HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [中途採用で製造系の面接質問] [話題をお任せ表示] 次 [クリック一つで救える命がある]
話題

コンビニでアルバイトしたかたはいらっしゃいますかあ

カテゴリ:就職
初日往ってきました。2時間で終了しました。掃除やけんひんや陳列などしましたよお。レジはまだやっていませんが、深夜は忙しいですかね

投稿者 : うつくん 日時 : 07/09/04 11:17
Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

私はバーコードが出現する前、学生時代にやりました。もう25年くらい前です。

客が並ぶと焦ってレジ打ちミスをやってよく怒られました。当時は今と違って、新人にあまり仕事を教えなかった。だからミスが多く、すぐやめました。

今ならそんなことないと思いますが。

no.10 ( 記入なし07/09/04 22:49 )


あいその悪い客って結構いるからね。めげないで、、、僕も昔本屋でレジうちやってた。

no.11 ( トーイックさん07/09/05 06:14 )


過去に、又は今現在、コンビニでバイトをしている20代後半からの年齢の男性の方はいますか?
もし、いたら色々とお話を聞かせて下さい。
特に深夜のバイトのお話が聞けると嬉しいです。

no.12 ( 記入なし07/09/21 17:47 )


コンベニズドアでわ、あまっだザケ弁をもだえまず

no.13 ( 記入なし07/09/21 17:50 )


no.12>
弁当は結構貰えるな。
弁当貰えるとその日の食費が浮いていいぞ。
給料面だと深夜なら月換算すれば8〜10万は貰えるよ。

no.14 ( 記入なし07/09/21 17:57 )


うつくん、彼女とうまくいってる?彼女がいるから頑張れるのかな

no.15 ( 記入なし07/09/21 18:02 )


うつっちどうしてますか

no.16 ( 34才の男07/09/21 18:03 )


うつくん、彼女できるGREEでのこつ教えてくれ。いまいちでこまってんだ。ヘルプ

no.17 ( 記入なし07/09/21 18:14 )


もうちぐオデンの季節でず
アイス配送のにいぢゃんとあまったオデンとアイスの交換をしてもらえまず
ただぢ夜勤のとぎだげでず

no.18 ( 記入なし07/09/21 18:43 )


アルバイトの質に差がありすぎ

no.19 ( 記入なし07/09/22 12:24 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [中途採用で製造系の面接質問] [話題をお任せ表示] 次 [クリック一つで救える命がある]

HOME 掲示板トピック一覧

「コンビニでアルバイトしたかたはいらっしゃいますかあ」と似ているトピック
01. コンビニでアルバイトを考えている方
02. コンビニのバイトの面接受かりたい
03. アルバイトをしているがクビになるかもしれない
04. パチンコ屋のアルバイトについて
05. やっとアルバイトきまったうれしいです
06. アルバイトで食っていけますか?
07. アルバイトやっと決まりました
08. アルバイトを辞めてしまった
09. アルバイトが決まらないのだが
10. アルバイトをしようと思うんだが
「コンビニでアルバイトしたかたはいらっしゃいますかあ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. コンビニのバイトの面接受かりたい
02. コンビニでアルバイトを考えている方
03. コンビニの店員について語りませんか?
04. コンビニのバイト3月15日からなんですが待てません
05. コンビニ強盗について語りましょう。
06. コンビニで仕事をします。経験者の方はいらっしゃいますか?
07. トランスコスモスってどうですか?
08. 医療機器メンテナンスのサービスエンジニアに詳しい方いますか?
09. パチンコ屋のアルバイトについて
10. アスベストの家に住んでいます
HOME 掲示板&トピック一覧