HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚したい願望ありますか?]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12258 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

11799
会社の給与も手当項目が少ないから損してる・・・

no.11800 ( 記入なし22/12/01 11:32 )


今年も出逢いの無いまま終わる

no.11801 ( 記入なし22/12/01 22:48 )


独身は家族手当が付かないからな

no.11802 ( 記入なし22/12/02 11:00 )


住宅補助も半額だったりする・・・

no.11803 ( 記入なし22/12/02 18:36 )


住宅手当も独身だとつかない場合がある

no.11804 ( 記入なし22/12/03 11:16 )


現役時代は住宅手当が月に28,000円出ていました。

no.11805 ( 記入なし22/12/03 13:19 )


手当が付くのは社員だけ

no.11806 ( 記入なし22/12/04 11:17 )


独身は手当とか年金とか保険・税金等々色々損してる・・・

no.11807 ( 記入なし22/12/05 10:25 )


同じ給料なのに手取りで差が付く

no.11808 ( 記入なし22/12/05 10:40 )


それこそ同じ仕事して同じ給料にしろよ・・・w

no.11809 ( 記入なし22/12/06 09:16 )


派遣なんか通勤費貰えないからな

no.11810 ( 記入なし22/12/06 10:52 )


飲んで気を紛らわせている

no.11811 ( 記入なし22/12/07 11:18 )


通勤手当貰いながら、自転車漕ぎ漕ぎ・・・w

no.11812 ( 記入なし22/12/07 18:46 )


車通勤の場合は距離で計算する
一キロくらい水増ししてもバレない

no.11813 ( 記入なし22/12/08 11:04 )


11813
直線距離で計算する。
真っ直ぐ走れないのに・・・
しかも、安めのガソリン価格130円/L
燃費10km/L
俺の車はハイオク6KM/Lだから大赤字!

no.11814 ( 記入なし22/12/08 13:06 )


直線距離で10キロも違うのに
総務課におかしいと言われ何回も提出された
ケチな男がいた

no.11815 ( 記入なし22/12/09 11:13 )


長井秀和
創価学会
離婚
脱会

no.11816 ( 記入なし22/12/10 11:02 )


>11814
俺の車もハイオク6KM/Lだがセカンドカーなので問題なし
と言うかそんな車で燃費を気にするなら乗るなよって話

no.11817 ( 記入なし22/12/11 04:40 )


統一教会はこれからどうなるんだろうな

no.11818 ( 記入なし22/12/11 11:06 )


どうせ名称変更して日本に寄生虫の如く留まるだろう

no.11819 ( 記入なし22/12/11 21:14 )


韓国は統一教会の国になってしまった

no.11820 ( 記入なし22/12/12 11:16 )


ヘル朝鮮だもんw

no.11821 ( 記入なし22/12/12 13:03 )


違法賭博パチンコも無くならないし

no.11822 ( 記入なし22/12/12 19:12 )


雨で寒い

no.11823 ( 記入なし22/12/13 11:16 )


11823
雨の日は自宅にこもる・・・

no.11824 ( 記入なし22/12/13 15:25 )


強風で帽子が2回も飛んだよ・・・

no.11825 ( 記入なし22/12/14 22:10 )


統一教会
あれは単なる金集めのぼったり宗教
あんなの宗教ではない

no.11826 ( 記入なし22/12/15 10:59 )


儒教の教えでは、金の有る者が無い者に金を恵むのが当然の道理だとされるらしい

だから三国人は金の有る日本人から金を巻き上げる事しか脳裏にない

no.11827 ( 記入なし22/12/16 22:06 )


3000万円知らない人に渡した80代の女
いまどんな気持ちだろう

no.11828 ( 記入なし22/12/17 11:03 )


朝氷点下だった

no.11829 ( 記入なし22/12/19 11:09 )


今シーズンまだ雪見てないよw

no.11830 ( 記入なし22/12/19 11:46 )


新潟は雪で大変らしい

no.11831 ( 記入なし22/12/20 11:17 )


毎年だな

no.11832 ( 記入なし22/12/20 20:09 )


