HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [虎ノ門ニュースについて考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [毒親について語りあう部屋]
話題

未知の惑星ニビルが接近中です

カテゴリ:議論
太陽の周りを極端な楕円形で3600年かけて公転する
未知の惑星ニビルが地球に接近中です。
ニビル本体が地球に衝突することはないと思いますが、
火星と木星の間にある小惑星帯を通過した時、
その小惑星が地球に降り注ぐ可能性はあります。
NASAは、パニックになるのを恐れ、このことを公表していません。

みなさんは、どうしますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/01 18:30
Infomation 299 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

200ゲットなら、地球滅亡まであと数10億年。

no.200 ( 記入なし12/12/31 13:24 )


全然話題にならなくなりましたね。ニビルなんて存在しなかったのでは。

no.201 ( 記入なし13/02/14 09:32 )


次の地球滅亡ネタを仕込んでるからちょっと待ってね。(*^.^*)エヘッ

no.202 ( 記入なし13/02/14 09:55 )


矢でも鉄砲でもニビルでも持って来やがれ!

no.203 ( 記入なし13/02/14 10:00 )


三ビル 四ビル 五ビル って・・  チガウカ!!

no.204 ( 記入なし13/02/14 12:32 )


ニビルを潰したら白いの出た

no.205 ( 記入なし13/02/14 12:37 )


君!  一体何をつぶしたんだ?  (どーでもいいけど)

no.206 ( 記入なし13/02/14 12:44 )


トップシークレット!(大した事じゃないけど)

no.207 ( 記入なし13/02/14 12:48 )


了解!  (そんなところだと思ったけど)

no.208 ( 記入なし13/02/14 13:02 )


ニビル、錆びる、媚びる、カビる、詫びる、伸びる、チビる、浴びる、イビる、帯びる、ナビる。

no.209 ( 記入なし13/02/14 19:07 )


おっつ〜.

no.210 ( 記入なし13/02/14 19:14 )


ロシアに隕石が落ちた。これはニビルの隕石群の一つに過ぎない。
さあ、これからニビルが来るぞ!!!

no.211 ( 記入なし13/02/15 18:41 )


またなんかくると?

no.212 ( 記入なし13/02/15 18:43 )


あすたの朝4時30分ごろだったかな

no.213 ( 記入なし13/02/15 18:48 )


百人以上怪我って言ってたけど、怪我じゃすまんだろ!

no.214 ( 記入なし13/02/15 19:19 )


>213
明日の朝4:30に地球が滅亡するんですね。

no.215 ( 記入なし13/02/15 19:21 )


否定はできません

no.216 ( 記入なし13/02/15 19:55 )


じゃぁ今夜は早く寝よっと。      (イミフ)

no.217 ( 記入なし13/02/15 20:00 )


今日のロシアへの隕石落下は、小惑星のかけら。 
明日の早朝、最接近するという小惑星は、実は地球に衝突する。 
NASAはわからないと言っているけど、隠蔽しているだけ。

no.218 ( 記入なし13/02/15 22:07 )


 まあそのことについては、また明日話しましょう。
それでは、おやすみなさい。。。

no.219 ( 13/02/15 22:09 )


ん?

ニビルがどうしたって?

小惑星がどこに衝突するって?

no.220 ( 記入なし13/02/16 12:38 )


ニビルを醤油につけて食べると旨いよ

no.221 ( 記入なし13/02/16 12:42 )


つけるならたまり醤油だな・・

no.222 ( 記入なし13/02/16 13:34 )


NASAはロシアに落ちた隕石と小惑星2012DA14は関係ないといっているが、本当ですか?
それともパニックになるのを防ぐため、嘘をついているのですか?

