HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [プラント工事について教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [時給いくらで働いていますか?]
話題

皆さんの苦手な事を教えてください。

カテゴリ:雑談
例えば…

「異性との話すことが苦手」とか…
「体が堅い」など

何でもいいので苦手な事を言ってください。


投稿者 : 将来モテそうにない高校生 日時 : 12/08/22 22:28
Infomation 71 件中 1 から 71 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

世渡り

no.2 ( 記入なし12/08/22 23:56 )


禁酒
 

no.3 ( 下っ端公務員12/08/22 23:57 )


体育会系の同性と話すのが苦手

no.4 ( 記入なし12/08/23 00:55 )


かぶと虫、クワガタ、ゴキブリと同じ、気持ち悪い

no.5 ( 記入なし12/08/23 07:47 )


女性との会話

no.6 ( まっつん12/08/23 08:47 )


おっぱいビンタ

no.7 ( 記入なし12/08/23 09:19 )


現金こわい、現金渡されるの怖い、現金こわいよぉ...

no.8 ( 馬の助12/08/23 10:07 )


おっぱいビンタ…されたことはないですが、やられたい!

no.9 ( まっつん12/08/23 11:35 )


右と左にバチンバチンきますよ!

no.10 ( 記入なし12/08/23 11:41 )


最高や、俺も、右や左パチンパチンとやられたいよ

no.11 ( 記入なし12/08/23 14:46 )


パチンパチンじゃなくてバチンバチンです!

no.12 ( 記入なし12/08/23 15:02 )


バチンバチンですね!
おっぱいバチンバチン!
おっぱいバチンバチン!
おっぱいバチンバチン!

no.13 ( 記入なし12/08/23 15:11 )


痛いぞ!

no.14 ( 記入なし12/08/23 15:21 )


猫のウンコ掃除

no.15 ( 記入なし12/08/23 16:02 )


鼠のウンコ掃除 リアルな・・・・鼠先輩ではない。

no.16 ( 記入なし12/08/23 18:51 )


泳ぐ事

no.17 ( 将来モテそうにない高校生12/08/23 20:04 )


生麦 生米 生卵

no.18 ( 記入なし12/08/23 20:11 )


レフトに飛んでくる打球の処理。遠投。速球投手の球を打つこと。

no.19 ( 金本12/08/23 20:14 )


一人相撲

no.20 ( 記入なし12/08/23 20:17 )


死ぬまでには一度くらい…

no.21 ( まっつん12/08/23 20:19 )


風間ゆみさんにバチンバチンと!

no.22 ( 記入なし12/08/23 23:46 )


熟睡すること

no.23 ( 記入なし12/08/24 04:55 )


履歴書を書くこと 面接

no.24 ( 記入なしじゃねえ12/08/24 05:21 )


電車でデブの隣に座ること。

no.25 ( 記入なし12/08/25 02:36 )


暴力

no.26 ( まっつん12/08/25 02:44 )


井戸端会議中のご婦人達

何か苦手だ(汗)

no.27 ( にゃんこ先生12/08/25 10:37 )


着信音
昔から電話は苦手です。コールが鳴るとビクッてする

no.28 ( 記入なし12/08/25 11:19 )


電車で隣の女性のノースリーブの肩がずっと触れてる事!

no.29 ( 記入なし12/08/25 11:22 )


精神主義を振りかざす上司

no.30 ( 記入なし12/08/25 11:42 )


自分の利益のことしか考えない経営者の思考回路

no.31 ( 記入なし12/08/25 20:09 )


熟睡

no.32 ( 記入なし12/08/29 04:26 )


他人に対して根性論や努力や精神主義を押し付けてくる人
→本人が体力馬鹿なのが分かっていない他人も同じだと思っている

no.33 ( 記入なし12/08/29 05:34 )


生殖行為

no.34 ( 記入なしじゃねえ12/08/29 05:55 )


好きな事をやる事!

no.35 ( 記入なし12/08/29 15:07 )


他人に対して根性論や努力や精神主義を押し付けてくる人
個人なら怖くないけどこの手が集団だと何か悪の塊に見えてくる

no.36 ( 記入なし12/08/29 19:35 )


資産運用

no.37 ( 塩漬け名人12/08/29 20:14 )


>>36
複式簿記の誤りでは。

no.38 ( 記入なし12/08/30 01:13 )


>>38 
37の誤りでは。

no.39 ( 記入なし12/08/30 01:41 )


沢山あり過ぎて何から話せば言いのか判らない。

no.40 ( 記入なし12/08/30 01:50 )


いきることだわ

no.41 ( 記入なし12/08/30 02:02 )


