HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]
話題

新らうんじ なんでも雑談スレ

カテゴリ:雑談
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20
Infomation 2560 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

今日面接行ってきました。まぁ可もなく不可もなくといった感じです。

no.2 ( 記入なし11/11/21 20:04 )


かわいくてもさげまんなやつには用はない。自分の人生狂ってまう。

no.3 ( 記入なし11/11/21 22:00 )


みなさま、寒さに向かう折柄、風邪などひかぬようがんばってください。

寒さもギャグでふっ飛ばしましょう。

no.4 ( 記入なし11/11/21 22:04 )


自分は、いじめ、暴力、失恋、詐欺に遭う、などのせいで頭がおかしくなってしまいました、精神障害です。

no.5 ( 記入なし11/11/21 22:04 )


それでは私はこの辺でおいとまさせて頂きます。

バイバイキーン

no.6 ( 記入なし11/11/21 22:06 )


今年も冬越しがたいへんですね。>4

no.7 ( 記入なし11/11/21 22:06 )


人生うまくいかない…はぁ…

no.8 ( まっつん11/11/21 22:07 )


ナイフ、ランプカバンに 
つーめーこーんーでー 

うーめーこーんぶー

no.9 ( 記入なし11/11/21 22:14 )


牛飯240円!

no.10 ( 記入なし11/11/22 00:18 )


別れた人の不幸を願うものですか?
一時は愛し合ったはずなのに…

悲しい可哀想な人だとおもいます。

no.11 ( 記入なし11/11/22 00:23 )


おかえりなさい。【お風呂】にしますか?【お食事】にしますか?それとも・・・

no.12 ( 記入なし11/11/22 12:48 )


立ち小便禁止の看板の前で、
座り小便を試みる一休であった。

更に、別の日には立ち大便に…

no.13 ( 記入なし11/11/22 18:11 )


懐かしき川よ モルダウの 清き流れは 我がこころ

no.14 ( 記入なし11/11/22 18:40 )


釈迦の母親、マーヤー夫人は釈迦を生んですぐ死んでしまったとか。

no.15 ( 記入なし11/11/22 19:05 )


就職関連はきついですよね。
自分を評価された結果不採用、とかいう通知を連続で見たりするとへこみ具合がだんだん半端じゃなくなってまいります。
僕も採用通知が結構な本命(超大手のタクシー会社)から来て大喜びで準備をすすめていたところ
「申し訳ありません、こちらの手違いで違う方への採用通知を間違って...」
という連絡が来て大いに泣きそうになってました。
もう40代無職の必死さをわかってそういう安易な間違いとか変更をなくしてほしいですよ。

no.16 ( 記入なし11/11/22 19:20 )


わ〜い 明日はお休みだ〜い0(^o^)0

no.17 ( 記入なし11/11/22 19:22 )


また逢えると信じて 永久に奏でる スカーレットラブソング

no.18 ( るり11/11/22 19:25 )


「エロイムエッサイム (Eloim Essaim frugativi et appelavi)」の意味は「我は求め、訴えたり 」です。

no.19 ( 記入なし11/11/22 19:29 )


東証の大納会と大発会に参加します。

no.20 ( 記入なし11/11/22 20:05 )


心を救うのが宗教なんだろ、救ってくれよ。

no.21 ( 記入なし11/11/22 20:12 )


幸いなるかな お金貧しきひと 救われるべければなり

no.22 ( 記入なし11/11/22 20:17 )


ヒソカが狙っているリスト 

ゴン キルア クラピカ レオリオ ビスケ ハンゾー 十二支ん 旅団 
カルト ゼノ シルバ イルミ サトツ メンチ ブハラ

no.23 ( 記入なし11/11/22 20:56 )


ネテロ会長は死んだのですか?>23

no.24 ( 記入なし11/11/22 20:57 )


真理よ、真理よ、大いなる真理よ、本当の幸福をもたらしたまえ!   般若心経

no.25 ( 記入なし11/11/22 21:05 )


ゴンぱぱを探しに行く本望を忘れてしまった
GIで最後をパパにしとけば良かったのに。
今の再放送がGI終了後どうなるんだろうな

no.26 ( 記入なし11/11/22 21:11 )


