HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]
話題

新らうんじ なんでも雑談スレ

カテゴリ:雑談
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20
Infomation 2560 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

室内に強いモバイル回線どこがいいのかな〜。悩む〜。

no.300 ( 記入なし12/04/23 01:42 )


ピーナッツって、なんであんなに美味いんだ、塩味も良いが、ピーナッツ・バターも最高!ピーナッツ・バターサンド、クラッカーはもう絶品。

no.301 ( 記入なし12/04/23 18:43 )


↑俺は、嫌いです。鼻血ブーになるから・・・。無理無理。

no.302 ( カシマレイコ12/04/23 18:44 )


no.300それはいいかもしれんが、遮蔽に強い電波は体にも良くないw

no.303 ( 記入なし12/04/23 19:00 )


私の住んでいる地域、明日の天気、晴れ、最高気温25度だって、わ〜い_?

no.304 ( 記入なし12/04/23 20:01 )


4月なのに、寒い・・・今年大変なこと起きるんだろうか・・・この先。
あ、それより藤崎 晋吾さん関連のスレ早く書き込みたい・・・。

no.305 ( カシマレイコ12/04/23 20:08 )


今の会社でどうしても納得できないことがあり転職することにしました!

no.306 ( 記入なし12/04/23 20:33 )


会社の人間関係ほどやっかいなことはないよ・・・ベタベタギスギス・・・あ〜〜やってらんないね、ほんとヤダヤダ。

no.307 ( カシマレイコ12/04/24 15:44 )


それにしても23年か...ゲームボーイ(少年)も、大人になっちゃいましたねー。しみじみ。

no.308 ( 記入なし12/04/26 22:26 )


気円斬:ベジータがナッパに避けろと言い、第二形態フリーザの尻尾まで切り裂く威力 

気功砲:初期ならかめはめ波とは段違いの破壊力、こちらもほぼ無傷とはいえ第二形態セルをかなり足止めした 

超能力:ナッパに無力化され役に立た無いように思えるが天津飯戦の悟空を苦もなく完全に無力化していた 

繰気弾:気弾を操作して相手にぶつけるというただそれだけの技 正直威力があるように見えない

no.309 ( 記入なし12/04/26 22:41 )


わてがホンマの関西弁をぼちぼち見せてやるさかいに、
カンニンしておくんなはれ 

どやこれ完璧やろ?

no.310 ( 記入なし12/04/26 22:48 )


昔欲しかったオモチャを探し回っていて、見つけたと思ったらその店の最後の一個だった 
4,5歳下らしき子供に先を越されそうになったが強引に「ちょっと貸してくれ」と言ってその 
ままレジに持っていった 

本当にすまなかった

no.311 ( 記入なし12/04/28 16:56 )


もう何回目だ?
労働基準法を守らず長距離バス、トラックの居眠り事故が起こるのは
何で日本は組織の犯罪には激甘なのかわけわからんわ
これからこういう事故起こったら会社の社長は殺人換算で死刑
労働基準法守ってない所も執行猶予なしの懲役にしないと減ること無いわ

no.312 ( 記入なし12/04/30 12:43 )


↑に関連。
少年法も撤廃すべきだし、加害者保護の制度も撤廃すべきです。
企業利益優先も問題で顧客優先に転換すべきです。

no.313 ( カシマレイコ12/04/30 12:53 )


オッサン注意報が発令されました。 繰り返します。オッサン注意報が発令されました。

no.314 ( 記入なし12/05/01 06:52 )


芸能人のルーツは京の都の河原辺りで歌や踊りを見世物として生計を立てていた下層階級の人々なんですよー。

no.315 ( 記入なし12/05/05 16:05 )


マックチキンがなんと100円で売られるらしいです、3個くらいは行けそうです、、、

no.316 ( 記入なし12/05/05 19:46 )


私としては、フィレオ・フィッシュが好物なのですが、、、

no.317 ( 記入なし12/05/05 19:54 )


さんかくちょこパイってまだ売ってるのかな…

さよならさんかく、またきてしかく。
のCMが懐かしいです。

no.318 ( 記入なし12/05/05 23:13 )


スーパームーンですよ!

no.319 ( 記入なし12/05/06 00:11 )


(`・ω・´)どんどんびきびきハッ!

no.320 ( 記入なし12/05/06 02:30 )


黒い毛糸の帽子を被っていると、禿げも隠れる。

no.321 ( 記入なし12/05/06 12:49 )


カルビーのジャガビーって最高に旨いっすよ。
億万長者になったら工場ごと買い占めるっすよ。

no.322 ( 記入なし12/05/06 20:21 )


ネエェェェクストコナァァンズヒィィィインッ!!!! 

