HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

40才の男さん、今週は当てますよね。すごい自信があるやつ教えてください。1枚だけ買ってもいいかなと。

no.2300 ( 記入なし13/09/12 21:49 )


いよいよ週末ですね

no.2301 ( 記入なし13/09/12 21:55 )


>2300  15日の阪神メインのローズS    エバーとデニムで馬連有力か   ただ嵌まった場合のマンボは怖い    馬連  エバー=デニム   馬単  マンボ→エバー  エバー→デニム   3連複  エバー、デニムにマンボにリラコ     エバーとデニムの叩き合いか

no.2302 ( 40才の男13/09/12 22:05 )


もう予想してんのかい はやいね

no.2303 ( 記入なし13/09/12 22:16 )


オルフェに池添を乗せない池江・・・・・・・

no.2304 ( 記入なし13/09/12 22:35 )


池添あまり好きでないが凱旋門でオルフェに乗せてやりたかったなあ     日本人騎手で凱旋門勝ってこそ勝ちがあるのだ

no.2305 ( 40才の男13/09/12 22:39 )


昨年の良い状態で負けるスミヨンじゃ今年も期待できなさそう
キズナの方が面白そう

no.2306 ( 記入なし13/09/13 08:22 )


負けたら池添の方が納得するがワシなら     阪神大賞典の暴走とその後の惨敗が池江は重く見たのか

no.2307 ( 40才の男13/09/13 18:47 )


オルフェって結局は海外の大きい所を取って年内引退したいんだよ…

ジャパンCも岩田に邪魔されなきゃ勝ってたし。

no.2308 ( 記入なし13/09/13 20:09 )


凱旋門賞の前哨戦を楽に勝てなきゃ無理だろ…

no.2309 ( 記入なし13/09/13 20:20 )


凱旋門賞勝てなければ後世の人は記録だけで判断するから名馬じゃなく記憶の片隅に葬られてしまうかも。

no.2310 ( 記入なし13/09/13 20:24 )


コディ〜ノ セントライト記念に出てこいや!!

no.2311 ( 記入なし13/09/13 20:24 )


凱旋門賞で負けたら日本でラストレース有馬で池添か

no.2312 ( 40才の男13/09/13 20:25 )


軍資金はいくらありますか?

no.2313 ( 記入なし13/09/13 22:35 )


少なくとも明日はない    明後日もないがやる   4000円用意して資金稼ぎレースで増やすしかない

no.2314 ( 40才の男13/09/13 22:38 )


当たればいいね

no.2315 ( 記入なし13/09/13 22:42 )


いや何がなんでも当てないともう生活厳しいんで

no.2316 ( 40才の男13/09/13 22:44 )


いや何がなんでも当てないともう生活厳しいんで

no.2317 ( 40才の男13/09/13 22:44 )


4000円、工面できるといいですね。

no.2318 ( 記入なし13/09/13 22:46 )


何だかんだで金有るじゃん!!一週間で350円しか使えない!?何処が?だよ〜

no.2319 ( 記入なし13/09/13 22:51 )


ある程度の競馬の資金確保するためだよ    ただ日曜は中山は台風かも  だから月曜にすべて賭けるか明日もやるか正しい判断が求められる

no.2320 ( 40才の男13/09/13 22:53 )


明日中に4000円使わないように

no.2321 ( 記入なし13/09/13 22:55 )


40才さんは今日はやらないの?

no.2322 ( 記入なし13/09/14 13:32 )


競馬男は?

no.2323 ( 記入なし13/09/14 13:39 )


競馬マンは当てられたなあと騒いでおります

no.2324 ( 記入なし13/09/14 14:05 )


競馬

no.2325 ( 記入なし13/09/14 18:16 )


軍資金4000円力尽きたか…

no.2326 ( 記入なし13/09/14 18:21 )


ローズS   ◎エバーブロッサムで

no.2327 ( 40才の男13/09/14 18:32 )


まだ息はしてるね、第31回関西テレビ放送賞ローズステークス(GII)の予想したり、、。
金を捨てるならくれ〜
全部、ファミマ「チョコマシュマロ@105円」買うのに使いたい。コレ旨くて止まらない、、

no.2328 ( タヌキッポ13/09/14 19:29 )


40才男がんばれ

no.2329 ( 記入なし13/09/14 19:50 )


おお   頑張らないと破綻だから明日は良い結果を出さないといけない

no.2330 ( 40才の男13/09/14 20:09 )


40男よ、しばらく休め。
今月は競馬から離れたほうが身のためだぞ。

no.2331 ( 記入なし13/09/14 20:17 )


もうすぐスプリンターズSなのか早いな

no.2332 ( 記入なし13/09/14 21:27 )


競馬は暫く断って資金を貯めて有馬記念で勝負!!

no.2333 ( 記入なし13/09/14 21:29 )


