HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

阪神メインは鉄板だからまず当てられるからその前に資金をしっかり増やしたい   当ててさらに賭けてどんどん増やさないと

no.2200 ( 40才の男13/09/08 10:44 )


中山10も勝春にノリとヨシトミで鉄板

no.2201 ( 40才の男13/09/08 10:46 )


>阪神は鉄板、当てられる→言い切りましたね?じゃあ五時間後 たのしみにしてるよ…外したら容赦しないからな。

no.2202 ( 記入なし13/09/08 10:58 )


ダボハゼで儲かる程、 競馬は甘くないよ。落ちる所迄、落ちれば良いさ。

no.2203 ( 記入なし13/09/08 12:00 )


中山7からやることにした!  ◎サンバジーリオ

no.2204 ( 40才の男13/09/08 12:24 )


外れたら発狂、騎手批判。 的中したら自慢するから単純で良いね(笑)

no.2205 ( 記入なし13/09/08 13:02 )


競馬男  次回「発狂」


どうぞお楽しみに!

no.2206 ( 記入なし13/09/08 13:21 )


どうみても1日の上限越えてるし…紙屑か!?

no.2207 ( 記入なし13/09/08 13:22 )


昔の俺と同じだ500円でもあったら
競馬で増やせると思っていたあの頃
しかし結果は紙屑に
競馬をやめれてよかった

no.2208 ( 記入なし13/09/08 13:28 )


サンバジーリオ勝ったのにノリなにやってんだよ!!

no.2209 ( 40才の男13/09/08 13:55 )


杉原ドラゴンピース勝ったのに!!ああばか

no.2210 ( 40才の男13/09/08 14:07 )


やっぱりハズレだね?当てられたなあ〜買えたなあ〜

no.2211 ( 記入なし13/09/08 14:12 )


バカとか何やってんだよとか自分に置き換える気はないのかな?

no.2212 ( 記入なし13/09/08 14:42 )


いいかげんに馬をいじめるのはやめろ! 競バカ軍団!

no.2213 ( 記入なし13/09/08 14:44 )


阪神9  なんと3点で三連単的中!!!! 5→3→8   8が人気ないからまあまあ配当か   帰宅中でレース見てないんだが     着順しか見てない

no.2214 ( 40才の男13/09/08 14:48 )


阪神9 三連複 配当710円って

no.2215 ( 記入なし13/09/08 15:05 )


↑三連単だよ 1700円

no.2216 ( 記入なし13/09/08 15:11 )


まあまあの配当!!

no.2217 ( 40才の男13/09/08 15:14 )


出た出た。金額も書かずに的中自慢。どうせ中山11で散るでしょうから…

no.2218 ( 記入なし13/09/08 15:26 )


阪神メイン   馬単二着に大穴買った   ロードカナロア→モグモグパクパク   マイネルエテルネル      当たるか!!

no.2219 ( 40才の男13/09/08 15:27 )


バレンチノとハーフとハクサンの3連複でもいい

no.2220 ( 40才の男13/09/08 15:33 )


速報 ロードカナロア2着

no.2221 ( 記入なし13/09/08 15:37 )


津村残せよなにやってんだよ!!

no.2222 ( 40才の男13/09/08 15:38 )


ハクサンムーン!サクラバクシンオー級に成長!

no.2223 ( 記入なし13/09/08 15:42 )


横山親子に戸崎と勝春だけ三着まで来い!!!買った通りに来い!!

no.2224 ( 40才の男13/09/08 15:45 )


ミッキー3着!複勝ゲット!

no.2225 ( 記入なし13/09/08 15:49 )


予想通り散ったな…南無…

no.2226 ( 記入なし13/09/08 15:58 )


>2225   三着田辺だよ    こーせーかと思ったが

no.2227 ( 40才の男13/09/08 16:03 )


負けたくせに自分の財布の心配しろよな〜

no.2228 ( 記入なし13/09/08 16:13 )


で 3300円がいくらになったの

no.2229 ( 記入なし13/09/08 16:15 )


