HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]
話題

新らうんじ なんでも雑談スレ

カテゴリ:雑談
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20
Infomation 2560 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ついでに、頂いてから寝ます。

no.1000 ( 記入なし13/08/26 01:13 )


今日は涼しいね。よく寝れそうだ。

no.1001 ( 記入なし13/08/26 02:28 )


コンビニは、女子高生や女子大生の相手する方が楽しい。
ガキなんてキックしてきたり股間触ったり背中に乗ってきたりして面倒なだけ

no.1002 ( 記入なし13/08/26 20:20 )


ツクツクボーシは、「ツクツクボーシ!」を十数回ほど繰り返し、
「ウイヨース!」を数回、最後に「ジー…」と鳴き終わる

no.1003 ( 記入なし13/08/26 20:42 )


ツクツクボーシ…ホーホケキョ…のりおちゃんポーン

no.1004 ( 記入なし13/08/26 20:45 )


パシフィックリム面白かったな、日本の怪獣とかロボ好きなのが伝わってくる
でもアジアでは成功だけど欧州じゃ受けなかったんだっけ?

no.1005 ( 記入なし13/08/28 00:49 )


ゴジラの真似だ

no.1006 ( 記入なし13/08/28 13:50 )


腹のぜい肉をおとしたい

no.1007 ( 記入なし13/08/28 16:20 )


ゴキブリ一匹発見すると100ぴきいるってのは都市伝説か

no.1008 ( 記入なし13/08/28 16:41 )


セミが鳴かなくなった

no.1009 ( 記入なし13/08/28 18:42 )


お昼からログインしたまま「消すな!」とリビングのPS3に貼り紙貼って、
夜まで寝てるニートの息子をぶん殴ってやりたいです

no.1010 ( 記入なし13/09/01 22:51 )


リビングでPS3ってのがまだマシに思える

no.1011 ( 記入なし13/09/01 22:54 )


リビングに憧れる、六畳一間の生活

no.1012 ( 記入なし13/09/01 23:43 )


>1010
どうして殴らない?
殴りたかったら殴ればいい。
あなたが自分を抑えられずに殴ってしまっても
あなたは間違ってはいないからだ。

no.1013 ( 記入なし13/09/01 23:47 )


警察24時を見て毎回 感じる事、暴走族のケツもちが邪魔する際に白バイがいない白バイ二台いたら簡単に捕まると思うがパトカーでは無理でしょう

no.1014 ( 記入なし13/09/01 23:54 )


白バイで追うと事故率が上がる

白バイは夜間の活動していないんじゃない?

no.1015 ( 記入なし13/09/02 00:00 )


家の近所、夜間でも白バイ隠れてる

no.1016 ( 記入なし13/09/02 07:30 )


高い肉食う機会あったらぜひわさび醤油を試してみてくれ!

no.1017 ( 記入なし13/09/02 22:06 )


うまいのか?

no.1018 ( 記入なし13/09/03 18:02 )


最近までずっと静かだったのに今頃ネズミが天井を走り回ってる・・・。

no.1019 ( 記入なし13/09/03 19:11 )


真夏の天井裏はネズミにとっても地獄の暑さ。

涼しくなってきたので走り回るんじゃない?

no.1020 ( 記入なし13/09/03 19:14 )


うちも冬になるとネズミが走り回る。粘着シートを敷いたら二匹捕れた。

no.1021 ( 記入なし13/09/03 19:16 )


そう言えば家の近所で雀や鼠を見なくなった。住みづらい場所になったのか

no.1022 ( 記入なし13/09/03 19:26 )


昨日の夜、ゴキブリが飛んだ

no.1023 ( 記入なし13/09/03 21:45 )


ゴキブリは他所から飛んでくるよ

no.1024 ( 記入なし13/09/03 22:17 )


ゴキブリ、カマドウマ、ヘビ、気持ち悪い!

no.1025 ( まっつん13/09/04 05:23 )


蛇は庭に良く出てくる、牛カエルはでかくて気持ち悪い

no.1026 ( 記入なし13/09/04 07:10 )


応募したいの1件見つけたが、もう1つ見つかるかもしれないからなかなか
動かないんだよね自分。履歴書は書いてあるが写真がないから撮りにいかねば。
撮ったとしても12月までに応募するかしないかだ。たとえば1つ見つかり応募するなら
写真貼れるが残りは次に使うまで取っておくけど、駄目だった時次見つかるかだ。
なにせ条件あるし勤務地に仕事内容も見てるからね。

no.1027 ( 記入なし13/09/04 10:35 )


>no.1027

質問なんだけど、募集期間が12月までの募集って新規採用とかの春入社を前提とした定時採用なのかな?

no.1028 ( 記入なし13/09/04 10:50 )


>no.1028

証明写真のことですよ。12月まで使えるんです、応募したいところがあればの話。

no.1029 ( 記入なし13/09/04 11:39 )


ゴキブリって何日生きるのかな

no.1030 ( 記入なし13/09/04 13:47 )


証明写真? 最近三ヶ月以内ってのを真に受けて12月までと言ってるとすれば、とても心配です。

劇的変化でもない限り容姿はそんなに変わらないので、常識的には一年前の写真でも使うんじゃないの?

