HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

トーセンラーしかゴールドシップに勝てそうな馬がいない     買い目はおのずと絞れる   三着は大穴で

no.2800 ( 40才の男13/10/05 19:14 )


トーセンラーがんばれ
がんばってオッズ下げて
ゴールドシップの複勝1.1でおねがいします

no.2801 ( 記入なし13/10/05 19:26 )


ゴールドシップの複勝なんて買わない方がいい    三連単で穴を絡めたやつ当てないと配当に旨味がない

no.2802 ( 40才の男13/10/05 19:28 )


ゴールドシップは叩き台だから二着でもいいと陣営は思ってるかも   トーセンラーは本気で勝ちにいくと聞いた    ゴールドシップの伸びがいまいちならトーセンラー勝てるかも   トーセンラーは他力本願でしか勝てない    他の馬は勝つのは無理

no.2803 ( 40才の男13/10/05 19:32 )


幸なあ 苦手なんだよな
買うといつも来ないし

no.2804 ( 記入なし13/10/05 19:38 )


人柄が良くて騎乗回数がトップクラスの幸   だが勝率が悪くビッグレースもなかなか勝てない騎手    トーセンラーは武豊の乗り代わりだからうまく乗れるかだが馬だけの力ならゴールドシップがいまいちなら勝てる力はある

no.2805 ( 40才の男13/10/05 19:41 )


アンコイルドが三番人気だが三番人気以降は何が来てもおかしくない   ラー→ゴールド→大穴数頭は買いたい

no.2806 ( 40才の男13/10/05 19:44 )


曲者北村友の出番か、人気なさすぎ

no.2807 ( 40才の男13/10/05 19:58 )


毎日王冠はレッドスパーダ軸でいきたい    ショウナンマイティ対抗

no.2808 ( 40才の男13/10/05 20:05 )


ノヴェリストが熱発で凱旋門賞の出走を回避
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=79860
オルフェとキズナ、大チャンス!勝ってね

no.2809 ( 記入なし13/10/05 21:16 )


戸崎って勝てそうな馬で多くの騎乗数あるわりには何かイマイチなんだよね。
全盛期の武がいかに凄かったか最近つくずく感じるわ〜。

no.2810 ( 記入なし13/10/05 22:28 )


戸崎は夏競馬の前まではすごい勢いで勝ってたが夏競馬以降は勢いが止まり重賞での成績が悪すぎる    全国リーディング取れそうかと思っていたがまあ今年は無理か

no.2811 ( 40才の男13/10/06 00:40 )


凱旋門賞は外国の有力馬が消えたりしてますますオルフェ   キズナに期待がかかる   ワシはキズナに勝ってほしいがオルフェが勝つと思う           毎日王冠は前で先行して粘れるレッドスパーダを軸にしたい    ジャスタウェイやショウナンマイティ等の有力馬が差せるかどうか?  レッドスパーダが逃げ切るような気がする

no.2812 ( 40才の男13/10/06 06:38 )


戸崎そろそろ移籍後初GT勝利しないとな

no.2813 ( 記入なし13/10/06 07:36 )


今日は絶対に儲けないといけない    給料日まで18日もあるのに儲けないと残高が底をついてしまうから

no.2814 ( 40才の男13/10/06 07:49 )


朝1の東京1R
三連単
1 2、12
2 2、11、12
3 2、7、10、11、13

no.2815 ( 記入なし13/10/06 08:00 )


とりあえず6000円持っていき資金稼ぎレースで当てて何とかしないと生活破綻だ

no.2816 ( 40才の男13/10/06 09:05 )


戸崎・・・

no.2817 ( 記入なし13/10/06 10:22 )


東京2R
三連単
1 2、13
2 2、13、15
3 2、15、16、9、11

no.2818 ( 記入なし13/10/06 10:26 )


東京7か9を資金稼ぎレースにする    ある程度回収しないと家に帰れない    できたら一日の勝ちを決めてから帰りたい

no.2819 ( 40才の男13/10/06 10:33 )


川田ちゃんと勝つのか ああ

no.2820 ( 記入なし13/10/06 10:49 )


変えてみよ
新潟3
三連単
1 3、10
2 3、10、2
3 10、2、6、13、14

no.2821 ( 記入なし13/10/06 10:52 )


阪神3
単勝 7

no.2822 ( 記入なし13/10/06 10:57 )


東京9からだとメインレースは生では見れないが仕方ない   資金やばいから

no.2823 ( 40才の男13/10/06 10:58 )