小惑星「2012DA14」最接近 NASA、ロシア落下の隕石と「無関係」
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20130216-00000660-fnn-int

no.223 ( 記入なし13/02/17 23:33 )


小惑星は無事、地球の近くを通過したとか?

no.224 ( 記入なし13/02/18 07:48 )


フォトンベルトにはいったせい?

no.225 ( 記入なし13/02/19 01:10 )


関係はしてるかもね。

no.226 ( 記入なし13/02/19 17:17 )


パンスターズ彗星(C/2011 L4 (PANSTARRS) )が 
地球に衝突しそうなくらい接近します。 
また隕石が落ちるかも知れません。
http://www.nao.ac.jp/astro/sky/2013/panstarrs.html

no.227 ( 記入なし13/03/09 14:04 )


昼食にニビルの軍艦巻を食べました

no.228 ( 記入なし13/03/09 14:05 )


今部屋から外を撮影した。黄砂がすごいわ。

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4024963.jpg

no.229 ( 記入なし13/03/10 17:42 )


二ビル伝説発祥元のシュメールでは、二ビルにはシュメールに知識を授けた神様が住んでる惑星と伝えてるらしいね。

真相は不明ですけど。

no.230 ( 記入なし13/03/10 17:57 )


にびる、鈍る、煮える、逃げる、濁る、煮汁、似せる、似てる、楡る

no.231 ( 記入なし13/03/10 22:29 )


ニビルまだ?

no.232 ( 記入なし13/08/28 20:22 )


そもそもニビルが存在するかどうかさえ怪しい。発見さえされてないんでショー?

no.233 ( 記入なし13/08/28 20:25 )


The Most Important Nibiru Video...Planets Orbits Are Off.
http://www.youtube.com/watch?v=fNYN9bhjC-8&feature=player_embedded

no.234 ( 記入なし13/08/28 20:29 )


ニビル/氷惑星

第10番以降の惑星のうち、普段は冥王星の外にありながら、小惑星帯や地球にまで迫る極端な楕円型の軌道を持つもの。代表格はニビルと氷惑星である。このような軌道をとる天体として長周期彗星やダモクレス族と呼ばれる小惑星が実在するが、惑星クラスの天体については他の惑星に及ぼす重力の影響が観測されないことから、存在は否定されている。

ニビルとティアマトの伝説は、考古学者ゼカリア・シッチン (Zecharia Sitchin) らがバビロニア神話の遺跡の文言を解読して提唱した説。3600年周期の楕円軌道で太陽をまわる惑星で、アヌンナキという知的生物が住むという惑星ニビルは、第5番惑星ティアマトに自らの衛星を衝突させ、ティアマトを崩壊させたとされる。ハインリッヒ・シュリーマンによって実在しないと考えられていたギリシア神話に登場するトロイア遺跡の発掘以降、神話の出来事を実在したものと解釈する風潮がおき、その極論によって考え出されたものである。

氷惑星仮説は、地球にまで迫る軌道を持つ惑星により、地球に水や生命がもたらされたとする説。高橋実が著書『灼熱の氷惑星』で提唱した。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%AE%E8%AA%AC%E4%B8%8A%E3%81%AE%E5%A4%A9%E4%BD%93#.E3.83.8B.E3.83.93.E3.83.AB.2F.E6.B0.B7.E6.83.91.E6.98.9F

no.235 ( 記入なし13/08/28 20:36 )


まじヤバイっす!!!
戦慄の二ビル地球衝突予言ソングが30年以上も前から存在していました!!!
http://www.youtube.com/watch?v=bfPX1RqvR5E

no.236 ( 記入なし13/08/28 20:40 )


昨日見た怖い夢

ブラジルのリオデジャネイロに巨大隕石が落下し、
溶岩の火柱が上がる映像が全世界に流れた。
日本のテレビも緊急特番で放送している。
その後オバマ大統領やNASAが緊急記者会見を開き
3日後に地球に直径300km巨大隕石が直撃して、
地球上の生物はすべて絶滅するとのこと。

no.237 ( 記入なし13/09/27 00:05 )


Proving Jupiter's Orbit is Way Off Plane/ Planet x and Nibiru 
http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_329163&feature=iv&src_vid=fNYN9bhjC-8&v=VXIaEQXdBEM

no.238 ( 記入なし13/10/04 20:21 )


ニビル大木

no.239 ( 記入なし13/10/04 20:23 )


    
ニビルの不思議な冒険


だっけ?

