HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [虎ノ門ニュースについて考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [毒親について語りあう部屋]
話題

未知の惑星ニビルが接近中です

カテゴリ:議論
太陽の周りを極端な楕円形で3600年かけて公転する
未知の惑星ニビルが地球に接近中です。
ニビル本体が地球に衝突することはないと思いますが、
火星と木星の間にある小惑星帯を通過した時、
その小惑星が地球に降り注ぐ可能性はあります。
NASAは、パニックになるのを恐れ、このことを公表していません。

みなさんは、どうしますか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/01 18:30
Infomation 299 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

 
ニヒルな笑みで対抗

(^^)

no.2 ( 記入なし12/09/01 21:04 )


【高画質】直径400kmの巨大隕石が衝突したとき、地球で何が起こるのか 
http://www.youtube.com/watch?v=SWQaTOj1H4A&feature=player_embedded

Nibiru 2012 - The end of the World HD
http://www.youtube.com/watch?v=m-ZG2nyUXiY


映画なんかよりも、すごい迫力があるわ。

no.3 ( 記入なし12/09/01 23:38 )


 
そんな時のために


県民共済入ってます

(o^-')b


だから大丈夫。

no.4 ( 記入なし12/09/01 23:44 )


今日は防災の日だけど、ニビル衝突を想定した防災訓練はやらないのかな?

no.5 ( 記入なし12/09/01 23:53 )


 そんなことがあるとしたら、それこそアウト。
現在の地球にはストーンヘンジもiDOLもありません。座して死を待ちます。

 まあ、人類の滅亡を目の当たりにできるってのは、ある意味ラッキー・・・かな?

no.6 ( 12/09/01 23:54 )


1994年7月、シューメーカーレヴィー彗星が木星に衝突した時、
NASAの職員が興奮しながら「Bravo! Bravo!」と言っていたのをニュースで見た。

同じようにニビルが地球に衝突した時、
宇宙人が望遠鏡を覗きながら、「Bravo! Bravo!」と言うだろう。

no.7 ( 記入なし12/09/02 00:00 )


 

『ブラジャー!ブラジャー!』

(´Д`;) ハァハァ

no.8 ( 記入なし12/09/02 02:25 )


未知の惑星“ニビル”の謎
http://www.fujitv.co.jp/unb/contents/120823_1.html

no.9 ( 記入なし12/09/03 16:35 )


早く接近して、消滅させてくれ・・・もう嫌なことは忘れたい・・・

no.10 ( 記入なし12/09/03 16:41 )


ビニール袋?

no.11 ( 記入なし12/09/03 18:35 )


 

ニビール袋 !

no.12 ( 記入なし12/09/03 22:45 )


一人残らず殺して欲しいけど、無理でしょうね
生き地獄のような惑星が保護される何らかの法則があるんだ

no.13 ( 記入なし12/09/03 23:50 )


 
はら たいら に

頼め

no.14 ( 記入なし12/09/04 02:34 )


この手のトンデモ

no.15 ( 記入なし12/09/04 03:38 )


惑星衝突とか、大地震とか、 
いわば次元上昇にむけてさししめられている報いかね

no.16 ( 記入なし12/09/04 05:55 )


 
『ノストラダムス』で
本書いて儲かったし、

今度は
『ニビル』で本書くかな〜

えーっと題名は

『となりのニビル』

『崖のうえのニビル』

『紅のニビル』


いや、

『ニビルポッターと賢者の石』に

決定!

no.17 ( 記入なし12/09/04 12:01 )


アメリカはニビルを否定しながら、政府機関や軍の施設を内陸部に移動している。

no.18 ( 記入なし12/09/04 16:43 )


核戦争だと一部の人間が生き残りそうだから嫌だ。
すべての生物を根絶やしにするニビルの衝突がいいね。
これこそがグレートリセットだね。

no.19 ( 記入なし12/09/04 16:55 )


本年12月21日がある意味、不気味で楽しみだ。

no.20 ( カシマレイコ12/09/04 21:13 )


 その手の「不気味な日」は、きっと来年も再来年もありますよ。お楽しみに♪

no.21 ( 12/09/04 21:16 )


 
仮に
NASAが、
知っていた場合、

NASAか
アメリカ政府が、

1.
食料を備蓄(大量に購入)する。

2.
地球上にシェルターを作る。あるいは、地球外で生活出来る用意をする(火星での基地建設を急ピッチで始める)。


これらの動きがあるはず。

当然、
ニビル衝突ではなく
他の理由を立てて。


1も2も
動きが無いなら、

本当に何も起こらない
(ニビルは衝突しない)

のでは?


