HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [就職の面接に絶対受かる為に、面接を分析しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [峯岸みなみさんが好きです。]
話題

自分の道の探し方がわかりません。

カテゴリ:相談
よいアドバイスをいただきたく、
よろしくお願い致します。

仕儀探しについてどうして良いのかわからなくなってきました。
それに限らず、いろいろなことについてもです。


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/02/29 23:20
Infomation 603 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

他と比べる必要性は無いと思いますよ。貴方はご自身で道を選び、それを着実に歩んでいらっしゃる。
その事自体も自信をお持ち下さい。大きな一歩だったと思います。
気がつけば更に自信が持てるようになっている可能性もありそうですよね。

no.500 ( スレ主13/05/03 00:13 )


スレ主さん、500突破、おめでとうございます!

クルクル回りまくって無駄だらけ、何やってんだ〜の恥ずかしい人生です。職安の職員に、回り道して色々失敗を経験したからこそ、今にたどり着いたのだから、無駄じゃないと言われました。半泣きでした(T_T)
仕事が見つかった幸運に感謝して、自分からあきらめないよう頑張ります。正社員になれたらいいな…

スレ主さんもマイペースを大事にして、ここで色んな方と会話楽しみながら道を探して下さいね。

no.501 ( かめ13/05/03 01:01 )


回りしたから見れた花もある。

no.502 ( 記入なし13/05/03 04:12 )


回り道したから見れた花もある。

no.503 ( 記入なし13/05/03 04:14 )


正社員のメリットはデメリットより多いの?

no.504 ( 記入なし13/05/03 06:59 )


回り道したから見れた花…美しいことを言いますね!本当に、今ならそう思えます。ありがたや。バカをやったので、失ったものも多かったんですが…(T_T)
ここでの出会いも、実際の出会いや経験も回り道したからこそのもの、良い方に考えたいですね。

正社員のメリットは、人それぞれ、職場にもよりけり、亀の場合は世間体かな。
ただ、何か目標を持つと生きやすいです。

no.505 ( かめ13/05/03 08:53 )


ヘレンケラーさんはこんなことを仰っています。

「本当に哀れな人は、目は見えていても未来への夢が見えていない人」

夢を持って生きましょうね。(^_^)v

no.506 ( 記入なし13/05/03 10:10 )


> no.501  かめ 様。
ありがとうございます。 500越えですが、訂正や入力ミスetc.が多く、お恥ずかしいです。
職案の職員もいいこと言いますね。
正社員になれるといいですね。無理をし過ぎないようになさって下さい。「亀」のように、一歩ずつ確実に歩いているのも力強いと思います。

私も道を探さねば・・・。

no.507 ( スレ主13/05/03 16:11 )


no.502 様。 no.503 様。
同感・共感です。

no.508 ( スレ主13/05/03 16:15 )


> no.504 様。
一般的に言って多いでしょうね。

no.509 ( スレ主13/05/03 16:19 )


> no.505  かめ 様。
回り道ですか・・・。ということは、その分様々な体験もなさったのではないでしょうか?良い意味で。
物事を良い方に考えるのは大事ですね。 肖りたいものです。

no.510 ( スレ主13/05/03 16:32 )


スレ主元気そうで良かったにゃん!かめさんと、気が合いそうだしo(^-^)o5月になったから、そろそろ自分の道に挨拶でもと思ったら、先にかめさんが発掘してきてたから 笑ってしまいました。

no.511 ( にゃんこ先生13/05/03 16:36 )


> にゃんこ先生
ありがとうございます。 っていうか、先生も かめ様 と気が合いそうに感じます。
挨拶などと、畏まったことを仰らずに何時でも気が向いたらここへお越し下さい。
にゃ。

no.512 ( スレ主13/05/03 16:59 )


> no.506 様。
正しく、そうですね。とても深いお言葉ですね。様々な事にも通ずるように思います。

no.513 ( スレ主13/05/03 17:10 )


うん、スレ主と話たくなったら顔だすね!何か癒やされるんだよね!

no.514 ( にゃんこ先生13/05/03 19:18 )


> にゃんこ先生
ありがとうございます。そのように仰って戴き、リアクションに悩みます(笑)
その前に、先生にはこちらが何度も戴されていますよ。 

no.515 ( スレ主13/05/03 19:39 )


no.515 に誤字がありました。すみません。またやってしまいました。 
×:戴されて ○:癒されて

no.516 ( スレ主13/05/03 19:42 )