祭日のありがたみがない

no.27 ( 記入なし11/11/22 21:31 )


屁したら超〜臭かった

no.28 ( 記入なし11/11/22 22:13 )


イチゴ …代行証には なにか別の役目があるって言いてえのか… 
銀城 …あア 代行証の役目は 監視と制御だ 代行証のおかげでソウルソサエティは常にお前の居場所を補足でき 少なくともお前が代行証をそばに置いてるときは お前の霊圧を制御できていた 疑問はなかったのか?死神の姿ですが昂れば暴走するお前の〇z津が 
人間の姿をしてるときには何の影響ももたらされなかったことに 
お前が代行証を使ってフルブリングしたとき代行証からお前の霊圧が噴き出したことに フルブリングの鍛錬中に 代行証を通して仲間の声が聞こえたことにー 
代行証はソウルソサエティとの通信装置であり お前の霊圧を吸収し解析し制御するためのもの お前はソウルソサエティに監視され 
制御されるために代行証を渡されたんだ 
違和感を感じなかったわけは無えんだ お前はそれを無意識のうちに押し殺してただけなんだ 戦いを通じてわかり合った相手が 
自分をだます訳は無え 
お前はそう信じたかっただけなんだよ イチゴ 
教えてやろう この計画の発案者は 浮田十四郎 十三番隊隊長 
護廷十三隊で最も平和を愛する男に 俺たちは嵌められたんだよ イチゴ!!! 

石田 (ホン用にまずいのは そのどれでも無かった場合だ) 

銀城 奴の狙いは俺達を監視し制御しソウルソサエティのための手駒として使い 反抗すれば抹殺することだ! 
石田 (まずいー…)黒崎!!!(こんな真実に今の黒崎が耐えられるわけない!!) 
銀城 そのことをお前以外のソウルソサエティの連中は全員解ってる お前は見殺しにされてんだよ イチゴ!! 
石田 聞くな黒崎!! 
イチゴ うるせえ!!! 

イチゴ 卍解

no.29 ( 記入なし11/11/22 22:57 )


モロヘイヤは野菜の王様だ。みんな、頭を低くしなさい。

no.30 ( 記入なし11/11/23 13:49 )


隣部屋の根暗引き篭もり若造がコンコン壁叩いてる
同じレベルに下げて怒るのもアホくさいわい

自爆自縛人間 哀れな奴

討って出て進路を切り開け
馬鹿門!

no.31 ( 記入なし11/11/23 13:58 )


大王製紙三代目不祥事
初代が起業
二代目が大きくし三代目
資産食い潰す

典型的パターンだな

no.32 ( 記入なし11/11/23 14:04 )


名古屋清水口の〜もボンボンが潰したな。

資金難→逮捕も似てる。

no.33 ( 記入なし11/11/23 14:20 )


仲間からレアキン要請きて倒した。 
約10分後 
また同じ仲間からレアキン要請 
倒した。 
約10分後 
またまた同じ仲間からレアキン要請 
倒した。 
約20分後 
またまたまた同じ仲間からレアキン要請 
倒した。 

だが、俺、自発0 
どうしてこうも違うんだ

no.34 ( 記入なし11/11/23 16:02 )


雨ニモマケズ 
カゼニモ負ケズ

no.35 ( るり11/11/23 17:06 )


暑さ寒さも嫌とせず。

no.36 ( 記入なし11/11/23 17:25 )


先にやられた 
仕方ない残った鎮国斎、雲竹斎、紫墨斎、始陸斎、傑久斎から選ぼう

no.37 ( 記入なし11/11/24 02:39 )


コロッケって実はあんまり美味しくない 

が、ウチの近所の肉屋のコロッケはマジ美味い 
肉屋なのに昼過ぎ開いて6時にはもう店閉めるくらい繁盛してる 
肉なんかあんま入ってないのに芋がうまいのかな

no.38 ( 記入なし11/11/24 20:01 )


日ごとの祈り
ゆるしの秘跡

no.39 ( 記入なし11/11/24 20:06 )


こないだTSUTAYAに「頭文字D」のDVD借りに行ったんだけど 
「か行」探しても全然ないんだよ。 
で、TSUTAYAのアホ店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?と思って 
「あ行」を確認したらマジで置いてあった
TSUTAYAの店員アホすぎ

no.40 ( 記入なし11/11/24 20:19 )


