HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]
話題

新らうんじ なんでも雑談スレ

カテゴリ:雑談
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20
Infomation 2560 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

>1197
お守り持ってませんと言われたら何と言うの?

no.1200 ( 記入なし13/10/30 00:17 )


ホテルのレストランで注文してないのに、過去に食べたという人にも返金?

no.1201 ( 記入なし13/10/30 11:59 )


レシート持って行けば返金してくれるんじゃない?

no.1202 ( 記入なし13/10/30 12:02 )


レシートを紛失してたら?

no.1203 ( 記入なし13/10/30 12:05 )


証明できなきゃ無理でしょう。

no.1204 ( 記入なし13/10/30 12:16 )


手帳に書き込んで「ホラ、書いてあるだろう?」と高級な料理を食べたことにして騙し取る。

・・・こんな最低なヤツ、きっといるだろうなあ。

no.1205 ( 記入なし13/10/30 12:19 )


>こんな最低なヤツ

ホテル側のほうがもっと、はるかに最低だろうに・・・・

no.1206 ( 記入なし13/10/30 12:24 )


むすかたいさ「流行りの服はきらいですか?」

no.1207 ( 記入なし13/10/30 12:37 )


11月1日にiGoogle終了、他に何を使ったらいいですか?

no.1208 ( 記入なし13/10/30 12:45 )


>no.1206

吉兆も最低なことやったけど、今回のはもっと酷いね。

no.1209 ( 記入なし13/10/30 13:08 )


平凡な品なら平凡な品とはっきり言えばそれなりの金額で頼む人もいるのに、
わざわざ騙してトラブルを起こす神経が理解できない。

no.1210 ( 記入なし13/10/30 13:12 )


下手すりゃ詐欺罪成立だよ

no.1211 ( 記入なし13/10/30 13:50 )


同じスレッドがトップに上がる回数って日ごとに制限があるといいと思いませんか?
理想としてはせいぜい10回ぐらいですかね?

no.1212 ( 記入なし13/10/30 13:53 )


どうして?

no.1213 ( 記入なし13/10/30 14:59 )


だれも見ていなければ、そのくらいのことで・・・誰だってみーんな・・・ばれて恥ずかしい

no.1214 ( 記入なし13/10/30 17:46 )


偽装というからややこしい、日本人らしく「夢と希望と期待と願いでした」といえばいいのに。
  すんなり と

no.1215 ( 記入なし13/10/30 17:52 )


1213へ
嫌いなスレッドが一日中上にあるとうんざりしませんか?

no.1216 ( 記入なし13/10/30 20:45 )


ザリガニの共食いを観察するの仕事探しより楽しすぎ

no.1217 ( 記入なし13/10/30 21:59 )


朝の通勤の時間、結構ギュウギュウな状態だった。 
右には俺より背が高いスーツを着た割とイケメンな兄ちゃんがいて
左には綺麗なお姉さんがいた。 
暫らくして尻の右半分に違和感を感じて振り向くと
兄ちゃんの左手が俺の尻を優しく撫でてた。 
2分くらい固まりながら、何で俺の触ってんだろう、駅員に突き出したら
この人の人生も終わったりするのかな?とか考えた末、黙って撫でられました。
怖かったので次の駅で降りた。 
多分普通に間違えてたんだと思う。 
だけど、お姉さんが痴漢に会わなくて良かったと思ったよ。

no.1218 ( 記入なし13/10/30 22:10 )


地元で有名なネズミ捕りの場所で全然取り締まりしなくなった。

no.1219 ( 記入なし13/10/31 18:01 )


>1218
不細工で背の高いやつでそういうことしそうなやつは知り合いにいるよ。
まだ捕まってないみたいだけど。

no.1220 ( 記入なし13/10/31 18:05 )


友達にもそういうこといつするか分かんないやついるけど。
そいつもやっぱり不細工。
不細工で性欲強すぎて、何するか分かんないやつは危険。
まあ捕まんないでほしいけど。

no.1221 ( 記入なし13/10/31 18:10 )


対向車のダンプに砂かけられた。洗車すると大抵よくないことが起こる。

no.1222 ( 記入なし13/11/01 18:58 )


昼は蝿、夜は蚊と格闘中。

no.1223 ( 記入なし13/11/01 21:23 )


真面目な話、山口組本部周辺の治安は県内一番で良いよ
それに、地元民からの評判もいいし、良くも悪くも昔ながらのヤクザ屋なんだよね
香具師やってたり、興業仕切ったり、地域には欠かせない存在

