HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [ネットでどこまで公開できますか] [話題をお任せ表示] 次 [人生について語ろうではありませんか2]
話題

一人孤独に行ける外食店はありますか?2

カテゴリ:生活
[前のトピック]
一人孤独に行ける外食店はありますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1149589744/


投稿者 : 富美男 日時 : 14/03/08 09:02
Infomation 139 件中 130 から 139 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

タイ料理のトムヤンクンなんか辛くて飲めたもんじゃない!
日本人の飲み物じゃない

no.130 ( 記入なし19/02/15 17:16 )


マクドナルドや牛丼店、くら寿司はが一番いいか。ハンバーガーなら
くら寿司。

no.131 ( 46才の男19/03/07 16:42 )


吉野家は今日から超特盛が発売開始。殿様商売なのかやることが遅い。
吉野家は基本牛丼1本で勝負してる店なんだから牛丼の肉量とご飯量を客の好みで選べるようにしろよな。
肉×何倍、ご飯×量。
どこかのカレー屋ぐらいがちょうどいい。

no.132 ( 記入なし19/03/07 17:36 )


吉野家のバイトのあんちゃんが使えねえー
注文を言っても再度聞き返してくるし、震えるように突っ立ってるし
いくら人手不足とはいえ、面接して使えそうな人間を雇わねえと
ますます客離れが起きそうやー

no.133 ( 長さん19/03/07 18:45 )


そのバイトのあんちゃんは長さんを怖がってるんだよ

no.134 ( 記入なし19/03/07 18:50 )


松屋、なか卯はとっくに券売機を導入してるのに未だにすき家と同じ会計制。人員と経費の問題で立ち食いそばタイプの店を試験的に始めたが、立ち食いそばタイプは待たされずにすぐその場で出してもらわないとリピートする奴はいない。

no.135 ( 記入なし19/03/07 18:58 )


確かに長さんは見た目が恐いよね。

no.136 ( ティリオン19/03/07 19:30 )


みやもとむなし

no.137 ( 記入なし19/03/07 19:38 )


バーミヤンで野菜たっぷり味噌ラーメンを喰ってきたー
バイトのお姉ちゃんが、つまらなそうな顔をしていたよ

no.138 ( 長さん19/03/07 20:04 )


変態だからな。

no.139 ( 記入なし19/03/07 22:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

139 件中 130 から 139 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [ネットでどこまで公開できますか] [話題をお任せ表示] 次 [人生について語ろうではありませんか2]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「一人孤独に行ける外食店はありますか?2」と似ているトピック
01. 一人孤独に行ける外食店はありますか?
02. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
03. 無職の人が利用する外食店は
04. お一人様でも入りたいお店 そう思った時に書こう
05. 天涯孤独の人いませんか?
06. 孤独が好きな人いませんか?
07. 無職だけど外食を良くする人
08. 孤独じゃないのにも物静かな人いますか?
09. こう言う人生だったのでしょうか。天涯孤独。
10. 喪主に成る人がいない。天涯孤独は悲しいです。
「一人孤独に行ける外食店はありますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
03. やめたいことありますか?
04. 40歳過ぎて現在無職の方
05. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
06. 孤独を感じたらあげるスレ
07. 毒親について語りあう部屋
08. 競馬について語りませんか?
09. タバコが値上がりしますがどうしますか?
10. お金がないのに仕事する気になれない
HOME 掲示板&トピック一覧