恐れ入りますがあの〜、東証の大納会と大発会って誰でも参加できるんですか?

no.41 ( 記入なし11/11/24 20:30 )


最強武将伝、三国演義。

no.42 ( 記入なし11/11/24 20:33 )


ウィキペディアの創設者からのお願い。って寄付金のことなの?

no.43 ( 記入なし11/11/24 20:45 )


おれはそろそろ無職サイトよりも障害者交流サイトとか見るべきなのだろうか。

no.44 ( るり11/11/24 20:53 )


WIN MX みたいなのまた復活しないかな。

no.45 ( 記入なし11/11/24 20:56 )


臨・兵・闘・者・皆・陳・裂・在・前

no.46 ( 記入なし11/11/24 21:09 )


ジャパン イズ ア ヴェリー プア カントリー

no.47 ( 記入なし11/11/24 21:13 )


no.40 
>アホ店員は「あたまもじD」って読んでるんじゃね?

ちがう。
頭文字Dと書いてイニシャル(Initial)Dと読むんだよ。

だから”あ行”で正しい。

no.48 ( 記入なし11/11/24 21:27 )


一発ギャグ


カ〜  (亀仙人)



メ〜  (孫悟空)



ハ〜  (亀仙人)



メ〜  (孫悟空)



ハッゲーー! ツルッパゲー!! (亀仙人)

じゃなかった・・・



カ〜  (亀仙人)



メ〜  (孫悟空)



ハゲーーーー!!(太陽拳) 



いやはや・・・・(^^;。

no.49 ( Q11/11/25 13:24 )


トイレ盗撮のDVDの新作をレンタルDVD店でレンタルしてきて観たが、
5年前に観たトイレ盗撮ビデオと同じ内容だった。
ふざけるな!!!

5年前のを覚えてる俺も凄い?

no.50 ( 記入なし11/11/25 16:30 )


【最大震度5弱以上の地震回数】 
2004→2回 
2005→2回 
2006→0回 
2007→5回 
2008→7回 
2009→4回 
2010→5回 
2011→58回

no.51 ( 記入なし11/11/26 00:44 )


リネ2で月15000円払って、ガチャで平均10万払ってるけど 
これくらい普通だと思う。

no.52 ( 記入なし11/11/26 10:01 )


目覚ましがなる前に気持ちよく起きれる

no.53 ( 記入なし11/11/27 00:15 )


目覚ましが鳴ったような気がして、何度も起きてしまいます。

no.54 ( 記入なし11/11/27 07:46 )


庭の花 inazo100さんとOriginal collabo - YouTube 


2011年5月22日 ... 毎年 楽しみにしてるから今年も庭の花が綺麗に きっときっと 咲きますように今年も庭の 花が綺麗に ずっとずっと 咲きますように ☆yukiはyou tubeのチャンネル持ってません ので、 今回のコラボが初デビューになりました。 upするのに大変苦労 ...

no.55 ( 記入なし11/11/27 13:38 )


盥回し

no.56 ( 記入なし11/11/27 15:20 )


クリスマスケーキとケンタッキーのクリスマスパック、予約したけど今年も家でひとりクリスマスです!

no.57 ( 記入なし11/11/27 16:39 )


ケンタッキーと言えばやはりウィスキー。テネシーもいいけどね。>57

no.58 ( るり11/11/27 16:44 )


You Tubeにおバカな動画を投稿して削減されたのはオレです!

no.59 ( 記入なし11/11/27 16:54 )


オンザロックで。

no.60 ( るり11/11/27 16:55 )


温水洋一がオレと同い年とはとても思えない!オレは見た目35ぐらいに見えるとよく言われてる

no.61 ( 記入なし11/11/27 17:00 )


アヤパンって何?

no.62 ( 記入なし11/11/27 17:24 )


高島彩の愛称である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E5%B3%B6%E5%BD%A9

no.63 ( 記入オレンジ11/11/27 17:38 )


けんたきーはうまい
もう何年も食べてない

no.64 ( 記入なし11/11/27 17:44 )


カトパンって何?アヤパンとかカトパンって訳わかんねぇ!

no.65 ( 記入なし11/11/27 17:53 )