えっ(*_*)俺のキャラって癒やされるかにゃ!ありがとうです!

no.517 ( にゃんこ先生13/05/03 19:56 )


意味違うかもですが、回り道した時出会った花から、先日手紙が来ました。彼女もまた自分の道を見つけ、遠く離れた土地で新しい人生を歩んでます。とても励まされます。あと、へこんでる時励ましてくれた友人もいました。大事なことに気づかされました。

にゃんこ先生は物知りで本当に先生って感じで尊敬してます!気さくな感じがまた羨ましいです。

no.518 ( かめ13/05/03 20:06 )


> にゃんこ先生
どう致しましてです。  にゃ。(笑) 

no.519 ( スレ主13/05/03 20:44 )


かめ 様。
意味違うことは無いと思います。 出会った方を花と表現なさる感性は素敵です。文体がとても柔らかいですね。

回り道だったのでしょうか?だとしても意味のある回り道で no.501 で仰った無駄だらけでは無いように思います。

にゃんこ先生は賢いですね。

no.520 ( スレ主13/05/03 21:14 )


なはは、本当に花みたいな人なんです。亀より若い人ですが尊敬してます。亀は実際がさつで変人です(^_^;)

一つ学んだことは、嫌なこと、苦手なことから逃げれば逃げるほど追いかけてくる、いつかその問題にまた当たってしまうということです。しかも歳をとればとるほど、乗り越えるのが更に難しくなります。若いとき気付いて乗り越えていたら、と思います。亀は人付き合いが苦手で、ずっと逃げてました。後ろ向きな人生の原因はすべてそこにあった気がします。でも今からでも遅くはないです。少しずつ苦手を克服して、自信を持てるようになったらいいなと思ってます。

no.521 ( かめ13/05/03 21:31 )


趣味を仕事にできれば最高だよなぁ

no.522 ( 記入なし13/05/03 21:40 )


> かめ 様。
貴方はがさつなのですか? そのようには感じませんょ。いい意味で繊細なイメージです。
不躾ですみません。ところで、性別をお伺いした事がありましたか?(不快にさせてしまいましたら、すみません。)

苦手な事に向き合って行こうという姿勢は感心します。
スレ主も人付き合いが苦手です。更に、敢えて自分で壁を作ったりもしました。
 
レスを拝読していると、前向きに過ごしていらっしゃるように感じます。

no.523 ( スレ主13/05/03 22:05 )


> no.522 様。
そういう考え方もありますね。一歩で趣味をビジネスと分ける方が良いという事も何処かで見聞したような気が致します。価値観にもよるのかも知れませんね。
生意気な事を申し上げてすみません。

no.524 ( スレ主13/05/03 22:12 )


恥ずかしながらの男性ではありませんです、はい、(^_^;)しかし、女性と言うには程遠いです。

亀も壁作ってます!無理して普通の人のフリしたこともありますが、不自然でダメでした。変でも自分らしくが一番いいです。

前向きになるまでとても時間がかかりました。ここの方々のおかげです。感謝してます。

no.525 ( かめ13/05/03 22:38 )


そ・そうでしたかっ! 私が鈍感過ぎました。 大変失礼致しました。 今まで性別など気にしていなかったけど、ふと質問してしまいました。
デリカシーに欠けるコメントもあったと存じます。どうかご容赦下さい。これからも、失礼があるかも知れませぬ。

私は、壁の内側に入って来られないようにしたり、他にも自分を演じたりの変人です。

時間が掛かったとの事ですが、前向きになられたご自身を褒めてあげて下さい。

no.526 ( スレ主13/05/03 23:13 )


no.524 に誤字です。今更、すみません。お詫びして訂正致します。
誤:一歩 正:一方  でした。 

no.527 ( スレ主13/05/03 23:32 )


いえいえ、全くお気になさらず。一人称を私ではなく亀にして、分かりにくくしてます…。ここは男性が多いので、始めは男のフリしようかと思ったのですが、なかなか話についていけず、無理でした(^_^;)

こちらこそ未熟ゆえ、不快にさせるコメントもあるかも、です。流して頂けると幸いです。また来ますね&他スレでもお会いしましょう。
おやすみなさい!

no.528 ( かめ13/05/03 23:33 )


かめ 様。
分かりにくくしようとしていたところに気付かず、鈍感なスレ主でした。すみません。

では、また。いい眠りになりますように。 おやすみなさいzzz。

no.529 ( スレ主13/05/03 23:40 )


何か、お互い独身なら、、

no.530 ( にゃんこ先生13/05/03 23:44 )


> にゃんこ先生
なら・・・??? なんでしょうか? 

