HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]
話題

新らうんじ なんでも雑談スレ

カテゴリ:雑談
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20
Infomation 2560 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

地球は回る、君を乗せて、いつかきっと出会う、僕らを乗せて。

no.100 ( 記入なし11/12/07 19:34 )


困った時のおまじない。
「リーテ、ラトバリタ、ウルス、アリアロス、バル、ネトリール」(我を助けよ、光よ甦れ)天空の城ラピュタより

no.101 ( 記入なし11/12/07 19:44 )


ボーナスも賞与ももらったことないよ
だから、年収170マン。。。

no.102 ( 記入なし11/12/07 20:13 )


見ろ!人がゴミのようだ!アッハッハッハ!   ムスカ大佐

no.103 ( 記入なし11/12/07 20:15 )


カダフィ大佐と大差ないな。大佐だけに・・・・・・。

no.104 ( 記入オレンジ11/12/07 20:18 )


人に嫌われる為のおまじない

「ウザイ、キモイ、ナニカ?」

no.105 ( 記入なし11/12/07 20:26 )


本人は相手が嫌いである事を伝えているつもりなんだが、第三者からみれば言ってる方とは付き合いたくない。
言われてる方と付き合うかどうかは自分で決める。

no.106 ( 記入なし11/12/07 20:28 )


個人主義の悪いところで、自分と相手との事しか考えていない。

no.107 ( 記入なし11/12/07 20:30 )


I DON’T LIKE MONDAY っていう英語の曲があるらしい。現実に起きた、少女による銃乱射事件をもとに作られた曲だそうだ。事件を起こした少女がなんで事件を起こしたのか?と言われて、月曜日が嫌いだったから、と答えたそうな。

no.108 ( 記入なし11/12/07 21:05 )


アメリカは個人主義だからなあ。

no.109 ( 記入なし11/12/07 21:11 )


月曜日が嫌いなのはリア充でなければこれから5日間
嫌な仕事や嫌な人間関係が始まるから。
銃を乱射したらスカッとするかもって
あーた、もう少し無難な解決策を考えなさいよ。
無職になれば毎日がホリデーなのさ。

no.110 ( 記入なし11/12/07 21:40 )


エブリデイ ロー プライス!

no.111 ( 記入なし11/12/07 21:56 )


仕事行ってきま〜す

no.112 ( トーイックさん11/12/08 01:01 )


暴力反対のポスター「暴力なんて見たくもない」
じゃあどうしてエンターテイメントにバイオレンスがあるんだよ?
俺はいつもツッコミを入れたくなる。

no.113 ( 記入なし11/12/08 09:20 )


>no.113 
暴力団に対するポスターでしょ?

no.114 ( トーイックさん11/12/08 12:49 )


>>114
一般的な暴力も含むと言うことで
しかし暴力を肯定しているわけではありませんので
誤解なきよう。

no.115 ( 記入なし11/12/08 14:51 )


昨今は直接的暴力より、
言葉による暴力、態度による暴力が
蔓延している気がします。

no.116 ( 記入なし11/12/08 16:38 )


体に障害は一切ないから、障害手帳は持ちたくはないんだよねー。母が市役所で募集
しているとか言ってるし・・・。フリペ見たりしてるも、なかなかこれだというところはないんだよね。

no.117 ( 記入なし11/12/09 12:10 )


no.116 そりゃそうだよ手出せば逮捕
一般市民の方がたち悪いよ

no.118 ( 記入なし11/12/09 12:44 )


no.113 そりゃ動物的な暴力衝動に対する発散でしょ

no.119 ( 記入なし11/12/09 12:47 )


最近のジャニーズは「スシ喰いねぇ」みたいなバカ歌が無いよね

no.120 ( 記入なし11/12/09 23:07 )


トイレは基本電気つけて便座下ろしてパンツは自分で下げてる 
用を足した後、ドア少し開けて消臭スプレーかけて眼をつぶりながら
尻拭いてパンツあげてズボンはいて排泄物流して終わり

どこかおかしいですか?

no.121 ( 記入なし11/12/09 23:32 )