ハ ロ ワ 。

no.323 ( 記入なし12/05/17 06:03 )


慣れた泥棒ってトイレしたりシャワー浴びたりするみたいね

no.324 ( 記入なし12/05/19 08:47 )


それくらいならまだいいけど殺人した後に冷蔵庫のアイスを食ったりネットしてたりする人も・・・。

no.325 ( 記入なし12/05/19 08:48 )


極悪。良い子みなさん、真似しないように。

no.326 ( 記入なし12/05/19 14:04 )


私は、妻のことについて心配を通り越して恐怖を感じています。
妻は、普段は明るいのですが、自分がすごく不快な思いをさせられた人を恨みます。
すると、恨まれたその人やその会社は、必ずといってよいほど急に入院したり、会社が倒産したりしています。
最初の何回かは偶然だと思っていたのですが、ずっと続いているのです。
本人もそのことを分かっていて、私を怒らせると怖いんだから、と言っています。
今日も、最近嫌がらせを受けたと言っていた近所の人が急に入院しました。妻には、ことことはまだ話していません。
これはネタではありません。

no.327 ( 記入なし12/05/19 14:56 )


↑外務省か検察か公安調査庁か隠密同心に雇ってもらったらいかがでしょう。
きっとものすごい額の給料とボーナスが毎月振り込まれると思います。

no.328 ( 12/05/19 18:23 )


ネクストコナンズヒント!
がおもしろかったので、シリーズ化しませんか?(笑)


おもしろいのいっぱい見たいです。
私は思い付きませんが……

no.329 ( 記入なし12/05/19 18:49 )


no.327 です。
先程、帰宅した妻に嫌がらせをしていた人が事故で入院した件を伝えました。ガクガクブルブルしながら・・・
エッ ホント!デスノートじゃないわよ。あんな人は、事故を起こすような要素を持っているのよ。だと・・・

no.330 ( 記入なし12/05/19 18:59 )


俺のフルコース 

オードブル…枝豆 
スープ…ワカメスープ 
魚料理…〆鯖 
肉料理…鶏の胸肉 
主菜…ロースカツ 
サラダ…山盛りキャベツの千切り 
デザート…ホームランバー
ドリンク…アセロラジュース

no.331 ( 記入なし12/05/19 19:14 )


芋焼酎で今夜も晩酌〜

no.332 ( 袋小路彦麻呂12/05/19 20:10 )


そう言えば、ベトナムの333ってビール知ってる?^^

no.333 ( 袋小路彦麻呂12/05/19 20:11 )


レバーは焼いて食べるもので生で食べたりしません!

no.334 ( 記入なし12/05/20 11:25 )


>327さん
怖い話で同じような話をよんだことがあります。
ネットで検索すれば出てくると思いますよ。

no.335 ( ヒクイドリ12/05/20 16:07 )


327さん本当にあったコワイ話に投書すれば後私の上司に復讐したいので奥様派遣してください

no.336 ( 記入なし12/05/20 16:42 )


no.327 です。
偶然にしても、あまりにも続けて起きる(5〜6人)ので、ホント怖くなりました。
夜中にこっそり起きて、丑の刻参りでもやっているのかと思いました。マジで・・・
妻曰く、心穏やかにしていれば、病気にもならないし、冷静に運転もできるわ、だとさ・・・

no.337 ( 記入なし12/05/20 17:14 )


327さん奥様と喧嘩も出来ない浮気などもってのほかですねうちの妻も似てるなあれから一年半一言も話さない朝飯弁当夕飯自分で作る自分の食器自分で洗う哀しい

no.338 ( 記入なし12/05/20 17:28 )


・本屋で店員に在庫を聞きにくい漫画ベスト3
1位 まんカス (集英社)
2位 ちんぽ刑事 (講談社)
3位 超人キンタマン (小学館)
 
