HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]
話題

新らうんじ なんでも雑談スレ

カテゴリ:雑談
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20
Infomation 2560 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ニャオーン・フニャ・?

no.1300 ( わさび13/11/15 04:37 )


そげきーの島でー
生まれたおーれーは♪

no.1301 ( 記入なし13/11/15 11:37 )


見た目は大人、頭脳は子供オッス!オラ、ニート!よろしくな!

no.1302 ( 記入なし13/11/15 23:47 )


台風被害にあったフィリピンが支援感謝のポスターを公開 韓国「ウリの国旗だけ無いニダ!」

no.1303 ( 記入なし13/11/16 14:57 )


今日はけっこう暖かい一日でしたね

no.1304 ( 記入なし13/11/16 16:55 )


他力本願。浄土系仏教諸派、では他力本願、さらに、絶対他力!とかいう教えがあるそうですが自分も他力本願寺でいいですか?

no.1305 ( 記入なし13/11/16 16:57 )


そうですね
ポカりんでしたね♪

no.1306 ( 記入なし13/11/16 17:07 )


他力本願とは、他人の力をたのむのではなくて、阿弥陀(如来)の力にすがることだとか

no.1307 ( 記入なし13/11/16 17:24 )


アミダ!!アミダブツ! ナムアミダブツ!

no.1308 ( 記入なし13/11/16 17:37 )


アミダ♪HEY涙♪HEY♪涙弥陀♪yo♪
ブツブツ♪亜美だ♪阿弥陀仏♪イエイ♪
yoyoyoyo♪並だ物♂HEY♪ぴゅぅ〜♪南無南無だ♪
ナヌ!亜美だ♪HEY♪陀仏

no.1309 ( 記入なし13/11/16 17:45 )


ナデナデシテー

no.1310 ( 記入なし13/11/16 22:26 )


30過ぎた女捨てる事とか犯罪にしてほしい

no.1311 ( 記入なし13/11/17 08:54 )


ランエボやインプをリフトアップしてクロカンをする者はおらぬのか

no.1312 ( 記入なし13/11/17 12:33 )


休み疲れ、なんにもしてないのになんか疲れた、早々と寝ることにする。本日は布団の中で撃沈。

no.1313 ( 記入なし13/11/17 21:53 )


時が未来に進むと誰が決めたんだ

no.1314 ( 記入なし13/11/18 18:07 )


はや〜
もうそろそろ来年ですね

no.1315 ( 記入なし13/11/18 22:31 )


>no.1312

このサイトに来てないだけさ。
個人的には知ってるけど奴は年収800万くらいは取ってるだろう。

no.1316 ( 記入なし13/11/18 22:52 )


戸塚ヨットスクール と つげの高校 みなさんは行くならどっち?
戸塚は体育会系、つげの高校は文科系

no.1317 ( 記入なし13/11/19 13:47 )


俺「人の部屋に勝手に入るなよ!」 
母「だって、アンタの部屋、最近イカ臭いんだもん」 
俺「・・・・・・。」 

母「(俺に向かって)そういえば、アンタの部屋イカ臭くないよね?トイレにでも流してるの?」
俺「・・・・・・。」 
 
この人は息子が意外とデリケートだってことに気づいてない

no.1318 ( 記入なし13/11/20 03:13 )


キッチンでイカを食べれば良いんだよ!!

no.1319 ( 記入なし13/11/20 03:17 )


エッチのはじめに風俗嬢から『今夜もギュッとしてね』と可愛く言われると、思わず抱きしめたくなります

no.1320 ( 記入なし13/11/20 03:20 )


寿司屋でアカマンボウをマグロとして出すのは食品偽装?

no.1321 ( 記入なし13/11/20 20:13 )


あーここんとこエロサイト見て、オナルとはほんと自分たるんでるぜ
やめたいんだろって言い聞かせてるのについやってしまう自分が情けない・・・・

no.1322 ( 記入なし13/11/20 21:24 )


バカ大学を出ただけだけど、おれがあのバカ高校卒業しただけじゃあとっくに駅で車ごと突っ込んでただろうから、大学行っといてよかったかな

no.1323 ( 記入なし13/11/20 21:32 )


エロサイトは好きです

no.1324 ( 記入なし13/11/20 21:32 )


バカ高校そつぎょうしただけだったら、秋葉原、とか下関駅、みたいな感じになってただろうから大学行っといてよかったと思う。

no.1325 ( 記入なし13/11/20 21:37 )


