HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [池袋で乗用車が暴走、機器に不具合なし] [話題をお任せ表示] 次 [睡眠格差について話しましょう]
話題

『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー

カテゴリ:生活
毎日憂鬱です。

投稿者 : ためこ 日時 : 12/07/02 17:25
Infomation 719 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ε=(・д・`*)ハァ…  人生辛いよぉ

no.200 ( 記入なし13/05/19 09:26 )


頑張り屋ですか?ありがとうございます。
いつか、あぁあのとき頑張ったねって言えるといいです。
そのために今以上努力しないとな。

no.201 ( AKBに入りたい中213/05/19 13:33 )


今、丁度日程的に過密というか立て込んでいて、重要イベントが目白押しなんだわ
鬼トレをやる余裕もないくらい気忙しくてなぁ
明日までは自分のことだけで手一杯だなぁ(笑)

no.202 ( 独り言・2ch規制中13/05/19 23:38 )


いや、明後日までかな

no.203 ( 独り言・2ch規制中13/05/19 23:39 )


独り言 • 2ch規制中さん忙しそうですね。

no.204 ( AKBに入りたい中213/05/20 16:36 )


Springガールズ デビューシングル「青春と恋と青い空と」Now on sarl
SpringガールズとはY中のスクールアイドルのことである。

no.205 ( 記入なし13/05/21 21:02 )


Springガールズ…春の女の子達??

no.206 ( AKBに入りたい中213/05/22 19:50 )


SPRINGはバネだろ。

no.207 ( 記入なし13/05/22 21:05 )


ウ〜ン   どっちなんだろうね。

no.208 ( 記入なし13/05/22 23:24 )


Springガールズというのは春の少女達。
そんな感じでいいです。

no.209 ( 記入なし13/05/23 18:57 )


やっぱりそうですよね。
Springガールズですか!
かわいい子達なんでしょうネ!!

no.210 ( AKBに入りたい中213/05/23 19:01 )


新しく入部してきた一年が生意気。
先輩にタメ語使って。
こいつらとかいうかな?普通。
私はそんなんじゃなかったけどな。
毎日超疲れるわぁ〜!!!

no.211 ( AKBに入りたい中213/05/24 19:55 )


部活は、技術の向上だけでなく、礼儀やマナー等の人間性を学ぶんだよね!

私も、目上や年上には敬語で接しますよ!

AKBに入りたい中2さんの後輩はなってませんね!親の顔がみてみたいです!

AKBに入りたい中2さん!頑張って後輩に教えてあげて下さい!

それも先輩の役目かもね!

no.212 ( まっつん13/05/24 20:47 )


フーッ…。女の気まぐれに振り回されるのにも疲れたわ。
もうそんな年じゃねーっつうの!

no.213 ( 記入なし13/05/25 01:58 )


おい!おい!

no.214 ( 記入なし13/05/25 02:00 )


…はぁ〜〜〜〜〜〜…

no.215 ( AKBに入りたい中213/05/25 07:14 )


後輩の教育ですか…。
大変そう…私積極的な人じゃないので言えなそう〜!!!
213さん酷くないですか!?
嫌なのはわかるけど、聞いてくださいよ!

no.216 ( AKBに入りたい中213/05/25 07:18 )


宿題やったか? 歯ー磨いたか? お手伝いはしているか? お寝小はしてないか、そんじゃあ♪

no.217 ( 記入なし13/05/25 07:30 )


AKBに入りたい中2さん!おはよう!

教育係と考るより、積極性を養う等、AKBに入るための訓練と考えたらどうかな?

総監督のたかみな的役割というのかな?