座して死を待つほど
NASAもアメリカ政府も馬鹿じゃない。

no.22 ( 記入なし12/09/04 21:43 )


いつでも、どこでも物理を忘れるな!民青の吉村の名言です。

no.23 ( 記入なし12/09/04 22:17 )


仮にアメリカ政府に賢者が居た場合
未来に起こる”可能性”があるというだけで
シェルターや備蓄などを行うはず。

なぜなら突然現れた場合対応する時間が無いから。
もし急に現れて準備をしていない場合は大慌てで準備にかかるだろうから
大騒ぎになるはず。
とても秘密裏にこっそり準備している余裕はない。

no.24 ( 記入なし12/09/04 22:51 )


仮に日本政府が馬鹿ばっかりだった場合
未来に起こる”可能性”があったとしても
シェルターや備蓄などを行う事はない。

いざ、不測の自体が起きた時には責任のなすりあい。
大騒ぎして、そんな事は起こりえないと大合唱。
実際に起きてから少しずつ情報を出してくるが当局はしらんぷり。

no.25 ( 記入なし12/09/04 22:54 )


防空壕掘っかな、婆さん、モッコ担げや

no.26 ( 記入なし12/09/04 23:01 )


「あらおじいさん、モッコなら今日の朝ごはんに食べちゃったじゃないですか
 いやだねぇボケちゃって」

no.27 ( Barさん12/09/04 23:13 )


まさに杞憂というべきかな。

頭上に隕石が落ちる確率は、宝くじに当たるより高いと言う。

ノストラダムスもマヤも、なんとなく過ぎ去って行くのだろう。

かつて、ハレーすい星が接近した時、

地球の空気が無くなる!と言って、タイヤのチューブに空気を入れた物を

たくさん作ってみたり。

2000年問題のときは、パソコンや電化製品が全部壊れるとか。

世の中は、平和で暇なんですね〜。

明日の天気を知らずして、誰ぞ世界の終わりを語るや。

no.28 ( 記入なし12/09/04 23:14 )


 
ニビルが衝突するとわかれぱ、

地球最後だと分かれば、


NASAの職員は

一斉に

生命保険を解約し
積み立てている貯金を取り崩し

一斉に

おかしくなるのかな?

??(゜Q。)??

??(゜Q。)??

??(゜Q。)??
ツクダンズンブングン…

no.29 ( 記入なし12/09/04 23:36 )


The Most Important Nibiru Video...Planets Orbits Are Off
http://www.youtube.com/watch?v=fNYN9bhjC-8&feature=player_embedded

こわあ

no.30 ( 記入なし12/09/05 00:00 )


NASAも内心パニックになって動きがとれないというのも考えられなくはない。 
ただそれを言うならニヒルに限ってではない。 
トーチマス惑星でも騒がれたことあったが、 
地球周辺には同じ軌道と交差する軌道もつ微惑星は沢山あり、それもいつ衝突してもおかしくないんだな。

no.31 ( 記入なし12/09/05 05:52 )


ニヒル惑星で映画化決定!

no.32 ( 記入なし12/09/05 07:37 )


ニヒルなニビルで逃げるか祈る!

no.33 ( 記入なし12/09/05 08:34 )


>>26
地殻津波でやられるから、防空壕なんて意味ないよ。
地球から逃げるしかないよ。

no.34 ( 記入なし12/09/05 20:27 )


地球から逃げるしかない? 
地球以外の場所では生きれない。 
つまりあの世を選ぶことになるの? 