ところで、レスの通り私はかなりの鈍感です。自分でも情けないです。笑えるでしょ。

no.531 ( スレ主13/05/03 23:55 )


>no.522

私はそれをやってしまいまして・・

お陰さまで商売は上手くいったのですが、趣味としての楽しみは消え失せました。

個人の趣味としては大掛かりに愉しんでいたのですが、商売にして何人も人を雇うほど量が増えてくるともう愉しむどころではなくなります。

やはり趣味は「セミプロ」と呼ばれているくらいが花のようですよ。(−_−;)

no.532 ( 記入なし13/05/04 00:33 )


no.532 様。
ビジネスが上手くいったのは良かったですね。 それはそれで凄いと思います。
やはり、ビジネスになると厳しい事が多く、趣味とは別の世界になるのでしょうか。
プロの世界は趣味のようには行かないのでしょうか。 大変そうですね。

no.533 ( スレ主13/05/04 00:49 )


製造業→輸出業→輸入卸売業→小売業→消費者 の物流を20年かけて遡ってしまいました。

各段階での苦労を経験し、今思うのはビジネスは金儲けではなく雇用の創出と教育の大切さ。

回り道も良いものですよ。(^_^)v

no.534 ( 記入なし13/05/04 01:18 )


スレ主おはようです!新潟は良い天気です!いや意味深な書き方、したよね!にゃはは、二人が独身なら、もし付き合ったらどんな感じかと、つい妄想ってか、見てみたいなと思ってしまったのだ!

no.535 ( にゃんこ先生13/05/04 10:41 )


> no.534 様。
貴重なコメントを戴き、ありがとうございます。

企業の全てがそのような理念に基いていればとても良いですよね。それによって、俗に言う 「ブラック企業」も減少しそうです。働き易くなるのかも知れません。
然し乍ら、企業経営において、利益追求は避けられないのも事実かと思います。・・・生意気な事を申し上げてすみません。

回り道。確かによいものだと思います。知らなかったことを知ることもありますよね。

no.536 ( スレ主13/05/04 15:41 )


> no.535  にゃんこ先生
こんにちはです!そのようなことを仰りたかったのですね(笑)。それには及ばないでしょう。
かめ様に失礼ですよ(笑)。   にゃっ。

no.537 ( スレ主13/05/04 15:51 )


ごめんにゃさぁ〜ぃ汗、掲示板だもんね(^_^;)

うん、でも二人のやり取りは、読んでて微笑ましいのだ!
明るい気分になれるっていいよね!

no.538 ( にゃんこ先生13/05/04 16:09 )


500番目だ!
前向きに生きましょうね。

no.539 ( 記入なし13/05/04 17:04 )


間違えてここにきてしまいますた
スマン!

no.540 ( 53913/05/04 17:06 )


> にゃんこ先生
どう致しまして。 というか、謝らないで下さいね。責めていませんからね。謝らせてしまい、申し訳なく存じます。

やり取りが微笑ましいのは、かめ様のお優しいお人柄によるものです。助けられております。

以前にもカキコミしましたが、先生がここのスレにお越し下さったことにより、素敵な方と知り合うことが出来ました。改めてお礼を申し上げます。ありがとうございます。

no.541 ( スレ主13/05/04 17:20 )


皆さんも未来に絶望的な気分になる時ありますか?

結婚できないし…結婚しても生活力ないし…不安になります。

no.542 ( 記入なし13/05/04 17:24 )


> no.539様。  no.540様。
前向きは大切ですね。 
間違えてここにいらっしゃったのも何かのご縁かと。思い出したら又おいでになって下さい。

no.543 ( スレ主13/05/04 17:26 )


> no.542 様。
とても、難しくてデリケートなコメントですね。 

賛否両論を覚悟して申し上げます。 絶望的というか、先が見えないことはあります。不安というのは多くの方が抱えていらっしゃるように思います。「不安・心配・悩み」の「大きさ・形・重さ」などは人によって異なるでしょう。

結婚については・・・結婚てなんでしょうか?目的ですか?それによって必ず幸せになりますか? 逆質問ですみません。 人によって価値観が違ってもいいと思います。
稚拙な文章で、答えになっておらずすみません。

no.544 ( スレ主13/05/04 17:55 )