生真面目な性格は長所だろうけど、杓子定規に物事を捉えすぎるのは・・

no.1031 ( 記入なし13/09/04 13:56 )


昼前まで寝てたけどまた眠くなってきた。寝ようかな・・・。

no.1032 ( 記入なし13/09/04 17:42 )


魚が食べたくて川に手榴弾を投げた警察官、子供6人を爆殺して逮捕

アフガニスタン政権は、軍の武器を使用し魚を捕獲しようとして6人の児童を殺害した警官8人を逮捕した。 

AFP通信によると事件が起きたのは8月30日、バグラン州ドゥシ郡。 
警官らは川に手榴弾を投げ込み、魚を失神させて捕獲しようとしたところ、 
手榴弾は別の方向へと飛び、対岸の浅瀬で水浴びをしていた子どもたちのそばで炸裂した。 

この結果、6人の子どもが死亡、2人が負傷した。子どもたちの年齢は10−14歳だった。 

 容疑者は全員逮捕され、事件の究明のため、軍検察へと引き渡されている。 
http://japanese.ruvr.ru/2013_09_04/120729711/

no.1033 ( 記入なし13/09/05 20:15 )


頭部が潰れた事故の人の葬式に行ったけど、棺を開けないままだった。
遺族は見ているんだろうけど、何かで包んであるとかって聞いた。

no.1034 ( 記入なし13/09/07 19:02 )


葬式には参加したけど親しくもない近所というだけの他人なのに事故や事件に巻き込まれてむごい状態の亡くなった人の顔を見てやってと薦められた事ある人の話を聞いたことある。断ったら失礼だと思って見たのかな。
勧めた人はどういう思いで全然親しくない人に遺族の顔見せようと思ったのかな。

no.1035 ( 記入なし13/09/07 19:10 )


身内なら遺体だけど、他人のは死体だから見たくないね。

no.1036 ( 記入なし13/09/07 22:01 )


身元が判明していたら遺体だ

no.1037 ( 記入なし13/09/07 22:08 )


お金無い→節約してご飯食べない→ヤル気出ない→お腹減って動けない→寝る→現実逃避出来る幸せ…そしてまた朝が来るのです。寝ます。

no.1038 ( 記入なし13/09/07 22:09 )


俺の親父がテレホンカード収集しているんだが親父が亡くなったら、ハゲタカみたいな連中がたかりに来るかもしれないなあ。

no.1039 ( 記入なし13/09/07 23:15 )


*「俺、プレミアム付きのテレカを偽造して売ってる人と友達なんだけど、
  彼女ならこういうの高価く買ってくれるかもしれないんだ。
  どう?俺に任せてくれない?もちろんお礼は弾むよ。
  悪いようにはしないからさ。」(肩に手を置く)

no.1040 ( 13/09/07 23:22 )


普通のテレカも売れるからハゲタカに獲られないように

no.1041 ( 記入なし13/09/07 23:25 )


友達の友達がアルカイダなんだけどってのを思い出した。
あの人は生きてるのかな・・

no.1042 ( 記入なし13/09/07 23:30 )


30分くらい昼寝したせいか、全然眠くならない。
寝ようと思って布団に入ったけど
2時間経っても眠れなかった。

no.1043 ( 記入なし13/09/09 03:47 )


忘れてた未開封消費期限前のお菓子が出てきたので食べてる これうまいんだよね

no.1044 ( 記入なし13/09/09 03:56 )


食パンしかない。
歯磨きするの面倒だから食べない。
でも、今食べたら朝ごはんだな。

no.1045 ( 記入なし13/09/09 03:58 )


寝る。

no.1046 ( 記入なし13/09/09 04:07 )


洗髪を一週間置きにした。
髪が抜けるのが嫌だから。

no.1047 ( 記入なし13/09/09 11:29 )


髪よく抜けるけどそういうのはシャンプーが悪いの?高いシャンプーだけど。

no.1048 ( 記入なし13/09/09 11:32 )


何で人が少ないの。みんな平日は働いてるんですか。

no.1049 ( 記入なし13/09/09 12:04 )