しかしまあニヒル以前にも惑星トーチマスとか?衝突の危機は幾度とあった。

no.35 ( 記入なし12/09/05 20:34 )


地球は、他の重力のある惑星(木星や土星)によって守られている。
しかしそれでも過去何回かは、隕石や小惑星が地球に衝突し壊滅的被害を受けている。

no.36 ( 記入なし12/09/05 21:02 )


第01話 20XX年 『人類滅亡?』
http://www7a.biglobe.ne.jp/~tsukiyori/hakuano/hakuano01.html

no.37 ( 記入なし12/09/05 21:31 )


ニビルについて(本文はこちらからです)
日本ではまだまだ話題にもされておりませんが、謎の惑星PLANET X【NIBIRU】
ニビルについておかちゃんの所に いろいろなソースから情報が入ってきます。

地球、人類の浄化、大建て替えを迎えようととしている、このトリガーがニビル星であるとと言われています。 
2012年の12月下旬にこの【ニビル星】が地球に再接近して計り知れない影響を地球にもたらす。

二ビルとは:

太陽系の10番目の惑星 (太陽と月を含めると12星となる)

公転は太陽を3600年周期で回る超楕円軌道

木星に匹敵する大きさ

ニビルには衛星が5つ(子供星)をもつ

ニビルは褐色矮星です 故に 天体観測所の望遠鏡で観測が難しいのです。  
惑星Xの周囲に塵があることから、この惑星Xが目に見えてわかるほどに輝き出すまでは、
可視光線帯域内での観察はほとんど不可能です。 観測出来ないからといって、
惑星Xなど来ていないということはマスコミが使う常套手段です。

ニビルは別名『プラネットX』です。 この『X』は数字の『10』という意味になります。 
ではニビルが地球にもたらす事とは:

ポールシフト

巨大地震・地殻変動

巨大津波 (100メータ〜150メータ)

異常気象 (映画のザ・デイアフター・ツモローの現実化)

巨大噴火

地球温暖化は人間の生活の為に排出する二酸化炭素が主な原因といわれて久しいのですが、
真の原因は「太陽」活動の活発化です。

何故、太陽活動がこのところ活発化しているのか ⇒ 
原因はこの二ビル星(二ビル星からの電磁波そしてプラズマが太陽に影響を与えている)であると言われています。

no.38 ( 記入なし12/09/05 23:09 )


病院に行ったほうが良い

no.39 ( 記入なし12/09/05 23:25 )


今年は天体現象が盛りだくさん 

5月21日 金環日食
6月4日 部分月食 
6月6日 金星の太陽面通過
8月14日 金星食
11月14日 豪州で皆既日食 
12月21日 未知の惑星ニビルの大接近

no.40 ( 記入なし12/09/05 23:39 )


 
どうする事も出来ない。


世界中の核ミサイルを
ニビルに向けて発射しても
到底、敵わないエネルギー。



余計な心配は
よそう。

no.41 ( 記入なし12/09/05 23:42 )


 
ニビル観測は

冬休みの自由研究…


あったっけ?


絵日記に書こう

『きょうは、にびるが

ちきゅうに、きました。

とってもきれいでした。

おわり』

no.42 ( 記入なし12/09/05 23:44 )


二ビル星人はよ

no.43 ( 記入なし12/09/06 00:30 )


やることやれねえ人間が、何言っても何も変化しない。
情報すらあまりこないしね。
惑星、流星自体、1国家レベルじゃなんともならんから。
人類、また滅びたら?私はやだけどね。
そんなことに、かまってられない。
地球外でどうやって生息するつもり?

no.44 ( 記入なし12/09/06 00:56 )


色んな精神世界でも言われてる次元上昇とか?まさにこれのこと言ってるのか? 
もし衝突?とかすれば 
恐竜を絶滅させた巨大微惑星の衝突のようなすさまじいことが起きるのかな。

no.45 ( 記入なし12/09/06 05:01 )


こんなお金に支配される格差社会なんか 
ニヒルに滅ぼされたほうが良いよ。 
そうしないと目が覚めないんだから。 
違うか?

no.46 ( 記入なし12/09/06 07:17 )


>no.46
そうだけど、心配しなくても絶滅の危機はニビルだけじゃないから。
自然災害より先に自滅する可能性もある。

no.47 ( 記入なし12/09/06 14:04 )


要するに人間の身勝手な生き方にかつを入れるために、本当の人間の生き方に戻すために色々なこと起こそうとしてるんだよ。 
震災や経済破綻とかもそう、ニヒルの危機もその一つだってこと。

no.48 ( 記入なし12/09/06 18:01 )


