HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]
話題

新らうんじ なんでも雑談スレ

カテゴリ:雑談
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20
Infomation 2560 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

フランスとはいえ、預言者ムハンマドをバカにするのは良くないと思う。
異なった宗教でもお互いに理解し卯ことが大事。

no.1500 ( 記入なし15/01/21 22:21 )


実は自分、統合失調症とか言う難病に罹ってるんです。

no.1501 ( 記入なし15/01/21 22:32 )


日日是好日、人人是真人。

no.1502 ( 臨済15/01/21 22:44 )


人間関係の達人になりたい!!

no.1503 ( 達人15/01/21 22:50 )


福島の某中通り地方で「謎の黒い俵状の物体」が増えている様です。

no.1504 ( 記入なし15/01/21 22:53 )


物体の正体は何?

no.1505 ( 記入なし15/01/22 04:12 )


万物の正体は原子である。

no.1506 ( 記入なし15/01/22 12:06 )


ハラボーの正体は原由子である

no.1507 ( 記入なし15/01/22 12:35 )


人の祖先を辿ればみな神に辿り着く
人は神の分け御霊なり
『人は祖に基づき祖は神に基づく』
此れ真理いや神理なり

no.1508 ( 記入なし15/01/22 15:51 )


>物体の正体は何?
エネルギーの凝縮体なり
全ての物は振動している
物を触ると言うことはエネルギーの凝縮体の波頭を触ること

no.1509 ( 記入なし15/01/22 15:55 )


腹が鳴りおいなりさん食べるなり

no.1510 ( 記入なし15/01/22 15:55 )


この世界は臆病者と呼ばれるぐらいがちょうどいい 
勇気を出したら死が待ってる

no.1511 ( 記入なし15/02/01 21:00 )


英語のパッションとか言う言葉には二つ意味があるそうな。
情熱と受難。 情熱を出すと受難があるのはよくあることである。

no.1512 ( 記入なし15/02/01 22:11 )


フライパンの寿命は、何年くらい使っていいですか?
使いはじめて十二年半、ほぼ毎日使っています。
フライパンはテフロン加工がとれたのか?焦げ付きやすくなってしまっています。
ちょうど塗装が剥がれてきてしまっています。
意外と早くダメになってガッカリですが、そんなものなのでしょうか?

no.1513 ( 記入なし15/02/02 02:54 )


テフロン加工のフライパンは、余り熱したり油をきれいに拭き取らないと酸化して駄目になりやすい

no.1514 ( 記入なし15/02/02 05:54 )


テスト

no.1515 ( 記入なし15/02/02 19:39 )


おれの誕生日の誕生花は、弟切草、だそうです。
花言葉、迷信、復讐、等。

no.1516 ( 記入なし15/02/02 20:03 )


銭湯行ったら小6ぐらいの女の子いたんだが

母親と女湯に入って行った

no.1517 ( 記入なし15/02/03 20:39 )


ゆうべお財布をなくしてしまいました 
不注意で落としちゃったのだから仕方がないのだけど 
おうちをでて、10分〜20分以内の短い間でした。。 
キャッシュカードなどすぐに止めたけど、免許証は手続きしに行かなきゃいけないし 
なによりライブチケットをお財布に入れちゃってたのが悔やまれて仕方ないです( ; ; )それだけでもいいから返してほしい。。 
交番でもないって言われたし、諦めたけど注意ゴコロ散漫な自分に落ち込みますm(_ _)m 
と、ここまで書いていたところで着信が。 
数年前から会費だけ支払い続けて全く通えていないジムから、、 
なんと落としたお財布にジムのカードが入っており、警察署からそちらに連絡があったのだとか! 
さっき受け取りにうかがったところ、中身もすべて無事( ; ; ) 

ひとばんじゅう「お財布を盗む様な者は貧乏になってしまえ!」と呪いをかけていた私には天罰がくだり 

中身も手付かずのまま届けてくださり「お礼などは要りません」と身を明かさなかった親切なお方にはさらなる幸福が訪れるのでしょう〜ヽ(;▽;)ノ 

それでもいいホッとしました( ; ; )

no.1518 ( 記入なし15/02/03 21:27 )


