HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

京成杯は荒れそうだなあ    横山親子と戸崎、勝春あたりの馬が人気しそうだがウチパクや高倉のフラガラッハも力の差はなさそうで

no.2100 ( 40才の男13/09/02 20:36 )


ワシは勝春のインパルスヒーロー軸にしたいが

no.2101 ( 40才の男13/09/02 20:37 )


いかんまた競馬で負けそうや

no.2102 ( 記入なし13/09/02 21:13 )


>2102   穴ばかり狙うからでは?

no.2103 ( 40才の男13/09/02 21:37 )


ギャンブルで借金した人のほとんどの人は同じギャンブルで当てて取り返して借金を払おうとするそうだ       ワシは気持ちはよくわかるがギャンブルやらない人からすると狂気の沙汰か     働いて取り返せ  とギャンブルやらない普通の人は思うがギャンブル依存症の人は働いて取り返すという選択肢はまずない     働いても取り返したことにならないからだ   怖いことだが

no.2104 ( 40才の男13/09/03 06:36 )


この馬券は的中しておりませんって聞こえると悲しいね
よく的中してるか発券機の前で何枚も確認してる人いるけど
当たってねえってwあきらめろw

no.2105 ( 記入なし13/09/03 11:39 )


ギャンブルで借金1000万円

一発当たってプラマイゼロ

馬鹿馬鹿しい

no.2106 ( 記入なし13/09/03 16:59 )


週末は儲けないと困る   まだ給料日まで遠い   決死の覚悟だ

no.2107 ( 40才の男13/09/03 17:13 )


ギャンブルでウハウハになれる人は、殆んどいない。

ギャンブルで作った借金を、ギャンブルで返せる人は、いないに等しい。

コツコツ働くしかない。

no.2108 ( 記入なし13/09/03 17:13 )


働いて金を得るのは当たり前    負けを働いた金で補填しても取り返したことにはならない    ギャンブルの負けは同じギャンブルで取り返さないと取り返したことにならない    負けをギャンブルで取り返そうとする理由がそれ

no.2109 ( 40才の男13/09/03 17:54 )


ギャンブルの負けをギャンブルで取り返すのは、国会議員になる事より難しい。

no.2110 ( 記入なし13/09/03 18:03 )


ギャンブルと言われている半か丁かのあてずっぽうな考え方
この時点ですでに負けは確定しているようなもの
競馬に限らずパチや競艇などでも常勝している人はギャンブルという概念はない 
すべて確率論で物を考えるから勝ち方を知っている
このことに気付かず理解できない人は 胴元もしくは常勝している人たちの養分となっている

no.2111 ( 記入なし13/09/03 18:25 )


競馬で勝ってる人は来る確率の高い馬を買って儲けてるのか? 堅く買っても荒れてしまったり不確定要素が多いのに勝ち方をしるなんてできるのか?

no.2112 ( 40才の男13/09/03 18:29 )


税金裁判さんにはなれない

あの人は天才

no.2113 ( 記入なし13/09/03 18:32 )


競馬やめたらリッチな食事食べられるよ

no.2114 ( 記入なし13/09/03 19:22 )


馬がかわいそうになって競馬やめまちた

no.2115 ( 記入なし13/09/03 20:46 )


競馬はしません

no.2116 ( 記入なし13/09/03 22:16 )


週末は世界のロードカナロア登場    まあ勝つだろう   ただ万全でなければドリームバレンチノは勝てる可能性がある   まあこの二頭を頭にして三連単の三着を何にするかというレースか、ハクサンムーンあたりか三着は

no.2117 ( 40才の男13/09/03 22:24 )


勝ち負けの報告希望します

no.2118 ( 記入なし13/09/04 13:19 )


週末は勝つしかない

no.2119 ( 40才の男13/09/04 13:22 )


競馬場でメインレースが終わったあとは入場無料になるとはじめて知りました   場合によっては来週以降は土曜に関しては最終だけやるかも

no.2120 ( 40才の男13/09/04 22:11 )


先週は勝ったの?

no.2121 ( 記入なし13/09/04 22:14 )


資金稼ぎ言ってる人がメインから参戦出来るとも思えないし。

no.2122 ( 府中本町13/09/04 22:29 )


二千円で儲かるなら仕事なんてやる必要がない。

no.2123 ( 記入なし13/09/05 10:21 )


オルフェ、 帯同馬に蹴られて鼻出血したけど大丈夫なんだろうか

no.2124 ( 記入なし13/09/05 15:14 )


競馬より競艇

no.2125 ( 記入なし13/09/05 16:56 )


勝てないヤツはゴミだ!!

no.2126 ( 香川照之13/09/05 19:47 )


もう一攫千金狙いたいなら宝くじだろう

no.2127 ( 記入なし13/09/05 19:48 )


40才さんって競馬何歳ぐらいからやってるんですか?

no.2128 ( 記入なし13/09/05 19:55 )


36くらいから嵌まったがそれまでもたまにはやってた

no.2129 ( 40才の男13/09/05 19:57 )