@パンツを自分で下げるのは、特段の事情がない限り当たり前のことなのに、
 なぜわざわざ「自分で」などと書くのか。

Aズボンやパンツを下げた状態でドアを開けるのはいかがなものかと思う。

B消臭スプレーは、汚物を流してからかけるもの。

no.122 ( 記入オレンジ11/12/09 23:42 )


タウンページを開く 
業者を探す 
電話する 

はい超絶キレイになりました

no.123 ( 記入なし11/12/10 12:26 )


死ぬまでコンビニバイトで全然OKだけど、それだと両親に辛い思いをさせるらしい
なんで日本では個人主義が通らないんだろう 監視社会すごいわ

no.124 ( 記入なし11/12/10 12:31 )


外国人に「コストコ」と言っても通じない(?って顔される)
正しくは「コスコ」

同じく「イケア」は「アイケア」、
「ニコン」は「ナイコン」よ

no.125 ( 記入なし11/12/10 12:49 )


バカもーんそいつがルパンだ

no.126 ( じょん11/12/10 13:16 )


バルスってすごい言葉です。。。

no.127 ( 記入なし11/12/10 13:36 )


一発ギャグ


カ〜  (亀仙人)



メ〜  (孫悟空)



ハ〜  (亀仙人)



メ〜  (孫悟空)



♪よせてハゲて〜〜ピッカ〜ん (亀仙人)

じゃなかった・・・



カ〜  (亀仙人)



メ〜  (孫悟空)




はあ?  (なんじゃったかいのお?・・・) 



いやはや・・・・(^^;。

no.128 ( Q11/12/10 14:16 )


コーラというのは実は非常に奥が深い飲み物である。

no.129 ( 記入なし11/12/11 08:15 )


コーラは瓶入りじゃなきゃ飲めたもんじゃない。

no.130 ( 記入なし11/12/11 09:19 )


日本では個人主義が通らないんだろう 監視社会すごいわ

激同の日本

監視しないと心配で不安で怖くてしょうがないんだろ感心するよ
馬鹿言っちゃいけないこっちのが怖いんだよ!

no.131 ( 記入なし11/12/11 09:45 )


純やくざ、准やくざ(暴力系、詐欺系)は全員死刑にしろ!
怖くて町歩けない

no.132 ( 記入なし11/12/11 09:49 )


これ以上私をはにゃーんと呼ぶなら私も貴様をニャアと呼ぶぞ!シャア!

no.133 ( ハマーン11/12/11 12:00 )


女の胸には騙されるな!パッドでボリューム30%アップさせてるぞ!

no.134 ( 記入なし11/12/11 13:13 )


さ、30パーセントもだったのかぁぁぁ〜〜〜!!!(びっくりしすぎて瞬時に勃起した^^;)

no.135 ( 記入なし11/12/11 13:20 )


つけまつげ ぱっど アンダーつけ毛
やめてくれ〜よ

no.136 ( 記入なし11/12/11 13:27 )


おまけにプチ成型だ
訳分からない

no.137 ( 記入なし11/12/11 13:28 )


何かクレ〜ル?

no.138 ( 記入なし11/12/11 13:29 )


アンダーヘアーをつけるの?
私は♀ですが知りませんでした…

no.139 ( 記入なし11/12/12 16:15 )


どうして欧米人の女性はアンダーヘアを剃るのに、日本人女性は剃らないのか不思議で
夜も眠れません。

no.140 ( 記入なし11/12/12 16:23 )


↑聞いたことありません。

no.141 ( 記入なし11/12/12 19:41 )


↑↑日本人女性も、きっちり剃っていると思いますが…

no.142 ( 11/12/12 21:20 )


ビキニラインからはみ出る部分は抜いてますが…性器を保護する役目の陰毛は剃らない方が良いと思います

皆さんどうでしょうか?

no.143 ( 薄毛の♀11/12/14 04:59 )


女性が剃っていても何ら問題はない、むしろ好ましい。
しかし男が剃ると、どうしちゃったの?まず変な目で見られる。

no.144 ( 記入なし11/12/14 09:18 )


男性はふさふさの女性の陰毛と薄毛とどちらが興奮します?

no.145 ( 記入なし11/12/14 09:29 )


