HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]
話題

新らうんじ なんでも雑談スレ

カテゴリ:雑談
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20
Infomation 2560 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

来年から仕事探さなければならない。(雇用契約が切れるので)新年会なんか行く暇がない。

no.200 ( 記入なし11/12/29 12:55 )


>191、192

平成24年は閏年なのであと366日もありますよ^^。

no.201 ( Q11/12/29 15:15 )


福島県作業員募集

広域暴力団暴力団に勤務したことがある人タトー入れてる人 
詳しすぎだろ
ついでに一般人のダニ チンピラ 元東電の社員関連会社の社員もも入れといてね 

no.202 ( 記入なし11/12/29 18:56 )


皆様、今年一年お世話になりました。
皆様に御利益があります様に来年も皆様のご多幸を祈願してまいります。

no.203 ( 記入なし11/12/30 09:55 )


元日は餅と言う名の殺人鬼が全国の年寄りの命を奪う殺戮が繰り広げられるのであった・・・

no.204 ( 記入なし11/12/30 15:20 )


喉によく詰まるけどでも大好きなんだお餅美味しいんだもの・・・。

no.205 ( 記入なし11/12/30 15:22 )


あ もっち もっち
もっちもち! と

no.206 ( 記入なし11/12/30 15:28 )


おもちが美味しいってよくわからん。
何もつけないで食べても味がしないでしょう。
なにかつけておいしいのでしょう?

no.207 ( 記入なし11/12/30 21:40 )


★壁殴り代行呼びましたか?★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間\2400〜 24時間営業 年中無休!

no.208 ( 記入なし11/12/31 13:43 )


コンプレックス順 男女別 

@男は身長=女は体重。
A男は体格=女は顔。
B男は顔=女はおっぱい。


@太ってる女ならともかく、そうでない女が「あと1sでも体重減らしたい」というのは男の俺には理解できんが、
俺のような小柄な男が「あと1cmでも身長が欲しい」と思うのと同じだろう。小柄な男は身長を何よりも気にする。

A美人でない女は顔にコンプレックスを感じるが、体重ほどでもないだろう。
男は身長の次に体型を気にする。俺は華奢、筋肉が欲しい。

B女は雑誌によると、おっぱいの大きさにコンプレックスを顔ほど感じないらしい。俺はおっぱいよりも顔だ。
男は顔にコンプレックスをさほど感じない。身長と体格があれば、不細工でも女と結婚できる。身長と体格がなければ、女に相手にされない。

no.209 ( 記入なし11/12/31 18:24 )


スーパーボール落として
はい、お年玉

no.210 ( 記入なし12/01/01 15:36 )


政治家に国を任せられないよ

no.211 ( 記入なし12/01/01 16:01 )


さて、餅殺人による犠牲者に哀悼の意を。

no.212 ( 記入なし12/01/01 16:02 )


餅が大嫌いなので雑煮も嫌い!おせち料理もかまぼこと伊達巻きしか食えない!

no.213 ( 記入なし12/01/01 16:24 )


毎年何百人と死んでいるのに老人たちは食べるのをやめない これが餅の魔力や

no.214 ( 記入なし12/01/01 20:15 )


今のところ都内で13人が餅ウィルスで病院に運ばれてます

no.215 ( 記入なし12/01/01 20:54 )


グイッグベェェイッ

no.216 ( 記入なし12/01/02 17:09 )


1週間くらいはなんも考えずゲームしたい

no.217 ( 元電気屋12/01/02 18:55 )


>no.214
自分が餅を食べて詰まらせる年齢になったかどうかの自覚がない。
というか分からないのだと思う、詰まらせてはじめて気づく。
毎年(あるいは年に何回か)やっている事を、ある日突然やめるってできないでしょう?