難しいだろうけど、後輩の面倒をみることは、決してマイナスではないよ!
(^o^)頑張って!

no.218 ( まっつん13/05/25 08:53 )


はい!アドバイスありがとうございます!まっつんさん!!
217の人酷くないですか!?
何がおねしょだよ!するわけないじゃんか。
宿題終わったからしてるんじゃんか。
お手伝いしてるかぁ?なんて聞く権利ないし。

no.219 ( AKBに入りたい中213/05/25 16:07 )


確かにひどいね…AKBに入りたい中2さん!相手にしないでいいよ!

no.220 ( まっつん13/05/25 20:43 )


はい!相手になんてしません。
そしてまた部活の話題にもどるんですが、
今からリーダー的な基礎を身につけていきたいですね。

no.221 ( AKBに入りたい中213/05/26 08:25 )


トキオの城島になれるようにがんばってね

no.222 ( 記入なし13/05/26 08:28 )


ダチョウの方がいいんでないかい?

no.223 ( 記入なし13/05/27 07:18 )


相手にせんとな。そんなんじゃ、皆のアイドルにはなれんぞ!

no.224 ( 記入なし13/05/27 07:28 )


皆にからかって貰えていいね(^o^)v

no.225 ( 記入なし13/05/27 07:31 )


AKBの魅力って何、良く解らない私と同世代の人が夢中になって話しているけど

no.226 ( 記入なし13/05/27 07:33 )


興味ない人間からしたらサッパリわからんわ。

no.227 ( 記入なし13/05/27 07:48 )


趣味嗜好ってそういうもなんです。

no.228 ( 記入なし13/05/27 08:56 )


ファンはおっさんとヲタしかいないイメージ
商売がなりたってるんだから立派だが

no.229 ( 記入なし13/05/27 10:19 )


商法は下品だけど、儲かってるからね
秋元みたいな商売考え出したいな。。。はあーーーー。。。

no.230 ( 記入なし13/05/27 10:21 )


全く下品なやり方だけど、やったもん勝ちだな。

no.231 ( 記入なし13/05/27 10:45 )


AKB48の魅力ですか??
それは好きな人にしかわかんないと思います。
ヲタっていうと私ですね。
応援してください。
その分だけ返しますから。

no.232 ( AKBに入りたい中213/05/27 19:12 )


魅力は、人それぞれが感じることだと思います!

no.233 ( まっつん13/05/27 23:54 )


ため息を一つはくと、幸せが逃げていくというが、そもそも私に幸せはない……逃げていく幸せがない…

no.234 ( まっつん13/05/28 15:35 )


幸せは〜歩いて来ない〜だ〜から歩いて行くんだね〜♪

まっつんさん、幸せは自分で掴むしかないんだよ結局。

no.235 ( 記入なし13/05/28 17:17 )


今日もストレスたまりまくりの1日だったぜ(泣)

no.236 ( AKB2413/05/28 17:52 )


はぁーなんかもう全体的にだめだ

no.237 ( りこぴん13/05/28 19:55 )


今日も何も収穫なしでしたぁ^^;

リコピンさん、みなさん、お疲れ様(^^)/

no.238 ( 記入なし13/05/28 20:49 )


今日も一日中、会社の奴隷だった。始末書が多いよ俺は、

no.239 ( 記入なし13/05/28 20:55 )


雨で鬱々、スカッとしません

no.240 ( 記入なし13/05/29 07:22 )


>234 あらまぁ

no.241 ( 記入なし13/05/29 22:22 )


暑さで大不調

no.242 ( 記入なし13/05/29 22:26 )


まっつんさんのちょっとした幸せとかってありますか?

no.243 ( AKBに入りたい中213/05/30 17:27 )


若いってイイですね〜

おじさんは、ため息はあぁぁ〜

no.244 ( 記入なし13/05/30 18:01 )


今日も恋人と巡り会えませんでした


シューン(。・・)

no.245 ( 記入なし13/05/30 21:40 )


ここでいろいろな人に巡り逢えたことが幸せです!

no.246 ( まっつん13/05/31 01:14 )


KOさん…迷惑かけてすみません…

no.247 ( まっつん13/05/31 01:14 )