>138

 クレアールの受講料を払ってクレアー!

no.146 ( 記入オレンジ11/12/14 19:12 )


師走の候、御尊家にはますますご健勝のことと拝察仕りお慶び申し上げます。

no.147 ( 記入なし11/12/14 21:40 )


“儲かりすぎてヤバイ”という会社は多いと思う。
儲かっている会社は、利益率60%、70%が当たり前。
あんな政治家たちに税金納めるのが馬鹿らしくなる。
DeNAが球団を買うという思考はわかる。

no.148 ( 記入なし11/12/16 04:54 )


ふさふさの女性の陰毛がいいに決まっている

no.149 ( 記入なし11/12/16 05:55 )


いつから、「無駄毛」という概念が生まれたのだろう?
多分、カミソリや美容会社の儲けのための陰謀なのだろうが。

no.150 ( 記入なし11/12/16 14:29 )


僕はこれに大興奮してしまいます^^;

http://pds.exblog.jp/pds/1/200805/04/73/e0002273_2261144.jpg

no.151 ( 記入なし11/12/16 16:54 )


Wi-Fi(ワイファイ)をどうしてもウイファイと読んでしまうのは
Wiiウィーの影響だな(笑)私はWii持ってないし、やったこともないけど。

no.152 ( 記入なし11/12/18 11:48 )


昔ビデオのHi-Fiをヒーフィーと読んでいた事を思い出したw

no.153 ( 記入なし11/12/18 12:21 )


℃前後で寒いとか言ってる奴ワロス
北海道何度だと思ってんよ?

no.154 ( 記入なし11/12/18 13:23 )


サンタ苦労ス。 大本営発表。

no.155 ( お湯11/12/18 13:29 )


おはようございます 家政婦のミタです!

no.156 ( 記入なし11/12/18 15:12 )


次の信号、青になったら、走り出すことに決めたんだ。

no.157 ( 記入なし11/12/18 17:03 )


おれの考えてることは口には出せないし、文章にして書いたりもできないことです。以前ちょっとネットに書き込んで捕まりそうになったことがあります。

no.158 ( 記入なし11/12/18 17:30 )


北斗のおばちゃんに反抗したらコワいですよ!

no.159 ( 記入なし11/12/18 19:21 )


北海道北斗市のおばちゃんがコワいの?

no.160 ( 記入オレンジ11/12/18 19:29 )


北斗のおばちゃん言うたら北斗晶に決まっとるやろがアホ〜!

no.161 ( 記入なし11/12/18 19:31 )


畜生!みんな死んでしまえ!!

no.162 ( 記入なし11/12/18 21:15 )


ぐはあっ!(どさっ)

no.163 ( 11/12/18 21:27 )


氏んでしまえ!!

no.164 ( 記入なし11/12/18 21:28 )


金正日がやられたようだな… 
フフフ…奴は四天王の中でも最弱 
過労に負けるとは、独裁者の面汚しよ

no.165 ( 記入なし11/12/19 21:51 )


銀正日「金正日がやられたようだな…」
銅正日「ククク…だが奴は我ら四天王の中でも最弱…」
プラチナ正日「寿命ごときで死ぬなど我ら四天王の面汚しよ…」

no.166 ( 記入なし11/12/19 21:51 )


日正日「金正日が」
火正日「やられたようだな…」
水正日「ククク…奴は」
木正日「四天王の中でも最弱…」
土正日「老衰ごときに負けるとは」
月正日「曜日ジョンイルの面汚しよ…」

no.167 ( 記入なし11/12/19 21:53 )


フセイン、ビンラディン、カダフィ、金正日、平成の独裁四天王達が全て・・・

no.168 ( 記入なし11/12/19 21:54 )


陸軍中野学校を卒業後、キセルでナチスドイツへ渡り、ヒトラーユーゲントを首席で卒業、ナチスに叩き込まれたゲシュタポ魂は筋金入りで御座います。

no.169 ( 支那虎11/12/19 22:20 )


ヒトラー、スターリン、カダフィ、他、また一人独裁者が消えていったか。

no.170 ( 支那虎11/12/19 22:21 )


