HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

PS3でダビスタが今年中に発売するらしい。
20年位前に競馬にハマるきっかけを作ってくれたゲームだけに
非常に楽しみだ。

no.1900 ( 記入なし13/08/20 13:30 )


当てられた人は自分の所持金少しは、気にしろよ…

no.1901 ( 記入なし13/08/20 14:19 )


村田のふがいなさを述べたまででロゴタイプを軸で買ったわけではない      馬場のせいに村田はしてたがその条件はみんな一緒なわけでそこをなんとかして勝つなり馬券内に人気馬ならもっていく責任がある    人気馬で負けたらまず己のふがいなさを認めないと

no.1902 ( 40才の男13/08/20 19:11 )


結局はデム-ロ→神騎乗。 村田→ダメ騎乗じゃね?

no.1903 ( うまたせ13/08/20 19:35 )


40才になっても目のかたきにされるw
ま、しょがねーな 言動が中学生レベルだかんねw
なんやかんや言ってても結局、親が面倒みてんだろなw 中坊だからねw

no.1904 ( 記入なし13/08/20 19:51 )


後だしじゃんけんなら誰でも勝てますよ。

no.1905 ( 記入なし13/08/20 20:00 )


村田の一番人気は今年散々だ   一度も勝ってない

no.1906 ( 40才の男13/08/20 20:03 )


誰かさんの予想も散々たる結果だと僕は思うけどね。負けを分析しなきゃ勝ちには繋がらない。

no.1907 ( 記入なし13/08/20 20:49 )


ひたすらデータ収集すれば、競馬で儲かる確率が上がる。

「絶対」は無いけど、儲かる確率は上がる。

no.1908 ( 記入なし13/08/20 20:51 )


データで勝てたらみんなやる   生き物が走るわけで過去のデータは参考までに

no.1909 ( 40才の男13/08/20 21:24 )


データ収集が甘いんだよ

no.1910 ( 記入なし13/08/20 21:29 )


>no.1909 
そこを自分だけ高配当を当て資金を作り元金にし大きく賭け、、さらに当てて大きく儲け、、雪達磨式に人生勝ち組へ転ずる!
という計画だけど、今だ、芽が出ないみたいね。婚期に間に合うと良いなぁ、、

no.1911 ( タヌキっぽ13/08/20 21:29 )


一番人気で負けた騎手は勝たせられなくて申し訳ないと言ってほしい    その上で馬場が悪かったので…とか思ったほど伸びなかった  とか言うならいいんだが    『負けた理由が馬だけにある』みたいなコメントは辞めるべき   一番人気の馬はたくさんの人たちが馬券に絡めている    連帯したならまだいいが三着以下なら馬が悪かったとしても一言謝罪のコメントを求めたい     競馬の騎手は競馬ファンが馬券購入して外してくれてるから給料が貰えるのであるからファンにたいしての接し方を考えないと

no.1912 ( 40才の男13/08/20 21:33 )


騎手は一番人気の馬に乗るという事を軽く考えて貰っては困る    たくさん買われているわけで外したら人生オワタとか生活に困る人もたくさんいますし

no.1913 ( 40才の男13/08/20 21:37 )


人生オワタとか生活に困る人は競馬をしない方が良い

no.1914 ( 記入なし13/08/20 21:39 )


でも実際競馬場には負けたらやばい人がたくさん競馬しにきてます    借金返済を競馬であててなんとか、とか生活費で競馬して絶対に負けられない人たちがいます    そういう人が外しまくったらどうなるか?  ワシは早く余裕もって楽しんで競馬したいものだ

no.1915 ( 40才の男13/08/20 21:44 )


借金返済を競馬で…生活費を競馬で…その考えが間違っているんだよ。

no.1916 ( 記入なし13/08/20 21:47 )


競馬が出来るだけましだ!手持ち6万しかないんで、月払いの仕事に応募できん、日払いしか無い。有れば良いけど、無きゃ終わり。

no.1917 ( 記入なし13/08/20 21:47 )


金が厳しいなんて、40才の男ドンは序の口だ、俺はお先に人生も破綻する、しごとを簡単に考えてると、いずれはこうなる。

no.1918 ( 記入なし13/08/20 21:50 )


しかし、今週中に日払を見つければ、とりあえずは助かるかも。

no.1919 ( 記入なし13/08/20 21:53 )


ギャンブルで負けるのは全て自分のせい

no.1920 ( 記入なし13/08/20 21:55 )


いや村◎が悪い

no.1921 ( 40才の男13/08/20 22:01 )