今年上半期も結局無職のまま。はぁ〜。下半期の巻き返しに期待したい。

no.248 ( 記入なし13/05/31 10:25 )


まっつんさんと同じです。
KOさんって誰ですか!!!
私の母親が暴力女で困ってます。
ちょっとしたことですぐ暴力です。
虐待と同じです。
あまり悪くはいいたくないですけど、嫌いです。

no.249 ( AKBに入りたい中213/05/31 19:48 )


はぁ…カラオケとか行きたくない…

no.250 ( りこぴん13/05/31 19:50 )


248さん
無職でも生活して行ければ良いですよ。
ふぁ〜退屈だ!

no.251 ( 記入なし13/05/31 19:52 )


そうだ!そうだぁ!無職は生きてられたらいいほうだ!!

no.252 ( 記入なし13/06/01 11:11 )


251さん・252さん

最低限の衣食住が与えられていることを考えれば感謝すべきでした。かたじけない。
気づかせていただき感謝するで候。
今月はサッカーのコンフェデ杯がありますんで、満喫してから職探ししたいと思いまする。
では、これにて御免。

no.253 ( 24813/06/01 22:56 )


コンフェデ杯楽しみですね^^
気分転換しながら、お互い頑張っていきましょう

no.254 ( 記入なし13/06/01 23:09 )


AKBに入りたい中2さん、
高校を卒業されたら、
独立か同棲をオススメします。

虐待から学べるものは、
失うものよりも少ない場合もありますので。

ちなみに私も両親からの虐待を受けて育ちました。
高校を卒業してからは、
15歳年上の女性と同棲生活を始めました。
それからは人相も良くなり、
人生が開けて行きました。

我慢が精神的には一番大敵だと思います。
お肌にも影響を与えますよ。

no.255 ( 記入なし13/06/02 02:06 )


AKBに入りたい中2さんは、虐待されているわりに、母親の愛情こもった手料理でお腹い

ぱいみたいなんだが、本当はどうなのだろうか?

no.256 ( 記入なし13/06/02 07:31 )


AKBに入りたい中2さんは、虐待されているわりに、母親の愛情こもった手料理でお腹い

ぱいみたいなんだが、本当はどうなのだろうか?

no.257 ( 記入なし13/06/02 07:31 )


恩着せがましい田舎のしきたりにうんざり。

見返りの為なら親切なんかやるな!

no.258 ( 記入なし13/06/02 08:57 )


スマホに変えたのに誰からもメールがきません



ハァー(T.T)

no.259 ( 記入なし13/06/02 13:44 )


ついついやってしまうんだよね。特に6月は結婚ブームだから、エログでウェディング
ドレスのエロ画像見ながらやっちゃう。やめるつもりだったのに・・・。自分は
エログとか見るからだめなんだよな。

no.260 ( 記入なし13/06/05 19:12 )


愛情込もった?そんな訳ない。
だっていつも面倒くさい面倒くさいっていって。
作りたくなければ作らないんだ。
私の言ったことにはすぐ逆ギレ。
そして暴力。虐待。
私はAKBに入りたいので、中学卒業したら入るつもりです。

no.261 ( AKBに入りたい中213/06/06 19:37 )


>259 
友人や恋人作りたいのに積極的に交流活動して無いならそりゃそうよ。

no.262 ( 記入なし13/06/06 19:39 )


…………………(怒)

no.263 ( AKBに入りたい中213/06/08 07:00 )


お手洗いに逝ってきます。
はぁーー 今日こそ良い出会いがありますように
神様お願い!

no.264 ( 記入なし13/06/08 08:00 )


前向き前向き。ポジティブポジティブ。

no.265 ( AKBに入りたい中213/06/08 11:10 )


一人暮らしがしてぇー。はぁーーー。

no.266 ( 記入なし13/06/09 15:51 )


