HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]
話題

新らうんじ なんでも雑談スレ

カテゴリ:雑談
なんでも雑談掲示板。
ちょっと思った(気づいた)こと、軽い愚痴系(質問に関しては質問スレッドがおすすめ)、
あなたのつぶやき、スレ立てするまでもない話題、一般的な話題など、
いろいろ雑談しませんか。


投稿者 : 記入なし 日時 : 11/11/19 11:20
Infomation 2560 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る

ホモじゃないけど、男でもチ○コしゃぶってみたいなって思う時、普通あるよね?

no.900 ( 記入なし13/05/10 00:27 )


無い! (キッパリ)

no.901 ( 記入なし13/05/10 04:26 )


モチロンあるさ!

no.902 ( 記入なし13/05/10 06:25 )


ちくしょーーー!!また書き込めなくなってる、なんでだよー。
また荒らしやがったなぜってー許さん!

no.903 ( 記入なし13/05/10 10:00 )


そんなに怒ってどうしたの?

no.904 ( まっつん13/05/11 08:29 )


>>no.899 切ないが、良い話だなぁ。

no.905 ( 記入なし13/05/11 08:42 )


農家の仕事、お米の作り方、田植え
本日はしろかきして3日目の水田に苗を植えます
今年は6条植え田植え機械を買って試運転なので仕上がりは期待しません
まだ土がゆるい感じがします、加えて苗が適正より2日早くやや短い
苗が水没したり倒れたり、うまく植わらないですよ、親方
田植えに最適の日取りは明後日なのは承知
しかし気の早い親方がどうしても今日が植えたい気分だと言う
まずは水田の中央から植え周囲を2周して上がり口でちょうど終了する
あらかじめ経路を計算して植えないと機械が水田から出られなくなるので注意が必要です。

no.906 ( 記入なし13/05/12 04:09 )


復活!ただいま。

no.907 ( 記入なし13/05/12 16:50 )


お帰りだにゃん

no.908 ( にゃんこ先生13/05/12 16:57 )


なんで銀歯とれたんだよ・・・。貝食べた時に砂噛んだみたいな音してあせった
が、ネットやってたときにまた音がしてまさかなぁ。もうなんでとれたんだろう。
ガムは噛んでないし。

no.909 ( 記入なし13/05/12 21:32 )


後から後から少しづつ少しづつ怒りが込み上げて来ます…
貴女の心無い言動の数々に。
わたしはゆかりという言葉が大キライ!

no.910 ( 記入なし13/05/13 07:44 )


ふりかけのネームですね

no.911 ( 記入なし13/05/13 11:16 )


>心無い人
相手の痛みが想像できない人が増えましたね。

no.912 ( 記入なし13/05/13 11:26 )


今日は歯医者だ、銀歯は取れませんように!

no.913 ( 記入なし13/05/14 08:59 )


三十三間堂 
清水寺 
銀閣寺 
金閣寺 
竜安寺 
嵐山 
太秦 
新京極

no.914 ( 記入なし13/05/16 07:24 )


>no.906

プロは気分で仕事はしない。

no.915 ( 記入なし13/05/16 07:44 )


逆ギレはいかんよ!
腹が立ったら相手に嫌悪感を与える言葉を吐き捨てる人がいるが、

あれは色んな意味で危険。

no.916 ( 記入なし13/05/16 09:31 )


>910
>916

不愉快な暴言ばかりふりかけて来るようなら
その相手はボーダーと言われる病気ではありませんか?

no.917 ( 記入なし13/05/16 10:55 )


>>915
それは良い事を聞きました
今度、親方はプロじゃねーよとイヤミを言ってやろうと思います
なんてね〜私も同じ事を親方に質問した事があります
親方いわく、農家同士では田植えを早く終わらせた者が勝ち
みたいなライバル意識が働くらしいです(906)

no.918 ( 記入なし13/05/16 12:26 )


