HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [池袋で乗用車が暴走、機器に不具合なし] [話題をお任せ表示] 次 [睡眠格差について話しましょう]
話題

『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー

カテゴリ:生活
毎日憂鬱です。

投稿者 : ためこ 日時 : 12/07/02 17:25
Infomation 719 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

いつもケセラスタイルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2001年より運営してまいりましたケセラスタイルですが、
サービスの利用状況を鑑みて、2015年1月22日(木)13:00をもちまして、
サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2014年12月26日(金)13:00をもちまして、
 新規会員登録を停止させていただきます。
なお、ご登録いただいた皆様の個人情報ならびにご投稿いただいたコンテンツにつきましては、
サービス終了後、弊社が責任を持って消去させていただきます。

2001年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、
 誠にありがとうございました。
サービス終了に伴い、皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。 


何だか寂しいわ(><)
時代の流れなのかしら。
ハァ…ーーー

no.400 ( 裕美子14/12/27 19:12 )


意味が↑わかんないですよ

no.401 ( 記入なし14/12/29 06:23 )


見たい新作DVDあるも料金が高いんだよね

no.402 ( 記入なし14/12/29 16:23 )


1日100万自由に使える身分になってみたいなぁ
しかし
そんな生活にも飽きてもっと贅沢を望むんだよね


走り続けることに少し疲れたけどその日暮らしはまだ半ばだHa〜

no.403 ( 記入なし14/12/30 17:10 )


正月料理は高いぞ
買えないよ!

貧乏人に優しいメニューをお願いしますm(__)m

no.404 ( 記入なし14/12/30 22:19 )


なんか最近スーパーの食材が値上がりしてるよね?
ご祝儀相場っていうのか、普段よか絶対上がってるね。
普段買う魚のアラなんて無くなってるし、ワシ どないして年越すねん?って
ため息ついてる今日この頃ですわ

no.405 ( 記入なし14/12/30 22:35 )


お正月の料理用に、スーパーの食材は年末は高いよ。
消費税上がってから、じわじわ値段上がってたけど、年末どーんと実感するよね。

ちなみに、元旦から営業してるお値段お安めのスーパーに元旦に買いに行くと、けっこう値下げしてたりする。
売り切れもあったりするから、賭けなんだけど。

no.406 ( 記入なし14/12/30 23:17 )


スーパーで、そばにのせるかき揚げ・海老天、お寿司・煮物などがいつもよりかなり高い。
ぼったくりっぽいよ。

no.407 ( 記入なし14/12/31 17:14 )


はあ〜。今年も独りで緑のたぬきか。

no.408 ( 記入なし14/12/31 18:09 )


今夜は大晦日だから 贅沢しようとおもって
トラフグ(養殖)980円も出して鍋にしましたけど 
不味いったら ありゃしない( *`ω´)
やっぱフグってアラはダメなのかな?
昆布を入れなかったのも 敗因の原因かも?
一人鍋だったから不味かったのかも?

はぁ〜... .... ....

それにしても かき揚げ498円とは許せんなぁ〜!(*`へ´*)
必殺仕置人がいたら 成敗してやるものを!シリーズ終わっちゃったのかな?

no.409 ( 記入なし14/12/31 18:15 )


はぁ,,,肩 痛た!
酒を飲むと肩こりするようになったねぇ

no.410 ( アリャ〜6215/01/02 20:43 )


年末ジャンボミニ外れた。また6等の300円のみか…
多空くじ。

no.411 ( 記入なし15/01/06 10:23 )


就活に使うスーツやコートが高すぎる。洋服の○山、はる○まに行ったけど全然安くない。どこか安く売っている店ありませんか?

no.412 ( 記入なし15/01/15 13:58 )


年が明けても何も良いことがないっす

ハァー(泣)

no.413 ( オツムがゆるんでる輩15/01/16 00:28 )


今年もあと11カ月とちょっとじゃん!

