HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

資金稼ぎレースで外すと後のレースかなり厳しくなる    資金が少ないと最初にやるレースがすべて

no.1800 ( 40才の男13/07/15 09:54 )


今日はこれからパチ屋行ってCR‐G1ドリーム最強馬決定戦でジャンジャンバリバリ出してくるぞ〜(^O^)

no.1801 ( 記入なし13/07/15 10:54 )


資金稼ぎレースで負けの方が圧倒的多数の気がするけど!?

no.1802 ( 記入なし13/07/15 12:18 )


いや最近は資金稼ぎレースは割りと当てている    問題はその金で買った馬券を馬が順番通りに来なくて吐き出してしまうことだ

no.1803 ( 40才の男13/07/15 14:15 )


船橋競馬11R習志野きらっとスプリント買ってみる。
馬連5−6を2万円。ワイド5−6を2万円。
宝塚以来の馬券勝負。 当たったら、また寿司くいに行く。

今は中央、地方問わず簡単に馬券が買えるから有りがたい。急にヒマになったとき
ふらりとギャンブル場に行った気になれる。PCのおかげ。

no.1804 ( 記入なし13/07/15 17:05 )


↑40000円→28000円。
寿司の夢消える。

no.1805 ( 記入なし13/07/15 17:35 )


結局1万2千の負け。
でも、4万全額ワイドを買ってればなんて微塵も思わない。ギャンブルだからね。
28千は返ってくるんで、やっぱ寿司くってきまっさ〜
地方競馬は結構オモロイね。

no.1806 ( 記入なし13/07/15 17:36 )


<1805
悪いな。 お前のようにギャンブルで人生アウトじゃないんでね。
寿司ぐらいいついかなる時でも食べられるんだよね。 寿司くうのが夢じゃせつねーだろ。
早くまっとうな人生に方向転換しろよ。

no.1807 ( 記入なし13/07/15 17:46 )


ガチガチ馬券に二万買える資金力がうらやましい(*゜Q゜*)  ワイド 5ー6 は貧乏人には買えません    このレースは買うとしたら馬単か三連単しか選択肢がないです

no.1808 ( 40才の男13/07/15 17:57 )


ワシは買わなかったが2000円買ったとしてもガミるかわずかのプラスです

no.1809 ( 40才の男13/07/15 17:59 )


札幌記念からロゴタイプを村田に戻すってマジか?

no.1810 ( 40才の男13/07/15 20:39 )


藤田の暴露本でロゴタイプのすべてを知り尽くしてる村田だと書いてあったからな。

no.1811 ( 記入なし13/07/15 21:38 )


<40男
二万買える資金力がうらやましい? お前今年どんだけ負けてんだよ
その現実を直視しないかぎり、今までの40年間を繰り返しこの先も続けるんだろ。

no.1812 ( 記入なし13/07/15 22:46 )


村田はいい馬に最初は乗っててもGIやGIIになると外国人騎手や一流騎手に乗り代わりで悔しい思いを何度もしたはず   ロゴタイプで頑張れ

no.1813 ( 40才の男13/07/15 23:13 )


>1812   ガチガチ馬券に2万を賭けられないと言うのは当ててもたいして儲からないのに外すリスクを考えるから    だから2万あればたくさんのレースに分散して賭けたいのだ

no.1814 ( 40才の男13/07/15 23:15 )


大好きな競馬をやり続けることこそが、40男の幸せだったんだな。人それぞれか。

no.1815 ( 181213/07/15 23:33 )


注目の函館記念予想         ◎クリスマス   ○マイネルフォルス

no.1816 ( 40才の男13/07/19 13:37 )


函館記念予想  ◎イカソーメン 〇ゴリョウカク △キタサンサブヤーン

no.1817 ( 道産子13/07/19 14:40 )


函館記念は先週だよ!?  

