HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職の面接に絶対受かる為に、面接を分析しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [峯岸みなみさんが好きです。]
話題

自分の道の探し方がわかりません。

カテゴリ:相談
よいアドバイスをいただきたく、
よろしくお願い致します。

仕儀探しについてどうして良いのかわからなくなってきました。
それに限らず、いろいろなことについてもです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/02/29 23:20
Infomation 603 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

no.297 貴方も。 言い方が・・・。

no.300 ( 記入なし12/09/22 00:51 )


そうかなぁ、でも素直に誉めてくれたんだよね! 

ありがとうです!


出来たらハンドルネームあると嬉しいかも、

No.とか、記入なしさんって話し掛けるのは俺あんました事ないんだよ。

no.301 ( にゃんこ先生12/09/22 01:17 )


ハンドルネームですか。 今まで記入したことがないので・・・。 では スレ主 でいいですかね。 なんか恥ずかしいけど。

改めまして、にゃんこ先生 様。ここにお越し頂き、ありがとうございます。 

no.302 ( スレ主12/09/22 01:42 )


コテハン発言謝ります。m(_ _)m
最初から読んだら、・・・で区別しておられたんですね。

no.303 ( no.29712/09/22 02:26 )


ってアドバイス無しかい!

no.304 ( no.29712/09/22 02:27 )


>>no.no.297 様。  どう致しまして。 ・・・で区別しようとしたわけではなかったです・・・ょ。

no.305 ( 記入なし12/09/22 20:31 )


no.305 についてすみません。またまた入力ミスです。お詫びして訂正させて頂きます。誤: 記入なし 正:スレ主  当方PC下手なので。

no.306 ( スレ主12/09/22 20:39 )


そこまで謝らなくてもと思いますよ

no.307 ( 記入なし12/09/24 19:26 )


> 入力ミスが多過ぎると自分で思っているので。 お恥ずかしいです。 少しホッとします。 →気を抜くと又ミスしそうです。

no.308 ( スレ主12/09/24 19:46 )


スレ主さん、ようこそなんて言われたから来ましたが、

本当に律儀な性格だと思ったよ!


真面目過ぎると逆につかれるから、力抜いて焦らないで、経済的に余裕あるなら、ゆっくり探せばいいんでないかな?


俺が言えた事でもないけどね、また気が向いたら覗きます。

では、また。

no.309 ( にゃんこ先生12/09/25 22:33 )


にゃんこ先生。  コメントを頂きあありがとうございます。
私は律義でなければ、真面目過ぎることもないですよっ。 だらしないetc...です。
他のスレに書き込んだコメントも何故か何処かへ・・・。

又、思い出したらお越し下さい。

9月もあと少しになりました。 このままでは・・・。

no.310 ( 記入なし12/09/26 01:23 )


no.310 です。 入力ミスをお詫びして訂正致します。 いつもすみません。
  誤:@あありがとうございます。 A記入なし
  正:@ありがとうございます。  Aスレ主   あ〜またやってしまいました・・・。  
  

no.311 ( スレ主12/09/26 01:33 )


歳月・時間が過ぎるのが遅いようで早い。 そう感じるのは私だけでしょうか? 何やってんだろ自分。  独り言でした。

no.312 ( スレ主12/09/27 12:56 )


こんばんは。 気が付けば10月です。 やはり早いです。 なんだかいろいろな感覚が・・・。

no.313 ( スレ主12/10/01 21:50 )


矢張り、道が探せません・・・。

no.314 ( 記入なし13/01/09 22:58 )


スレ主元気にゃいのか?久しぶりだね(^w^)道はいつか開けるから、人生長い、今開けないのは何等かの試練かもしれないからファイトだぁ〜寒ぶっ新潟寒いねん、おやすみ(*^o^*)

no.315 ( にゃんこ先生13/01/09 23:13 )


にゃんこ先生。
レスを戴きありがとうございます。大変御無沙汰致しました。私は相変わらずといったところです。試練の道も試練なのかも知れませんね。

春の暖かさが待ち遠しい日々ですが、お風邪など召しませぬよう
お身体をご自愛くださいませ。

no.316 ( スレ主13/01/10 00:30 )