先月受けた派遣会社2週間経っても連絡は一切来ないからもう諦めた。
1200円の交通費使って、面接に来たし紙の問題も解いたし希望する勤務地も書いたのに
なんだよあの時一人しかいなかったし。担当者誰かも知らないから電話すらかけれない
。こっちは必死で探しているのにタウワとかには毎回同じ会社載ってるところは誰も
来ないんだな。

no.1519 ( 記入なし15/02/03 21:48 )


コンピューターの性能も上がってきたし、そろそろもう人間も自分で考えるのやめてコンピューターに任せましょう。

no.1520 ( 記入なし15/02/03 21:59 )


恵方巻き。 

願いが叶いますように。。。

でも食べた瞬間すぐしゃべっちゃった 

神様見逃してください^^

no.1521 ( 記入なし15/02/03 22:04 )


和歌山で子供が刺されて死んだとかニュースやってた。
どこの頭イカレ野郎がやったんだ!怒!

no.1522 ( 記入なし15/02/05 20:25 )


通ってる精神病院に、とうとうエホバの本が置かれていた。

no.1523 ( 記入なし15/02/06 21:26 )


まるごとバナナのカロリーにびびった!

no.1524 ( 記入なし15/02/07 18:04 )


ゴボウは、ただの木ぃなんですよ

ホンマに…

no.1525 ( 記入なし15/02/08 15:45 )


本当の豊かさとは、満たされた心の事である     

no.1526 ( 記入なし15/02/08 20:55 )


2015年2月20日金曜ロードショー 「風立ちぬ」

no.1527 ( 記入なし15/02/08 21:39 )


進撃の巨人 は子供向けのアニメじゃないですねー

no.1528 ( 記入なし15/02/08 21:58 )


>1526

満たされないのが人間
その訳は
強欲なのが人間だから

no.1529 ( 記入なし15/02/09 01:36 )


今生の行いは、永遠に刻まれる!
友よ!兄弟よ!

no.1530 ( 記入なし15/02/10 20:46 )


最近姉妹ほど良いものは無いと思う。
男兄弟は、疎遠だし 何かと相談できるのは姉妹だ。旅行へ行っても楽しい!
他人では、此処までいかない。5人兄弟が全部5人姉妹だったらなぁ

no.1531 ( 記入なし15/02/11 14:39 )


兄弟なんか要らない。

no.1532 ( 記入なし15/03/03 10:06 )


こんにちは、脳障害です。たまたま聞き取りを行った店だけかもしれませんが、
コンビニエンストアのサンドイッチは値引きがされません。店長によりますと、本部がしてはいけませんの指示をだしてるそうです。 しかし、セブンイレブンに問い合わせしたら、権限はオーナーにあるので・・・。とのこと

どちらかが嘘を言ってます。 どう思いますか? よろしくお願いします。

no.1533 ( 絹代15/03/03 11:04 )


自分は、統合失調症、旧精神分裂病です。
精神障害であります。脳に障害があります。

no.1534 ( 瑠璃光15/03/03 17:31 )


祈り求めるものは、既に全て得られたと信じなさい   イエスキリスト 聖書

no.1535 ( 記入なし15/03/03 19:32 )


創価学会w

no.1536 ( 記入なし15/03/03 20:10 )


ガンジー、キング、イケダ

no.1537 ( 記入なし15/03/03 22:48 )


池田大作大先生は、日蓮の生まれ変わりだとか、マジっすか?

no.1538 ( 記入なし15/03/03 22:58 )


夢も希望も信仰も持たぬ者に明日は無い。

no.1539 ( 記入なし15/03/03 22:59 )


前を向いて生きない者は、永遠に昨日のまま生きる。
歩く死人となります。

no.1540 ( 記入なし15/03/04 22:11 )


キリスト教ブーム来ないかなー

no.1541 ( 記入なし15/03/04 22:20 )


この掲示板見に来てるあんたら、あんたらもいい加減前向きに生きんといかんぞ。
進んでなくてもいいから向きだけ前向いとけばええからな。

no.1542 ( 記入なし15/03/05 13:22 )


卑弥呼は統合失調症だった、ときいたことがあります。
このことについてご存知の方いらっしゃいますか?

no.1543 ( 記入なし15/03/05 14:03 )


1543さん。
 
太古の昔の人は、みんな現代では理解出来ない症状を持っていたと思います。

現代ですら理解に苦しむ人間が多い事・・・。(笑)

no.1544 ( 記入なし15/03/05 15:02 )