早い、早すぎる!!

no.414 ( 記入なし15/01/16 00:52 )


今時でも田舎ではネットしてる奴は不良扱いらしいw

だから地方掲示板やローカルな話題は書き込み少ない。

no.415 ( 記入なし15/01/16 17:54 )


就活に疲れた

no.416 ( 記入なし15/02/12 15:24 )


マイナビ転職エージェントサーチを見て、底辺な人間にとって嫌がらせだと思った。

no.417 ( 記入なし15/02/12 15:35 )


近所の笑い者になってしまった

no.418 ( 記入なし15/02/12 20:04 )


防寒防水手袋をバスの座席に置き忘れてしまった

ハア‥

no.419 ( 記入なし15/02/12 23:19 )


バス会社に問い合わせればよろしい。

no.420 ( 記入なし15/02/12 23:20 )


はぁ〜今日は休み…ナニしようかなぁ…無駄には過ごしたくない…

no.421 ( まっつん15/02/13 08:54 )


矢沢永吉 止まらない Ha〜Ha w

no.422 ( 記入なし15/02/14 16:51 )


お金がない

no.423 ( 記入なし15/03/05 17:37 )


ソフトバンクの話し放題のサービスに加入したけども
話す相手がお袋しかいません(T▽T)

ハァーーー(*´д`;)…

no.424 ( 記入なし15/03/05 17:38 )


今年のクリスマスもぼっちかもです!

はぁ〜〜〜

no.425 ( 記入なし15/10/17 07:53 )


クリぼっち=独りぼっちのクリスマス^^
オイラのことだぉー(^^;

no.426 ( 記入なし15/10/17 12:24 )


クリぼっち=独りぼっちの回転寿司^^
オイラのことだぉー(^^;

no.427 ( 記入なし15/10/17 13:52 )


はぁ〜携帯が鳴ったが無視

no.428 ( 海ぶどう15/10/17 14:28 )


回転寿司行けるだけでもm(_ _)m羨ましい

no.429 ( 記入なし15/10/17 14:34 )


回転寿司のカウンターに座って若い女見てため息付くだけだよ

no.430 ( 記入なし15/10/17 14:36 )


回転寿司は一人一皿だけでも来店は可能なんですか?
お茶を5杯とガリをお腹いっぱいになるまで食べたいんですぅ(^_^;)
108円だったらなんとかなりそうです。

no.431 ( 記入なし15/10/17 16:44 )


いいんじゃない・

no.432 ( 記入なし15/10/17 17:47 )


松屋でサラダだけ食べてた人いたよ

no.433 ( 記入なし15/10/17 21:12 )


松屋でサラダだけっていいですねぇ
だったら毎日でもいかれそうです
情報サンクスです(^^;)

no.434 ( 松屋で待つ15/10/17 22:03 )


今の時代、溜め息つけていいですよ。むかしは。はぁ〜なんて溜め息出しただけでぶん殴られた時代もあった。

no.435 ( 記入なし15/10/17 22:08 )


サーフィンしたいのですが、板がないです^^;
ハァー^^;

no.436 ( 記入なし16/07/31 04:55 )


デートをしたいのですが肝心の相手がおりません はぁーーっ!

no.437 ( 記入なし16/07/31 09:20 )


スーパーに涼みに行ってます お金が無いので買い物出来ません


ハァ〜ァ

no.438 ( 記入なし16/07/31 09:35 )


フードワンで無料の麦茶を飲んで幸せ気分に浸りました
情けないハァー

no.439 ( 記入なし16/07/31 21:30 )


ハァ〜〜ァ しょっぱい ♪

no.440 ( 記入なし16/07/31 21:38 )


7月が終わってしまった。
今月も何も出来なかった(泣)
は〜

no.441 ( 記入なし16/08/01 00:04 )


スマホの充電ができなくなってしまった。
修理代に数万円はかかるらしいです。
そんなお金ないですよ。
はぁーーーーっ

no.442 ( 記入なし16/08/01 11:38 )


2万も出せば新品買えるでしょー
はーもう!

no.443 ( 記入なし16/08/01 23:53 )


うちのスマホは電池パック替えたら新品に戻ったぞ

no.444 ( 記入なし16/08/02 00:00 )


仕事が見つからないハァ〜〜

募集出してる所はいつも同じ訳あり企業。

no.445 ( 記入なし16/08/02 06:39 )


採用を断るんでしたら面接前にして欲しいですな、
ハァー!
変な期待感を持たせないで下さいな、
ハァー!

no.446 ( 記入なし16/08/02 21:54 )


