HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

マンボ桜花賞で惨敗したし距離伸びたしさらに厳しくなると思い買えなかった    桜花賞では軸にしてた馬なのに全く買わないなんて ・・買えたなあ

no.1700 ( 40才の男13/05/19 21:57 )


借りてまでやりたくない    当てた金でやりたい

no.1701 ( 40才の男13/05/19 22:00 )


明日地方競馬やろうかと思います   明日オ◎ト行ったら明後日の重賞前日発売も買います   二日で資金は4000円です

no.1702 ( 40才の男13/05/20 09:19 )


一足早いダービー予想   ◎ヒラボクディープ  ○タマモベストプレイ  ▲エピファネイア   △ロゴタイプ   △キズナ  ×サムソンズプライド    ロゴタイプはデムーロ弟→この騎手府中では全くだめです(;゜0゜)また距離も長い  キズナはそんな信頼できる馬ではない   はまれば勝つかもだが着外もある   エピファネイアを三強では一番手に推したい

no.1703 ( 40才の男13/05/20 20:57 )


川崎マイラーズS  馬単  ピエールタイガー→カキツバタロイヤル  か

no.1704 ( 40才の男13/05/21 17:26 )


 昔一度だけあった出来事・・・
競馬人生が長いと、ごくたまに絶対この馬が何があろうと3着までに
来るという確証するようなレースっていうものが必ずある。
で、そうゆうレースが1年ぶりにあり、賭けたかったが、全く金が無かった。
 で、カードローン限度額一杯(その当時30万)を借り
目的の馬を全額複勝で買った。かなり冷や汗をかき、ゴール前では
「そのまま、そのままを連呼したw」

 無論勝った。40万にしかならなかった。
すぐ30万は返し10万円が手元に残った。
私事ではあるが、借金してやるなら絶対自身のもてるレースでやったほうがいい。

no.1705 ( 記入なし13/05/21 20:05 )


借金してまでやると絶対負けられないから怖すぎです

no.1706 ( 40才の男13/05/21 20:37 )


ダービーを前にして注目の馬券王の判決明日か(・_・?)あれで有罪なら競馬オワタ

no.1707 ( 40才の男13/05/22 21:40 )


no.1705さん
昔有馬記念で大本命ディープインパクトが調整失敗で複勝に前日2.0倍つけたとき、
そのときの貯金50万円全部複勝に突っ込みましたね。実際には1.2倍になりました。

no.1708 ( 記入なし13/05/22 21:54 )


資金が増えるまで堅い勝負じゃないと、いけません、単勝以外は微妙に惜しいのが多く、資金に余裕ができれば大丈夫!。

プロは単賞に500万突っ込んで、50万の利をえる、ここまでくればプロ。

no.1709 ( 記入なし13/05/22 22:01 )


少額で万馬券狙い   これが競馬依存症の貧乏人の資金稼ぎだ    レース選べないんです  基本的には全レースやりたい   目先のレースに負けられない

no.1710 ( 40才の男13/05/22 22:49 )


一度は大金ぶっ込んで見たいがその勇気がない……

no.1711 ( 記入なし13/05/22 23:24 )


>1711  金に余裕がないとできないわな     ダービーは4強と言われてるがワシは3強だと思う   しかもワシが思う3強は4強と言われてる馬の中では一等だけである    ダービー当てる自信ありです   絶対に当てます!!

no.1712 ( 40才の男13/05/23 00:14 )


たぶん外すよ、君は!

no.1713 ( 記入なし13/05/23 00:50 )


<外れ馬券>経費と認める初判断 脱税は有罪…大阪地裁

毎日新聞 5月23日(木)10時45分配信 


 競馬の所得を申告せず、3年で約5億7000万円を脱税したとして、所得税法違反の罪に問われた元会社員の男(39)=大阪市=の判決が23日、大阪地裁であった。西田真基裁判長は、外れ馬券の購入費を経費として認めるという初の司法判断を示した。元会社員の無申告の違法性は認め、懲役2月、執行猶予2年(求刑・懲役1年)の有罪としたが、脱税額を約5000万円に大幅減額した。

  弁護側は「継続的な馬券購入による払戻金は外国為替証拠金取引(FX)で得た利益などと同様の雑所得に当たる。外れ馬券の購入費も経費となり、課税処分は無効」と無罪を訴えていた。

  元会社員を税務調査した大阪国税局が告発、地検が2011年2月に在宅起訴した。起訴分や無申告加算税を含めた追徴税額(05〜09年)は計約10億円。元会社員は「一生かかっても完済できない」として、課税処分の取り消しを求める訴えを大阪地裁に起こしている。【内田幸一】

no.1714 ( 記入なし13/05/23 11:12 )