車の中でエンジンをかけたまま亡くなった女がいた

no.11833 ( 記入なし22/12/21 11:17 )


メールで知り合った女とホテルで会った男
隙を見て男から150万円入った財布を盗まれた

no.11834 ( 記入なし22/12/22 11:00 )


二億円欲しい

no.11835 ( 記入なし22/12/22 20:07 )


北陸は雪で大変だ

no.11836 ( 記入なし22/12/23 11:07 )


こんな日は家にこもるのが一番だな・・・w

no.11837 ( 記入なし22/12/23 11:23 )


都内だけどまだ雪は降らない

no.11838 ( 記入なし22/12/24 11:05 )


きっと君は来ない
ひとりきりのクリスマス・・・
サイレントナイト
ホーリーナイト

no.11839 ( 記入なし22/12/24 20:24 )


クリスマスエクスプレスの僕らと同じようにひとりが好きな深津絵里さんは未だに独身だそうです

no.11840 ( 記入なし22/12/25 04:20 )


踊る大捜査線(テレビ版)の頃の深津絵里はかわいかった。

no.11841 ( 記入なし22/12/25 13:39 )


室温9℃

no.11842 ( 記入なし22/12/26 11:16 )


今日は雲がない
快晴だ

no.11843 ( 記入なし22/12/27 11:01 )


家庭内のゴタゴタや義理の付き合いが無いだけマシ

no.11844 ( 記入なし22/12/27 23:59 )


仕事納めだ

no.11845 ( 記入なし22/12/28 11:19 )


もう後は逝くだけ

no.11846 ( 記入なし22/12/28 20:59 )


一人で布団に寝るのは寂しい

no.11847 ( 記入なし22/12/29 11:05 )


ずうっと健康でいたい

no.11848 ( 記入なし22/12/30 11:13 )


あの糞婆まだ元気か

no.11849 ( 記入なし22/12/31 11:04 )


いつか結婚出来るだろうと思っていたが
駄目だった

no.11851 ( 記入なし23/01/01 11:17 )


11851
まだ諦めるな!

no.11853 ( 記入なし23/01/01 12:27 )


姫はじめしようぜ!

no.11854 ( 記入なし23/01/01 23:27 )


前田吟だって結婚した

no.11855 ( 記入なし23/01/02 11:00 )


思えば遠くへきたもんだ

no.11856 ( 記入なし23/01/03 11:10 )


ヒステリックな婆元気かな

no.11857 ( 記入なし23/01/04 11:07 )


俺には天涯孤独があってる

no.11858 ( 記入なし23/01/24 11:18 )


室温7℃

no.11860 ( 記入なし23/01/25 11:02 )


室温15度キープしていたが、
18度以上ないと認知症やその他病気になる発症率が上昇するらしいよw

no.11861 ( 記入なし23/01/25 11:13 )


外気温-7度

no.11862 ( 記入なし23/01/26 11:08 )


夏になれ

no.11863 ( 記入なし23/01/27 11:15 )


二億円欲しい

no.11864 ( 記入なし23/01/27 19:45 )


今日はスッキリ晴れてる

no.11865 ( 記入なし23/01/28 11:06 )


外気温-4ど
室内温度8度

no.11866 ( 記入なし23/01/29 11:08 )


23歳の夫婦
喧嘩して旦那を車のボンネットに
乗せて走った

no.11867 ( 記入なし23/01/30 11:01 )


乙武洋匡は口説くのが上手い

no.11868 ( 記入なし23/02/01 11:15 )


11872
口と陳子だけは自由に動かせる・・・w

no.11869 ( 記入なし23/02/01 17:19 )


乙武洋匡は介護がいないと無理なんだろうな

no.11870 ( 記入なし23/02/02 11:09 )


ホテルで20代の女が殺された
相手は50代の男
目的は?

no.11871 ( 記入なし23/02/03 11:18 )


未成年の4人が乗った車
木にぶつかって怪我をした
深夜2時で16歳と17歳の女子高生二人が乗ってた
親は何故止めないんだろうな

no.11872 ( 記入なし23/02/04 11:12 )