わからなくともあるいていればおのずとわかるものです

no.317 ( 記入なし13/01/10 01:50 )


no.317  記入なし 様。
レスを戴き、ありがとうございます。そうなんですよね。それも解っているつもりではいるのですが・・・。どちらへ歩いて行けばよいものか、というところです。我ながら甘いというか浅はかというか、何というか・・・。腑甲斐無いです。

no.318 ( スレ主13/01/11 00:25 )


スレ主にゃん、おはよーさんです!このトピック立ち上げて来月で一年になるんだね!俺も新潟でこのままでいいのか悩みながら日々過ごしてるよなかなか難しいけど、自分の道は自分でだからね悩みながら生きるのも人生かな…大汗、さて気合いだぁで仕事してくるにゃん!スレ主も言葉使いとか丁寧だから優しいあんちゃんなんだろな!

no.319 ( にゃんこ先生13/01/11 07:20 )


社会に貢献しようと思えばおのずと道は見つかる筈

no.320 ( 記入なし13/01/11 12:56 )


行けば分かるさコノヤロー

no.321 ( 記入なし13/01/11 15:13 )


その一足が道となり
その一足が道となる  

バカ野郎ォォォォォォォォォォォォーーーーーー!!

no.322 ( 記入なし13/01/11 15:23 )


好きなことやるのがいいんじゃないの

no.323 ( 記入なし13/01/11 15:25 )


好きな事より得意な事をした方が良いらしいです。
得意な事が有ればですが(。-_-。)

no.324 ( 記入なし13/01/11 16:37 )


>にゃんこ先生
no.319 のスレを視る前にふと、「そういえば、このスレは何時立ち上げたんだろ?」と思い、ほぼ1年前と気付き、驚いたように思います。月日の経過は速いです。
貴方のコメントは的を射て、内容もしっかりされていらっしゃいますね。
新潟は寒いでしょうね。当方は太平洋側で、雪は滅多に降りません。
あっ!当方は優しいでしょうか。小心なだけですょ。
本日もお仕事お疲れさまでした。 レスありがとうございました。

no.325 ( 記入なし13/01/11 21:50 )


no.320 様。
社会に貢献 ですね。当方は、自分の事すら出来ないので・・・。

no.326 ( スレ主13/01/11 21:58 )


>no.321 いのき?

no.327 ( スレ主13/01/11 21:59 )


>no.322 様。 誰?いのき?ちがうかっ?

no.328 ( スレ主13/01/11 22:00 )


no.323 様。 恥ずかしながらこれといって好きな事がないようにおもいます・・・。

no.329 ( スレ主13/01/11 22:01 )


no.324 様。 レスありがとうございます。

no.330 ( スレ主13/01/11 22:09 )


人はよく前向きにとか言いますが、どっちが前だか判りませんよね。(-_-)
犬も歩けば棒に当たるとも言うので、取り敢えず動き出しましょう。
鎖に繋がれたままでは棒に当たることもありません。

歩いていれば違う景色が見えてきます。
そこで考えても遅くは無いでしょう。

no.331 ( 記入なし13/01/11 22:14 )


>no.331 様。
レスありがとうございます。素敵なコメントですね。
先ずは歩きなさいということでしょうかね。頭では解っているつもりなんですが・・・。なかなか動かないのは、元々の性格なのか怠けなのか病なのかが判りません。

no.332 ( スレ主13/01/11 22:29 )


2月だねぇ、スレ主さんは元気でおるかにゃ?

no.333 ( にゃんこ先生13/02/02 08:45 )


>にゃんこ先生
ありがとうございます。相変わらずの毎日を送っております。

厳寒のみぎり、先生のご健勝とご自愛をお祈り申し上げます。

PS 浜崎あゆみ -vogueの件、ご教示いただき、ありがとうございました。

no.334 ( 記入なし13/02/03 18:36 )


no.334 です。追記致します。
no.333 のレスに気付くのが大変遅くなり、誠に申し訳ないです。

no.335 ( 記入なし13/02/03 18:41 )


後で歌詞を此処に書き込みしておくよっ(`∇´ゞ今日中に 汗

no.336 ( にゃんこ先生13/02/03 18:52 )