よく言われることだが、ギャンブルは偶然性の一致。これにつきる。
この意味を理解し、この言葉から波及する可能性を追求できる者こそがほんの僅かな勝ち組と成り得る。

俺の予想は完璧だった。俺の予想で大もうけした。 でもね、全てが偶然性の一致なんだよ。
儲けたなんてほんのひととき。毎週毎週おなじ予想法で、あると信じてる必然性に従ってガンバッテもいつか必ずヤラレてるよね。

全ては偶然性の一致なんだよ。

no.1922 ( 記入なし13/08/20 22:20 )


自分の首を絞めちまった。 1922削除願います。

no.1923 ( 記入なし13/08/20 22:50 )


買ったとうりに来ない馬券を買う40男が悪い(^O^)

no.1924 ( 記入なし13/08/20 22:57 )


なら週末は来る順番通りに買う!!!

no.1925 ( 40才の男13/08/20 23:52 )


当てられたなあ〜買えたなあ〜買ってないなあ〜

no.1926 ( 記入なし13/08/21 02:26 )


日記見たけど収入に対して支出が七割!?既にパンクしてんじゃん!!んで競馬?

no.1927 ( 記入なし13/08/21 15:39 )


競馬は何故レースが終わり外すと当てられたなあとよく思うのか? だいたい競馬は二番人気までの馬は馬券に絡むからそれらを絡めれば馬連は比較的当てやすい   どちらか迷って外すなんてしょっちゅうだから資金がたくさんあっていろいろ買える人が当てやすいんだわな

no.1928 ( 40才の男13/08/21 17:47 )


競馬をやらない負け組の俺は勝ち組

no.1929 ( 記入なし13/08/21 18:55 )


>馬連は比較的当てやすい    まず、コツコツ収支を水面上に浮かび上がらせ、、おおきく息を吸えたら、、、ガツンと行く。

no.1930 ( タヌキっぽ13/08/21 20:03 )


新潟二歳S   ◎マキャヴィティ   ○ハープスター   ▲マイネグラティア  ×モズハツコイ

no.1931 ( 40才の男13/08/22 08:13 )


新潟二歳Sは割りと堅いかなあと   マキャヴィティとハープスターにマイネグラティアが絡む    こんな感じか   三頭がやや抜けてるかと

no.1932 ( 40才の男13/08/22 17:06 )


でた!?四十男の見解。確定出ると印打ってもないのに何故か当てられたなあ〜になるんだよな〜

no.1933 ( 記入なし13/08/22 18:38 )


大物感が漂うハープスターだがマキャヴィティとに勝てるかどうか?マイネグラティアとあわせやはり三強かと強く思う

no.1934 ( 40才の男13/08/22 19:07 )


馬単   ◎→○▲×   三連単  ◎○▲のマルチは買いたいところ

no.1935 ( 40才の男13/08/22 19:09 )


ハープスターは過剰人気馬何時降着になってもオカシクナイ!!

no.1936 ( 記入なし13/08/22 20:18 )


毎年穴馬が絡んでる事にお気づきですか?ましてやキャリアの浅い二歳戦 万馬券必死でしょう。

no.1937 ( うまたせ13/08/22 20:45 )


毎年荒れてるのは知ってるが今回は意外にあっさり人気馬で決まるかと   たぶんこの三頭で単勝3〜6倍だと思うが三連単をきっちり当てたい

no.1938 ( 40才の男13/08/22 20:52 )


×三連単  ◎三連複   まず、減らさない確度を上げよう。 強欲の結果、今年は、、今年も負け戦じゃん

no.1939 ( タヌキっぽ13/08/22 21:32 )


馬は動物だから気まぐれ。

no.1940 ( 記入なし13/08/22 22:00 )


来そうな順番通りに買う    これが必ず当てたいときに買う買い方である     荒れそうもないレースを選び買うのだ

no.1941 ( 40才の男13/08/22 22:02 )


明日の新潟メイン   ◎インプレスウィナー  ○サクラゴスペル   ▲モグモグパクパク    人気になりそうなザラストロやイチオクノホシは馬券外か

no.1942 ( 40才の男13/08/23 22:40 )


当てられたなあ〜でしょ?つまらん!!

no.1943 ( 記入なし13/08/24 01:25 )


新潟10〜12  小倉10〜11 函館11〜12 のマークシート記入したら3500円になってしまった     当たることを前提に買うしかない!!

no.1944 ( 40才の男13/08/24 10:38 )


レース始まる前までは当たったらあれ買ってこれ買ってとか夢や期待感でいっぱいなんだがレースが終わり買った順番に来ないのが現状。日の丸弁当とカップ麺の生活が待っている

no.1945 ( 記入なし13/08/24 11:22 )


早速新潟5を外してくれましたな

no.1946 ( 記入なし13/08/24 12:53 )


