HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]
話題

競馬について語りませんか?

カテゴリ:雑談
競馬ネタで盛り上がりませんか?

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/10/07 08:59
Infomation 10023 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

2位では後世で名前が残らないだろうな。賞賛はされない。
それでも褒めてくれるとしたら現実にその目でレースを見たファンだけだよ。

no.2900 ( 記入なし13/10/06 23:35 )


プロケイバーの40才の意見が聞きたいw

no.2901 ( 記入なし13/10/06 23:36 )


寝てしまって見れなかったがまた二着かよオルフェ;;;池添乗せないからいけないんだ    いや池添乗せても勝てたかどうかは分からんが日本人騎手で凱旋門賞勝ってもあまりうれしくない   だから今回はどちらかといえばキズナに勝ってほしかった     日本馬には日本の騎手を…

no.2902 ( 40才の男13/10/07 04:41 )


日本人騎手で勝っても→×  外国人騎手で勝ってもに訂正

no.2903 ( 40才の男13/10/07 04:43 )


カシュカシュ藤懸の差しきりでなんとか週末に競馬できる   絶対に資金稼ぎレース当てないと資金がやばい

no.2904 ( 40才の男13/10/07 07:09 )


トレヴ強ええ

no.2905 ( 記入なし13/10/07 07:32 )


資金がやばい、必ず儲ける、そしてレース後はタラレバのオンパレード

no.2906 ( 記入なし13/10/07 07:47 )


昨年のあの状態で勝てなかったオルフェ
今年もなんとなく無理だと思ってた

no.2907 ( 記入なし13/10/07 13:26 )


タラレバなご意見ありがとうございました。

no.2908 ( 記入なし13/10/07 14:24 )


40才さん!秋華賞応援してます!勝ってください!

no.2909 ( 記入なし13/10/07 15:32 )


儲けるしか選択肢がなくなった   負ける選択肢は排除した   そうでないと来週競馬が出来なくなるから   給料日まで5日開催あるのに1万くらいしか資金がないから負ける日は作りたくないので

no.2910 ( 40才の男13/10/07 17:06 )


宝くじの方が向いてるんじゃない?

no.2911 ( 記入なし13/10/07 20:16 )


2着4着は残念でしたね。

no.2912 ( 記入なし13/10/07 20:29 )


競馬は後悔だらけ   当ててももっと買っとけばと後悔    惜しくも外せばものすごく後悔    ハナ差やクビ差で当たるか外れるかで天国と地獄の差

no.2913 ( 40才の男13/10/07 20:46 )


もうWIN5専門で大金当てて人生パーッと変えちゃおう!

no.2914 ( 記入なし13/10/07 20:53 )


秋華賞は固く決まってほしい

no.2915 ( 記入なし13/10/07 20:58 )


オルフェーヴルは有馬記念なんてお祭りのG1を連覇したところでたいした実績になるまい。宝塚記念や3才時の3冠はそれなりの勲章になるだろうけど近年3冠馬多いからね。
トータルでも7冠馬とか5冠馬とかよく出てるのでなんかパッとしない。
後世の評価はその実力ほどにはかんばしくないかも。

no.2916 ( 記入なし13/10/07 21:01 )


オルフェは有馬記念負ける気がする   二着だよまた

no.2917 ( 40才の男13/10/07 21:06 )


確かに鉄板の軸にするには不安があるな。

no.2918 ( 記入なし13/10/07 21:11 )


有馬記念はゴールドシップだ

no.2919 ( 40才の男13/10/07 21:14 )


オルフェでもキズナでもゴールドシップでもない

まさかのエイシンフラッシュで

no.2920 ( 記入なし13/10/07 21:24 )


年末の時期馬の5歳って言ったらもう人間で30代後半だからね。
有馬は5着だよ。オペラオーも5着だったし。

no.2921 ( 記入なし13/10/08 00:18 )


エイシンフラッシュは昨年の有馬記念デムーロなら勝てた    こーせーに乗り代わりが痛かった  見せ場は作ったが

no.2922 ( 40才の男13/10/08 05:40 )


GV白山大賞典
また中央勢で決まりました
1着 エーシンモアオバー
2着 ハタノヴァンクール
3着 シビルウォー

no.2923 ( 記入なし13/10/08 19:06 )


ゴールドシップの須貝師が凱旋門賞について「視野に入れてもいいとは思っている」
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=79961

no.2924 ( 記入なし13/10/08 19:07 )


