HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職の面接に絶対受かる為に、面接を分析しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [峯岸みなみさんが好きです。]
話題

自分の道の探し方がわかりません。

カテゴリ:相談
よいアドバイスをいただきたく、
よろしくお願い致します。

仕儀探しについてどうして良いのかわからなくなってきました。
それに限らず、いろいろなことについてもです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/02/29 23:20
Infomation 603 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

にゃんこ先生、ありがとうです。お母さんスレのやりとりではほんとに泣けました。一度ムッとしておきながら、すぐ素直に謝れるところがすごいです。そんな人間になりたいです。スレ主さん、この場を借りちゃってすみません。

no.400 ( かめ13/03/02 01:04 )


> no.396  no.397  かめ 様。
レスを戴き、ありがとうございます。なるほど。かしこまりました。そのようなところから、アスペなのでは?と推測なさったのですね。
以前、何処かのサイトでアスペ診断を試みた結果、幾つか該当する項目があったと思います。それが、性格なのか病なのか怠けなのか判らなくなることはあります。気分によって、違ったりもします。気にすると、キツイので調整が大事だとは思ったりします。
訂正や返事については、ここにお越しになって下さった方にあまり失礼な事がないようにという思いからです。(まだまだ未熟で失礼があります。)

no.401 ( 記入なし13/03/02 01:13 )


no.401 です。  記入なしは誤りでした。すみません。 スレ主です。

no.402 ( スレ主13/03/02 01:17 )


no.399  にゃんこ先生。
そうなのですね。

no.403 ( スレ主13/03/02 01:20 )


no.400  かめ 様。
謝らないで下さいね。良いようにここをお使い戴きたいと存じます。
心に深く刻み込まれる出来事があったのでしょうか。間違えておりましたら、ご容赦下さいね。

no.404 ( スレ主13/03/02 01:28 )


no.375  記入なし 様。
励ましの御言葉をありがとうございます。

no.405 ( スレ主13/03/02 01:32 )


no.377  記入なし 様。
貴方の姿勢は良いですね。当方、御話を聞かないので・・・。

no.406 ( スレ主13/03/02 01:39 )


スレ主さんはきっと丁寧な性格なのですね。かめさん自身はアスペルガーではないけど、ADHDなんじゃないか?と思ったりします。いや、鬱かな?躁鬱かな?パニック障害?おや、調べてみると全部あてはまるぞ。いやいや、ただの怠け者だろうってな感じで、悶々としてます。病院に行けばいいけど、恥ずかしいのと、逆にもっと悪くなるんじゃないかと考えてなかなか行動できてません。話がスレタイからそれてしまいましたね、すみません。かめさんはのろますぎて、普通の人よりできないことが多すぎて、すごく悩んでます。いい年して、精神年齢が小学生くらいのままです。今から人並みになるのは難しいです。でも努力しないといけません。遅いスタートでも、人と比べずに、自分の道歩きたいです。長々と失礼でした。

no.407 ( かめ13/03/02 01:50 )


お礼。
にゃんこ先生 かめ様 同行二人様を始め、たくさんの記入なし様からも多数のレスを戴き誠にありがとうございます。様々なよいアドバイス並びに温かい御言葉に感謝致しております。
当方からのレスが漏れがあるかと存じますが、何卒ご容赦戴きたくお願い申し上げます。なにぶんにも、PCが不得手なものですから・・・。
又、思い出しましたらこちらへお越し下さいますよう、お願い申し上げます。

no.408 ( スレ主13/03/02 01:58 )


> no.407  かめ 様。
レスが行き違い、すみません。 当方、精神年齢は小学生以下なような気がします。
何も出来ないところも。 
あの・・・もしも、かめ様がお辛いようでしたら、受診なさってみては如何でしょうか?って当方は人には言えるんですが・・・。不快な気分にさせてしまったらすみません。

no.409 ( スレ主13/03/02 02:13 )


