HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]
話題

新らうんじ なんでも雑談スレ

カテゴリ:雑談
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20
Infomation 2560 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

かつお武士

no.1400 ( 記入なし13/12/15 09:29 )


夜中に小便しようと冷蔵庫の壁に目が行った。
何やら黒い点々が、、、近づいて見ると生まれたばかりのゴキちゃんが蠢いていた(;一_一)
鳥肌たったわー

no.1401 ( 記入なし13/12/15 23:56 )


バルサン炊くべし

no.1402 ( 記入なし13/12/16 00:03 )


昨日、ちょいとソープに行ってきたのよ 
んで、予約しようとしたらお目当ての子がもう受付終了だった

no.1403 ( 記入なし13/12/18 07:24 )


1403さん!人生を謳歌してますね!俺もいつか…

no.1404 ( まっつん13/12/18 10:26 )


寒いと、こたつで寝る。
猫でも、いれば良いニャア〜

no.1405 ( 記入なし13/12/18 19:43 )


ソープって4万くらいするでしょう。いいなあ。

no.1406 ( 記入なし13/12/18 19:47 )


髪型をかっこよくしようと思って、ネットで「メンズ髪型」で検索して写真みたけど、イケメンばっかりで、落ち込んだ

no.1407 ( 記入なし13/12/18 19:57 )


あかりをつけましょ爆弾に〜♪ 
ドカンッ と一発ハゲ頭〜♪

no.1408 ( 記入なし13/12/18 23:19 )


ドーは「努力とかしたことないでしょ?」のドー
レーは「連絡事項に書いてあったよね?」のレー
ミーは「みんな出来てるのになんで君だけ出来ないの?」のミー
ファーは「不安だとか不平不満言う前にすることあるでしょ?」でファー
ソーは「そうじゃない!何度言ったら分かるんだ!」のソー
ラ〜は楽になりたいのラ〜 
シーは死に物狂いで納期守れよのシー 

さぁはーたーらーきましょーーーーーーーーーーーーーーーー

no.1409 ( 記入なし13/12/18 23:41 )


ミーは皆で残業のミー

no.1410 ( 記入なし13/12/18 23:42 )


実家にいた時お湯沸かしたままにしててお湯がボコボコ言ってたの思い出したわ

no.1411 ( 記入なし13/12/19 21:03 )


奴らは本物だよ、この野郎!

no.1412 ( 記入なし13/12/22 18:22 )


25歳とか全然若くない。

あと、5年で30とか早過ぎる



好きだった子が結婚したとか、想像するだけでダメージデカい


そんな聞きたくない噂が耳に入ってこないように願う。

no.1413 ( 記入なし13/12/22 18:42 )


猫  私は猫です。こたつにもぐりました。
宇宙旅行に行きたいです。
お伴を探してます。
ニャン ぬこ  ミャアー〜

no.1414 ( 記入なし13/12/22 18:51 )


王将の社長射殺事件にしろ、外食産業ってどうしてもブラックになっちゃうのかな?

no.1415 ( 記入なし13/12/22 20:26 )


ただの人、俺みたいなのでさえ憎み憎まれ生きているんだから、社長ともなれば相当なものなのでしょうか。王将の事件

no.1416 ( 記入なし13/12/22 20:58 )


おれは無職だからどうとかじゃなくて、もう病気でどうのとか、みたいな感じ

no.1417 ( 孤高の障害者13/12/22 21:10 )


おれ一回、いや、何回かもう人生あきらめましたもん

no.1418 ( 記入なし13/12/22 21:18 )


自民党の独裁政治。自民一強状態については言ってもいいのか?

no.1419 ( 記入なし13/12/22 21:34 )


秘密保護法?あれなんかはおいらは反対だったな。反対デモに参加したかった

no.1420 ( 記入なし13/12/22 21:37 )


ワシは反原発デモにはよく参加するが、秘密保護法に関しては
なかなか事前情報が入ってこなかった。

no.1421 ( 記入なし13/12/22 22:51 )


昨日カーマにキャノン純正インクマゼンダ買いに行くも、売り切れですと言われた。
黒はダイソーで210円の買ったが、他の設定でやったら黒印刷できたけど他のインクも減ったし。エプソンのカタログの裏には、モノクロ・カラー印刷する場合はインクカートリッジ全色装着してくださいとあったから言えてるかも。

no.1422 ( 記入なし13/12/25 12:37 )


