HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part3]
話題

50代独身の方、これから どう生きていきましょうか

カテゴリ:相談
私は、51歳独身男性です。 まぁ、天涯孤独でもあります。
これからの老後の将来が不安でなりません。

一応私は、年齢の割りに若く見えイケメンと言われますが・・・
軽いパニック障害にも成っていて、辛いですね〜
身体が弱く成りました。
パニック障害に成る前は、優秀な営業マンでしたが・・

仕事はしていますが、年齢の為か仕事が終わるとぐったりです。
もう夢ですが、結婚願望は少しあります。
若い時は、車が大好きでした〜☆

皆さんは、どう生きてますか


投稿者 : 記入なし 日時 : 12/01/10 06:31
Infomation 12229 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

来週は雨が少ない予定だが、最近の天気はころころ変わるから信用できない。

no.11700 ( 記入なし21/08/25 06:21 )


今朝は小雨や

no.11701 ( 長さん21/08/25 09:26 )


雨が降ったりやんだりだ

no.11702 ( 記入なし21/08/25 10:50 )


今日はこの夏最後の猛暑になる。熱帯夜が怖い。

no.11703 ( 記入なし21/08/26 08:53 )


暑いのは今週いっぱい

no.11704 ( 記入なし21/08/26 10:45 )


今年2番目の猛暑日のピークが過ぎた。
今現在35度だが、今年はこれ以上気温が高くなる日はないようだ。
メデタシメデタシ。

no.11705 ( 記入なし21/08/26 14:49 )


この夏はやたらと家電が不調になった・・・
100万円くらい使っちゃったよ・・・

no.11706 ( 記入なし21/08/27 02:25 )


急に冷え込んだ。今現在都心は寒い。

no.11707 ( 記入なし21/08/27 08:08 )


100万円とは凄い
何買ったんだい?

no.11708 ( 記入なし21/08/27 11:01 )


デリヘルに40回行けるだろ。
週2だと1年分か。

no.11709 ( 記入なし21/08/27 17:24 )


エアコン2台
液晶テレビ
ブルーレイDVDレコーダー
冷蔵庫
ガス給湯器
ドラム式乾燥洗濯機

no.11710 ( 記入なし21/08/28 03:34 )


自分なら50万前後の買い物量だ(・・;)

no.11711 ( 記入なし21/08/28 03:36 )


独身は金使い放題

no.11712 ( 記入なし21/08/28 10:56 )


熱帯夜だった

no.11713 ( 記入なし21/08/29 11:12 )


金曜にコロナの2回目接種したら節々が痛くなり寒気がしたかと思ったらあっという間に38度越えの熱が出た。1回目がなんともなかったので油断しました。10年以上ぶりに体調崩しました。まる一日動けんかった。熱が下がったらなんともなかったけど。

no.11714 ( 記入なし21/08/29 18:05 )


鮎釣りに行って溺れた人
無理はするな

no.11715 ( 記入なし21/08/30 11:06 )


釣りをする人
腰につかるまで歩いて行くんだな
足を滑らせたら危険だ

no.11716 ( 記入なし21/08/31 10:56 )


11714
ファイザー2回目接種
6時間後くらいに腕に痛み・発熱(37.2)
1回目より副反応強め
2日目に落ち着いた・・・

no.11717 ( 記入なし21/08/31 16:22 )


30代の人が亡くなったらしい

no.11718 ( 記入なし21/09/01 10:59 )


雨が降って寒い

no.11719 ( 記入なし21/09/02 11:15 )


今日も雨で寒い

no.11720 ( 記入なし21/09/03 11:07 )


ハゲだから寒いんだよ

no.11721 ( 記入なし21/09/03 11:12 )


禿でなくても寒い

no.11722 ( 記入なし21/09/04 11:08 )


今日は寒いぞ。気温25度だ。半袖だと風邪ひくぞ。

no.11723 ( 記入なし21/09/04 11:13 )


晴れ間が無い

no.11724 ( 記入なし21/09/05 10:58 )


9月1日から6日まで日照時間67分

no.11725 ( 記入なし21/09/06 11:07 )


冬物衣類を出して着ている

no.11726 ( 長さん21/09/06 12:56 )


私はまだ夏モードだ。
アイスクリームも食べてる。

no.11727 ( quickeggy21/09/06 21:47 )


むしろアイスクリームは冬でも食べます

no.11728 ( 記入なし21/09/07 07:37 )


暖房でぬくぬくの部屋で食べるアイスはマシソヨ

no.11729 ( 記入なし21/09/07 07:46 )


パンツ一枚では寒い

no.11730 ( 記入なし21/09/07 10:47 )


窓を開けて寝ていたが寒くて占めた

no.11731 ( 記入なし21/09/08 11:08 )


