HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [池袋で乗用車が暴走、機器に不具合なし] [話題をお任せ表示] 次 [睡眠格差について話しましょう]
話題

『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー

カテゴリ:生活
毎日憂鬱です。

投稿者 : ためこ 日時 : 12/07/02 17:25
Infomation 719 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

腹減ったよ〜
毎回一日一食だよ
痩せちゃうよぅ
はぁ〜

no.600 ( 記入なし16/10/28 15:31 )


はぁ 〜 安い酒で 晩酌の時間だよ! 50代 暇な みなさん

no.601 ( 記入なし16/10/28 16:09 )


生活費は計画的にしなあかん。

no.602 ( 記入なし16/10/28 16:15 )


はぁ〜〜寒くなってきたなぁ・・

no.603 ( 記入なし16/10/28 16:44 )


身も心も懐も寒くなってきた
最期はパトラッシュと共に

…いないから独りで
おばあちゃん、迎えに来てくれるかな
はぁ〜

no.604 ( 記入なし16/10/28 17:33 )


ボロアパートの隣に住んでる、がさつババァが、ドカっ、バターン毎日うるさくて
しょうがない。はぁ〜

no.605 ( 記入なし16/10/28 19:02 )


寒い!今年もまた冬か、はぁ〜〜〜〜

no.606 ( 記入なし16/10/28 20:17 )


65歳です。
かなり前から目標は75歳までは苦しくても頑張って生きるハア〜

no.607 ( 記入なし16/10/28 21:35 )


20代女子に梅毒増加ってニュース!はぁ〜

no.608 ( 記入なし16/10/29 00:54 )


はぁ 若者は病院に行かないのか

no.609 ( 記入なし16/10/29 11:19 )


はぁ 若者は病院に行かないのか

no.610 ( 記入なし16/10/29 11:19 )


携帯不具合でも買えないはぁ〜

no.611 ( 記入なし16/10/29 11:21 )


はぁ〜もう鬱々するぅ
もうダメだ〜もうダメだ〜って毎日毎日
嫌気が差すわ

no.612 ( 記入なし16/10/29 15:56 )


みなさん面白いですねw
笑って許して♪ハッハァ〜〜

no.613 ( 記入なし16/10/29 19:11 )


はぁ〜今日もため息…
しんどい
誰か助けて…って言っても
誰も助けてはくれない
生きる気力すら失っている人間を助けるのは至難の業

no.614 ( 記入なし16/11/08 20:30 )


世知辛い世の中大変、みんな自分のことで精一杯のようですなぁ

no.615 ( 記入なし16/11/08 20:33 )


はあ〜。患ってるよ。

no.616 ( とと16/11/08 23:57 )


はぁ〜、せっかく木曜日から溜めてたのに姫が体調不良で休みか〜。

no.617 ( 記入なし16/11/13 20:58 )


毎日毎日求人サイトを見ては溜め息
はぁ〜

no.618 ( 記入なし16/11/16 11:59 )


はーーーーーーまた血が出た。(><)

no.619 ( 記入なし16/11/16 12:08 )


痔か?

no.620 ( 記入なし16/11/16 17:05 )


愚痴のため息は不幸の空気だから見えなくてもシャットアウトしちゃいます

no.621 ( 記入なし16/11/16 17:09 )


痔じゃない喀血だわ
あれから時間を置いて3回吐いた。

no.622 ( 記入なし16/11/17 15:16 )


救急車呼んで病院行った方が良いよ!

no.623 ( 記入なし16/11/17 16:06 )


1年ぶりの喀血 さっきまた出た@@
どろっとした血で新聞紙が真っ赤っかっか(><)
一応出たら収まるから

忠告ありがとう。

no.624 ( 記入なし16/11/17 16:41 )


他人事でも気になる!

no.625 ( 記入なし16/11/17 17:13 )


そんな事よりドクターXが録画されてなかった(>_<) はぁ〜〜

no.626 ( 記入なし16/11/17 22:32 )


