HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

競馬依存症じゃん やめといたほうがいいよ

no.2000 ( 記入なし13/08/28 22:01 )


痰吐く爺さん多い
後、ゴミ箱に顔突っ込んで漁ってたり
落ちてる新聞拾ったりする爺さんもよく見る
どこの競馬場もそうなのかな

no.2001 ( 記入なし13/08/28 22:12 )


秋冬ってJRAの場外馬券場に灰色のブルゾンを着た50代くらいが大挙してる。

no.2002 ( 記入なし13/08/28 22:15 )


>2001   他もそういう人がいるがオ◎トは特別だ   ゴミの散乱はひどすぎる    やじもえげつないし長くいたくない場所    若い女が近寄りたくない場所だ

no.2003 ( 40才の男13/08/28 22:20 )


↑ゴミ箱に500円の専門新聞あったら拾うくせに、よく言うぜ。

no.2004 ( 記入なし13/08/28 22:49 )


馬券は拾えど新聞紙は拾わない

no.2005 ( 40才の男13/08/28 22:57 )


若い女性はそんな所に行かなくていい

no.2006 ( 記入なし13/08/28 23:07 )


昨日と今日行ったが若い女は一人もいなかった    いたら危険だな    女はおばさんが何人か見ただけ     あとはどこみても    じいさんとかおっさんなど男ばっか    なんで競馬は男ばっかやるのか分からんなあ    パチなんかはおばさんとかたくさんはまってるのに

no.2007 ( 40才の男13/08/28 23:24 )


パチンコのおばさんは日本人なのか?

no.2008 ( 記入なし13/08/28 23:27 )


競馬で儲けたら住民税払えよ〜

no.2009 ( 府中本町13/08/29 05:46 )


パチンコは良い台に座れば出るからな…夫婦で打ってる奴も居るし

no.2010 ( 府中本町13/08/29 18:34 )


パチンコも競馬も同じだよ

府中本町さんはパチンコするの?

no.2011 ( 記入なし13/08/29 18:37 )


土日で2万儲けたら1期分   4万以上儲けたら2期分払います

no.2012 ( 40才の男13/08/29 19:59 )


はあ?一期分!? 
期限超過乙!!

no.2013 ( 府中本町13/08/29 20:52 )


どうせ負けるよ

no.2014 ( 記入なし13/08/29 20:54 )


すでに二期分は払っている   あと二期だ  たぶん払えます

no.2015 ( 40才の男13/08/29 20:58 )


36Rやる根性は無いのかい?

no.2016 ( 府中本町13/08/29 20:59 )


競馬なんて儲からないぜ

no.2017 ( 記入なし13/08/29 21:02 )


そこまでやる金がないしある程度レースは絞らないとなかなか儲からない   ぼかーん!!!と儲けたい

no.2018 ( 40才の男13/08/29 21:03 )


ボカーンと儲けたければ宝くじで。

no.2019 ( 記入なし13/08/29 21:04 )


あまり知られてないが昨年は宝くじ一等前後賞を当てた

no.2020 ( 40才の男13/08/29 21:09 )


札幌二歳は皇成マイネルが人気被りそうだな…

no.2021 ( うまたせ13/08/29 21:12 )


マイネルフロストで新馬戦の時は儲けたが今回はどうか、新馬戦の時の末脚はすごかったが

no.2022 ( 40才の男13/08/29 21:17 )


宝くじの前後賞あてたのになんで金がないんだよ

no.2023 ( 記入なし13/08/29 21:19 )


4年間めちゃくちゃたくさんレース買ってきたが10万馬券越えは一回だけ   宝くじは昨年一回しか買わなかったが10万    馬券で高配当あたれ!!

no.2024 ( 40才の男13/08/29 21:19 )


>2023  2000万サマーのやつだから10万なんで    100万にしてほしかったわせめて

no.2025 ( 40才の男13/08/29 21:21 )


マイネルと言えば松岡 丹内 大知多いのに皇成とは珍しいなあ〜

no.2026 ( うまたせ13/08/29 21:23 )