普通は、危ない思いを何回かするとやめるのだろうが、いきなり詰まらせる人もいるという事ではないのか?

no.218 ( 記入なし12/01/02 19:06 )


あと363回寝ればお正月なんよ

no.219 ( 記入なし12/01/03 18:04 )


ナマポって言葉、ご存知ですか?インターネットスラングのひとつで、
生活保護を受給する人を表現する言葉です。
「生活保護」の「生」と「保」の文字が、
それぞれ「なま」と「ぽ」 と読めることから「ナマポ」というわけです。

no.220 ( 記入なし12/01/04 12:03 )


慰安婦=売春婦  
日韓条約で解決済み 
政府は見舞金も送った。 

なのに今だに賠償金を求めてるのが朝鮮人である!

no.221 ( 記入なし12/01/05 23:11 )


気づいたらセンター試験まで10日切ってワロタw
何も勉強してなくてワロタw

no.222 ( 記入なし12/01/05 23:30 )


ある日、私は森に迷ってしまった。 
夜になりお腹も減ってきた。 
そんな中、一軒のお店を見つけた。 
「ここはとあるレストラン」 
変な名前の店だ。 
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。 
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。 
……なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。 
私は苦情を言った。 
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」 
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。 
私は店をでる。 
しばらくして、私は気づいてしまった…… 
ここはとあるレストラン…… 
人気メニューは……ナポリタン……

no.223 ( 記入なし12/01/06 21:51 )


正月に酢だこが欲しかったんだけど高いから、よっちゃんイカ買って来た

no.224 ( 記入なし12/01/07 18:19 )


8時に起床→かったるいわ→アニメ→昼飯→頭痛いから寝よう→今起きた

俺に勝てる奴いるの?

no.225 ( 記入なし12/01/08 12:23 )


辞書でエロ用語調べてた

no.226 ( 記入なし12/01/08 14:06 )


僕も、森に迷った時に見つけたラーメン屋で
ラーメンも餃子も頼んだものみんな味が、かなりしょっばかった。
何でかな?

no.227 ( 記入なし12/01/08 16:54 )


食わず嫌いだったわけではなかったが
モンハンデビューしたら簡単にはまった
150時間ぐらいでようやく村上位のブラキまで終わった

no.228 ( 記入なし12/01/09 14:43 )


最近のコンピューターの将棋ソフトは人間より強くなってしまったようです。
それでどうするんですかプロ棋士の人達は。
1月14日に棋士とコンピューターの対局がある(らしい)ので注目です。

no.229 ( 記入なし12/01/13 11:29 )


生卵→ご飯にかける 
納豆→ご飯にかける 
ノリ→ご飯に使う 

となると、純粋なメシのおかずは鮭しかないんだよね。 
ご飯だけを沢山食べたいならこれもいいかもだけど。

no.230 ( 記入なし12/01/14 16:38 )


大学の卒論で冒頭以外は全部コピペで提出した人を知ってる 
その場では何も言わなかったけど、正直4年間何してたんだろうと思った

no.231 ( 記入なし12/01/26 21:34 )


冶金を治金と書いて「ちきん」と読むと思ってた

no.232 ( 記入なし12/01/28 18:18 )


くまのこ見ていた かくれんぼ おしりを出したこ いっとうしょう
夕やけこやけで またあした またあした
いいな いいな にんげんって いいな
おいしいおやつに ほかほかごはん こどもの かえりを まってるだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ でんでん でんぐりかえって バイ バイ バイ

もぐらが見ていた うんどうかい びりっこげんきだ いっとうしょう
夕やけこやけで またあした またあした
いいな いいな にんげんって いいな
みんなでなかよく ポチャポチャおふろ あったかい ふとんで ねむるんだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ でんでん でんぐりかえって バイ バイ バイ

no.233 ( 記入なし12/01/31 22:51 )


これは最後のでんぐり返しでバイバイが鍵を握ってる 
お尻を極限まで上に突き上げると自然とでんぐり返しの形になるだろ? 
そしてでんぐり返しをしたやつから帰れる 

つまり一等で家路につくことが出来るわけだ 
そういった意味でお尻を出した子一等賞ってわけねえだろ

no.234 ( 記入なし12/01/31 22:52 )


熊の子見ていたかくれんぼ 
(米軍機が隠れてる市民を見ていた) 

お尻を出した子一等賞 
(姿を現した子が先に撃たれた) 

夕焼けこやけでまた明日 
(友達や子供達が焼けてしまった また明日も…)

no.235 ( 記入なし12/01/31 22:53 )