新潟メイン   ノリと勝春で決まったのに勝春買ってないよああ

no.1947 ( 40才の男13/08/24 15:53 )


新潟メイン3強で決まるとか言ってるから今日、貧乏競馬さんは負けるでしょ〜
地方競馬じゃないんだし、オッズ見たらアッサリ決まるとも思えない。三連単買うだけ確実に無駄!!

no.1948 ( 府中本町13/08/25 08:41 )


ズバリ…当てられた男の儲からない後悔日記

no.1949 ( 府中本町13/08/25 10:02 )


マキャヴィティは意外と人気ない    前走がフロック視されてるようだ

no.1950 ( 40才の男13/08/25 10:36 )


最近競馬よりナンバーズとかロトとかの方が魅力的に感じてきた。

no.1951 ( 無力13/08/25 10:58 )


当てられた→買ってないだけだろ…脳内では儲かる!?

no.1952 ( 府中本町13/08/25 12:20 )


後付けなら誰でも勝てるがな〜

no.1953 ( 府中本町13/08/25 14:46 )


「うまたせ」氏の日記を見させてもらった、、お見事。
狙うレースの絞り方、金の使い方が違うんだねぇ、いわゆる「ダボハゼ買い」する何某さんと、、、。

no.1954 ( タヌキおやぢ13/08/25 16:41 )


やはり逝ったか…南無…タボハゼでは無理だろう…

no.1955 ( 府中本町13/08/25 17:08 )


傷心の40男氏は、生き方、金の使い方、馬券の買い方、に反省をせまられている。

no.1956 ( 記入なし13/08/25 17:30 )


>新潟二歳は3強できまるだろう。どこがだよ〜(笑)三連単買うだけ確実に無駄でしたね?→ワシの予想的中!!

no.1957 ( 府中本町13/08/25 18:07 )


うまたせ氏の爪の垢を煎じて飲ませれば三連単少しは当たるんじゃね?(笑)

no.1958 ( 府中本町13/08/25 18:08 )


脳内では当てられてるみたいだから儲かってんじゃない。良かった良かった。

no.1959 ( 府中本町13/08/25 18:10 )


ヒートアップしてました   今日はまあまあだが儲けた    小倉11は武に二着に刺されたかと思ったが北村友一が残してて馬連や馬単ゲット   200賭けてて良かった   昨日から北村友一に助けられた   函館最終も馬連と馬単ゲット      生き延びた

no.1960 ( 40才の男13/08/25 18:32 )


小倉11  は 三連単 3→5→2を買ってたから悔しい!  三連単も当てられた!!

no.1961 ( 40才の男13/08/25 18:33 )


出た出た(笑)当てられたなあ〜

no.1962 ( 府中本町13/08/25 19:10 )


函館メインも馬単は当てられたなあ    村田だから切ってしまった   あと新潟7と函館10は当てられたなあ

no.1963 ( 40才の男13/08/25 19:25 )


自分は函館メイン三連単取りましたが…競馬は騎手じゃないんだよ。

no.1964 ( うまたせ13/08/25 19:58 )


函館メインは三連単入門編みたいなモノだから拾わないとな!!

no.1965 ( うまたせ13/08/25 20:12 )


起死回生だったまさに   ハナ差で残すとは北村友よくやった!  ハナ差だとだいたい負けるので良かった

no.1966 ( 40才の男13/08/25 21:23 )


小倉11見てた人に聞きたいが武が差したように見えなかったか?ワシは完全に差されたと思った

no.1967 ( 40才の男13/08/25 21:49 )


競馬番組で先程見たらやはり北村友の馬がかろうじて残してた    勢いは断然武のスピリタスだったが   しかし2が4着は悔しい  3着なら3万馬券くらいになったから     ほんと競馬はレースあとによく当てられたなあと感じる    惜しい結果が競馬にはたくさん発生するからかな

no.1968 ( 40才の男13/08/26 00:06 )


勢いなら武でしたな。 
オケラを救った北村に頭を下げて感謝せよ。

no.1969 ( 府中本町13/08/26 20:21 )


ゴールしたあとは武の馬が北村の馬をものすごい勢いで交わしていったからああもうだめだ!!!人生オワタと    残したように本当に見えなかった   武は前を塞がれてて追い上げ遅く届かず! マジでハナ差で人生左右した

no.1970 ( 40才の男13/08/26 21:13 )


ちなみに函館12当てたから小倉外しててもオケラではない

no.1971 ( 40才の男13/08/26 21:15 )


しかし小倉メインは馬連 馬単思ったほどつかなかったな   しかし三着一番人気なのに三連単はかなりついたな    かなり残念;;;

no.1972 ( 40才の男13/08/26 21:17 )


