HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [池袋で乗用車が暴走、機器に不具合なし] [話題をお任せ表示] 次 [睡眠格差について話しましょう]
話題

『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー

カテゴリ:生活
毎日憂鬱です。

投稿者 : ためこ 日時 : 12/07/02 17:25
Infomation 719 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

たまにはキリ番でも踏んでみようか…
何も変わらないダメダメな日々に。
はぁ〜

no.500 ( 記入なし16/08/25 21:20 )


↑なんかいいことあるよ。\(^O^)/

no.501 ( 記入なし16/08/25 22:00 )


台風が行ったと思ったら、また台風が近づいてきている。でかいのが。はぁ〜

no.502 ( マイルドヤンキー16/08/25 22:19 )


鼻でまけたとき はあ〜!

no.503 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 10:14 )


は〜寂しい

no.504 ( 記入なし16/10/10 11:14 )


日本は 男尊女卑 共働き 育児 家事 男性は当たり前と思っている。セックスただ

no.505 ( 記入なし16/10/10 13:29 )


は〜モヤモヤする

no.506 ( 記入なし16/10/10 19:28 )


はあ〜 ピンサロいってはあ〜

no.507 ( 56才の男デムーロ信者16/10/10 20:03 )


505さん
今は逆かも

no.508 ( 記入なし16/10/10 20:06 )


今日も寒いし何もする気起きない
はぁ〜

no.509 ( 記入なし16/10/11 13:18 )


はあ〜金が稼げない〜

no.510 ( 記入なし16/10/11 13:32 )


はぁータウワ見るも応募したいところないって前応募した派遣会社は
ちゃんと連絡来るか心配だ

no.511 ( 記入なし16/10/11 21:04 )


はぁ〜「やよい軒」の定食飽きた

no.512 ( 記入なし16/10/11 22:00 )


はあ〜 14時警備終わったはあ〜 良かった

no.513 ( 56さいの男16/10/12 15:57 )


はあ〜魅力的なトピックがない・・

no.514 ( 記入なし16/10/13 19:38 )


いえてる

no.515 ( 56さいの男16/10/15 22:42 )


はぁ〜〜〜っAV男優すげーなぁ呆気にとられて抜けず

no.516 ( 記入なし16/10/15 23:24 )


はぁ〜〜食欲だけの秋だわ

no.517 ( 記入なし16/10/15 23:37 )


はぁ〜。何一つ出来ないダメ人間…。いい加減、自分が嫌になった。テレビもねえ、ラジオもねえ、車もそれほど走ってねえ…。ダメだ。はぁ〜っ。

no.518 ( 記入なし16/10/15 23:54 )


は〜つまらん、無職はつまらん。

no.519 ( 記入なし16/10/16 18:22 )


はあ〜 仕事がらくな会社でよかった

no.520 ( 56さいの男16/10/18 01:43 )


はあ〜店にいってあったこが 地雷だ〜 はあ〜   金かえせ はあ〜

no.521 ( 56さいの男16/10/18 01:44 )


はぁ〜今日もため息…
人生ってなんでこんなに辛いんだ?
幸せだった頃に戻りたいよ。
人生後半ずっと苦しみが続くの?
イヤだよぅ

no.522 ( 記入なし16/10/18 12:51 )


はぁ〜、大金入手して悲惨な人生の流れを変えたい

no.523 ( 記入なし16/10/18 20:19 )


甘い!
また扇風機出した はぁ〜〜

no.524 ( 記入なし16/10/18 21:48 )


今日もため息。
今日ははぁ〜だけじゃなく
ふぅ〜って出してみた。

ため息出しても何も変わらんが
出ちゃうんだよな…

no.525 ( 記入なし16/10/19 15:11 )


大金はいって 羨ましいはあ〜 なんでひさんなめにあったんですか?

no.526 ( 56さいの男16/10/19 16:40 )


はぁ〜、今日はバスから降りようとしたら降りる前に運転手さんにドア閉められて挟まれて痛い目に合った。はぁ〜。ドアにぶつかった足が痛いよ…(´;ω;`)

no.527 ( みみずく16/10/19 21:56 )