スレヌシの自己評価の高さが異常w
そんなんだから、ダメになってんだよw
・若く見えてイケメン
・優秀な営業マン
こんな自己紹介する時点で異常w

no.11732 ( 記入なし21/09/08 11:12 )


雨で寒い

no.11733 ( 記入なし21/09/09 11:05 )


スレ主ももう60代だね

no.11734 ( 記入なし21/09/09 12:54 )


50代独身が10年後
60代になって、どう生きてきた?

no.11735 ( 記入なし21/09/10 05:58 )


極端に生活が変わるわけでもなく だろう
逆に楽に50年以上生活してきた独身者が結婚なんて地獄の苦しみになりそう

no.11736 ( 記入なし21/09/10 08:56 )


56才の男が82才の女の下着を盗んだ
見られた男はスグ返して車で逃げてった
番号を見て警察へ連絡して捕まった
男は返したんだから罪にはならないだろうと言った

no.11737 ( 記入なし21/09/13 10:52 )


色んな意味でその年齢ではお互い引くに引けない

no.11738 ( 記入なし21/09/13 11:38 )


もし盗むんだったら相手が何歳か
確認する

no.11739 ( 記入なし21/09/14 11:19 )


人を殺しながら生きていけば?
ワイ21才で疲れ果てた

no.11740 ( 無職廃人無理ゲー21/09/14 11:23 )


こればっかりはねー、
自分の努力だけで解決できる問題じゃないから。

no.11741 ( 記入なし21/09/14 11:38 )


50代で
離婚歴ある独身と、結婚歴が一度もない独身では世間の見る目が格段に違います。
婚活しても後者だとまず相手にしてもらえません。

no.11742 ( 記入なし21/09/14 13:19 )


何故に格段に違うと感じたのかね?

no.11743 ( 記入なし21/09/14 14:34 )


世間の目や他人の評価を気にすることは間違った人生だ。

女子高生への痴漢で逮捕されてニュースになった知人がいる。
しかし、そいつは浮浪者の戸籍に勝手に入り苗字を変え、肉体労働のバイトと並行してドカタ飯系Youtuberになって成功した。
歳をとり顔も整形しているから誰も気が付かない。

性犯罪歴のある中高年でも、どんな手を使ってでも生き抜くことが大切だ。それが人生。

no.11744 ( 記入なし21/09/15 03:20 )


婚活やマッチングアプリやってる時、俺に結婚歴がないと分かった直後から皆居なくなるんだな。

no.11745 ( 記入なし21/09/15 06:58 )


恥ずかしがり屋で気が弱くて告白も出来ないんでは
無理だわ

no.11746 ( 記入なし21/09/15 10:52 )


年取ってからの純愛は成就しないと底知れぬ辛さが残り、そこに創価学会員が付け込んでくるよ。
聖教新聞を買わされ、信者の勧誘を強要され、老後資金と年金を奪われ、抜け出そうとすると創価ストーカーに命を狙われる。

no.11747 ( 記入なし21/09/15 11:40 )


no.11747 
天理教に入りませんか

no.11748 ( 記入なし21/09/16 11:07 )


やっぱり独身ではいいことないか

no.11749 ( 記入なし21/09/17 11:11 )


空に太陽がある限り

no.11750 ( あきら21/09/18 10:59 )


no.11747 
本当かい

no.11751 ( 記入なし21/09/19 11:05 )


家政婦でもいいからこの家に住まわせてくれだと
家事掃除しないくせに

no.11752 ( 記入なし21/09/20 11:06 )


山の遭難が増えてる

no.11753 ( 記入なし21/09/21 11:10 )


女に金を貸したらかえって来なかった

no.11754 ( 記入なし21/09/23 11:13 )


中学生が海に落ちて死んだ
両親気の毒に

no.11755 ( 記入なし21/10/06 11:18 )


no.11747
顕正会はどうでしょう

no.11756 ( 記入なし22/10/22 11:20 )


水曜どうでしょう

no.11757 ( 記入なし22/10/23 06:26 )


みんな大泉が悪い

no.11758 ( 記入なし22/10/23 08:59 )


引きこもってるから金が減らない

no.11759 ( 記入なし22/10/23 10:56 )


引きこもってるからお金に働いてもらおうと投資をしてるうちに一向に帰って来なくなってしまった

no.11760 ( 記入なし22/10/24 02:36 )


投資って危険なんだな

no.11761 ( 記入なし22/10/25 11:24 )


食費にしか金を使わない

no.11762 ( 記入なし22/10/27 11:13 )


11760
俺んとこに集まってるよ♪

no.11765 ( 記入なし22/10/28 11:53 )


外出して身体を動かすようにはしている
熱い定食喰うて熱いコーヒー飲むだけが楽しみや

no.11766 ( 記入なし22/10/28 21:29 )


飛び込みジャンプの動画見てるんだが
水着が尻に喰いこんでる

no.11767 ( 記入なし22/10/29 11:13 )