マジなら健康診断が必要です。

no.1818 ( うまたせ13/07/19 18:17 )


函館二歳ステークス      書き間違え@    中京記念は  ◎フラガラッハ   ○リルダヴァル   ▲ファリダット  △ミッキードリーム   ×ムクドク

no.1819 ( 40才の男13/07/19 19:13 )


予想完璧に近かったのに  フラガラッハ本命で ミッキードリームも狙ってたし

no.1820 ( 40才の男13/07/21 18:49 )


このように ↓ 買われ結果を出した方も居ますよ、どう、今週末辺り一発ドカンと、、
中京記念 三連複BOX0104050809101112141516  100円(組み合わせ165通り=1万6千5百円)
→差引、、3万3千円儲け!  3連複  5−12−16  49,430円  162番人気

no.1821 ( タヌキっぽ13/07/21 19:14 )


たくさん買える資金力はうらやましい

no.1822 ( 40才の男13/07/22 15:37 )


藤田騎手が岩田騎手の乗り方を批判するのは分からないでもないが岩田の乗り方事態は勝ち続けている以上認めている。だが岩田はわざとではないかもだがラフプレーが多いからその点は絶対に気を付けないといけない

no.1823 ( 40才の男13/07/22 20:21 )


アイビスサマーダッシュ   ◎ビラゴーティアラ   ○フォーエバーマーク   ▲リトルゲルダ  △ハクサンムーン   △パドトロワ  ×レオパステル    直千競馬スペシャリストのビラゴーティアラ本命で

no.1824 ( 40才の男13/07/26 22:44 )


岩田は平場の手抜きが目立ってきたように思えるけど、
調べてみるか

no.1825 ( 記入なし13/07/26 23:51 )


岩田は平場の手抜きが目立ってきたように思えるけど、
調べてみるか

no.1826 ( 記入なし13/07/27 03:31 )


アイビスサマーダッシュ念願の直線競馬三連単的中!  18頭立てで4896通りでなんと4点で万馬券的中しました

no.1827 ( 40才の男13/07/28 19:22 )


では、、今月の総決算は?  ↑ ずいぶんと儲け出たのでしょ? まさか100円券だったなんて、、

no.1828 ( タヌキっぽ13/07/28 19:54 )


くそっ(;゜0゜)メイショウツガル差して二着だろ(;゜0゜)

no.1829 ( 40才の男13/07/28 21:11 )


4点的中を自慢するなら最低500円以上行かないとなあ…当てる前まで重体の人が、ねえ?

no.1830 ( 記入なし13/07/28 22:26 )


>18頭で三連単取りました。8頭立てで取れないのは何故か?容易いハズだが?

no.1831 ( 記入なし13/07/28 22:29 )


8頭立てのレースでしんがり人気が二着に来られてはたまらない    確実に当てたいレースだからかなりの人気薄にはひっこんでてもらいたい

no.1832 ( 40才の男13/07/29 06:47 )


少頭数は結構荒れやすい    また堅い馬券は配当が低いから資金がある程度ないと堅い馬券では当ててもガミることもある    意外と儲けるのは資金がないほど難しい

no.1833 ( 40才の男13/07/29 16:38 )


函館7  馬連1点で的中    小倉11   三連単8点で的中    新潟11  馬単3点で的中    函館12  7点で三連単的中

no.1834 ( 40才の男13/08/03 20:10 )


40の男の的中報告有るときはたいがい人気サイドの決着。

no.1835 ( 記入なし13/08/04 10:25 )


40男。今日は沈黙。
オケラ街道まっしぐら。

no.1836 ( タヌキの弟子13/08/04 16:26 )


オケラ街道は味わい深い 競馬は精神修養 負けて学ぶ人生教訓

no.1837 ( 記入なし13/08/04 17:33 )


府中の帰り、勝ち組はタクシーで、負け組みはトボトボ。
明暗くっきり!