2009年の日経賞で6万馬券当ててから嵌まった

no.2130 ( 40才の男13/09/05 19:58 )


まだ4年ぐらいなら引き返せるじゃない
競馬は儲からんよ

no.2131 ( 記入なし13/09/05 20:55 )


自分だけは儲ける    当ててなんとか勝って巻き返す!

no.2132 ( 40才の男13/09/05 20:57 )


6万馬券だと1万が600万か。すごいな

no.2133 ( 記入なし13/09/05 20:57 )


今まで6万馬券以上は7レース当てた

no.2134 ( 40才の男13/09/05 21:02 )


それでトータルで買ってるの?

no.2135 ( 記入なし13/09/05 21:07 )


最高は11万馬券  6万馬券の時は300円買ってたから結構な儲け    そりゃ嵌まるわ;

no.2136 ( 40才の男13/09/05 21:09 )


友達が菊花賞かなにか知らないけど年に一回だけ競馬するんだけど儲かってレガシィ買った

no.2137 ( 記入なし13/09/05 21:12 )


ワシだけは儲ける→そんな馬券は有りません…三連単18人気→17人気→16人気に賭ける勇気も資金も無いくせに…

no.2138 ( 府中本町13/09/05 21:35 )


三連単で18→17→16番人気で決まったことは今までに一度もない  1000万馬券の時でも一頭はある程度人気の馬が入ってた

no.2139 ( 40才の男13/09/05 21:42 )


過去の栄光引きずってもさ、所持金ナイのが現状だよね?ここ3ヶ月で儲けてる?儲かってたら昼飯にカップ麺はナイよね?現実を少しは知ろうよ。

no.2140 ( 府中本町13/09/05 21:54 )


ワシだけは儲けるの例えなんだけど、大丈夫かな!?

no.2141 ( 府中本町13/09/05 21:58 )


ギャンブル依存症だ。パチンコとどっちが損がでかいかな

no.2142 ( 記入なし13/09/05 22:01 )


パチンコだけはやってはいけない

no.2143 ( 40才の男13/09/05 22:10 )


ギャンブル一覧
宝くじ、競馬、パチンコ、TOTO、オートレース、競艇、競輪

no.2144 ( 記入なし13/09/06 11:04 )


ある地方競馬場の前、通ってきたけどもう並んでたわ、朝っぱらからいかんね

no.2145 ( 記入なし13/09/06 11:05 )


さて土日ですよおお!

no.2146 ( 記入なし13/09/06 20:40 )


中央がんばりまっひょ

no.2147 ( 記入なし13/09/06 20:40 )


中山開催は生で競馬見れるからさらにヒートアップする     絶対に儲けないと    生活費と飯代を使ってやるんで負けられない

no.2148 ( 40才の男13/09/06 21:03 )


次回、競馬男の運命や如何に…。


               続く…。

no.2149 ( 記入なし13/09/07 00:45 )


生活がかかってるから負けられない割に出勤を選んだ!?逃げ腰では無理さ…

no.2150 ( 府中本町13/09/07 07:29 )


今日もエア予想&当てられたなあ〜が炸裂する!!

no.2151 ( 府中本町13/09/07 09:25 )


競馬のせいで馬が可哀そうだ・・

no.2152 ( 記入なし13/09/07 12:09 )


当たればいいね

no.2153 ( 記入なし13/09/07 12:36 )


当てないとヤバイのだ   当たることを前提にしてやるから

no.2154 ( 40才の男13/09/07 12:48 )


土曜出勤日は、当てられるんでしょ?脳内で儲かってりゃイイジャン!!

no.2155 ( 府中本町13/09/07 14:28 )


当てようとすればするほど当たらないのは

なんでだろ〜

no.2156 ( 記入なし13/09/07 15:06 )


中山メイン人気薄の頭で買えましたか?当てられましたか?

no.2157 ( 府中本町13/09/07 16:35 )


中山前が止まらないだろうから前にいくセキショウは買えた    あとの二頭も実力馬だから  馬単と3連複あたりは当てられたなあ  あと中山8 9 12  阪神のメインはまず三連単当てられたなあ

no.2158 ( 40才の男13/09/07 17:21 )


出た出た(笑)確定が出ないと当てられない…

no.2159 ( 府中本町13/09/07 17:24 )


さあ、二千円で実力が試されるが!?当てられるなら勝ち馬はお見通し済みだよね?(笑)

no.2160 ( 府中本町13/09/07 17:48 )


資金稼ぎレースで当てれば資金増やせる   まずは資金稼ぎレースを絶対に当てないと 
 外したらあとのレースは2500円まで

no.2161 ( 40才の男13/09/07 18:12 )


もうあかんで・・・

no.2162 ( 記入なし13/09/07 20:13 )


またはずれ?

no.2163 ( 記入なし13/09/07 20:19 )


パチンコでもそうだけど
勝てば官軍だよな…負ければ落ち武者狩りに逢うわけか…

no.2164 ( 記入なし13/09/07 20:20 )