ハイルヒトラー! 金将軍万歳(マンセー)!!

no.171 ( 支那虎11/12/19 22:24 )


猪木ボンバイエ!

no.172 ( 記入なし11/12/19 22:27 )


元気ですかっ!!

no.173 ( 記入なし11/12/19 22:29 )


ダァー!!!

no.174 ( 記入なし11/12/19 22:33 )


さむいですねえ

no.175 ( トーイックさん11/12/22 21:38 )


イノキチンポウエ
ばかやろう

no.176 ( 記入なし11/12/22 22:45 )


来年から雇用契約切れるので仕事さがすぞー!!(新年会は勿論出ません!時間の無駄♪)

no.177 ( 記入なし11/12/23 16:49 )


さむいだあ

no.178 ( 記入なし11/12/23 17:20 )


岩手めんこいテレビ見てますか?

no.179 ( 記入なし11/12/23 19:21 )


東北人じゃないので見れません。全国のテレビ番組見てみたいのですが。

no.180 ( 記入なし11/12/23 19:21 )


◇日本の政治 
選挙直前になってくると表向きには改革するだの無駄を減らすなど一般国民に受けがいいことを言い始める 
↓ 
当選後にはそれらの発言、約束がほとんど無かったことになり初めから予定通り身近な支持者や利権のための政策を行う 
↓ 
その後イメージが悪化したり支持率が下がるたびに首相や大臣の顔を代えてイメージを斬新するのを繰り返す 
↓ 
選挙直前になってくると表向きには改革するだの無駄を減らすなど一般国民に受けがいいことを言い始める 
↓ 
以下ループ 

一般国民の大半はボケ老人や健忘症で無学のアホばかりなので何度でも騙される 
政治家本人や利権関係者が一番得するように可能な限りの無駄な政策や税金泥棒をしてこっそり私服を肥やす 
それらのツケは国民の生活や次の世代に回される 
後で気付いても合法なので誰も処分されないし勝手に騙されたり勘違いして選挙で当選させたアホな国民の責任ということで片付けられる 
これが日本の民主主義政治

no.181 ( 記入なし11/12/24 11:22 )


いつもそこらへんで雑談している社員や 
タバコ休憩しまくっている社員よりも 
しっかり働いている派遣社員の方が偉いよね

no.182 ( 記入なし11/12/24 12:08 )


クイズでQ


今年の紅白は3人の「あやか」が出る。○か×か?

no.183 ( Q11/12/24 15:48 )


俺明日仕事だけどうつくんの分まで頑張るよ

no.184 ( 記入なし11/12/24 19:20 )


新年あけましておめでとうございます!

no.185 ( 記入なし11/12/24 20:35 )


明石家サンタで「久々の来客かと思ったら窓に体当たりするカナブンだった」で応募したが採用されませんでした。

no.186 ( 記入なし11/12/25 10:49 )


Q   答え ×

no.187 ( 記入なし11/12/25 12:10 )


クイズでQ

正解は○でも×でもありません・・・(^^;
本番の紅白を見てということです。

絢香、平原綾香、西脇綾香(perfume)の3人が出て○なんですが、
AKB48が「上からマリコ」を歌った場合、選抜メンバーの梅田彩佳が出て4人になってしまうので微妙に×です。

no.188 ( Q11/12/25 13:48 )


国会議員ども。消費税増税の前に、お前らの給料を減らしてボーナスを無くせ!!どうせ、国会に出席するだけで、な〜んもしてないんだから。


著名人。CMに出るだけで何千万だと?ふざけるな。CM税95%を実現しろ。


東電。電気料金をあげる前に、本社で働く社員の給料とボーナスを減らし、無駄で何の役にも立たない天下り先の原子力OO機構をつぶせ。

no.189 ( 記入なし11/12/25 19:16 )


バイト先の同僚のおっちゃんは、変な小屋の中で1番らしいです。(たぶん、井の中のかわず)

no.190 ( 記入なし11/12/25 20:43 )


平成24年もあと365日で終わりです!

no.191 ( 記入なし11/12/25 20:58 )