no.240 ( 記入なし13/10/04 20:31 )


9時からフジTVで「アルマゲドン」 
アイソン彗星接近と関係あるのか?

no.241 ( 記入なし13/10/26 20:43 )


Executive Order -- Preparing the United States for the Impacts of Climate Change
http://www.whitehouse.gov/the-press-office/2013/11/01/executive-order-preparing-united-states-impacts-climate-change

これはアイソン(ニビル?)の影響か?

no.242 ( 記入なし13/11/03 20:01 )


西日本上空で光る物体、目撃相次ぐ 正体は「火球」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141103-00000027-asahi-soci

ニビルが来たか?

no.243 ( 記入なし14/11/03 22:53 )


ニビルが近づいてもニヒルにならずアヒルでも食べて楽しもう。

no.244 ( 記入なし14/11/04 00:33 )


今日・・久しぶりに空を見上げた。

すごく透き通った高い空を眺めているとくしゃみが出た。

「なんか本当に久しぶりだな・・・」

彼はそれまでの多忙な日常と体の疲れが一気に払拭できたような気がした。

少し肌寒い風と夕暮れ時の爽やかな秋の空

彼はそんなニビルを満喫していた・・・

no.245 ( はいむるぶし14/11/04 01:00 )


ラーメタルみたいな惑星なのかしら

no.246 ( 記入なし14/11/04 01:18 )


無知の学生ニビルが接近中です(アンカレッジ経由)

no.247 ( はいむるぶし14/11/04 01:28 )


ロシア中部で空が突然オレンジ色に 隕石落下ではないかと話題に 
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20141120-00000162-fnn-int

>ウラル地方では、2013年2月に300kmほど離れた場所で、巨大隕石が落下し、 
>衝撃波でガラスが割れるなどして、およそ1,600人が負傷する被害が出ている。 


同じ地域に二度隕石が落ちるなんておかしい。 
ガミラスによる惑星間弾道弾攻撃の実験だ。

no.248 ( 記入なし14/11/22 19:32 )


「火星文明はエイリアンの核攻撃によって滅んだ」プラズマ物理学者が証拠を発見、次の攻撃目標は地球か

no.249 ( 記入なし14/11/23 12:53 )


空が赤いよ。

no.250 ( 記入なし15/06/27 20:00 )


「火球」仙台などで目撃情報相次ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151223-00000011-khks-soci

no.251 ( 記入なし15/12/23 15:48 )


おれも数年前、夜勤中に海老名付近で見たことがある。流れ星にしてはあまりにも大きく彗星のように光る発光物体が一瞬に。赤ではなく青白かったな

no.252 ( 記入なし15/12/24 10:11 )


流れ星の大きさって1ミリとかそんな大きさなんですぜ

no.253 ( 記入なし15/12/25 15:39 )


ん?知ってる人かも。

スレの話がほんとである程度でかいの落ちてきたら人類滅亡かな。
子供と若者がかわいそうだけど一瞬で終えれるのならまー仕方なし。

no.254 ( 記入なし15/12/25 16:59 )


実際は一ミリにも満たない粒子やチリが引力で高速で移動し摩擦熱で燃える瞬間が光ってみえる。

no.255 ( 記入なし15/12/26 20:54 )


最近は三次元を超える知的生命体が良い奴らみたいだから助かるよね

no.256 ( 記入15/12/26 23:59 )


太陽系に「第9番惑星」存在か 米チーム発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000000-jij_afp-sctch

no.257 ( 記入なし16/01/21 19:07 )


3月5日に小惑星が地球に最接近、人工衛星より内側に近づく可能性も
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160219-00010001-nknatiogeo-sctch

no.258 ( 記入なし16/02/19 21:14 )


だいたい2週間後か、再来週の土曜日。
日本で彗星見えるかな?

no.259 ( 記入なし16/02/19 23:51 )


スタンガーミサイルに核兵器積んで地球に迫る小惑星を破壊すればいい。
うまくいけば流星群が鑑賞できるだろう。

ただし、韓国や北朝鮮の技術ではダメ。
日本が率先して技術提供せよ。

no.260 ( 記入なし16/04/23 16:57 )