>no.400  かめ 様。
「あなたに・・・」のスレですよね。
少々拝見致しました。差し出がましいコメントですみません。

no.410 ( スレ主13/03/02 02:33 )


スレ主さん、ありがとうございます!相談に乗るどころか、逆に話を聞いてもらっちゃいましたね(^_^;)
来週にでも受診してみようと思ってます。…って一ヶ月くらい前から思ってはいるんですけど…。でも、来週こそは行ってきます!体を動かすようにしていきたいです。暖かくなったら、散歩にも出たいです。できることから少しずつしてみます。スレ主さんも、ぼちぼちしてくださいね。

no.411 ( かめ13/03/02 03:04 )


no.411  かめ 様。
あまり、ムリをなさらないようにして下さいね。ゆったりとした気分で受診できるといいですね。
躊躇したお気持ち、解ります。

no.412 ( 記入なし13/03/02 15:54 )


no.412  記入なし は スレ主でした。 大変失礼致しました。

no.413 ( スレ主13/03/02 15:56 )


努力してるのに…
頑張ってるのに…

耐えて耐えて苦しくて寂しくて
訳もなく涙が込み上げてくる
そんな経験ありますか?

no.414 ( 記入なし13/03/02 16:58 )


> no.414  記入なし 様。
状況はさておき、TPOを間違えていたのかも知れませんが、似たような経験はあります。

貴方の言葉の表現から、繊細な印象を受けました。良い意味で。

no.415 ( スレ主13/03/02 17:18 )


昔の流行歌にもあったよ。
上を向いて歩こう〜涙がこぼれないように〜
やがて世界中でヒットしたがその歌手は飛行機事故で亡くなった。


ノーテンキな奴は別にして挫折感で忍び泣いたという経験者は多いと思う。

no.416 ( 記入なし13/03/02 17:33 )


後ろ向きで頻繁に涙が出るのは鬱病かもしれませんから
前向きに図々しいくらい自分を大切に生きよう。

no.417 ( 記入なし13/03/02 17:39 )


職探しも不採用ばかりで先行き見えません

no.418 ( 記入なし13/03/02 17:46 )


十人十色で色々な方からのコメントは勉強になりやす!スレ主の人柄は優しい気持ちに俺はなれます!まったく、まだ様つけてるし(笑)

no.419 ( にゃんこ先生13/03/02 17:53 )


> no.416  記入なし 様。
その歌は現在においても御存知の方はとても多いように思います。良い歌ですよね。

そうですか・・・。忍び泣いた方々は大勢いらっしゃるのですね。それを乗り越える強さが欲しいと思います、挫折感以外でも・・・。
当方、ノーテンキだったかも知れません。

no.420 ( スレ主13/03/02 17:53 )


no.417  記入なし 様。
アドバイスをありがとうございます。そうですね。図々しく行こうと思いながら、途中でそれが出来なくなったりする事があります。その反対に図々しい事もあったり・・・。

no.421 ( スレ主13/03/02 18:05 )


> no.418  記入なし 様。
お辛いと存じます。 私が申し上げるのは痴がましいのですが、気を落とさぬようになさって下さい。似たケースは多いと聞きます。

no.422 ( スレ主13/03/02 18:17 )


スレ主は
鬱とは違って融通のきかない不器用者みたいっうか
生真面目なんだろうね。

俺は全てに疲れてちゃらんぽらん

no.423 ( 記入なし13/03/02 18:21 )


ところで、「仕儀さがし」の「仕儀」って何ですか?教えて下さい。

no.424 ( 記入なし13/03/02 18:23 )


> no.419  にゃんこ先生。
当方も、様々なコメントはとても勉強になります。問題は、当方の記憶力の低さです。良い御言葉を全て覚えている事が出来るかという・・・。

!?様って付けてたかな? 付けていたらすみません。 にゃ。 (笑)

no.425 ( スレ主13/03/02 18:29 )