昔、クイズ年の差なんてで「吉良上野介」の読み方を答える問題があった

no.1423 ( 記入なし13/12/28 18:55 )


テレビでノーパンしゃぶしゃぶ「楼蘭」の話が出てたので思い出したんだけど、昔何回か行った事ありまつ。

no.1424 ( 記入なし13/12/29 12:19 )


最近、どうも飲み物飲むと気管の方に入って噎せるんだが、正月にお雑煮食って餅詰まらせたとか洒落になんないから、あんま食いたくねえな…。

no.1425 ( 記入なし13/12/29 13:55 )


チキン南蛮推してる人がいるがあれこそ何がうまいのか分からん 
アジの南蛮漬けのパクリだろ? 
ただタルタルソースと甘いたれで味ごまかしてるだけだろ 
皿うどんと同じようなもん

no.1426 ( 記入なし13/12/29 16:40 )


自分はチキン南蛮大好きだ
毎日食べてもいいくらいだけど、
カロリーがたかそうなので
月1くらいにしてる

no.1427 ( 記入なし13/12/29 19:13 )


Q. 5歳の息子がフランス語ペラペラなんだけど、もしかして天才?

A. 別に親がフランス人だからそんなの楽勝

no.1428 ( 記入なし13/12/29 19:36 )


晩飯食いてえなあ。

no.1429 ( 記入なし13/12/29 19:46 )


塩むすびに合う最強のおかず、バカ「ウィンナー」アホ「卵焼き」

no.1430 ( 記入なし13/12/29 20:42 )


イケメンになって、EXILEに入る!
という夢を見ました

no.1431 ( まっつん13/12/30 01:43 )


まず、腹筋を6つに割らないといけない。

no.1432 ( 記入なし13/12/30 03:06 )


iPhone、湯船にチャポンしちゃった。。

no.1433 ( 記入なし13/12/30 07:46 )


今度は防水ケータイ買いなさい

no.1434 ( 記入なし13/12/30 07:59 )


ミハエル・シューマッハがスキー事故で意識不明の重体

no.1435 ( 記入なし13/12/30 12:21 )


うちの父親は糞みたいなやつで、嫌な態度ばっかとる。
マジ切れるぞって感じのこともある。
もっとまともな父親がほしかった。

no.1436 ( 記入なし13/12/30 17:22 )


東証の大納会に参加しました。大発会にも参加します

no.1437 ( 記入なし13/12/30 20:50 )


ミハエルシューマッハは脳死の可能性があるみたい

no.1438 ( 記入なし13/12/31 21:52 )


セナみたいにレース中の事故死って歴史に残るけど、シューマッハはスキーで失敗。残念。

no.1439 ( 記入なし13/12/31 22:06 )


餅吸いの名人がチンコ吸ったことを考えただけでヒザがガクガクしてきたぞ

no.1440 ( 記入なし14/01/01 09:32 )


暇すぎて出たいけど酒飲んだから運転出来ない
車ないと生活出来ない片田舎だ

no.1441 ( 記入なし14/01/01 10:30 )


元旦の早朝4時頃からコイン洗車場でクルマを洗ってるバカップルがいた。このクソ寒いのにようやるわ!

no.1442 ( 記入なし14/01/01 11:20 )


親戚一同でじじばばの家に集まって高い肉食って寿司食って
ケーキ食って全員でお金賭けてビンゴ大会やってじじばばの圧勝でって 
毎年こんな正月送ってるけどすごい幸せな事なんだなと思いました、まる。

no.1443 ( 記入なし14/01/02 08:29 )


正月から蕎麦、刺身、鍋、酒、そして30超えてももらえるお年玉… 
最高だわー

no.1444 ( 記入なし14/01/02 08:33 )


巫女さん、ハアハア
http://www.asahi.com/articles/ASF0SEB201312280039.html

https://twitter.com/maido3/status/413830450251972608/photo/1

no.1445 ( 記入なし14/01/02 20:31 )


巫女さん、ハアハア その2
http://www.asahi.com/articles/ASF0NGY201312190043.html

http://roumeikan.cafe.coocan.jp/miko_mana.html

no.1446 ( 記入なし14/01/02 20:46 )


俺が小学5年生の時はコロコロコミック読んでこおり鬼で遊んでた記憶しかない

no.1447 ( 記入なし14/01/03 22:06 )