・女性店員に聞いたときの想定パターン
お客  すみません、『まんカス』の在庫ありますか?
店員  はい!? なんでしょう?
お客  『まんカス』が欲しいのですが、在庫ありますか?
店員  それはどういう……。
お客  『まんカス』という漫画なんですが。
店員  ああ、漫画ですね! タイトルまんか……。
お客  『まんカス』ですね。集英社の『まんカス』です。
店員  ……調べてきますので少々お待ち下さい。

no.339 ( 記入なし12/05/20 23:47 )


今日の朝、タケノコ掘りで猪と遭遇ビビりまくり

no.340 ( 記入なし12/05/21 00:04 )


うちの近所でもたまに猪が出ます。
田舎で自然がいっぱいってやつですな。
健康な猪なら捕まえて食べようとも考えるが
目撃情報によると毛が抜けた皮膚病の猪らしいので
危険なだけで利用価値がないのが残念。

no.341 ( 記入なし12/05/21 12:53 )


毛が抜けた…利用価値がない…猪。しかし彼らは自活している。
無職でニートのおれは猪以下なのかあァァァ!

no.342 ( 記入なし12/05/21 17:26 )


今日のキーワードは「腋汗パッド」です。葉書に書いて送ってくれた方の中から抽選で一名様に「おじさんの使用済み腋汗パッド」進呈します。

no.343 ( 記入なし12/05/21 19:48 )


今日は公園の猫やカラスと少し通信できた気になりました、明日もお菓子を持って行こうと思います、、、

no.344 ( 12/05/24 16:19 )


ぺさんはぺ・ヨンジュン?

no.345 ( 記入なし12/05/24 16:43 )


違いますよ、そんなわけありません(笑)、、、

no.346 ( 12/05/24 17:20 )


今日は公園の猫とカラスに、おみやげ、をもってお邪魔するつもりです、昨日はクッキーを割って地面に撒いて公園を離れ、2時間後そこに戻ったら綺麗に無くなっていました、おそらくカラスが食べたのでしょう、もう一匹のトラ猫は揚げ煎餅を美味そうに食べてくれました、人も、猫も、鳥も皆同じ動物です、人間のほうがが偉いなんてことはありません、、、

no.347 ( 12/05/25 06:06 )


かっぱえびせんはフレンチ味が一番好きですよ

no.348 ( 記入なし12/05/25 12:03 )


「おっかあ今日もピザ屋さんがお空に飛んでるよ」
「ピザ屋さんも大変ねえ」

no.349 ( 記入なし12/05/26 21:49 )


ヤフオク、タダで物を手に入れたがる様な乞食連中が増えたなぁ、 
100円に下げたのにアクセスもろくに増えねぇし、 
ウオッチなんてこねえ。 
馬鹿が1円で出して1円で落とされてるやつもいるし、 
1円〜100円以外は入札もすくね?、 
・・・て、ヤフオク終わってねえか? 
まともな客に愛想尽かされてんじゃんよ。

no.350 ( 記入なし12/05/27 17:48 )


正しい生き方をしろ! とキリスト教でも仏教でも言っているみたいだ。

no.351 ( るりこー12/05/27 18:13 )


平清盛 という人気のない大河ドラマがある。 保元の乱。

no.352 ( 記入なし12/05/27 18:14 )


平清盛か、、、。
まぁ、つまらないというか、なんだかなぁ。
暇つぶし程度ですね。

no.353 ( 記入なし12/05/27 18:45 )


厚木米軍戦闘機夜中12時なっても飛んでるよ協定違反お構い無しうるさくて眠れん

no.354 ( 記入なし12/05/27 23:48 )


最近人気の河●とかいうお笑い芸人の体を張った、ナマポ芸には感動するなあ、視聴率NO1だな。

no.355 ( 記入なし12/05/28 15:02 )


狂風ハローワーク注意報が発令されますた

no.356 ( 記入なし12/05/28 16:06 )


虚構新聞好きな方、いませんか?

no.357 ( 記入なし12/05/28 23:05 )


テレビ捨てちゃったから、生活保護問題の
河本さん?この辺の人になると、もう誰だかわかりません。
やっぱり吉本なのかな?

no.358 ( 記入なし12/06/03 08:22 )


知ってるか? 
お小遣いの100円玉握りしめて3つビックリマンチョコを買いに行ってた俺らの時代を・・・

no.359 ( 記入なし12/06/03 08:35 )


日本の政治家って説明全然してくれないよね。 
マニュフェストばっかいい事言って 
出来ませんでしたしかねーじゃん。 
何でできなかったのか、できる為には何が足りなかったのかとかちゃんと説明しろ!!!