中2ちゃん、単なる親子喧嘩とかじゃない訳ね? オヤジさんは二人には何も云わないのかな?

no.267 ( にゃんこ先生13/06/09 17:16 )


は〜 
踊り踊るならちょいと東京温度熱いヨイヨイ

no.268 ( 記入なし13/06/09 17:52 )


スワローズ負けとるね。はぁ〜。

no.269 ( 記入なし13/06/09 18:08 )


はぁー蒸し暑い…。

no.270 ( 記入なし13/06/09 18:59 )


はぁー、昨日ふぇち板で白ハイソスレ見て掲示板もあってそれみたら、白ハイソいぱーいあったからほぞんするし・・・。これは****用に使うんだよね

no.271 ( 記入なし13/06/10 13:46 )


何に使うんだい?

no.272 ( まっつん13/06/10 15:34 )


はぁ〜〜〜

no.273 ( 記入なし13/06/11 11:16 )


単なる親子喧嘩だったらこんなとこに相談しないですよ!
虐待っていうか…暴力…??…逆ギレ。
でもここまで育ててくれたことには本当に感謝です。

no.274 ( AKBに入りたい中213/06/11 20:34 )




毎日、応援をさせて頂いております。

未来の宝です。

貴女は。

ここの皆さんは優しい方が多いですよ。

なんでも遠慮なく吐き出して下さいね。

no.275 ( 記入なし13/06/11 20:39 )


応援させていただいてますってもしかして私のことですか?(照)
そうならすごいうれしいです!!
私はここの人たちのおかげであまり弱音を吐かないでいられますから。
運動しても痩せません。
どうしたら痩せますか?
お肉どうしたら取れますか?

no.276 ( AKBに入りたい中213/06/12 21:23 )


276さん

こんばんは


痩せたいのですぬ

現在恋してますかぁ?


女性が綺麗に変身するのは恋が一番かもですね(^^)

no.277 ( 記入なし13/06/12 22:08 )


AKBに入りたい中2さん!ムリに痩せる必要はないと思うよ!

そのままの方がいいってこともあるからね!

でも、痩せるなら焦らず時間をかけてゆっくりと痩せた方が絶対にいいよ!

no.278 ( まっつん13/06/12 22:24 )


今日も収穫なしです(><)
お疲れ様でした。
何食べようかなぁ。

no.279 ( 記入なし13/06/13 19:31 )


早くAKBに加入したいので早く痩せたいんですよ〜!!!
親には今年の秋に言うつもりです。
好きな人??(照)実は…いるんですよ!恥ずかしいです。
サッカー部所属で天パ、笑い顔見ると血圧上がります。
勉強は130人中8位くらいを取ってて頭もいい。
つまり、かっこよくて、頭がよくて、運動できて、私より背が高いんですよ(照)(照)(照)(照)!
158cm(私)159cm(好きな人)(笑)1cm違いだけど(笑)
私のタイプっていうか理想は高いですよ!
(運動出来て、走るの速くて、私よりじゃなくて平均的に背が高くて、細マッチョ、顔はまぁかっこよくて、かわいい一面もあって、よく笑ってて、声も刺激的で、失神しそうなくらい笑い顔がかっこよくて、勉強は馬鹿でも天才でもどっちでもいいや!)がいいです。
高すぎますよね〜!!

no.280 ( AKBに入りたい中213/06/13 20:57 )


私は過去に3歳〜小3まで○○が好きでした。
でもかっこいいから好きっていう単純な考えだったので恋ではないです。
そして小3の夏に転校してきた○◇が中1初めくらいまで好きでした。
この○◇が人生初めて本気で恋した人でした。でもみんなに広められて勝手に告白したことにされて、勝手にフラれて。
最低な男子だって思ってあきらめました。
でもちょっと未練があります。
中1〜中2今までが▽△です。
二人目の○◇は理想にぴったりでした。
でもあきらめるしかありませんでした。
そしてまた▽△は理想を超えていい!
恋しています。恋してても痩せませんよ?