底辺バカ大学だったけど、哲学、とか倫理、とか習ったからなんとかこれくらいで済んでる、のだと思う

no.1326 ( 記入なし13/11/20 21:43 )


JR下関駅?の構内に車ごと突っ込んで、さらに車から降りて包丁振り回し、5人死亡、10人負傷。だったかなあの事件。

no.1327 ( 記入なし13/11/20 21:56 )


創価学会はなぜあんなに出版物が好きなの?そして信者に売りつけるの?

no.1328 ( 記入なし13/11/20 22:00 )


用もないのに死刑囚の部屋ノックするの楽しそう

no.1329 ( 記入なし13/11/20 22:31 )


カミーユ:クワトロ大尉はなぜ生活保護なんです?

クワトロ:他に食べていく方法を知らんからさ。だから未だに嫁さんももらえん。

no.1330 ( 記入なし13/11/21 00:40 )


>1328

関連企業(出版社)の仕事づくりじゃね?

no.1331 ( 記入なし13/11/21 00:59 )


小学校にある池にはった氷食ってた

no.1332 ( 記入なし13/11/22 07:21 )


NECサイトで76800円とあったけど、標準ソフトつけれないつけると2100円
増しだが、必要なやつあるかもしれんからな

no.1333 ( 記入なし13/11/22 20:43 )


今川2万5千に3千で向かっていった織田信長。

no.1334 ( 記入なし13/11/22 21:48 )


>no.1329

毎朝ノックして歩くの?

キクナーーーッ!(w

no.1335 ( 記入なし13/11/22 21:50 )


山根ぇ〜

no.1336 ( 記入なし13/11/23 11:44 )


やぁ〜〜まぁ〜ね〜〜

no.1337 ( 記入なし13/11/23 13:04 )


どっこいしょの嫁さん可愛かったな〜
みるばなし!

no.1338 ( 記入なし13/11/24 00:49 )


波のー谷間に命の花がー二つー並んでー咲いているー♪
おふくろさんにー楽な暮らしをーさせたくてー♪

no.1339 ( 兄弟船13/11/24 10:47 )


鶏小屋にゴキブリが大発生したので試しにホウ酸ダンゴを夕方セットして、翌日の朝鶏小屋に行ったら一晩で容器がカラになってた。

no.1340 ( 記入なし13/11/24 11:49 )


めっちゃ硬いウ○コ
キレちゃダメだ、キレちゃダメだ、キレちゃダメだ
ケツ切れたときめっちゃキレた。

no.1341 ( 記入なし13/11/24 12:06 )


消費税8%だぞ?8割だよ? 
100円のものが180円になるなんて日本最悪

no.1342 ( 記入なし13/11/24 16:18 )


108円のまつがいじゃないかな〜

no.1343 ( 記入なし13/11/24 16:21 )


わざと間違えてるように読める。

だが、ギャグにしては笑えないし、一体どういう意味があるんだ?w

no.1344 ( 記入なし13/11/24 16:25 )


確かに、何を意図したネタなのやら、、、

no.1345 ( 記入なし13/11/24 16:26 )


8%は8割だと信じてるんだよ。
ただそれだけさ。

no.1346 ( 記入なし13/11/24 16:42 )


底辺バカ大学だったけど、大学行かせてもらって良かったと思うよ。大学行ってなかったら今ごろはとっくに秋葉原の事件みたいになってたと思う。

no.1347 ( 記入なし13/11/24 16:46 )


加藤智弘、だったかな、秋葉原の事件。

no.1348 ( 記入なし13/11/24 16:46 )


クダラナイ八割に笑った。めんご

no.1349 ( 記入なし13/11/24 16:49 )


和む…( ̄∀ ̄)

no.1350 ( 記入なし13/11/24 16:56 )


教会でも正規の教会員になると賭け事に参加できるようになる。

no.1351 ( 記入なし13/11/24 19:32 )


消費税が80%になったら8割って言ってる人は何割って言うんだろ?

no.1352 ( 記入なし13/11/24 19:35 )


9時から認知症800万人なんたらみたいな番組やるみたいだよ、NHKで

no.1353 ( 記入なし13/11/24 20:55 )


トヨタ、ヴィッツ107万円って本当ですか?

no.1354 ( 記入なし13/11/24 21:05 )