ときめきトゥナイト 
星の瞳のシルエット 
ねこねこファンタジア 
耳をすませば 
こいつら100%伝説 

この辺りの世代です

no.919 ( 記入なし13/05/24 19:36 )


友人が無断駐車してる車のワイパーにマヨネーズ塗ってたの思い出した

no.920 ( 記入なし13/05/31 21:27 )


ゴマキ→母親自殺、姉風俗、弟逮捕刑務所
安部→盗作、人身事故、押尾、妹が喫煙とベロチュー
石黒→出来婚、別居
飯田→詐欺バスツアー、出来婚、子供死亡
加護→解雇、不倫、自殺未遂、出来婚
辻→出来婚
藤本→ヨゴレ芸人と結婚、名前貸しの焼肉店が食中毒事故
市井→出来婚、離婚、出来婚
中澤→ラブホ写真流出、出来婚
高橋→バツイチ3流芸人と同棲
矢口→不倫ティッシュ散乱、別居、離婚

no.921 ( 記入なし13/06/02 10:32 )


日記のページが出ないのはなぜだ?

no.922 ( 記入なし13/06/02 12:28 )


「うちの会社は仕事がキツいわりに給料が安すぎる」
平社員の文句にはダメ人間扱いの社長だが
親戚のお寺が新築した時は
「新築に5000万かかったそうだよ、わっはっは」
「ま、それでも大工は儲けが少ないとグチをこぼしていたがね」
それって平社員の文句と大差ないと思うが
身内の金遣い気前の良さとなると自慢話になる不思議。

no.923 ( 記入なし13/06/07 19:04 )


小学校のときにコナンみたいな頭脳欲しかった

no.924 ( 記入なし13/06/09 00:15 )


俺「なんやこれ?198円って高すぎやろ!この店は庶民の味方ちゃうんか!?」 
おっさん「すみませんすみません…」 
俺「なんでこんな高いんや!?」 
おっさん「わかりません…」 
俺「働いてるのにわからんのか!?」 
おっさん「はい…」 
俺「もうええわ!」

no.925 ( 記入なし13/06/09 10:45 )


深夜放送で聞いた一般人が作った小説でちょっといい話
一匹の飼い犬が人に飼われる立場をやめて旅に出る
いろいろ冒険して食べることも大変
時として危険な目にも合うが
自由に生きることに大満足して更なる旅を続ける
ま、若い時はいいとして老犬になったら
飼い犬がいいと思うかもよ・・・?

no.926 ( 記入なし13/06/20 02:06 )


>921 未来のAKBもこんなもんさ

no.927 ( 記入なし13/06/20 02:08 )


いつでも出せる便利な鼻血(レッド・ホット・ちり・ペーパー)

no.928 ( 記入なし13/06/20 21:48 )


熊はミツバチの巣からはちみつ食べるだろうから手のひらに旨みがしみこんでるだろうと 
とんだ誤解で手を切り落とされて(´・ω・)カワイソス

no.929 ( 記入なし13/06/20 22:43 )


カラスが猫を挑発するように低空で飛んでてそれを追いかけていた猫が車にはねられてあぼん
そんな書き込みを見つけたが、私は逆のパターンを目撃したことがある
ツバメが猫を挑発している、そ〜れ捕まえてみな!
とばかりに高い所から急降下して猫の目前で旋回して飛び去っていく
しかしその行動を2度3度繰り返したのはまずかった
猫も野生の本能を発揮して捕獲可能な距離を見切っていた
突然ジャンプしてツバメに襲いかかる
猫にとってはしてやったり、ツバメはまあ自業自得か・・・

no.930 ( 記入なし13/06/22 02:08 )


ジャイアンのリサイタルを止めるには、のび太とジャイアンが空き地で一騎打ちをして勝つしかなかった。 
みんながあきらめかけた中、のび太が善戦。 
スネ夫や出来杉が助太刀して、ジャイアンを少しずつ弱らせていくが 
みんな一撃で死んでいく。
最後にのび太が隙を付いてジャイアンの頭を貫通させる。 
ジャイアンが自爆しようとするが、なんとかのび太は逃げ延びる。 
のび太ん家の前で倒れそうになるが、しずかちゃんに抱きしめられる。 
リサイタルを免れたみんながのび太を囲んで「のび太ーーーありがとーーーう」 
で終わり

no.931 ( 記入なし13/06/23 13:08 )