えぇぇ〜っ!?
もうあと365日しかないんですかぁぁぁ〜!?
あっという間ですね(@。@)

no.192 ( 記入なし11/12/25 21:07 )


消費税上げる前にバカ国会議員全員の高額の給料を下げるのが先だろ?国民には痛い思いさせといて自分らだけいい思いしやがって〜!今の政治のやり方にはホントに腹が立つ!

no.193 ( 記入なし11/12/25 21:32 )


不景気とはまるで無縁の公務員のボーナス高過ぎじゃねえの?

no.194 ( 記入なし11/12/25 21:39 )


おせち料理と雑煮が大嫌いです!

no.195 ( 記入なし11/12/25 22:24 )


餅が大嫌いです!

no.196 ( 記入なし11/12/25 22:30 )


俺の人生のフルコース
「オードブル」:マヨネーズたっぷりカットゆで卵を乗せたポテトサラダ 
「スープ」:芋煮会で作ったけんちん汁 
「魚料理」:カキフライ 
「肉料理」:大学進学が決まった時にカーチャンが買って来てくれた異様に高い肉のステーキ 
「メインディッシュ」:茄子とおくらのカレー 
「サラダ」:オードブルってサラダのことじゃなかったのか 
「デザート」:萩の月

no.197 ( 記入なし11/12/26 20:21 )


吉野家は会計時その場で「ごちそうさま!」と店員を呼ばなきゃいけないから
ひきこもりには難易度高すぎるよー

no.198 ( 記入なし11/12/26 20:36 )


密告者はツボネでした。 
ツボネがつけている 眼鏡(スコープ)を通してみている映像を 
ゾルディック家でキキョウが監視していて、そのデータをミルキ経由でイルミに 
送っていた。 (ツボネはその事をしらなかった。) 

その事に気づいたツボネがキルア達のまえに出てきて 
イルミがその事をキルアに説明。 
アルカがツボネに残りのおねだりを行い、ナニカ状態になる。 
ツボネは自分が結果的にキルアに迷惑をかけた事に責任を感じ、 
尻拭いは自分達がするから、お願いを使ってイルミをなんとかするように言う。 

イルミは自分がここで死んでも、キルアの心で生き続けると思っているため、 
ゴンを元に戻すお願いをするときも、その順序でやってくれるんだよね。 
だったら僕は喜んでここで殺されるよ、という。 

それを木の陰で見ているヒソカ。 
今キルアに味方して、イルミと戦うのがいいか、アルカを始末してキルアとやるのが 
いいのか、迷い、だったら今アルカを始末して怒ったキルアと戦い、キルアを 
殺して怒ったイルミとやるのが一番ベストなんじゃない?と自問自答する。 
(表情が変わる。) 
すると、キルアが涙を流しながら、アルカにツボネの指をなおせと言う。 
皆は予想外のお願いに戸惑う。 
そしてキルアがアルカは壊すのは得意だけど、直すのは苦手だと皆に言う。 
ツボネの指が直り、アルカが寝てしまう。 
キルアが言うには、直すのは苦手なので疲れてすぐに寝てしまうらしい。 
そしてキルアが一言。 
でも、それだけだ。アルカ(ナニカ)が何かを直した時に残虐なおねだりをした 
事なんて一度もないんだ、呪われているのはお願いをするほうだと、再び 
涙を流しながら言う。 

すると、イルミがゴンを直すのに危険が伴わないのならばと、アルカを始末する 
のをやめ、針人間とともにそこから撤退。 
しかしキルアに、まだおまえはルールを隠している。それがわからない限り 
アルカの監視はなくならないと言い残して。 
キルアはそれを知ったらお前らはまた俺の頭に針を埋め込みにくるだろ、と心の中で 
思っている。 
そして、車で病院に行くことに。

no.199 ( 記入なし11/12/26 20:56 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2560 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
01. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
02. なかやまきんに君について語るスレ
03. みんなでプロレス団体作りませんか?
04. 恥ずかしい体験談を書くスレ
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. ストレス発散みなさんどうしてる?
07. ですがなにか?だけで会話するスレ
08. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
09. レオパレス借りようと思うんですが
10. なんでもいいからかいてみてください
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