HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]
話題

新らうんじ なんでも雑談スレ

カテゴリ:雑談
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20
Infomation 2560 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ですよね!

no.1100 ( まっつん13/09/30 00:37 )


13000円なら、現実にありうる金額である。

しかし、「もっと安い家見つけて・・・・・・」などと言っているところを
みると、桁を間違えている可能性がある。

no.1101 ( 記入なし13/09/30 11:28 )


13000円は違法シェアハウスだろ

no.1102 ( 記入なし13/09/30 11:33 )


これはシェアハウスではないと思う。

http://suumo.jp/chintai/hokkaido_/ek_19610/?rn=4050

no.1103 ( 記入なし13/09/30 11:37 )


正社員のサラリーマンが、小さな子供に向かって、「どこ見とんねん!ガキが!殺すぞ!ペッ!」と暴言を吐いていた。 
そんな2人のサラリーマンの後ろにはラオウのような闘気をまとった非正規社員の俺が仁王立ちしていた。 

ここで俺のスペック 
身長 186 
体重 98 
高校時代、ラグビー部と柔道部を掛け持ち。 
職業 非正規社員  

正社員のサラリーマンの大量の血が下水溝に流れていく光景を今でも覚えている。

no.1104 ( 記入なし13/09/30 23:43 )


命に関わらない順に止まるよ 

電話⇒電気⇒ガス⇒水道

no.1105 ( 記入なし13/09/30 23:46 )


NHKは受信料を払わなくても電波を止めてくれない不思議。

no.1106 ( 記入なし13/10/01 05:58 )


 電波を止めちゃったら、受信料払ってる人も視聴ができなくなるからでは。

no.1107 ( 13/10/01 06:18 )


先日コンビニに行ったら、中年のアメリカ人(白人・男性)が煙草を買って、外に出て一服していた。

アメリカ人も煙草を吸うんだなぁ…と思った。

no.1108 ( 記入なし13/10/01 08:45 )


NHKBSの左下の案内表示
指定された通りにすると消えるのはなぜ
個別番号ごとに解除電波を送信?

no.1109 ( 記入なし13/10/01 10:45 )


料金が請求されるといけないので・・・アンタッチャブル!

no.1110 ( 記入なし13/10/01 19:20 )


NHKはアダルトサイトと同じか!?

no.1111 ( 記入なし13/10/01 19:31 )


NHKの主張「公共放送の使命に反するのでスクランブル放送はしません」
ドラえもん「翻訳こんにゃく〜」
NHKの主張「スクランブル放送すると受信料を払わない理由が明確になる
すると受信料が激減する可能性がある、だからしません」

no.1112 ( 記入なし13/10/02 21:49 )


さて、歯磨いて風呂入るかな。

no.1113 ( 記入なし13/10/03 00:01 )


\(∵)ノ えーびっくり

no.1114 ( 記入なし13/10/03 19:52 )


>no.1108 
なんでアメリカ人がたばこ吸わないと思ったの?

no.1115 ( 記入なし13/10/04 07:54 )


肥満体と喫煙者は自己管理が出来てないって
言われてるからじゃないの?

no.1116 ( 記入なし13/10/05 00:48 )


何気なく入った定食屋がメガ盛りを売りにしてて 
汚らしく器からこぼれそうにギューギューにつめてあるの出された時は
普通盛りで良いからきれいなものに代えてくれって文句言ってやったわ

no.1117 ( 記入なし13/10/06 13:09 )


進研ゼミのダイレクトメールが30過ぎてもまだ来ないかなとわくわくしながら待ってる

no.1118 ( 記入なし13/10/06 13:11 )


喫煙ほど無駄なものはないと思う

・金かかる 
・止めるに止めれなくなる 
・癌の発生率上がる 
・分煙が当たり前で人一倍マナーが求められる 

デメリットの方が多くて人生損ばかりに思える

no.1119 ( 記入なし13/10/06 13:51 )


さいとうたかをのサバイバル読まないと生き残れないぞ

no.1120 ( 記入なし13/10/07 00:13 )


自宅以外でタバコ吸わないことだね。

no.1121 ( 記入なし13/10/07 00:35 )


一生住み続けるならともかくマンションなどは売値が下がるし引越しのときに現状復帰にお金がかかる等、いいことが何もない。

no.1122 ( 記入なし13/10/07 03:45 )


PARM(パルム)ってアイス、とっても美味しい!気に入った。

no.1123 ( 記入なし13/10/08 12:56 )


