HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]
話題

新らうんじ なんでも雑談スレ

カテゴリ:雑談
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20
Infomation 2560 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

毎日ハローワークへ行っても仕事が無い。早く就職したい。

no.400 ( 記入なし12/06/29 13:41 )


↑あきらめてどうすんの!?あんた自身の人生だろうが!!。

no.401 ( カシマレイコ12/06/29 14:26 )


間違ってもウンコだけは食うなよ

no.402 ( 記入なし12/06/30 01:42 )


間違いを塗りつぶすためにウンコだけを食っています^^;

no.403 ( 記入なし12/06/30 04:02 )


私は「神」を信じております。
神様が、私に特別「目」を掛けてくれていると勝手に思っています。

no.404 ( 記入なし12/06/30 10:16 )


昔のラジオで聴いた記憶に残っているミステリーなお話
記憶が断片的なのでこの通りではないのであしからず。
依頼人の願いを叶える謎の会社があったそうな
彼女が欲しいと言う依頼のA男
しかしその会社は女性そのものを提供することはできないと言う
謎の会社の社員は提案する
女性の頭部、胸部、下半身のいずれかを提供しましょう
A男はしばし考え、頭部を選んで契約を結んだ
女性はよくしゃべり、しばらくA男はその会話で生活を楽しんだが
やがて考えが変わってくる
A男は再度契約を結ぶことにした、今度は女性の下半身を・・・

no.405 ( 記入なし12/07/02 00:18 )


かめはめ波打ちたいけれど、打っているところ家族に見られたときの
気まずさは異常。困った。( ´・ω・)

no.406 ( 記入なし12/07/07 06:21 )


>405 
再契約は反則だと思うわ。この話、最後は「どーん!」とかいうやつですか。

no.407 ( 記入なし12/07/07 06:34 )


中国産の鰻でもいいから食べられる身分になりたい

no.408 ( 12/07/07 07:02 )


【ネタバレ】猿の惑星は地球だよ

no.409 ( 記入なし12/07/07 11:37 )


2回連続でアイスが当たったことあるけど2回目は店のオヤジに交換を拒否された
イカサマしてると思われたんだろうか

no.410 ( 記入なし12/07/07 14:44 )


昨日、エホバがきました優しい笑顔で神様の事について話始めたので各クリスチャン系の聖書七冊あげますと言ったら断られました

no.411 ( 記入なし12/07/08 08:44 )


暗い掲示板が多いので誰か明るい話題作立ち上がてチーす

no.412 ( 記入なし12/07/08 11:45 )


今夜は餃子祭りだよーって言うと小躍りして喜ぶ旦那カワユス。
私の実家が家族総出で餃子を包むので、いつかはうちも
そうなりたいと今から旦那の特訓中です

no.413 ( 記入なし12/07/10 22:10 )


TST(東京スカイツリー)が見える北限は、山形県だとさ。

no.414 ( 記入なし12/07/10 23:34 )


ポキールって知ってる?

蟯虫検査なんだけど。

no.415 ( 記入なし12/07/10 23:36 )


アメリカ人を接待することになって 
高級割烹でも連れて行こうと思ったが 
焼き鳥がいいという。 

つれてって驚いた。 
焼き鳥50本とチューハイ10杯 

甘いたれが旨くてたまらないんだと。 

半端じゃねーよ。食う量が。

no.416 ( 記入なし12/07/14 14:20 )


オーストラリアの研修員とマックに昼飯食べにいったらハンバーガー12個食べケンタッキーまで買ってきた外人は食べ過ぎだいくらタダとはいえ遠慮がない

no.417 ( 記入なし12/07/14 18:26 )


いじきたねーなー

no.418 ( 記入なし12/07/15 04:02 )


博多祇園山笠やってる

no.419 ( 記入なし12/07/15 05:02 )


スプーンでつつけば震える黄色いそなた

no.420 ( 記入なし12/07/16 10:54 )


日本列島「な、なによ…今さら…ずっとほったらかしだったくせに!」
台風「そろそろ俺に会いたいかと思ってさ」
日本列島「…か、勝手な事いわないでっ…ああっ」
台風「ほらほら…何ヘクトパスカル欲しいんだ?」
日本列島「…や、やめて…」
台風「九州はもうズブ濡れだぞ」
日本列島「ほ、北上しちゃらめええええええええ!」

no.421 ( 記入なし12/07/20 21:45 )