こーせーは有馬記念でマイネルキッツ松岡の代役で乗ったことあったが

no.2027 ( 40才の男13/08/29 21:25 )


競馬で儲けてもまた競馬で溶かしてしまうから意味が無い

no.2028 ( 記入なし13/08/29 21:31 )


当たった!→今日はついてる!もっと儲けるぞ!→外れる→終わってみれば負け→来週負け分取り返すぞ!→さらに負ける→来週こそ→負ける

no.2029 ( 記入なし13/08/29 21:33 )


競馬は恐ろしい

no.2030 ( 記入なし13/08/29 21:33 )


いや今流れが良くなってきている   そろそろぼかん!!と当たりそうな気がする

no.2031 ( 40才の男13/08/29 21:45 )


札幌二歳ステークス    新馬戦で見せた末脚見事だったマイネルフロスト    自信の◎マイネルフロスト

no.2032 ( 40才の男13/08/30 21:52 )


総括すると競馬で負けてんでしょ

no.2033 ( 記入なし13/08/30 21:58 )


台風の速度が遅いため明日の小倉は開催出来そうだが明後日が中止になる可能性が高い    台風直撃したら完璧アウトだ     月曜は休みだから日曜開催の小倉は月曜でいいよ

no.2034 ( 40才の男13/08/30 22:06 )


↑有給だかなんか知らんけど平日休みすぎじゃねーか。
調子こいてると首切られるよ。

no.2035 ( 記入なし13/08/30 22:09 )


完全に競馬依存症だ

no.2036 ( 記入なし13/08/30 22:14 )


8月は夏休みをちょこちょこ取った    今度の月曜はローテで休み    そのかわり土曜仕事だから中山初日は競馬できない   月曜か火曜休みの週は土曜仕事というローテ

no.2037 ( 40才の男13/08/30 22:16 )


パチンコもすぐ2万くらい無くなるね。恐い。

no.2038 ( 記入なし13/08/30 22:19 )


八割方日曜の小倉は月曜に延期だ    月曜に小倉だけ開催すればテレビはやらないが中山競馬場内で小倉競馬がやれる     小倉だけに集中してやれるからいいなあ

no.2039 ( 40才の男13/08/30 22:19 )


パチンコはいまだにやり方すら知らない      パチンコ興味ないし競馬だけで手一杯   一生やらないなパチンコ   スロットの類いは

no.2040 ( 40才の男13/08/30 22:21 )


いいかげんWIN5をやったらどうなんだ?
それを見ないようにしていろいろ言われても虚しく聞こえる。
WIN5をやらなければあんたのやり方で億万長者にはなれないよ。

no.2041 ( 記入なし13/08/30 22:23 )


億万長者にはならなくていい    100万馬券あたり一回まず当てたいなあと   毎週毎週数万儲かれば今はそれでいい

no.2042 ( 40才の男13/08/30 22:27 )


WIN5をやる運命をいいかげん気づいて受け入れろ!
それを逃げているうちは、あんたに幸せは来ないよ。
俺は以前からあんたがWIN5をやれば、この無職comで奇跡を起こすような気がマジでする。一発逆転の奇跡で応えるのはあんただと思う。

no.2043 ( 記入なし13/08/30 22:39 )


毎週数万儲かるんなら働かなくていいね

no.2044 ( 記入なし13/08/30 22:42 )


ウイン5はできればやりたいとは思う    だが出来ない理由がいくつかある    まあウイン5は無理してまで買うつもりはない

no.2045 ( 40才の男13/08/30 22:50 )


人生40年も生きてたら、自らの運命に覚悟を決めなければならないときがあるんだよ。
その覚悟が大人になった定めだと思う。

no.2046 ( 記入なし13/08/30 23:03 )


月曜出るなら土曜日休みない。ましてや中山開幕週なのに・・・・・・

no.2047 ( 府中本町13/08/31 05:44 )


中山第二週は祝日も競馬がある     だから今日は絶対に勝って増やさないと資金が厳しくなる     競馬の資金作るために競馬してるみたいだが支払いもしないといけないから生活のことも考えできるだけたくさん儲ける必要性がある

no.2048 ( 40才の男13/08/31 08:01 )