三連単かならず何かひとつ抜けてる
ついてねー 重賞まで待とう

no.2824 ( 記入なし13/10/06 11:12 )


今日の夜に凱旋門賞でキズナとオルフェーヴルが走るらしいね。
脅威だったドイツのノヴェリストが発熱で回避したのは残念。
日本馬が強いのを根こそぎ倒すところが見たかったのに。

no.2825 ( 記入なし13/10/06 11:57 )


凱旋門賞注目だが今は正直それどころでない    馬券当てて儲けないと生活厳しくなるから

no.2826 ( 40才の男13/10/06 12:08 )


毎週そーやってストレスや神経使い込むから白髪になり歯抜けになるのです(^v^)

no.2827 ( 記入なし13/10/06 12:27 )


競馬で負け続けると死んだ魚の目のようになるよな

no.2828 ( 記入なし13/10/06 12:54 )


東京8
三連単
1 2、6、18
2 2、6、18
3 6、15、18、14、5

no.2829 ( 記入なし13/10/06 13:59 )


オルフェーヴルは少しイカレてるから今夜もラスト急に走るのをやめて抜かれる可能性が高いw

no.2830 ( 記入なし13/10/06 14:03 )


最近当たっても良くて数万円にしかならないなら宝くじやFXの方が一気に財布が膨らむチャンスが多いし夢もあるし楽しめるんじゃないかと思えてきた。

no.2831 ( 記入なし13/10/06 14:04 )


no.2830
そういう不安も確かにある。でもキズナには負けてほしくないなあ。

no.2832 ( 記入なし13/10/06 14:05 )


京都大賞典
ゴールドシップ 複勝 5万
元返し上等!

no.2833 ( 記入なし13/10/06 15:01 )


ショウナンマイティ マイナス18大丈夫か?

no.2834 ( 記入なし13/10/06 15:17 )


忘れてた。もうすぐゴールド湿布が発走の時間だな。見なきゃ。

no.2835 ( 記入なし13/10/06 15:21 )


テレビないのでネットで見ます。検索したらここ見つけました。

http://radio.youpage.jp/2011/04/%e7%ab%b6%e9%a6%ac%e4%b8%ad%e7%b6%99-%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%8d%e3%83%83%e3%83%88/

no.2836 ( 世間話13/10/06 15:25 )


京都大賞典買ってみる。 2倍しかつかない幸は切る。

 馬連 1−12 5千円
    4−12 8千円
    6−12 3千円
    9−12 4.5千円
   10−12 4.5千円      計 25000円

no.2837 ( 記入なし13/10/06 15:30 )


先頭はヴィルシーナ・・・

no.2838 ( 世間話13/10/06 15:37 )


あの乗り方ねえわ
何がしたかったんだよ

no.2839 ( 記入なし13/10/06 15:39 )


やっぱり坂がないと弱いね。シップは。

no.2840 ( 記入なし13/10/06 15:40 )


ゴールドシップの単勝、ドカンといこうかと思ったけど買わなくてよかった〜。

no.2841 ( 記入なし13/10/06 15:40 )


2番のヒット・ザ・タ−ゲットが1着!
1番アンコイルドが2着!3着に11番トーセンラー!

no.2842 ( 世間話13/10/06 15:40 )


同じく勝負しなくて良かった・・・。でもこんな馬券獲ってみたいなあ。

no.2843 ( 世間話13/10/06 15:41 )


複勝5万買った人はどこ行った?

no.2844 ( 記入なし13/10/06 15:42 )


京都11R
三連単
1 1、5、9
2 1、9、10
3 1、9、10、7、11

no.2845 ( 記入なし13/10/06 15:44 )


ぜんぜんダメだったな。小遣いなくなってきた・・・
40男の心境がよく解るわ〜  しばらく競馬やめた。

no.2846 ( 283713/10/06 15:45 )


三連単1つも当たらない
だめだわ

no.2847 ( 記入なし13/10/06 15:49 )


Win5は、当選者1名だそうだけど、いくら?

no.2848 ( タヌキっぽん13/10/06 15:51 )


今日みたいな難しいレースでもウイン5的中者いたんだな。配当どんだけついたんだろう。

no.2849 ( 記入なし13/10/06 15:53 )


ウイン5は2億が上限じゃなかったっけ?

no.2850 ( 記入なし13/10/06 15:58 )