事を動かすのに論じていても事は動かないよ先ずは行動せよ失敗は失敗したら考えるさと勝海舟も言ってます先んずれば光明ありしだそうです

no.337 ( 記入なし13/02/03 18:53 )


自分はいろいろ考えても結局結論はでませんでした
今は自分のやりたい事を優先しています

no.338 ( 記入なし13/02/03 18:54 )


お寺で、開運道開き祈願、祈祷やらないと道は開けないですよー。

no.339 ( 同行二人13/02/03 18:59 )


no.336  にゃんこ先生
お心遣いをありがとうございます。 検索した結果いろいろ判りましたので、歌詞の書き込みはなさらなくても大丈夫ですよぉ。
お優しい方ですね。

no.340 ( 記入なし13/02/03 19:27 )


no.337 様。
ありがとうございます。理解しておるつもりなのですが、どのように行動すれば・・・とあれこれ考えてしまったりします。

no.341 ( スレ主13/02/03 19:39 )


no.338 様。 そうですか。 答えはみつからなかったのですね・・・。
やりたい事があるのはいいですね。正直、羨ましいです。

no.342 ( 記入なし13/02/03 19:42 )


no.339  同行二人 様。
そうなんですね。 

no.343 ( 記入なし13/02/03 19:46 )


ラジャ(`∇´ゞ

no.344 ( にゃんこ先生13/02/03 19:58 )


神社かお寺で開運道開き祈願・祈祷をしてください。
キリスト教会なんかでも祈祷やってるみたいですよ。

no.345 ( 同行二人13/02/03 20:06 )


no.345  同行二人 様。
アドバイスを戴き、誠にありがとうございます。

no.346 ( スレ主13/02/03 22:41 )


道に迷ったら交番で訊け

no.347 ( 記入なし13/02/04 01:36 )


?no.347
随分不躾ですね。

no.348 ( 記入なし13/02/04 18:33 )


自分の心に聞いてみることだ。
覗いたところで分かるわけがない。

no.349 ( 記入なし13/02/04 19:22 )


スレ主様の年齢が分かりませんので、何とも言えませんが、自分の経験の限りでは、やりたいことや目標がはっきり定まってないと、何をしても気持ちが揺らいでしまいます。もし、仕事でそれを見つけることができなければ、家庭や趣味などプライベートを充実させるのが一番のようです。私も何もかもしっかり決めることができず、結局人生無駄にしてしまいました。でも賢い人は人生の中で無駄など一つもないと言います。今が苦しいので、なかなかそう思えないんですけどね。私は今はとにかく職に就いて、慣れることを最優先にしています。

no.350 ( 記入なし13/02/04 19:34 )


> no.349 様。
レスを戴きありがとうございます。 とても意味が深いお言葉ですね。 「聞く」ことで大切であって、「覗く」ことではないのですね。
難しいようにも思いますが、勉強になります。

no.351 ( 記入なし13/02/04 23:08 )


> no.350 様。
レスを戴きありがとうございます。 まさにその通り というか 言い得て妙 というか 的を射ていらっしゃいますね。共感致します。
最優先になさっている「夢」が叶うようにお祈り申し上げます。

no.352 ( スレ主13/02/04 23:24 )


350です。すみません、的外れだったかな?と思ってたところです。丁寧なお返事ありがとうございます。もし興味のあることや、やりたいことが全く見つからなかったら、始めの一歩として、性格テストとか、占いとかで適職を調べてみてはいかがですか。あと、自分をよく知る人の意見を聞くのもいいかも。他人は意外によく見てます。安易な意見ですみません。コレという道が決まっても、その気持ちを維持するのは、道を決める時より大変です。私も続けられるよう頑張ります。スレ主さんらしい道が見つかるようお祈りしています。

no.353 ( 記入なし13/02/05 00:02 )


> no.353 様。
ありがとうございます。
「コレという道が決まっても、その気持ちを維持するのは、道を決める時より大変です。」というお言葉について、当方も同様の事をあれこれ考えた事があります。
貴方が続きますように。

no.354 ( 記入なし13/02/05 00:37 )


明日から弥生3月、元気かな?スレ主さん

no.355 ( にゃんこ先生13/02/28 22:22 )