北九州短距離S  ◎アンバルブライベン   ○メイショウツガル   ▲サイレントソニック   △ビキニブロンド  ×フレデフォート   ハンデ差とスピード生かしてアンバルブライベン軸

no.2049 ( 40才の男13/08/31 08:34 )


紙くずになってしまったね

no.2050 ( 記入なし13/08/31 16:32 )


だめじゃん

no.2051 ( 記入なし13/08/31 17:47 )


三浦→馬場がどうのこうの…みんな同じ条件なんだよな〜 お坊ちゃんかよ!?

no.2052 ( うまたせ13/08/31 18:15 )


こーせーの今日の騎乗はひどすぎ!!あれはないよ   馬の走る気を失くさせた

no.2053 ( 40才の男13/08/31 18:50 )


人気馬乗ってたらただ馬場のせいにしてはだめだ   まず己のミスを語りそれで馬場も悪かったといえばまだしも

no.2054 ( 40才の男13/08/31 18:51 )


皇成じゃだめポ・・・・
そんなんだからGI勝てないんだよorz

no.2055 ( うまたせ13/08/31 19:04 )


言い訳ばかりしていては半人前だ    学習能力を身に付けないと

no.2056 ( 40才の男13/08/31 19:19 )


中山開催を前にして資金枯渇ではシャレにならん    住民税も払わないといけないし絶対に数万は儲けないと

no.2057 ( 40才の男13/09/01 00:29 )


競馬って面白いのか?

no.2058 ( にゃんこ先生13/09/01 00:30 )


勝ってるときなんか最高だ   負けてるときは取り返さないといけないから面白いとはいえない   とにかく必死であてにいかないといけないからスリル満点

no.2059 ( 40才の男13/09/01 00:40 )


ふ〜ぅん、まっ確かにだね、競馬さんは馬の肉は喰った事あるか?

no.2060 ( にゃんこ先生13/09/01 00:46 )


金有るときに支払わないからそうなる。

マジで差し押さえられるぞ!!

no.2061 ( 記入なし13/09/01 02:05 )


住民税支払おうとするとき支払ったら競馬の資金枯渇してしまってたからやむをえない

no.2062 ( 40才の男13/09/01 08:42 )


相当の覚悟で挑む   資金稼ぎレースをまず当てないと

no.2063 ( 40才の男13/09/01 12:13 )


今日も負けるよ
いい加減やめたら?

no.2064 ( 記入なし13/09/01 12:15 )


win5を一口だけ買って競馬を楽しむのがいい

no.2065 ( 記入なし13/09/01 12:16 )


当ててある程度は儲けないと住民税も払えないし前歯の歯抜けも入れられない

no.2066 ( 40才の男13/09/01 12:25 )


今の金銭状態では普通の競馬好きな人なら競馬を見送るかせいぜいメインだけ1000円するくらいだ   しかしワシは8500円賭ける    普通の人なら狂気の沙汰だ

no.2067 ( 40才の男13/09/01 12:27 )


競馬の予想は出来ないが、?0才の男氏の結果は、9割予想がつく。

no.2068 ( 記入なし13/09/01 12:28 )


歯くらい治せよ 貧乏くさい

no.2069 ( 記入なし13/09/01 12:30 )


もう、後には引けないのでしょう、ここで競馬止めても、莫大な損出だから。

no.2070 ( 記入なし13/09/01 12:32 )


競馬男バンザーイ(ギブアップの意味じゃないぞ)!

no.2071 ( 記入なし13/09/01 13:13 )


いまさらネモシンなんて今までなにやってたんだよ!

no.2072 ( 40才の男13/09/01 17:15 )


競馬は儲からないぜ

no.2073 ( 記入なし13/09/01 17:27 )


競馬場行けば客の服装見れば大体分かるだろう
ボロボロの帽子、ボロボロのジャンパー、曲がったメガネ、
何ヶ月も切ってない髪、風呂に入ってなくて臭うとか
もっと金使うところあるだろうに

no.2074 ( 記入なし13/09/01 17:30 )


