HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [今日一日なにしますか?正直今日も無気力です。] [話題をお任せ表示] 次 [親や親戚は正社員で職に就けって言うけど]
話題

親の事で皆さんに聞いて見たい事です。

カテゴリ:雑談
うちの母は、私が起床してからすぐ パジャマを着替えろ
それと着る洋服まで、決める・又外出する時も何処に
行くのか聞いて近くのスーパー迄というと ズボンを
履き替えろ 近くだからいいじゃ無いというと そんな
めんどうしいなら出んな!
街まで行くとしても 全部どれを着るか聞かなければ(靴下・ハンカチも) 
ならない・・間違って着たら 怒鳴り散らされるし
色も淡い色バカリ 良く人に何故 そんな色ばかり
着るの?て言われる母に言ったけどうちはいいて
全然駄目 自分の言う事は、間違い無いと思ってるから
どうしょうも無い。
決まった通りしてなかったら 怒鳴り散らすし・・
見たら 何か言う状態 そのせいか、子供の頃から
はいはいと聞いてきたせいか なにをするにもきかなきゃ
不安になる。
性格テストしたら 押しが弱い ウワーと言われたら頭は
の中は真っ白になり何も言えないし 気が小さい
皆さんのご両親で こんな 人いますか    


投稿者 : 記入なし 日時 : 04/10/25 01:42
Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ん??うちんち、ばばぁーになってから、急に(テかだんだん?w)静かになったベ?

no.9 ( 記入なし04/11/06 15:54 )


1さんは、親の愛玩動物か?。
12−15歳ぐらいに、親に反抗しましたかぁ
親に反抗できないようでは、駄目だよ
世間は、もっと厳しいのだからぁ。

no.10 ( 記入なし04/11/06 17:59 )


反抗って、バイク ブンブン、車 ヒャラリラヒャラリラ、人工中絶、ドラッグなんかですか?。
1じゃないけど。

no.11 ( 記入なし04/11/06 18:06 )


違います。
親のいいなりに、ならないで、
嫌のものは、嫌と、親に、口答えすることです。
親にNOと言えない人は、世間にNOと言えないから。
東大卒のエリート官僚になるお坊ちゃまくんは、
別にかまわないけど。

no.12 ( 1004/11/06 18:17 )


ウチも同じです。対して新学校卒でもないけど。
あまりにうるさいので、逆ギレしたり、部屋に自分で鍵をつけて、
カセットコンロとか小型冷蔵庫とか持ち込んで、自炊できるようにしました。
完全に篭りきった環境を作り出したら、逆に「話し合おうよ」って言ってきました。
勿論、懐柔策との危惧もあったので、攻撃モードばりばりで話ししました。
結果、ある程度の距離は必要だなって事で落ち着きましたよ。

ちなみに母子家庭です。
親父は私にとんでもない事をしたので、中学の時に飛び蹴りして肋骨折って、病院送りにしてやりました。
(私の負った心の傷に比べればこんなの軽い・・・)

no.13 ( 記入なし04/11/07 19:56 )


>no.7

そのとおり! 親と同居で圧迫感がおありなら、一人で生活するべし!

私なんて、実家に居た時なんて、私の居ない時に部屋に入って勝手に私宛の郵便物を
見たりしてたので、今は一人住まいしています。

そりゃ〜親には、感謝してますが、それとこれとは別です。許せない事は許せません。
行動起こさなきゃ!

no.14 ( T04/11/07 20:56 )


>no.7

そのとおり! 親と同居で圧迫感がおありなら、一人で生活するべし!

私なんて、実家に居た時なんて、私の居ない時に部屋に入って勝手に私宛の郵便物を
見たりしてたので、今は一人住まいしています。

そりゃ〜親には、感謝してますが、それとこれとは別です。許せない事は許せません。
行動起こさなきゃ!

no.15 ( T04/11/07 20:56 )


生活習慣を重ならないようにすればいい。
親が起きる前におきて職安に行くとか

no.16 ( 記入なし05/10/05 08:43 )


一年もするとだいたいのスレ主が返事を返さないという事はもうこのサイトにいないのか、あるいは居てるが放置してるだけなのか・・・

no.17 ( 記入なし05/10/05 08:47 )


このスレ主はもう来ていないだろうけど、そこまでご丁寧に面倒見てくれるとは・・
俺なんか飯を与えられただけだ、勉強や生き方は教えてもらったことは無い。
他人から学んだ・・

no.18 ( 記入なし05/10/05 09:38 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [今日一日なにしますか?正直今日も無気力です。] [話題をお任せ表示] 次 [親や親戚は正社員で職に就けって言うけど]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「親の事で皆さんに聞いて見たい事です。」と似ているトピック
01. 働いていない事を皆さんの親は何と言っていますか?
02. 色々ある仕事。皆さんはどう思いますか?
03. これからどうしようかと考えています。皆さんは考えませんか?
04. 皆さん、どう思われますでしょうか
05. 皆さんでしりとりして遊びませんか?
06. 皆さんの苦手な事を教えてください。
07. 皆さんは悩み事ってありますか?
08. 皆さんは満たされていますか?
09. 皆さんは生まれ変わったら
10. 頑張っている皆さんへお聞きします。
「親の事で皆さんに聞いて見たい事です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職の皆さん毎日何してますか
02. 無職のみなさん国民年金払ってますか?
03. 皆さんはどんな時や何に癒される時が有りますか。
04. 無職の皆さんゴミは何時出しますか?
05. あなたの無職ひきこもり暦おしえてくだい
06. 無職歴30年以上はいないよね。
07. 働いていない事を皆さんの親は何と言っていますか?
08. 無職10年以上の兄の対応について
09. 無職、怠け癖、どうするよ
10. 無職のしんどさを語りましょう!!
HOME 掲示板&トピック一覧