漫画で読んだ情報によると、
太古昔は、現在ほどのストレスにさらされて
いなかったので、統合失調症の症状もすぐに
改善されていた、とのことです。
幻聴などが、予言として皆に聞かれていたのだろうか?
とおもいました。

no.1545 ( 記入なし15/03/05 15:39 )


失業して、無職になって、お寺行って遊んでばかりいたら、お坊さんに怒られた。「病気だとか甘えてんじゃねーぞ!仕事しろよ仕事!」 と怒鳴られた(実話)

no.1546 ( 無名の失業者15/03/05 18:37 )


権利は自分から主張しなければならない! と大学で聞いたぞ!

no.1547 ( 記入なし15/03/06 22:20 )


貧しい人に、宝を。愚かな人に、智慧を。    仏教

no.1548 ( 記入なし15/03/06 22:39 )


草木に甘露の雨が注がれるように、観世音浄聖は人々の煩悩の炎を滅除してくださる。
仏教 観音経

no.1549 ( 記入なし15/03/06 23:04 )


千里の道も一歩から    老子

no.1550 ( 記入なし15/03/06 23:10 )


大丈夫?

no.1551 ( とと15/03/06 23:10 )


イエス様は怒らないけど、その代りかなりきつい言葉を吐く

no.1552 ( 記入なし15/03/06 23:44 )


ではどーぞ。

no.1553 ( とと15/03/06 23:48 )


ベーシックインカムで月5万円

no.1554 ( 記入なし15/03/06 23:57 )


ぼくらのカピトンめっちゃ面白い。
誰か知らん?

no.1555 ( 記入なし15/03/06 23:57 )


11歳の従兄弟に3DS本体を3万円で売れた
お年玉吐き出させた
どうしてもほしい、でもお店で買ったら怒られる、だから兄ちゃんに貰った事にしたい!
っていうからさ
じゃあ3万であげるよって

泣いて喜んでた(俺が^^)

no.1556 ( 記入なし15/03/12 13:00 )


ハローワークへ向かっている途中に怪しい無職だと思われて通報されたことがある

no.1557 ( 記入なし15/03/18 06:45 )


公園にモヒカンがいたら事案になる時代だから

no.1558 ( 記入なし15/03/18 20:31 )


オナニーのメリット
•生殖能力の向上

オナニーのデメリット

•にきびが多くなる
•男らしい顔になる
•身長が伸びにくい
•体がだるい

オナ禁のメリット

•抜け毛が少なくなる
•肌がきれいになる
•顔が変わる
•朝起きるのが楽になる
•攻撃的になる
•睡眠時間が減る
•やる気がみなぎる
•勉強がはかどる
•運動能力が上がる
•怖いものがなくなる
•冷静になり、物事の本質をとらえられるようになる
•目が二重になる
•集中力が上がり、欲望をコントロールできるようになる

オナ禁のデメリット

•性欲の低下
•生殖能力の低下

no.1559 ( 記入なし15/03/20 05:40 )


俺2年以上野菜といったらチャーハンのネギとラーメンのもやし、のり、わかめしか食ってないけど何も異常ない

no.1560 ( 記入なし15/03/20 10:33 )


インドには何十年も水も食べ物も一切とらないで生きてる人がいるらしい

no.1561 ( 記入なし15/03/21 12:57 )


あんな身体の線が出た衣装で「電話してチョーダイ」なんて言う 
タケモトビアノは、卑猥だ!

no.1562 ( 記入なし15/03/25 16:01 )


飛行機はよく墜落するなあ…
あんなもの絶対乗るもんじゃない

no.1563 ( 記入なし15/03/25 17:39 )


19時半すぎに電話かかって。出たらなんかNTT?かなプロバイダどこかとかメールは
使っているとか聞かれて母が、ことわりゃと言ったので勧誘とかはお断りしますと言って切った。その後母からあれこれ言われたし・・・。電話番号見てフリーダイヤルは
即断ってと言ったが、即断ってるよ。

no.1564 ( 記入なし15/03/25 20:55 )


ばあちゃんに肩たたき券あげたらヤフオクで転売された

no.1565 ( 記入なし15/04/03 07:12 )


>>1561
サイババ程度に騙される国民性だから
つまりそういうこと。

no.1566 ( 記入なし15/04/03 09:30 )