巫女という仕事って幾つで定年か知ってる?
靖国神社は25歳だってさ。

no.1448 ( 記入なし14/01/04 03:24 )


「くっ・・・」 
「お客様どうされましたか?」 
「・・・っくっく」 
「お客様?」 
「くっくっく、ふははは、うわぁっはっはっはっは」 
って笑いながら店でた

no.1449 ( 記入なし14/01/04 22:18 )


おろし納豆餅を初めて食べた時は 
この世にこんな旨い餅の食い方があったのかと目から鱗が落ちた 
できたらつきたて餅でやりたいが余り餅ならやっぱ軽くレンチンして柔らかくしてからだな

no.1450 ( 記入なし14/01/05 10:57 )


3千円=よく顔出せたな高卒。 
5千円=チッしけてんな 
1万円=まぁ妥当かな 
3万円=おじいちゃん大好き!

no.1451 ( 記入なし14/01/05 11:33 )


1日の日当の感想かな?
3千円でも半日位ならいいか…

no.1452 ( 記入なし14/01/05 11:41 )


車で信号待ちをしてたら後ろのバカップル、意気なり抱き合ってチュチュ始めた思わず良くみたら女はドブス男はカボチャみたいな顔をしてた、ず〜と笑わしてくれた思い出しすと吹いてしまう

no.1453 ( 記入なし14/01/05 11:45 )


石田純一と東尾理子の息子が東尾修に似すぎ

no.1454 ( 記入なし14/01/05 12:12 )


新年の何がめでたいの、誕生日の何がめでたいの

no.1455 ( 記入なし14/01/05 13:28 )


中森明菜が有名神社の神主と今年、結婚するって聞いたけど、まぁ どうでもいいか

no.1456 ( 記入なし14/01/05 13:35 )


無双6の星彩ちゃんってキャラが可愛いよ

no.1457 ( 記入なし14/01/05 14:08 )


方正と遠藤は引き出しの中に入っていた塩大福を食べる。
味は美味しく、この時点では特に何の問題は無かった。

後に、田中の引き出しの中に入っていたDVDが気になるので一同は再生。
DVDの中身は、以下の一連の流れを映像化したものであった。

1.蛭子能収がサウナに入室。
2.蛭子能収から出た汗を収集。
3.それを火にかけ雑味を除く。
4.生成したエリート塩を塩大福の生地に練り込む。
5.ガースー塩大福完成!

そう、方正と遠藤はガースー塩大福を食べていたのだ。
蛭子能収の汗で作られた塩大福だと思わなかっただろう。
こんな気持ち悪い物を食べてしまった方正と遠藤は
しばらく塩大福を食べられないに違いない。
食べる前にDVDを再生していたらこんな悲劇は起こらなかったのに・・・

no.1458 ( 記入なし14/01/05 14:25 )


>no.1456

なるほど・・ 
パチ屋か宗教法人か・・

no.1459 ( 記入なし14/01/05 16:26 )


路線バス乗り継ぎの旅 マドンナが叶美香だったら蛭子と太川は巨乳に釘付けだろうな

no.1460 ( 記入なし14/01/05 17:51 )


2ちゃんの管理人早く逮捕される事を願います。

no.1461 ( 記入なし14/01/05 18:36 )


女「え、彼女いないんですか〜wwさみしいww」 
俺「うるさいなぁ」 
女「休日なにやってるんですかぁ?ww」 
俺「パソコンとかゲームとか…」 
女「やだオタクじゃんwwなんで彼女作らないんですか?ww」 
俺「うるせーよ女なんてま○こ以外に価値あると思ってんの?
てめーらはま○こ以外は何の魅力もない豚なんだよ!」 
女「な…さ…最っ低っっ!!」 

完 全 勝 利

no.1462 ( 記入なし14/01/06 00:43 )


・つい食べ過ぎる 
・まわりの人の注文に影響される 
・たまに食材が重なったりとドジるとかあるな 
・あといくらうるさい客が居てもアームロックは駄目だぞ

no.1463 ( 記入なし14/01/06 01:01 )


ドリルすんのかせんのかい

no.1464 ( 記入なし15/01/03 12:46 )


何がめんどくさいって新年一発目の仕事が職場の雪かきなこと

no.1465 ( 記入なし15/01/03 23:56 )