九州男子たるもの雨にも負けず風にもまけず後なんだっけ

no.422 ( 記入なし12/07/20 23:46 )


阿蘇や桜島の灰にも負けぬ
ごったまし躯をもち・・・

次は何でしたっけ?

no.423 ( 12/07/20 23:56 )


青竹割ってへこいかく、ばってんラーメン

no.424 ( 記入なし12/07/21 12:07 )


夜は半袖だと寒い。

no.425 ( 記入なし12/07/21 22:43 )


今日の晩飯だす
http://livedoor.blogimg.jp/yukawanet/imgs/4/3/43a32675.jpg

no.426 ( 記入なし12/07/23 22:47 )


そろそろオリンピックかぁ
前回のオリンピックの時はまだ元気だったなぁ・・いろんな意味で。 
次のオリンピックの時は生きてるかさえわからないな

no.427 ( 記入なし12/07/23 23:10 )


駅とデパートをつなぐ通路にて
携帯を見ながら歩いている女子高生が階段を踏み外してコケていました
失礼ながらパンツも見せていただきました
まったくコントみたいなコケかたでしたよ
あ、ところでお怪我はありませんでしたか?

no.428 ( 記入なし12/07/25 10:57 )


今日の私たちがあるのは 親やご先祖様があるからで、
私たちを作ったのは神様。
人間は失敗もするし、過ちも犯す。しかし、 それらを反省せねばならない。
本当のこと、正義は1つです。

no.429 ( 記入なし12/07/26 22:34 )


神様、暑いよ、何とかしてくれ 仕事サボりたい 冷えた生ビール飲みた〜い

no.430 ( 記入なし12/07/27 16:25 )


他のスレじゃないけど、ほんと高校卒業して公務員になっとけばよかったなあ。

no.431 ( るりこう12/07/27 23:10 )


こけて怒りのぶつけ先がない状態はとても辛い
笑ってる奴をハサミで攻撃と言うこともあり得る 外国の場合

no.432 ( 記入なし12/07/27 23:18 )


無職ドットコム、の魅力とはなんぞや?

no.433 ( るりこう12/07/27 23:42 )


宝くじを初めて、大量買いをした。

どうか当たりますように〜

no.434 ( 玉夫12/07/28 03:10 )


電車の中で携帯電話を充電している女
腕にイレズミ、サンダル履き、いかにもやーさん関係をかもし出している。
どうも盗電している様子なんですが・・・
次の停車駅で駅員に連絡、駅員が女のもとへ向かう。が、逃げて帰ってきた。
駅員「やばいっす、だめっすよ〜」
え〜〜〜〜〜〜〜!?
この駅員、完全に暴力に屈しているじゃないですか
ま、世の中の実態はこんなものです。

no.435 ( 記入なし12/07/29 07:11 )


ワイは昨日、池袋でアマゾンより安くカメラ買えたで 
実店舗も捨てたもんじゃない

no.436 ( 記入なし12/07/29 13:16 )


日本人の血液型は、A型>O型>B型>AB型の順で多い。 

1.犯罪率 
強姦罪→B型 
殺人罪→B型 
窃盗罪→O型 
放火罪→AB型 
2.ニートと無職が一番多いのは、O型。 
3.国会議員の血液型は、A型が最多で56%、次いでB型が24%。 
4.歴代総理大臣ではA型が最多で15人、次いでB型が8人。 
5.弁護士ではA型が最多で60%を占め、次いでB型が33%を占める。 
6.医者は、A型が最多で46%を占め、次いでB型が24%を占める。 
7.大学教授では、A型が最多で70%を占め、次いでB型が15%を占める。 
8.ノーベル賞受賞者は、A型が最多で7人で、 
次いでB型が2人。O型とAB型はまだいない。 
9.貧困層では、O型が42%、AB型が40%、 
B型が15%、A型はわずか3%となっている。 
10.ホームレスでは、上記貧困層とほぼ同じ結果。 
11.東大合格者では、A型が78%、B型が17%、O型が5%、AB型は0%。 
12.正社員では、A型が最多で53%、B型が次いで23%。 
13.もっとも付き合いにくい相手はB型で、その次がO型。 
14.もっともしたくないない相手はB型で、その次がO型。 
15.もっとも嫌われる血液型はB型で89%に達し、 
O型は5%、AB型も6%だった。A型はゼロだった。 

