HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [池袋で乗用車が暴走、機器に不具合なし] [話題をお任せ表示] 次 [睡眠格差について話しましょう]
話題

『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー

カテゴリ:生活
毎日憂鬱です。

投稿者 : ためこ 日時 : 12/07/02 17:25
Infomation 719 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

no.300 ( 記入なし13/06/18 02:47 )


You don't look happy.
I will cheir you.
I don't happy.
You fight!!
One for all,all for one.

no.301 ( AKBに入りたい中213/06/18 16:40 )


はあーーしんどいわ

no.302 ( 記入なし13/06/18 17:29 )


ワシもしんどい

no.303 ( 記入なし13/06/18 17:33 )


なんかもうアホらしくてねえ…はあ…力が抜けるんだよ…

no.304 ( 記入なし13/06/18 17:48 )


駄目ニンゲンわしだけじゃなかった、ホッ

no.305 ( 記入なし13/06/18 18:05 )


20代の自殺者だけで1年間で3000人超えてるんだな。
高齢者は生活保護に頼りやすくなった分、自殺者が減ったけど、
若者にはつらい世の中になったものだな・・・

no.306 ( 記入なし13/06/18 18:12 )


自殺者の数値も有効求人倍率も数字のマジックで調整してるから。
実態はもっと酷い状況だと思う。

no.307 ( 記入なし13/06/19 15:28 )


はあ〜〜〜うまくいかないもんだな

no.308 ( 記入なし13/06/19 16:40 )


なんか小蜜いいな!

no.309 ( まっつん13/06/20 01:29 )


小蛮?こみつ?

no.310 ( AKBに入りたい中213/06/20 19:24 )


壇蜜のそっくりさん。

no.311 ( 記入なし13/06/21 19:58 )


小蜜より、みかんさんが良い!

no.312 ( 記入なし13/06/21 20:18 )


みかんさん?

no.313 ( AKBに入りたい中213/06/21 20:54 )


最近出てきた物まね芸人さんだよ〜!

西川史子とかの真似うまいんだよ!

no.314 ( まっつん13/06/21 21:43 )


ほほぉ。

no.315 ( AKBに入りたい中213/06/22 10:58 )


株が下がった。
含み損が膨らんだ。
希望が萎んだ。

ハァーーーっ(ーー;)

no.316 ( 記入なし13/06/25 19:22 )


はぁ〜〜〜

no.317 ( 記入なし13/06/25 22:40 )


私と私が好きな人以外いなくなればいいのに。

no.318 ( AKBに入りたい中213/06/26 16:49 )


はあ、雨だからかな、今日は一日しんどい

no.319 ( 記入なし13/06/26 16:53 )


梅雨時は体調崩しやすく、うつ傾向にもなりやすい…
みなさまご注意を…

no.320 ( 記入なし13/06/26 17:03 )


(空高く)
空高く 舞い上がれ
あの雲より高く どこまでも飛んでゆけ
僕の夢をのせて

届かない思いは 心の中にしまって
歩き出す 勇気を持とう
Uh〜Uh Uh Uh Uh
Uh〜Uh Uh Uh Uh
あきらめないで どんなにつらいときも

空高く 舞い上がれ
あの雲より高く どこまでも飛んでゆけ
僕の夢をのせて

悲しくて涙が こぼれたことも
いつかは思い出に 変わる日が来る
Uh〜Uh Uh Uh Uh 
Uh〜Uh Uh Uh Uh
大きな声で 空に向かって歌おう

風にのせ 舞い上がれ
あの雲より高く どこまでも飛んでゆけ
僕の夢をのせて 
空高く 舞い上がれ
あの雲より高く どこまでも飛んでゆけ
僕の夢をのせて

空高く 高く 飛んでゆけ 未来へ…

no.321 ( 記入なし13/06/28 21:36 )


多い日も安心

no.322 ( 記入なし13/06/29 01:47 )


TVCMの出演者が殆んど同じ人

no.323 ( 記入なし13/06/29 19:36 )


