HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [オンラインゲームって面白いですか?] [話題をお任せ表示] 次 [数学について語りませんか?]
話題

ごめんなさいを言いたい人

カテゴリ:雑談
そのまま素直に

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/14 21:50
Infomation 152 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

嫌われ者でゴメンなさい…

no.2 ( まっつん12/05/14 22:24 )


まっつんさんを嫌いな人いません

no.3 ( 12/05/14 22:34 )


ありがとうございます!

嫌われているというより、実社会では相手にされてないんでしょうか……

no.4 ( まっつん12/05/15 06:40 )


まっつんさんに迷惑かけてごめんなさい

no.5 ( あやごう12/05/15 07:16 )


ナナへ
貴女の命を奪ってごめんなさい

カズへ
天罰を受けて痛みに気づきなさい

no.6 ( 記入なし12/05/15 10:44 )


あやごうさん!迷惑なんてかけられてないっすよ!

こっちこそあやごうさんに迷惑をかけてませんかね?

no.7 ( まっつん12/05/15 18:23 )


あーっ良かった!(泣)何か、自分ウザったい人状態の書き込みしたから…あこ駄目にして落ち込んで、仕事してても頭の中は、まっつんさん大丈夫やろかとか…嫌われたか自分は…でした。     良かった! でも、まっつんさん、他の方に迷惑掛けたのはたしかだから、改めてごめんなさい!

no.8 ( あやごう12/05/15 18:46 )


まっつんさんは過去に辛い経験をされたようですね

no.9 ( 記入なし12/05/15 21:06 )


今日 俺は、大好きだった人の母に謝罪した。
原因は、中学最後の別れの手紙で、
不適切な内容を、書いてしまったからだ
電話で、謝罪した。
「自分の道を、歩ませます。」が
何故か 心に刺さった…
本当は、心の中で怒ってるんだろな…

no.10 ( 将来モテそうにない高校生12/05/15 21:44 )


↑すみません…関係無いコメントして…

no.11 ( 将来モテそうにない高校生12/05/15 21:46 )


高校生なのに、今から辛い経験してますね

no.12 ( 記入なし12/05/15 22:00 )


12< はい…辛いです。電話した後…
   悔しさとやるせない気持ちで大泣きしました…
   

no.13 ( 将来モテそうにない高校生12/05/15 22:37 )


私、小、中、高校とひどいイジメを受けてきました…特に中学校時代は身体的、精神的に筆舌に尽くしがたいイジメでした…

自分自身の心に壁を作り、人との繋がりや、人と接するのが苦手になり…そのうえ不細工ですから…おかげで童貞ですよ…

no.14 ( まっつん12/05/15 23:16 )


高校生の君は感受性が盛んな時だから余計に辛いだろうな 俗に言う時がたてばになるとよいな

no.15 ( 記入なし12/05/15 23:42 )


まっつんさん…不細工じゃないよ不細工はまっつんさんを傷つけた奴らだよ! 今からそいつを殴りに行こうぜぇ! あっ、あと少しで三十路だ俺!

no.16 ( あやごう12/05/15 23:54 )


ありがとう…あやごうさん!


私をイジメたうちの一人は覚せい剤を使い警察に逮捕されました!


ろくでなし野郎ばかりです!死ねばいいのに!

no.17 ( まっつん12/05/16 06:31 )


今日から三十路だぁ!

no.18 ( あやごう12/05/16 20:57 )


まっつんさん、その性ね腐った奴は、一生涯腐った人生だよ!また繰り返し過ち犯すんだ!やっぱど突きたい!  ごめんなさいしろ!

no.19 ( あやごう12/05/16 21:14 )


まっつんさん
やっぱり…今の俺にすごく似てますよね…
何だか安心しました。(^_^)

それと まっつんさんは、
不細工では無いと思います!