よく、大気圏外から落ちてくる隕石や降りてくるスペースシャトルなんかが高温になる事を摩擦熱って言うけど、実は摩擦ではなく高速で移動してくるので前面の空気が圧縮されて高温になるんだってさ。
だから水平に飛ぶ飛行機でも超高速が出せるものは熱くなるよ、SR71という偵察機は飛行して帰ってくると熱で数センチ伸びてるって聞いたことがある。

no.261 ( 記入なし16/04/23 18:25 )


スタンガーミサイルに核兵器積んで地球に迫る小惑星を破壊すればいい。
うまくいけば流星群が鑑賞できるだろう。

ただし、韓国や北朝鮮の技術ではダメ。
日本が率先して技術提供せよ。

no.262 ( 記入なし16/04/23 21:56 )


結局何も来なかったね。
オオカミ少年にならないように。

no.263 ( 記入なし16/05/15 23:30 )


Planet Xは、いつ来るんだよ?

no.264 ( 記入なし16/05/19 22:39 )


チルチル 二ビル♪

no.265 ( 記入なし16/05/19 22:53 )


キトラ天文図、謎の描き直し ミスか故意か見解分かれる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161016-00000016-asahi-soci

no.266 ( 記入なし16/10/16 19:25 )


「UFOかと」光る物体、広範囲で目撃証言
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161031-00000072-nnn-soci

no.267 ( 記入なし16/10/31 22:30 )


自由浮遊惑星が太陽の引力に引っ掛かり、地球に衝突するかもしれない。

no.268 ( 記入なし16/12/04 16:52 )


早く衝突してくれ

no.269 ( 記入なし16/12/04 17:18 )


隕石が落ちて来ませんね。

no.270 ( 記入なし17/07/28 19:29 )


早く破壊して地球に帰還だ。

no.271 ( 記入なし17/07/28 20:14 )


未知の惑星が近くに来てもいいじゃない! むしろ歓迎します。!

no.272 ( 記入なし17/07/29 10:21 )


ニビルかぁ・・・  最近、ニキビができたよ(><)・・・

no.273 ( 記入なし17/07/29 17:53 )


そんな時には、クレアラシル。  参考までに370円。

no.274 ( 記入なし17/07/29 20:39 )


【宇宙速報】おうし座流星群に未知の小惑星 地球への衝突の危機高まる
https://www.youtube.com/watch?v=Z_sl5BZ9gpA

Jアラート鳴るのか?

no.275 ( 記入なし17/10/02 22:33 )


北朝鮮から、火星やら北極星やらが飛んで来る可能性の方がよっぽど高いよ。

no.276 ( 記入なし17/10/02 23:01 )


11月20日〜12月20日にかけて惑星ニビルが接近で地球滅亡の可能性

no.277 ( 記入なし17/11/12 23:27 )


ボイジャーがニビルを発見するかも。

no.278 ( 記入なし18/07/09 18:56 )


こういう話は面白いから好きだけど、毎月毎月何かしら滅亡予言あるのか鬱陶しいかな。

no.279 ( 記入なし18/07/10 08:51 )


火星探査機は今も動いてるのかな
孤独だね〜

no.280 ( 記入なし18/07/10 13:06 )


動いてると思う。

no.281 ( 記入なし18/07/14 02:14 )


昼間に太陽が3時間も「消滅」して夜になる、という怪奇現象がシベリアで発生していた 
http://news.livedoor.com/article/detail/15082811/

ニビルが横切ったのか?

no.282 ( 記入なし18/07/29 23:22 )


記事の内容だと、チリ(粉塵?火山灰?)が原因じゃないかって書いてますね。

no.283 ( 記入なし18/07/29 23:46 )


惑星X(ニビル)と古代歴史と神話の一致性
https://www.youtube.com/watch?v=tDV_4xYESJc

ニビルとプレアデスの叡智
https://www.youtube.com/watch?v=CrMqRR48LU4

ナチスが隠したアヌンナキの骸骨!
https://www.youtube.com/watch?v=q2PItgHKCtk

no.284 ( 記入なし18/10/10 14:43 )