パルムうまいよね!一昨年ハマってた!

no.1124 ( 記入なし13/10/08 13:00 )


ポールに言いたい事、ウイングス幻のコンサート・パンフ私の宝物ァジミー のファンでした。

no.1125 ( つぶやきニャンコ13/10/08 13:37 )


ウイングス・オーバー・アメリあたり最高です

no.1126 ( つぶやきニャンコ13/10/08 13:54 )


ウイングス・オーバー・アメリカです。ジョージの伝記映画、リビン・イン・ザ・マテリアル・ワールドも観たし・ポールのTHELOVE WE MAKE も、とても良かったです。

no.1127 ( つぶやきニャンコ13/10/08 14:12 )


>no.1124 

冷凍庫にいつでも二箱入ってます。 PARM・・・

no.1128 ( 記入なし13/10/08 14:17 )


いや、最強のアイスはMOWだ。
素朴な味。しかもコクがある。
あれはすごい。

no.1129 ( 記入なし13/10/09 00:51 )


では、次回はモウを食べることにしよう。

no.1130 ( まっつん13/10/09 01:19 )


ボール・せっかく日本にくるんですから、サブライズに期待します。愛と平和を祈る日ですね。

no.1131 ( 記入なし13/10/09 09:00 )


ポールでした。失礼しました。娘さんのステラ、マッカトニー(F・デザイナー)いい父子関係ですね。羨ましいですね。

no.1132 ( つぶやきニャンコ13/10/09 09:06 )


サプライズです・又々失礼しました。

no.1133 ( つぶやきニャンコ13/10/09 09:13 )


モウ我慢ならん! 天皇陛下を侮辱した韓国大統領と韓国国民は絶対に許さん!

no.1134 ( 記入なし13/10/09 20:36 )


ポール・アンカじゃなくてマッカートニーね。

no.1135 ( 記入なし13/10/09 20:47 )


おやじの明細に80万って書いてあった 
税金で手取りは少ないんだろうなあと思う25歳ニートでした

no.1136 ( 記入なし13/10/10 19:04 )


やっぱ親がお金持ちだと子どもがニートになるんかね?
経済的に余裕がないとできないよね

no.1137 ( 記入なし13/10/10 19:08 )


近所の子供がテスト前なのに全く勉強しないで◎ナ◎ーばかり…でなく
ゲームばかりしてるとかこっちは大変なんだよ、
仕事がなくて金がヤバくてそんなの僕には関係ないよ;; 

no.1138 ( 記入なし13/10/12 13:10 )


左様

no.1139 ( 波兵13/10/13 07:25 )


モンハンのおすすめ武器
大剣→初心者から上級者まで幅広い 
太刀→基本厨房 たまに上手い人いる 
片手剣→中堅層が多く初心者は意外といない 
双剣→オンでは空気 いたとしても乱舞厨かちょっとうまい程度 
ハンマー→基本的に上手い 
笛→希少種 変態 
ランス→下手な人はいないが上手い人もいない 
ガンランス→おっさんが多い 
スラアク→太刀に次ぐ厨房の多さ 
チャックス→希少種 
棍→大剣同様地雷からプロハンまで幅広い 
ライトボウガン→希少種 3rdのときは量産されてた 
ヘビィボウガン→基本的に上手いが数は少ない 
弓→3rdのときから民度が落ちた

no.1140 ( 記入なし13/10/13 14:10 )


一言で言うと日本は、協調性=コミュニケーションになってしまってるんだよな。
空気を読めるかどうかとか。 議論が出きるかどうかではなく。 

論点をはっきりさせて、対立軸に沿って議論をしていき、 
最終的に建設的な結論にまとめ上げていくという工程がないのが日本の会議。 

そのため生産性が低くなってしまう。個々の業務が出来ても、 
この部分が抜けている人間が出世してしまい、
結果的にグループ全体の生産性を引き下げる。 

未だに会議が長いか短いかの議論をしている時点で終わっている。 
長くなるにはそれなりの理由がある。持論をゴリ押しするために 
事実をねじ曲げたり、ゴネたりすれば長くなるのは当然。 
短くするだけでも中身が同じなら結果も同じ。

no.1141 ( 記入なし13/10/14 20:29 )


auのCMの意味分からない…全然おもしろくないっ!

no.1142 ( まっつん13/10/14 20:32 )


ザリガニって臭いよね

no.1143 ( 記入なし13/10/14 20:33 )