No.41 
余計な心配は予想だって? 
変な予想しなければ良いってことね。

no.49 ( 記入なし12/09/06 19:29 )


月や太陽の引力と地震
http://j-jis.com/yochi/sun.html

no.50 ( 記入なし12/09/06 19:55 )


まだ天体ニビルで死ぬほうが希望がある。お金で死ぬよりは。

no.51 ( 記入なし12/09/06 21:30 )


ニビルで騒いでいるのは、アメリカと中国
共通しているのは、日本以上の格差社会
負け組みが、終末思想に思いを馳せるんだよ

no.52 ( 記入なし12/09/07 20:48 )


 
終末思想は

ノストラダムスで

飽きました。




ニビルだか

アヒルだか

知らんけど

とりあえず、
ガセネタなんだから

気にせず、

生きるかな

no.53 ( 記入なし12/09/07 23:15 )


ニート希望の星ニビル

no.54 ( 記入なし12/09/07 23:24 )


アメリカはNASAの拠点だからね。 
またお金持ってる人間のほうが、自分に都合いい状態まで脅かされるから余計怖がってかえって騒ぎ出すんじゃないの。 
お金ない人にとってはむしろ公平になることだから騒がない。

no.55 ( 記入なし12/09/08 04:47 )


52、53、54どのへ 
実際ニビルの飛来は今の技術力でも止めようがない。 
世界中の核兵器集めて攻撃しても到底敵わないというぐらいなのに、 
そんな強いこと言えるはずない。 
そんなに陰湿なこと言いたいなら、ニビルを止めてみろよ。

no.56 ( 記入なし12/09/08 04:53 )


かめはめ波しかないな

no.57 ( 記入なし12/09/08 05:05 )


ノストラダムスにせよ、あれは世界中のシャーマン等が必死に祈ったゆえにやっと回避できたもの。
それをハズれたからもう当たらないなんてのんきに構えてたら、 
そのうち思い知らされる。

no.58 ( 記入なし12/09/08 05:19 )


繁栄の先は滅亡なんじゃないの?
人類滅亡は地球にとって最高のエコロジーだと思うけど。

no.59 ( 記入なし12/09/08 06:45 )


 

【正しい日本語講座】

×『豆腐のカドに頭ぶつけて死んじまえ』


○『ニビルのカドに頭ぶつけて死んじまえ』

no.60 ( 記入なし12/09/08 11:46 )


>no.59
エコロジーっていうのは人間にとってであって人間が居なければエコロジーも無いw
他の星見て見ればわかると思うが空気も地面も無い星だってある、もちろん生命が無い星の方が多い。

no.61 ( 記入なし12/09/08 12:30 )


地球の歴史を見れば分かるが大繁栄した生物は例外なく絶滅しています。
人間だけが例外とは思えませんね。

no.62 ( 記入なし12/09/08 12:31 )


人類滅亡は最高のエコロジー。確かにそのとおりだ。 
今は選択のときにいます。 
自然環境とも共存の道に変えるか? 
さもなければ滅亡を選ぶか 
である。

no.63 ( 記入なし12/09/08 12:32 )


エコロジーは人間にとってであり? 
そんなの人間の都合でしかない。 
人間がどうしても身勝手なやり方悔い改めないならば、間違いなく滅びが待っている。

no.64 ( 記入なし12/09/08 12:35 )


三葉虫→超新星爆発によるガンマ線バーストにより絶滅

恐竜→巨大隕石衝突により絶滅

三葉虫や恐竜のように人類も必ず天体現象で消滅する。

no.65 ( 記入なし12/09/08 14:00 )


ニビル襲来に備えて日本は迎撃用の核ミサイルを開発すべきです。

no.66 ( 記入なし12/09/08 18:08 )


 
巨大な

『虫取り網』で

捕まるのが

よかろう

no.67 ( 記入なし12/09/08 18:42 )


西の空がピカピカ光ってる・・
来たよコレ!

no.68 ( 記入なし12/09/08 18:54 )


疑問は、内閣府宇宙政策委員会まで。

http://www8.cao.go.jp/space/comittee/about.html

宇宙基本法なんて普通しらねぇだろ  (^^;;

no.69 ( 記入なし12/09/08 23:46 )


議長は自称、宇宙人

no.70 ( 記入なし12/09/09 15:30 )