スタートで行く気ない馬をシゴキ過ぎが敗因。
前走うまくいったからだろうけど脚質はそうそう変えられない。
今日はウチパクの判断ミスだろう。

no.2851 ( 記入なし13/10/06 16:00 )


WIN5の払い戻し金は・・・2億円!?
的中者はタヌキっぽんさんの言うとおりで1票らしいですねえ。

no.2852 ( 世間話13/10/06 16:00 )


ヒットザターゲット買ってたのに!!!!!馬連 2ー12

no.2853 ( 40才の男13/10/06 16:01 )


一度でいい、たった一度でいいんだ億万長者になりたい。

no.2854 ( 記入なし13/10/06 16:02 )


馬単 12→2 も買ってたのにウチパクなにやってんだよ!!!!

no.2855 ( 40才の男13/10/06 16:02 )


たしかWIN5を全通り100円買ったら1000万〜1500万位だから。
毎週全通り買いしてる金持ちだろうね。当てた人は。

no.2856 ( 記入なし13/10/06 16:03 )


WIN5配当金2億円か。すごいねー。

no.2857 ( 記入なし13/10/06 16:08 )


最終も浜中の馬+18かよ大丈夫か?

no.2858 ( 記入なし13/10/06 16:12 )


東京12
三連単
1 4、10
2 3、4、10
3 3、4、5、6、7、8

これ外したら全敗だわ

no.2859 ( 記入なし13/10/06 16:24 )


3-6-10のような、、

no.2860 ( タヌキっぽん13/10/06 16:29 )


南〜無〜。チ〜ン…。

no.2861 ( 記入なし13/10/06 16:45 )


全敗だ 銭湯いってこよ

no.2862 ( 記入なし13/10/06 16:49 )


東京10 馬単逆    東京12  三連単 二三着が逆   東京9  三連単  二三着が逆      当てられたよ!

no.2863 ( 40才の男13/10/06 16:53 )


逆馬券があったら良かったねw

no.2864 ( 記入なし13/10/06 16:56 )


逆が嫌なら連複を買えばいいだけの話。
色気だして連単にしといて当てられたよ!はねーだろ。

no.2865 ( 記入なし13/10/06 16:58 )


京都12  馬単 7→5 的中で命拾いしたが負けだ今日は;;; 金がヤバイ    最後方から一気の差しきりのカシュカシュ藤懸ナイスだが

no.2866 ( 40才の男13/10/06 17:07 )


単勝馬券を買ってたらヒットザターゲット買えた      最近まで勝ち負けしてた馬なのになぜか人気なさすぎで昨日も書いたが大穴の北村友一が怖いと

no.2867 ( 40才の男13/10/06 17:09 )


2807 を参照    北村友一がー!!

no.2868 ( 40才の男13/10/06 17:40 )


馬券をはずしてここに書き込んでるヤツは多いだろうが
グチ、タラレバを書きこんでる人は一人だもんなw

no.2869 ( 記入なし12/10/07 08:59 )


最近重賞レースで北村友一が割り込んで来ることが増えている   二着が多かったが今日は勝ってしまった〜   ああ単勝200円でも買っておきたかった    東京9で三連単惜しかったが当てていれば買っていた  ああクソッ!   しかし幸のラーがゴールドシップに体当たりしてたのが気にくわなかった  わざとに見えたぞ端から見たら!  一緒に突っ込んできたら馬連 2ー12  馬単   12→2   三連単 12→11→2  のうちいくつかが当たってた可能性が高い  ウチパクも無理に押していかなくて良かったんだよ!捲る競馬ならスタミナ使わずに勝てたクよソッ!

no.2870 ( 40才の男13/10/06 19:00 )


↑長い!一言で済ませよ。

「外れた」って。

no.2871 ( 記入なし13/10/06 19:40 )


ヒットザターゲットが来たときはおーキター!! と思ったんだがなあ     アンコも買ってたし馬連くらいは抑えて置けばなあ  買えたなあ  ゴールドシップは捲る競馬に徹するべき   今日は先行したかったみたいだが行かないなら押さえるとかしないと    無理矢理前に行かせたいみたいで嫌な感じはしてた   こんなこともあろうかと思えばゴールドシップ抜かして  ラー アンコ  ヒットの3連複くらいは買えたなあ   東京9の三連単外したのが本当に悔やまれる   東京10もヨシトミからの馬単や三連単は当てられたな    新潟12レースも結果を見たが18頭立てだが三頭人気馬だから三連単当てられたのに!!昨日の負けがひどく今日に響いてしまった   クソッ!! 京都12外してたら来週は3日間開催なのに競馬2000円くらいしかできなくなるからど最悪は逃れたが依然として金は厳しく生活破綻と紙一重だ

no.2872 ( 40才の男13/10/06 19:52 )