判決は最も妥当なところで落ち着いたね。
後は国税局と政府の見解だな。

no.1715 ( 記入なし13/05/23 11:50 )


ふざけた生き方してる人間は天罰を加えるべき

しかし天罰を加える人間は・・・ それ以上にふざけてる・・・。

no.1716 ( 記入なし13/05/23 11:55 )


公営ギャンブル終了のお知らせ

no.1717 ( 記入なし13/05/23 13:45 )


自分の訴訟で
裁判官の 判決文を読んだけど 重大な漢字などの間違えが ありましたよ。
あれだけ 訴訟費用 払って この程度?小学生でも分かるよね。

担当の 弁護士に 改定を 相談したけど、案件が案件なので
これは これなんです とかでした。

裁判所に 案件にもよりますが 
結構な追求の 凄く!怖い!!!!!!!!!!!!!!
電話が かかるらしいです。

no.1718 ( 記入なし13/05/23 18:24 )


この競馬ソフト買いたい!幾らするの?

no.1719 ( 記入なし13/05/23 19:15 )


今日もニュースで、自作競馬ソフトの自動売買で3年で1億4千万の利益を出した輩がいた。

no.1720 ( 記入なし13/05/23 20:27 )


これは非売品でしょうね。

no.1721 ( 記入なし13/05/23 20:28 )


本当に儲かる競馬予想プログラムって作れるもんなんだな

no.1722 ( 記入なし13/05/23 20:29 )


不公平ですわな     競馬場やw-inds.で馬券買ってる人はいくら儲けても税金払わなくてもばれないから(´Д`)不公平さをなくさないと

no.1723 ( 40才の男13/05/23 20:37 )


競馬は、馬の固体に力量の差があるので、やはり、買い方によっては当てられるんでしょうね、驚いた。

no.1724 ( 記入なし13/05/23 20:41 )


皐月を使わず、馬体に疲れがないキズナが一歩リードか。

no.1725 ( 記入なし13/05/23 20:54 )


キズナ  ヒラボクディープ  タマモベストプレイ  が3強か

no.1726 ( 40才の男13/05/23 21:41 )


キズナは届かなそう。
エピファネイアの複勝1万円買ってみる。
5千円以上儲かったらうなぎ食う。
ハズレたら宝塚記念でもう一度勝負。

no.1727 ( 詰入なし13/05/25 20:03 )


ダービーの一番枠は近年勝ち馬が多い   後ろから行きすぎず内で経済コースで足を溜めてラストの直線うまく追い出せば末脚勝負でキズナが勝つか!?   しかし本命は同じくディープ産のヒラボクディープ   2400メートル二度走ったが4強は2400メートル不安な面がある   蛯名がどううまく乗るかだが2400で力が発揮されそう    青葉賞の勝ち馬はダービーでは勝ちがないが二着は4回でしたか過去にある  ヒラボクディープの一発を期待する

no.1728 ( 40才の男13/05/25 20:48 )


↑ 本命は◎1番キズナにしよう! 展開にもよるが 17頭分 大回りさせられると
危険?でも 前回のレース同様 末脚はお見事 また見たい 武豊Jに
期待したい 。3連複で相手は 2番 3番 5番 7番 8番 9番 10番 
15番 また 馬券の買い過ぎで笑いがでそうだ。

no.1729 ( Lee13/05/26 09:17 )


エピファネイア買うの止めた。
馬がガレてる気がする。

12R目黒記念の4番ムスカテールと8番アドマイヤラクティの
ワイド1点で7千円、4番ムスカテールの複勝3千円、計1万円買う。

no.1730 ( 172713/05/26 15:17 )


第80回東京優駿(GI)結果

http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1305021210/

no.1731 ( 記入なし13/05/26 15:55 )


ダービー  馬単 1→9ゲット   (;゜∇゜)

no.1732 ( 40才の男13/05/26 17:22 )


結局、エピファネイアだけ買っておけば+14000円。
それを止めて、12Rを買ったために−2200円。

でも、これがギャンブルとゆう遊び。 遊びじゃなく投資としての競馬をしてる人なら
まず、こんなサイトにはこないだろうね。
一応、7800円戻ってきたんでうなぎ食いにいってきます。松5250円の2段かさねを食ってきまっさ。
次の宝塚は儲けたいな。

no.1733 ( 172713/05/26 17:31 )


的中しました!!!!!!!28点で万円馬券!!!!!!!!!