万札の入った封筒を交番に届けた時 
「落ちてた場所に紙貼り出して告示したらどうか?」 
と尋ねたら 
「偽者が大勢現れたら本当の落とし主の判別が出来ないでしょ?何もしないで下さい」 
と一蹴された

no.1567 ( 記入なし15/04/03 14:30 )


あのキューピーみたいなキャラは何だったのか

http://livedoor.blogimg.jp/goldennews/imgs/c/8/c88ce73d.jpg

no.1568 ( 記入なし15/04/04 13:53 )


小学3年生まで実施されている「ぎょう虫検査」の義務づけが、来年4月から廃止されます。

 通称「お尻ぺったん」とも呼ばれ、セロハンテープを肛門周囲に貼り付けて卵の有無を調べる、

可愛いよねw

no.1569 ( 記入なし15/04/04 17:12 )


今日ツタヤ行ってストリートレーサーアルティメット借りようと思うもやめた
それは今日、****なんだ反省のためだほんとやめようと思っているからでもついつい
見ちゃうこともあるしほんと自分情けないっすよ明日はスカパー無料だが見るもの限られ
そうだから明日か明後日に借りる予定だ

no.1570 ( 記入なし15/04/04 17:45 )


明日は、クラス会だ毎年、毎年、箱根日帰り疲れるだけ

no.1571 ( 記入なし15/04/04 17:57 )


六羽でも七面鳥

no.1572 ( 記入なし15/04/05 08:57 )


童貞なんざ犬にでもくれてやれ

no.1573 ( 記入なし15/04/05 12:55 )


やんけーやんけーやんけーやんけーせやんけーわれえ

no.1574 ( 記入なし15/04/06 08:25 )


一回教えて次同じミスやろうとしてるの分かってて放置

あーこいつはそういう人間だ 
前言ったこともメモも取らないなら教えても無駄だと思ってしまう

no.1575 ( 記入なし15/04/08 13:13 )


今度の選挙、どこに投票しますか?

no.1576 ( 記入なし15/04/08 15:57 )


姪っ子「おじちゃん物で釣ろうとするから嫌い」 

 姉「○○のことが好きなんだよ」 

 姪っ子「やだ、嫌い」 

 姉「そんなこと言っちゃだめだよ」 

 姪っ子「物に頼るのっていけないんだよ」 

 姉「そうかもね、でも○○も嫌いなんて言っちゃだめだよ」 

 姪っ子「やだ、嫌い」 


おじちゃん全部聞いちゃった……

no.1577 ( 記入なし15/04/09 12:17 )


日本って、「小さな親切大きなお世話」などという言葉があり、
ちょっと親切にしようとすると敬遠されたり
何か下心があるんじゃないだろうか?と不審がられる

no.1578 ( 記入なし15/04/09 12:26 )


スベスベマンジュウガニって名前にマンジュウってついてるぐらいやから、食ったら甘いんやろな

no.1579 ( 記入なし15/04/10 14:59 )


鳩の巣を壊しても何回も巣を作られる、鳩を殺すと器物破損罪になるって言われた。鳩迷惑な話

no.1580 ( 記入なし15/04/10 16:04 )


信号待ちしてる時に、ウインカー出すの遅いクラウン見た。乗ってるのおっさん
ウインカーはすぐ出せ、パトに絶対停められるぞ糞野郎!クラウン乗ってるのジマン
してる奴は死んで来い!車ない者バカにしてみろフルボッコされるぞ。

no.1581 ( 記入なし15/04/11 17:43 )


ウインカー出すのが遅いなんて良い方だ、先日、NISSANフーガの爺さん、右にウインカー出して左折した、バイクのオッサン怒鳴っていたよ

no.1582 ( 記入なし15/04/11 17:58 )


仕事に対してモチベーションが下がったとき、みんなはどうしてるのかな。
モチベーションが下がりっぱなしです。
やる気スイッチはどこにあるんだ?

no.1583 ( 記入なし15/04/14 01:04 )


世界の女性の方が長生きするのは笑うからだ!
笑うとエンドルフィンが出る。生理的に若返りを促す。
笑う門には 福来たる でありんす

no.1584 ( 記入なし15/04/14 15:43 )