日本の専門家によると、A型は才能豊かで 
社会的規範をよく守り、社会常識を心得ている人たち。 
B型は才能はあっても自己の欲望に負けやすく、 
自己中心的。人付き合いが苦手で、性犯罪を起こしやすい。 
O型は物事への才能に欠け、なにかと失敗が多い。 
将来に対し無計画で、ニートやホームレスになりやすい。 
AB型は才能に恵まれるのだがそれに気付かず、 
他人に対して嫉妬しやすい。決断力に欠け、自暴自棄になりやすい。

no.437 ( 記入なし12/07/29 15:07 )


50代スレが停止した

no.438 ( 記入なし12/07/29 15:21 )


>437
記事のソース教えて

no.439 ( 記入なし12/07/29 15:32 )


馬券で生計スレの39歳の男。50万儲けるとほら吹き、全滅。ネタにはもってこいですぞ。

no.440 ( 名無し12/07/29 17:09 )


一番数が多くて才能がないのがA 
という説もある

no.441 ( 記入なし12/07/30 03:57 )


日本人の創造力は半端ない。日本のサブカルチャーに敵はなし!

no.442 ( 記入なし12/08/02 21:37 )


明日も仕事だ。
お盆休みにがっつり遊びます。

no.443 ( 記入なし12/08/04 22:14 )


スタバで飲み終わったアイスコーヒーの紙カップに、ミルクを
並々と入れて、お帰りになった女子を見ました。
ミルクは無料とはいえ、何だかなぁ。

no.444 ( 記入なし12/08/04 22:39 )


スタバで飲み終わったアイスコーヒーの紙カップに、ミルクを
並々と入れて、お帰りになった女子を見ました。
ミルクは無料とはいえ、何だかなぁ。

no.445 ( 記入なし12/08/04 22:39 )


学校の先生なんかが「昔はカセットテープってのがあってね。あ、今の子は知らないか^^」なんてのは呆れるほど見てきたけど、周りも「馬鹿にすんなよw」の嘲笑だった。

no.446 ( 記入なし12/08/06 00:35 )


一番かっこいい日本語は士魂だと思う

no.447 ( 記入なし12/08/08 01:54 )


威風堂々

no.448 ( 記入なし12/08/08 03:29 )


俺たちも猫ひろしがメダルを取ったらごめんなさいしないといけないよね

no.449 ( 記入なし12/08/11 12:19 )


普通の人みたいに夏を楽しみたい。
お盆休みを味わいたい。
行楽シーズン、無職は辛いです。

no.450 ( 記入なし12/08/11 16:12 )


管理人さん、スポンサードリンクの「HOME'S」の情報で重たくなって、パソコンが動きにくくなって書き込みや閲覧が難しくなっています。困っている方もいるのではないでしょうか? 
スポンサードリンクをもっと軽い物にしてはいかがでしょうか?

no.451 ( Q12/08/14 17:54 )


スポンサードリンクて美味しそうな飲み物だよなあ 違うけど
アウトサイダーというサイダーも美味しい

no.452 ( 記入なしじゃねえ12/08/14 18:48 )


舐めとんのかっ!コーラ!という飲み物はブラック商店で絶賛発売中。

no.453 ( 記入なし12/08/14 20:48 )


高めのマグロを肴に日本酒を飲んでます。
このひと時が心地よい・・・
      

no.454 ( 下っ端公務員12/08/14 21:36 )


消費期限間近の売れ残りしらすと
50%引きの大根を摩り下ろして
醤油を漬けて食って寝ますよ。
暑苦しくて寝付けない。

no.455 ( 記入なし12/08/14 22:32 )


クーラーかければ?タイマーして。

no.456 ( 記入なし12/08/15 01:06 )


ワゴン車で届けに来るジジイは声を掛けてくれる
佐川の荷物なのに、普通のワゴン車でジジイが持ってくるなんて変かな? 
そのジジイは声を掛けるどころか 
中庭までまわってきてベランダの窓を叩いてくるレベル 
「今日は何買ったのぉ?」とか聞いてくるし 
暑いから冷やしたお茶を渡してさっさと追い返す 
ジャパンで箱買いした一本60円のお茶で喜びやがって、おめでてーな

no.457 ( 記入なし12/08/16 10:13 )


>>457
めでてたいのは書き込んでいるオマエダヨ

佐川の請負で休み無く働く貧民のじじい
それに引き換え余裕で過せる生活に感謝をしなさい。

生保になりたくない為に働いても楽にはならない生活。
クレジットカードでさえ作れない輩もいるんだ。
請負の場合は歩合制だから大変だよ。しかも安い。
汗だくで仕事だ。 お疲れさま。

no.458 ( 病気気味12/08/16 10:27 )