no.360 ( 記入なし12/06/06 01:20 )


ジョブゲット高田「内定ですか?ありがとうございます〜っ」

no.361 ( 記入なし12/06/09 16:57 )


知ってるか?
父さんが子供の頃は、付録の仮面ライダーカードが欲しくて、大量に買い占めた仮面ライダースナックを捨てたんだよ。

no.362 ( 記入なし12/06/09 22:24 )


余裕のある方は是非、大学へ行ってください、1年だけでもいいのです。夜学、通信でもよいのです。

no.363 ( るりこう12/06/09 22:33 )


水に舞う月のように  たとえすべてが夢でも

no.364 ( るりこう12/06/09 22:37 )


人生五十年、夢幻の如くなり。  織田信長

no.365 ( るりこう12/06/09 22:38 )


天下統一、天下創生じゃあ!!

no.366 ( 記入なし12/06/09 22:48 )


今日は、親戚の爺さんの一周忌の法要へ行ってきた。
馬鹿なババア連中が、自分の子供や孫の自慢話ばかりしていた。
おまけに、他人(俺)と比較してやがる。
マジでちゃぶ台(テーブル)をひっくり返してやろうかと思ったぜ。

no.367 ( まいっちんぐ12/06/10 16:55 )


本日はひさびさの天気の良い日曜日。暑い。頭が回らない。無職.com読んで過ごしてます。

生産性のない一日。日曜日は雨が良い。

>367さんの気持ち察します。

no.368 ( 記入なし12/06/10 17:12 )


>no.367 
別に他人の意見なんて気にしなくても、、、と言いたいのですが
自分の子供のことになるとむかつきますよね。わかります。
自分のことは馬鹿にされても平気なのに、、。

昔同僚に自分の子供について馬鹿にされたときは
切れて思わず殴ってしまった。
切れるなんて、、、子供のころにも無かったのにな〜。
これが親の性なのかもしれません。

no.369 ( 記入なし12/06/10 17:59 )


親といるとストレスがたまる。アパートを借りて一人暮らしに戻りたい。

no.370 ( 記入なし12/06/10 18:01 )


子供に戻りたいwもどりたいよおおおおお

no.371 ( 記入なし12/06/15 05:35 )


今日はGPSがずれてる
南に3mほどだけど。

no.372 ( ミミズ晴れ12/06/15 08:42 )


上祐は麻原にノーと言えるただ一人の幹部だった 
実際麻原は上祐が目障りになってロシアに一時左遷してる 
さらにテロ行為を主張する武闘派にも反対して 
言論で立ち向かうべきでテロは止めろと主張していた

no.373 ( 記入なし12/06/16 00:50 )


高橋が捕まって良かったですね 
今日も無職コムは平和です

no.374 ( 記入なし12/06/16 00:54 )


罪を憎んで人を憎まず‥
麻原の狂気の犠牲になった実行犯達‥

no.375 ( 記入なし12/06/16 01:16 )


無職.com真理教だけが救い。信者多し。

no.376 ( 記入なし12/06/16 08:40 )


スクラッチで1万当たったことあるけどそれが人生最高額だわ

no.377 ( 記入なし12/06/16 09:32 )


付き合った人が美容整形をしていたことが判明。
どこまでの整形なら許せますか?

no.378 ( 記入なし12/06/16 09:41 )


怪我した後を分からなくする程度なら。

no.379 ( 記入なし12/06/16 10:21 )


平田 → 出頭前に警察に電話するがイタズラだと思われ取り合って貰えず、
       霞が関の警視庁本部を訪ね、庁舎前で警備していた機動隊員に名乗ると
       約650m離れた丸の内署に行ってくれと言われて、自ら歩いて出頭

菊池 → 近所の住人が警察に、菊池に似ている人がいると通報するが無視される

高橋 → 店員「高橋克也に似てる奴がいる」
        警察「似てるけど違うね、君、間違えてるね」  
       仕事なので、念のため一応確認 → 逮捕

no.380 ( 記入なし12/06/16 21:38 )


店員「高橋います高橋」
警察「どれよ?似てるけど違うねwww 君、間違えてるねwww」
高橋「帰ります」
店員「マジ高橋ですって、逃げちゃいますよ」
警察「うっぜwww おい、お前高橋?」
高橋「いえ、鈴木です」
警察「こりゃ失礼しましたwwwフヒヒwww」