逆に問題なのがドンパチ大好きな工藤會とかそっち系。
そういうのと一纏めにする暴対法はほんとどうかと思うわ…

no.1224 ( 記入なし13/11/01 23:39 )


下請けの下請けの下請けの下請けの下請けの下請けに念願の内定をもらえた

no.1225 ( 記入なし13/11/01 23:48 )


>1224

 1つ1つの暴力行為を丁寧に取り締まればいいだけの話なのだが、
それが面倒だから「団体」として規制している。

 暴対法も問題だが最近では「暴力団排除条例」も全国各地で制定され、
組員の生活を圧迫する仕組みづくりが進められている。

no.1226 ( 記入なし13/11/01 23:53 )


1億円くれるなら地球の裏側でも取りに行きます

no.1227 ( 記入なし13/11/02 00:18 )


目が離せない人の御守りは疲れる。

no.1228 ( 記入なし13/11/02 19:45 )


アジアンタイヤって日本のタイヤもアジアンタイヤだよね・・・

no.1229 ( 記入なし13/11/02 23:09 )


弁当屋が潰れたとこになんとか組って言うのが入ったけど、すぐになくなった。
あれはヤクザだったのかな?

no.1230 ( 記入なし13/11/02 23:41 )


眠れない。。。。

no.1231 ( 記入なし13/11/03 00:06 )


なんだか超近距離にピントがあいにくくなったような気がする。
老眼のはじまりなのだろうか?

no.1232 ( 記入なし13/11/03 00:29 )


その歳じゃ老眼とは言わないのでは?

no.1233 ( 記入なし13/11/03 00:31 )


男の殆どは処女を望んでいるから、処女の方が価値は高い。
まともな貞操感を持っている女性もまた、童貞を望む。
貞操感と人間性は比例する。

no.1234 ( 記入なし13/11/04 10:00 )


美味しんぼの連載当時は、
海原雄山ってなんてひでえ男なんだ!!!って本気で考えたけど。。。 
今見ると、海原雄山が言い方はあるけど、言ってることは真っ当なことをいってる。。。 
単に山岡が頭悪いだけって思えるな。。。 
自分も歳をとったと思う。。。

no.1235 ( 記入なし13/11/04 10:37 )


コーヒーのメーカー変えたらお腹の調子が悪くて、うんこの回数増えたからかケツが痛くなる。

no.1236 ( 記入なし13/11/04 15:40 )


楽天セールだ!乗り込めー

no.1237 ( 記入なし13/11/04 19:10 )


小さい頃、家に始めてファックス機がきて「なんで相手に紙が送れるの!?すげー!」
ってはしゃいでたのを思い出した

no.1238 ( 記入なし13/11/04 19:27 )


正直、90歳とか百歳超えとかのじいさんばあさんが大嫌い。なにがご長寿だ。
それも、ただ食って寝て高齢者ツアーとかに出かけてさ、そういうゾンビたち

no.1239 ( 記入なし13/11/04 19:34 )


ハゲをバカにするヤツは絶対に許さない

no.1240 ( 記入なし13/11/04 19:56 )


>>1235
初期の美味しんぼと現在の美味しんぼそして裏設定
海原雄山 傍若無人→人格者
山岡士郎 アウトロー無頼→グータラ社員
ゆう子 ヒロイン→子持ちのおばさん
裏海原雄山 ツンデレ
裏山岡士郎 東西新聞社の危機を何度も救っている実は有能な社員
裏ゆう子「ジュウマンエ〜ン、ヒャクマンエ〜ン」海原家遺産狙いの女

no.1241 ( 記入なし13/11/04 20:23 )


ハゲシイナ!

no.1242 ( 記入なし13/11/05 00:22 )


携帯電話のGoogleでWikipediaが見れない。

no.1243 ( 記入なし13/11/05 14:58 )


休日は竹やぶで金を探しています。

no.1244 ( 記入なし13/11/05 21:58 )


精神病に治療法なんてほんとにあるんですか?
しかも精神病の場合は、完治、と言わずに、寛解、とかいうそうですが、それって治ったことになるの?

no.1245 ( 記入なし13/11/05 22:06 )


寛解というのは、症状が安定してそれなりの日常生活は送れる、ということです。

治癒とは異なり、完全に病気が消えたわけではありません。

no.1246 ( 記入なし13/11/05 23:19 )


空が綺麗

no.1247 ( 記入なし13/11/06 11:32 )


昔の時代劇って放送禁止用語けっこう使ってんだな。会話に不自然な間が開く。

no.1248 ( 記入なし13/11/06 11:58 )