連帯保証人にはなるな!

no.66 ( るり11/11/27 19:24 )


連帯保証人にはなるな!

no.67 ( るり11/11/27 19:53 )


どうしても納得いかないので知り合いに弁護士がいるんで相談してみる!

no.68 ( 記入なし11/11/27 21:12 )


プレミア4回まわしてみた

ランラン
司馬炎
関羽
イザナギ

ふむ・・・

no.69 ( 記入なし11/12/01 22:30 )


(父親の身長+母親の身長+13)÷2=自分の身長

になるらしい

no.70 ( 記入なし11/12/03 10:56 )


一発ギャグ


カ〜  (亀仙人)



メ〜  (孫悟空)



ハ〜  (亀仙人)



メ〜  (孫悟空)



ハッピーくるしみまう〜す! ウペッ!!  (亀仙人)

じゃなかった…



カ〜  (亀仙人)



メ〜  (孫悟空)



ウッフ〜〜ン!!  (イノシカチョウ)


いやはや^^・・・。

no.71 ( Q11/12/03 14:58 )


女性は男性をお金しか判断しない。
婚カツしてて本当にウンザリです。これで自分はうつになりました。
数百回婚カツしてて100%は年収しかきかず
年収250万円の自分はそれで対象外ですよ。

no.72 ( 記入なし11/12/04 11:01 )


↑貴方には未来という財産がある
介護職は安いけど、家庭を持っている人はいる」
まだ、頑張れると思う

no.73 ( 記入なし11/12/04 21:40 )


仕事で、うっかりミスが続いている。ヤバイな首になるかも、俺は派遣だから簡単に切られるよ、、、今年何とか乗り切れるだろうか?、、乗り切っても貧乏であることには変わりはないが、無職は寂しいですよ。

no.74 ( 記入なし11/12/04 21:59 )


月曜です。 あたりまえですが、昨日は日曜。

no.75 ( 記入なし11/12/05 01:34 )


警備員って給料と責任の重さが釣り合ってないよね

no.76 ( 記入なし11/12/05 02:01 )


警備員に出来る事は一般人と変わらない。
はじめから無理がある、見掛け倒し、子供だまし。
一般人には提示、提案する事くらいしか出来ない、言うことを聞くかどうかはその人しだい。

こんなんで何が警備だよ、ただの係員じゃないか。
係員と警備員の違いは制服だけ。

no.77 ( 記入なし11/12/05 02:54 )


係り員より警備員は劣ると思うよ。
その警備員のバイトを落とされた。

no.78 ( 記入なし11/12/05 09:54 )


もう3日もウンコが出ない!何で?

no.79 ( 記入なし11/12/05 17:24 )


私は病院に入院した時に10日間うんこが出なくてびっくりしました。
つまり体を動かさないと腸の働きも鈍くなるってこと。
食物繊維をたくさん食べると便秘は改善します。

no.80 ( 記入なし11/12/05 17:35 )


便秘を解消する方法!

 本屋さんに行く!

以上w

no.81 ( 記入なし11/12/05 17:50 )


本屋さんに行くとトイレに行きたくなる
あの生理作用の応用は気づかなかった。

no.82 ( 記入なし11/12/05 18:01 )


チーズが嫌いなのでピザも大嫌いです!

no.83 ( 記入なし11/12/05 18:03 )


やだねー
犬の首ちょんぎって悦んで犬食らうコリアン
首なし胴体悶えてる

おぞましい

no.84 ( 記入なし11/12/05 20:39 )


面接官「○○さんはどこから?」 
私「私は喉から」 
面接官「そんなあなたには◯□のベンザ」 
面接官、私「あなたーのかぜにねらいーをきーめーて、ベンザブロック」

no.85 ( 記入なし11/12/06 21:08 )


かぜいやね

no.86 ( 記入なし11/12/06 21:34 )


坂の上の雲で、どう考えても日本軍はロシアの要塞を落とせるとは思えないのですが。

no.87 ( 記入なし11/12/06 21:36 )


先週まで本当に風邪引いとったんやねん。

no.88 ( るり11/12/06 21:42 )


私の愛、それはルフラン。 夕日の中、振り返れば、あなたは私を探すかしら。
映画コクリコ坂、から。

no.89 ( 記入なし11/12/06 21:44 )