無職コムに来ている人はほとんど働いていて、リアル無職は完全失業率と同じ5%だったな何だか嫌だな・・

no.1050 ( 記入なし13/09/09 12:23 )


お腹すいた。もう寝る。

no.1051 ( 記入なし13/09/11 02:45 )


>1050
そーなのかぁ
みんな仕事してるんだね
自分はいつもバラバラな時間帯で生活してる
今日はこれからどうしようか…

no.1052 ( 記入なし13/09/11 02:48 )


うちのインコは、鼻のところからコーンポタージュの匂いがします。

no.1053 ( 記入なし13/09/12 04:14 )


餌の中にすり潰したコーンが入っているのでは?

no.1054 ( 記入なし13/09/12 04:18 )


チャオズ  「倒すの!?あいつ、倒すの!?ねぇ!あいつ!あいつ殺すの!?」 
天津飯「あぁ、殺すよ」 
チャオズ  「本当!?大丈夫なの!?犯罪じゃない!?」 
天津飯「あぁ、悪いヤツだから大丈夫だよ」 
チャオズ  「そうかぁ!僕チャオズだから!チャオズだから加減わかんないから!」 
天津飯「そうだね。わからないね」 
チャオズ  「うん!でも殺すんだ!そうなんだぁ!じゃぁ殺していいんだよね!」 
天津飯「そうだよ。殺していいんだよ」 
チャオズ  「よかったぁ!じゃぁ殺そうね!あいつ殺そう!」 
天津飯「うん、殺そうね」 
チャオズ  「あぁ!あいつ強いからヤバイね!ね、天さん!」 
天津飯「うん。もう逃げていいよ」 
チャオズ  「あぁーナッパと僕は今爆発をしているよー!さよなら天さんー!」

no.1055 ( 記入なし13/09/15 12:57 )


警視正「取るの!?これ、取るの!?ねぇ!令状!令状取る!?」 
巡査長「あぁ、取るよ」 
警視正「本当!?大丈夫なの!?シロじゃない!?」 
巡査長「あぁ、クロだから大丈夫だよ」 
警視正「そうかぁ!僕キャリアだから!官僚だから現場わかんないから!」 
巡査長「そうだね。わからないね」 
警視正「うん!でもクロなんだ!そうなんだぁ!じゃぁパクっていいんだよね!」 
巡査長「そうだよ。パクっていいんだよ」 
警視正「よかったぁ!じゃぁパクろうね!逮捕状請求しよう!」 
巡査長「うん、パクろうね」 
警視正「あぁ!被疑者クロだから令状取れるね!ね、デカ長!」 
巡査長「うん。現場に任せてていいよ」 
警視正「あぁーこれで誤認逮捕ならデカ長と僕のクビぐらいじゃ済まないかも知れないよー!気をつけようねぇー!」

no.1056 ( 記入なし13/09/15 13:01 )


急いで素麺と冷麦を処分しないと、あっという間に餅の季節になるぞ。

no.1057 ( 記入なし13/09/15 13:42 )


そうめんは寒い季節でもOKだぞ。
にゅうめんにしたらいい。
よく味噌汁に入れて食ってたぞ。

no.1058 ( 記入なし13/09/15 17:16 )


そーめん・ひやむぎ共に気合一つで何にでも変身する。
アルデンテ気味に茹でたものをベースにグラタンにしてもいいぞ。

no.1059 ( 記入なし13/09/15 17:49 )


焼きそうめんが好きだな。

no.1060 ( 記入なし13/09/16 01:35 )


ビーフンは芋だから

おすすめ

no.1061 ( 記入なし13/09/16 05:43 )


ビーフンは芋だから

おすすめ

no.1062 ( 記入なし13/09/16 05:43 )


犬の散歩 
↓ 
草むらの中へ 
↓ 
帰宅。夕食 
↓ 
食器片付け。 
↓ 
あ、イカの塩辛落ちてるじゃん(ヒョイパク 
↓ 
なめくじでしたああああ

no.1063 ( 記入なし13/09/16 11:24 )


社員「アルバイトでも給料をもらっている以上全力で仕事しろ」

俺「じゃあ社員は俺の倍給料もらってるから俺は社員の頑張りの2分の1でいいよね」

no.1064 ( 記入なし13/09/16 19:46 )


一説によると、この地球上に存在するアリの重さをすべて足すと、
全人類の重さを足した重さと変わらないらしいという

no.1065 ( 記入なし13/09/17 00:26 )


ほぉ〜。

no.1066 ( 記入なし13/09/17 00:50 )