>三木谷氏、劇薬含め全面解禁を主張…ネット販売
このアホ何抜かす 業突く張りめが

no.1249 ( 記入なし13/11/06 17:44 )


コンビニへのイタズラ動画
セブンイレブンで大量の商品を買い物かごに入れ、計算後に「カネが足りない」と返却する、というもの。
単純だけど、結構、アイデア的にも面白かったよ^^
http://www.youtube.com/watch?v=C7MVqjYVQ-M

no.1250 ( 記入なし13/11/06 23:52 )


シコシコドビュッシー 
うわっ飛び散ったけどいいか(´・ω・`)

no.1251 ( 記入なし13/11/07 00:00 )


イカくさい・・・

no.1252 ( 記入なし13/11/07 00:03 )


それはイカン!w

no.1253 ( 記入なし13/11/07 01:07 )


一斗缶の角で頭を叩き散らしたら頭が良くなるかな?

no.1254 ( 記入なし13/11/07 19:03 )


血みどろになると思うぞ

no.1255 ( 記入なし13/11/07 19:31 )


一斗缶の角で頭はやめてくれー、缶の平面にしてくれ。

no.1256 ( 記入なし13/11/07 20:31 )


名古屋鉄道〜あはは〜ん♪
名鉄バス〜♪

no.1257 ( 記入なし13/11/07 20:33 )


名大社〜、東海地方で転職〜。

no.1258 ( 記入なし13/11/07 20:39 )


一斗缶はやめてくれ〜
ドラム缶にしてくれ〜

no.1259 ( 記入なし13/11/07 20:57 )


ドラム缶は生易しいものではござらん。

no.1260 ( 記入なし13/11/07 22:50 )


貞子「髪よこせ」

no.1261 ( 記入なし13/11/07 23:48 )


昔千円札で欲しかったから、適当に両替ボタン押したら
機械の下側でドッカンドッカンって音がなったから見てみたら・・・・
500円だったか100円玉のバーが四本出てきた
もう20年は前だけど

no.1262 ( 記入なし13/11/08 00:47 )


>1262

なんか分かりにくいf(^_^;

no.1263 ( 記入なし13/11/08 01:21 )


あっ!!

バーってこれの事か

http://blog-imgs-30.fc2.com/u/i/o/uiop/20071028133856.jpg

no.1264 ( 記入なし13/11/08 01:36 )


なんでダンプは砂利を落としながら走るの?

no.1265 ( 記入なし13/11/08 18:46 )


荷を積むときにアオリなどのボディーに乗った砂利が走り出すと振動で落ちるんだね。
殆どは一般道を走っている時に落ちてしまうけど、高速に乗ったばかりのダンプはとても危険です。
絶対に直後を走ってはいけません。

ダブルタイヤの間に挟まった大きな石が、タイヤの回転が上がると遠心力で外れて、後続車を直撃!
フロントガラスに当たれば一瞬で視界不良になります。

no.1266 ( 記入なし13/11/08 18:56 )


関越道でダンプが飛ばした石でフロントガラス割られました

no.1267 ( 記入なし13/11/08 18:59 )


直径10cmもある石が弾みながら近づいてくるのは恐怖ですね。

no.1268 ( 記入なし13/11/08 19:30 )


自分の場合、石ではなくポルトでした。
5年ほど前、幹線道路を走行していたら、対向車線の大型トラックから何かが飛んできて車のフロント部にドカン!
停車して見ると、フロントグリルが割れ、途中で折れている太いポルトが突き刺さっていました。
フロンドガラス直撃だったら・・・

no.1269 ( 記入なし13/11/08 19:49 )


それは災難でしたね。

その場合、車両保険に入ってないと・・ 自腹ですか?

no.1270 ( 記入なし13/11/08 21:38 )


>no.1270 
壊れたグリルは瞬間接着剤で着け、ガムテープで裏から補強しました。トホホ・・・
突き刺さったのは、ホイールナットが付いたハブポルト(だと思う)です。あ〜怖い、怖い。

no.1271 ( 記入なし13/11/08 22:05 )


暖房ケチって、うすら寒い、

no.1272 ( 記入なし13/11/09 17:26 )


家の中の順位。親>姉ちゃん>にゃあ>超えられない壁>・・・・・俺

no.1273 ( 記入なし13/11/09 21:54 )


にゃあさんて呼ばないとね

no.1274 ( 記入なし13/11/10 01:26 )


眠れんわ…。

no.1275 ( 記入なし13/11/10 01:54 )


「じぇじぇじぇ」とは驚きを意味する方言である。 
岩手県あたりの方言で「じぇ」は「えっ?」などの驚きを表す。 
これを繰り返し「じぇじぇじぇ」とすることによって
その驚きが強いということを表現している。

no.1276 ( 記入なし13/11/10 10:53 )