人間は金儲けのためには何でもする
鶏をマトリックス状態で飼育する方法が検討されたり
遺伝子組み換えで足を4本にする研究も行われている

no.932 ( 記入なし13/06/29 22:10 )


言葉の響きがいい 
カムイ、コロポックル、ユーカラ、ウェンペ、ハクオロ

no.933 ( 記入なし13/07/05 06:37 )


携帯からyoutubeに接続できない状態が続いている
これは多分あれってことなんだろう。

no.934 ( 記入なし13/07/17 04:33 )


ガラケーでyoutubeが途中迄しか見れない。1:20ぐらいしか。

no.935 ( 記入なし13/07/18 00:45 )


牛丼食べたい

no.936 ( 記入なし13/07/18 01:47 )


しりとりをやろう!           ごりら
       ↓

no.937 ( 記入なし13/07/18 17:59 )


らいおん

no.938 ( 記入なし13/07/18 18:02 )


子供の気持ちでいたいから選挙には行きません

no.939 ( 記入なし13/07/21 00:03 )


コインランドリーに始めて行ったんだけど 
使い方解らず 隣に居たエプロンした姉ちゃんに 
「これ、どうやってやるんすか?」って聞いて色々教えてもらった 
待ってる時にその姉ちゃんみると 普通に洗濯物引き上げて車で帰って行った… 
コインランドリーって店員常備してないのかよ…

no.940 ( 記入なし13/07/23 21:32 )


普通してないよ。
クリーニング屋+コインランドリーといった店舗なら
クリーニングコーナーの方に受付のおばちゃんなら居る。

no.941 ( 記入なし13/07/24 00:51 )


はやお、また千尋みたいな映画作ってくれないかな

no.942 ( 記入なし13/07/29 21:30 )


一人乗りの電動ヘリコプター 回転翼機の免許不要

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=HE8dMmcbnV0

no.943 ( 記入なし13/07/29 23:19 )


宮崎駿の映画って面白いの?
観たことないんだけど。
イマイチ見る気しないんだよね。

no.944 ( 記入なし13/07/30 00:17 )


同感
どうもあの人ロ○コン臭がするし、前に子供と観た崖の上のポニョ?もつまらなかった。
好みはひとそれぞれだろうけど。

no.945 ( 記入なし13/07/30 00:45 )


ガンダムVSガンダムエクストリームVSフルブーストをしている人に質問です。今一番使っているきたいはなんですか。その機体の立ち回りの仕方は何ですか?  また、ガンダムVSガンダムエクストリームVSをしていた人でもいいです。文が長くなってすみません。

no.946 ( エクス13/07/31 10:16 )


わざとびっこ引きながら仕事いったら心配されて休みもらった

no.947 ( 記入なし13/08/03 12:13 )


肛門「何者だ!?」 
下痢便「屁です」 
肛門「よし、通れ」

no.948 ( 記入なし13/08/03 22:08 )


ああ、俺は底辺だ。底辺人間だ。ああ・・・・

no.949 ( 記入なし13/08/04 14:32 )


37にして警備員2回も落ちたわしっていったい・・・皆様どう思う?

no.950 ( コーテル13/08/04 15:12 )


37にして警備員2回も落ちたわしっていったい・・・皆様どう思う?

no.951 ( コーテル13/08/04 15:12 )


俺様も(`ヘ´)各警備会社、落ちた、施設警備だけど顔かな

no.952 ( 記入なし13/08/04 15:18 )


ギャルのパンティーおくれーーーーー!!

no.953 ( 記入なし13/08/08 21:03 )


>>952
自己破産してないよね?

no.954 ( 記入なし13/08/08 21:06 )