> にゃんこ先生
このスレを憶えていて戴き、誠にありがとうございます。
当方は・・・途方に暮れたまま というところでこの先、どうなるのかと・・・。愚痴をこぼしてすみません。

先生はお元気そうですね。他スレでの素晴らしいコメントを拝見致しております。これからも、良いコメントを期待させて戴きます。

no.356 ( スレ主13/03/01 00:07 )


ここのスレ主さんは紳士的だね。

no.357 ( 記入なし13/03/01 03:37 )


人はよく前向きにとか言いますが、目指す目標が無ければどっちが前か後ろかも判りません。

先ずは見聞きすること、見聞きした中から興味を引いた事柄に関して知識を増やすこと、その過程で夢中になれたらしめたもの。

多くの芸術家・学者・研究者はその経緯を経て現在に至っています。

与えられた事を受動的なまま継続していては到達出来る領域も自ずと知れたものに終わるでしょう。

一度だけの人生を悔いなく生きるには、自分で選んだ道を突き進むこと。

そのきっかけは本との出会い、人との出会い、自然との出会いからしか得られないでしょう。

うずくまって考えて居ても何も始まりません。

no.358 ( 記入なし13/03/01 05:34 )


長生きできればそれなりの道はあったってことかも

no.359 ( 記入なし13/03/01 06:41 )


スレ主、おはようです。俺、口だけよ 汗 愚痴ってればいいよ、愚痴すら言わなくなったら本当につまり、話す事も何もかも億劫になっちゃうからね!此処で少しは気持ち打ち明けてさっ、気持ちが楽になるならいいな!です。ストレスが一番よくないからね!

no.360 ( にゃんこ先生13/03/01 07:52 )


「道を探す」とは
大海原や砂漠の真ん中で進むべき方向を探しているのではありません。
既に道は目の前にあり、分かれ道になっている。そして引き返す事はできない。
だからたたずんでいる状態ではないでしょうか?
「道を引き返す事はできない」ということに疑問をもっている方もいるかもしれません。

しかし、野球で言えば、ワンアウト満塁である。
ここで、強振かスクイズかはたまた犠牲フライかを決めねばなりません。
内野ゴロでダブルプレイになって後で、相撲のように取り直しをする事はできないのです。

そこで、周りの人が「前向きに」と言っても悩むだけです。
どちらか決めずにバッタボックスに入ってもいい結果はでません。
そこで、監督が「○○にしろ。責任は俺が取る」と言ってくれれば・・・

ピッチャーも同じで、ストライクかボールかストレートか変化球か内角か外角か
監督がそこまで指示はだしませんが、キャッチャーが指示を出してくれれば
そこに投げ込むことができます。

人生でそんな監督やキャッチャが入れば・・・
しかし、責任を取ってくれる人はいません。
自分で判断できなければ、サイコロを振ってでも決めるしかありません。
以前のピッチャは5×5のマスを作り、乱数表を用いてそこに投げ込んだとか

no.361 ( 記入なし13/03/01 11:09 )


失敗しても
自分を責めては駄目です。反省すれば進む道も開けてきます。

と言われたことがある。


失敗しても上手く強かに生きればもうけもんだ
と自分は悟ったよ。

no.362 ( 記入なし13/03/01 12:09 )


失敗しないのが正しい道だと言うのであれば、正しい道なんてありませんからね。
★失敗しても自分を見捨てなければええのよ。

たが現実は
仕事なし金なし
履歴書は空白が広がるばかり…
これで生きて行けって言われても…

スレ主だけの問題ではなく多くの人の問題になった。

no.363 ( 記入なし13/03/01 12:39 )


履歴書がいっぱいなのも恥ずかしいよ(;_;)
失敗しても自分を見捨てなければいいって、いい言葉ですな。

no.364 ( かめ13/03/01 13:29 )


no.357  記入なし 様。
ありがとうございます。勿体無い御言葉に気分が高揚し、舞い上がっております。
いつかは、紳士的になれたらいいなと思います。

no.365 ( スレ主13/03/01 21:30 )


自分の道の探し方がわかりません。

(答え)
人の道を踏み外していますので、その先には道はありませんw

no.366 ( 記入なし13/03/01 21:35 )