紙屑だよ…言わせんなよw

no.2230 ( 府中本町13/09/08 16:19 )


敗戦の弁はマダですか?(笑)

no.2231 ( 府中本町13/09/08 16:27 )


ついに逝ったか!?合掌。

no.2232 ( 府中本町13/09/08 16:56 )


中山9の馬連と阪神メインの三連単はマークシートには記入したが金の関係で買えず    中山9からやってればいろいろ当てられた

no.2233 ( 40才の男13/09/08 16:58 )


だそうだ。

no.2234 ( 記入なし13/09/08 17:02 )


たられば 
当てられたなあ〜 
買えたなあ〜 
何やってんだよ

これが四十男の実力と現実!!

no.2235 ( 府中本町13/09/08 17:05 )


まあ5万や10万賭けることもないみたいだから娯楽の範囲内では

no.2236 ( 記入なし13/09/08 17:08 )


中山9からやるとメインが家で生で見れないから7レースからやってしまった   日曜は中山競馬場に居座ってレースを賭ける

no.2237 ( 40才の男13/09/08 17:12 )


明日の予算はおいくら

no.2238 ( 記入なし13/09/08 17:14 )


あ 明日じゃないか

no.2239 ( 記入なし13/09/08 17:14 )


2236
娯楽の範囲を越えてるから救いようがないんだな〜

no.2240 ( 府中本町13/09/08 17:15 )


競馬ブログでも買い目をすべて公表してる人っていないんですよね。
セミプロ自認してても出し惜しみしてるのか自信がないのか、おそらく後者でしょう。
40才の男氏の難しい立場も理解してあげてください。負けも勝ちもすべてさらけだしてるわけだから。

no.2241 ( 記入なし13/09/08 17:16 )


来週はあまり無理はできない    土曜は回避をして日曜か月曜に少しだけやる程度に    再来週もあるから資金稼ぎレースを当てないと無理はできない

no.2242 ( 40才の男13/09/08 17:21 )


家でレースを見ようとするのは危険だ    競馬場でやる

no.2243 ( 40才の男13/09/08 17:23 )


ああ中山9からやってればなあ…くそっ   金が厳しい   津村三着残せよ;

no.2244 ( 40才の男13/09/08 17:41 )


ねえねえ自身の給与日分かってるの?

no.2245 ( 府中本町13/09/08 18:02 )


中山競馬場もしばらく行ってないな
たまには行ってみるかな

no.2246 ( 記入なし13/09/08 18:02 )


二千円有れば楽に生活出来るのにねえ〜

no.2247 ( 府中本町13/09/08 18:03 )


今週も儲からず…

no.2248 ( 府中本町13/09/08 18:15 )


土曜まで350円で乗りきる;;

no.2249 ( 40才の男13/09/08 18:16 )


給料日24日   遠いなあ   そうしきあってもでないよ

no.2250 ( 40才の男13/09/08 18:17 )


そこまでして競馬やりたいのか

no.2251 ( 記入なし13/09/08 18:17 )


競馬狂だけに馬の耳に念仏だよ〜ん\(^o^)/

no.2252 ( 府中本町13/09/08 18:38 )


給与日も的中も程遠く…あれだけ豪語したセントウルSもハズレ…最も生活破綻に近い男…

no.2253 ( 府中本町13/09/08 18:45 )


1週間350円か。凄すぎるよ。

no.2254 ( 記入なし13/09/08 19:05 )


考えてみたら給与日迄、折り返しても居ないのに金欠は不味いだろ〜

no.2255 ( 府中本町13/09/08 19:18 )


実家住まいなら衣食住には困らないだろう。

no.2256 ( 記入なし13/09/08 19:27 )


決死の覚悟だ

no.2257 ( 40才の男13/09/08 19:28 )


面白いなあ

no.2258 ( 記入なし13/09/08 19:44 )


ああ中山9からやればなあ;;;マジ儲けられたたくさん  くそっ;

no.2259 ( 40才の男13/09/08 19:53 )