はぁ〜
ため息は枯れないのか?
はぁ〜

no.627 ( 記入なし16/11/18 15:12 )


風呂入って気分変えようとしたら
余計怠くなった
はぁ〜何やってもダメ
はぁ〜

no.628 ( 記入なし16/11/18 17:31 )


奇妙な現象だ
高齢者の運転事故は増加傾向。

no.629 ( 記入なし16/11/18 18:13 )


ひ〜は〜〜家族の責任はないの?

no.630 ( 記入なし16/11/18 18:16 )


はぁ〜〜今日もひとりぼっちかぁ・・・

no.631 ( 記入なし16/11/20 10:21 )


なんとかなりてぇ。
具体的なことは分からんが、なんとかなりてぇ。

no.632 ( quickeggy16/11/20 10:25 )


>奇妙な現象だ。高齢者の運転事故は増加傾向。

奇妙なのかな。日本の国策として自動車販売に力を入れた結果、鉄道・バスは衰退。
うちの最寄のバス停は一週間に一回しか止まらない。

高齢者は、徒歩・自転車・タクシー・自家用車を選択せねばならない。

no.633 ( 記入なし16/11/20 11:46 )


今日もため息ばかり…
なんとかしなければならないのに
どうにもならない
しんどい
はぁ〜

no.634 ( 記入なし16/11/20 19:02 )


溜め息って何なんだ、友達の愚痴を聞くたび溜め息がでちゃうよ

no.635 ( 記入なし16/11/20 19:37 )


ミュージシャンが番組で言ってた話に驚いた!

都内で見知らぬ女性とすれちがう時、にらみつける目でにらまれた。とさ。

女がガンつける時代 はぁ〜

no.636 ( 記入なし16/11/21 01:14 )


はぁ〜〜ハガキもメールも返事がまるで返ってこなくなっちまったよ
50代無職独身のたわごとなんていちいち相手にしてられないちゅうことかいな・・
誰にも無視されるってーことはほんとに淋しいよ・・・

no.637 ( 記入なし16/11/21 15:39 )


怠い
しんどい
頭痛い
はぁ〜

no.638 ( 記入なし16/11/22 10:06 )


昨日も今日も明日もため息
こんなのがもう半年も続いてる
はぁ〜

no.639 ( 記入なし16/11/22 15:11 )


はぁ〜〜腰が痛え〜

no.640 ( 記入なし16/11/22 15:49 )


今月も終わるな…
は〜仕事どうしよう?
見つからない
はぁ〜

no.641 ( 記入なし16/11/29 16:46 )


はぁ〜〜肩からの首からの〜が痛いよーー

no.642 ( 記入なし16/11/29 18:43 )


はあ〜 人が いないだけ〜 はあ〜

no.643 ( 56さいの男16/11/29 20:54 )


月末だから? ハローワークに年末までで求職活動実績にカウントできるセミナーなどの掲示物が無かった
週末は2日だから何か出ているかな? じゃないと終にシボーだぜ

no.644 ( 記入なし16/11/29 21:07 )


色々考えてたらお腹痛くなってきた
考えてばっかで行動に移せない
こんな自分もう嫌だって思ってどれだけの月日が流れたのか?
はぁ〜もううんざりだ

no.645 ( 記入なし16/11/30 13:47 )


なけなしの貯金から、今月もまた家賃が消えていった…はぁ〜

no.646 ( 記入なし16/11/30 18:23 )


今月も仕事にありつけず支払いに追い詰められ涙が溢れ飲んで。

no.647 ( 記入なし16/11/30 18:31 )


はぁ〜〜またまた風邪がぶり返してきた・・・

no.648 ( 記入なし16/11/30 18:49 )


支払いばかりは確かに辛いです
独りで泣いたらまた頑張ります

no.649 ( 記入なし16/11/30 19:35 )


今年もあっという間だったな…
毎日ため息ばかり
状況は悪くなるばかり
はぁ〜誰か助けて〜

no.650 ( 記入なし16/12/02 14:37 )