で、逃げられたものを・・・
多分、逃亡生活で相当疲れてたんだと思うぜ高橋

no.381 ( 記入なし12/06/16 21:40 )


「新世紀エヴァンゲリオン」がテレビ東京で放送される以前の水曜18時30分は何を見ていましたか。
ここで、『ミュータント・タートルズ』と即答できる方とは、うまい酒が飲めそうです。

no.382 ( 記入なし12/06/18 22:23 )


ミュータント・タートルズ

no.383 ( 記入なし12/06/21 16:28 )


このサイト、下ネタは禁止なんでしょうか?
検索してみてもそういった傾向のスレが見つかりません・・・。

no.384 ( Q12/06/21 16:58 )


29億円って、29円置くんとちゃいまっせ

no.385 ( 記入なし12/06/21 23:50 )


(´Д`;)コロッケタベチャッタンデスヨ。エェ、16コノウチノ3コホド

no.386 ( 記入なし12/06/21 23:55 )


メキシコ大統領選に注目しておりまぁす!!中南米を襲う左傾化の嵐。ついにメキシコも呑み込むか!?どきどき。

no.387 ( 記入なし12/06/21 23:58 )


無職になって8年目です。
学生の頃、しっかり勉強していれば、年収は1000万円は下らなかっただろう。
いっぱい友達に遊びに誘われて勉強や宿題を辞めざるを得なかった・・・
でも最悪バイトで食ってはゆけるし なんと言っても昼間っからごろごろが出来る!(最高の贅沢!)
会社勤めのころは、業績が悪いと胃酸がこみ上げて来るし 狭心症にもなった・・・
でも辞めてからなんともない!
好きな時 起きればいいし ほんと幸せだよ!

no.388 ( 記入なし12/06/23 21:24 )


忘れるな!深海に潜む俺たち 写真特集
http://www.jiji.com/jc/d4?p=dsc615&d=d4_sce

no.389 ( 記入なし12/06/24 03:44 )


鰻食べたい もう何年も食べてない 今不漁で値段が高騰してるけど だからといって貧乏人は 普段から縁が無いわけで あのふくっらとした 香ばしい照り焼きの 鰻を口にほうばり 甘ダレのかかった 白飯をはふはふと 味わうことを夢見て 今朝も四畳半のアパートの 布団を畳んでおりました

no.390 ( 記入なし12/06/24 10:07 )


いわしでもたべてれば
そのうち食べられなくなるかもしれない

no.391 ( 記入なし12/06/24 15:08 )


鯨食べたいが高い

no.392 ( 記入なし12/06/24 15:13 )


床屋に行ってきました。1600円から1700円に値上げになっていました。1000円のカットだけのところはまだ抵抗があります。

no.393 ( 記入なし12/06/24 18:03 )


今年の夏は平年より暑いらしいです。

no.394 ( 記入なし12/06/25 19:27 )


ぼく「それはすいかですか」 

めんせつかん「はい」 

ぼく「はこのなかみはすいかです」 

めんせつかん「せいかいです」

no.395 ( 記入なし12/06/26 03:04 )


ガリバー旅行記のインテリジェンスな国で行われていたこと。
創造は壊すことから始まるとする考えから下界は常に荒廃している。
ランダムな文字の組み合わせから新たな発見や発想を見出そうとする試み
野菜から太陽光を取り出す試み、糞便から食糧を生産する研究
リサイクルとはゴミにエネルギーを注ぎ込んで資源に変えること
エネルギーが有り余っていればこそそんな技術が可能になるわけで
電気料金を値上げしている日本では見通しは暗いなあ・・・
不景気でゴミも捨てられやしない。

no.396 ( 記入なし12/06/27 03:16 )


関西人は名前が「健太」がおおい

no.397 ( 記入なし12/06/27 19:37 )


安くてもいいからウナギ食べたい。

no.398 ( 記入なし12/06/29 12:44 )


エア出勤して疲れた・・・。

no.399 ( 記入なし12/06/29 13:40 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2560 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
01. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
02. なかやまきんに君について語るスレ
03. みんなでプロレス団体作りませんか?
04. 恥ずかしい体験談を書くスレ
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. ストレス発散みなさんどうしてる?
07. ですがなにか?だけで会話するスレ
08. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
09. レオパレス借りようと思うんですが
10. なんでもいいからかいてみてください
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