かなり年下の男性から求愛されてます私。
若い妻がいるのに中年オバサンのどこが良いのか不思議です。

no.236 ( 記入なし12/02/01 04:36 )


求愛?求体?

no.237 ( 記入なし12/02/01 05:10 )


お尻を出し、タコ一等賞。
タコが勝った話。

no.238 ( 記入なし12/02/01 05:25 )


お尻を出し、タコ一等賞。
タコが勝った話。

no.239 ( 記入なし12/02/01 05:25 )


>no.236
そうですねえ、不思議ですね、
結局泣くのはあなたです。

no.240 ( 記入なし12/02/01 05:26 )


何で?

no.241 ( 記入なし12/02/01 08:35 )


羨ましいです〜

no.242 ( 記入なし12/02/01 08:37 )


優しさに餓えてる男は多いです。その反面
女は昔から強かですね。

no.243 ( 記入なし12/02/01 08:50 )


今日もどうせ年齢で断られるんだろうなぁ〜この数年で自信なくしました。
求人不採用ばかりの中でせめて求愛でもされたら勇気がわきそう〜

no.244 ( 記入なし12/02/01 09:01 )


早く暖かくならないかなぁ

no.245 ( 記入なし12/02/01 20:55 )


ですね。気持ちまで震えて凍死しそうです。

no.246 ( 記入なし12/02/01 21:06 )


10年後にはきっと、せめて10年でいいからもどってやり直したいと思っているのだろう。 
今やり直せよ。未来を。10年後か、20年後か、50年後からもどってきたんだよ今。

no.247 ( 記入なし12/02/04 16:49 )


光市母子殺害事件から13年。
当時18歳だった少年による犯行で妻と娘を亡くした本村洋さん。
その少年だった大月孝行の死刑が確定しました!
光市母子殺害事件もやっと結審し、犯行をおかした大月孝行は死刑が確定しました。
これで被害者の本村洋さん。
あんな事件があったので裁判が終了するまでは再婚なんて考えないと思っていましたが・・・。
2009年に再婚していたことがわかりました。
決して悪いことではないのですが・・・。
妻の弥生や長女の夕夏ちゃんを思うと、再婚は裁判後でも良かったのでは!?と思っちゃいました。

no.248 ( 記入なし12/02/21 08:23 )


コンドームに書いてあったら嫌な言葉

トウガラシエキス配合

no.249 ( 記入なし12/02/28 23:56 )


新進気鋭のミュージシャン  bobo maria レディ・ボボさん〜☆
http://www.youtube.com/watch?v=zph8Jx4-_zc
とても癒される曲調が好きです♪

no.250 ( 記入なし12/03/04 19:32 )


45歳の誕生日を迎えた時点で、これ以上親には迷惑かけられないと思って、家を出て一人暮らし始めました・・・

no.251 ( 記入なし12/03/04 20:46 )


死あるのみじゃん…

no.252 ( 記入なし12/03/04 20:52 )


生活できることが驚きであります、仕事が苦手な私には絶対不可能、、、

no.253 ( 記入なし12/03/04 20:58 )


45歳じゃ、糞バイトくらいしかない、仮に仕事についても地獄の3丁目でとうていつずかない、、、

no.254 ( 記入なし12/03/04 21:00 )


自分も物凄い早いラインに入れられ、重い部品供給が間に合わず、他の派遣のアホみたいな奴に怒れたときはさすがにショックでした、しかもそいつは人のアラ拾いばかりする、シツコイ、あの時はさすがに地獄の3丁目でした;;

no.255 ( 記入なし12/03/04 21:06 )


今度アメリカ行くからその時に隣外国人だったら日本の物をなんかあげてみる

no.256 ( 記入なし12/03/05 04:35 )


私は懲りずに電車の中で一人怪しく不審な行動をしています

no.257 ( 記入なし12/03/07 23:32 )


でん出らりゅうば
出てくるばってん
でん出られんけん
出て来んけん
こん来られんけん
来られられんけん
来ん 来ん   (出て行けるのならば)
 (出て行きますけど)
 (出て行かれないので)
 (出て行きません)
 (行かれないので)
 (行かれないから)
 (行かないよ、行かないよ)

no.258 ( 記入なし12/03/10 23:58 )