中山9   は北村に吉田豊   ミナレットの嘉藤の馬も買えたはず   馬連と3連複は当てられた   そして当然資金に余裕できるから阪神メインの三連単も当てられた   中山メインも3連複当たりは当てられたよ

no.2260 ( 40才の男13/09/08 19:56 )


中山8も馬単や3連複当てられたよ   北村の馬休み明けという情報見てはずしてしまった   買えた   ロックシンガーも馬単頭で買ってたぐらいだし  当てられたなあ  くそっ;

no.2261 ( 40才の男13/09/08 20:03 )


そりゃ気になる馬を買いまくれば当たるだろう。儲けを出す以上は人気馬を切るのが予想。レース後に買えたなんて恥ずか過ぎる。

no.2262 ( 記入なし13/09/08 20:11 )


確定出ないと当てられない方ですかね?セントウルSの敗戦の弁もお願いしますね〜

no.2263 ( 府中本町13/09/08 20:12 )


中山7だってサンバジーリオ軸にしたくらいだから穴馬に馬単数点流せば勝春は買えた   当てられたよ

no.2264 ( 40才の男13/09/08 20:13 )


セントウルは中山7か8当たれば買えた   マークシートに記入してたから    高配当取るためにそちら優先したから   買えた

no.2265 ( 40才の男13/09/08 20:15 )


抑えで硬くも買ってるくせに、遊びで穴馬加えた馬が来ると買えた買えたと…
その穴馬を軸にしてるならまだしも…

no.2266 ( 記入なし13/09/08 20:18 )


脳内では全て買えてるんですよ…重圧に弱いですから。

no.2267 ( 府中本町13/09/08 20:27 )


セントウルだが3連複 9ー11ー13 を買っていた 11はとんでもない穴馬である    先行してゴール前まで粘って3着かあ!!!!!いけー!!だったがハナとクビ差で5着とは・・残せば万馬券だったのに   くそっ;  三連単は当てられた

no.2268 ( 40才の男13/09/08 20:28 )


ハナとかクビ差だろうが大差だろうが関係ない。
与えられた金額に対してどのレースにどれだけの比率で投資して
結果的にプラスにできたかどうかだけだ。

それをいつも買えた買えたと…

no.2269 ( 記入なし13/09/08 20:35 )


当てられた 当てられた 三連単は当てられた♪中山メインは当てられない!?

no.2270 ( 府中本町13/09/08 20:40 )


中山メインは横山親子さえ切れば三連単も当てられたよ   資金さえある程度あれば   横山の和生なんて買ったのが間違いだった   はずせた   田辺買えた   戸崎とウチパクと田辺なら買いやすいし   当てられたよ

no.2271 ( 40才の男13/09/08 20:47 )


今さら騒いでも意味がない♪当てられた 当てられた♪最も逆神に近い男♪

no.2272 ( 府中本町13/09/08 20:54 )


競馬毎週やってる人なら気持ちわかるはず   資金があれば結構当てられるのだ   あとレースが終わると『ああそっちがきたかあ;;』とか『ああ切らなきゃ当たったな』とか『あと200円あれば当てられたな』とかみんな思うんで    競馬よく知らない人には気持ちはわからない   マジで惜しくもはずすと当てられたよと思うんだよ    競馬好きな人に聞けばわかるよ

no.2273 ( 40才の男13/09/08 20:59 )


他のギャンブルとは違い、ここが暑くなるポイントなのですね。

no.2274 ( 記入なし13/09/08 21:02 )


資金があればそれだけ損害がデカクなるだけ。
点数足りならレースを絞れば良いだけの話。

no.2275 ( 記入なし13/09/08 21:02 )


絞ったレースが荒れまくったらたまらないんで   できるだけたくさんレースをやりたくなる   基本的には全レースやりたいんで   とにかく賭けてレースを見て当てたい    競馬依存症だから当たり前だが

no.2276 ( 40才の男13/09/08 21:04 )