寿司が食べたいです!おいしー寿司が!

no.90 ( 記入なし11/12/06 21:44 )


85 は広告ですか?

no.91 ( 記入なし11/12/06 21:50 )


商業目的だろう。w

no.92 ( 記入オレンジ11/12/06 21:58 )


ドリランドは、1枚300円するゴミを買うことだけが目的のクリックゲームです!!!!!

no.93 ( 記入なし11/12/06 22:09 )


>93 そういう風に金儲けしてたわけね。そらCMとか流せんもんなあ、金が無いと。

no.94 ( 記入なし11/12/06 22:15 )


この国を統べる者は誰だと思いますか?総理大臣?それとも? 
国で言いますと僕の父親は匹敵するほどの権力者です。 
小さい国では軍事を動かせるほどの。。。

no.95 ( 記入なし11/12/06 22:59 )


仕事できないバカ女と職場交代させられた!
今の仕事だってバカにはできないのに!
決して楽な仕事ではないけど私にはやりがいあったのに、今よりキツイ職場になった。なんで?
頑張るよりバカになったほうがよかったのかも。

no.96 ( 記入なし11/12/07 00:06 )


>96

まあ、そういうこともありますよ。
しかし人生、誰もがそれにふさわしい人生になるようになっているものです。
バカ女も、これから苦労することになるのではないでしょうか。
96さんもその職場に合う人材になれるように努力なさってくださいね。
頑張ったらバカを見るなんてことはきっとないはずです。

no.97 ( Q11/12/07 11:38 )


97さん
ありがとう
そう言ってもらえるだけでも嬉しいです。

no.98 ( 記入なし11/12/07 12:00 )


道路を神速で逃げるキルア。ツボネは舗装道をあのスピードで逃げたら追いつけないとあきらめアマネに電話。
アマネカナリアがツボネと合流。ツボネはバイクに変形してキルアを三人で追う。
ツボネがキルアの行動を予測して先回り。
アマネが空港にて先回りしてまってた。飛行船を手配しましたと言うアマネだがキルアに最低でも5〜6機は手配しろよと怒られる。カナリアとアマネで軽く喧嘩しながらその他の飛行船を手配(アマネ可愛い(笑))
カナリアにも素のアナタ可愛いわね、キルア様もそっちの方が好きだと思うわよと言われ照れるアマネ。
カナリアはゴトーが電話に出ないことに気づく。
キルアは飛行船でモラウに電話、モラウはゴトーと電話通じないけどどうしたと聞く。イルミがアルカを狙ってる事をモラウに話す(キルアのお願いで家族が全員死ぬかもしれないことまで話してる。)

飛行場に着いたイルミヒソカ。飛行船は8機出発しており人出が足りないと言うイルミ。凄いオーラ込めた針を使うイルミ。それを刺して命令すると死ぬまで頑張ってくれるみたい。

キルアはモラウにすべてを話した。イルミが針人間を使う事をよんでるキルアはモラウにハンターを募って針人間を捕獲回収してくれとお願いする。
複数の一般人を使って再起不能にした証拠があれば兄貴がプロのハンターでも狩って良いんだろとモラウに問うキルア。
ハンターは同胞のハンターを標的にしてはならないと十カ条で決まってる。悪質な犯罪行為の場合は別。

キルアはアルカを傷つけようとする奴を許さない。アニキだろうが何だろうがつぶすと怒るキルア。
テラデインとブシドラは快諾するだろうし手を貸すハンターは多いと言うモラウ。病院はハンター協会が眼と鼻の先。
ルーペとテラデインとブシドラがその他のハンターを大勢集め狩りに出発(三人は脱会長派)針人間とハンター達の戦いが始まる。
イルミはヒソカに外れを狩ってとお願する。
ヒソカ『OK 忙しくなるねェ?』

no.99 ( 記入なし11/12/07 19:08 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2560 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
01. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
02. なかやまきんに君について語るスレ
03. みんなでプロレス団体作りませんか?
04. 恥ずかしい体験談を書くスレ
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. ストレス発散みなさんどうしてる?
07. ですがなにか?だけで会話するスレ
08. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
09. レオパレス借りようと思うんですが
10. なんでもいいからかいてみてください
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