生きているだけで丸儲け。
死んだらお終い。
迷い道くねくねでOK!
なんとかなるさ。
川の流れのように〜。

no.545 ( 記入なし13/05/04 18:01 )


>542
悲観する必要はないよ。
一寸先はみんな闇の時代だからね。

no.546 ( 記入なし13/05/04 18:10 )


スレ主と同感!
幸せの価値観は人それぞれですが、

自分は結婚という安全な形ほど不安定なものは無いと思ってます。

no.547 ( バツイチ13/05/04 18:16 )


昔なら差別の代表だった国との結婚も今は柔軟になり、世の中はどんどん変化してるから「絶望」は死語。

no.548 ( 記入なし13/05/04 18:21 )


辛い経験や今置かれてる環境などから生きてるだけで辛い人もたくさんいる・・・。

no.549 ( 記入なし13/05/04 18:21 )


にゃんこ先生!またまた〜!!すぐ話をその方向へ…(-"-;)

スレ主さんが丁寧だから、移るのです。実際は本当にガサツで、すっかりオバチャンであります。若い子の方がとっくに結婚してて子供もいて、仕事もしっかりしてて、何もない自分は恥ずかしい限りです。
でも、だいぶ開き直ってきたかな(^_^;)

no.550 ( かめ13/05/04 18:26 )


>no.542さん

一緒ですよ、不安だらけです。絶望もしました。でも希望は捨てきれず、まだ生きてます。

no.551 ( かめ13/05/04 19:27 )


> no.545 様。
一部フレーズが昭和の流行歌に関係していますね? ちがっていたら、ごめんなさい。 

no.552 ( スレ主13/05/04 21:25 )


> no.546 様。
良いアドバイスを戴き、ありがとうございます。 怖い時代ですね。 

no.553 ( スレ主13/05/04 21:33 )


> no.547 バツイチ 様。
同感のお言葉を戴き、ありがとうございます。 安定する・安定させるという事は、容易ではないということでしょうかね・・・。

no.554 ( スレ主13/05/04 21:45 )


> no.548 様。
レスを戴き、ありがとうございます。 つまり「絶望」しなくてよいということでしょうね。

no.555 ( スレ主13/05/04 21:50 )


> no.549 様。
・・・とても切ないですね。

no.556 ( スレ主13/05/04 21:59 )


> no.550  かめ 様。
にゃんこ先生は妄想がお好きなようですね(笑)
スレ主は丁寧ではありませんよ。その真逆です。かなりの無礼者です。

ご自身のことを、何もないなどと仰らないで下さい。貴女には女性らしい優しさと、気配りが感じられます。 ぽかぽかとする癒し系な雰囲気もお持ちです。そして今、確実に歩んでいらっしゃる。

あっ。失礼致しました。にゃんこ先生へのレスでしたね・・・。

no.557 ( スレ主13/05/04 22:32 )


スレ主のおっちょこちょいが憎めないねw

no.558 ( 記入なし13/05/04 22:42 )


> おっちょこちょい ですか? そぅかなぁ・・・。 すっとこどっこいです。

no.559 ( スレ主13/05/04 22:48 )


スレ主さん、優しいお言葉、ありがとうございます。
にゃんこ先生はさらっと冗談?言えて、亀からすれば羨ましいです。とても素直に生きてる感じがします。ね、スレ主さんもそう思いませんか?

素直に生きている人は、自然とその人らしい、よい道を歩いているように思います。自分は本当はどうしたいのか、よくよく自分に聞いてみたら、何となく進むべき道も見えてくるかも、です。前にも誰か言ってたかな…?

no.560 ( かめ13/05/04 23:16 )


> かめ 様。
どう致しまして。 お礼など、仰らないでくださいね。 思った事を申し上げた迄ですよ。

にゃんこ先生について、同感します。もちろん、いい意味で。さらに、思い遣りも兼ね備えていらっしゃると思います。

なるほど、その人らしく歩いていらっしゃるかも。自分に聞いてみる・・・良いアドバイスを戴き、ありがとうございます。 
そこが、スレ主の課題かも です。 

no.561 ( スレ主13/05/04 23:53 )


自分の道の探し方がわからない!?