>254
すげーとげのある言い方だな?
45歳以上に恨みでもあるのか?
それとも面白がっているのか。

no.259 ( 記入なし12/03/11 00:10 )


最近、派遣先の工場長からこんなことを言われて頭にきて辞めてやりました。
「おまえ、スマートフォンの充電を会社でやってるのか? そんなのは家でやってこいよ。会社のコンセントから無断で充電するのは、電気泥棒と同じだぞ」
確かにスマホは僕の私物ですが、派遣先の会社、派遣会社から電話がかかってくることもあります。そのときに電池が切れていては、連絡が取れません。
うっかり充電を忘れて会社に来ると、早々に電源が落ちてしまいますし、
普通に1日待ち受けにしているだけでも、電池がかなり減ってしまいます。
だいたいスマホの充電なんて、電気代はタカが知れてるじゃないですか。
そんなみみっちいことを言う会社だったら、他に経費削減できるところはあると思う。

no.260 ( 記入なし12/03/11 00:33 )


会社辞める⇒就職活動する⇒なかなか決まらない 

ここまではナマポ貰うには必須条件。 
派遣村で配られてたマニュアルには、2〜3日髪を洗わないで、シワのついたスーツでいけば大抵落ちますとかCW対策も書いてあった 
自分の場合は、希望給与を高めに言って、
残業は絶対無理って言ったら無事に毎回お祈りされた

no.261 ( 記入なし12/03/11 14:05 )


企業では、通常、健康診断などで、ガン検診を含めて行うが、
無職だと、中々、そういう検診へ行くことはないんじゃない?
不安ではありませんか?

no.262 ( 記入なし12/03/12 23:57 )


自分を変えようと思い退職28歳 
↓ 
最初楽しすぎWWWWW 
↓ 
世の中の厳しさを知り 
↓ 
今ここ・・・orz 
気づけば34歳詰んだわ

no.263 ( 記入なし12/03/17 07:10 )


就業10分前のあの気だるさがたまらない、、、

no.264 ( 記入なし12/03/17 19:25 )


こないだ派遣でやったバイトは椅子座って適当に検品してるだけで950円だった

no.265 ( 記入なし12/03/18 20:23 )


ホームヘルパー養成講座に通っている知人が、講義で聴いた話です。

あるグループホームに入所していた認知症のおじいさんが自殺をほのめかす言葉を残して、外出しました。後を追った介護士。引き留めても感情が高ぶるだけなので、雑談をしながら一緒に歩きました。
 歩道橋の上で「ここがいいか」というおじいさんに「いや、もっと他の場所がいいですよ」。ビルの屋上に来ると「もっといい場所を探しましょうよ」。
 そのうちに、おじいさんは当初の目的を忘れ、介護士と散歩している気分になっていきました。
 夕暮れ近く、おなかがすいたおじいさんは、目に付いたハンバーガーショップに入りました。
 注文をして、レジの女性に「いくらだ」とポケットから取り出したのは、くしゃくしゃのティッシュペーパー。
 介護士は一瞬、青ざめました。他人から間違いを指摘されると、認知症の人は逆上して不安定になることがよくあるからです。

 でも、レジの若い女性は落ち着いて、笑顔でこう答えました。
 「申し訳ありません。当店においては現在、こちらのお札はご利用できなくなっております」
 おじいさんは「そうか、ここでは、この金は使えんのか」と、あらためてポケットの小銭を取り出しました。
 介護士はすっかり、この店のファンになったそうです。

no.266 ( 記入なし12/03/19 09:38 )


5年以上働いてずっと手取り15万。 
年齢的にも能力的にも20万円以上は貰ってもおかしくないと自負してる。 
残業代ないわ、ボーナスないわ、仕事の都合でかかった経費とかも自分で言わないと
ふつうにスルーするわでいま経営難で賃金下がる可能性あるから下がったら辞めるな

no.267 ( 記入なし12/03/20 23:49 )


地震で3万んぐらい死んだはずなのに未だに1万5千人とか どうなってるの

no.268 ( 記入なし12/03/21 20:55 )