有給とる 
↓ 
1日分仕事たまる 
↓ 
限られた時間内で片付けないとダメ 
↓ 
仕事量2倍 
↓ 
効率落ちる 
↓ 
評価落ちる 
↓ 
お前有給取る暇あんのか?的空気

no.1355 ( 記入なし13/11/25 06:26 )


>no.1352
輸入米関税「778%」から「280%」とかいう話題になっちゃったら間違いなく頭パンクするぞ・・

no.1356 ( 記入なし13/11/25 06:35 )


問題 
消費税3%で缶ジュースが100円から110円 
消費税5%で缶ジュースが100円から120円 

消費税8%なら缶ジュース100円はいくらになるでしょう?

no.1357 ( 記入なし13/11/25 21:34 )


消費税の件、申し訳御座いませんでした。
とても恥ずかしいです。
消費税は、80%になったらおかしいですもんね。
8割は、8%ですね。

no.1358 ( 記入なし13/11/25 21:36 )


8分

no.1359 ( 記入なし13/11/25 21:38 )


昆虫は落ちた隕石についてた卵から生まれた地球外生命体って説明聞いた事がある

no.1360 ( 記入なし13/11/25 22:15 )


同じような話だがキノコとウイルスと韓国人も隕石にくっついてきた説がある

no.1361 ( 記入なし13/11/25 22:16 )


虫が消えれば鳥が消える
鳥が消えればネズミが増える
ネズミが増えれば作物が消える

作物が消えれば人間が消えます。。。

no.1362 ( 記入なし13/11/25 22:19 )


全ての昆虫の数は約100京匹だって

no.1363 ( 記入なし13/11/25 22:21 )


>no.1358

謝る必要は全くありません。
みんな、解っていて盛り上がったのです。
久々のクリーンヒットボケだったじゃないですか。
これからもお願いしますね(笑)

no.1364 ( 記入なし13/11/26 05:12 )


そうだよ、ナイスボケごちそうさま。

no.1365 ( 記入なし13/11/26 05:37 )


>1357

 130〜140円てとこだろう。

no.1366 ( 記入なし13/11/26 13:49 )


ホームセンターとかで、ジュース80円代で売ってるよ。俺は、時々30本くらいまとめ買いする。

no.1367 ( 記入なし13/11/26 13:52 )


>no.1361

隕石にくっついてる韓国人を想像した。
なぜか唐辛子を咥えてたぞ。

no.1368 ( 記入なし13/11/26 15:00 )


はだしのゲンで「怨」って書かれた頭蓋骨を渡されて
「オー、ナイスデザイン」 って喜んでる米兵を思い出した

no.1369 ( 記入なし13/11/27 01:22 )


一週間がとてつもなくなげえ

no.1370 ( 記入なし13/11/27 19:08 )


葉っぱ隊、第一戦闘配置。葉っぱ隊は出せるものから出せ!
左舷葉っぱ隊、やった!が小さいよ何やってんの!

no.1371 ( 記入なし13/11/27 22:52 )


>no.1370

長いはずだよ。
今週は168時間もある・・

no.1372 ( 記入なし13/11/27 23:21 )


しおむすび105円はむかつく

no.1373 ( 記入なし13/11/27 23:39 )


>no.1373

中に10円玉3枚入れておきました。

no.1374 ( 記入なし13/11/27 23:48 )


ファンカーゴって車があるだろ、バックドアの右下がへこんでるから「ぶつけてやんのー」って思ってたら、別のファンカーゴも同じ場所がへこんでたんだぜ・・・

no.1375 ( 記入なし13/11/28 14:29 )


お母さんやお父さんに「働きなさい」と言われた時には、 

「俺には年収1000万円以上の価値」と言ってみるといいと思いますよ!

no.1376 ( 記入なし13/11/29 22:43 )


はだしのゲンって・・・頭蓋骨って一体・・・

no.1377 ( 記入なし13/11/29 22:50 )


猪瀬さんが色々と批判を受けていますが、
今一つその本質が見えません。
何が主な原因なのでしょうか?

no.1378 ( 記入なし13/11/30 12:10 )


クリスマス村って三回言ってみろ

no.1379 ( 記入なし13/11/30 13:27 )


クリス松むらぁっ!?ってなった

no.1380 ( 記入なし13/11/30 13:28 )


晩飯の唐揚げをオーブントースターで温めたら、唐揚げに混じって小さい ゴキブリが焼きあがってた。 
唐揚げの中にいなかったのは確かだから、多分オーブントースターの中に 
いた奴が熱から逃げようとして、結局トレーの上で死んだんだろう。 