あとこの話は別ですが、
「うごめもはてな」って見ましたか?
あのサイトは、アカウント登録すると、
コメント機能が、使えるんです。
(↑登録料は、無料です。)
あの…もしよろしければ…
そのコメント機能を使って
まっつんさんと色々喋りたいです。
少し説明不足ですか…宜しくお願いします…。

no.20 ( 将来モテそうにない高校生12/05/16 22:09 )


まっつんさん、腰の具合が悪化してませんか?   
まっつんさんを必要だと思ってる人、ここに居ます!

no.21 ( あやごう12/05/16 22:48 )


えっ まっつんさんって
腰が悪いんですか?
初耳です…

no.22 ( 将来モテそうにない高校生12/05/16 23:09 )


高校生くん知らんかったんだ 一週間前位にぎっくり腰になったんです

no.23 ( あやごう12/05/16 23:14 )


あやごうさん!誕生日おめでとう!そういってくれてありがとう!


将来モテそうにない高校生さん!すみません…まだ登録してないんですが、近々登録します!

それと先日、手淫しようとしたらギックリ腰をやってしまいまして……全く動けなくなってしまいました…

今は若干の違和感はありますが仕事(とは言ってもバイトですが…)にも復帰しましたので、ほぼ完治といってもいいですね!

no.24 ( まっつん12/05/16 23:17 )


まっつんさん、また明日でし 寝ます! 高校生くんも今日は寝なさいです!自分はお母さんか(ごめんなさい) 今日は、まっつんさんの気配が無いんだよ

no.25 ( あやごう12/05/16 23:19 )


おはようございます(^O^)まっつんさん仕事復活ですか! 良かったです! 三十路になりましたよぉ〜。ありがとうございます!じゃ、自分も今から出社します。

no.26 ( あやごう12/05/17 07:20 )


ダチの単車にキズつけた、ゴメン

no.27 ( 記入なし12/05/17 20:12 )


まっつんさん 本当に大丈夫ですか!?
無理しない程度で、仕事頑張ってください。


テストキツい…

no.28 ( 将来モテそうにない高校生12/05/17 23:20 )


高校生くんは中間テスト期間中なのかな?頑張って下さい! まっつんさんも、良い1日でありますようにです! じゃ

no.29 ( あやごう12/05/18 07:28 )


何か自分まっつんさんを傷つけたかな?

no.30 ( あやごう12/05/19 22:35 )


あやごうさん!そんなコトありませんよ!変な気を使わせてしまい申し訳ありません!

no.31 ( まっつん12/05/19 23:15 )


良かったです すんません

no.32 ( あやごう12/05/20 10:51 )


まっつんさん、自分はですね‥まっつんさんともっと会話したいです

no.33 ( あやごう12/05/20 17:18 )


失業給付のゼニで風俗へ行ってしもてすまんのぉ!

no.34 ( 記入なし12/05/20 17:27 )


あやごうさん!ありがとうっ!もっと話ましょう!

no.35 ( まっつん12/05/20 17:34 )


嫁はん、ハロワに行くフリしてパチ屋でパチスロやっててエラいすんまへん!そやけどパチで3万もゼニ稼いだんやから堪忍してや〜!

no.36 ( 記入なし12/05/20 17:45 )


笑点の公開録画観覧の抽選に当たったのですが客が年寄りばっかりなので行く気がなくなりすっぽかしてしまいました。笑点のディレクターの方、ゴメンナサイ!

no.37 ( 記入なし12/05/20 17:51 )


ゆきさんごめんなさい

まだ片付いてません

no.38 ( 記入なし12/05/20 17:53 )


某携帯会社へ  料金を滞納しちゃってゴメンナサイ!

no.39 ( 記入なし12/05/20 18:14 )


大家さん  今月分の家賃、都合により払えません。来月まとめて払います。ゴメンナサイ!

no.40 ( 記入なし12/05/20 18:20 )


まっつんさんありがとうございます!

no.41 ( あやごう12/05/20 18:31 )


本当にごめんよ
もっと早く片付けたかったけど時間がかかっちゃってる
しかも片付けられるとは限らないんだよ
困ったね(苦笑)

それに、知らなくていいことを・・・いや知るべきことを知ってしまった
もう昔のようには顔を合わせにくいね

いつかあなたと、子供達の仕合せについて話したいね
それで僕らの苦痛も報われることだろう

no.42 ( 記入なし12/05/20 18:40 )


まっつんさんと今週はあまり話せなくてつまんなく寂しいなぁ〜でした…だからちょっと落ち込みでした こんな事書いてごめんなさい

no.43 ( あやごう12/05/20 20:51 )


あやごうさん!すみませんでした!ちょっとドラゴンボールを探しに行ってまして…


あやごうさん!私、日ハムファンなんですが、昨日(20日)のカープとの試合は劇的勝利でしたよ!