競馬で負けて、スッテンテンになる事など、癌になるのと比べれば、可愛いいものいです

よ、それから比べればど〜って事はないです!

no.2277 ( 記入なし13/09/08 21:07 )


空きになったらのんびり温泉にいくんじゃなかったの?
競馬のせいで人生計画めちゃくちゃになってません?
汚れた人生まみれでお馬さんもかわいそうだわー(><;)

no.2278 ( めとろん13/09/08 21:08 )


空き⇒秋

no.2279 ( めとろん13/09/08 21:08 )


四点で当てたと豪語し配当見るとショボい。今週も儲からず当てられた♪負けると言う選択肢は何処へ?給与が20万有ろうが30万有ろうがダボハゼでは無理だね〜

no.2280 ( 府中本町13/09/08 21:09 )


混浴なら10万儲けたら行きますよ

no.2281 ( 40才の男13/09/08 21:10 )


2277さん。上の意見は40才の男さんにいいました。

no.2282 ( めとろん13/09/08 21:10 )


10万もうからないじゃん

no.2283 ( めとろん13/09/08 21:11 )


競馬で死ぬ事は有りません!癌になったら、人生の計画などありませんからね!

節約も、へったくれも無いのです。

no.2284 ( 記入なし13/09/08 21:11 )


とりあえず週末3万くらい儲けて再来週その資金でガツン!と行きます    競馬で当てないと旅行いけないんでご理解を

no.2285 ( 40才の男13/09/08 21:13 )


分かっていただきたい

no.2286 ( 40才の男13/09/08 21:14 )


ああ混浴行きたい   サンバジーリオからの馬単当ててたら行ったかも

no.2287 ( 40才の男13/09/08 21:15 )


先進医療はかなり進んでいますから、最近は生き延びる人が非常に多いです。
希望を持てば助かるかも知れません。
私たくさんの人見ていますが、がんにかかっても回復する人はたくさんいますよ。

no.2288 ( めとろん13/09/08 21:17 )


ア◎ラックに入ってるからガ◎になって入院しても金は降りるんで     ガ◎になって入院長引きそうになったら携帯で馬券買えるようにする

no.2289 ( 40才の男13/09/08 21:24 )


軍資金もない方が、どうすれば儲かるのか愚問ですねえ…

no.2290 ( 府中本町13/09/08 21:24 )


資金は用意する   何がなんでも絶対に日曜に儲けるしかない   負けは選択肢から外した

no.2291 ( 40才の男13/09/08 21:29 )


いやいや、私は癌じゃありません、ただ一般論を述べているのです、でもがん細胞は血液

を巡回するらしいので、聞けば怖い病でしょうね、患部を切って解決できるような簡単な

話じゃないらしいのです、薬を売るための似せかけの数値など、競馬で負けるなんて、笑

い話くらいの違いだとおもうのです、抗炎症剤のステロイドの副作用は、免疫細胞に強力

なダメージを与えるようです、これにより他の病原菌にやられるリスクも高くなるのは当

然のようです、発ガンしかり。

no.2292 ( 記入なし13/09/08 21:34 )


>2289
もう、そんな状態になったら、おそらく競馬なんてできる心境じゃないですよw

no.2293 ( 記入なし13/09/08 21:36 )


確か先週も絶対当てると言っていたような

no.2294 ( 記入なし13/09/08 21:55 )


絶対当てる→紙屑に→絶対当てる→以後ループ

no.2295 ( 記入なし13/09/09 20:14 )


当てた報告を心待ちにしているのだが

no.2296 ( 記入なし13/09/09 20:18 )


週末当てて報告します   なんとかしないと

no.2297 ( 40才の男13/09/09 21:52 )


ローズS   ◎エバーブロッサム   ○デニムアンドルビー   ▲リラコサージュ   △メイショウマンボ

no.2298 ( 40才の男13/09/12 20:46 )


事前予想は逆神!!

no.2299 ( 記入なし13/09/12 20:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