行方不明って亡くなったんでしょ
日本流か 物事がいつまでも進まない

no.269 ( 記入なし12/03/21 20:58 )


イタリアでもホモでありたい

no.270 ( 記入なし12/03/24 18:00 )


イタリアではスイス派でありたい

no.271 ( 記入なし12/03/24 18:00 )


5月、無職になります。

no.272 ( 記入なし12/03/25 00:50 )


>no.266 さん

介護士のかたもそのレジの女性のかたもとても素敵ですね。
難しいけどそんな風になりたいです。

no.273 ( みみずく12/03/26 00:33 )


昔の会社組織

    部長
  課長課長
 係長係長係長
ヒラヒラヒラヒラヒラヒラ

現在

部長部長部長部長
  課長課長課長
   係長係長
     ヒラ

no.274 ( 記入なし12/03/28 21:10 )


(●▾●)あい

no.275 ( 記入なし12/03/28 21:51 )


もの心付く頃からサンタサンは居ないと教えられた僕

no.276 ( 記入なし12/03/31 23:03 )


現在の会社組織

   社長
部長部長部長部長
  課長課長   
   ヒラ
 バイトバイト
派遣派遣派遣派遣

no.277 ( 記入なし12/03/31 23:10 )


皆さん、下水に使わない洗剤などは絶対に捨てないように! めぐりめぐって飲料水に入りましぞ、気のせいか年末の水道水がまずいような気がします、大掃除で洗剤がたくさん使われているからなのでしょうか。。

私は建設現場の空き地とかに撒いて捨てます、、

no.278 ( 記入なし12/04/03 16:50 )


  流行の会社組織

   社長
 パート パート
 派遣派遣派遣派遣

no.279 ( 記入なし12/04/03 17:11 )


>no.278 
それも立派な汚染じゃないですか。

no.280 ( トーイックさん12/04/03 23:40 )


         流行の会社組織

            社長
           臨時 臨時 
スポット スポット スポット スポット

no.281 ( 記入なし12/04/04 01:13 )


         流行の会社組織

            社長
          契約 契約 
    派遣 派遣 派遣
   奴隷 奴隷 奴隷 奴隷
   犬 犬 犬 犬 犬 犬 

no.282 ( 記入なし12/04/04 01:26 )


犬って警備の仕事?

no.283 ( 記入なし12/04/04 04:59 )


アルプスのしょうじょ○○ジ 
→はい 
 いいえ

no.284 ( 記入なし12/04/06 23:13 )


オレが東電職員なら給料半分義援金に出して、福島の農産物だけ買って食うわ 
社食もボーナスも福島米でいいし

no.285 ( 記入なし12/04/07 09:37 )


98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン

http://ayato.my.land.to/

no.286 ( 記入なし12/04/07 13:20 )


一人暮らししてすぐきやがったな 
集「NHKですけど」 
俺「TVないです」 
でインターホン切ったら二度と来なくなったけど

no.287 ( 記入なし12/04/07 13:29 )


寒いな〜。

no.288 ( 記入なし12/04/07 16:30 )


うんこ製造機としてノンストップ稼働中です。

no.289 ( 記入なし12/04/10 21:58 )


あーヤダヤダ これから嫌な奴と仕事しなきゃなんねえ。行きたくねーなー

no.290 ( 記入なし12/04/11 14:07 )


どなたか「同級生と付き合っておけばよかった」という名のスレッドを立てませんか?
石川遼や亀田興毅など有名人が中学時代の同級生と婚約するなど、よくよく考えてみれば中学時代の同級生のレベルは高かったのではと思います。

 自分が立てるのもいいのですが、スレッド立てたいけどネタが思いつかない人にお譲りします・・・(^^;。

no.291 ( Q12/04/12 17:11 )


信長も家康も人殺してるようには見えんな

no.292 ( 記入なし12/04/13 23:55 )


ワタシは口臭が酷いし年収も低過ぎ!

no.293 ( 記入なし12/04/17 21:49 )


なすび=大泉洋だと思ってたわ

no.294 ( 記入なし12/04/17 21:58 )