警備員でも施設の正社員だと採用は厳しいのか。

no.955 ( 記入なし13/08/08 23:04 )


携帯電話欲しい。携帯さえもてないなんて。
今のmixiは、携帯ないと登録できないんだね・・・

no.956 ( 記入なし13/08/09 17:24 )


雑草という草はない。どんな草にも必ず名前がある。

no.957 ( 記入なし13/08/09 19:16 )


952ですが、自己破産、金融ローンもありません、自衛隊に入隊するか警察官になるか迷っていますが合格の自信 無し

no.958 ( 記入なし13/08/09 20:47 )


警察官って年齢制限ありますから、応募は早めに!

no.959 ( まっつん13/08/09 20:50 )


はい、都道府県によって年齢が違い剣道又は柔道の二段以上で全国大会で好成績を残した者の特待制度がありますが一名から二名程で、あとは高校卒程度の学力と面接と聞きました

no.960 ( 記入なし13/08/09 22:06 )


自衛隊か警察官を目指せば良かったと後悔している

今34歳だけど警備員にすらなれそうもない

no.961 ( 記入なし13/08/09 22:14 )


元警察官で元警備員の俺だけど、34歳だけど警備員になれないって?
54歳、64歳ならわかるんだけど。

no.962 ( 記入なし13/08/09 22:31 )


一時期ながら俺も警察官になりたかった…

犯罪者を取っ捕まえて豚箱にぶち込むんだ!


ネットでは強気でも、実際は気弱なんで警察にならないで良かったかもね…

958さんには夢を叶えてもらいたい!

no.963 ( まっつん13/08/09 22:35 )


まっつんさん、ありがとう警察官ならパトカー、自衛隊なら護衛艦に乗りたいです。両方、訓練が厳しそうで自信が、その前に合格しなければ

no.964 ( 記入なし13/08/09 22:47 )


961さん、現在34歳なら都道府県により受験資格があります。学歴により多少違いがありますが大卒ならば、県により38歳まで受験資格がありますから都道府県の警察官広報に問い合わせてみたら如何ですか

no.965 ( 記入なし13/08/09 22:57 )


>962
>965

ありがとうございます。

意外と年齢制限が高いんですね!

でも、無理っぽいですね…今世は諦めて、来世で婦人警官になります!

親族は警察官だらけですけど、俺だけクソ人間になってしまいました…。


訂正・来世は婦人警官の制服に生まれ変わります!

no.966 ( 96113/08/09 23:10 )


人生は、諦めたら駄目です。大小にとらわれず前向きにあゆんで下さい、夢が叶わなくとも、必ず何か得る物があるはず最後に笑える道を作って下さい、応援してます。ファイト

no.967 ( 記入なし13/08/09 23:47 )


958さん!時間は残されてますからね!
応援してますよ!

no.968 ( まっつん13/08/10 02:19 )


お釈迦様の弟子の1人に、たいへん物覚えが悪く、自分の名前さえ覚えられない男がいた。 
釈迦はこの男の名前を書いた大きな板を彼に背負わせ、名を覚えるようにした。
この男の死後、その墓の回りに見馴れぬ植物が生えてきた 
そこで、男の逸話にちなんで草がんむりに名を荷なうと書いて
茗荷と名付けた。また茗荷を食べると男のように物忘れするという。

no.969 ( 記入なし13/08/10 23:15 )


てぃーえん 入店 にんじぇてーろず
てぃーえん 入店 にんじぇてーろず
てぃーえん 入店 にんじぇてーろず

みょろぜろ 圧勝 ぬるぽ!

no.970 ( 記入なし13/08/11 08:01 )


ど し た の わ さ わ さ

no.971 ( 記入なし13/08/11 17:06 )


お おっさん仕事は?
ぜ 絶対働きたくないでござる
の ノージョブ
か 髪がない
み 見たくない現実
さ 最底辺層
ま 負け組

no.972 ( 記入なし13/08/11 18:20 )


江戸時代がわずか150年前って結構衝撃の事実じゃね?