結果+++++1一9一3


しかし  単価が300円ではね、会社員の時は、1000円単位だったよ!

no.1734 ( Lee13/05/26 17:37 )


アポロソニックは気になってたが勝浦だから買えなかった    せめて田辺なら買えた

no.1735 ( 40才の男13/05/26 18:50 )


藤田は逃げてけつの威圧でしか最近勝てないからってまさかダービーでもやるとは。。。

no.1736 ( 記入なし13/05/26 22:36 )


住民税の支払いが厳しいからなんとか5万でも儲けたかったが…一年分まとめて払えません      来週こそでかくあてないと   歯も抜けてて入れないといけないし虫歯もあるから

no.1737 ( 40才の男13/05/27 06:27 )


ノブコブ吉村、549万円!破天荒な馬券ゲット

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130527-00000500-sanspo-ent

no.1738 ( 記入なし13/05/27 16:01 )


これだけの金額当ててみたいなあ。

no.1739 ( 記入なし13/05/27 19:48 )


税金払わないといけなくなるよ   (*゜Q゜*)

no.1740 ( 40才の男13/05/27 19:59 )


藤田騎手の新刊の本が今話題になってる。
アマゾンで8位に入り、どの書店も売り切れ。
本日手に入れた。

引退覚悟の大胆発言の内容。
岩田や福永の批判が実に面白い。

no.1741 ( 記入なし13/05/27 21:00 )


本で批判すると内容によっては人権侵害とかならない?

no.1742 ( 40才の男13/05/27 21:58 )


騎手依頼のドロドロな部分がわかりやすく書いてある。
競馬やってる人なら買って損しない内容だよ。

no.1743 ( 記入なし13/05/27 22:44 )


競馬で儲けたら買います

no.1744 ( 40才の男13/05/28 00:17 )


安田記念は混線か    ボスかカナロアが一番人気だろうがすんなり決まるまい(;゜0゜)    ◎カレンブラックヒル  ○ダイワマッジョーレ   ▲ダークシャドウ   △ロードカナロア  △グランプリボス  ×ガルボ       ダート使って少し調子が狂ったがマイルは大得意のカレンブラックヒル本命     ダークシャドウは1800〜2000の馬だが距離短縮がいい方に出れば勝ちまであるか┐('〜`   戸崎は安田記念勝ったことあるしまた期待したい

no.1745 ( 40才の男13/05/29 23:15 )


昔は毎週予想するのが楽しかったのに最近は予想するの疲れてしまう。

no.1746 ( 記入なし13/05/29 23:23 )


当てて儲かれば疲れは吹っ飛びますよ(´∇`)

no.1747 ( 40才の男13/05/29 23:25 )


安田記念は荒れるイメージしかない   今年は有力馬の実力が拮抗している     エーシントップが軽量で穴で要注意   やはりマイル得意のカレンブラックヒルの巻き返しに期待したい

no.1748 ( 40才の男13/05/31 14:54 )


安田記念   今のところ   軸馬   不在    荒れるでしょうね?

no.1749 ( Lee13/05/31 16:13 )


荒れますよ   ハンデ有り   三連単は万馬券は確実か

no.1750 ( 40才の男13/05/31 16:43 )


危険な人気馬はやはりロードカナロアか   マイルは持たない可能性が高いのではないかと    世界レベルの短距離馬だが本マイルでは命にはできない

no.1751 ( 40才の男13/05/31 18:01 )


阪神5レース 新馬戦は5頭立て    当てるのは簡単そうだが儲けるのが難しそう(*_*)  堅い三連単に手厚くいくか穴を絡めて配当狙いでいくか    馬券の買い方の腕が試されます

no.1752 ( 40才の男13/06/01 07:57 )


阪神5レースを電車に乗り遅れて買えなかったのが今日の勝ちにつながった   阪神5レースやってたら当て負けしてました   阪神5レースをやれなかったので東京5レースをやったら馬単70倍的中→ 的中したから阪神7レースと東京7レースを追加で買ったら阪神7レースで馬単と三連単をなんとともに2点で的中!   安田記念は外したが東京9で三連単的中   阪神メインでまあまあの配当の馬連的中  最近悪い流れだったが流れは向いてきた

no.1753 ( 40才の男13/06/02 20:07 )


まだまだアッパレはやらん!

no.1754 ( 張本13/06/02 22:23 )


岩田はまた斜行をした(*_*)昨年までだったら降着だったでしょう    岩田ちっとこういうの多いな

no.1755 ( 40才の男13/06/02 22:42 )