早く働かなければ。。。

no.459 ( 記入なし12/08/16 18:43 )


o.457 ( 記入なしさん

一本60円もするお茶をあげてるの?
お金持ちなんだね。
私はその佐川委託のおじいさんの仕事のたいへんさがわかるよ。
中庭までまわってきたことを怒られないように愛想良くする気持ちだってわかる。
だって一回の訪問で確実に渡せたほうが効率いいもん。

60円かせぐの大変なんだよ?
そういうこと知らないお金持ちなんだね。
炎天下に営業回ってお茶出してくれるおうちには私もすごく感謝するよ。
飲んだばかりでもね。
お茶出してくれるその気持ちがうれしいじゃん。
そんなこと思ってるなんてなんだかショックだね・・・

no.460 ( めとろん12/08/16 18:53 )


■【韓国】 1分でわかる竹島問題 

米 「よーし日本、持ち物はいったんすべて置け」(1945年ポツダム宣言) 
韓国 「チャンス!あの島欲しいなぁ・・・」 
米 「竹島は日本のものとする!この約束は来年の4月28日から有効ね!」(1951年講和条約) 
韓国 「やば!日本のものになっちゃう!あの島は韓国のものでーす!」(1952年李承晩ライン) 

日本 「こっちは江戸時代から渡航許可(1656年)出してたし、そっちは地図にも載ってなかったじゃん!」 
韓国 「いや、この地図に島書いてあるでしょ」(1530年八道総図) 
日本 「方角もサイズも全然違うじゃん・・・」 
韓国 「いや、この本に『天気がいいと島が見える』って書いてあるでしょ」 

日本 「その『島』は前に鬱陵島だって自分で言ってたじゃん・・・」(1694年) 
韓国 「うるさーい!盗人め!だまれだまれ!これは俺のもんだー!」 
日本 「もめごとがあったら、話し合いで解決しようって決めたよね?」(1965年日韓国交正常化) 
韓国 「いや、これもめごとじゃない!」 

日本 「もめてるでしょw確実にwうちのものだから名前シール貼らせてね」 
韓国 「近づくな!近づくと殴るぞ!盗人め!」(軍事占拠) 
日本 「はいはい・・・こっちが盗人なのね・・・。わかったから、警察行こう?」 
韓国 「やだ!」 

戦後、自衛隊の無かった日本に南朝鮮は国際法を無視して不法侵略し、 
そして竹島の漁民を殺害、数十名以上を人質にして日本政府側に 
竹島への朝鮮人永住権限に竹島の刑務所の朝鮮人の解放を求めた。

no.461 ( 記入なし12/08/16 22:29 )


なるほど

no.462 ( めとろん12/08/17 00:32 )


分が悪いと思ったほうは、まともな話し合いとかするわけないよね。
負けるの分かってるし

no.463 ( 記入なし12/08/17 00:48 )


車ほしいズラ・・

no.464 ( 記入なし12/08/17 03:13 )


「履歴書郵送→書類選考→面接」の流れなのですが
就業場所の責任者から履歴書郵送前に電話すると言われた。
履歴書見てから振り分けして、面接するんならそれでいいじゃないかと
思うんですが、何の意味があるのでしょうか?
電話で何を話すのか。

no.465 ( 記入なし12/08/17 15:21 )


465
派遣だったら事前交渉で違法

no.466 ( 記入なし12/08/18 01:36 )


派遣じゃないんだけどなぁ。
なんか、いいかげんな会社の様な気がしてきた。
従業員を大切にしなさそう。
雇用される側は立場弱いから、むこうは強気に出れるよね。
「今日か明日電話する」って事だった。
19日になっても電話かからなかったら見切り付けよう。
465

no.467 ( 記入なし12/08/18 01:55 )


米「よーし日本、持ち物はいったんすべて置け」(1945年ポツダム宣言)

韓国「チャンス!あの島欲しいなぁ・・・」

米「竹島は日本の領土だからダメだよ」(1951年ラスク書簡)

米「竹島は日本のものとする!この約束は来年の4月28日から有効ね!」
                            (1951年サンフランシスコ講和条約)
韓国「やば!日本のものになっちゃう!あの島は韓国のものでーす!てへぺろ」
                                   (1952年李承晩ライン)
日本「ええええ。こっちは江戸時代から渡航許可(1656年)出してたし、
                        そっちは地図にも載ってなかったじゃん!」
韓国「いや、この地図に島書いてあるでしょ」(1530年八道総図)