明日の中山と阪神の重賞予想  中山  ◎インパルスヒーロー  ○ルナ  ▲エクセラントカーヴ  ルナの粘りこみにインパルスヒーローの差し注目 阪神  ◎ハクサンムーン  ○ロードカナロア   ▲ドリームバレンチノ   ハクサンムーンの逃げ切りかロードカナロアとドリームバレンチノの差しきりか

no.2165 ( 40才の男13/09/07 20:49 )


終わり亡き地獄にハマっちゃったわけね
ご愁傷様。

no.2166 ( 記入なし13/09/07 20:56 )


要は勝てばいい    買った順番通り来い!!!と中山競馬場で絶叫してくる!

no.2167 ( 40才の男13/09/07 21:25 )


馬券を放り投げる姿が目に浮かぶよ

no.2168 ( 記入なし13/09/07 21:28 )


やや白髪が多い福山似の30半ばくらいに見えるイケメンいたらワシなんで

no.2169 ( 40才の男13/09/07 21:39 )


勝っても負けても
かけそば食って帰るといい
蕎麦は健康にいいから

no.2170 ( 記入なし13/09/07 21:49 )


四十男の見解は当てられない…確定出ないと無理だわさ。

no.2171 ( 府中本町13/09/07 21:50 )


馬券である程度儲けないと蕎麦代にはまわらない   今週の火曜から今日まで210円しか使わなかった    節約に凄みが出てきた

no.2172 ( 40才の男13/09/07 21:52 )


5日で210円??????????すげーな

no.2173 ( 記入なし13/09/07 21:54 )


なんだかんだ言って40才の男さんのレスは面白い。続けて欲しい。

no.2174 ( 記入なし13/09/07 22:00 )


×使わなかった→○所持金無いから使えなかった。生活費を削ってまで競馬をやる根性だけは認めるけどなあ〜

no.2175 ( 府中本町13/09/07 22:00 )


馬券購入が生きる糧になってるのか
ある意味人生の意味生き甲斐
があって羨ましいかも

no.2176 ( 記入なし13/09/07 22:24 )


当てられた人は、負け馬に投票しつづけて早4年かな!?勝率なら1割!?

no.2177 ( 府中本町13/09/07 22:34 )


40男のすったもんだ報告待ってます。

no.2178 ( 記入なし13/09/07 22:39 )


負ける選択肢はなくした    絶対に勝って儲ける!! 勝つことを前提にしないと金銭的に競馬できないんで   当てて何とかする

no.2179 ( 40才の男13/09/07 22:56 )


そりゃそうだ
「やる前から負けること考える奴がいるかーっ」
と猪木にビンタされてたアナウンサーいたな。

no.2180 ( 記入なし13/09/07 23:39 )


たまには当たったよって言う書き込みがみたい

no.2181 ( 記入なし13/09/07 23:56 )


全ての収支を公開せよ!

no.2182 ( 記入なし13/09/08 01:20 )


時は来たッ!!

no.2183 ( しんや橋本13/09/08 02:17 )


同じ事しか言えないの?実際 結果が出てないし…ねえ?

no.2184 ( 記入なし13/09/08 03:34 )


中山メインは横ノリJrが一番人気か、珍しい       横山和は先週6勝してびっくりしたが調子良さそうでおもしろい   本命はインパルスヒーローだが馬券的にはルナ軸で

no.2185 ( 40才の男13/09/08 05:14 )


当たらない見解 当てられた馬券… 入場券すら買えない金銭状態

no.2186 ( 記入なし13/09/08 06:02 )


サイン馬券→ドリームバレンチノ  →ドリームバレンティン     バレンティン夢の60発目指してるということで、  無理があるか;;

no.2187 ( 40才の男13/09/08 06:22 )


自身の所持金に無理が有ることに早く気づいてよ…

no.2188 ( タヌキPC13/09/08 06:23 )


バレンティン5戦不発だけど

no.2189 ( 記入なし13/09/08 08:23 )


資金が足りない!!!資金稼ぎレースで当てないとメインしかできないよ3300円では;; 中山8を何がなんでも当てないと

no.2190 ( 40才の男13/09/08 09:32 )


動物虐待スレ

no.2191 ( 記入なし13/09/08 09:33 )


3300円がいくらになるでしょうか

no.2192 ( 記入なし13/09/08 09:46 )


数万か

no.2193 ( 40才の男13/09/08 09:51 )


予想、3300→0 オワタ…メインすら買えず…

no.2194 ( 記入なし13/09/08 10:05 )


そうなると悲惨だ

no.2195 ( 記入なし13/09/08 10:08 )


中山8   杉原ドラゴンピース    しっかり勝てば馬単や三連単当たる

no.2196 ( 40才の男13/09/08 10:11 )


ドラゴンピースが少し抜けてると思う   あとは吉田豊や石橋や田辺買えば当たる

no.2197 ( 40才の男13/09/08 10:13 )


杉原に託せるの? 
たぶん飛ばすよ…過剰人気では有るな。

no.2198 ( 記入なし13/09/08 10:37 )


杉原というより馬がいい   走るのは馬だから    杉原そんな下手ではない

no.2199 ( 40才の男13/09/08 10:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