>11765
そこにあるなら回収出来そう(o⌒∇⌒o)

no.11768 ( 記入なし22/10/30 06:11 )


後ろを見ないで生きていく

no.11769 ( 記入なし22/10/30 10:56 )


老父に金が掛かって大変だ
そろそろ逝ってくれんかなあ?

no.11770 ( 記入なし22/10/30 21:13 )


そんのこと、言わないで(´・c_・`)

no.11771 ( エム22/10/30 21:34 )


そんなこと

no.11772 ( エム22/10/30 21:34 )


家族の介護してる人に限って
病気に成りやすい

no.11773 ( 記入なし22/10/31 11:22 )


49日が終わった・・・

no.11774 ( 記入なし22/10/31 13:14 )


くら寿司美味いけど2500円以上掛かるしな
明日どうしよう

no.11775 ( 記入なし22/10/31 18:40 )


カップラーメンにしときな

no.11776 ( 記入なし22/11/01 11:04 )


俺は一人で生きて行こうと思った

no.11777 ( 記入なし22/11/03 11:18 )


今年も出逢いの無いまま終わる

no.11778 ( 記入なし22/11/03 20:21 )


新しくお気に嬢見つけた・・・

no.11779 ( 記入なし22/11/03 21:12 )



金を要求するようだったら気を付けろ

no.11780 ( 記入なし22/11/04 11:10 )


年末ジャンボ宝くじ一等に当たってくれ

no.11781 ( 記入なし22/11/04 19:15 )


当たらなくても夢は持ちたい

no.11782 ( 記入なし22/11/05 11:15 )


トピ主ももう61歳か62歳
この10年どう生きてきたのか?
すでに逝っちゃってるのか?

no.11783 ( 記入なし22/11/05 18:59 )


40年も脳梗塞の妻を介護するなら独身の方が良いわ

no.11784 ( 記入なし22/11/05 19:03 )


まったくだ

no.11785 ( 記入なし22/11/05 19:20 )


no.11784
お年は?

no.11786 ( 記入なし22/11/06 11:11 )


80歳の夫が車椅子ごと妻を海中に投棄したニュース

no.11787 ( 記入なし22/11/06 20:43 )


妻が寝ている間に練炭でも炊いて
死んでもらった方が良かったんでは

no.11788 ( 記入なし22/11/07 11:06 )


妻も海の中で苦しんで亡くなったんだろうな
お互いに不憫だ

no.11789 ( 記入なし22/11/11 11:14 )


結婚しても金を持ち逃げされたら困るしな

no.11790 ( 記入なし22/11/27 11:19 )


人間嫌いだから独りが良い

no.11791 ( 記入なし22/11/27 22:46 )


開き治って一人で生きていく

no.11792 ( 記入なし22/11/28 11:16 )


結婚相談所へ行く

no.11793 ( 記入なし22/11/29 11:10 )


家庭より金が欲しい

no.11794 ( 記入なし22/11/29 19:09 )


金もいらなきゃ、女もいらぬ、
私もう少し背がほしい

no.11795 ( 記入なし22/11/29 23:42 )


女の下着売り場に高齢の夫婦が来た
男は下着をジロジロ見て触ったりしてた

no.11796 ( 記入なし22/11/30 11:03 )


もう50年生きたら十分

no.11797 ( 記入なし22/11/30 22:01 )


十分ではないけどね・・・
おまけくらいに
思っておけばイイ・・・

no.11798 ( 記入なし22/11/30 23:41 )


独身は多く税金取られて損

no.11799 ( 記入なし22/12/01 11:06 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


12229 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
<< 前のページ 次のページ >>
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

前 [孤独な人生、老後の不安について語り合うスレ] [話題をお任せ表示] 次 [60代、無職の生き方教えて part3]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」と似ているトピック
01. 40代から50代で独身の方。どういう生活なさってますか?
02. 40代の独身女は何かと寂しくみられる
03. 50代以上の独身の方、どんな生活方法ありますか?
04. 20代独身男の再出発について
05. 40代独身男の再出発について
06. あなたはどんな50代を迎えたいですか?
07. 中高年の独身の方いらっしゃいませんか
08. 独身の方で煙草を吸って無い方いますか
09. 独身中年男の方語りましょう
10. 30代女独身無職の悩み聞いて下さい。
「50代独身の方、これから どう生きていきましょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 50才代無職どうしてますか?
02. 天涯孤独の人いませんか?
03. 無職になって3回目の春が来た
04. 40代独身で無職の方、将来不安になりませんか?
05. 50歳で早期退職 貯金はいくら必要?
06. みなさんは生きていて楽しいですか
07. 競馬について語りませんか?
08. 60代、無職の生き方教えて
09. 株投資について語りませんか
10. 40代50代妻子持ちで無職の方へ
HOME 掲示板トピック一覧