はぁ〜〜〜っ今日も寝る時間だ

no.528 ( 記入なし16/10/20 00:34 )


さあ〜 明日はどんな現場だろう いったらはあ〜  とならないことを祈る

no.529 ( 56さいの男16/10/20 01:30 )


は〜今日も動けない
何やってるんだ?自分

このまま人生終わりたいのか?
そんなのイヤだよぅ

でもどうにもならない
は〜

no.530 ( 記入なし16/10/20 12:54 )


仕事探しに毎日毎日…不安より怒りや悲しさが…節約しながら明日の為に忍。

no.531 ( 記入なし16/10/20 13:16 )


はぁ〜 職のある状態で睡眠不足の無い生活がしたい。

no.532 ( 記入なし16/10/20 13:56 )


ほんまやわ〜〜あるか?無いだろが。

no.533 ( 記入なし16/10/20 15:15 )


今日の現場よかった定時だけどはあ〜

no.534 ( 56さいの男16/10/20 17:37 )


はぁ〜〜また風邪がぶり返してきたぁ〜〜

no.535 ( 記入なし16/10/20 19:44 )


はぁ〜。今日は風邪で会社休んでしまった。
昨日と今日の記憶がおぼろげ。

no.536 ( みみずく16/10/20 20:56 )


お大事に。

no.537 ( 記入なし16/10/20 21:01 )


ありがとう(*´∀`*)

みみずく& no.535さん代理

no.538 ( みみずく16/10/20 21:38 )


何いちいち、礼なんか言ってんの。水くさい。ととだよ。

no.539 ( 記入なし16/10/20 21:46 )


風邪流行ってますな。私は熱があっても休めないので辛かった。

no.540 ( 記入なし16/10/20 21:51 )


そうだ!みみずくさんは姪っ子さんの話しどうなりましたか?  とと。

no.541 ( 記入なし16/10/20 21:55 )


火水木、会社を休んだ。
明日は行かないと。
心身ともにクタクタだったので、少しは休めたかな・・

no.542 ( ななこ16/10/20 22:52 )


3連休ができるなんて良い会社ですね。うらやましい。

no.543 ( 記入なし16/10/20 23:57 )


このまま歳をとって、80歳くらいでモチを詰まらせて「ううっ」とか言って死ぬんだろうか。

no.544 ( quickeggy16/10/21 00:11 )


80まで生きれば凄いじゃん。おれは無理ですねえ…。

no.545 ( 記入なし16/10/21 00:14 )


おれもだよ

no.546 ( 記入なし16/10/21 00:16 )


オツムがイカれてオムツを穿いて 近所を徘徊

no.547 ( 記入なし16/10/21 00:18 )


ため息をつかない日はない。
ため息ついても何も変わらない日々。
はぁ〜。

no.548 ( 記入なし16/10/21 01:03 )


昨日も面接ダメだった
今日こそと思うがもうイヤだはぁ〜

no.549 ( 記入なし16/10/21 05:31 )


no.541さん

姪っ子ではなく甥っ子でした!
3500gもあって元気ですよ(*´∀`*)
まだ写真でしか見たことないけど
妹が赤ちゃんの頃にそっくりでした。
妹が落ち着いたら早く会いに行きたいです!

no.550 ( みみずく16/10/21 06:32 )


あっ、すれ違いごめんなさい。

はぁ〜、妹と仲悪くてツライ…

no.551 ( みみずく16/10/21 06:34 )


あら、おはよう。みみずくさん。早いね。同姓の姉妹だとさ、対抗意識がどうしても出るかもね。うちの妹二人も同じ。病気を抱えながら頑張るみみずくさんは素敵だよ。
          とと。

no.552 ( 記入なし16/10/21 06:51 )


みみずくさん良かっね
可愛いニュース待ってまーす

no.553 ( 記入なし16/10/21 06:58 )