負けて学ぶことはあっても、何度でも同じ過ちを繰り返すのが競馬。

競馬と馬券をごっちゃにしてるうちは10年やっても同じだね。

「このレースは買わずに見てるレース」ができない人は早く止めた方がいい。

no.1838 ( 記入なし13/08/04 17:44 )


函館8   9点で三連単的中   新潟8   8点で馬単的中

no.1839 ( 40才の男13/08/04 19:02 )


儲かってない&新潟11買ってない40の男

no.1840 ( タヌキの弟子13/08/04 19:46 )


取ったレースしか言わないのが暗黙のルール?
全レース手を出していたら、損してるか儲かってるか判らないね(w

no.1841 ( 記入なし13/08/04 20:02 )


所詮は虚しい自己満足の世界じゃの〜う。 

低配当的中さらして恥ずかしくないのか?100円しか買えないくせに…

no.1842 ( タヌキの弟子13/08/04 20:10 )


ショボい的中馬券なんぞヤギでも食わねえぞ!!

no.1843 ( タヌキの弟子13/08/04 20:11 )


新潟8  馬単200 的中   他のレースも200 300賭け合わせて20点くらいはしてる

no.1844 ( 40才の男13/08/04 20:12 )


なお新潟8の馬単はそんな低い配当ではない 1→5番人気での決着だったが人気割れをしていたから割りとついた

no.1845 ( 40才の男13/08/04 20:13 )


金額全く書いてないからナンボでも言えますわwww

馬券持ち帰ってるならupしてみやがれ!!

no.1846 ( タヌキの弟子13/08/04 20:46 )


たくさん馬券買ってるからいちいち金額まで書いてられない


(;_;)今日は100〜300円で七割くらいは100円賭け

no.1847 ( 40才の男13/08/04 22:29 )


税金すら支払ってない人が、のんきに競馬ですか?義務を果たしてから遊んで欲しいものですよね?家賃払わずギャンブルしてる方と何等変わらない。体力も資格も経験も歯もなきゃ雇う会社も無さそうですね〜

no.1848 ( 記入なし13/08/05 04:01 )


つうか給与に対して支払いが五割越えてたら不味いだろ?

no.1849 ( 記入なし13/08/05 04:19 )


税金は払ってます。住民税は二期分しかまだ払ってませんが納期はおくれてません    新潟8で当てて勝ってるうちに家に帰ってれば・・

no.1850 ( 40才の男13/08/05 06:02 )


週末は関屋記念    ◎フラガラッハ

no.1851 ( 40才の男13/08/05 06:04 )


50%の宝くじよりはましだけど競馬の寺銭は25%。
これで7割の人は通算で負けてるはず。
トントンが2割。
勝ち越しは1割じゃないか?

自分は上位1割に入れると信じてやり続ける根拠は一体なんだろう・・

no.1852 ( 記入なし13/08/05 06:19 )


無駄な自信だけは人一倍有るみたいだからね…

no.1853 ( タヌキの弟子13/08/05 06:31 )


元プロケイバーに何を言っても馬の耳に念仏だよ〜ん。

no.1854 ( タヌキの弟子13/08/05 06:32 )


うんうん
そういう人が配当金の原資をせっせと積み上げてくれるから成り立ってるんだね。

良いお客様です。 感謝m(_ _)m

no.1855 ( 記入なし13/08/05 06:54 )


関屋記念◎フラガラッハ

no.1856 ( 40才の男13/08/05 17:53 )


四十男に明日巻き返す余力も資金も無し…

no.1857 ( 府中本町13/08/10 17:27 )


関屋記念はそんなに荒れないと思うがランリョウオーが穴か

no.1858 ( 40才の男13/08/10 21:56 )


40才の男さん
いつも楽しいコメントを有り難う。
凄く参考にさせて貰ってます。
今日も頑張って下さい。

no.1859 ( 冬はまだ? (^_^;)13/08/11 03:37 )


結果が全てと抜かしつつ土曜沈黙してる方は居ますか?

no.1860 ( 府中本町13/08/11 05:46 )


破滅型の人間には競馬は無くてはならない。

no.1861 ( 記入なし13/08/11 05:55 )