【県境越えた病院建設 広域行政 過疎地"安心の拠点"】 
http://www.hokuriku.chunichi.co.jp/toyamaoffice/hietsu/index1-4.shtml(リンク切れ) 
 「とても不安でした。病院に間に合わないんじゃないかと…」。岐阜県白川村の主婦山本美加枝さん(37)が振り返る。 
十五年前、真冬二月の深夜に産気づき、夫の車で同県高山市内の病院まで約二時間かけて走った。 
「道がしみてて(凍っていて)滑って危なかった」。山本さんは病院に着いてすぐに分べん室に入り、無事女児を出産した。 
 「あのとき東海北陸自動車道があれば、病院も近くなり、道も安心で、あんなに焦らないで済んだのに…」。 
“秘境”と呼ばれ、不便を強いられてきた村がいま、大きく変わろうとしている。 


【高速事故 トラックと乗用車衝突、7人死亡 東海北陸道】 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040727-00000015-maip-soci(リンク切れ) 
 27日午前7時25分ごろ、岐阜県郡上市大和町の東海北陸自動車道の平山トンネル(1413メートル)の北側出入り口付近で、 
対面通行区間の下り車線を走行していた普通トラックが対向車線に飛び出し、上り車線の乗用車と正面衝突、炎上した。 
この事故で、乗用車に乗っていた一家5人とトラックの男性2人の計7人が死亡した。 
同自動車道のぎふ大和IC―白鳥IC間(約10.4キロ)が午前7時40分から午後0時20分まで上下線とも通行止めとなった。 
 県警高速隊の調べでは死亡したのは、岐阜県白川村荻町、会社員、山本衛さん(48)▽妻美加枝さん(39) 
▽長女麻理さん(16)=県立高山高2年▽長男隆司さん(14)=同村立白川中2年▽二男淳司さん(9)=同村立白川小3年――とみている。 
山本さんの親族によると、衛さんらは、夏休みを利用して、1泊2日の日程で三重県の長島温泉に行楽に行くと話していたという。 
(毎日新聞) 

http://koee.net/1555

no.295 ( 記入なし12/04/20 00:51 )


那覇市で少年2人が暴行受け1人死亡 
  
 那覇市で、少年2人が3人の男から暴行を受け、このうち1人が死亡しました。暴行を加えた1人は現行犯逮捕され ましたが、2人は逃走しています。 
 警察によりますと、傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは那覇市の解体工、赤嶺吉秀容疑者(27)です。 
 赤嶺容疑者は、他の2人の男と18日午前0時20分頃からおよそ1時間にわたって那覇市の市民体育館の駐車場 で17歳の少年2人に対して殴る蹴るなど暴行し、けがをさせた疑いがもたれています。このうち、那覇市のアルバイト、 日高大地さん(17)が病院に運ばれましたが18日の夜、死亡しました。 
 赤嶺容疑者と日高さんらは、赤嶺容疑者の知人の女性をめぐってトラブルになっていたということです。警察の調べ に対し赤嶺容疑者は容疑を認めていて、警察は傷害致死容疑も視野に入れ、現場から逃げた男2人の行方を追って います。(19日11:41) 

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5007954.html

> 心臓の難手術成功、親子に光 日高大地君 
> 2004年12月23日 

> 手術を受けたのは那覇市に住む小学4年生、日高大地君(10)。 
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-119730-storytopic-86.html

no.296 ( 記入なし12/04/20 00:51 )


夢も希望もあらへん、これは絶望するわ

no.297 ( 記入なし12/04/20 00:51 )


1 ココイチに行く 
2 お冷を飲む 
3 帰る

no.298 ( 記入なし12/04/21 19:35 )


俺「この書類B4でコピーお願い」 
新入社員「わかりました」 
しばらくして 
新入社員「先輩。このビルに地下4階ありませんでした」 
俺「え? 」 
新入社員「え?」 
俺「え?」

no.299 ( 記入なし12/04/22 21:49 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2560 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
01. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
02. なかやまきんに君について語るスレ
03. みんなでプロレス団体作りませんか?
04. 恥ずかしい体験談を書くスレ
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. ストレス発散みなさんどうしてる?
07. ですがなにか?だけで会話するスレ
08. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
09. レオパレス借りようと思うんですが
10. なんでもいいからかいてみてください
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