はぁ〜〜〜23万円もした限定本を見ていたら、うっかり誤って手が滑り長く伸びていた爪で引っ掻き傷をつけちまったー!ガーンショック!!新品から一転して傷物だァーー!!!

no.554 ( 記入なし16/10/21 08:18 )


さっき現場ついたら 今日たのんでないと 管制のみす くそ! 誤りもしない 今他の現場探してると電話あり 休みでいいよ はあ〜。

no.555 ( 56さいの男16/10/21 09:22 )


今会社から電話あり 発注みすだから 日当でるみたい はあ〜 良かった

no.556 ( 56さいの男16/10/21 09:37 )


は〜今日もため息。
ため息以外出ないんかいっ!
辛い。

no.557 ( 記入なし16/10/21 13:55 )


あーやっちまったよJKパンチラとあってつい反応して・・・あ〜 バカやっちまった

no.558 ( 記入なし16/10/21 16:42 )



いい場面に遭遇だねえーー?

no.559 ( 記入なし16/10/21 17:50 )


ただ、ワンクリック詐欺に引っ掛かっただけなんじゃない?

no.560 ( 記入なし16/10/21 20:25 )


はぁ〜〜〜っダメだまた風邪がぶり返してきたよ〜・・・

no.561 ( 記入なし16/10/22 18:04 )


あーー昨日に続いて今日もやっちまった・・・はぁ〜 DVDのパッケージでやるとは
アホだよかなり前に印刷して見ながらやってたな

no.562 ( 記入なし16/10/22 18:45 )


中身よりもパケシャで逝く時あるよねえ

no.563 ( 記入なし16/10/22 21:29 )


はぁ〜
ネットで求人見てため息つくだけの日々と
早くおさらばしたいよ…

no.564 ( 記入なし16/10/23 01:03 )


溜め息つくと青い鳥が逃げるよ。とと。

no.565 ( 記入なし16/10/23 01:46 )


幸せが逃げるとかはよく聞くけど
ため息は精神のバランスを取る為にいいって
カウンセラーの人は言ってた

no.566 ( 記入なし16/10/23 02:12 )


そっか。実際はおれも溜め息ばかりついてるよ。とと。

no.567 ( 記入なし16/10/23 02:14 )


ため息がお金になればいいのに…
ってくらい毎日毎日ため息。

no.568 ( 記入なし16/10/23 19:53 )


はぁ〜、結構気に入ってる子なんだけどアソコが緩いんだよな〜

no.569 ( 記入なし16/10/24 11:25 )


何で分かるんだハハァ〜

no.570 ( 記入なし16/10/24 11:35 )


ふあぁ〜〜自分が小さいと悟れ

no.571 ( 記入なし16/10/24 11:49 )


はぁ〜、金払っていろんな締め付け経験したから解るんだよな〜

no.572 ( 記入なし16/10/24 13:52 )


うらやましいよ

no.573 ( 記入なし16/10/24 15:30 )


はぁ〜洗濯物が乾かない〜

no.574 ( 記入なし16/10/24 16:21 )


はぁ〜今日もため息。
涙は出ないのにため息ばかり出る。
泣けるものなら泣いてスッキリしたいが
涙も出ない。悲しい。

no.575 ( 記入なし16/10/25 15:03 )


はぁ〜自分も涙も出ないほど心が枯れている

no.576 ( 記入なし16/10/25 15:06 )


心臓が止まるほど苦しかったよさっき!はぁはぁ〜

no.577 ( 記入なし16/10/25 17:42 )


ため息、人間だけではなく動物もため息をつくらしい、ストレス等の解消らしいって、そんな事を書いてる俺 はぁぁやだな

no.578 ( 記入なし16/10/25 17:47 )


犬のハァハァはタメ息か?

no.579 ( 記入なし16/10/25 18:46 )


ペットは不思議だよ
主人のストレスを受け止めるからね。だからペットに愚痴ばかり聞かせるのは良くないそうです。

no.580 ( 記入なし16/10/25 19:13 )