母親がうるさい。
朝から晩までちまちまと言ってくる。
ただでさえ、学校でも居場所無いのに…。
家でまでうるさい人達といなきゃいけないっていうのがもう嫌。
人生嫌。もう止めたい。死にたい。誰か殺してくれないかな。
AKBになって、女優になってみんなを見返してやりたい。
はぁ〜〜〜〜〜〜〜。明日も学校。
溜め息しかでてこない。

no.324 ( AKBに入りたい中213/06/30 19:25 )


分かってるのに、食べ過ぎちゃったなあ
断れない性格を、なんとかしたい…はぁ…

no.325 ( 記入なし13/06/30 19:41 )


cm出演者が一緒は、本当にわかる。ますますテレビが楽しくないよ。スポンサーは、広告業者になめられすぎだ。

no.326 ( 記入なし13/06/30 19:44 )


花火大会デートしたいなぁ

相手がいないのは寂しいなぁ

ハァー(´ヘ`;)

no.327 ( 記入なし13/07/19 18:52 )


はぁー、フリーペーパー見て探すも応募したいところは一つもないなんて・・・・
車はないから電車通勤しかできんが、諦めてないが遠すぎると時間かかるんだよな
乗り換え時間に。

no.328 ( 記入なし13/07/20 10:51 )


フリーペーパー??

no.329 ( AKBに入りたい中213/07/23 18:21 )


フリー=自由 ペーパー=紙

no.330 ( 記入なし13/07/29 20:59 )


そういうこと??

no.331 ( 中2(略)13/07/31 13:49 )


どうゆうこと??

no.332 ( 記入なし13/09/04 21:39 )


毎日 ため息ついてるおっさんとコンビ組んで仕事してたときは何をやっても巧くいかなかった。違う奴に代わったとたん運が向いてきた。あの運の悪さはなんだった 貧乏神のおっさんとコンビ組まされた奴にご愁傷様

no.333 ( 記入なし13/09/04 22:07 )


はぁ〜〜〜
11月に入ってから体調が悪い、風邪を引いたかも知れん
今月が勝負なのに、オワタ

no.334 ( 記入なし13/11/05 16:21 )


今日も疲れた。ビデオテープの次はカセットテープのデジタル化です。

オタカラ映像、オタカラ音源、結構楽しいですね。

 皆さん、カビに気をつけましょう。死んでいたテープがありました。

no.335 ( つぶやきニャンコ13/11/05 16:39 )


>>335
それって機材は何でしょうか?ひょっとして
サンワダイレクト カセットテープ MP3変換プレーヤー カセットテープデジタル化 コンバーター 400-MEDI002
あるいは別な方法ですか?

no.336 ( 記入なし13/11/05 16:58 )


介護で多忙なので、カセットは、まだです、
20年以上前のケンウッドのデッキが作動中です。さすがに、リモコンは不明です。時間がないので、とりあえずリニアPCMレコーダーに、ライン入力かな。

 ビデオテープの方も、デッキとブルーレイレコーダーを接続して、ライン入力、一旦ハードディスクに取り込んで、編集、そして最終的にブルーレイディスクに高速ダビングですね。

  時間がないので、難しいことは、しません。疲れたのは介護のことです。
  ライブ・エイド知っている人いますか?長いんで、ちょっとずつ観てます。
 映像 画質は悪いですけど、青春時代にレイドバックしますね。

no.337 ( つぶやきニャンコ13/11/05 18:17 )


m(_ _)m ありがとうございます
ちょっと難しかったです
ミュージックテープが沢山有るので時間があればサンワダイレクトのコンバータ買って、チャレンジしてみたいと思います

no.338 ( 記入なし13/11/05 19:04 )


自分はため息ばかりついていて人から怒られました。

no.339 ( 記入なし13/11/05 19:18 )


新しい下着が欲しいです。
もうボロボロです。
心まで色褪せてきそうです。

no.340 ( 記入なし13/11/05 20:52 )


はぁ〜〜〜っ
ハロワに行ってもろくな仕事が無い
年越し無職だけは避けたい(>人<;)あうあう

no.341 ( 記入なし13/11/06 14:40 )


はぁ〜〜〜〜っ
統合失調症で通院してるし仕事は見つからないし借金は増えるし競馬ははずしてばかりだし
もう死にたい けど死ねない・・・
みなさんどうしてますか?

no.342 ( 記入なし13/11/06 14:58 )