あー先週履歴書不要のところ受けるも連絡来ずで諦めた。今日はラスパ寄ってソラト
も見るもインクタンクのBCI-3eはなかったし、自転車チンタラ走ってるおやじ追い越し
たったし、ダイソー行って外見たら雨降ってきて止むまで待機して止んだら即出てセリア
で買おうと考えるもやめてスギ薬局で購入。遅い昼だが自腹購入だぜ。どんべぇ続くと
飽きるからね。

no.1585 ( 記入なし15/04/15 16:43 )


自分への指令:旅行会社でパンフレットをもらってくること、場所は北海道、東京など
場所は自由だ。

no.1586 ( 記入なし15/04/15 17:47 )


心にも無い事言って仲良しゴッコする程馬鹿らしいものはない。

no.1587 ( 記入なし15/04/16 04:31 )


今は我慢しているんだよ、仕事探すのが先なんだそれは自分でもわかってる。

no.1588 ( 記入なし15/04/16 14:09 )


愛川欽也大丈夫!!??

no.1589 ( 記入なし15/04/16 22:27 )


ビーバーはどうして木を倒すのですか? 

そこに木があるからだ。

no.1590 ( 記入なし15/04/18 13:40 )


電動自転車乗ってるやつ見てるとイラつくー。坂上るの楽だーだろ( ´,_ゝ`)プッ 
現実は甘くねーんだよアホンダラ!価格は高い奴乗ってもなんも自慢なんかなるか。
バッテリー切れたらどうするんだよ、結局家族呼んで帰るんだろ容量確認しとけよ。

no.1591 ( 記入なし15/04/18 18:38 )


職場のババアが「富士山登りたい」って言うてたな 
「山登りするの大変っすよ」って聞いたら、体力ないってことらしいけど、
それでも登りたいって言うてた 

あそこに何があるんや

no.1592 ( 記入なし15/04/20 12:49 )


連休で海外とかに行ける人がうらやましい、無職の人とかが見るとそう思う

no.1593 ( 記入なし15/04/21 10:52 )


1「病気かもしれない」
2「とんでもないことをしてしまった」
3「お金がない」

この3つを言いだしたら、「うつ病」のサインとして要注意です。

no.1594 ( 記入なし15/04/22 14:54 )


スケバン刑事、放送されないのかな

no.1595 ( 記入なし15/04/22 23:58 )


no.1593

海外へ行ってみてわかるが 日本ほど良い国は無いよ!
トイレどこの国も良くない。欧州へ行くと公衆トイレは有料のとこもある。
中国 韓国 公衆トイレ汚くては入れない。子供の乞食が多い。

北海道行った方が良いよ 礼文島 うにが美味しい 地球が丸い事が海を見ればわかる。 利尻は利尻富士が邪魔してあまりよくない 日本全国離島も入れて行ったけど やはり北海道かな

no.1596 ( 記入なし15/04/23 13:23 )


今日コープに行ったのは100円コーナーができたみたいだから見に行ってきた。
そしたらいろんなものが100円であった。ついでにカインズも行って、付箋と
ポストイットの価格見てきたし、エアシートの価格も見てきた。
帰りにコープでパン買って帰った。100円で乾電池買えるのは嬉しいね。

no.1596 
北海道は行ったことあります。最初は父の会社からツアーで家族と行ったのが始まり、
それから一人で雪まつり見に行ったりずる休みして一回行ったこともあります・・・。
リストラ受けてからしばらく行かず、フリープランで代金自腹で10日間行ったのも
自分で計画したんです。久しぶりに行きたい、それには仕事して金貯めるしかない。

no.1597 ( 記入なし15/04/24 15:15 )


自分はニートではない、仕事探しているから。引きこもりでもない。
日勤で家から通えるところでないと、また倒れて入院するかもしれないからだ。
車買いたくても余裕ないからね貯めるしかない、デジカメとかも買いたいので。

no.1598 ( 記入なし15/04/24 15:17 )


中小企業が人材を選り好みしなかったら就職できるのに…

no.1599 ( 記入なし15/04/24 15:21 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2560 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
01. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
02. なかやまきんに君について語るスレ
03. みんなでプロレス団体作りませんか?
04. 恥ずかしい体験談を書くスレ
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. ストレス発散みなさんどうしてる?
07. ですがなにか?だけで会話するスレ
08. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
09. レオパレス借りようと思うんですが
10. なんでもいいからかいてみてください
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