HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [オンラインゲームって面白いですか?] [話題をお任せ表示] 次 [数学について語りませんか?]
話題

ごめんなさいを言いたい人

カテゴリ:雑談
そのまま素直に

投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/14 21:50
Infomation 152 件中 100 から 152 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

大阪近鉄バファローズの最後の試合を見に行けずごめんなさい。

no.100 ( 記入なし12/08/02 13:30 )


将来もてそうにない高校生さん

お帰りなさい。
あなたの帰りを待ってましたよ。みんな

no.101 ( あめ12/08/02 21:46 )


好きな人の前で「フルチンコ」って言いました。アイムソーリー

no.102 ( 記入なし12/08/03 10:13 )


あぁ やっちまった…

no.103 ( 記入なし12/08/03 20:14 )


今日 仮病で休みました。ごめんなさい

no.104 ( 記入なし12/08/04 13:25 )


無気力人生でごめんなさい人生失格です

no.105 ( 記入なし12/08/05 10:48 )


バレてないだろけど・・・母ちゃん、ゴメン

箱だけヤフオクで落として、押入れのブランドバッグほとんど売り飛ばしちゃいました。

総額◯十万・・・

no.106 ( 記入なし12/11/13 22:11 )


さっちゃんへ 裏切ってごめん
若者二人組へ つばはいてごめん

no.107 ( 記入なし12/11/14 01:57 )


NMB

no.108 ( まっつん12/11/29 00:25 )


↑誤ってしまいました…無視してください!

no.109 ( まっつん12/11/29 00:28 )


パチやで気が付かないで他人の玉使いました

no.110 ( 記入なし12/11/29 07:22 )


やっくん、いしださん、じゅんや、のみさん、御免!!!!

no.111 ( 記入なし12/12/03 19:46 )


沢山いる!!!!!!!!

no.112 ( 記入なし12/12/03 19:57 )


ごめんなさい

no.113 ( 記入なし12/12/27 22:35 )


ごめんなさい。
コトバの大切さ。

no.114 ( 記入なし12/12/27 22:36 )


クサくてごめんなさい

no.115 ( 記入なし12/12/28 00:04 )


いじめて本当にごめんなさい!

no.116 ( 記入なし12/12/28 00:11 )


ごめんなさい言葉遣いをもう少しテイネイにしないと
でも、ときどき節度を守ってぶっ飛ぶ言葉遣いになります。お面なさい。

no.117 ( 記入なし12/12/28 00:11 )


ご麺なさいよ〜

no.118 ( アンディ フグ12/12/28 00:12 )


ゴメンクサイ

こりゃまたクサイ

あ〜クサイ

no.119 ( チャーリー浜12/12/28 00:15 )


めんごー
これは70年代に流行った。

no.120 ( 記入なし12/12/28 18:22 )


まだ反発心は消えないけど母に…
ごめんなさいと思う時がある。

no.121 ( 記入なし12/12/28 23:33 )


施設警備員なのに誰もいないので巡回サボってごめんなさい

no.122 ( 記入なし12/12/28 23:38 )


すまん、ハリウッド!!

no.123 ( 記入なし12/12/29 01:18 )


管理人サンごめんなさい

m(。_。)m

no.124 ( 記入なし12/12/29 01:25 )


私も管理人さんにすみません…

no.125 ( まっつん12/12/29 01:37 )


なんで謝るの?

no.126 ( 記入なし12/12/29 04:34 )


あちゃ(>_<)
上にスレあがっちゃってごめんなさい(>_<)

no.127 ( 記入なし12/12/29 05:20 )


なんか迷惑をおかけしていると思いました…

no.128 ( まっつん12/12/29 09:17 )


まっつんは
楽しいじゃん

no.129 ( 記入なし12/12/29 18:21 )


そうだよ人を不愉快にしたりしませんよ!

no.130 ( 記入なし12/12/29 18:23 )


代わりに謝っときます

『今日も可愛くてゴメンナサイ

ともちん』

no.131 ( 記入なし12/12/29 18:58 )


ゴメンナ埼玉

no.132 ( 記入なし12/12/29 19:18 )


みんな…本当に本当に本当にありがとうございます!

no.133 ( まっつん12/12/29 21:06 )


みみずくちゃん、先日は傷つけてしまい、ごめんなさいでした。m(_ _)m

no.134 ( にゃんこ先生13/03/02 10:46 )


私は自分自身に謝りたい!大切に考えて来なかったから
こんな人生になってるんだろうね。

no.135 ( 記入なし13/03/02 11:20 )


日本…いや、世界の女性の皆さんゴメンナサイ。

全員と付き合うのは無理です、体がもちません。

m(_ _)m

no.136 ( 記入なし13/03/02 12:15 )


アイドルとかの悪口を言ってごめんなさい

これからはもう言いません

生まれ変わります!!

no.137 ( 記入なし13/04/12 22:38 )


管理人さん…ゴメンなさい…

no.138 ( まっつん13/04/12 23:52 )


にゃにがあったか知らないけんど、まっつんくんファィットだにゃん!

no.139 ( にゃんこ先生13/04/13 00:26 )


ありがとう
ごめんなさい

この言葉が言えないブスコは不幸まっしぐらで愚痴ばかり。
素直になれや!

no.140 ( 記入なし13/04/14 09:48 )


病院の治療費、6万円を8万円と誤魔化してごめんなさい、2万円でパチンコ負けて、ごめんなさい

no.141 ( 孫と自宅警備中13/04/14 10:07 )


実家に仕送りしなくていてごめんなさい

no.142 ( 記入なし13/04/15 00:28 )


死んだ父親に沢山謝りたい

御先祖様にも

no.143 ( 記入なし13/04/15 01:02 )


まっつんどうしたんだ?

no.144 ( 記入なし13/04/15 23:36 )


仕事教えてくれたのに試用期間内で辞めて申し訳ない

no.145 ( 記入なし13/10/16 15:39 )


ゆきにゃんとけいにゃんに謝りたい
ごめん

no.146 ( 記入なし14/02/22 18:10 )


無視してごめんなさい

no.147 ( 記入なし14/02/22 20:45 )


ムスコが暴れん坊で御免なさい

no.148 ( 記入なし14/02/22 20:50 )


みんなにとけこめなくてごめんなさい。

no.149 ( みみずく14/02/22 20:54 )


仕事でミスって迷惑かけてごめんなさい。

no.150 ( みみずく14/02/22 21:00 )


同僚をオナペットにして申し訳ない

no.151 ( 記入なし14/02/22 21:57 )


****してしまいごめんなさい

no.152 ( 記入なし14/02/22 22:17 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

152 件中 100 から 152 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [オンラインゲームって面白いですか?] [話題をお任せ表示] 次 [数学について語りませんか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
01. 「会いたい人」っていますか?
02. ああ疲れた。という人は集まってください。
03. ごめんなさいを言いたい人
04. ついていない人集まってください
05. なんで生んだの。と思う人。
06. もう 疲れたからどうでもいいと思ってる人いますか?
07. もう、疲れた人いませんか?
08. もう疲れたよ。疲れきってるという人いますか?
09. 人に好かれるにはどうすればいいですか?
10. 人は食べなくても生きられる
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
02. 競馬について語りませんか?
03. ハゲの人はどうしてますか
04. みなさんは生きていて楽しいですか
05. 今一体何してますか?教えてください。
06. 車好きな方いらっしゃいますか?
07. 無職になって3回目の春が来た
08. 人間嫌いなんですが、ご指導お願い致します
09. 寒さの苦労を語りあいましょう。
10. どんな資格を取れば就職できますか?
HOME 掲示板&トピック一覧