no.281 ( AKBに入りたい中213/06/13 21:06 )


はぁ〜暑いにゃあ〜giveあめ

no.282 ( にゃんこ先生13/06/13 21:16 )


東京は雨

no.283 ( 記入なし13/06/13 21:16 )


今日は37.9度を記録した場所があるそうです。
来月が恐ろしいです(&#9580;゚&#9701;u&#9700;゚)

no.284 ( 記入なし13/06/13 21:21 )


 ・・・あ、ピンク色の書き込みが。

…お嬢さん、すまんがそのカキコをしまってくれんか、
その光はわしにはつよすぎる。(ポムじいさんの声で)

no.285 ( 13/06/13 22:00 )


ピンク色の書き込み?

no.286 ( 記入なし13/06/13 23:04 )


は〜 もやっとしてきました生暖かいですね

no.287 ( 記入なし13/06/14 15:10 )


は〜あ〜あ

no.288 ( 記入なし13/06/14 15:10 )


ピンク色の書き込み????????

no.289 ( 記入なし13/06/14 20:33 )


ピンク色の書き込みってなんですか!

no.290 ( AKBに入りたい中213/06/16 08:10 )


いやあ、ピンク色ですねえ…善哉善哉
ああ、今日も暑い。メンテナンスする気にもならない…はあ

no.291 ( りこぴん13/06/16 10:41 )


イミフ

no.292 ( ↑↑13/06/16 10:46 )


ピンク色のトゥース??

no.293 ( 記入なし13/06/16 10:48 )


292さん
端倪すべからざる流れでもない
リテラシーの払底を他に負託してもなんにもならないですよ…はあ…

no.294 ( りこぴん13/06/16 10:52 )


>AKBに入りたい中2さん、そのほかの皆様

>ピンク色の書き込み?
>ピンク色の書き込み????????
>ピンク色の書き込みってなんですか!

 あ、決してエロとかそういうことを言いたかったんじゃないですよ。
ああ、恋してるなって感じをそう表現しただけです。
野田めぐみが語った「モーツァルトってピンクじゃないですか」のピンクと
同じニュアンスと理解していただければ幸いです。

no.295 ( 13/06/16 10:59 )


はぁ〜〜〜〜〜

no.296 ( 記入なし13/06/16 19:24 )


>no295
大丈夫、普通にわかるよw

no.297 ( 記入なし13/06/16 20:39 )


いや、エロいとか思ってませんから。
恋系だなっとは思っていましたけどね。

no.298 ( AKBに入りたい中213/06/17 20:58 )


はあ〜〜〜ww

no.299 ( 記入なし13/06/17 21:23 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

719 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [池袋で乗用車が暴走、機器に不具合なし] [話題をお任せ表示] 次 [睡眠格差について話しましょう]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー」と似ているトピック
01. あったらいいなこんな仕事のコーナー
02. コーヒーについて語りませんか?
03. コーヒーを飲んだら書き込んでください
04. コーヒーが飲め無いという人はいますか
05. スーパーの試食コーナーについて語りませんか?
06. 萬井戸端会議コーナーへようこそ
07. 疲れたよ〜シンドイよ〜死んじゃうよ〜
08. 缶コーヒーの好みについて
09. ナムコスターズとる人いますか
10. フリーターとして生きていく人のために
「『はぁ〜〜〜っ』溜め息のコーナー」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. みなさんは生きていて楽しいですか
02. やめたいことありますか?
03. 全くもって人生がいやになりました
04. 競馬について語りませんか?
05. 雑談でもよしが、気兼ねなく一人の暇つぶしの時間も必要
06. エア出勤している人いませんか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 孤独を感じたらあげるスレ
09. 一人孤独に行ける外食店はありますか?2
10. 天涯孤独の人いませんか?
HOME 掲示板&トピック一覧