フルチャージしたばかりのPASMOをどこかになくしてしまいましたー 

はぁ〜〜〜っ

no.447 ( 記入なし16/08/03 11:17 )


応募したところなんで連絡来ないんだよはぁ〜 タウワに2週続けて載ってたのに

no.448 ( 記入なし16/08/07 11:51 )


ネットの書類選考とかじゃなくて?
違うなら自分からTELするのもありかと。

no.449 ( 記入なし16/08/07 15:45 )


メーテルが迎えに来てくれない。
はぁ〜

no.450 ( 記入なし16/08/08 20:38 )


今日はため息しかついてない
声の出し方忘れそう

no.451 ( 記入なし16/08/08 22:32 )


はぁ〜・・貯金がどんどん減っていく

no.452 ( 記入なし16/08/09 11:22 )


風邪ひいて身体がだるいのに仕事を休めない
ハァ ハァ〜ン

no.453 ( 記入なし16/08/09 12:30 )


傷病手当金が振り込まれない・・はぁ〜・・・いつもどうもありがとうございます。

no.454 ( 中年競馬 夜曲16/08/09 12:48 )


やっぱり今日も何も出来ずに終わった。
はぁ〜

no.455 ( 記入なし16/08/09 18:33 )


こんな暑い日はできるだけ静かに過ごしたいよ。睡眠不足は夏バテの原因だし。

no.456 ( 記入なし16/08/09 18:37 )


人の気持ちを逆撫でするような書き込みしてる人は、ここで憂さ晴らしをしているんだろうか?
色んな人がいるなぁ〜。
はぁ〜

no.457 ( 記入なし16/08/09 22:49 )


買ったばかりの綺麗な自転車が何者かによって倒されてしまった
ボディ右側に数箇所の痛々しい傷跡が付いてしまいました
これでまた運転が荒くなるだろうなぁ

はぁーーーーっ
ついていないぜ

no.458 ( 記入なし16/08/10 19:42 )


気持ちは解かるよ、それも使っていくうえでの味だと思うのですが・・

no.459 ( 記入なし16/08/10 20:00 )


早くリタイヤしたいわん!

no.460 ( 記入なし16/08/11 02:05 )


仕事始めて一週間辞めたい

no.461 ( 記入なし16/08/11 08:12 )


461さん、辞めたい理由は何ですか?

私は薄毛の進行に不安を感じています、

ハァーッ

no.462 ( 記入なし16/08/11 08:21 )


人はいいのですが仕事が煩雑で覚えられないんです。

no.463 ( 記入なし16/08/11 08:30 )


一般論で恐縮ですが、
どんな仕事の給料は、
我慢料だと思います。

気持ちを強く持って下さい。

no.464 ( 46216/08/11 08:36 )


私のところも人はいいのですが仕事が覚えられない上に体力面でもキツい、まだ一ヶ月だけど辞めたい、はぁぁ〜

no.465 ( 記入なし16/08/11 10:00 )


人が良い職場は仕事が厳しく

仕事が楽な職場は人が意地汚く

(´ヘ`;)ハァハァ

no.466 ( 記入なし16/08/11 11:32 )


結局どこ行ってもアカンし、なにやってもアカン。

ハァ〜(/_\;)

no.467 ( 記入なし16/08/11 12:11 )


明日もまた、何も出来ずに寝て過ごすのかな?
いつになったら動けるのか?
はぁ〜

no.468 ( 記入なし16/08/12 01:13 )


なかなか痩せない( ̄◇ ̄;)

no.469 ( SEA GRAPES16/08/12 06:04 )


なかなか太らない、はぁ〜

no.470 ( 記入なし16/08/12 07:51 )


これから仕事、働かないで食べていかれる人がマジで羨ましいっす はぁあああーーー

no.471 ( 記入なし16/08/12 10:05 )


がんばれ

no.472 ( 記入なし16/08/12 11:30 )


おろしたばかりの5万円(T_T)落とした。ハァァァフゥ はぁ〜〜っ

no.473 ( 記入なし16/08/12 21:01 )


大丈夫ですか?

no.474 ( 記入なし16/08/12 22:37 )


それ洒落にならないね………

no.475 ( 記入なし16/08/13 14:15 )