一番人気が三着なんて投票が少ないから高配当なんだよ…

no.1973 ( 府中本町13/08/27 12:22 )


昼過ぎに払い戻しに行ったらオ◎トが空いていて買ってしまった   もう病気だ    しかも一部レース買い間違えた   明日のメインも買ったがトータルでは2400円しか買ってないから全部外さなければまあいいかなと

no.1974 ( 40才の男13/08/27 15:19 )


依存症 ああ依存症 依存症

no.1975 ( 馬刺し13/08/27 15:22 )


2400円でそれだけ楽しめれば競馬もいいね!

no.1976 ( 記入なし13/08/27 15:43 )


500円分馬券レース買い間違えした    帰るとき気づいたがオ◎トはその場でないとたしか買い戻しできないしあえて持ち帰った    当たればえらい高配当なる組み合わせもあるからほんのわずかの可能性に賭けた

no.1977 ( 40才の男13/08/27 16:20 )


オ◎トは行ったものの2400円しか買ってないから自制心はまだある方か

no.1978 ( 40才の男13/08/27 16:27 )


大井10はなんと13番人気の1から馬単2点も買っている  1→5   1→7   5も人気薄   当たればマジでかい

no.1979 ( 40才の男13/08/27 19:28 )


もうさ…百円賭けて三場×12Rやりなよ…

no.1980 ( 府中本町13/08/27 19:49 )


馬単逆か!!当てられたなあくそっ

no.1981 ( 40才の男13/08/27 20:01 )


大井11 なんと3連複 1ー2ー7   37倍  一点で的中!!   11レースはこれしか買わなかったが的中!勝ちが決まった! 12レースは馬単  三連単両方当てたい!!!

no.1982 ( 40才の男13/08/27 20:33 )


大井12  馬単 10→2  なんと2点で的中!

no.1983 ( 40才の男13/08/27 20:55 )


ショボい配当で満足なのかな?

no.1984 ( 府中本町13/08/27 21:11 )


とにかく来週の中山開催まで少しでも増やしたいから    地方は少しでもプラスにすることが大切    明日は逃げようかと思う

no.1985 ( 40才の男13/08/27 21:18 )


競馬をやる事が「逃げ」のような気もする

no.1986 ( 記入なし13/08/27 21:20 )


今日は5000円はプラスに出来たなあ    買い間違えなければ

no.1987 ( 40才の男13/08/27 21:32 )


競馬止めて早2年
まったく競馬やりたくならん
完全に競馬熱冷めたわ

no.1988 ( 記入なし13/08/27 21:55 )


競馬熱はますます燃え盛る   つーか競馬で儲けないと生活できないんで

no.1989 ( 40才の男13/08/27 22:54 )


大井10   馬単 9→11   3連複 8ー9ー11  的中!!  9 11 は堅いが8が大穴

no.1990 ( 40才の男13/08/28 19:48 )


前に地方競馬は辞めるとか聞いたような気がしますがまた始めたんですか。

no.1991 ( 記入なし13/08/28 19:51 )


土日まあしょうがないとして平日まで競馬やっちゃうと
やっぱかなりのギャンブル依存症だと思われる

no.1992 ( 記入なし13/08/28 20:34 )


当てないと金が苦しいから当てました    明日と明後日は絶対にやりませんが金の回収には行きます    土日の競馬の資金にするため明日と明後日は逃げる

no.1993 ( 40才の男13/08/28 20:36 )


騒いでるから見に来たけど大井I配当ついてないw

no.1994 ( 府中本町13/08/28 20:57 )


大井10  三連単も当てられたなあ   くそっ!   馬単は200

no.1995 ( 40才の男13/08/28 20:58 )


競馬をやらない事を逃げると言うのは…

no.1996 ( 記入なし13/08/28 21:00 )


もし競馬やらないで貯金していたらいくら貯まっていただろう

no.1997 ( 記入なし13/08/28 21:05 )


地方競馬はオ◎ト行かないと買えないのだが中山行くより交通費がかかる   1日往復数百円かかるからちょっとしばらくまた辞める    来週から中山開催あるから資金増やすために地方競馬やっただけなんで明日回収したら今後はまた中央に専念    オ◎トは相変わらずだなあ   なんで夕方にあんなたくさん地方競馬を場外でみんな買ってるんだよ   ゆとりあるのかおっさんたちは

no.1998 ( 40才の男13/08/28 21:52 )


中山の方が若干交通費がかからない   定期の関係上    週末はガツン!!!といきたい

no.1999 ( 40才の男13/08/28 21:54 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 1900 から 1999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