すっげー嬉しいっす!

no.44 ( まっつん12/05/21 00:00 )


あとですね、私が以前から推していたジェンティルドンナがオークス買ったので、これまた嬉しいっす!


あやごうさんは競馬やりますか?また野球はお好きですか?

no.45 ( まっつん12/05/21 00:03 )


まこ

苦しめてごめんね

今でも一緒に行った島のはなしや、出来事話したくなる…最近までくれたメールも返事はしなくてごめん。苦しめたくなくてしなかった…。
覚えてる?前に相手を想うなら返事はしちゃいけないと教えてくれたこと。


できれば前のように甘えたり会ったりしたいけど、私のエゴで苦しめるだけだよね。
だから返事もしない

今でも好き
きっとあなたはそんな感情なくなるほど傷付けたからないんだろうけど


もう苦しめたくないから
幸せになってね


たまには思出話したくなるよ…会いたい…会ったら、あなたの胸に甘えたくなるだろうけど



幸せを楽しい思い出をありがとう

no.46 ( 12/05/21 00:23 )


まっつんさん…凄く充実した1日でしたね(嬉)しかも熱いっすね! 自分は競馬とか詳しくないんですよ ごめんなさいでし 野球も…あまり興味はないけど イチローとか斎藤佑樹とか個人は好きですよ! 趣味合わなくて(泣) クールダウンさせちゃいましたね   でも嬉しいです…まっつんさんの想像しながら寝よ!

no.47 ( あやごう12/05/21 02:34 )


あやごうさん!おはようございます!

クールダウンさせられたりしてませんよ!安心してください!

あやごうさんの趣味はなんですか?

no.48 ( まっつん12/05/21 08:49 )


まっつんさん(^O^)おはようございます! わぁ朝から嬉しいですね只今通勤中です! 趣味は人間観察と読書(主にマンガと、たまに小説)ですかね!あとはDVD鑑賞も勿論エッチ系から普通の映画だからインドア派ですよ!つまりが家でぼーとしてます  じゃまた帰宅したら まっつんさん探しします ありがとうございます(^o^)/

no.49 ( あやごう12/05/21 09:19 )


小説はどんなの読むんですか?

私は横山秀夫の作品が好きなんです!


最近は映画を観る機会は少なくなりましたが、私も映画好きです!

no.50 ( まっつん12/05/21 12:10 )


近所のコンビニで可愛い女子店員の胸チラを凝視してしまい、すみませんでしたぁ!

no.51 ( くりぃむめろん12/05/21 12:18 )


くりぃむめろんさん!それは神の御加護なんだから謝る必要はないんだ!

no.52 ( まっつん12/05/21 13:12 )


まっつんさん、お疲れ様でしm(_ _)m 横山秀夫は読んだ事ないけど好きですよ!ハイハイ!自分は堺雅人とか上川隆也とか好きで映画やドラマ観ましたもん!推理サスペンス大好きです…が…自分が一番なのは有川浩の図書館戦争なんですよ〜。知ってる?

no.53 ( あやごう12/05/21 20:34 )


あの…捜して欲しいと申しますか、気になる方がいまして 自分は新参者なんですが 次は情報ライブミヤネ屋のスレする方さんが…誰か知りませんか?

no.54 ( あやごう12/05/21 20:46 )


このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!と書き込んでる方はオレの知り合いですよ

no.55 ( 記入なし12/05/21 21:31 )


えっ、本当ですか? 先日まであった、いちいち報告の所でよく見かけまして 何か好きだったからまたどこかで復活して欲しくって

no.56 ( あやごう12/05/21 21:39 )


片想いの人へ

幸せに出来なくてごめんなさい…

no.57 ( 将来モテそうにない高校生12/05/21 22:34 )


将来モテそうにない高校生さん…片思いの気持ち…せつないですね…

あやごうさん!「いちいち〜」が無くなってしまいましたね…残念ですね…

くだらない話にお付き合いしていただき本当にありがとう!