はぁ〜………なんか虚しい…

no.343 ( まっつん13/11/07 16:34 )


このまま日本の右系化が進んだら、弱者は切り捨てられそうでげんなりするわぁ…。

no.344 ( 記入なし13/11/07 20:20 )


ここ一週間くらい風邪引いて下痢が止まらない。
オイラ、キレ痔だから毎回涙が止まらない。
本当、やになっちゃう。

no.345 ( スサノーたけし13/11/07 22:51 )


寒くなってきたな

no.346 ( 記入なし13/11/08 00:28 )


給料が安い

no.347 ( 記入なし13/11/08 13:57 )


初雪が降りました
寒い{{ (>_<) }}

no.348 ( ヒースクリフ13/11/08 13:59 )


お見合いパーティーに参加する金がない…

no.349 ( まっつん13/11/08 19:13 )


今日、小倉フレンチ、売り切れとった

no.350 ( 記入なし13/11/10 23:56 )


四面楚歌過ぎて出掛けるのも嫌になる

no.351 ( 記入なし13/11/11 01:06 )


はぁ〜…緊張する…

no.352 ( まっつん13/11/11 15:29 )


ため息ばっかりついてると、人によっては「シャキッとしろ!」とか怒り出す人もいますよ〜

no.353 ( 記入なし13/11/11 16:11 )


今夜は寒くなるそうです、はあ〜
皆さん風邪など引かないように、はあ〜

no.354 ( 記入なし13/11/11 17:46 )


はぁーはぁー はぁくしょーーーん!

no.355 ( 記入なし13/11/11 18:29 )


付き合ってさえいないのにいい年して
やきもちとか束縛めいたこととかきもいよ、かんべんしてくれ
はあ〜

no.356 ( 記入なし13/11/11 18:29 )


胸のモヤモヤ イライラ あーーーーー嫌だ!

no.357 ( 記入なし13/11/12 12:20 )


はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

時間を無駄にしまくりまくりすてぃ〜〜〜〜〜〜〜〜

no.358 ( 記入なし13/11/12 15:05 )


はぁーーー。
私の人生は何なんだよぉーーーー。

no.359 ( 記入なし13/11/12 15:22 )


はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜・・・
むなしい

no.360 ( 記入なし13/11/12 19:30 )


街のイルミナーションは綺麗です。
だから一人で見ていると余計に虚しくなります。
あぁ、愛が欲しいです。

no.361 ( 記入なし13/11/12 21:32 )


これから雪に閉ざされてしまうしくそ寒いし
娯楽はないし、田舎なんて嫌いだ、はあ〜

no.362 ( 記入なし13/11/13 18:20 )


寒いので昨日からコタツムリになっています、はあ〜

no.363 ( 記入なし13/11/13 18:22 )


クリスマス、年末年始またここで過ごすのかと思うと、はあ〜
皆さんよろしくお願いします

no.364 ( 記入なし13/11/14 17:04 )


冬のボーナスがバブル以来の伸び率らしいです。
私には縁の無い話ですがね。

はぁ〜

no.365 ( 記入なし13/11/14 18:23 )


ダルマさんが、転んだ、転んだ。
 寒くなりましたね。
 シチューを作ったら、宇宙人が喜んでいました。

no.366 ( 月光仮面13/11/14 18:48 )


炊き出し年末年始は何処でやっているの

no.367 ( 記入なし13/11/14 19:30 )


寒いけど、元気です。

no.368 ( わさび13/11/15 04:39 )


ハァー(^^;)

AB型女性は本当に不可解だ???

no.369 ( O型マン個13/11/15 05:07 )


「やあぼくヒッキー」「わたしミニート」「ボクはプーさんだよ」
はぁ…

no.370 ( 記入なし13/11/15 11:46 )


夢のないディズニーだなwww
はあ〜

no.371 ( 記入なし13/11/15 18:57 )


溜息ば〜かり〜の ぼぼぼぼぼぼぼのぼー♪

no.372 ( 記入なし13/11/15 19:10 )


はあ〜気がつけば12月

no.373 ( 記入なし13/11/25 17:16 )


なんか人が減った感じで寂しいなぁ〜

no.374 ( 記入なし13/11/25 23:22 )