>2074  パチンコと勘違いしてないか?

no.2075 ( 40才の男13/09/01 17:33 )


>2075
いや、普通にいるぞ

no.2076 ( 記入なし13/09/01 17:34 )


場外馬券場のおっさんは汚いな

no.2077 ( 記入なし13/09/01 17:41 )


オフ○は確かにそうだ

no.2078 ( 40才の男13/09/01 17:48 )


パチンコも競馬も同じ

やらないが勝ち

no.2079 ( 記入なし13/09/01 17:50 )


>2074   そういう人達は馬券で儲けたらまず次の軍資金、あとはタバコかパチンコか酒に消える   それでも余裕があれば服や帽子を買うかというと買わないでしょうね

no.2080 ( 40才の男13/09/01 17:50 )


競馬男バンザーイ!

no.2081 ( 記入なし13/09/01 17:52 )


中山の軍資金どころか食費も節約しないと持たない    歯がそろそろ取れそうだし病気しても医者にかかれないし冠婚葬祭があったら対応できない    車のって違反しても人生終了  事故起こしても人生終了    それでも中山競馬やります

no.2082 ( 40才の男13/09/01 17:53 )


あと1回だけ言わせて。

競馬男バンザーイ!

no.2083 ( 記入なし13/09/01 17:56 )


ウチパクが新潟騎乗馬、全飛ばし…(-ω-)そりゃ松岡も来るよ(-_-;)

no.2084 ( うまたせ13/09/01 19:05 )


ウチパクは昨日3勝したのに今日はなにやってたんだよ;;;北村も戸崎もダメだったな

no.2085 ( 40才の男13/09/01 20:26 )


「飛ばし」…って何のことですか? レース早々から馬をぶっ飛ばし前方へ抜き出てしまうこと?

no.2086 ( タヌキおやぢ13/09/01 20:48 )


馬券圏外に飛ばしてしまうことです

no.2087 ( 40才の男13/09/01 20:58 )


馬の状態はレース前に弾き回してくれるので見られますよね?
それから馬券を選び買う時間は十分あるのですか?
騎手も睡眠不足、風邪気味、げりぱら、顔色、欲求不満度、など影響します。情報掲示されるの?

no.2088 ( タヌキおやぢ13/09/01 21:28 )


デムーロ早くJRAきてよ

no.2089 ( 記入なし13/09/01 22:01 )


ミルコデムーロ来てるときまでは調子よかったんだが

no.2090 ( 40才の男13/09/01 22:09 )


ベン・ハーみたいに馬車で競ったら面白いかも。

no.2091 ( チャーターアームズ・ブルドッグ13/09/01 22:26 )


小倉二歳堅すぎるわ!!かと思えば函館 新潟大荒れ・・・・そこまで手広く買えないよ。

no.2092 ( うまたせ13/09/02 07:24 )


3連複惜しかったじゃん   ウチパクがあとすこし

no.2093 ( 40才の男13/09/02 08:18 )


9/ 8 の中山開催は2000円程度しかできない    阪神競馬は中山で当てないとできない   結果いかんでは9/ 14は諦め 15 16 で3000円くらいずつ    22 23は15 16日の結果しだい   つまり当てないと次はなかなか賭けられない

no.2094 ( 40才の男13/09/02 14:06 )


セントウルSはカナロア出るし,一本被りだから買わないw

no.2095 ( うまたせ13/09/02 20:18 )


ならロードカナロアの単に5万とか賭けたらどう?

no.2096 ( 40才の男13/09/02 20:22 )


禁断の馬券で勝負しないとヤバイかも…

no.2097 ( うまたせ13/09/02 20:28 )


カナロアなんてスプリンターSで8割の作りで香港でピークと考えてるからセントウルSは馬なり調教でコケるならここなのに…。

no.2098 ( 記入なし13/09/02 20:31 )


複勝か?  ワシは今年は一度も複勝だけは買ってない   ワイドはたしか二回買ったが

no.2099 ( 40才の男13/09/02 20:33 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