コミュニケーション

no.42 ( 記入なし12/08/30 12:03 )


趣味レーション

no.43 ( 記入なし12/08/30 12:15 )


無能上司&馬鹿先輩とのコミュ

no.44 ( 記入なし12/08/30 12:33 )


コミュのないコミュ

no.45 ( 記入なし12/08/30 12:45 )


ぱみゅが×1のぱみゅぱみゅ☆

no.46 ( 記入なし12/09/02 04:08 )


男の店員に接客されること。満員電車で男に囲まれること。ラジオで男の声を聴くこと。

no.47 ( 記入なし12/09/04 04:06 )


恋愛。

no.48 ( 記入なし12/09/04 05:01 )


電車対面席

no.49 ( 記入なし12/09/05 08:12 )


会話

no.50 ( まっつん12/09/05 10:43 )


人脈づくり

no.51 ( 記入なし12/09/05 10:57 )


田舎

no.52 ( 記入なし12/12/02 11:36 )


田舎の人間関係



俺も首都圏に引っ越そうかなあ

no.53 ( 記入なし12/12/02 11:41 )


ネギが怖い、世の中になんでネギがあるんだ

no.54 ( 記入なし12/12/02 12:54 )


フルマラソン

no.55 ( 記入なし12/12/02 14:28 )


金稼ぎ

no.56 ( 記入なし12/12/02 14:59 )


パクチー

no.57 ( 記入なし12/12/02 16:14 )


かぼちゃ しいたけ セロリ とろろ 絶対食えない
おとみんなで鍋をやるのもダメ 大勢で鍋に箸を入れるのが信じられない

no.58 ( 記入なし12/12/02 17:29 )


>58
キスや握手が挨拶の国では生活出来ないね

no.59 ( 記入なし12/12/03 04:23 )


>no.59

挨拶のキスは口と口を着けるキスじゃないよ(w

「不潔恐怖症」の人はどの国にもいるし、同じでしょう。

no.60 ( 記入なし12/12/03 04:31 )


今は職場も陰湿ですから
変わり者とのコミュニケーションが苦痛だね。

no.61 ( 記入なし12/12/03 04:33 )


田舎の人間関係



俺も首都圏に引っ越そうかなあ

no.62 ( 記入なし12/12/03 06:07 )


G7sus4

no.63 ( 記入なし12/12/03 10:08 )


マラソンと登山 絶対に無理

no.64 ( 記入なし12/12/03 14:23 )


愛と青春の旅立ち

no.65 ( 記入なし12/12/03 15:15 )


病院が苦手。
やたら他人の噂しててウザイ。
文句言えば感謝が無いだと。w

no.66 ( 記入なし12/12/03 16:55 )


男、かな
いつも僕のことイヤらしい目でみてくるんだ

no.67 ( 記入なし12/12/03 17:28 )


>no.63

苦手コードは克服してくださいね。(^o^)/

no.68 ( 記入なし12/12/03 18:21 )


履歴書を書くのが苦手

no.69 ( 記入なし12/12/03 20:22 )


並ぶのが嫌
人が多いとこ

no.70 ( 記入なし12/12/04 01:15 )


俺もそうだな!
蟻の様に、人を避けながら、たまにぶつかったりもする都会ってかなり、苦痛だ!
人酔いするし、鬱陶しく思う俺って都会には向いてないのかと、つくづく感じる。

no.71 ( 銀狼12/12/04 02:15 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

71 件中 1 から 71 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [プラント工事について教えてください] [話題をお任せ表示] 次 [時給いくらで働いていますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「皆さんの苦手な事を教えてください。」と似ているトピック
01. 色々ある仕事。皆さんはどう思いますか?
02. 苦悩しています。皆さんならばどういたしますか。
03. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
04. 働いていない事を皆さんの親は何と言っていますか?
05. 皆さん、どう思われますでしょうか
06. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
07. 皆さんは悩み事ってありますか?
08. 皆さんは満たされていますか?
09. 皆さんは生まれ変わったら
10. 親の事で皆さんに聞いて見たい事です。
「皆さんの苦手な事を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?
02. 外食業界は本当に辛いのか?
03. 猫が好きな人、猫の雑談・相談など
04. 無職のカッコいい言い方を考えてください
05. 今年の巨人について。どうでしょうか?
06. 労働者派遣法の即時撤廃が必要です
07. 正社員、派遣、バイト 残業ってしてますか?
08. 子供の頃菓子は何食べてましたか?
09. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
10. スポーツ選手でしりとりをしましょう
HOME 掲示板&トピック一覧