現在地球上で繁栄しているのは、人類でも哺乳類でも無く、昆虫だというのは聞いたことがあるよ。

no.1067 ( 記入なし13/09/17 01:12 )


なぜ「おしりを出した子一等賞」なのか考察した
夕焼け小焼けでまた明日、ここが非常に重要になっているとオレは考える 
また明日という事からわかるように夕焼け小焼けを見るともう解散であると言える。 
そこにきてまるでお尻を夕日のように突き出し、
他の友達に あっ今日はもう解散だな。と思わせることが出来れば 
見つける人がいなくなる→優勝である 
といえるのではないだろうか?

no.1068 ( 記入なし13/09/21 15:40 )


頭隠して尻隠さず 
熊の前で尻を隠せなかった少年は真っ先に喰われた 
しかし少年を喰った事で腹を満たした熊の子は去っていった 
残された友人たちは少年の命のおかげで永らえたのだ 
そして彼らは涙を流しながら言った 
「お尻を出した子が一等賞だったよ…」と

no.1069 ( 記入なし13/09/21 15:41 )


お尻を出した者が一等賞になるんじゃなくて、 
お尻を出している少年が一等賞になりましたという意味じゃないか? 

お尻を出した名も無き少年ではなく、名も無きお尻を出した少年という見方が正しいと思える

no.1070 ( 記入なし13/09/21 15:43 )


お尻を出し、「タコ」一等賞

つまりタコが一位だった。

no.1071 ( 記入なし13/09/21 18:39 )


閉店近くなると、ラーメン屋さんから「あなたで終わりですから、後ろに並んだ人を断って下さい」 とお願いされる。つまり自分で客を切れってこと。 
待つ間、後ろに並んだ人に「もうラーメンは僕で終わりですので」って一々言わないといけない。
死刑宣告人を3回ほどやったことがある(´・ω・`) 

損な役回りですわ

no.1072 ( 記入なし13/09/21 22:20 )


おかしくない?

此処で終わりなんでスミマセンて店員が言うんじゃないの?

no.1073 ( 記入なし13/09/21 22:36 )


YouTubeに大量の耳くそとる動画あったけど、見ててスッキリした

no.1074 ( 記入なし13/09/21 23:09 )


大量の鼻クソなら出たことあるよ。

no.1075 ( 記入なし13/09/22 00:51 )


なぜ店員が言わず客に言わせるのだろう。自分で言ったらいいじゃないか

no.1076 ( 記入なし13/09/22 02:22 )


つまらない&眠れないので文章かいてます         のびたはジャイアンにいつものようにいじめれていた。
バキッ!                  「うわぁっ!」
のび太が倒れた。
ジャイアンが胸をたたきしゃべった。                  「一番強いのは俺だ!俺に逆らう奴は容赦しねぇぜ!!」
スネ夫が見下して言う。 「そうだそうだ!のび太みたいな弱虫がジャイアンに逆らうことが間違っているんだ!」
「わかったかのびた?今度逆らったらもっと痛め付けてやるからな?わかったら家に帰りな!」
返す言葉もなく、家に帰った。
「ただいまー」         自分の部屋に戻ると、なにやら箱のようなものがあった。どうやらドラえもんがまた秘密道具を買ったみたいだ。
「何だろう…?」
あけてみると秘密道具の名前はこう書いてあった。
━━肉体増強薬
説明書を見るとこう書いてあった。「これを飲むと力があふれだしてきます!工事現場や力仕事にどうぞ!ただ一つリスクがありますそれは━━━」
そこから先は何かで見えなくなっていた。

ここから先どうしたらいいかわからなくなった。

no.1077 ( ほしうめ13/09/22 03:09 )


のび太はそのまま使ってジャイアンに勝つんだけど、副作用で恐ろしい事態に陥ってドラえもんが解決するんじゃないかなぁ?

no.1078 ( ひくいどり13/09/22 03:17 )


それいいですね

no.1079 ( ほしうめ13/09/22 10:19 )


結局のび太は、ダメな奴だなどらえもんがいなけりゃいじめられっ子

no.1080 ( 記入なし13/09/22 10:47 )


そりゃそうだろ。
のび太はダメなヤツの代表だぞ。

no.1081 ( 記入なし13/09/22 17:18 )


鼻毛を引っこ抜くのは厳禁ですよ。
鼻からはみ出さない程度にカットするのはかまわないのですが、
鼻毛を抜くと外からのばい菌を防ぐことができなくなってしまいます。
鼻毛には、体内に入ると深刻な病気を引き起こすばい菌がいっぱいからみついています。鼻毛を抜いてしまうとばい菌がダイレクトに体の中に入ってしまいますよ。