エプソムカップ  ◎ファイナルフォーム   ○サトノアポロ  ▲アドマイヤタイシ  △ジャスタウェイ   ×セイウンジャガーズ   アドマイヤタイシは二着5回でまた二着か!? ジャスタウェイに騎乗の福永はエプソムカップは三年連続連帯で今年も可能性あり

no.1756 ( 40才の男13/06/06 21:43 )


新馬戦は頭数少なくても荒れるから難しい(;゜∇゜)  阪神5の馬連は日付で買わない限り買えない組み合わせ    6は買えないよ

no.1757 ( 40才の男13/06/09 20:08 )


三連単一頭抜けはマジで悔やまれる   配当額分損した気分になりストレス増大

no.1758 ( 40才の男13/06/10 09:37 )


岩田軽視して堅い三連単外してしまった(*_*)ちょっと追い詰められたが週末は巻き返さないと

no.1759 ( 40才の男13/06/12 23:57 )


オルフェ回避かよ
何頭立てになるんだ?

no.1760 ( 記入なし13/06/13 14:37 )


実質三頭立てだよ    ドンナとフェノーとゴールドの順番当てゲームだな(;゜0゜)

no.1761 ( 40才の男13/06/13 17:25 )


6/16  函館スプリント    ◎スギノエンデバー   ○ハノハノ  ▲ドリームバレンチノ   59キロはかなりしんどいバレンチノ    スギノエンデバーに負けると思う

no.1762 ( 40才の男13/06/13 23:16 )


日曜日の鉄板レース   函館5   新馬戦    ◎キャンバス   ○オールパーパス    馬連 キャンバス=オールパーパス

no.1763 ( 40才の男13/06/14 21:28 )


宝塚記念人気馬単勝オッズ予想     1ジェンティルドンナ  2・4倍   2フェノーメノ 2・9倍  3ゴールドシップ  3・7倍   4トーセンラー  9・3倍   5番人気以降は25倍以上か    実質3強  脅かすのはトーセンラーのみ   馬券は4頭しか絡まないだろう   他はまずこない !来たら仕方ない    本命は   ◎トーセンラー    トーセンラーから馬単  三連単 買いたい  またジェンティルドンナから堅い三連単をがつんといきたい

no.1764 ( 40才の男13/06/17 20:24 )


深い訳があり宝塚記念はシルポートからも勝負する   シルポートは現役では最高の逃げ馬   有力馬牽制しあいそうな宝塚記念    大逃げをうつであろうシルポートの逃げ切り   前残りにも期待

no.1765 ( 40才の男13/06/18 21:53 )


雨が振り逃げ馬には持ってこいの馬場    忘れた頃のシルポート    いつ頭で買うか?  今でしょ!

no.1766 ( 40才の男13/06/22 18:56 )


ゴールドシップが春天のリベンジすると見て単勝2万円勝負。
内博も思い切って乗ると信じる。
当たったら、今度は寿司くいに行く。

no.1767 ( 記入なし13/06/23 15:21 )


↑おめでとうございます。

no.1768 ( 記入なし13/06/23 16:02 )


東京9  三連単 11→6→9   的中

no.1769 ( 40才の男13/06/23 17:18 )


おめでとうと言ってほしいのか?(^○^)

no.1770 ( 記入なし13/06/23 17:37 )


そうです

no.1771 ( 40才の男13/06/23 17:41 )


結果表によると「3連単 11−6−9 4,080円 4番人気」とある。
素人で知らないのだが、『穴』を当てた、技巧派プロケーバーなのかな、彼は。

no.1772 ( タヌキっぽ13/06/23 18:27 )


注目の 6/26  帝王賞   ◎テスタマッタ  ○ローマンレジェンド

no.1773 ( 40才の男13/06/23 19:14 )


寿司くって、いま帰宅。5千円のおまかせ握りコースだが40貫ぐらいあって(うに、いくら含む)腹一杯になった。
が、つれがまだ食いたりないとラーメン・餃子まで食っちまったんで、計12400円の出費。残りの金もこんな感じですぐなくなるな。
これからSEXしてブチまいたら寝ます。

夏競馬はやらないんで、秋天から注目しながらどっかで勝負しよ〜っと。

no.1774 ( 176713/06/23 20:17 )


大穴当てないと住民税は払えませんぞ

no.1775 ( 記入なし13/06/23 21:52 )