酒がきれた
買いに行くの面倒
はぁ〜

no.651 ( ヒースクリフ16/12/02 14:43 )


はぁ〜まだ首から肩が凝っていて痛くて湿布を張ったのに治らんよ〜

no.652 ( 記入なし16/12/02 18:52 )


はぁ〜〜どうやら五十肩みたいだよ・・・

no.653 ( 記入なし16/12/03 17:14 )


はぁ〜、もうお店変えよっかな・・・、これ以上通っても何かもうこれ以上楽しめなさそうだ。。。

no.654 ( 記入なし16/12/06 13:04 )


前に進みたいのに進めない
何やってんだ?自分
はぁ〜

no.655 ( 記入なし16/12/06 13:13 )


はぁ〜〜また下痢だぁ・・・

no.656 ( 記入なし16/12/06 19:13 )


ため息ついたら100円ぐらい空から降って来ないかしら?はぁ〜チャリン♪
アホだ…はぁ〜

no.657 ( 記入なし16/12/07 00:48 )


はぁ〜〜一難去ってまた一難、勘弁してちょうだい!

no.658 ( 記入なし16/12/08 20:44 )


救世主、現れてくんないかなぁ〜って思ってても、いつまで経っても現れない。
神様なんていない。はぁ〜

no.659 ( 記入なし16/12/08 23:25 )


神様なんていない!
自分の行いが舞い戻ってるだけやん。

no.660 ( 記入なし16/12/08 23:37 )


便宜的にそれを神様と呼んでるんでしょ。

no.661 ( 記入なし16/12/09 00:45 )


もうため息なんか出尽くしたってぐらい出てるよ。
むしろ泣いてスッキリしたいのに、涙も出ないよ。
はぁ〜

no.662 ( 記入なし16/12/09 15:15 )


怒りの念は地球の裏まで届くそうやなフ〜

no.663 ( 記入なし16/12/09 16:03 )


はぁ〜今年も何の成果もなしに終わっちゃうよ〜・・・

no.664 ( 記入なし16/12/09 16:13 )


はぁ〜〜〜っ、 『 つげぐち外交 』は何だったのよ、BBAよ

no.665 ( 記入なし16/12/09 18:43 )


世界で一番溜め息ついてるのは、朴大統領だろうか

no.666 ( 記入なし16/12/09 18:46 )


取り巻く連中の卑しい顔はマンガだね。

no.667 ( 記入なし16/12/09 18:58 )


もうため息しか出ないよぅ
…って、何度書き込んだ事か?
はぁ〜辛い

no.668 ( 記入なし16/12/21 15:52 )


はあ〜? ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」って何だ? 「恋ダンス」? 
TV見ない者=わからん だからどうでもいいんだけどね

no.669 ( 記入なし16/12/21 16:44 )


668さん
自分なんて何年か前からだよ
気にしない気にしないだよ

no.670 ( 記入なし16/12/21 18:26 )


>669
幼稚な世の中ですから

no.671 ( 記入なし16/12/21 19:31 )


今年もため息ばかりだなぁ〜
誰か助けて

no.672 ( 記入なし17/01/09 14:06 )


オニオンスライスサラダを作って食べた 臭い臭い気持ちわるーーはぁ〜

no.673 ( 記入なし17/01/09 22:03 )


あ〜もう気が狂いそう!
溜め息ってより、声に出してあ〜って言ってるよ。

no.674 ( 記入なし17/01/11 14:29 )


顔にシミが出来てた
はぁ〜

no.675 ( 記入なし17/01/11 14:40 )


そう言えば、臨時給付金3千円
いつになったら入るんだろう?
はぁ〜お金がない

no.676 ( 記入なし17/01/17 17:28 )


涙は尽きても溜め息は尽きぬ
泣けたら少しはスッキリするのに
涙も出ないもんな
はぁ〜

no.677 ( 記入なし17/01/22 18:25 )