ある所でとある女性と仲良くなって、その夜、売春宿に入って、
出てきたのがその女性で、衝動的に駆け落ちしちゃう、そんなドラマを夢見ています。

no.1277 ( 記入なし13/11/10 14:19 )


ウインドウズXPから7にアップグレードした。
画面表示が以前と微妙に違う。操作も便利になってるんだろうけど、前と違っていて戸惑うことが多い。

なんでOSどんどん新しくなるんだろう?

no.1278 ( 記入なし13/11/10 16:21 )


おれもウィンドウズ7使ってる。8のタッチパネルとやらは画面が汚れるだけなんじゃないの?

no.1279 ( 記入なし13/11/10 16:25 )


世界で発見!こんなところに日本人! みたいなテレビ番組。

no.1280 ( 記入なし13/11/10 16:36 )


もうすぐ笑点の時間だ、ゆううつな時間だ、笑点の大喜利も実はあんまりおもしろくない

no.1281 ( 記入なし13/11/10 17:17 )


    クッド・バイ

no.1282 ( 月光仮面13/11/10 19:38 )


俺の顔は、支那でつくられた邪神像、のような顔なのでございます

no.1283 ( 記入なし13/11/11 14:16 )


笑点の音楽

気が滅入る

no.1284 ( 記入なし13/11/11 16:35 )


新型フィットハイブリッド、リコールなり

no.1285 ( 記入なし13/11/11 17:00 )


フィット3 とかいう車のこと?

no.1286 ( 記入なし13/11/11 17:06 )


フィット3 ハイブリッド、7速DCTで4883台にリコール

no.1287 ( 記入なし13/11/11 17:24 )


残念だなあ、おれけっこうホンダ好きなのになあ

no.1288 ( 記入なし13/11/11 17:32 )


鮭の皮を食べる人は本当にかわいそう。貧粗なんだろうね。
友人が食べていたらやめなさいって言う。

no.1289 ( 記入なし13/11/12 22:03 )


コタツでウンコを腕枕して一緒にうつらうつらするのが冬の醍醐味

no.1290 ( 記入なし13/11/12 22:03 )


ウチの犬も犬種的に寒いの苦手だから、いつも毛布に入ってる。 
いつも一緒に寝るよ。

no.1291 ( 記入なし13/11/12 22:05 )


こんにちはーありがとうー 
さよならーまたあいましょうー

no.1292 ( 記入なし13/11/13 04:59 )


どうも、いつかお会いしましょう サヨナラ サヨナラ

no.1293 ( 記入なし13/11/13 05:54 )


全く眠れなかったからかなり眠い…。
でも眠れそうもない。
強い睡眠薬でぐっすり眠りたい。

no.1294 ( 記入なし13/11/13 07:27 )


今まで散々こき使われてたのに 
上司A「頼む!もう少し頑張れないか?」 
上司B「お前が居ないと辛いんだよ!」 
上司C「俺、お前の事凄い評価してるんだぜ?」 
同僚「え?お前が居ないとつまんなくなるな」 
部下「辞めたらさみしいですぅ〜」 

俺…意外と頼りにされてる? 
なんかビックリするくらい電話がなって 
もう少し頑張ろうかと思ったよ

no.1295 ( 記入なし13/11/13 21:18 )


↑声優です。




 冗談です。間違いなくあなたは優秀で、
優秀な部下or上司ってのはこき使われるか頼られまくるかのどちらかなんです。多分。

 あ、ちなみにこの書き込みで自分に利益は発生しません。念のため。

no.1296 ( 13/11/13 22:18 )


愛飲している飲み物のペットボトルに萌えキャラのおまけが付いていた。買うのをやめてしまった・・・情けない

no.1297 ( 記入なし13/11/14 20:48 )


寒いですね。ノラ猫が、歩いていたので、頭をナデ タラ喜んでいましたよ。

no.1298 ( 月光仮面13/11/14 21:05 )


尻尾の付け根あたりをポンポン軽く叩いてあげたらもっと喜ぶかも。

no.1299 ( 記入なし13/11/14 23:07 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2560 件中 1200 から 1299 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
01. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
02. なかやまきんに君について語るスレ
03. みんなでプロレス団体作りませんか?
04. 恥ずかしい体験談を書くスレ
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. ストレス発散みなさんどうしてる?
07. ですがなにか?だけで会話するスレ
08. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
09. レオパレス借りようと思うんですが
10. なんでもいいからかいてみてください
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