シップ君はこの前惨敗したのでは。それなのに凱旋門賞とは。

no.2925 ( 記入なし13/10/08 19:20 )


プッ'  捲り差ししかできないのに凱旋門賞とは…呆      で騎手はウチパク?やめれ

no.2926 ( 40才の男13/10/08 20:41 )


秋華賞は割りと堅く決まりそう   ◎デニムアンドルビー  ○エバーブロッサム   ▲メイショウマンボ

no.2927 ( 40才の男13/10/08 23:31 )


フェノーメノ大事をとって秋シーズン全休、左前の繋靭帯炎
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=79996

残念 安静にして1日でも復帰することを願ってるよ

no.2928 ( 記入なし13/10/09 14:38 )


1日でも"早く"復帰 ね ミス

no.2929 ( 記入なし13/10/09 14:40 )


来週の祝日・月曜にマイル南部杯があります

中央勢
ホッコータルマエ
エスポワールシチー
グレープブランデー
セイクリムズン
ダイショウジェット
ワンダーアキュート

地方勢は中央と比べてかなり能力差があって無理そう
よって、また中央勢で決まるに違いない

no.2930 ( 記入なし13/10/09 15:26 )


タルマエ  アキュート  リムズンで決まりだよ

no.2931 ( 40才の男13/10/09 17:57 )


エスポワールはいらないのか

no.2932 ( 記入なし13/10/09 18:00 )


いらない   切る

no.2933 ( 40才の男13/10/09 18:09 )


相変わらず誰かさんの見解がドンピシャ的中なんて一度も無いような気がするんだけど・・・  

当てられた〜買えた〜

no.2934 ( 記入なし13/10/09 20:29 )


馬連は タルマエ=アキュート   鉄板

no.2935 ( 40才の男13/10/09 21:01 )


競馬に絶対はない。

no.2936 ( 記入なし13/10/09 21:38 )


金無いくせに元気だけは有るみたい…

no.2937 ( 記入なし13/10/09 21:39 )


ワンダーアキュートは登録だけでJBCに向かうって情報もある
回避するかもな

no.2938 ( 記入なし13/10/09 21:40 )


秋華賞   ◎デニムアンドルビー   鉄板

no.2939 ( 40才の男13/10/09 21:43 )


携帯停まらず ようやるわ(笑)

no.2940 ( 記入なし13/10/09 22:06 )


住民税を払ってしまったため生活破綻寸前だが馬券を当ててなんとか、勝って解決だ!

no.2941 ( 40才の男13/10/09 23:30 )


あ〜ぁ  日曜日の京都11Rと12Rを買うつもりだったのにめんどくさくなってそのまま、パチンコ行ってしまって2万円も負けてしまっだT_T
そしたら11Rで万馬券出てたので、大ショック!

競馬なんて全然分からないから、いつも適当に枠連や単勝や馬連などを買ってるんだが、もし買ってたら約1ヶ月の給料分くらいは稼いでいたろうに。
残念

no.2942 ( 記入なし13/10/09 23:49 )


>2942   タラレバはダメだよ   あと単勝万馬券はほとんど買われていない人気がない馬だからなるのだ

no.2943 ( 40才の男13/10/10 00:00 )


なに?タラレバって言葉流行ってんの?

no.2944 ( 記入なし13/10/10 07:19 )


バカ運がついてる日は何を買っても当たる間違って買った馬券が大当たりした事もあった万馬券、五千円購入で2百万以上儲かったツキが無いときは大本命も転けた ケラケラのオケラ街道

no.2945 ( 記入なし13/10/10 07:49 )


そういえば知り合いの60位のおやじ、競馬でたまたま数百万勝ったのを実力と勘違いして仕事を辞めて競馬に専念。

案の定、間もなくスッテンテンになって、その後生保受給者になったわ。

受給理由は知らないけど、よく受給出来たもんだ。何か納得出来なかった。

no.2946 ( 記入なし13/10/10 09:39 )


土 日 月って中央競馬か
金なくなるなー

no.2947 ( 記入なし13/10/10 15:46 )


競馬で儲ける事以外、全く考えてない独身の男…

no.2948 ( 記入なし13/10/10 16:55 )


>2947  外してばかりだからなくなるんだよ    的中馬券をなるたけ買いましょう

no.2949 ( 40才の男13/10/10 16:55 )