> no.423  記入なし 様。
なかなか鋭いですね。 そうです。当方は、とても不器用です・・・。改めて、そうかもって思いました。
貴方は、お疲れなのですね。ゆっくりなさってください。それが一番かと。

no.426 ( スレ主13/03/02 18:45 )


> no.424  記入なし 様。
すみません。「仕事さがし」です。入力ミスでした。当方は、PCがとても下手なのです。御容赦願います。 *下記は以前のコメントですょ。
------------------------------------------------------------------------------
誤字がありました。お詫びして訂正させていただきます。
誤→仕儀探し
正→仕事探し  です。

no.427 ( スレ主13/03/02 18:57 )


親はすでに亡くなっており肉親の縁が薄いためか家族が欲しいです
でも家族も大変そうで家庭を持つ自信もなくて…
不採用通知ばかり届いてると自分自身が否定されたみたいですね。

no.428 ( 記入なし13/03/02 18:59 )


いちいち気にしてたら生きて行けません!

no.429 ( 記入なし13/03/02 19:01 )


人事部も頭が変な奴いるし気にするだけ思考の無駄。

no.430 ( 記入なし13/03/02 19:46 )


> no.428  記入なし様。
寂しさもおありなのでしょうね。その一方で自信が無いという複雑な心境を察します。
不採用通知は、貴方が否定されたわけではなく、その事業所の意向にたまたま沿う事が出来なかっただけなのではないでしょうか。 
お気持ちが解るような気が致します。これからも、お励みになって下さいね。
生意気な事を申し上げてすみませんでした。

no.431 ( スレ主13/03/02 22:09 )


優柔不断にならず、はっきり決断すること。

心療内科にいって相談するのも一つのテだと思います。

no.432 ( 記入なし13/03/02 22:12 )


だんだんスレ主が女性に見えてきた、ヤバい老眼かにゃ汗、最近肩も痛いって、寒いから体がちぢみそうでーす

no.433 ( にゃんこ先生13/03/02 22:15 )


> no.429  記入なし 様。
確かに、そうですね。そうは言っても、気にする方・気になるケースと色々あると思います。本人にとっては、辛いことです。きっとそういう事も御承知のうえでの御言葉と思いますが・・・。 すみません。生意気な事を申し上げました。

no.434 ( スレ主13/03/02 22:21 )


no.430  記入なし 様。
確かに。面接官にはいろんなタイプがいらっしゃるでしょうね。貴方の御意見も一理ありますね。

no.435 ( スレ主13/03/02 22:27 )


no.432  記入なし 様。
決断力が低いのが問題ですよね。そういう場合でも、心療内科なのですね。勉強になります。

no.436 ( スレ主13/03/02 22:31 )


> no.433  にゃんこ先生。
こんばんは。 !!!やばいっ。私が女性とバレましたか・・・ってJOKEです。
そっかぁ、私のコメントは女性的だったんだぁと知りました。教えてくれてありがとうです。変える方がいいですよね? なんだかヘンなキャラだなぁ(笑)
では、暖かくして、お過ごしください。 にゃ。

no.437 ( スレ主13/03/02 22:42 )


にゃんこ先生。
先生の御蔭で大勢の方々から良いコメントを戴く事が出来ました。本当にありがとうございました。このような事は初体験です。とても驚いており、かなり凄いおおごとです。お気づきかと思いますが、戸惑いもあります。不器用な故、すみません。
お礼を申し上げたかったので。

no.438 ( スレ主13/03/02 23:16 )


にゃんこ先生って面白い人だね(笑)

no.439 ( 記入なし13/03/03 00:58 )


スレ主さん
ありがとう!
いちいちカウンセラーみたいに返事してたら疲れるから気にしなくていいからね。

no.440 ( 記入なし13/03/03 01:02 )


キャット空中三回転! ニャンパラリーー

no.441 ( 記入なし13/03/03 03:45 )


姿三四郎か?

no.442 ( 記入なし13/03/03 14:32 )


風大三郎だろ

no.443 ( 記入なし13/03/03 14:45 )