私には友達がいませんでした…でもあやごうさんや、将来モテそうにない高校生さんと話をしたり本当に楽しいです!


世の中捨てたもんじゃないですね!

ただ、どうしても…童貞は捨てられる気がしません…

no.58 ( まっつん12/05/21 23:11 )


まっつんさんが好きなんです
下らなくないでし…自分はまっつんさんと
語れて一日の嫌な事とかパッ〜と解散なんすっ

童貞はいつか必ず卒業できます

no.59 ( あやごう12/05/21 23:24 )


まっつんさんと小説の話し少し出来たのと まっつんさんの事を徐々に知る事出来て嬉しい日でしたo(^-^)o また時間あったら話して下さいよぉ〜。 じゃまた今日もまっつんさんを想像して寝ます!

no.60 ( あやごう12/05/22 00:07 )


あやごうさん!おはよう!童貞はいつか卒業できますよね!

no.61 ( まっつん12/05/22 07:41 )


おはようございますです!まっつんさ〜ん大丈夫ですよ!自信もって下さい!まっつんさんは今日は何時頃帰宅ですか?   自分は今日は何時もより早く帰宅なんで脱童貞について策を練りましょうじゃ! あっ寒いので風邪にご注意を

no.62 ( あやごう12/05/22 09:14 )


まっつんさんごめんなさい。初めての相手してあげたいんですけど、竿アリはいやですよね・・・

no.63 ( むらむら帝国12/05/22 13:30 )


まっつんさん! 朝の書き込み失礼しました。今まで、
まっつんさんの過去の書き込みを遡って読んできました。
今更、自分がこうしたら?とか…何とか云わなくても、まっつさんは
どうしたら良いのか自分自身解ってる事でしたね!
それに、アドバイスをしてくてる優しい方々ばかりじゃないですか!
まっつんさんの人徳ですよ…自分はだから…いちいちの住人の方に
迷惑をかけていたんだと自分のスレ最低じゃんと…すみませんでした。

no.64 ( あやごう12/05/22 18:40 )


両親へ
出来損ないに生まれてきてごめんなさい。もう死にたいです。

no.65 ( 記入なし12/05/22 19:44 )


ミヤネ屋見逃してしまいました。宮根ちゃん川田ちゃんゴメンナサイ!

no.66 ( 記入なし12/05/22 19:56 )


母ちゃんゴメン

俺、本当は無職なんだ‥
こ今度金貸して下さい‥

no.67 ( 記入なし12/05/22 22:57 )


あやごうさんのアドバイス本当に嬉しいですよ!

むらむら帝国さん…竿アリはちょっと…すみません…

no.68 ( まっつん12/05/23 00:14 )


あやごうさん!これからも友達でいて下さい!お願いします!

私にはあやごうさんが必要なんです!

ダメですか?

no.69 ( まっつん12/05/23 00:49 )


まっつんさん、大丈夫でし ちゃんと居ますよ!

no.70 ( あやごう12/05/23 00:57 )


まっつんさん、その気持ちありがとうございます!自分もです。 でも、恋愛経験の住人さん達は本当に親身に叱咤激励ですね! まっつんさんって電車男みてー?って思えたし沢山の六角さんがPCの前で、まっつんさん頑張って…という画像が浮かんだんですよ だから自分だけじゃなく、ここにはまだまだ沢山、まっつんさんが好きな人いるので安心してです!

no.71 ( あやごう12/05/23 01:16 )


ありがとうございます!
うれしいっす!あやごうさん…優しいね…

まぁ私は本当にダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメ人間です…頑張ります…

no.72 ( まっつん12/05/23 12:19 )


可愛い彼女がいるのに、バイト先の人妻(32歳)と不倫関係になってしまってごめんなさい。昨日もホテルで人妻と火遊びしてごめんなさい。

no.73 ( 記入なし12/05/23 12:26 )


まっつんさん、自分は優しいですかね結構Sです

no.74 ( あやごう12/05/23 19:11 )


お母さん助けられなくてごめん。去年母が死んだるりこーさん。

no.75 ( るりこー12/05/23 19:19 )


あやごうさんとは酒を酌み交わしたいですよ!