有馬まで我慢できるわけないだろうに

no.2334 ( 40才の男13/09/14 22:17 )


俺は毎週楽しみにしている

no.2335 ( 記入なし13/09/14 22:19 )


台風が近づいて明日の開催が危ぶまれている   中山は明後日は確実にアウトか、阪神は明日できるかどうか?

no.2336 ( 40才の男13/09/14 22:28 )


大阪は明日雨だよ〜

no.2337 ( 記入なし13/09/14 22:32 )


中山競馬場の正門の前でテント張って野宿すれば?
たまに開催してても電車が動いてない時あるから安心だね。

no.2338 ( 記入なし13/09/14 22:33 )


2000円分前売りでローズS買ってきた 
中止なら払い戻しか?

no.2339 ( 40才の男13/09/14 22:38 )


競馬で儲けます→死亡フラグ。

no.2340 ( 記入なし13/09/14 22:41 )


穴はノボリディアーナ     前々で競馬できるから馬場が悪くなれば前残りも

no.2341 ( 40才の男13/09/14 22:47 )


雨歓迎。大穴狙いの俺がんばるぞ

no.2342 ( 記入なし13/09/14 23:14 )


>2342  ローズSの穴馬なにがくると?

no.2343 ( 40才の男13/09/14 23:17 )


皆さん競馬に詳しいですね。私は競馬をしたことが無いのですが、競馬新聞で勉強するんですか?

no.2344 ( 記入なし13/09/14 23:24 )


>2344  人それぞれです   馬券の買い方は知り合いに聞くもよし、競馬場やウインズで聞くもよし  です

no.2345 ( 40才の男13/09/14 23:26 )


明日はオルフェとキズナが気になる

no.2346 ( 記入なし13/09/14 23:38 )


オルフェとか多少は気になるがそれより自分の馬券当て儲けないとシャレにならない    台風も気になる

no.2347 ( 40才の男13/09/14 23:53 )


中山大雨で開催厳しい! 明日は延期確実だから今日はやらないと運営側も困るはずだが今日も無理だろうと思う   阪神は開催できるとしても馬券を買いにいけないくらいの雨だ     2日も中止ならいつに延期するのか? 来週の祝日とその次の週の月曜か?

no.2348 ( 40才の男13/09/15 05:45 )


中止はいつぐらいにわかるのですか?

no.2349 ( 貧乏競馬13/09/15 05:51 )


分からない   今年の1月に中山が雪で中止になったが4レースまでやり5レースから中止になった    開催ができないと判断された時点で中止になる    開催途中でも中止になるのだ     運営側は2日続けて中止にはしたくないだろうから今日は決死の覚悟で今日は強行する可能性がなくはないが馬場大荒れで騎手はともかく馬には気の毒

no.2350 ( 40才の男13/09/15 06:15 )


>気の毒   お金を捨てる方もおなじでは?

no.2351 ( タヌキッポ13/09/15 06:30 )


阪神だけはやってくれ    中山は平日延期したら年休を取ってやればいい    給料後の29日月曜が良い

no.2352 ( 40才の男13/09/15 06:48 )


金が厳しいが競馬をやる    しかも5レースからやるつもり

no.2353 ( 40才の男13/09/15 09:04 )


グリーンチャンネル今日は無料で見れる !

no.2354 ( 40才の男13/09/15 09:59 )


大阪は曇っているが雨は降っていない

no.2355 ( 記入なし13/09/15 11:30 )


四十男の勝ち負けは、ある程度予想出来る。

no.2356 ( 記入なし13/09/15 13:04 )


まだ中山行くか迷ってる   台風それて明日できるなら明日がいい

no.2357 ( 40才の男13/09/15 13:10 )


降ったり止んだりしてるからやめときなよ
やるならネット投票でいいじゃん

no.2358 ( 記入なし13/09/15 13:25 )


買わなきゃ当てられた買えたなあ…買えば発狂、騎手批判・・・結末は!?

no.2359 ( 記入なし13/09/15 13:30 )


当てられた買えた男に改名するっきゃないな!!

no.2360 ( 記入なし13/09/15 13:38 )


儲ける所か資産が目減りしてる現実…

no.2361 ( 記入なし13/09/15 14:07 )


書き込みがない。競馬場へ行ってしまったか

no.2362 ( 記入なし13/09/15 15:12 )


中山10  三連単 7→9→16 なんと 1点でゲット!!!

no.2363 ( 40才の男13/09/15 15:26 )


阪神ローズS

10番レッドオーヴァルから 買いました!

no.2364 ( 記入なし13/09/15 15:30 )


>2363
三連単5410 おめでとう

no.2365 ( 記入なし13/09/15 15:35 )


ショボイ的中自慢出た出たWWW

no.2366 ( 記入なし13/09/15 16:02 )


阪神メインは当てられたW
買えたWWW

no.2367 ( 記入なし13/09/15 16:03 )