Ivan Torrent - Planet X
https://www.youtube.com/watch?v=zOQSYKcZa70

no.285 ( 記入なし19/06/21 00:07 )


ニビルにはかぐや姫がいる 俺は知っている

no.286 ( 記入なし19/06/21 03:02 )


ニビルてなに?二ビルにビビる

no.287 ( 記入なし19/06/25 13:31 )


プラネットナインまだ?

no.288 ( 記入なし19/12/28 19:09 )


彗星 → タイヤチューブ
台風 → 養生テープ
コロナ → トイレットペーパー

no.289 ( 記入なし20/03/01 20:49 )


ニキビ → ビフナイト

no.290 ( 記入なし20/03/02 09:08 )


あびるニビル優

no.291 ( 記入なし20/03/02 11:34 )


ネオワイズ彗星 (C/2020 F3) 

肉眼で見えるくらいの明るさを放ちながら
発見されたのは今年の3月

そのうち、各国の宇宙当局が把握できていない
彗星が地球に衝突するんじゃないか

no.292 ( 記入なし20/07/26 17:05 )


彗星さん来ないでぇ〜
特別給付金さん彗星のごとくまたやって来て〜

no.293 ( 記入なし20/07/26 20:46 )


テニプリ以外、くそつまらん…
あ〜あ、提督の決断3をやるか
鬼トレのチャージの間にやることがない

no.294 ( 記入なし20/07/27 12:09 )


白鷹型空母は私の勝手な脳内イメージで、大鳳型の後継で艦載機数を増やし、
排水量も赤城型よりも1万tくらいは多いイメージ いわば最大規模の更新だ
ウィザードリィ的な脳内妄想的な愉しみ方だな

no.295 ( 記入なし20/07/27 12:21 )


セーブするために、中古の初代プレステ出してきたが、カードがないわ
bookoff行ってこなきゃならん
プレステ4でできないのかな?
プレステ4とかのDLサービスはどういうふうなんだろうな?

no.296 ( 記入なし20/07/27 12:40 )


最新ので互換できるなら…とな

no.297 ( 記入なし20/07/27 12:41 )


人類滅亡の日 - 浮遊惑星の衝突 1/4
https://www.youtube.com/watch?v=FjVKuVE1VEA

人類滅亡の日 - 浮遊惑星の衝突 2/4
https://www.youtube.com/watch?v=bO5iDRst_H0

人類滅亡の日 - 浮遊惑星の衝突 3/4
https://www.youtube.com/watch?v=uI3aopDhNyU

人類滅亡の日 - 浮遊惑星の衝突 4/4
https://www.youtube.com/watch?v=kzXuZvsr2Gg

no.298 ( 記入なし20/08/19 23:40 )


…着いたぁ〜(^^♪

no.299 ( さよなら人類(-人-)20/08/20 03:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

299 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [虎ノ門ニュースについて考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [毒親について語りあう部屋]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「未知の惑星ニビルが接近中です」と似ているトピック
01. ローカルなコンビニについて語りましょう
02. コンビニのバイトの面接受かりたい
03. 面接マニュアルは意味があると思いますか
04. コンビニでアルバイトを考えている方
05. アル中でやばい人いますか?
06. コンビニでアルバイトしたかたはいらっしゃいますかあ
07. アルバイトの面接中に採用が決まったことについて
08. ニートでもいいと最近思ってきました
09. 中国バブルについて語りましょう
10. 中年ニートについてどう思いますか
「未知の惑星ニビルが接近中です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 外の仕事の苦労を語ろう。
02. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
03. 仕事を覚えるのが遅くて苦労しています
04. 海外で仕事したいと思っています
05. 何をしていいか分らないか苦痛な仕事から逃げてばかりいるから
06. したいと思える仕事がないです。
07. GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?
08. 七年後、あなたはどうしてますか?
09. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
10. とにかく仕事決まらないとやばい
HOME 掲示板&トピック一覧