ついでに言うと、鼻くそをほじくるのもダメです。
鼻をほじるとその刺激で、ばい菌が脳に移動する危険性があるからです。

no.1082 ( 記入なし13/09/22 23:08 )


鼻くそほじるのが癖だからやめられない。

no.1083 ( 記入なし13/09/23 00:12 )


どうでもいいけど、
ばい菌が脳に移動する可能性は無いな。
そんな症例は聞いたことが無い。
少なくとも大人に言う物言いではない。

no.1084 ( 記入なし13/09/23 00:27 )


おもてを歩くのは厳禁ですよ。
家の敷地内を歩くのはかまわないのですが、
おもてを歩くと外を通る車を防ぐことができなくなってしまいます。
おもてには、ぶつかると深刻なダメージを引き起こす車などがいっぱい通っています。
おもてを歩いてしまうと車がダイレクトにぶつかってきますよ。

ついでに言うと、車で出かけるのもダメです。
車で出かけると、車同士でぶつかる危険性があるからです。

no.1085 ( 記入なし13/09/23 00:29 )


>ばい菌が脳に移動する可能性は無いな。
>そんな症例は聞いたことが無い。

 細菌性髄膜炎は日本で年間約1500人が発症しています。
症例はゼロではないですよ。

no.1086 ( 13/09/23 07:00 )


鼻くそは白血球の死骸らしい

no.1087 ( 記入なし13/09/23 07:13 )


連休中、お仕事だった方はお疲れ様です。
明日から仕事という方は、辛いですが、また頑張りましょう。

no.1088 ( 記入なし13/09/23 18:04 )


9月3日〜18日
今年の稲刈りまとめ
稲刈り予定の初日から大雨で3日延期
コンバインの副変速が硬い、故障っぽいが騙しながら使う
田んぼで油差しを紛失
もみすり、出荷時の検査で一等米が90、二等米が10
ああん?自信作の米が二等とはどういう了見だ
返されて来た米を調べると確かにあらが多いと納得
もみすり機械の調整が不充分だったようだと反省
さっそく新米を精米して米の味を見る
今年も美味しいお米が出来ました。

no.1089 ( 記入なし13/09/24 21:52 )


流れ落ちる涙あああ
勇気に変えていくううう
天使の羽広げえええ
舞い上がれえええええええ((you can fly!)

no.1090 ( 記入なし13/09/25 22:59 )


無職ってダメなのかなぁ。
サラリーマンが偉いのかなぁ。
学生や芸術家志望も無職だからダメってことか。

へんな社会ですね〜。

no.1091 ( 記入なし13/09/27 03:09 )


学生は無職じゃないでしょ。
芸術家志望で生活費や画材などの購入のために
バイト生活をしているっていうのは「無職」になんだろうけど
何もしてない無職とは違うと思ってるよ。
「夢」が無職であるための言い訳でない人に限るけど。

no.1092 ( 記入なし13/09/27 11:59 )


俺「オレけっこう働くけどどうする?」

面接官「不採用」

no.1093 ( 記入なし13/09/28 20:19 )


↑ バブル時代ならそういう事言う人けっこういたなw
面接なんて受けたら採用される事のがほとんどだったからやる気さえアピールしてたら誰でも通ってた。もちろん滅多にない破格の好条件の求人ではそれだけでは駄目だったけども。

no.1094 ( 記入なし13/09/29 00:19 )


少し暑いので扇風機つけちゃった。

no.1095 ( 記入なし13/09/29 00:42 )


甲斐性という言葉がある。

ヤホー辞書に拠れば
「物事をやり遂げようとする気力、根性。また、働きがあって頼もしい気性。多く、経済的な生活能力をいう。」
ということだが、

自分一人も養えない無職はまさに甲斐性無し。

no.1096 ( 記入なし13/09/29 12:02 )


一月に13000円も家賃払ってるのがばからしくなってきた・・・・・・・
もっと安い家見つけてその分趣味に使いたいよ

no.1097 ( 記入なし13/09/29 13:24 )


13000円ですか…安いですね…

no.1098 ( まっつん13/09/29 13:32 )


13万の間違いじゃないの?

no.1099 ( 記入なし13/09/30 00:31 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2560 件中 1000 から 1099 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

スポンサードリンク
「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
01. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
02. なかやまきんに君について語るスレ
03. みんなでプロレス団体作りませんか?
04. 恥ずかしい体験談を書くスレ
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. ストレス発散みなさんどうしてる?
07. ですがなにか?だけで会話するスレ
08. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
09. レオパレス借りようと思うんですが
10. なんでもいいからかいてみてください
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