人類もいつまでも国間同士で争いなどしてる場合ではない。そういうことにもなる。 
世界中が協力しなければ滅びに至る危機。 
いいかえれば世界中が助け合い精神をつむぐ機会でもある。 
そういう考えもできると思う

no.71 ( 記入なし12/09/09 20:01 )


日本は各国と協力して、小惑星迎撃用の核開発をすべきだと思う。

no.72 ( 記入なし12/09/09 21:47 )


サイエンスZERO「地球に迫る 天体衝突の脅威」 
2012年9月9日(日) 23時30分〜24時00分

no.73 ( 記入なし12/09/09 22:21 )



ニビル出るかな?

no.74 ( 記入なし12/09/09 23:32 )


 
サイエンスゼロ

科学知識だけじゃなく

眞鍋かをり
の、ミニスカートが楽しみで見てたけど

ミニスカートが
無くなってから
見るの止めてた

結局、
ミニスカート狙いだった自分に気付いた
f^_^;


…で、

ニビルが来ても

軌道修正出来るわけだな。

今の段階なら、

来るなら
とっくに打ち上げてるはず

打ち上げてて秘密にしてたとしたら…

『ディープインパクト計画』で
命中しない場合を想定して

アメリカ政府は
食料の備蓄し始めるはず

no.75 ( 記入なし12/09/10 00:06 )


ニビル衝突による人類滅亡説だけが生きる希望なのに、 
12月に何も起こらなければ生きる希望がなくなる。><

no.76 ( 記入なし12/09/11 23:46 )


 
ニビル対策は…



県民共済


これしか…ない

(T_T)

no.77 ( 記入なし12/09/11 23:57 )


>>no.75
南沢奈央の脚もなかなかのもんじゃぞw

no.78 ( 記入なし12/09/12 00:04 )


>ニビル衝突による人類滅亡説だけが生きる希望なのに、 
>12月に何も起こらなければ生きる希望がなくなる。><

 ご安心ください。
人類滅亡説はこれで終わりじゃありません。この先いくらでも用意されます。

 人類滅亡説は滅びぬ!何度でも蘇るさ!
人類滅亡こそ、人類の夢だからだ!(ムスカの声で)

no.79 ( 12/09/12 06:11 )


今まで何度となく人類滅亡説はあがってきましたね。 
でもこれは今現代人の狂ったような精神を立て直し、本来の人間の生き方を蘇らせるための策略だと考えてます。 
決して滅ぼすためではない。

no.80 ( 記入なし12/09/12 12:10 )


だが

バルス!!

no.81 ( 記入なし12/09/12 12:45 )


6500万年前、突然、恐竜達は絶滅したことを忘れてはいけない。

no.82 ( 記入なし12/09/12 13:15 )


どの時代でも世の中には不満の多い人がたくさんいます。
そこにつけこんで一儲けしようという人達がいてもおかしくありません。

「人類絶滅説が無くならない」という事は、
「お金儲け、信者を集めようとする人達、優越感に浸りたい人、愉快犯」が後から後から出てくるという事でしょうね。

no.83 ( 記入なし12/09/12 13:18 )


>no.82
絶滅は起きるでしょうが、根も葉もない噂話には意味がないという事です。
誰も忘れてなんていません。

no.84 ( 記入なし12/09/12 13:20 )


マヤ暦によると、2012年12月21日、地球環境に大異変が起きる。
今の文明は消滅し、新しい文明が始まる。

no.85 ( 記入なし12/09/12 13:38 )


恐竜を絶滅させたような巨大隕石の衝突が今後もないとは言えない。 
いずれにせよ1999年ノストラダムスからはじまった幾多にも及ぶ人類滅亡論は、決してはずれたわけではない。 
巨大地震の危険なども同じだが、
いずれの危険説も人間の狂った生き方が原因であり、それを立て直して 
自然とも共存し助け合いの精神になることが求められているんだよ。

no.86 ( 記入なし12/09/12 15:11 )


86続き 
例えるならば恐竜が絶滅した後も、かつて細々ながらも植物と助け合ってきた哺乳類等は生きのび、その後繁栄した。 
今人類は同じような岐路にある。助け合い精神になるか滅びるか。

no.87 ( 記入なし12/09/12 15:13 )