という私は下戸で酒が飲めないんですが…


あやごうさん!俺達親友だよね!

no.76 ( まっつん12/05/23 19:33 )


まっつんさん、なんか自分だけ特別扱いされてるようで恐縮します…でも嬉しい素直に嬉しいです! まっつんさん自分は酒癖わるいんだぁーです。 泣くか、語るか、意識失います…(>_<)

no.77 ( あやごう12/05/23 20:13 )


まっつんさん、ごめんなさい。昨晩と今晩、まっつんさんをオカズにしてしまいました。妄想の中のシチュエーションは「男子校の柔道部の先輩と後輩」「山岳部の登山で同じテントで寝る先輩と後輩」です。

no.78 ( むらむら帝国12/05/23 20:19 )


まっつんって誰やねん?無職のおっさんかい?

no.79 ( 記入なし12/05/23 20:26 )


まっつんさん、こんな自分ですが親友(このスレに来てまだ1ヶ月ほどの自分に)宣言めっさ嬉しいです!  あと、まっつんさんは、おっさんやけどアイドルです!詳しく知りたきゃ色々とこの無職のサイト検索して下さいね〜です!

no.80 ( あやごう12/05/23 21:50 )


あっまた、やらかしたかも…自分のスレの上の方へ 大変に傍若無人な感じになりました。ごめんなさいです!

no.81 ( あやごう12/05/23 22:03 )


アイドルだなんて…ただの童貞野郎ですよ!


それにあんまり他の掲示板には書き込みしていませんしね…

もっといろんなところに顔を出したいのですが…なかなかね…



ムラムラ帝国さん…私なんかオカズにして大丈夫ですか?
申し訳ありませんが私はかなりの不細工顔ですよ!

no.82 ( まっつん12/05/23 22:40 )


まっつんさんとムラムラ帝国さん、自分が主の場所に移動願いします。   何か伝えたい事とかってとこわかりますか?以後はそこで会いまし

no.83 ( あやごう12/05/23 22:50 )


まっつんさんスレ立てしてみたらいいのでは?
一国一城のあるじになれますぞ!

no.84 ( みみずく12/05/23 22:54 )


いや…クズの私は主になる資格なんてありませんよ…

no.85 ( まっつん12/05/23 23:03 )


no.55さま もしかしたらご本人でしたか? 早く訂正しなければでした。アホで申し訳ございません。正しくは このあとは情報ライブ ミヤネ屋です!ですよね! 復活お待ちしてますm(_ _)m

no.86 ( あやごう12/05/23 23:05 )


まっつんさんへ

勝手ながらここを、辞める事にしました。
ここのサイトで、批判を受けたり
他のユーザーの人から
「お前本当に高校生か?」聞かれたり
「ここは、無職の人がカキコするんだよ」とか
「尺使いすぎ!」など色々注意受けたり
したんで
勝手な妄想ですが、
「やめてほしい」と思う人が、居ると思うんで

勝手ながら辞めます。
まっつんさんとは、楽しかったです。

最後に…
短い間でしたが、ありがとうございました!
そして ここのサイトの皆さん
本当にごめんなさいonz
もうここに来ません

って言うか「来るな!」か(笑

no.87 ( 将来モテそうにない高校生12/05/29 00:01 )


まってぇ 将来モテそうにない高校生くん 駄目だよ居てあげて 知ってるだろ自分も去ったばかりなのに君まで居なくなったらまっつんさんが まっつんさんがさぁ 哀しみます

no.88 ( あやごう12/05/29 00:15 )