日本「方角もサイズも全然違うじゃん・・・」

韓国「いや、この本に『天気がいいと島が見える』って書いてあるでしょ」

日本「その『島』は前に鬱陵島だって自分で言ってたじゃん・・・」(1694年)

韓国「うるさーい!盗人め!だまれだまれ!これは俺のもんだー!」

日本「もめごとがあったら喧嘩じゃなくて、話し合いで解決しようって決めたよね?」
                                  (1965年日韓国交正常化)
韓国「いや、これもめごとじゃない!」

日本「もめてるでしょw確実にwうちのものだから名前シール貼らせてね」

韓国「近づくな!近づくと殴るぞ!盗人め!」(軍事占拠)

日本「はいはい・・・こっちが盗人なのね・・・。わかったから、警察行こう?」

韓国「やだ!」 ←今ここ

no.468 ( 記入なし12/08/18 15:00 )


せっかく京都にいるんだから、できるだけ京都っぽいものをいろいろ体験したい!!がモットーの我が家です\(^▽^)/

no.469 ( 記入なし12/08/18 16:44 )


二回目にでっかい雷が来て続いて急に豪雨が来たかと思えば、今過ぎ去っていった 展開はええ

no.470 ( 記入なし12/08/18 16:46 )


剃ーれ剃れ剃れお祭りだー

祭りだワキショリ!

no.471 ( 記入なし12/08/18 16:49 )


468 ( 記入なしさん

あんたみたいに頭よくてしかもわかりやすく表現できる人大好き!

no.472 ( めとろん12/08/18 17:19 )


学校ないと暇だよ( ̄▽ ̄;)
今日は宿題やって寝まくった

no.473 ( ドリルボーイ12/08/18 20:31 )


おばあちゃんの怖い話を思い出して、30代だけど、ビクビクしながらお風呂入った
鏡見れなかった目つぶれなかった…

俺は、子どもかっw

no.474 ( 記入なし12/08/18 20:34 )


イワコデジマ イワコデジマ ほん怖 五字切り!!!

no.475 ( 記入なし12/08/18 21:57 )


あはは、なんかウケたwww

no.476 ( 記入なし12/08/19 00:45 )


ソ連からロシア そりゃ戦争に参加をした見返りが反故になるなら署名をしない。
中華人民共和国 内戦で勝利を収めても何で会議から締め出すんだ。知らないよ。
中華民国 会議に参加をしたけど空気が読めて途中で離脱しちゃった。

大韓民国 参加していないから知らないよな独島とかを乗っ取れ。
朝鮮人民共和国 金が無い そうだ日本の同胞が帰国したらカツアゲしよう。

問題は中立と謳いながらアメリカ主導で作られたサンフランシスコ講和条約に
アメリカと日本は署名をしたが近隣の国々は署名すらしていない。
これじゃ戦後処理は巧くいかないはずだ。

no.477 ( 原因はサンフランシスコ講和条約12/08/19 03:02 )


手取り11万 

家賃 37,000 
水道光熱費 5,000 
ネット・固定電 5,000 
携帯代 10,000 
食費 20,000 
医療費・税金 10,000 
メンマ代 0

残りは貯金 

こんな俺でも明るく生きてるからガンガレ

no.478 ( 記入なし12/08/19 23:52 )


メンマは割りばしを煮込んだものだって兄ちゃんに教えられて小学生の頃はずっとそれを信じてた

no.479 ( 記入なし12/08/19 23:59 )


雑費とか衣料品とか何かと要る事あるし
水道光熱費5,000円?ガスは?
オール電化?
ありえません。

no.480 ( 記入なし12/08/20 00:01 )


小さいタトゥーいれようと思ってるんだがなかなか踏ん切りがつかない

no.481 ( 記入なし12/08/20 00:38 )


シールで我慢しとけ!

no.482 ( 記入なし12/08/20 11:00 )


明日認定日かぁ。

no.483 ( 記入なし12/08/20 23:50 )


忘れるな。
遅れる理由は強引な嘘でもいい

no.484 ( 記入なし12/08/21 00:36 )


イエス!

no.485 ( 記入なし12/08/21 00:40 )