>破滅型の人間
はじめて聞くコトバだ、四十代以降は、どんな暮らしをするタイプですか?「生涯、競馬が総ての暮し」とか?

no.1862 ( タヌキっぽ13/08/11 06:12 )


こっちに行くとやばい事になりそうだと、薄々気付いていながら改めない。←破滅型

no.1863 ( no.186113/08/11 06:46 )


改められないのはいつも「欲」と二人連れだからね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

no.1864 ( no.186113/08/11 06:51 )


根底には護るべき家族も社会的地位も財産も向上心も(射幸心は人一倍ある)何も無いので、どうなってもいいやという投げやりな人生観でしょうか・・

no.1865 ( no.186113/08/11 07:21 )


頭数少ないレースをきっちり当てないと    今日は資金稼ぎレースが勝負レース   絶対に外せない  三連単を当てて支払いなど諸問題を解決したい    当ててなんとか、勝って解決だ!!

no.1866 ( 40才の男13/08/11 07:22 )


40才の男殿は他人とは思えない(−_−;)

no.1867 ( no.186113/08/11 07:31 )


給料日がきても支払いばかりで楽にならないが給料日まで食費分は残さないといけない。あと12日   1日250円で3000円   しかし来週も競馬があるから8000円は残さないと     しかし臨時の出費があったら対応できないな   病気しても医者にもかかれない    ア○ラックは入院しないと金が下りない   病気するなら倒れて即入院するしかない

no.1868 ( 40才の男13/08/11 08:33 )


なかなかスリリングな生活ぶり、神のご加護のあらんことを!

no.1869 ( 記入なし13/08/11 08:43 )


本日の新潟11R 関屋記念は 波乱もありそうだ!

18頭もいると 低人気馬が3着などに入りそうだ!

no.1870 ( 記入なし13/08/11 09:10 )


いやそれほど荒れません   以下の4頭で決まります 
  レッドスパーダ   フラガラッハ   ドナウブルー   ジャスタウェイ

no.1871 ( 40才の男13/08/11 09:16 )


個人的には荒れなきゃ面白くない!
新潟11 はヤメとくか。

no.1872 ( 涼しくなーれ(´・_・`)13/08/11 11:07 )


買いなさい   買わなきゃ当たらない→宝くじのCMみた

no.1873 ( 40才の男13/08/11 11:32 )


ナルホドw  確かにね

no.1874 ( 涼しくなーれ(´・_・`)13/08/11 11:42 )


荒れるか荒れないかなんて結果が出なければ分からない面もある   ただハンデ戦や新馬戦は荒れやすいのだ

no.1875 ( 40才の男13/08/11 12:06 )


そもそも新馬戦は距離も短いので、ヨーイドンたから血統なんて当てにならない。
新馬戦に鉄板はありえない。

no.1876 ( 記入なし13/08/11 16:53 )


小倉10レースでなんと三点で三連複と三連単をあてました

no.1877 ( 40才の男13/08/11 18:52 )


的中精度バツグンじゃん、、競馬の神!

no.1878 ( タヌキっぽ13/08/11 19:08 )


いやあそれほどでも

no.1879 ( 40才の男13/08/11 19:34 )


脳内では30万当てられて儲かってる男が居ると聞いて飛んできました。

no.1880 ( 府中本町13/08/11 21:07 )


当てられてるから後半4×3場全て的中も含め自慢しましょ〜

no.1881 ( 府中本町13/08/11 21:10 )


資金が少ないと外した場合の残りの金が気になるから思いきって買えないのが厳しい理由    最初やるレースで当てないといかん

no.1882 ( 40才の男13/08/11 22:23 )


日曜に各場メインレースと資金稼ぎレースをするため今日から土曜まで300円程度で凌ぐことにしました   札幌記念はロゴタイプは村田に戻り勝てるか注目されます   武豊のトウケイヘイローが強敵か

no.1883 ( 40才の男13/08/13 21:53 )