>no.439  記入なし 様。
ですね。にゃんこ先生は思い遣りがあり、優しいお人柄も兼ね備えていらっしゃいます。

no.444 ( スレ主13/03/03 16:19 )


> no.440  記入なし 様。
レスを、ありがとうございます。御言葉に甘えさせて戴こうかと思います。すみません。

no.445 ( スレ主13/03/03 16:23 )


> no.441  記入なし「様。
「とってんぱーの にゃん ぱらりっ」(笑) そうだったかなぁって思いました。

no.446 ( スレ主13/03/03 16:35 )


no.442  記入なし 様。
・・・惜しい?

no.447 ( スレ主13/03/03 16:38 )


> no.443  記入なし 様。 
風 大左衛門だス(笑)

no.448 ( スレ主13/03/03 16:41 )


スレ主、いなかっぺ大将詳しいね(o^∀^o)ニャンコ先生は人気者だぁ〜!俺はあれよ、思った事を書き込みしてるだけのオジサマです汗、煽てるとワンピースのチョッパーみたいに踊りますよ〜(笑)照れるじゃねぇかバカヤロウ♪って

no.449 ( にゃんこ先生13/03/03 18:08 )


> no.449  にゃんこ先生
煽てた訳ではないですょ。感じた事を申し上げました。ここをご覧になって、そのように御思いになった方々もたくさんいらっしゃるでしょう。
あっ、いなかっぺ大将は、すみません。 調べました・・・。

no.450 ( スレ主13/03/03 23:42 )


スレ主さんこんばんは。
つかぬことをお聞きしますが、昼間某スレにいらっしゃいませんでしたか?

思い当たることがなかったら、全く勘違いです。無視して下さいm(_ _)m

no.451 ( かめ13/03/05 23:23 )


> no.451  かめ 様。
・・・どのように答えればいいのだろうか悩みます・・・。⇒と言うと、判ってしまいますよね。お恥ずかしい。

no.452 ( スレ主13/03/05 23:32 )


すみません(^_^;)
スレ主さんと気付かずに調子に乗ってアドバイスしておりました。よくよく考えたら、おや?と思って。
せっかく他の方の広い意見を求めておられたのに、お邪魔してしまいましたね。同じ症状の方がいるとつい気になって…。

no.453 ( かめ13/03/05 23:41 )


かめさん、そこは穏便にでスルーしてあげてぐだちゃいにゃん!(b^ー°)

no.454 ( にゃんこ先生13/03/05 23:43 )


あっ、2分遅れた、ごめんにゃ汗、

no.455 ( にゃんこ先生13/03/05 23:44 )


にゃんこ先生、こんばんは。知らないフリをしようかと思ったけど、スレ主さんに悪いので…
1621です

no.456 ( かめ13/03/05 23:51 )


no.453  かめ 様。
謝らないでくださいね。素晴らしいアドバイスをありがとうございました。
なるほど。そうだったんですね。かめ様でしたか。好きコメントをこれからも書き込んで下さいね。
それにしえも、何処でお気づきになられましたか?スゴイです。

no.457 ( スレ主13/03/05 23:52 )


!!!???おおぉっ!驚いた。にゃん子先生も御存知だったとは・・・。

あっ!大変失礼致しました。先に挨拶をしませんでした。 こんばんは。

no.458 ( スレ主13/03/05 23:56 )


かめさん、教えたらおもろくにゃいからナイショに(^w^)にゃはっ、では皆さんおやすみなさいませ

no.459 ( にゃんこ先生13/03/05 23:58 )


あっ、また2分汗、

no.460 ( にゃんこ先生13/03/05 23:59 )


すみません、最後のレスを返したあとで、あれ?と思って何度も読み返しました。…病院行くのが一番ですなんて、スレ主さんの受け売りです。お恥ずかしい。

no.461 ( かめ13/03/05 23:59 )


no.457 です。 誤字がありました。お詫びして訂正致します。
誤:それにしえも 正:それにしても でした。

no.462 ( スレ主13/03/06 00:02 )


> no.459  にゃんこ先生
おもしろがらないでくださいね。後で知るのは傷付いたりしますから・・・(笑)
では、おやすみなさい。いい夢をみてください。

no.463 ( スレ主13/03/06 00:06 )


no.461  かめ 様。
なかなか鋭いですね。なんかコワイですぅ。 病院について、当方は人様には言えるんですが・・・というところです。

no.464 ( スレ主13/03/06 00:11 )


にゃんこ先生のほうが確実に怖いです!洞察力?さすがです!