読売→波平 
朝日→フネ 
産経→カツオ 
毎日→ワカメ 
聖教→マスオ 
東スポ→サザエ

no.1144 ( 記入なし13/10/14 20:38 )


些細なことですが、11/09を11/08と勘違いして奇声を上げた同僚がいたもので‥。

no.1145 ( 記入なし13/10/14 21:23 )


8日に何か用か?

no.1146 ( 記入なし13/10/14 21:59 )


大阪にはお好み定食はある。 
焼きそば定食もある。 

しかし、たこ焼き定食なんて無いからな! 
大阪を馬鹿にすんなよ!

no.1147 ( 記入なし13/10/17 19:58 )


焼きそば定食って凄いな

no.1148 ( 記入なし13/10/17 20:01 )


チヤーハン定食もありそうだな・・・

no.1149 ( 記入なし13/10/17 20:13 )


やることないから、チン毛ツルツルに剃ったった
小学生みたいになったぞ

no.1150 ( 記入なし13/10/17 20:30 )


メジャーリーガーはみんな剃ってるらしいぞ

no.1151 ( 記入なし13/10/17 20:38 )


軽量化?

no.1152 ( 記入なし13/10/17 20:43 )


いや、シャワールームの床に陰毛というのを非常に嫌がるそうだよ

no.1153 ( 記入なし13/10/17 20:58 )


ワイも絵本書こう(決意)

no.1154 ( 記入なし13/10/17 21:09 )


夜中にマフラー弄った原付走らせて楽しいんかね・・・

no.1155 ( 記入なし13/10/17 22:48 )


耳鼻科の機械で耳垢すってもらうの楽しい 

でかいの取れたら貰うようにしてる

no.1156 ( 記入なし13/10/17 22:49 )


お隣さんの犬が毎晩テノール調で悲しげな遠吠えをする。勘弁してくれ・・・

no.1157 ( 記入なし13/10/18 00:24 )


漢字カナー漢字カナー漢字カナー漢字カナーーナカ字漢ーナカ字漢ーナカ字漢ーナカ字漢 
漢字カナー漢字カナー漢字カナー漢字カナーーナカ字漢ーナカ字漢ーナカ字漢ーナカ字漢

no.1158 ( 記入なし13/10/20 20:42 )


可愛い店員にバター塗りたい

no.1159 ( 記入なし13/10/20 20:49 )


コンビニのトイレからJKが出てきたので速攻でそのトイレ入ったら
小便ながしてなかった。。。
どういう教育受けてるんだとおもった

no.1160 ( 記入なし13/10/21 23:27 )


公衆トイレ入ると時々そういうのあるな。大便が流してない時多いけど。

no.1161 ( 記入なし13/10/21 23:31 )


台風27号は言っている、今週は会社に来るな!
台風27号が怒っている、今週は会社に来るな!

no.1162 ( 記入なし13/10/23 22:17 )


自分は黒田博樹みたいに生きたい。

no.1163 ( 記入なし13/10/23 22:39 )


若い女がいいなあ

体験エステで美人にお腹勃起しながらマッサージされるのが最高。

その後のシャワーでおなる、

no.1164 ( 記入なし13/10/23 23:29 )


復讐代行なんてマンガみたいな事してる人いるんだね。

no.1165 ( 記入なし13/10/24 00:20 )


お金で復讐するなんておっかねー

no.1166 ( 記入なし13/10/24 01:40 )


LEGOは心を潤してくれる。そう思わないかい?

no.1167 ( 記入なし13/10/24 01:44 )


OMOWANAI

no.1168 ( 記入なし13/10/24 01:47 )


>1160

 そういうときは叫びなさい。

「トイレ流してないの誰だーーー!!?」って。

no.1169 ( 記入なし13/10/24 01:52 )


>1160

ネタだろうね! 

JKが出てきたので速攻でそのトイレに入るような人間が

どういう教育受けてるんだとおもった

と言う

no.1170 ( 記入なし13/10/24 01:58 )


みんな、オラに元気を分けてくれ!

no.1171 ( 記入なし13/10/24 14:01 )


嫌だ!!

no.1172 ( 記入なし13/10/24 14:02 )


空に手を上げてくれ!はやく!

no.1173 ( 記入なし13/10/24 14:24 )


俺の元気を分けてあげる!

no.1174 ( まっつん13/10/24 15:45 )


マモーミモーと小須田は凄い好き。

no.1175 ( 記入なし13/10/24 21:26 )


サンキュードラゴンボール

no.1176 ( 記入なし13/10/24 22:50 )