こんなジョークがあったよな 

Q. 
各国で最も売れている書物は何か? 

A. 
欧米 聖書 
日本 マンガ 
イスラム諸国 コーラン 
中国 毛沢東語録 
韓国 自国の歴史書 

結論 
世界中で読まれているのはフィクション・ファンタジーが多い

no.486 ( 記入なし12/08/21 08:19 )


韓国 強姦指南書だろ

no.487 ( 記入なし12/08/21 19:45 )


中国 拝金語録

no.488 ( 記入なし12/08/21 19:47 )


ぐっすり眠るの「ぐっすり」の語源は、英語の"good sleep"ですよ。

no.489 ( 記入なし12/08/21 23:56 )


へぇ〜

no.490 ( 記入なし12/08/22 01:38 )


困ったよ。志望動機が書けなくなった。

「(???????)、この度応募させて頂きました。
前職での経験を生かし、お役に立てるように頑張ります。
是非、よろしくお願いいたします。」

例文は書けるが問題が職種で「ピッキング作業」応募する志望動機。
今から午後までに仕上げないといけない。
どうも考えがまとまらない。
本音を書いたら「(休みが取れて人並みに給料が貰えて、働きやすいので)」
落ちるよな。

no.491 ( 記入なし12/08/22 10:16 )


正直でよろしい 合格! で おkでしょう 駄目?

no.492 ( 記入なしじゃねえ12/08/22 10:28 )


この本音のままの志望動機では不合格。
大半のピッキング作業で働く人がこんな理由で雇って貰えない。
ここで一捻りをしないと。

普通に仕事をした人が志望動機を考えるとなるとまともに書ける。
定職に就くも何にも出来なかった人が仕事を辞めて転職で志望動機を書こうとしても
書ける湧けない。
まさか日雇いの土方の作業員でネコ運びが嫌になったのでピッキング作業が
向いていそうなので

no.493 ( 記入なし12/08/22 11:19 )


他の職種でも志望動機で悩んでいる人多そうだ。

no.494 ( 記入なし12/08/22 11:22 )


頼む 大至急だ。
(私は体力に自身があります。)
これじゃダメかな

no.495 ( 49112/08/22 11:49 )


もう諦めた。
こうなったら打倒GTOスレをぶちたてる。

no.496 ( 49112/08/22 11:58 )


中国「……八月だし仕方ないから香港人でギリアピールするわ。内外のバランスとるわ」
韓国(最近は世間の風当たりが強いな……とりあえず日本挑発して人気あげるか)
韓国「天皇が土下座して謝るんなら韓国に入れてやっても良いけど?」
中国「ちょ、おま、何してんの!??」
ロシア「おい韓国wwwww」
韓国「あ、あと独島、あれうちの島だから訪問させてもらった」
日本「……もう、ほんっとに怒ったから」
韓国「なに?www」
日本「スワップ破棄するから。お前が経済的に困っても、絶対に助けないから」
韓国「え?べ、別に必要ないし」
イラン「韓国の銀行とウォン取引停止するわ」
全世界「日本が保証してたからウォン買ってやったのに!」
韓国「えっ……」
日本「あと、非常任理事国の奴、あれも支持しないから」
韓国「ちょ……」
日本「他にもいろいろ考えてるから。俺ほんっとに怒ったから」
韓国「な、なにマジになってるのwジョークだよジョークwそういう意味で言ったんじゃないからw」
日本「うるさい。竹島を国際司法裁判所に提訴するから来い」
韓国「嫌だ!独島に艦隊配備するから!」
日米(うわぁ、何やってるんだこいつ…)
韓国「中国には何も言わないのに!なんで俺だけ?おかしい!」
中国(天皇発言もう忘れたのか…)
北朝鮮「韓国は現実の判断能力ない」

no.497 ( 記入なし12/08/25 14:22 )


分かりやすいか?
物凄く表面的な部分すくっただけのような…

no.498 ( 記入なし12/08/25 14:26 )


>>497
先週 以前からこの書き込み飽きた。
>>491
オマエ 落ちただろ。生保だ。

no.499 ( 記入なし12/08/25 14:48 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2560 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
01. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
02. なかやまきんに君について語るスレ
03. みんなでプロレス団体作りませんか?
04. 恥ずかしい体験談を書くスレ
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. ストレス発散みなさんどうしてる?
07. ですがなにか?だけで会話するスレ
08. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
09. レオパレス借りようと思うんですが
10. なんでもいいからかいてみてください
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