実はいつも思っていた。
ウチの猫や犬やニワトリが美味そうに食べているゴキって、どんな味なんだろうか?と。 
小さい奴だし、これだけこんがり焼きあがってれば雑菌の心配も無いだろうと食べてみたら… 

臭い!ゴキを潰した時の臭いを10倍ぐらいに濃縮したような臭いが口いっ 
ぱいに広がって、吐いた。とてもじゃないが、味が分かるほど咀嚼できない。 
口をすすいでもすすいでも臭い。臭い。 
もう晩飯なんか食べる気失せた。 
ゴキブリは人間が食べるのには向いていない。

no.1381 ( 記入なし13/11/30 13:32 )


貴族がワインを飲むのを止めたら、葡萄農家が首を吊る。

no.1382 ( 記入なし13/11/30 16:19 )


バスの中でギャル達が平気でシモネタ喋っていて、こいつら恥ずかしくねーのかよと
思いつつも股間はギンギンだった・・・

no.1383 ( 記入なし13/11/30 16:51 )


エディオンでノーパソが99800円、赤が出てたけど見てると目が疲れてきそう
FMVもあったから見たら色はかっけーんだよねさゆとももちはピンク色のPC持ってるし
黒も悪くはない、白はオフィスにありそうな色だねXPは来年4月でサポート終わるから
なんとかして買い替えたいよ

no.1384 ( 記入なし13/11/30 17:57 )


しかしそのパソコンOSはおそらくウインドウズ8.1だろう?
使いにくくないか気にはならないか。しかし10万ほどのパソコン買えるなんて羨ましい。

no.1385 ( 記入なし13/11/30 17:59 )


ペロッ…これはおでん汁!

no.1386 ( 記入なし13/12/02 06:16 )


↑どんなシチュエーションやねんw

no.1387 ( 記入なし13/12/02 09:39 )


ハンバーグに5000円だす気にはなれんけど、 
うまいフカヒレなら10000円だしてもええ

no.1388 ( 記入なし13/12/03 00:36 )


お金をたくさん出すのはおっかねー

no.1389 ( 記入なし13/12/03 00:55 )


酒で寝たけどクスリ飲むの忘れて目覚めてしまった
また寝る

no.1390 ( ヒースクリフ13/12/03 05:28 )


スーパーマーケットの食品売場のワゴンの中に
「お早めにお召し上がり下さい。」の表示があり、賞味期限切れ間近の食品があった。
それを買った友人が食事をご馳走してくれたがなかなかうるさい。

友人「早く食べて!急いで!もっと早く!お前食べるの早いだろ?」
俺「なんでそんなに急がせるの。」
友人「だってお早めにお召し上がり下さいって・・・。お前いつも食べるの早いからな・・。」
俺「・・・・・。」

no.1391 ( 記入なし13/12/03 06:55 )


男を餌に生きていく

それがアイドル!!!!

no.1392 ( 記入なし13/12/03 07:22 )


仕事で見るのはバアちゃんのおっぱいだけwwwwwwwwwwww

あばばばwwwwww

no.1393 ( 記入なし13/12/07 17:51 )


トピの様子が変わったね

下に似たようなトピが沢山出ている

no.1394 ( 記入なし13/12/07 18:05 )


服部は「せやかて工藤」「なんやて工藤」のどっちかやな

no.1395 ( 記入なし13/12/08 15:44 )


日本人の3人に1人は痔です。私もボラギノールです

no.1396 ( 記入なし13/12/10 03:50 )


こんな寒い時期に元気に動く大きなゴキブリがパソコンの下から出てきてビックリした。

no.1397 ( 記入なし13/12/10 18:10 )


パソコンの周りをゴキブリホイホイで囲んだけど遅かったか・・・。
しかし何匹か以前に入り込んで死んでるのが居るから目の前に置いてると気持ち悪いな。

no.1398 ( 記入なし13/12/10 18:59 )


武士の謝罪は・・・切腹

no.1399 ( 記入なし13/12/15 09:28 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2560 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
01. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
02. なかやまきんに君について語るスレ
03. みんなでプロレス団体作りませんか?
04. 恥ずかしい体験談を書くスレ
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. ストレス発散みなさんどうしてる?
07. ですがなにか?だけで会話するスレ
08. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
09. レオパレス借りようと思うんですが
10. なんでもいいからかいてみてください
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