。何処まで自己満足に徹するのでしょうか?実力が有るなら儲かってるし言い訳必要ないですから… 

パチンコで負けて店の批判してる奴と同レベルの気がします。負けたのは出さないホールの責任だあ〜と。

no.2471 ( 記入なし13/09/19 14:22 )


そもそも低所得なら転職するか支出を減らすしか無いし家に五万、アホに二万入れる位ならテント生活してた方がマシだよ。 

毎月毎月七万のハンデ背負って競馬してたら無理だ。

no.2472 ( 記入なし13/09/19 14:37 )


オールカマー  穴 ×マイネルキッツ【10】いったい何歳まで走らすつもりなのか?種馬の価値がないから走れなくなるまで走らすつもりか、一応天皇賞馬だしスタミナまだありそうだから
5着内期待であわよくば馬券内を期待してるのかも 
  長距離馬はおっさん馬がよく頑張るから

no.2473 ( 40才の男13/09/19 18:03 )


スマイルジャック(牡8)、地方の川崎に移籍

no.2474 ( 記入なし13/09/19 19:14 )


スマイルジャックと言えばワシが本命にしてた2010年の安田記念    誰が乗ってたとは書かないが大外ぶん廻さず中を割って入れば差しきれたのに    うまく乗ってれば三着でなく勝てた    馬連  馬単惜しくも外し高配当逃したからよく覚えてる

no.2475 ( 40才の男13/09/19 19:35 )


簡単に嘘と偽りを言ってしまう人間。 いつのまにかそうなるんだよ。

no.2476 ( 記入なし13/09/19 21:10 )


土日絶対にある程度儲けないとやばい  中山と阪神の 9レースが頭数少ないので資金稼ぎレースにする    何がなんでも当てないと

no.2477 ( 40才の男13/09/19 21:21 )


家に5万入れてるなんてのも嘘だろな

no.2478 ( 記入なし13/09/19 21:27 )


嘘でない  毎月5万入れてる  だから生活が厳しいから競馬で儲けたいのだ

no.2479 ( 40才の男13/09/19 21:41 )


頭数少ないレースって結構荒れないか?
痛い目にあったことあるよ

no.2480 ( 記入なし13/09/19 21:42 )


意外と荒れる  しかし最近良く荒れてるな  荒れても買った順番どおりに来ればいい

no.2481 ( 40才の男13/09/19 21:49 )


嘘に嘘を重ねるようになる。 
40代になると何事も修復不可能になってくる。

no.2482 ( 記入なし13/09/19 22:57 )


デムーロ今年もきたぞー
M・デムーロ短期免許、10月26日〜12月24日まで

no.2483 ( 記入なし13/09/20 16:12 )


競馬資金7000円しかない   土曜は絶対に増やさないと日曜やばくなる

no.2484 ( 40才の男13/09/20 17:07 )


暴露本の効果なのか藤田の騎乗数が増えてきている。
ここ数年は2場開催なら土日で4〜5鞍あれば多い方だったのに

今週の日曜日は全盛期並にぎっしり入ってる。
気分屋の男だから今週は要注目だ。

no.2485 ( 記入なし13/09/20 20:57 )


藤田が乗る馬は基本的には買いたくない     だが来そうな時は買う

no.2486 ( 40才の男13/09/20 21:30 )


これだけ騎乗数少なくて36勝は流石藤田と言った所だよ。
いかに人気になったら確実にモノにしているからだろうな。
柴田大知や北村友一等の半分の騎乗数で勝ち星は上回ってるから凄いよ。

今週の藤田の騎乗に要注目だ。

no.2487 ( 記入なし13/09/20 21:49 )


明日の鉄板レースあれば教えてください

no.2488 ( 40才の男13/09/20 22:06 )


中山メイン   ◎ラフレーズカフェ   阪神メイン  ◎ケイト

no.2489 ( 40才の男13/09/21 10:48 )


中山9   馬単 1→2    なんと一点で的中!!命拾い ''

no.2490 ( 40才の男13/09/21 14:44 )


阪神10   三連単 7→4→8  なんと2点で的中!!!!

no.2491 ( 40才の男13/09/21 15:05 )


まぐれ当たりに偶然当たりだな

no.2492 ( 記入なし13/09/21 15:10 )


ガチガチの配当に100円〜200円当てて喜んで実にこっけいだ。

no.2493 ( 記入なし13/09/21 15:29 )


阪神メイン  1タイセイシュバリエ  馬単 1→3  1→5   3と5はブービーとしんがり人気   来ればでかい    8→4  7→5 は滅茶でかい

no.2494 ( 40才の男13/09/21 15:34 )


さて中山メイン  1  3  7  9 15 以外は着ません   3連複 1ー3ー15  1ー7ー15 馬単 9→7あたりが当たるといい感じか

no.2495 ( 40才の男13/09/21 15:43 )


中山11  馬単 7→1  三連単 7→1→3   的中!!!! 三連単は万馬券だろう

no.2496 ( 40才の男13/09/21 15:49 )


意外とつかなかったな…  二着北村ならもっとつくと思ったが…  だが今日は最低目標利益には届いたからよしとするか、明日が勝負だ   3万は儲けないと

no.2497 ( 40才の男13/09/21 16:02 )


「これだから競馬は止められない」について、熱く語ってください。

no.2498 ( タヌキッポ13/09/21 16:03 )


ああ阪神最終買ってない !! 18頭立てだから見送ったが3点で三連単当てられたわ…  くそっ!

no.2499 ( 40才の男13/09/21 16:16 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 2400 から 2499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