帝王賞は人気割れしそうだから三連単うまく当てれば儲かるわ(;゜0゜)

no.1776 ( 40才の男13/06/23 22:01 )


そのうまく当てればが当たんないのよね〜( ̄∀ ̄)

no.1777 ( 記入なし13/06/23 22:09 )


注目の明日の帝王賞    ◎ホッコータルマエ   ○ニホンピロアワーズ  ▲ハタノヴァンクール       馬単 ◎→○  ▲→◎   三連単 ◎→○→▲   ○→◎→▲  ▲→◎→○   で当たるか

no.1778 ( 40才の男13/06/25 21:49 )


ラジオ日経賞   ◎フラムドグロワール  ○ミエノワンダー   ▲ガイヤースヴェルト  △シャイニープリンス   ×ナンシーシャイン    フラムドグロワールがやや抜けてるかなあと   ミエノワンダーは先行して粘りこめるかどうか

no.1779 ( 40才の男13/06/27 22:45 )


明日は深い訳があり競馬で負けられません   馬連ガチガチなレースあれば教えてください

no.1780 ( 40才の男13/06/29 21:35 )



やらなきゃ負けないんじゃない?

no.1781 ( 記入なし13/06/29 21:55 )


負けられないがある程度勝たないといけないんで

no.1782 ( 40才の男13/06/29 22:31 )


昨日の中京12はひどかった    北村友騎手の馬の斜行はレース展開によっては大惨事になっていた    ゴール前のあれほどの斜行はゴール前に馬がたくさん突っ込んできてたら…と思うとぞっとした(;゜0゜)あれで降着なしならどんな妨害しても降着はないと   いうことになる    ひでえ

no.1783 ( 40才の男13/06/30 07:51 )


明日は深い訳があり競馬で負けられません  
馬連ガチガチなレースあれば教えてください

***

そうね???中京9R=馬連

軸=9番ダノンムーン ⇒ 10番 、 4番

no.1784 ( しんじ52歳13/06/30 14:04 )


早速 中京9R ハズレました(笑)

       結果 9番 ⇒ 8番 でした。

  

no.1785 ( しんじ52歳13/06/30 14:36 )


競馬をやらない事が勝ち

no.1786 ( 記入なし13/06/30 14:39 )


エロ魔人 死ね 凸(`△´+)

no.1787 ( 記入なし13/06/30 15:45 )


函館12  馬単 7→6   1点買いで的中!!!  配当 46・5倍

no.1788 ( 40才の男13/06/30 17:36 )


進路妨害は降着にせよ!!

no.1789 ( 40才の男13/07/01 21:30 )


競馬で儲ける?馬鹿馬鹿しい

馬鹿馬鹿しい←馬が二頭もいるよ

no.1790 ( 記入なし13/07/01 23:16 )


俺が子供の時だが
競馬で家買った人がいたなぁ。
たしか<馬庵>ってな表札つけてたよw

no.1791 ( 記入なし13/07/02 20:42 )


七夕賞   トップハンデ背負うが本命はナリタクリスタル     ◎ナリタクリスタル   ○ダコール   ▲マイネルラクリマ   △ファタモルガーナ

no.1792 ( 40才の男13/07/04 19:31 )


no.1791だよ
酒飲みながら思い出した。
その人は毎週のように「福島競馬場」に通ってました。
たしか福島競馬場で競馬する人間はあんまり負けないそうだ。
今はわからんけどね。

no.1793 ( 記入なし13/07/04 20:22 )


プロキオンS    ◎ナガラオリオン   ○ダノンカモン  ▲シルクフォーチュン   △アドマイヤロイヤル  ×トシキャンディ

no.1794 ( 40才の男13/07/06 20:44 )


函館記念   ◎トウケイヘイロー  ○エアソミュール    ▲レインボーダリア  △サトノギャラント   ×メイショウウズシオ

no.1795 ( 40才の男13/07/13 20:48 )


今日は「馬単」当てているらしいね ↑  運気上昇してきてるってことだよ、ガツン!と買い増しだぁ!

no.1796 ( タヌキっぽ13/07/14 14:51 )


相変わらず40男は外し捲ってるな〜

no.1797 ( うまたせ13/07/14 16:29 )


競馬で儲ける事を考えなくてもキッチリ点数買いで当てる男の日記をヨロシク(^^;)))

no.1798 ( うまたせ13/07/14 16:31 )


資金が少ないから少額で三連単や馬単の高配当狙いが多くなってしまう      一度早くでかいの当てないと枯渇してしまう

no.1799 ( 40才の男13/07/15 00:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 1700 から 1799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