金のないヤツはくたばれ!ってか…
はぁ〜生きるの辛い。
幸せだった頃に戻りたいよぉ。
はぁ〜

no.581 ( 記入なし16/10/25 19:25 )


はぁ〜冷凍チャーハンを解凍したら古すぎてベチャっとおじやみたいだよ・・

no.582 ( 記入なし16/10/25 19:47 )


隣のくそジジイが帰って来た〜!
相変わらずテレビの音うるさいよ〜!
いい加減にしてくれよ
はぁ〜

no.583 ( 記入なし16/10/26 01:53 )


22:00に寝て12:55小便起きる、02:22再び小便起きて、その後寝れず
はぁ〜。

no.584 ( 記入なし16/10/26 03:01 )


ここにも同じ睡眠障害者はおるよ
はぁ〜熟睡できない

no.585 ( 記入なし16/10/26 04:19 )



ミンザイ飲めよー!サイレース(ロヒプノール)効くぜーー!!

no.586 ( 記入なし16/10/26 08:53 )


22:00に寝て12:55小便起きる

↑約15時間寝てる

12:55から02:22再び小便起きて

↑約13時間半寝てる

寝過ぎ!!

no.587 ( 記入なし16/10/26 08:58 )


はぁ〜浴室の窓を閉め切っていたら壁面がカビてしもうたあーー

no.588 ( 記入なし16/10/26 14:30 )


もうどうにもならんわ…
今月も終わってしまう
底も尽きる

no.589 ( 記入なし16/10/27 01:25 )


不安と孤独と金欠
疫病神とは仲良くしたくない はぁ、、、

no.590 ( 記入なし16/10/27 03:10 )


その気持ち、めちゃくちゃ分かる
はぁ〜
どんどん転落していくよ…
底なし沼

no.591 ( 記入なし16/10/27 03:45 )


消費税が妙に生活を圧迫するように感じるのは俺だけ?はぁ?

no.592 ( 記入なし16/10/27 05:16 )


生活必需品に10%の消費税がかけられたら、収入が1割減ったのと同じだからなあ。
むちゃくちゃだよ(T_T)

no.593 ( 記入なし16/10/27 05:24 )


はぁ〜毎月の食費が益々増えている、それに加えて医療費が半端ないよーー!

no.594 ( 記入なし16/10/27 07:54 )


このまま金が尽きてご臨終かな
あ〜もうイヤ
頭がおかしくなりそう
なんでこの期に及んで動けないんだ?
このバカ者〜
はぁ〜はぁ〜

no.595 ( 記入なし16/10/27 12:58 )


はぁ〜〜〜っせっかくの洗濯日和なのに洗濯機が洗浄中なので使えないよ!

no.596 ( 記入なし16/10/27 14:10 )


明日は雨

no.597 ( 記入なし16/10/27 18:44 )


そんな明日の雨位、大した事ない。傘はいらんよ。

no.598 ( とと16/10/27 20:51 )


はぁ〜〜今夜の飯は、おじやみたいな古ーい冷凍チャーハンになりそうだよー・・・・

no.599 ( 記入なし16/10/28 15:25 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

719 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [池袋で乗用車が暴走、機器に不具合なし] [話題をお任せ表示] 次 [睡眠格差について話しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー」と似ているトピック
01. あったらいいなこんな仕事のコーナー
02. コーヒーについて語りませんか?
03. コーヒーを飲んだら書き込んでください
04. コーヒーが飲め無いという人はいますか
05. スーパーの試食コーナーについて語りませんか?
06. 萬井戸端会議コーナーへようこそ
07. 疲れたよ〜シンドイよ〜死んじゃうよ〜
08. 缶コーヒーの好みについて
09. ナムコスターズとる人いますか
10. フリーターとして生きていく人のために
「『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. やめたいことありますか?
03. 全くもって人生がいやになりました
04. 競馬について語りませんか?
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. エア出勤している人いませんか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 孤独を感じたらあげるスレ
09. 一人孤独に行ける外食店はありますか?2
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