君さ自分の事多分気に入らんかったんちゃう? けど、君は大丈夫なんよ 皆さんのスレよく読み直したらだよ あれは大人の洗礼でね自分なんか誰も相手にして貰ってないやんな まっつんさんだけが優しくしてくれたん だから去った だけど君は違うから本当に

no.89 ( あやごう12/05/29 00:23 )


最初の登場が生意気だとおもったけど、皆さんなんやかんやと楽しんでたんちゃうかな で まっつんさんも君の事は可愛い弟だよ ごめんなさいね今自分が引き留めるのお門違いかもやけど まっつんさんがコメントするまで待ってあげてよ

no.90 ( あやごう12/05/29 00:39 )


辞めちゃダメだよ…俺達友達だろ!

no.91 ( まっつん12/05/29 07:56 )


まっつさん私の名前でわかるかな?めっちゃ人気者ですね パソコン触ってたらここに辿りつきました 野球と電車が好きなのかな?わたしは阪急とJRの近くに住んでいます。

no.92 ( koko12/07/29 15:27 )


まっつんさん間違ってたらすみません。人違いかな?電車が好きなら私たちの団地に来てください。上から新幹線が見えますよ。8階なので。JRも見えます。大阪の夜景も綺麗ですが新幹線の上り下りが見えるのでよく子供たちと見ています。パソコン苦手なのでまたいつもの携帯サイトに戻りますね。人間違いなら本当に申し訳ありませんでした。

no.93 ( koko12/07/29 15:46 )


将来もてそうにない高校生さん

久しぶり。書き込みなしだけど見てる?
私も一度去ろうとして戻ってきました。
言いたいやつには言わせておけばいいよ。
見えないから文字だからいくらでも言えたりして名乗らないからずるい人もいる。
負けないで!
世の中勝手な人ばかり、本当の本人を知らないで言ってるだけ、気持ちまで考えないでね。言う方はわからないだろうけど、傷つく言葉ってあるよね。それがエスカレートするといじめになる。
高校生もストレスたまるだろうし嫌なこともあるもんね。
ここで息抜きすれば!
気にしない気にしない!

頑張れ高校生!
せっかくできた友達をもったいないよ!

no.94 ( あめ12/07/29 22:57 )


久々にこのサイトを見ました。
(約2ヶ月ぐらい?)

正直…あんまり変わっていませんね(笑

コメント見ました。
僕のことを認めてくれて
率直に嬉しかったです。
このサイトを、去ってる間
府大会に、4位に入賞したり
期末で、全クラス30位以内に、入ったり
しょうみ 良いこと繋がりでした。

ですが、やっぱり頭には
「まっつんさんどうしてるんだろな〜」
「病気になってへんかなぁ…」
「元気かなぁ…」
っとつくつぐ思い
まっつんさんには、申し訳ないと思ってます。

それと、このサイト去った者が、言うのも何ですが

もう一度このサイト いや この世界で、
再活動さしてください。

そして 自分勝手な自分を、許して下さい。

お願いします。

no.95 ( 将来モテそうにない高校生12/08/01 21:41 )


上野さん!勝手に長靴借りました!ごめんなさい!

no.96 ( 記入なし12/08/01 23:00 )


勝手に金借りた…すまんオカン…

no.97 ( 記入なし12/08/02 09:01 )


自殺した過去の自分。

no.98 ( 記入なし12/08/02 12:56 )


がんばって働いたのにリストラした会社から謝罪がほしい!

no.99 ( 記入なし12/08/02 13:29 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

152 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [オンラインゲームって面白いですか?] [話題をお任せ表示] 次 [数学について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
01. 「会いたい人」っていますか?
02. ああ疲れた。という人は集まってください。
03. ごめんなさいを言いたい人
04. ついていない人集まってください
05. なんで生んだの。と思う人。
06. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
07. もう、疲れた人いませんか?
08. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
09. 人に好かれるにはどうすればいいですか?
10. 人は食べなくても生きられる
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 競馬について語りませんか?
03. ハゲの人はどうしてますか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
09. 寒さの苦労を語りあいましょう。
10. どんな資格を取れば就職できますか?
HOME 掲示板&トピック一覧