no.973 ( 記入なし13/08/11 21:46 )


↑わずかの基準がわずからない

no.974 ( 13/08/11 22:21 )


ナマケモノを見ていると、生きるってもっと自由でいい気がします。
「怠け者」から名前を付けられたって、命を繋いで生きてきたのですから。

no.975 ( 記入なし13/08/11 23:22 )


ナマケモノは自然に優しい動物です。
自分の木を持ち
夜明けが来ると木のてっぺんまで登り
全身に太陽の光を浴びる。
食事(自分の木の葉を食べる)を済ませ
木を降りて、根元で用を足したら
また木に登り、極力エネルギーを使わないように
枝に爪をひっかけてぶら下がって過ごす。
ナマケモノはそんな動物です。

no.976 ( 記入なし13/08/12 22:02 )


雄山先生は本当に食事が好きで美食家を極めた感じ 
山岡は親子喧嘩するために美食家になろうとしてる感じ

no.977 ( 記入なし13/08/12 22:50 )


973さんの言いたいこと分かる!

150年間で、テレビ、車、冷蔵庫、電話が生まれたし、今や宇宙旅行も現実の話しだもんな…


この150年間の文化の進歩は大きい…

no.978 ( まっつん13/08/13 02:30 )


最近の150年の変化は確かに大きい。

ところで、核燃料廃棄物をこの先300,000年安全に保管するって日本人に出来ると思う?
てか、人類に!

no.979 ( 記入なし13/08/13 10:01 )


>>977
初期の美味しんぼは海原雄山は美食のために士郎の母を犠牲にした
雄山の過ちは美食によって償われなければならない
そうした理由で士郎は数々の料理対決を雄山としているわけだが
最近はこの設定が親子喧嘩の原因はすべて士郎の誤解だったと再設定される
現在は親子喧嘩は和解、士郎とゆう子の恋愛のゆくえは無事に結婚
究極と至高のメニューは士郎がメニュー担当を降りてしまいよくわからない展開に
美味しんぼの物語の根幹がだいたい解決して今なぜ美味しんぼは続いているのか
こちらの方が謎ではある。

no.980 ( 記入なし13/08/14 08:41 )


CMの「そーばーがいい俺」「激辛ラーメン」「全然話聞いてねぇ」ってゆうやりとり好き。

no.981 ( 記入なし13/08/14 12:04 )


仕事してる人は、今週は盆休み中でリラックスしてるのはわかる。だが無職の人には
職探ししてるからあまり替わらずだな。でもお盆終わっても探している人は働く気が
あるしまだニートよりはいいほうだよ。ニートは1日遊んでばかりで仕事探してないし、
親だけ仕事行ってるのは。それにネット依存症とかの奴らもだ。長時間ゲームにスマホ
やってて時間のことは忘れてやっている、これじゃ体調崩すわな。それに医者に診てもらうには予約しないと診てもらえずだからたくさんいるいる。依存症はあかんぞ、うつになるぞ長時間やらないほうがいい。

no.982 ( 記入なし13/08/14 12:13 )


ヌハハハハ
あずきバーなど噛み砕いてくれるわ

no.983 ( 記入なし13/08/14 17:03 )


先日、ネットカフェに入ったらエッチな動画が全然見られないようになっていてがっかりした。

no.984 ( 記入なし13/08/15 02:03 )


6:30 起床 
7:00 飼い犬の散歩 
7:30 朝食 
8:00 風呂、トイレ、台所の掃除 
8:30 市が運営するプールで遊泳(2〜3km) 
11:00 昼休憩と昼寝(カツ丼大盛り、板チョコ3枚) 
13:00 起床と共に愛犬の散歩 
13:30 バイクでツーリング(この日は100km) 
17:30 家に帰宅し洗車及び軽いメンテ 
18:00 夕食 
18:30 近所の健康ランドで一日の疲れを癒す 
20:30 晩酌と共にアニメ鑑賞or囲碁の勉強 
22:30 就寝

no.985 ( 記入なし13/08/15 18:57 )