私も病院、結局まだ行ってないです。でも一ヶ月ほど少しゆっくり休むことにしました。
スレ主さん、また来ます。今日はおやすみなさいです。

no.465 ( かめ13/03/06 00:26 )


> かめ 様。
知らないフリをしないで戴き、ありがとうございました。御配慮も、感謝致しております。
それでは、また。 おやすみなさい。

no.466 ( スレ主13/03/06 01:07 )


スレ主とは、個人的に一度は会ってみたかったですが、俺今日限りで此処から巣立ちます!元気でな!何かお前が心配なんだけど、強くなれよ!ごめんな、サヨナラ!

no.467 ( にゃんこ先生13/03/27 23:30 )


> にゃんこ先生
えっ!!!??? 唐突で驚きました。 何かあったのでしょうか?当方に失礼な点がありましたらお詫び致します。
気が向いたら、又お越し下さい。お待ちしております。

no.468 ( スレ主13/03/27 23:46 )


スレ主、ありがとうです!唐突だったか?にゃはは、たまぁ〜にこっそり覗いたりするかも、ちょっとへこんでしまう事態ありまして、うん!ただ、名残惜しいんだ!吹っ切れたら違う名前で絡むかもだ!まったねぇ(^_^)v

no.469 ( にゃんこ先生13/03/27 23:55 )


> にゃんこ先生
他スレでも、挨拶をされていらっしゃいますね。御卒業なさるのでしょうか?寂しいです。
今まで、とても貴重なレスを沢山戴き、誠にありがとうございました。お元気でお過ごし下さい。

no.470 ( スレ主13/03/27 23:58 )


> にゃんこ先生
くれぐれも無理をなさらずご自愛下さい。 ゆっくりとお元気になりますように。

no.471 ( スレ主13/03/28 00:14 )


no.470 のコメントは行き違いがありました。すみません。

no.472 ( スレ主13/03/28 00:16 )


スレ主さん、こんばんわ
4月になりましたね
調子はいかがですか?

久々来たら、にゃんこ先生…??どうされたのかな?

no.473 ( かめ13/04/01 22:44 )


ここ数ヶ月、ここだけがたよりで過ごして生きる
なんだかなーと思うが、ハードが進化する分だけ
ソフトとよべるだろう こころ せいしん は
縮こまって前世紀の植物を漉いたものに記した文字におよぼうはずもなく
あやふやな意識と電気パルス媒体を浮遊しキーをたたいた瞬間に
打ち人を離れてしまう意味不明な信号音でしかない自己発信。

no.474 ( 13/04/01 23:17 )


> no.473  かめ 様。
御無沙汰しております。如何お過ごしでしょうか。
当方は・・・相変わらずで、不甲斐無いです。 いつまでこうなのか・・・?

にゃん子先生について、他のスレでも多くの方が心配されています。寂しいです。

no.475 ( スレ主13/04/02 01:14 )


no.475 に誤りがありました。お詫びして訂正致します。
誤:にゃん子先生 正:にゃんこ先生

no.476 ( スレ主13/04/02 01:17 )


> no.474  是  様。
そういう解釈もありますね・・・。 一方で、拠り所という一面もあるように思います。
当方の理解力が未熟で申し訳ないです。

no.477 ( スレ主13/04/02 01:29 )