はぁ〜( ´Д`)どんなに頑張っても月給15〜20万円くらいの会社しか見つからない

no.678 ( つばさ17/01/22 18:37 )


それ税込み?税抜き?

no.679 ( 記入なし17/01/22 20:09 )


無職でも合わない会社無理に居座っても『はぁ〜』がでちまう

no.680 ( 記入なし17/01/22 20:11 )


私も辛くても涙なんて出ない
泣けたらラクなのに・・と思う
自分のためにすぐに泣ける人が羨ましいわ

no.681 ( ななこ17/01/22 20:38 )


すぐに泣ける人は情にもろい人、自分に泣ける人は甘い人・・

no.682 ( 記入なし17/01/22 20:49 )


外めちゃくちゃ寒いよ〜
はぁ〜

no.683 ( 記入なし17/01/23 12:55 )


はぁ〜PCのプログラムの更新で4〜5時間もかかってしまい待ちくたびれたよー

no.684 ( 記入なし17/01/23 13:05 )


暗いニュースや愚痴ばかりの世の中
もっと明るい事が聞きたい

no.685 ( 記入なし17/01/23 13:29 )


はぁ〜〜〜〜〜34インチのジーンズがきついよ、、、(;´Д`)

no.686 ( SEA GRAPES17/01/23 14:29 )


ネット応募したことある派遣会社に応募したが連絡来るか不安だ
他も探しているが電車通勤しかできないしよー・・・・

no.687 ( 記入なし17/02/26 20:59 )


ハロワに行くと必ず溜め息が出る

no.688 ( 記入なし17/03/10 11:39 )


連絡はいつくるんだ?先週月曜に派遣会社の担当者が家にきて面接したのに
連絡するなら来てほしいよ。あきらめて次探して応募することも考えているんだからね。

no.689 ( 記入なし17/03/14 14:20 )


はぁ〜〜やることがない・・・

no.690 ( 記入なし17/03/14 14:22 )


まともな会社に就職したい

no.691 ( 記入なし17/03/17 11:39 )


不採用が続くと溜め息しか出ない。

no.692 ( 記入なし17/03/22 12:17 )


来月飲んでいる薬切れる取りに行かないと・・・

no.693 ( 記入なし17/03/22 12:57 )


医者に薬の調整をやってもらったが、申告した自分の計算が間違ってたようで、
もう既に1種類(抗うつ剤)が切れそうになっちゃったよーヤバイよーー

no.694 ( 記入なし17/03/22 13:01 )


あと少しで3月も終わる・・・

no.695 ( 記入なし17/03/24 12:18 )


週末が雨

no.696 ( 記入なし17/04/08 16:58 )


毎日が終末

no.697 ( 記入なし17/04/08 17:00 )


ツラい・・・。

no.698 ( 記入なし18/06/22 12:16 )


一日は 『はぁ〜〜〜っ』で始まり 『はぁ〜〜〜っ』で終わる^^;

no.699 ( 記入なし18/06/25 14:20 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

719 件中 600 から 699 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [池袋で乗用車が暴走、機器に不具合なし] [話題をお任せ表示] 次 [睡眠格差について話しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー」と似ているトピック
01. あったらいいなこんな仕事のコーナー
02. コーヒーについて語りませんか?
03. コーヒーを飲んだら書き込んでください
04. コーヒーが飲め無いという人はいますか
05. スーパーの試食コーナーについて語りませんか?
06. 萬井戸端会議コーナーへようこそ
07. 疲れたよ〜シンドイよ〜死んじゃうよ〜
08. 缶コーヒーの好みについて
09. ナムコスターズとる人いますか
10. フリーターとして生きていく人のために
「『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. やめたいことありますか?
03. 全くもって人生がいやになりました
04. 競馬について語りませんか?
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. エア出勤している人いませんか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 孤独を感じたらあげるスレ
09. 一人孤独に行ける外食店はありますか?2
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