失敗の無い無傷なんてありえへん!温室でも思わぬ災害で吹っ飛ばされることだってあるんだからな!
自分が笑顔で過ごせる人生にするしかないよ

no.367 ( 記入なし13/03/01 21:40 )


五十にして天命を知る。  孔子、論語より

no.368 ( 同行二人13/03/01 21:43 )


それ聞いたことがあるけど?どういう意味なん

no.369 ( 記入なし13/03/01 21:46 )


no.358  記入なし 様。
そう。そうなんですよね。うずくまっているだけでは、如何にもならないですね。
鋭い御言葉を戴き、ありがとうございます。

no.370 ( 記入なし13/03/01 21:51 )


no.370  記名漏れすみません。 スレ主でした。

no.371 ( スレ主13/03/01 21:55 )


no.359  記入なし 様。
なるほど。そういう考え方もありますね。

no.372 ( スレ主13/03/01 21:57 )


自分も先行きの人生は諦めムードだったが力が出ました。

no.373 ( 記入なし13/03/01 21:58 )


五十になって自分の道が見つかりゃあまだましだって孔子様が言ってるよ。

no.374 ( 同行二人13/03/01 22:01 )


今は少しのミスも許さない世の中だから
大きなミスをするんだろうね

人生やり直すチャンスはいくらでもあるのに

no.375 ( 記入なし13/03/01 22:06 )


有名なあの孔子様にしては天命を知るのが意外と遅いな、と思う。

no.376 ( 同行二人13/03/01 22:08 )


同行二人さん
返信ありがとう!俺バカだから最近は人の話しをしっかり聞くことにしてんです。

no.377 ( 記入なし13/03/01 22:11 )


> にゃんこ先生。
こんばんはっ。温かい御言葉に感謝致します。先生の洞察力にもとても感心します。
又、愚痴らせて下さい・・・。

no.378 ( スレ主13/03/01 22:14 )


うわっ、俺今さっスレ主に、此処をメール感覚で今メールしよかなって覗いたら俺宛てにコメントあって嬉ビク(嬉しくビックリ)しただよ!何時でも愚痴れだよ!後、忙しくさせたかな 汗、また顔だすね!スレ主の人柄が好きだよ!んっ、女の子じゃなくて、ごめんね!にゃ

no.379 ( にゃんこ先生13/03/01 22:25 )


no.361  記入なし 様。
レスをありがとうございます。バッターボックスに入る前、そしてピッチャーズマウンドに立つ前に、迷子のような?感じです。我ながら、不甲斐無いです・・・。
名監督・名捕手に委ねるわけにはいきませんよね・・・。

no.380 ( スレ主13/03/01 22:37 )


> no.379  にゃんこ先生
おおぉっ!ありがとございますっ。レスを戴き、当方も嬉ビクです。先生のお人柄もとても好きです。
たくさんの方からもコメントを戴く事が出来、驚きと嬉しさで一杯です。
又、思い出したらここにおいでになってくださいね。 にゃ。

no.381 ( スレ主13/03/01 22:51 )


no.362  記入なし 様。
そうですね。反省はとても大切だと思います。 後悔が多くてどうにもならない感じもします・・・。

no.382 ( スレ主13/03/01 23:01 )


no.363  記入なし 様。
多くの人の問題になったのですね・・。  当方、慎重になってしまっいるのかも知れません。

no.383 ( スレ主13/03/01 23:07 )


no.364  かめ 様。
そうですね。広く、深い言葉ですね。

no.384 ( スレ主13/03/01 23:09 )


no.366  記入なし 様。
ないのかいっ!(笑)

no.385 ( スレ主13/03/01 23:13 )


no.367 ( 記入なし 様。
力強い御言葉をありがとうございます。

no.386 ( スレ主13/03/01 23:16 )


五十にして天命を知る。   孔子、論語 より

no.387 ( 同行二人13/03/01 23:17 )


かめさん、かめさん良ければですが、ん〜っ何だろ、かめさん優しいよね!違うスレで涙してくれて、かめさんみたいな物事を素直に受け取れる方にスレ主には俺以上にアドバイス出来る方だと感じましたよ、なんせ、此処のスレ主は実際良い奴だと感じるからさっ、

no.388 ( にゃんこ先生13/03/01 23:21 )


no.368  同行二人 様。
勉強になります。 あっ!以前、何処かで見たのか聞いたのか・・・?勘違いかもです。

no.389 ( スレ主13/03/01 23:24 )