こちらは一ヶ月ほぼ寝てばかりの日々で…。最近やっと二日に一度は起きるようになり、散歩も二度ほど…老人のような生活を送っております…

もう少ししたら仕事始まります。続けられるといいですが…もはや自分に期待できず…

スレ主さんも可能なら、ゆっくりいきましょう。焦ったり、思い詰めても特にいいことはなさそうです。

にゃんこ先生、何があったか分かりませんが、へこむ時はしっかりへこんでまた新にゃんこ先生になって戻って来てくださ〜い。

no.478 ( かめ13/04/02 08:39 )


> no.478  かめ  様。
かなりお辛いでしょうね。そのような状況でお仕事されて大丈夫ですか?大丈夫とは思えなくて。無理は禁物ですよ。病院へ行きましたか?気持ちは解りますが、可能であれば、もう少しゆっくりなさってみては如何でしょうか。

no.479 ( スレ主13/04/02 16:02 )


スレ主さん、ありがとうです!でもせっかくの仕事、決めたことなので、そろりそろりと頑張ります。正社員落ちてパートなんです。引きこもりすぎたから人とまともに話せるかどうか…ただでさえバカな頭も更に回らないです。初めはできない自分に辛抱、辛抱。焦らずぼちぼちします。病院は行かずです。今はあまり深く考えず、自分のペースでゆっくり生きる道を選びました。
仕事始めて、もう無理、限界だ〜って時が来たら今度は辞める前に病院行ってみようと思います。

no.480 ( かめ13/04/02 16:58 )


> no.480  かめ  様。
くれぐれも無理をなさらず、御自愛ください。「亀」さんのように、ゆっくりと確実に歩むのもアリですね。
貴方の決断に感心致しました。

no.481 ( スレ主13/04/02 17:13 )


ハイ、今はホントに亀ですが、人間になれる日がくればいいなと思いつつ…(^_^;)
周りとの違いに恐れおののきながらも、取り乱さないようにマイペースで生きます。スレ主さんも悩みつつ、ゆっくり道を探してみて下さい。

no.482 ( かめ13/04/02 19:16 )


> no.482  かめ  様。
当方がレスした 「亀」さん ていうのは、貴方のお名前に因んで書きました。不愉快な思いをさせてしまいましたらお詫び致します。貴方自身の事を言った訳ではありませんよ。

周りとの違いは、誰にでも言えることですよ。十人十色っていうくらいですから。
気遣いの出来る「かめ様」です。そういういいところをお持ちです。おののく事なく、堂堂となさっていて下さいね。
あっ!当方に さん付けは不要ですょ。

no.483 ( スレ主13/04/02 21:51 )


スレ主、かめさんありがとう只今、心の整理中です、しばしお待ちにゃん&かめさんを以外な場所で発見したにゃ!

no.484 ( にゃんこ先生13/04/02 22:06 )


スレ主さん、心配なさらず、かめはその亀から頂いたものです。
昔話では亀は最後にウサギに勝つんですよ、、休んでる亀はとうてい勝てませんが…勝たなくていいから、ただ少しずつ前に進みたいです。

今は自信なくして堂々とできませんが、色んなことふっきれて、自然に楽な気持ちで過ごせる日が来るといいなと思います。

スレ主「さん」は外せませんなあ…

no.485 ( かめ13/04/02 22:12 )


おおおぉぉぉっ!
先生おひさしぶりです。来てくれてありがとうございます。いろんなスレで沢山の「先生ファン」の方々が心配なさっていらっしゃいますょ。
焦らず、ゆっくりと心の整理をしてくださいね。
では、また にゃ。

no.486 ( スレ主13/04/02 22:16 )


にゃんこ先生発見!
びっくり!
みんなが呼びかけた甲斐がありましたね、復活待ってますよ〜、ゆっくり整理して下さい。

no.487 ( かめ13/04/02 22:25 )


> no.485  かめ 様。
なるほど。そういう、お名前の由来があったのですね。思いが詰まっていらっしゃる。
昔、お会いした方が「亀というのは、スマートで実に無駄が無い」というような事をおっしゃっていたのを憶えております。
貴方が一歩ずつ、10センチでも1センチでも歩めますように。

no.488 ( スレ主13/04/02 22:31 )


スレ主さん、こんばんは。いらっしゃいますか?