睡眠時間減らしたら、時間が有効に使えてサイコーだよ 
今は二日起きて3時間寝て、みたいなルーティンで私は生きてます

no.1177 ( 記入なし13/10/25 04:33 )


二車線の直線でジムニーが横転してた。

no.1178 ( 記入なし13/10/25 13:46 )


ジムニー横風に弱いからな俺も二年前にひっくり返った

no.1179 ( 記入なし13/10/26 06:20 )


じゃいあんとのび太を一緒にするな

ジャイアンにはゲンコツがある

no.1180 ( 記入なし13/10/26 09:26 )


さあ、これから期限切迫&期限切れも食品も売ってる
無職の頼もしい味方の激安ディスカウントに行こう

アンテナ立てれば、結構安く買えるとこがあるもんだ
卵はイオンの火曜日に78円で買えるとか・・・

no.1181 ( 記入なし13/10/26 09:34 )


アイドリングストップ車。いまだに違和感がある。

no.1182 ( 記入なし13/10/26 12:56 )


愛車に入れるガソリン代が無い・・・

no.1183 ( 記入なし13/10/26 21:00 )


qbハウスできったあと気に入らなかったので美容室電話して行ったら 
あれ?もしかして自分で切りました?とか言われた

no.1184 ( 記入なし13/10/27 17:29 )


美容室とか行ったことありません…こんな私でもモテ力アップしますか?

no.1185 ( まっつん13/10/27 18:01 )


病室に行くなら品査呂にイキな

no.1186 ( 記入なし13/10/27 18:25 )


ヴォルデモート「食事前には『いただきます』を言うのだ、ポッター」

no.1187 ( 記入なし13/10/28 20:32 )


パンク修理しにいったら、タイヤ交換したほうがいいですよ。って言われたことある

no.1188 ( 記入なし13/10/29 06:50 )


金がなかったら穴を塞ぐだけにしてもらえ、1000円もしない。それでもけっこう乗れる
タイヤを交換したら4000円するがそれはそれで快適に乗れる、どっちでもOK。

no.1189 ( 記入なし13/10/29 07:09 )


車のタイヤ5年持てばいいほうなのか、4輪とも溝が残ってるけど、深いひび割れが

no.1190 ( 記入なし13/10/29 12:16 )


ハエ。何度も人間に叩かれそうになっても死ぬかもしれないと分かっていながら向かってくる。何故だ

no.1191 ( 記入なし13/10/29 15:07 )


小バエなんかできたての熱いコーヒーに向かって突撃してくる。特攻隊精神に感動した!

no.1192 ( 記入なし13/10/29 15:09 )


逃げられたけどごきぶりを叩いて少し潰れたはずなのに何日かしたら復活して元気に。素晴らしい回復力だ。

no.1193 ( 記入なし13/10/29 15:11 )


ゴキブリはペットだしかしホイホイに捕まえるゴキブリは火炙りの死刑

no.1194 ( 記入なし13/10/29 15:24 )


ゴキブリって殺さずに刺激を与えたら仲間に警告フェロモン出すんじゃなかったっけ?

no.1195 ( 記入なし13/10/29 18:07 )


>no.1191

そりゃグリップ力新品の半分以下ですよ。

ヤヴァいです。

no.1196 ( 記入なし13/10/29 18:53 )


バイト先に新人が入ったら毎回やっている新人いびりが結構はまってます(笑)
俺「宗教信じてる?」 
新人君「いいえ」 
俺「じゃあ持ってるお守りハサミで切って」 
新人君「できない」 
俺「は?なんでだよ」
新人君「バチが当たる」
俺「おまえ、神様を信じてるのか?」
新人君「いや、神様なんて信じてません」と。
俺「じゃあ、切れよ」

no.1197 ( 記入なし13/10/29 22:17 )


歌舞伎町の裏あたりに70歳くらいの立ちんぼがいるんだけどさ 
あれ見ると切なくなるわ

no.1198 ( 記入なし13/10/29 22:31 )


1197にバチが当りますように。

no.1199 ( 記入なし13/10/30 00:14 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2560 件中 1100 から 1199 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
01. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
02. なかやまきんに君について語るスレ
03. みんなでプロレス団体作りませんか?
04. 恥ずかしい体験談を書くスレ
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. ストレス発散みなさんどうしてる?
07. ですがなにか?だけで会話するスレ
08. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
09. レオパレス借りようと思うんですが
10. なんでもいいからかいてみてください
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