純粋に儲けを考えるなら飲食店か人材派遣の営業やった方が儲かる。 

馬単的中したくらいで騒いでる奴には無理でしょうけど…

no.2950 ( 記入なし13/10/10 17:29 )


当てられた男が偉そうだな?

no.2951 ( 記入なし13/10/10 17:47 )


買った順番に来いや!

no.2952 ( 記入なし13/10/10 18:06 )


>2952   みんなそう思って買うのです    来る順番通りに買う!

no.2953 ( 40才の男13/10/10 18:11 )


ギャンブルって他人の金の奪い合いだと思うに〜 

始終の男は奪われてばかりだに〜

no.2954 ( 記入なし13/10/10 18:51 )


40才、秋華賞勝ってください!応援してます!

no.2955 ( 記入なし13/10/10 19:18 )


秋華賞当てる    デニムアンドルビーから買えば当たる

no.2956 ( 40才の男13/10/10 20:02 )


始終の男の予想を買わなきゃ当たる。鉄板!!

no.2957 ( 記入なし13/10/10 20:16 )


デニム→エバー マンボ セキショウ→エバー マンボ  セキショウ リボントリコ

no.2958 ( 40才の男13/10/10 20:23 )


当てられたなあ…

no.2959 ( 記入なし13/10/10 20:29 )


>2959  早いよ!フライング   明後日にはその言葉も聞けないだろうが

no.2960 ( 40才の男13/10/10 20:37 )


門別 GVエーデルワイス賞
1着 フクノドリーム 1人
2着 ラブミーブルー 12人
3着 ピクニックソング 9人

2着に地元北海道の馬が入ってきた
3着の中央勢も人気薄
かなり荒れた模様、三連単100万越え
やっぱ2歳じゃ分からないな

no.2961 ( 記入なし13/10/10 20:52 )


デニム2or3着 
ウチパク 何やってんだよ…買えたなあ〜くそっ!!を予約しときます。 

競馬で自分が儲ける事のみを考える始終の男!!

no.2962 ( 記入なし13/10/10 21:02 )


そもそも始終の男は人気馬からで尚且つ少数頭しか買えないから当たっても儲からない。自慢気に馬単 三連単的中言われてもなあ… 
千円単位で買える金銭感覚でも無いし… 

デニムから頭なんて皆買ってるから配当が安い!!

no.2963 ( 記入なし13/10/11 04:09 )


所持金無いぜぇ〜ワイルドだろ!?・・・・スギチャンと同い年の始終の男が言えば面白い。

no.2964 ( 記入なし13/10/11 06:51 )


所持金あればワイドだろー〜  ワイドやだよ

no.2965 ( 40才の男13/10/11 06:55 )


夢がないよ夢が
大穴から買おう
宝くじ感覚で

no.2966 ( 記入なし13/10/11 08:10 )


三連単当てられたぜぇ〜買えたぜぇ〜生活破綻ワイルドだろ!?

no.2967 ( 記入なし13/10/11 11:31 )


競馬で生活破綻、1週間千円未満→ワイルド過ぎる(笑)

no.2968 ( 記入なし13/10/11 13:10 )


秋華賞が近付いてきました

no.2969 ( 記入なし13/10/11 13:41 )


デニム=マンボのワイドに200円!!

no.2970 ( 40才の男13/10/11 16:56 )


そうですよね、タラレバ言っても仕方ない!
もう、アホなパチンコには振り回されたくないわ。
ビギナーズラックで小金持ちになれる可能性のあるケイバーの方がまだ夢があるのでパチンコとはオサラバします。

no.2971 ( 金馬13/10/11 17:26 )


スプリンターズSを外した40才氏
果たして秋華賞は当てられるだろうか

no.2972 ( 記入なし13/10/11 19:27 )


当てるよ   馬単か三連単どちらかは必ず当てます

no.2973 ( 40才の男13/10/11 19:35 )


秋華賞マンボから何買おうかな

no.2974 ( 記入なし13/10/11 19:49 )


ワイルドな生活しか待ち受けてないw

no.2975 ( 記入なし13/10/11 20:23 )


明日は4000円の資金で欲はかかないが1万以上の払い戻しをなんとか…

no.2976 ( 40才の男13/10/11 20:35 )


今週は三連単を当てるぜ

no.2977 ( 記入なし13/10/11 20:37 )