暑くなってきましたね、お元気でお過ごしですか?

no.489 ( かめ13/05/02 18:20 )


あっかめさんだ、俺も5月になったからスレ主どしたかな?と遊びにきたにゃん

no.490 ( にゃんこ先生13/05/02 18:58 )


> no.489  かめ 様。
お心遣いを戴き、ありがとうございます。私の方は相変わらずといったところです。
って、以前と同じコメントしか書けず、申し訳ないです。

かめ様。は如何お過ごしでしょうか?・・・他スレでお見かけしたように思います。
当方は、記入なしでのレスです。かなりの小心者なので・・・。

no.491 ( スレ主13/05/02 19:34 )


> no.490  にゃんこ先生

お心遣いを戴き、ありがとうございます。私の方は相変わらずといったところです。
先生は 如何お過ごしでしょうか?
無職.com で先生のお名前をよくお見かけします。これからも、素晴らしいコメントをお願い致します。
私は・・・他スレでは、記入なしでのレスです。極度の小心者です・・・。

no.492 ( スレ主13/05/02 19:48 )


にゃんこ先生もいらっしゃいましたか!

何となく、あっ、スレ主さんかなって思う時があります。違うかもですが…(^_^;)亀も小心者ですよ、

仕事始まって10日ほど経ちました、何とか頑張ってます。日常生活は相変わらずままならない状態で、色々情けないことだらけ、時々どうしようもない不安にかられます。焦らずマイペース、マイペースと言い聞かせながら生きてます。

no.493 ( かめ13/05/02 20:09 )


> no.493  かめ 様。
一歩一歩、確実に歩んでいらっしゃるんですね。ご立派ですね。不安にかられるのもお辛いでしょう。無理をなさらぬように。

私のスレは、文体が特徴的かな? いろんなキャラになっているような・・・(笑)

no.494 ( スレ主13/05/02 21:30 )


no.494 に誤りがありました。
誤:スレ 正:レス   です。

no.495 ( スレ主13/05/02 21:31 )


なんか、かめさんとスレ主いいなぁ

no.496 ( にゃんこ先生13/05/02 23:17 )


> にゃんこ先生
先生が過去において、ここにお越し下さったおかげです。ありがとうございます。
おっ!もうすぐ 500 。なんだか、気持ちいい。

no.497 ( 記入なし13/05/02 23:49 )


no.497 を記入なしで送信してしまいました。 まただよっ。

no.498 ( スレ主13/05/02 23:50 )


うたた寝を、、相変わらず寝てばかりです。時代の流れについていけず、太古の生き物になりつつあります。。とにかく動いて何でも経験することで不安が自信に変わってくると思うのですが、まだまだ失敗を恐れて引きこもってます。他の人は何であんなに普通に自然に色んなことがこなせるのだろう?

ここでずいぶん励まされてます。スレ主さん、本当にありがとうです。にゃんこ先生も、いつもありがとうございます!

no.499 ( かめ13/05/02 23:58 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

603 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職の面接に絶対受かる為に、面接を分析しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [峯岸みなみさんが好きです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の道の探し方がわかりません。」と似ているトピック
01. 自分が変だと思う方、どうしてますか?
02. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分の生き方がわからないです
07. 自分らしく生きてますか?
08. 自分の考え方は、まちがっていたんだろうか?
09. 柔道をやってらっしゃる方いますか?
10. 自分のやりたい事が解らない
「自分の道の探し方がわかりません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職だととても寂しくなりませんか?
02. 時々狂いそうになることってない?
03. 職歴詐称している人いますか?
04. もう人生あきらめてる人います?
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 大卒らしくない仕事に就いた人いますか?
07. 職業訓練に関してかたりましょう
08. 履歴書に職歴なしと書きづらい場合
09. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
10. 動物愛護法について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