働け

no.986 ( 記入なし13/08/15 18:58 )


題【ある休日】

no.987 ( 記入なし13/08/15 19:16 )


親「お前に飯食わせてやってるのは誰だと思ってんだ?」 

俺「おめえだよ糞親父。文句あっか?」 

親「なんだその態度は?親に感謝しろ!!!」 

俺「感謝だぁ?俺はお前ら親に俺を産んでくれなんていってーんだよ。 
  お前らが勝手に俺を産んだだろうが。俺を産んだ以上、俺を育てるのがてめーらの義務だろーが。それが嫌なら子供なんて作るんじゃねーよクズ!!!!」

腹の虫が収まらん!!!!!

no.988 ( 記入なし13/08/16 12:13 )


まあまあ落ち着いて、ちょっとコーヒーでも口に含んでみてみんしゃい。

no.989 ( 記入なし13/08/16 12:15 )


イルカの肉を使ったカレーを食って、シーシェパードと地上決戦したい

no.990 ( 記入なし13/08/16 14:33 )


no.988最高だよ、筋が通ってる。
だから君は、子供が作れない・・・

no.991 ( 記入なし13/08/16 15:38 )


戦闘機の緊急脱出装置なんかは、白人様の発想ならではだなぁと思う。 
160億円捨ててもパイロット回収・保護だもんな。

no.992 ( 記入なし13/08/17 22:05 )


コナン「ペロッ・・・これは小豆アイス・・・!」

no.993 ( 記入なし13/08/17 22:11 )


3歳の姪っ子が銭湯行きたいって言うから連れて行ったら 
隣にヤクザが座ってそのやくざの刺青見て 
姪っ子「背中お絵かきいっぱい!可愛くない!下手くそー!!」 
って言いやがってすげぇ気まずくなった 
ヤクザも半ギレだった

no.994 ( 記入なし13/08/18 10:21 )


力士がブックオフで並んで立ち読みしてたのはビビった

no.995 ( 記入なし13/08/18 13:52 )


BD格とかBZってどうゆう意味ですか?後、N格とか。意味がわかる人教えてください。

no.996 ( 記入なし13/08/21 11:23 )


ゲーム?ガンダム?

no.997 ( 記入なし13/08/22 01:36 )


ガンダムvsエクストリームvsです。

no.998 ( 記入なし13/08/23 20:56 )


寝るか。

no.999 ( 記入なし13/08/26 01:12 )


返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック

2560 件中 900 から 999 件まで表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
<< 前のページ 次のページ >>

前 [最もコスパのいい菓子・スナックは何ですか?] [話題をお任せ表示] 次 [外国人労働者についてどう思いますか?]

HOME 掲示板トピック一覧

「新らうんじ なんでも雑談スレ」と似ているトピック
01. ここだけの実名(HN)で雑談をしようスレ
02. なかやまきんに君について語るスレ
03. みんなでプロレス団体作りませんか?
04. 恥ずかしい体験談を書くスレ
05. いいことがあったら、書くスレッド(なんでもないことだけど)
06. ストレス発散みなさんどうしてる?
07. ですがなにか?だけで会話するスレ
08. みんなスーツが似合ってないと思いませんか
09. レオパレス借りようと思うんですが
10. なんでもいいからかいてみてください
「新らうんじ なんでも雑談スレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
01. 何でも質問箱(みんなが疑問や悩みをすばやく解決)
02. 全日本自宅警備員組合本部
03. 競馬について語りませんか?
04. 今思ってることを書いて下さい
05. 他愛ない話し・つぶやきたい・雑談したい
06. 今一体何してますか?教えてください。
07. 中国、朝鮮(北朝鮮・韓国)に対する日本のあり方(2)
08. テレビ見てますか?何の番組が好きですか?
09. あなたが一番かわいいと思ったアイドルは?
10. 50代独身の方、これから どう生きていきましょうか
HOME 掲示板&トピック一覧