競馬男よ、事前に買い目を書き込みしなよ。

no.2368 ( 記入なし13/09/15 16:05 )


>2368  日記を参照

no.2369 ( 40才の男13/09/15 16:13 )


今日は勝ったの?

no.2370 ( 記入なし13/09/15 16:16 )


当たり前じゃん   三連単当てたんだから

no.2371 ( 40才の男13/09/15 16:51 )


おめでとう

no.2372 ( 記入なし13/09/15 16:57 )


たいして儲かってないが来週につながった    土曜は出来ないが日曜と月曜もあればできる

no.2373 ( 40才の男13/09/15 17:00 )


ちなみに明日は阪神もやらない    中山はまず延期か    開催しても明日はやらない   逃げる

no.2374 ( 40才の男13/09/15 17:01 )


16頭立ての三連単は3000通り以上あるのだ   それを低配当でもたった1点で当てることは奇跡に近いのだ

no.2375 ( 40才の男13/09/15 17:02 )


ドヤ顔(笑) 

徳光の息子さんの所に産まれれば良かったねえ〜ちなみに一個下だから(笑)

no.2376 ( 記入なし13/09/15 17:10 )


中山10当てて阪神メイン回避出来る訳ないだろ… 
大して儲かってもいないくせに〜
自己満足 乙!!

no.2377 ( 記入なし13/09/15 17:13 )


阪神メインは昨日2000円買っていた   中山競馬場に3時についたから中山10レースができた    阪神メインからやる予定だったが阪神メイン以降すべて大荒れだったから助かった

no.2378 ( 40才の男13/09/15 17:25 )


貧乏競馬になってしまったんだわ〜 電子マネー払い戻しで500円ゲット
\(^o^)/

no.2379 ( うまたせ13/09/15 17:37 )


秋華賞では北村なんか買わないぞ!!フロックだフロック!!(`へ´)

no.2380 ( うまたせ13/09/15 17:48 )


負けた騎手のコメント→馬場が〜大外枠が〜休み明けが〜皆、同じ条件だろ…  
誰かと同じだよ。全く!!情けない…

no.2381 ( うまたせ13/09/15 17:51 )


明日、丁度中山競馬場の上を台風が開催時間に通過するじゃん。
100パー延期です。

no.2382 ( 記入なし13/09/15 18:08 )


金が無きゃそもそも参戦できないから延期だろうが開催だろうが、どうでもいいわ…

no.2383 ( うまたせ13/09/15 18:12 )


来週の日曜も9レース以降からやる   最初やるレースをしっかり当てないと

no.2384 ( 40才の男13/09/15 18:23 )


明日も開催有るから特別登録馬が出ない…

no.2385 ( うまたせ13/09/15 18:30 )


明日はグリーンチャンネルで阪神競馬を楽しもう    エア予想なんかしたりして

no.2386 ( 40才の男13/09/15 18:33 )


フジテレビ系の競馬中継は自局に近い競馬場しかマトモにやらないからなあ〜 
やっぱりGCだわ!!

no.2387 ( うまたせ13/09/15 19:02 )


40男よ、運気は来ている!明日も勝負だ

no.2388 ( 記入なし13/09/15 19:30 )


台風と北村は、お呼びでないし来なくて良い(`へ´)

no.2389 ( うまたせ13/09/15 19:30 )


北村友は曲者だ  よく穴馬を二着に持ってくる     明日は中山競馬中止だから行かないし台風とか竜巻来たら嫌だからいかない   当てた資金は来週に回したい

no.2390 ( 40才の男13/09/15 19:52 )


戸崎や川田はなにやってたのか?  馬場のせいにしたコメントがないことを祈る

no.2391 ( 40才の男13/09/15 19:54 )


ソレイユ オーヴァル ブロッサムは言い訳しても負けすぎ→GI良馬場だとしても要らないだろう…

no.2392 ( うまたせ13/09/15 20:58 )


さてロンシャン競馬場から生中継     キズナとオルフェ登場   本番のためにいいレースを    結果も出したい

no.2393 ( 40才の男13/09/15 21:10 )


ソレイユから密かに三連単買ってたがなにやってたんだ;;;

no.2394 ( 40才の男13/09/15 21:13 )


ロンシャン競馬場を知り尽くしてる武豊    ステラウィンドとキズナを勝たせられるか?   グルメな武豊、勝ってフランスでグルメ楽しめるかぁ

no.2395 ( 40才の男13/09/15 21:23 )


キズナ!! クビ差どうか !!  不利か'

no.2396 ( 40才の男13/09/15 21:36 )


キズナ勝ったか!!!一着!

no.2397 ( 40才の男13/09/15 21:42 )


さすが武豊

no.2398 ( 記入なし13/09/15 21:59 )


この調子でオルフェも続け!

no.2399 ( 記入なし13/09/15 22:03 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