面倒臭いから読まなかったけど、いつものアレだろW

no.2873 ( 記入なし13/10/06 19:56 )


今日は必死に昼過ぎまで競馬やるのを我慢した     資金が厳しいから東京9レースからやると腹をくくっていたからだ   しかし若干早く中山競馬場に着いてしまい京都9レースから買ってしまった   なんか当てられそうな感じだったから手を出すまいとも思ったが資金を増やしたくて出してしまった;; 競馬場に着くとレースを見送ることがワシはなかなかできないのだ   依存症だから仕方ないが資金が厳しいと買い目を絞るから当てられたなというレースも外してしまう   だから三連単である程度高配当を当てて資金に余裕を持たせたいのだ   京都10レースや東京10レースはや新潟12レースもそうだが資金稼ぎレースである東京9レースもやはり資金不足が原因で的中に至らなかったと言えます  来週も資金が厳しいが秋華賞は特に当てたいし絶対に数万は儲けて給料日までまだ結構あるし住民税未払いや歯抜けもしてるからなんとかしたい

no.2874 ( 40才の男13/10/06 20:05 )


今日のWIN5当ててたら・・・

no.2875 ( 記入なし13/10/06 20:14 )


短くまとめると2万円が4千ちょこっとになったって話でしょ。

no.2876 ( 記入なし13/10/06 20:14 )


いいなー中山競馬場近いんだ
ネットでしか買えないや

no.2877 ( 記入なし13/10/06 20:20 )


凱旋門賞を中山競馬でも買えるようにすればいいのに    馬連一点で当てられるのに

no.2878 ( 40才の男13/10/06 20:52 )


二万賭けるなら  馬連 キズナーオルフェーヴル   1万   馬単   キズナ→オルフェーヴル   1万

no.2879 ( 40才の男13/10/06 20:53 )


WIN5買ってたら30点買えば当てられたかも   京都10   4軸だったし   東京10もヨシトミから買ってたし東京メインはエイシンフラッシュは買ってたし京都メインもヒットザターゲット買えた

no.2880 ( 40才の男13/10/06 20:56 )


まったくもうよくもまあ一日中・・・

羨ましくてしょうがないからそろそろ日記の方に籠ってくれんかのうw

no.2881 ( 記入なし13/10/06 20:58 )


またペリエに邪魔されるのでは?

no.2882 ( 記入なし13/10/06 21:07 )


競馬より何で歯が抜けたのか知りたいなー

no.2883 ( 記入なし13/10/06 21:39 )


凱旋門賞!オルフェーブルかな?キズナかな?

no.2884 ( 記入なし13/10/06 22:54 )


競馬でもフランスは色が綺麗だな。

no.2885 ( 記入なし13/10/06 23:04 )


凱旋門賞いつスタートするの?

no.2886 ( 記入なし13/10/06 23:10 )


キズナ行けー!

no.2887 ( 記入なし13/10/06 23:12 )


凱旋門賞23:15発走予定

no.2888 ( 記入なし13/10/06 23:15 )


スタートした。

no.2889 ( 記入なし13/10/06 23:16 )


あーあ

no.2890 ( 記入なし13/10/06 23:19 )


勝ったトレヴ強すぎる・・・。

no.2891 ( 記入なし13/10/06 23:20 )


オルフェーヴルまた2着。無念だ。

no.2892 ( 記入なし13/10/06 23:20 )


世界は広いぜ!

no.2893 ( 記入なし13/10/06 23:21 )


はい 終了
やはり日本馬はダメなのか

no.2894 ( 記入なし13/10/06 23:22 )


やっぱり駄目(*_*)

no.2895 ( 記入なし13/10/06 23:23 )


オルフェーヴルは去年がピークだったか。キズナは来年に期待。

no.2896 ( 記入なし13/10/06 23:26 )


武豊が邪魔しなければ好勝負できたかもという願望。
勝った馬はかなり強かったからそれでも負けてたかもしれんが。

no.2897 ( 記入なし13/10/06 23:32 )


二位じゃ駄目なんですか?

no.2898 ( 記入なし13/10/06 23:32 )


たらればいらんな
結果勝てないというだけ

no.2899 ( 記入なし13/10/06 23:34 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 2800 から 2899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