アナタの後ろに道が出来るんだよ

no.562 ( 記入なし13/05/04 23:58 )


足跡の間違いでしょ?

no.563 ( 記入なし13/05/05 00:02 )


> no.562 様。
鋭いコメントを戴き、ありがとうございます。 私の言葉が不適切だったのかもしれません。
方向が判らないのか、定まらないのか、見えないのか・・・腑甲斐無いです。

no.564 ( スレ主13/05/05 00:15 )


物凄く速く後ろに振り向けば守護霊様が見えるよ

no.565 ( 記入なし13/05/05 00:20 )


> no.563 様。
そのような解釈もありますね。 皆様、仰っている言葉は正しいと思います。貴方のレスを否定する訳ではありません。

no.566 ( スレ主13/05/05 00:21 )


> no.565 様。
どれくらいの速さでしょうか?

no.567 ( スレ主13/05/05 00:27 )


マッハ4です(気象庁調べ)

no.568 ( 56513/05/05 00:29 )


> no.568 様。
速いっ。 調べましたよ。

no.569 ( スレ主13/05/05 01:12 )


no.569 に追記します。
調べました ってのはマッハについてです(笑)

no.570 ( スレ主13/05/05 14:43 )


おはようございます(≧∇≦)スレ主も、かめさんも俺の事、ほめすぎうら〜汗、にゃにも出ないよ!だけど、嬉しいもんです!素直っていいますか、思った事を口に出してしまい、妹に叱られますよ兄貴、口に出す前に考えてから言いなさいって、 婦警さんだからコワいコワい!

no.571 ( にゃんこ先生13/05/06 11:10 )


にゃんこ先生は大丈夫だけど、最近、考えをまとめる前に書き込んで、読み返しもせずに誤変換のまま投稿するのがいます。
あれは無責任以前に失礼ですよね。

no.572 ( 記入なし13/05/06 11:40 )


此処のスレ主は、バカ丁寧に謝りながら訂正します。俺は、その人柄に惚れてます!
確かに誤変換なのか、中には意図的なのか?ですが、、漢字違うよって思って読んだり、ご指摘通りの方も居ますね!俺、まっつんくんが漢字ミスってる時には、突っ込み入れてます(^w^)

no.573 ( にゃんこ先生13/05/06 13:00 )


ウン 教育的指導は必要です。

彼は素直に受け入れることが出来るからいいね。

no.574 ( 57213/05/06 13:22 )


> no.571  にゃんこ先生
こんにちは。 私も先生と同様に思った事を申し上げた迄ですよ(笑)
私も妹さんに叱られてみたいものです(笑)

no.575 ( スレ主13/05/06 15:43 )


> no.572 様。
私も襟を正さねば。 文才が無く、思考能力も低い無礼者ですが、ご容赦下さいね…。

no.576 ( スレ主13/05/06 15:50 )


no.573  にゃんこ先生
嬉しいお言葉を戴き、ありがとうございます。
私は弱輩ですので、お気付きの点がありましたら、なんなりとご指摘をお願い申し上げます。 

no.577 ( スレ主13/05/06 15:57 )


> no.574   572 様。
同感致します。

no.578 ( スレ主13/05/06 16:01 )


スレ主の事じゃないと思ったけどね、スレ主、文才なんか俺もにゃいよ!俺、読解力とか乏しいから本当に、にゃはは(^_^;)汗、でも中には書き込みに対して責任を持って正しい漢字と言葉を使うべき!と、それを読む人に不快感を持たせては駄目だと、俺も気をつけないとなぁ〜って、思いました。(`∇´ゞ

no.579 ( にゃんこ先生13/05/06 18:03 )


> にゃんこ先生
貴方の姿勢はいいですね。素晴らしいです。

先生は文才があると思います。見習わなければ・・・。

no.580 ( スレ主13/05/06 18:28 )


スレ主、ありがとうにゃん!俺はスレ主のその受け身体勢の姿勢?が勉強になります!
綺麗な言葉で返事を返してるスレ主はぐぅ〜です(^_^)v
俺は、時々、天の邪鬼です(^w^)

no.581 ( にゃんこ先生13/05/07 19:31 )


> にゃんこ先生
勿体無いお言葉を戴き、ありがとうございます。 私はまだまだ未熟者です。
先生について、天の邪鬼というイメージはないですよ。

受け身は・・・先生の柔道技?を受けるためです(笑)  <いなかっぺ大将ネタでした>

no.582 ( スレ主13/05/07 21:57 )