最低でも三日で4レースは三連単を当てるよ

no.2978 ( 40才の男13/10/11 20:42 )


ワールドベストホースランキング発表
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=80076
先日凱旋門勝ったトレヴが1位
日本のトップはオルフェーヴルで7位
世界の壁は厚いな

no.2979 ( 記入なし13/10/11 20:43 )


屈腱炎からの復活へ! ウインバリアシオン、栗東トレセンへ帰厩
http://news.netkeiba.com/?pid=news_view&no=80082
がんばれ応援してる

no.2980 ( 記入なし13/10/11 20:44 )


秋華賞   ◎デニムアンドルビー   ○エバーブロッサム   ▲スマートレイアー  △セキショウ △メイショウマンボ ×シャトーブランシュ

no.2981 ( 40才の男13/10/11 20:49 )


相変わらず下手くそ40男

no.2982 ( 記入なし13/10/11 21:17 )


当てられたなあ…くそっ!! 
有吉反省会 お待ちしてます。

no.2983 ( 記入なし13/10/11 21:53 )


資金がもっとあれば買えたなぁ当てられたなぁで決まりだね

no.2984 ( 記入なし13/10/11 22:28 )


競馬は資金があるほど勝ちやすくなる    金に余裕ないと目先のレースを外せないプレッシャーがのし掛かる

no.2985 ( 40才の男13/10/11 23:52 )


あと○円有れば買えたなあ〜

no.2986 ( 記入なし13/10/12 01:20 )


当てられたなあ…買えたなあ〜 

負けを認めないから普通に勝てないんじゃね?

no.2987 ( 記入なし13/10/12 06:53 )


また競馬のある曜日が訪れた。はやいねー毎週毎週。

no.2988 ( 記入なし13/10/12 07:51 )


東京ハイジャンプGII   ◎アサティスボーイ  ○オースミムーン  ▲シャイニーブラック   △スナークスペイン

no.2989 ( 40才の男13/10/12 08:12 )


障害もやるなんて重傷だね〜

no.2990 ( 記入なし13/10/12 08:26 )


あたかも金融機関に勤めてる奴が競馬狂とか考えられない…

no.2991 ( 記入なし13/10/12 08:36 )


京都9   ◎ビウイッチアス   ○アイラブリリ   ▲バーバラ   △エピセアローム   ×サイレントソニック

no.2992 ( 40才の男13/10/12 08:50 )


訂正  京都9→京都11 2992

no.2993 ( 40才の男13/10/12 08:51 )


間違いが多すぎ。書き込む前によく見よう…

no.2994 ( 記入なし13/10/12 09:04 )


京都1
三連単
1 14、8
2 14、8、1
3 8、1、9、2、7

no.2995 ( 記入なし13/10/12 09:16 )


東京1
三連単
1 3、1
2 3、1、16
3 1、16、7、4、15

no.2996 ( 記入なし13/10/12 09:19 )


京都1三連単24210円あたり!

京都2
三連単
1 6、2
2 6、2、7
3 2、7、3、8、10

no.2997 ( 記入なし13/10/12 10:18 )


京都2連勝
三連単6730円あたり

no.2998 ( 記入なし13/10/12 10:35 )


新馬戦は避けます

no.2999 ( 記入なし13/10/12 10:42 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

10023 件中 2900 から 2999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [3年後あなたは何をしていますか?2] [話題をお任せ表示] 次 [親が貸した金を早く返せとうるさい2]

HOME 掲示板トピック一覧

競馬について語りませんか?(サブトピック)

「競馬について語りませんか?」と似ているトピック
01. 競馬を辞められない方へ
02. 競馬について研究しませんか?
03. 競馬を辞められない方へ2
04. やっぱり馬鹿は生きてはいけない
05. 競輪について語り合いましょう
06. 競馬の厩務員の仕事はどう思われますか
07. 競艇について何でもいいから語ろう
08. 馬鹿って治るんでしょうか?
09. こんな馬鹿なことがあって
10. 馬主になったら付けたい馬名は?
「競馬について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
02. 50才代無職どうしてますか?
03. 株投資について語りませんか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 無職になって3回目の春が来た
06. 天涯孤独の人いませんか?
07. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
08. 今一体何してますか?教えてください。
09. 全日本自宅警備員組合本部
10. パチンコ好き集まれ。何でもいいから語ろう。
HOME 掲示板&トピック一覧