無職と有職の往復が多そうな無職コム。

no.1466 ( 記入なし15/01/04 09:34 )


松嶋菜々子が、ピンク色のクラウンCM 松嶋菜々子は似合っていたが、近所のオバサンが降りて来たのを見た瞬間 笑ってしまった。ミスマッチだよ、あの体系は

no.1467 ( 記入なし15/01/04 10:31 )


今年一番わらったのは
Apple札幌店の福袋にならんでる徹夜組の悲惨な光景やな

http://blog-imgs-72.fc2.com/t/u/r/turusokuhou/B6SMlKgCMAAEtVM.jpg

no.1468 ( 記入なし15/01/04 13:22 )


>1468さん

ぶっははははは(爆)
ワシもマックファンだったが<過去形
ここまでせんわなぁ〜(笑)

no.1469 ( アリャ〜6215/01/04 13:46 )


極楽とんぼ山本の復活は、めちゃイケが絡んでそう

no.1470 ( 記入なし15/01/04 19:16 )


明日からは、仕事始めって方も多いでしょうね。

no.1471 ( 記入なし15/01/04 19:51 )


スノボで遭難したデザイナー45歳のルックスが面白すぎる
イスラム国の戦士だろ
どう見ても戦士階級

http://livedoor.blogimg.jp/nemusoku/imgs/3/9/393e9d3d.jpg

no.1472 ( 記入なし15/01/04 19:53 )


遭難する人って後を絶ちませんね、雪山でなくても山というのは急に天候が変わると聞きます。
麓では暖かくても中腹あたりから急に寒くなるそうです。だから 登山家は季節に関係なく
必要な装備は携帯すると聞いています。捜索にいったい幾人のレスキュー隊員が出動するか?
いくらの税金が使われるか?計算してから 山登りしてほしいですね。
つけくわえるに、海での話し、実際に漁師の経験を持つ人から聞いた話しです。
漁師が行方不明になった時、漁師全員が船を出し捜索に向かうといいます。
そして 一週間経てば打ち切ります。それは捜索期間中は魚が獲れんからです。
何年かかろうとも仲間は見つけたいはずです。不明者の家族はそれも承知です。
一週間後 弔いの儀式をあげるそうです。そして漁師経験のある人によれば
実際に遭難者が出たとき、船100船を持っていた会社は全船捜索に出動させたそうです。
悲しいけれど、いい話しだと思いますね、仲間を思いやる気持ち 漁師らは失っていません。

注:捜索期間 一週間というのは 曖昧な記憶です。正確に知りたい方はググってください。

no.1473 ( アリャ〜6215/01/05 09:46 )


最近、思いやりについて考えさせられる。

家族を心配するのが思いやり?
家族に心配かけないのが思いやり?

前者は優しさで後者の方が思いやりを感じるのだが…

no.1474 ( 記入なし15/01/05 12:04 )


自分の頭のハエを追う事が先決
逆に心配かける結果になるだろ

no.1475 ( 記入なし15/01/05 12:12 )


会社内で、やる気おきないor無くなりやすいポジションって、あると思う。
(お客のクレーム受付とか、ひどい上司とか)

無職は、再就職できてもそういう部署だったりすると、また辞めたくなる。

そして、無職と短期就業を行ったり来たりして、人生の質が劣化していくんじゃなかろうか?

no.1476 ( 記入なし15/01/05 14:48 )


>1474
自分は安心しても
相手に心配かける

これってただのエゴ

no.1477 ( 記入なし15/01/05 23:11 )


怒りがこみ上げてくるからもう寝ますv

no.1478 ( 記入なし15/01/08 21:55 )