スレ主、今晩にゃだよ!気が向いたら俺の隠れ家に顔だしてにゃ(*^o^*)

no.583 ( にゃんこ先生13/05/09 21:14 )


> にゃんこ先生
今晩にゃですっ! 隠れ家ってどちらでしょうか?
秘密基地・・・あっ、ZONE が10年前に歌っていただにゃん。

no.584 ( スレ主13/05/09 21:21 )


クルマ屋さんだにゃん(^w^)

no.585 ( にゃんこ先生13/05/09 21:23 )


隠れ家はたぶん、あそこ だとは思います・・・。   なんかキンチョーしそうです。

no.586 ( 記入なし13/05/09 21:34 )


待ってるにゃん!

no.587 ( にゃんこ先生13/05/09 21:36 )


気が向いたらでいいにゃん!

no.588 ( にゃんこ先生13/05/09 21:45 )


覗くだけでもいいにゃん無理強いはしないからね!前々から、何気に来ないかなぁって思ってたから、皆さん温かい方だけど忙しい方だから超たまにしか来ないけど、相談には快く乗ってくれるよ!

no.589 ( にゃんこ先生13/05/09 22:19 )


スレ主元気かな?

no.590 ( にゃんこ先生13/07/03 21:10 )


やはりこちらでしたか…こちらにもいないようですね。
ってかいたらきたいしてみちゃうかな?にゃんこ先生ごめんなさい。私もここみてみようと思ってましたがやはりいないようですね。
ここをみれないならまだいいですが、体の心配もしちゃいます。

no.591 ( あめ13/07/04 00:41 )


あめさん、優しい女性だなぁ〜!スレ主どこ行ってしまったのにゃあ〜っ

no.592 ( にゃんこ先生13/07/04 00:47 )


この道の彼方 
約束されたはずの
場所があると
信じていきなよ
もう一度
孤独に火をつけて!

no.593 ( 記入なし13/07/04 17:40 )


自分の道は、みんなだいたい分かっている・・・道の向こうに何があるかも・・・
どうすればよいか、しなければならないか・・・
考えるだけなら誰でもできる・・・

no.594 ( 記入なし13/07/04 17:53 )


功利主義というのがある。何が損で何が得かと・・・それで一生・生涯を動いても

なんら問題はない。しかし、寄付行為とかはその人次第・・

no.595 ( 記入なし13/07/04 18:15 )


ご飯食ってお酒飲んで
そして最後には孤立して死んでいく それでいいじゃん
人生なんてなるようにしかならないもの
人生うまくいく人もいればまったくうまくいかない人もいるただそれだけのこと

no.596 ( 記入なし13/07/04 19:44 )


自分が納得出来たらいいんよ 他人と比較する事もないし 自分が死ぬ瞬間に『まぁ〜辛い事もあったが、そこそこ楽しかったな〜』と思えたら、それでいいんでないかと 俺はいつもそう思ってる

no.597 ( 記入なし13/07/05 11:26 )


自分の信じた道を行け!

no.598 ( まっつん13/07/05 13:29 )


さすがまっつんさん!かっこいいです!

no.599 ( 記入なし13/07/05 13:30 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

603 件中 500 から 599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [就職の面接に絶対受かる為に、面接を分析しませんか?] [話題をお任せ表示] 次 [峯岸みなみさんが好きです。]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「自分の道の探し方がわかりません。」と似ているトピック
01. 自分が変だと思う方、どうしてますか?
02. 自分の道がまだ分からない人っていますか?
03. そんなに言うならやめちまえ、と自分にいいたいです
04. どうやったら自分に優しくできますか?
05. 自分だったどうおもいますか?
06. 自分の生き方がわからないです
07. 自分らしく生きてますか?
08. 自分の考え方は、まちがっていたんだろうか?
09. 柔道をやってらっしゃる方いますか?
10. 自分のやりたい事が解らない
「自分の道の探し方がわかりません。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 無職だととても寂しくなりませんか?
02. 時々狂いそうになることってない?
03. 職歴詐称している人いますか?
04. もう人生あきらめてる人います?
05. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
06. 大卒らしくない仕事に就いた人いますか?
07. 職業訓練に関してかたりましょう
08. 履歴書に職歴なしと書きづらい場合
09. 面接は受けてるけど採用されない人っていますか?
10. 動物愛護法について語りましょう
HOME 掲示板&トピック一覧