盛岡クラスターカップ買ってみる。
ラブミーチャンとセレスハントのワイド1点。 2−13を3万円。
当たったら土曜のうしに食えなかったうなぎを食いに行く。

てか馬券はすでに購入したが、これを投稿する時点でオッズが1.5倍に下がってることにがっかり・・・

no.1884 ( 記入なし13/08/14 16:24 )


おもいっきりはずれたが、お盆だから無理してうなぎ食いに行ってきまっさ。

no.1885 ( 188413/08/14 17:09 )


昨日のリベンジ、 ブリーダーズゴールドカップ買ってみる。
4頭の競馬だと思うが戸崎の5番が人気ないので戸崎が馬券に絡むと信じて

3連複で
2−3−5 8千円/ 2−5−8 13千円/ 3−5−8 9千円  計3万円。
 

no.1886 ( 188413/08/15 19:56 )


戸崎が残してくれてなんとかリベンジ達成できた。
昨日のうなぎが3800円*2人前なんで7600円。
昨日と今日の馬券代が60000円。   
計 67600円
今日の払い戻しが67600円なんで出入りが0となり、ラッキーだった。

でも戸崎が残らなければ67600円の出費となるわけで、ギャンブルは
負けても余裕の範囲でやらなければいけない。(出費でもうなぎ代は別。身になってるから)

no.1887 ( 188413/08/15 20:43 )


大井11Rドリーミーナイト買ってみる。

ワイド 1−10 3万円。

no.1888 ( 188413/08/16 20:05 )


40才の男と真逆の男出現なう!

no.1889 ( 記入なし13/08/16 20:11 )


なんとか当たって18000円儲かった。
お盆に入ってた予定が急遽キャンセルとなり3日連続の馬券購入となったが
結果として、儲かったのでよかった。今月はもう馬券は買わない。

JRAの夏競馬は一切やらないんで秋競馬までお休みしてるかな。
明日、儲けた分でスーパー銭湯行ってきやす。

no.1890 ( 188413/08/16 20:29 )


明日の新潟メイン    アロマティコ人気しすぎか   ◎ダイワズーム  ○マイネルメダリスト    馬単 5→3 4 9 10  3連複 0304050910  ボックス

no.1891 ( 40才の男13/08/16 23:35 )


誰かさんの事前予想→外れ→当てられたなあ。 

そりゃ確定出てからならナンボでも言えるよなw馬券の意味分かってない。

no.1892 ( 記入なし13/08/17 02:59 )


ズバリ、言い当てられたなあ。

no.1893 ( 記入なし13/08/17 08:52 )


1891の予想は誰でもそう予想するよな
しかも当たってもあまり儲からなさそうだしガミそうだし
本命なら1〜2点で予想してくれ

no.1894 ( 記入なし13/08/17 12:32 )


新潟11は実際買ってたらあてられた   馬連4ー8ガチだしアロマカフェは穴で狙ってたから  8点で三連単あてられた

no.1895 ( 40才の男13/08/17 17:31 )


男・村田どうした ! せっかくロゴタイプといういい馬が手元に戻ったのにこのレベルのレースで5着とは…GIでは乗れないな

no.1896 ( 40才の男13/08/18 20:38 )


ロゴタイプに本命打って当てられたなあ〜買えたなあ〜は見苦しい。 

資金も無いのに三連単当てられる訳なんてないよ。

no.1897 ( 記入なし13/08/20 02:44 )


三連単でもトウケイ=アスカクリチャン購入しててアンコイルド入ってないなら当てられたなあ〜言われても分かるけどロゴタイプって…全然お話にならないんだけど。こじつけにも無理が有りすぎるな。

no.1898 ( 記入なし13/08/20 02:52 )


十四番人気を本気で買ってたら苦労しないぜ(笑) 

ロゴタイプは大した事がないGI二勝全部デム-ロだからさ…

no.1899 ( 記入なし13/08/20 05:51 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 1800 から 1899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