アメリカの科学者の計算だと、後、五億年で地球は死の星になるそうです。その前に人類は他の銀河系を探して移動する

no.88 ( 記入なし12/09/12 15:19 )


5億年後 
人類は億年単位も続かないよ。

no.89 ( 記入なし12/09/12 15:40 )


自然現象と人間の道徳心との間に一体どんな関係があるんだか。。。

no.90 ( 記入なし12/09/12 15:49 )


地球絶滅は普通にあるだろ
それが何時なのかが分からないだけで

no.91 ( 記入なし12/09/12 15:49 )


90 
決して無関係ではないと思う。 
人間の勝手な活動がアマゾンの密林破壊すれば酸素不足にもなる。 
人間の異常な道徳心がな環境破壊にもつながる。

no.92 ( 記入なし12/09/12 16:11 )


人間の性情が善かろうが悪かろうが、
隕石がヒットする時はヒットするのではないでしょうか。

no.93 ( 記入なし12/09/12 16:34 )


言い方の問題でしょうね。
人間の生き方がどうであれ、地球外への影響は全くないと言い切れます。
しかし、何か問題が起きたときに良い対応ができるかどうかは今までの行き方にかかってると言ってもいいんじゃないでしょうか?

一方、地球内の場合は地表面では人間活動の影響は大きいと言えると思います。
でも地震等には影響は無いでしょうね。
どっちにしても、問題が起きたときの対応については人間性が問われる事は確かでしょう。

no.94 ( 記入なし12/09/12 17:21 )


地球外に直接影響はないですが、 
人間が競争にばかり追い詰めて、環境破壊ばかり繰り返すよりは、 
互いに協力しあう精神であれば、 
例えば地球に接近しそうな巨大隕石を全人類一同で早期発見し軌道経路変える策を力あわせて打ち出すこともより可能にはなる。 
別の言い方すれば、国同士で争ったり、会社間個人間で競争してる場合ではなく、共存することが求められている、 
とも言える。

no.95 ( 記入なし12/09/12 17:30 )


二ビル(Planet X)の最新情報 やはり太陽系に訪れている二ビル
http://www.jp-spiritual.com/nibiru2.htm

no.96 ( 記入なし12/09/12 20:37 )


20120911 惑星二ビル近日点到達 
20120927 惑星二ビルが地球と太陽の間にはいる 
20120927 9月27日惑星二ビル、地球、太陽が直列 
20120927 この時点でポールシフトがおきる危険性あり 
20121114 11月14日 オーストラリアで皆既日食 
20121122 惑星二ビル、地球、太陽が直列 
20121221 ポールシフト

no.97 ( 記入なし12/09/12 22:28 )


いよいよ人類の大転換期だあ。

no.98 ( 記入なし12/09/13 04:54 )


ニビルの接近で地球の公転軌道が乱れ、極端な楕円形になるかも知れない。 
そうなれば夏は極端に暑く、冬は極端に寒くなる。

no.99 ( 記入なし12/09/13 22:59 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

299 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [虎ノ門ニュースについて考えましょう] [話題をお任せ表示] 次 [毒親について語りあう部屋]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「未知の惑星ニビルが接近中です」と似ているトピック
01. ローカルなコンビニについて語りましょう
02. コンビニのバイトの面接受かりたい
03. 面接マニュアルは意味があると思いますか
04. コンビニでアルバイトを考えている方
05. アル中でやばい人いますか?
06. コンビニでアルバイトしたかたはいらっしゃいますかあ
07. アルバイトの面接中に採用が決まったことについて
08. ニートでもいいと最近思ってきました
09. 中国バブルについて語りましょう
10. 中年ニートについてどう思いますか
「未知の惑星ニビルが接近中です」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 外の仕事の苦労を語ろう。
02. いい仕事につきたい。まだまだあきらめません。
03. 仕事を覚えるのが遅くて苦労しています
04. 海外で仕事したいと思っています
05. 何をしていいか分らないか苦痛な仕事から逃げてばかりいるから
06. したいと思える仕事がないです。
07. GWですが暇ですがみなさんは何をしていますか?
08. 七年後、あなたはどうしてますか?
09. これから本当にどーしょう?仕事決めないと
10. とにかく仕事決まらないとやばい
HOME 掲示板&トピック一覧