群馬県の食べ物

1. 平井精肉店のオランダコロッケ
2. ぐんま名月(りんご県やニセりんご県よりも美味しいりんご。生産量が少ない)
3. 草津温泉の温泉まんじゅう
4. 水沢観音の水沢うどん、星野物産の上州手振りうどん
5. 松露庵のお菓子(赤城しぐれ、絹衣は陛下御献上品)
6. 駅弁の定番、おぎのやの峠の釜めし
7. 嬬恋高原キャベツ
8. 甘くて美味しい下仁田ねぎ、江戸時代からの美味の象徴下植木ねぎ
9. フリアンパン洋菓子店のフランスあんバター
10. 鳥めし本舗登利平の上州御用鳥めし
11. 堀製菓のはぎのかりんとう
12. 清月堂の旅がらす、カステラ
13. コロリンシュウマイ
14. 藤岡市のいちご、やよいひめ
15. ご存知!上州こんにゃく
16. 焼きまんじゅう
17. おっきりこみ、煮ぼうとう
18. 東日本で知らない人はいない、まるか食品のペヤングソースやきそば
19. 梅しばの村岡食品工業、カリカリ梅の赤城フーズ
20. 蒟蒻畑のマンナンライフ
21. 明治6年創業正田醤油
22. 高崎ハムの上州味紀行、赤城の郷、谷川物語
23. 忘れてはいけないダルマ弁当

no.1479 ( 記入なし15/01/10 11:31 )


今日から休みです(^^)v

no.1480 ( 記入なし15/01/10 12:05 )


ここのところカップ麺ばかりです
面倒なので

no.1481 ( 記入なし15/01/11 00:05 )


親にジュース界に行かせた

no.1482 ( 記入なし15/01/13 21:39 )


ジュース界の行き方教えて下さい 
なんでもしますから

no.1483 ( 記入なし15/01/13 21:40 )


俺の親はジャンプ界に行かせたのにまさかのマガジン狩ってきた

no.1484 ( 記入なし15/01/13 21:40 )


ここは中学生も参加OKなのか。

no.1485 ( 希望なし15/01/13 21:42 )


親の顔を見たい、俺の親は真逆だ

no.1486 ( 記入なし15/01/13 21:51 )


速度制限後も掲示板は意外とサクサク

no.1487 ( 記入なし15/01/13 23:24 )


先週応募したところからメールが来てたので連絡して、今日の15時にと言ってたから
行ってきた2階から職場の様子見ながら話を聞いたがちょっと難しいと言ったよ自分
担当の人はいろいろアドバイスしてくれたのでありがたかったし参考になった
自分は生活の事考えているから、毎日探しているし受けるところ見つけたら応募して
面接に行くよ車はないが

no.1488 ( 記入なし15/01/14 16:31 )


>1485

 何でもありだと思う。

no.1489 ( 記入なし15/01/15 13:00 )


キャバ嬢に貢いで破産した男やホスト狂いで破産した女の話を読んでニタニタし 
嫁に浮気されて、旦那に不倫されて、って話を読んで
結婚してない俺勝ち組とニヤニヤし数年生きている

no.1490 ( 記入なし15/01/18 08:04 )


俺はアホじゃない

no.1491 ( 記入なし15/01/18 08:52 )


新幹線と飛行機と客船に死ぬまで乗りたい

no.1492 ( 記入なし15/01/18 09:51 )


悔しい・・・!悔しい・・・!悔しいっ・・・!だがこれでいい!

no.1493 ( 記入なし15/01/19 01:33 )


そらジローの隣にいるピンクのはなんていうの

no.1494 ( ヒースクリフ15/01/19 04:44 )


牛丼を注文して美味しく頂いた後、メニューを眺めると 
「どんぶりは持ちかえりできます」と書いてあったので持って帰ろうとしたら怒られた

no.1495 ( 記入なし15/01/20 05:42 )


ヤフオクはやらんほうがいいね 顔見えないしね  みなが悪い奴ではないが、見極めが出来ないからね ってか新規の奴を信用したのが間違いだった  俺以外に誰かいる?!  ヤフオクで詐欺にあった人

no.1496 ( 記入なし15/01/20 12:24 )


おにぎり2個に唐揚げ棒に惣菜パン一個 
コンビニで一食食うならこんな感じかな

no.1497 ( 記入なし15/01/20 20:55 )


空しく一生を過ごして、永劫に悔いを遺すことなかれ。
臨済宗のお経より

no.1498 ( 記入なし15/01/21 22:00 )


長者の家の子となりて、貧里に迷うに異ならず。
白隠禅師

no.1499 ( 記入なし15/01/21 22:04 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2560 件中 1400 から 1499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
01. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
02. なかやまきんに君について語るスレ
03. みんなでプロレス団体作りませんか?
04. 恥ずかしい体験談を書くスレ
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. ストレス発散みなさんどうしてる?
07. ですがなにか?だけで会話するスレ
08. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
09. レオパレス借りようと思うんですが
10. なんでもいいからかいてみてください
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