若い頃は一人で1時間程ドライブしてた

no.11873 ( 記入なし23/02/05 11:18 )


居酒屋で13歳の女に短パン履かせて働かせた男
いくら何でも若スニル

no.11874 ( 記入なし23/02/06 11:12 )


一人で登山
滑落して亡くなった

no.11875 ( 記入なし23/02/09 11:17 )


パンも高く為った、専門店では買えない

no.11876 ( 記入なし23/02/09 20:12 )


親が死んだのに葬式出すと年金貰えなくなるからと
そのままにしてた54歳の男

no.11877 ( 記入なし23/02/11 11:07 )


18歳の運転電柱にぶつかって
同乗の中学生が7人が重症
午前2時の頃だけど中学生の分際で

no.11878 ( 記入なし23/02/13 11:09 )


11878
馬鹿が7人集まったんだなw

no.11879 ( 記入なし23/02/13 15:33 )


タクシーの後ろの席に乗った男と女
女の旦那が運転手
その女の尻を手で触った男
旦那のいる前でよくそんなことするな

no.11880 ( 記入なし23/02/17 11:19 )


酒屋で知らない同士が一緒に酒を飲んで
支払いに揉めて喧嘩

no.11881 ( 記入なし23/02/18 10:54 )


それは「オマエが払え」なのか「ワシが払うがな」なのか?

no.11882 ( 記入なし23/02/18 20:40 )


お前の方が多く飲んだから
もっと金を出せと言ったんだろう

no.11883 ( 記入なし23/02/19 11:02 )


18歳の高校生4人が乗った軽自動車
ガードレールにぶつかって
車外に放り出され大けが
もうすぐ卒業だというのに

no.11884 ( 記入なし23/02/20 11:01 )


軽自動車に4人も乗ったら止まんねぇw

no.11885 ( 記入なし23/02/21 01:27 )


細いタイヤに高い車高そして軽いボディそんなのに4人も乗って安定してまともに走れるわけがない

no.11886 ( 記入なし23/02/21 01:33 )


バックカントリーのスノーボードの30代の女
行方不明
かなり日が経ってる
ああいうとこはベテランでないと危険だ

no.11887 ( 記入なし23/02/22 11:12 )


中学生の女が受け子役をやるとは
両親どんな気持ちだろう

no.11888 ( 記入なし23/02/23 11:05 )


昔の軽だと登坂パワーが落ちてしまった

no.11889 ( 記入なし23/02/26 11:16 )


1200cc は欲しいな

no.11890 ( 記入なし23/02/26 11:17 )


今は150馬力くらい有れば十分です♪

no.11891 ( 記入なし23/02/27 01:42 )


150馬力どころかスズキアルトは38馬力です

no.11892 ( 記入なし23/02/27 02:44 )


38馬力じゃストレスたまる。
貧乏くさくて卑屈になる。
怪我や死亡のリスクが跳ね上がる!

no.11893 ( 記入なし23/02/27 06:18 )


もっと昔の人気の軽自動車
スバル・360
 空冷2気筒2ストロークエンジンの排気量は356cc、最高出力16馬力、車両重量わずか385kgを後輪駆動で走らせる

no.11894 ( 記入なし23/02/27 09:54 )


スバル360、小学生の頃、先生がそれに乗って学校に
通ってましたね。

no.11895 ( 記入なし23/02/28 11:15 )


高速道路は走れたのかな

no.11896 ( 記入なし23/03/02 11:18 )


田舎なので小学校の頃は高速道路が通ってなく70年代後半の高校の頃になって開通したので高速道路でスバル360は見たことがなかった

no.11897 ( 記入なし23/03/02 11:24 )


>70年代後半の高校の頃になって、、、

1960年頃のお生まれで、現在還暦過ぎくらいでしょうか?

no.11898 ( 記入なし23/03/02 11:32 )


2ドアが流行ってたな

no.11899 ( 記入なし23/03/03 11:02 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12258 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [結婚したい願望ありますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