にゃんこ先生ありがとうです!でもスレ主さんやかめさんにとってはおそらく、にゃんこ先生みたいな人が安心できるんですよ。ほんとに。スレ主さん、お忙しい中、また来ちゃいました。始めから遡って読ませて頂きました。間違ってたらごめんなさいだけど、自分ASなんじゃないかとか悩んでませんか?かめさんもここ一年悩んできたので…見当違いだったらすみませんm(_ _)m

no.390 ( かめ13/03/01 23:30 )


no.369  記入なし 様。お時間のある時にご覧下さいませ。当方も拝見しました。
「論語」http://home.owari.ne.jp/~shiva/part04/koushi4.html

no.391 ( スレ主13/03/01 23:34 )


ほら、やっぱり優しい方やんか!俺ね、此処ってか無職.導きか、、うん来てから丁度一年です!違うスレで友達出来たし実際は会えないけど友達です(^_^)v、最初は猫言葉使い過ぎてバッシング受けましたよ、でも本当に前向きに気持ち動かしてくれた記入なしさん達が沢山いました。有り難いでした。だから、俺は俺なりに此処に居る間はプラスになる言葉や、時にはダメじゃん!って叱咤激励して生きたいです(^_^)v

no.392 ( にゃんこ先生13/03/01 23:44 )


>  にゃんこ先生
いろいろと、ありがとうございます。 かめ様にお声掛けをして戴き、感謝です。
あっ・・・当方はいい奴じゃないですょ。

no.393 ( スレ主13/03/01 23:56 )


no.390  かめ 様。
ASというのはアスペの事なのでしょうか?間違えておりましたら、ご容赦下さい。
どの辺りでそのように感じられたのでしょうか? お時間のある時に、御返事を戴ければと存じます。

no.394 ( スレ主13/03/02 00:04 )


no.373  記入なし 様。
それは良かったです。ここのスレでそのような御言葉を視る事が出来て嬉しいです。
無理せずに、持続出来きるといいですね。

no.395 ( スレ主13/03/02 00:16 )


間違ってたらほんとすみません!性格なのか、病なのか、悩んでおられるようだったのと、「○○症候群」と一度書いておられたのと、自分の道に対してこだわってる点、なかなか動けなくて立ち止まってるところ、あと、丁寧に訂正したり、返事を返してるところが何となく…。スレ主さんをアスペルガーだと思ったわけじゃなく、いろいろ調べてスレ主さん自身がそうなんじゃないかと悩んでるように思えました。ん?日本語難しいですね…

no.396 ( かめ13/03/02 00:24 )


あ、ちなみにお忙しい中というのはスレ主さんのことです。いっぱいレスが来てて、忙しそうだったので…かめさんはのんびりしてます。

no.397 ( かめ13/03/02 00:36 )


no.374 他 同行二人 様。
レスをありがとうございます。
「論語」の中で、十有五から書かれています。一般人において気付くのが遅い場合、どうすればいいのかという疑問が・・・。そこで、迷いがあったりという・・・。そこは、同行二人 様  からの以前のアドバイスなのでしょうね。

no.398 ( スレ主13/03/02 00:42 )


やっぱ相性よさそだ!

no.399 ( にゃんこ先生13/03/02 00:43 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

603 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職の面接に絶対受かる為に、面接を分析しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [峯岸みなみさんが好きです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の道の探し方がわかりません。」と似ているトピック
01. 自分が変だと思う方、どうしてますか?
02. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分の生き方がわからないです
07. 自分らしく生きてますか?
08. 自分の考え方は、まちがっていたんだろうか?
09. 柔道をやってらっしゃる方いますか?
10. 自分のやりたい事が解らない
「自分の道の探し方がわかりません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職だととても寂しくなりませんか?
02. 時々狂いそうになることってない?
03. 職歴詐称している人いますか?
04. もう人生あきらめてる人います?
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 大卒らしくない仕事に就いた人いますか?
07. 職業訓練に関してかたりましょう
08. 履歴書に職歴なしと書きづらい場合
09. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
10. 動物愛護法について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