今はどないしてんのだろぅ

no.476 ( 記入なし16/08/15 16:01 )


嘘にきまってんでしょ。

no.477 ( 記入なし16/08/15 16:02 )


もう嫌だよ、こんな人生
はぁ〜

no.478 ( 記入なし16/08/18 17:29 )


この年まで生きてこれて はぁ〜有り難や有り難や

no.479 ( 記入なし16/08/18 17:42 )


ハイっ!この検知器に向かって息を大きく吐いて。

はぁ〜

お酒呑んでる?

no.480 ( 記入なし16/08/19 22:20 )


自転車の飲酒運転。

no.481 ( 記入なし16/08/19 22:24 )


ため息じゃなくて、やる気を出してみたいなぁ〜。

no.482 ( 記入なし16/08/20 18:07 )


人の気持ちを逆撫でする人
ストレスが溜まってるのか
それとも元々そうゆう性格なのか?
は〜

no.483 ( 記入なし16/08/21 01:39 )


花火大会の会場にはカップルばかり、
だからオイラは自宅のベランダから観るようになったのだ
本当は大切な人と一緒に会場で観たいよぉー

ハアァーーー

no.484 ( 記入なし16/08/21 10:08 )


はぁ〜〜

お爺ちゃんお口臭ぁい。

no.485 ( 記入なし16/08/21 22:15 )


胃が悪い・・はぁ〜

no.486 ( 記入なし16/08/21 22:27 )


頭もだ〜〜はぁ

no.487 ( 記入なし16/08/21 22:46 )


はぁ〜

顔はどうなの?

no.488 ( 記入なし16/08/22 21:26 )


はぁ〜るぅ〜
かわいいなぁ〜

no.489 ( 記入なし16/08/23 09:55 )


お腹痛いよぅ
は〜

no.490 ( 記入なし16/08/23 16:26 )


来週もずっと雨だぁ〜はぁ〜〜

no.491 ( 記入なし16/08/23 17:33 )


ため息のでるような熱い口づけに、なんてしてみたい、はぁぁぁ〜〜〜っ

no.492 ( 記入なし16/08/23 17:53 )


台風で農家に大きな被害が・・
農作物が被害を受けている様子を見ると凹む・・

no.493 ( ななこ16/08/23 23:45 )


普通にチューしたい
もう3年ぐらいしてない
はぁ〜枯れてもうた(´д`|||)

no.494 ( 記入なし16/08/23 23:47 )


10年以上だよ
感触も忘れたよ
だからと言って理性は失わないよ。
ハァ〜ハァ〜

no.495 ( 記入なし16/08/24 08:57 )


ここで少しでも鬱々した気持ちを晴らしたり、少しでも前向きになれたら…と思って来ていたけど、なかなかそうはいかないなぁ。

はぁ〜

no.496 ( 記入なし16/08/25 17:54 )


合ってない仕事をしてる

no.497 ( 記入なし16/08/25 19:11 )


吉野家の麦とろ牛皿御膳を大盛り頼んだのに牛が少ない・・はぁ〜〜〜っ

no.498 ( 記入なし16/08/25 20:15 )


498さん、すき家の裏メニューの牛丼キング盛りはお肉の量がハンパじゃないですよ。
なんと並盛りの6倍です。ご飯も二倍あります。
味がやや甘く設定されていますが。

no.499 ( 記入なし16/08/25 20:36 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

719 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [池袋で乗用車が暴走、機器に不具合なし] [話題をお任せ表示] 次 [睡眠格差について話しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー」と似ているトピック
01. あったらいいなこんな仕事のコーナー
02. コーヒーについて語りませんか?
03. コーヒーを飲んだら書き込んでください
04. コーヒーが飲め無いという人はいますか
05. スーパーの試食コーナーについて語りませんか?
06. 萬井戸端会議コーナーへようこそ
07. 疲れたよ〜シンドイよ〜死んじゃうよ〜
08. 缶コーヒーの好みについて
09. ナムコスターズとる人いますか
10. フリーターとして生きていく人のために
「『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. やめたいことありますか?
03. 全くもって人生がいやになりました
04. 競馬について語りませんか?
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. エア出勤している人いませんか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 孤独を感じたらあげるスレ
09. 一人孤独に行ける外食店はありますか?2
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