はぁーーーめんどくさい。

no.375 ( 記入なし13/11/25 23:33 )


ふぁ〜ねむねむ

no.376 ( 記入なし13/11/25 23:35 )


体もだるいし気分も憂鬱
寝てばかりいるよ

no.377 ( 記入なし13/11/26 00:53 )


げっそりげそげそ会社行きたくねえー、でも無職になるのも嫌だ
はあ〜

no.378 ( 記入なし13/11/26 19:24 )


今年も終わりましたぁ〜

no.379 ( 記入なし13/11/30 22:02 )


ディズニーおもしれえ〜。ぼくヒッキー(ミッキー)

no.380 ( 競馬バカ13/11/30 22:05 )


∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

no.381 ( 記入なし13/11/30 23:06 )


大掃除かぁ〜〜〜

やるしかないね

no.382 ( 記入なし13/12/01 02:45 )


はぁ〜、毎日寝て起きては偏頭痛、寝て起きては偏頭痛…。
早く群発期過ぎてくれー。

no.383 ( 記入なし13/12/01 04:23 )


今年に入ってまだ一本も電話がありません。

は〜〜〜ぁ

no.384 ( 梅子14/03/09 12:09 )


家賃が払えない
困ったぁ〜
ハァ〜〜〜!

no.385 ( 記入なし14/03/09 12:20 )


ニートの我が子の行く末を案じた時

no.386 ( 記入なし14/03/09 17:04 )


はぅあー

no.387 ( 記入なし14/03/09 17:07 )


妻に金を貰う時にドキドキドキドキ ハァ

no.388 ( 記入なし14/03/09 17:16 )


はぁ〜 今日2発も****しまったわ、やっぱりエロコミックはだめだね

no.389 ( 記入なし14/03/09 21:11 )


絶品のズリネタ探し、疲れた はぁ〜〜〜〜っ

no.390 ( 記入なし14/03/10 00:15 )


明日は嬉しいお休み
だけどお金がほとんどない
ハァー(´`:)

no.391 ( 記入なし14/03/20 23:29 )


仕事無い〜

no.392 ( 記入なし14/03/21 13:35 )


大戸屋で汚職事したいけどもお金がないや^^;
ドン・キホーテの激安賞味期限ギリギリの見切り品カップラーメンにするぜ(;^_^A

no.393 ( 記入なし14/03/21 15:41 )


日本政府、ウクライナに
1000億円支援・・・

ハァ〜〜〜

no.394 ( 記入なし14/03/21 17:41 )


自転車の後輪のタイヤがまたツルツルになった
半年しか保たないのかなぁ^^;

はぁ〜^^;^^;

no.395 ( 記入なし14/12/06 11:15 )


今年も独りぼっちの年末年始になりそうだ

ハァー(≧◇≦)

no.396 ( 葬儀屋 太郎14/12/26 22:35 )


金はない女はいない
(´ヘ`;)
最悪だ〜!!

no.397 ( 記入なし14/12/26 22:37 )


はぁ〜っコミケ行くか迷い中

no.398 ( にゃんこ先生14/12/26 22:55 )


ハァー
ソフトバンク話し放題サービス加入したのに
話し相手なし

残念だよー

no.399 ( 記入なし14/12/26 23:55 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

719 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [池袋で乗用車が暴走、機器に不具合なし] [話題をお任せ表示] 次 [睡眠格差について話しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー」と似ているトピック
01. あったらいいなこんな仕事のコーナー
02. コーヒーについて語りませんか?
03. コーヒーを飲んだら書き込んでください
04. コーヒーが飲め無いという人はいますか
05. スーパーの試食コーナーについて語りませんか?
06. 萬井戸端会議コーナーへようこそ
07. 疲れたよ〜シンドイよ〜死んじゃうよ〜
08. 缶コーヒーの好みについて
09. ナムコスターズとる人いますか
10. フリーターとして生きていく人のために
「『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. やめたいことありますか?
03. 全くもって人生がいやになりました
04. 競馬について語りませんか?
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. エア出勤している人いませんか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 孤独を感じたらあげるスレ
09. 一人孤独に行ける外食店はありますか?2
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